05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

Rejet×サテライトによるアニメ『ZEPHYR』制作決定!キャスト:鈴木達夫、神谷浩史、小野大輔、梶裕貴

main_20140808220818094.png



サテライトもなんか解禁してた

PGVQvKN.jpg

キャスト

無題

あらすじ
近未来、戦後のトーキョー。
いつもと変わらぬ風景、いつもと変わらぬ諦め。
海沿いにあるトーキョーのスラム、汐留Ⅸ番街
で生活する幼馴染の4人組、ネッド、カル、ウラン、メイサ。
彼らは、かつて世界中に音楽を配信できるS.F.Sを使ってZEPHYRという名のバンドを組み、音楽活動を行っていた。
戦争をきっかけに4人はバンド活動を止め、音のない生活を送っていたが、ある日、繋がらないはずのネッドの携帯に一通のメールが届く。
それは戦争で死んだと思われた彼女(ルビ:あなた)からのメールだった。
───── 何かが、どこかで繋がり、世界が、色を変え始める。
4人の音が、宇宙(ルビ:そら)を駆け巡った時、奇跡が起こる!

公式
http://rejetweb.jp/zephyr/


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 神谷!!そして小野D!!
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  完全にセットだよねその二人wwww 
     /    (●)  (●) \ヽ、 あのツイート思い出したわw なんだっけか「とりあえず神谷、ついにで小野D」みたいの
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかしサテライトもまさかこっち方面でどんどん攻めてくるとはなぁ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 声優は悪くないからねぇ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ さらに音楽アニメっぽいから
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ 声優ファンは食いつきそう
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. す、鈴木達夫


  3. ぐっちょぐちょやでええええええええええええええ


  4. ついにで?


  5. これは売れる


  6. 総勃ち!!アニメーション



    か・・・たまんねえなw


  7. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  8. くせぇ


  9. アニメいうてもコレ単独イベントだけで流すアニメじゃん


  10. たつおじゃねええええええええええええええ






  11. クッソ人気声優使ってくるな


  12. ホモォ


  13. キモオタ向けはもう限界だからな。

    京アニですらこっち方面に舵を切るご時世だし。


  14. ワロタ・・・


  15. ホモロスFだなw


  16. なんだTVアニメちゃうんかい


  17. 総立ちとか絶頂とか、腐アニメは相変わらず自由で羨ましいナァ。

    関係ないけどゼファーと聞くとどうしても弐寺を思い出してしまう。


  18. 鈴木達夫


  19. 俺、カワサキのZEPHYRに乗ってます


  20. 露骨に攻めて売るのも、意外と大変なんだけどな。

    食い付かないことも結構多い。



    だから、京アニのFreeは凄いって言われてるんだけどな。


  21. 鈴木たつおはこんなんばっかりだな


  22. 売れちゃうなこれは


  23. 幕末ROCKが売れればこれも売れる


  24. 腐っていうかリジェットだし乙女だな、ディアボリックラヴァーズと同じところ

    ここは毎回エロければ良いと思ってるからな


  25. 14

    媚び媚びだったノブナガ・ザ・フールはどうでしたか?


  26. 幕末ROCK近未来版


  27. >>14



    腐向けならチョロイとか勘違いしてないか?



    一極集中がより強い傾向にあるから、作りまくると悲惨なことになるんだぞ?

    特に今回の夏期アニメも案の定そうなってるしな。


  28. もう固定メンバーだな


  29. 腐れ向けってなんで音楽活動やる作品多いんかね


  30. 30

    これは腐れ向けじゃないけど、うたプリの背を追ってるだけ

    イベントもやりやすいし、曲だって売れればウハウハだからね

    女はCDにイベチケ付いてなくても買っちゃうし


  31. もろ腐れ


  32. あらすじクッソワロタwww


  33. うたプリって腐女子系でしょ?


  34. 男版けいおんか


  35. 34

    乙女系だろ、Freeは腐女子系


  36. >>30

    手っ取り早くCD売りたいからだろ

    CDとか売れなかったとしても痛くも痒くもないからな

    売れたら売れたで利益率高いし


  37. 腐臭いよ~


  38. 乙女も腐女も同じ穴に生息してんだがな…


  39. 鈴木達夫wwwwwwwwwwwwwww


  40. 鈴木辰夫は歌下手だからヤダ


  41. 鈴木達夫の曲って聴いてるこっちが恥ずかしくなる感じなんだよな…


  42. 歌で売りたいなら神谷や梶はどうなの?

