05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アニメ『艦これ』睦月の新規アニメビジュアル絵も公開! 可愛くなりすぎだろ・・・・

a64e0e5e38_124868_450.jpg



xA3qK0D.jpg

長門さん

lib813714.jpg


            / ̄ ̄\ 睦月可愛い・・・・
          / ─  ─\ これは完全にアニメ絵大勝利ですわ
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}  もうちょっと髪をボサボサにしたら秋山殿に似そう
/    (●)  (●) \     }   てかアニメキービジュでも思ったけど
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  なんで睦月がメインにきたんだろ・・・
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

   / ̄ ̄\  第六駆逐隊がメインに来ると思ってたからなぁ
 /   _ノ  \  てか艦娘いっぱいいるんだから
 |    ( ●)(●) いっきに3~4人くらい公開してくれてもいい気がするんだがなぁ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  2. 顔の割に手足が細すぎるから不安定なのか


  3. ひつこい


  4. 睦月は元から可愛いよ


  5. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


  6. 流子さんに見えた


  7. 真面目に誰だっけ・・・?


  8. しかしに髪をしっとりさせた秋山殿を連想したわ


  9. きたあああああああああああああああああああああああああああああああ


  10. 育てたことないからどんなキャラなのか教えてくれ


  11. ぶっひいいいいいいい


  12. 誰だよ…


  13. 睦月は、背中のオプションが「角」みたいに見える、あのイラストで損してる。


  14. アニメで可愛くなったな

    これなら最初から目をかけれてたのに


  15. いぇひひひ!


  16. 日高ちゃんの天使ボイス


  17. 長門はオーラあるし睦月はブヒれそうだし

    だんだんと期待値が上がってきたな


  18. 10

    にゃし、いいかにゃーん、おりょ?、ふえぇ、てへっ、



    ↑これらを一人で操るキャラ付けマスター


  19. 元絵の目ひでーな


  20. これ艦隊である意味ないじゃん


  21. 今まで扱ったキービジュの中で抜きん出て誰?って思われる子だと思う

    割と本気で


  22. 18

    そして2度目のPVでまた地に落ちるわけですね


  23. 側頭部のくるんとなった髪って元絵時点でこんなにハッキリしてたのか

    今までずっと遠征メインに起用してきたのに気付かんかったなぁ


  24. とうとう艤装までなくなったのか


  25. 何故最初からこの可愛さを出せなかったのか


  26. 艦これにハマってる奴って例外なく回りに迷惑かけるよなあ・・・




  27. 手足が病的な細さで心配になるな。


  28. これは如月ちゃんも期待できますね


  29. 睦月餌にしちゃったから任務ができん

    前は嫌ほど出たのに必要になると出やしねえ


  30. 三ヶ月ぶりに艦コレでもやろうかな・・・


  31. うちの遠征要員で一番レベル高い人じゃん


  32. りゅーしさんじゃん


  33. 主人公より性能低いし舎弟枠にでもなるのかな?


  34. かわいいけどさ…なんか違くね?


  35. これ睦月のアニメ絵が一番可愛いな


  36. 艦これ()とうとう背負ってる奴もなくしたか


  37. 御船流子?


  38. 35

    轟沈枠の可能性


  39. 今更追加で絵公開したところであのPVの破壊力が消えるわけもなく焼け石に水や


  40. 艦これキャラに対しての情熱はあっても

    ゲームに対しての情熱がほとんどねーや


  41. 別人やんwオマケにどう見ても原画の方が可愛いという


  42. 金剛やしまかぜとかの人気キャラは微妙だったのに

    睦月だけクオリティ高くて草生えた

    上半身と下半身のバランスおかしいが


  43. 3話で轟沈か・・・ 荒れるなあ・・・


  44. 確かに可愛くなりすぎて違和感すら覚えるレベル


  45. 軍艦・・?