    ビタミンで使ってた前野とKENNにしとけよ


  43. 梅宮達夫かよ演技下手な


  44. Free!のOPは聞くに耐えないから毎回とばしてる


  45. 思い切って男版シンフォギアやればいいのに


  46. おえっなんじゃこりゃ


  47. とりあえずビールと枝豆コンビw




  48. 何番煎じだよ


  49. DQN達夫


  50. 「腐女子系」表裏一体「乙女系」


  51. チ○コ達夫


  52. たつひさだろw


  53. 鈴木達夫ってなんであんな汚い声で歌ってるの?freeOPの素晴らしい作画からクッソ汚い歌声が不快なんだが


  54. たつお


  55. 乳首達夫


  56. やった〜これは見んでええやつや

    こういうホモ系もっと増えてくれたらノルマ助かるわ


  57. 腐に受ければ人気が出るかも?

    でもアイドルものとか出すぎ

    ちょっとホモくさくすると女が食いつくという狙いなんだろうな


  58. 進撃腐歓喜


  59. 女子向けバンドモノが増えてきた?


  60. 鈴木達央歌そんなに上手くないのに歌アニメによくいるな

    うたプリにも幕末rockにもいるし


  61. たつおきたああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 達夫の歌は下品だから生理的に無理


  63. テレビじゃなくてイベント上映かよ


  64. なんかよく分からんけど限定上映ってのはつまり一発ネタって事でOK?


  65. アンチスレが本スレより賑わっているたつおさん


  66. 結局鈴木たつお?たつひさ?どっちなんだよ

    とりあえず女に人気の声優集めてみました感がすげーな、そしてコケそう


  67. たつお?

    このメンツじゃこいつだけ浮いてねw


  68. 達央って最近やたらアンチ騒いでるけど何かしたの?

    それはさておきサテライトって作画不安になる


  69. 最近評判の悪いたつおキターwwwwww


  70. 黒子と京アニのおかげで知名度上がった人か


  71. よーし

    イベチケだー

    イベチケで売るぜ-

    イベチケを付けるんだ-

    イベチケで釣りまくるんやでー

    イベチケ付ければ最強のキャストやー


  72. キャスト豪華だなー


  73. ぐちょぐちょしてきたあああ


  74. Ta_2だっけ?

    タ_トゥーかな


  75. スポンサーはKawasakiですね わかります


  76. 鈴木っていつも脇にいるイメージだから主役やるのは意外だ


  77. バンドヲ-クンダゼーwwwwバンドヲクンダゼーwwww


  78. 腐向けは売れると勘違いした製作会社がこぞって腐作品を作るも

    爆死の連続に阿鼻叫喚する未来


  79. 梶か

    ゴミだな


  80. やらかんはたっつんの読み方も知らんのか


  81. Rejet→乙女ゲー制作会社

    声優が女受け狙いのは当たり前



    そこのイベント上映だから、ジャンフェスでのジャンプアニメみたいなもん


  82. 腐くっさ~

    ワロタ


  83. Rejetの鈴木贔屓は異常

    音楽ものやれば売れるだろ感がなんだかなぁ


  84. Rejetは腐乙女ゲー制作会社だから仕方ない


  85. アンチスレをたった二日で更新したと話題の達夫さんキマシタワーwww


  86. バイクアニメかと思ったらホモバンドアニメだったでござるww


  87. 腐女子アニメだな…

    どう考えたって腐女子狙いだろ…


  88. 鈴木達夫がいる時点で糞だわ


  89. 腐女子狙いなのは当たり前だって上映だしTVでもない


  90. またホモロックか


  91. 案外硬派なバンドアニメだったり…ねーなw


  92. 男向けアイドルアニメが流行るなら、女向けアイドルアニメも流行るという感覚でせうか?


  93. このイラストクッソ嫌いなんだけど


  94. 豚がイケメンに吠えてるゥー


  95. 河森が関わってないなら爆死はしなさそう サテライトってことで作画崩壊の心配はあるけど


  96. またこれもシュール路線なの?


  97. 悪そな奴は大体ホモ達ぃぃぃぃぃっ!


  98. 金儲け優先で一発狙いのホモ向けに舵を切ったようだな


  99. こういうタイトルやめてくれ

    Kawasakiゼファーがかわいそう


  100. あれだな

    題名とキャストだけで「なんかホモ臭そう」

    と思って絵をみたらそのとうりだったw


  101. リジェットって、たつおがまだ無名の頃から主役にしてるよね。


  102. ホモしか売れないとか

    京アニかよ


  103. 天羽くんスピンオフのアニメ作れよ


  104. 腐女子アニメは最近音楽方面になってんな…

    萌えアニメ同様ネタがつきてきたんか


  105. これでこけたら凄いってくらい鉄板の面子だな


  106. ほもおん!


  107. たつおじゃん!!!!!!!!!!!!!!!これは売れる!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#