    もうこれなんのアニメかわかんねぇな


  46. 睦月型ならうーちゃんにしろよ

    睦月なんて無人気いらねー


  47. あれ?この睦月今まで発表されたアニメ絵の中で一番可愛くね?


  48. 初春来てほしい


  49. これは皐月も期待出来る


  50. 約束された糞アニメ


  51. 月型は遠征要因

    弱すぎてキラ付けすら難儀する


  52. ガルパンみたいになったぞ・・・

    元絵のが好き


  53. ただの人間じゃねえか(直球)


  54. 全員出るわけねーべ




  55. オーラがパネェな


  56. 元絵が幼稚園児なのが小学3年生くらいになってるな


  57. いやまあ夕立のキービジュも人間だったからね


  58. ゲームの絵をこっちに変えよう


  59. キャラデザのやつはデカイ艦より駆逐艦の方が得意そうだな

    第六駆逐艦がどうなるか、それが問題だ


  60. なんか特徴ないというか

    どこにでもいそうな感じでつまらないな


  61. 背中の機械はどこに行ったんだい?


  62. やべぇまじで可愛い

    駆逐艦たちのほのぼの日常にしよう(提案)


  63. 服装でギリわかるけど別人

    こんなのよりPV第2段はよ


  64. 睦月型はゲーム内では吹雪型より性能が低い貴重な存在

    後輩とかになりそう?出来た年では先輩だけど


  65. 64

    タナカス、花田「却下。シリアスさせて艦娘撃沈させまくるで~^^」


  66. 一瞬、ガルパンに見えた


  67. 長門微妙すぎて笑ってたら天使が降臨してた


  68. 阿賀野型は来なさそうですね・・・


  69. 19

    じゃじゃーん を忘れているぞ


  70. 那珂「アニメがつまらなくても、ゲームは嫌いにならないで」


  71. 秋山殿かと思った


  72. この分だと瑞鳳のアニメ絵良さそうだな


  73. ストパンとガルパンを混ぜて海に浮べた・・・

    だいたいそんな感じ~


  74. これ電と区別つかなそう・・・


  75. 秋山殿に見えたorz

    いや、秋山殿好きだけどさぁ……


  76. かわいい


  77. てかやどかり艦はどんな絵柄になるんだろうか。



    元の絵柄が苦手なタイプだから大幅に変えてもいいのよ


  78. AWに出てた黒雪姫のクラスメイトの恵(戸松が声やってた)に似てる


  79. 誰だよと思ったけど冷静に見たら元絵と違いすぎる訳でもないな

    まぁ可愛いからよし


  80. 睦月は元から可愛いだろ


  81. そうだな、睦月型では弥生の次に可愛いな


  82. 電のアニメ絵すぐ出るかと思ってたけどやたら引っ張るな


  83. ギャグアニメ乙


  84. 艦これのアニメPVが100万再生されててワロタw


  85. やら管といい

    少女漫画風の絵に拒否感表すオタって意外と多いのか?


  86. 制服の配色も一緒だし秋山殿に見えた


  87. 早く他の艦娘の絵も見たいが、まあまだ1月まで時間あるから慌てんよ


  88. これがガルパンですか

    軍靴の音が聞こえてきますな


  89. 睦月のアニメ絵が可愛すぎてこれでゲームに入る人がいたら失望されそうなレベル


  90. え?何このゲーム絵は微妙みたいな流れ。

    ゲーム絵の睦月すごくかわいすぎだろ。

    見る目ないな、おまいら。



    …ゲーム絵の如月は微妙なのは認めるが。


  91. 細すぎだな


  92. りゅーこやっちゅーねん


  93. 言われないとわからないぐらい誰って感じだな


  94. 長門さんが強そう


  95. >>29



    ん゛ん゛~、如月ちゃんのエロスをアニメで体感したいですねぇ~。


  96. 確かにアニメ絵で化けたほど可愛いんだけど・・・なんで選ばれたんだろう・・・

    やっぱ吹雪以下だから選ばれたんだろうか・・・


  97. ガル豚きっしょ

    なにが秋山殿(失笑)だよ気持ち悪い


  98. 睦月は元の絵の方が可愛いな


  99. 98 吹雪より性能低いかつ下手に人気の睦月型の艦だしたら贔屓してると思われるから、無難にネームシップを選んだと予想


  100. 睦月型は遠征で100%みんな使ってるだろうからな


  101. キモオタ限定アニメ・・・


  102. 電波女のリュウシに似ている


  103. 如月はエロいからテレビには出られないんじゃないかな。

    さりとて思わせぶりなセリフのない如月は如月とは言えないし。


  104.  ガルパンのなんとかさんみたい


  105. 高雄が見たかったからアニメ化したの!


  106. 元の方が可愛いかな

    まあ、どっちとも可愛いけど

    でももうちょい肌白くした方が可愛いと思う


  107. 全員は出せない、って公言されてんだろ…



    実装が新しめの子は多分出ないでしょ


  108. 絵師がイカ焼きトマトジュースでスタッフ外されたってマジ?


  109. 如月ちゃんの出番がありそうで嬉しいです。

    睦月も可愛いですよね。いいデザインです。


  110. 可愛くし過ぎて誰かわかんねーよw


  111. ハイキター

    元絵のままじゃ売れないと思ったわけだ

    つまり・・・


  112. ガルパンのパクリ?


  113. 元々の絵柄が統一されてないから、いざキャラデザをあわせると当たり外れの格差が大きくなるんだよな


  114. 西柱どの~ とか言いそう


  115. 睦月ちゃん超可愛いわ



    ペロペロしたくなるね


  116. 俺鎮守府ではイベントで旗艦を任せたことがある

    むっちゃん大勝利!


  117. 実際に海の上滑ってるの見るとやっぱり滑稽だね!

    もっと上手いやり方はなかったのか


  118. 艦これアニメ版のPVみてると



    シスプリの初代アニメを思い出す



    話題作だからってテキトーな会社でアニメ化されてもなぁ


  119. 元の方がかわいいだろーが!!



    誰よりも先にケッコンしたし、ニコニコで総統閣下も天使って言ってるんだぞ!



    ってか若干身長伸びてね?あと焼けて黒くなった?



    あの声でゲーム以外のセリフがあるのはうれしいです。

    えんじゅちゃんではやはり我慢できません。


  120. どう考えても元絵のほうが良い…


  121. 睦月ちゃんはへそフォルテで攻めるべき

    髪はもっとウエットな感じでお願いします


  122. 誰だよとか言ってるやつはどうせやってねーんだからわかるわけねーだろ

    やってるのに言ってるやつは睦月を持ってないかただの痴呆






  123. D A R E D A Y O



    もう別物としてみないとしんどいな


  124. 太陽サンサンの時は肌を白くすればいいかも

    照明弾や閃光の時でもいいね


  125. 他のアニメでもいそうな平凡なキャラになったな


  126. かわいくなりすぎって、どう考えても最初から可愛いし一枚絵としてみると元のほうがかわいい


  127. アニメになることでもっと可愛くみえる場合もありそうだな


  128. 元から可愛いだろ馬鹿じゃねえの?


  129. 睦月をもっともっと褒めるがよいぞ!

    褒めて伸びるタイプにゃしぃ、いひひっ!



    セリフが可愛い 文月や皐月、卯月の方が好きだけど




  130. 第6駆逐隊はでないかもな。

    吹雪を主人公に据えてる以上、主人公にとって代わる存在になりかねないし。睦月型初春型に日の目が!

    まぁ白露型はでるからなぁ。吹雪主人公大丈夫か!?


  131. この出演勝負、睦月がもらったのです!


  132. 中破絵の可愛さは異常


  133. 27

    やらおんでコメントするような奴には言われたくないんじゃないですかね

    例外なくキチ○イですし


  134. 抜錨でぇす!びしっ! (`・ω・́)ゝ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#