05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

ufotable制作劇場アニメ『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』日本テレビで放送決定!

無題



無題

http://majocco.jp/news/index.html#33

劇場版アニメ「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」が日本テレビでオンエア

ufotable×スターチャイルドによる劇場アニメとして、昨年12月末に公開された「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」が日本テレビの深夜映画枠「映画天国」で9月1日(月)23:59から放送されることが決定した。

「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」は、魔法や呪いが日常にある国のある時代を舞台にした本格派魔法ファンタジー作品。魔法や呪いに関係する人々の悩みを解決することを仕事にしていたヨヨとネネの魔女の姉妹が、ある日見たこともない異世界に飛ばされたことをきっかけに不思議な冒険に巻き込まれる物語が描かれている。

ヨヨ役を諸星すみれさん、ネネ役を加隈亜衣さん、孝洋役を沢城みゆきさん、健生役を櫻井孝宏さん、ニルス役を子安武人さん、ビハク役を中川翔子さん、おヨネ役を本田貴子さん、おヨミ役を氷上恭子さんが担当。
テーマソング「虹の約束」を小松未可子さんが歌っている。

ヨヨネネの前2週はエヴァ旧劇
ttp://www.ntv.co.jp/eigatengoku/


                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \  魔女っこ姉妹のヨヨとネネ!まさかのTV放送されるのかよ  
      ポ リ /   (●) (●)   \  やたら外人に好評のアニメだったけど
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  見てないから楽しみだわ!でもこの時間だとライドとブレイドダンスとかぶる!
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\ お前見に行ってないのかよ
                 /     ノ( \ アニオタなんだから見にいけよ
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

なんかね・・・・うん・・・・

 
コメントを書く
  1. ヨーヨさんでーす ほいっ


  2. サラマンダーより、ずっとはやい!!


  3. 絵は綺麗だけどあんまおもろなかった


  4. くまちゃん


  5. 子供向けだと思ってた


  6. 叛逆見に行くといつもPV流れてたわ


  7. まどマギ見に行った時やたら宣伝してた記憶がある


  8. 面白くなさそうなんだけど売れたのこれ


  9. ***,*79位/***,*78位 ★ (**1,517 pt) [*,*33予約] 2014/09/24 月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]

    ***,*82位/***,*76位 ★ (**3,904 pt) [*,*28予約] 2014/10/22 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [B





    記事にしろよ


  10. ufoは何か京アニと被るな

    原作付けば割りと売れるけど、オリジナルになるとやらかすっていう


  11. 大人になるって悲しいことなの……


  12. 9

    マジなん?


  13. NTRに定評のある女王様と兎縫いぐるみの腹パンチに余念のない園児KOEEEE


  14. まどマギの影響力凄すぎw


  15. まどマギ見に行かなければ存在も知らなかった


  16. 何の贔屓目なしに見たけど過剰評価されてるといわざ得るえない出来だよコレ。

    もちろん光る部分もあるけど料理しきれてないし肝心のところは細田守のオマージュばかり


  17. 面白かったが

    評価したらペド犯罪者扱いされるな


  18. リトルウィッチアカデミアみたいなのを期待してたら手痛い目に合うから覚悟しとけよ見るヤツらは。

    ファンタジー世界は序盤だけで後は俺が考えた最強のサマーウォーズが展開されるだけだから


  19. 外人に好評wwwww

    リトルウィッチアカデミアとかいう糞つまんないの絶賛してた連中だろwwww


  20. これ爆死したっていうかかなり空気で終わったよな


  21. 予告見ただけで動いてるのはよくわかるが見たいと思わせないアニメ


  22. ヨヨとネネって完全にタイトル詐欺だよね、ネネは物語にほぼ必要ないキャラだし


  23. BS11で放送してなかったっけ?


  24. ufoはfateだけやってろ


  25. 日テレオンリーか…

    最近CATV停波で見られなくなった


  26. ごたごた解説ぶったしたり評論をどうでもいいんだよ



    つまんねえか面白いか二択で教えろ、オタク共


  27. どー見ても子供に向けた作品だったのに内容がごちゃごちゃしすぎなんだよ、中核になる話は1つだけでいいんだよ細田パクるならそこパクれよと言いたい作品だった


  28. >やたら外人に好評のアニメだったけど



    外人に人気なのはリトルウィッチアカデミアじゃ


  29. こんなのいまはじめて知った


  30. ストーリーはつまらなかったけどよく動くアニメーションだったよ


  31. 存在が初耳

    ufoってまなびやコヨーテの悪夢の印象が強すぎて、

    未だに信用できないんだよな


  32. 質アニメ?


  33. 31



    ただのオナニーアニメか




  34. リトルウィッチなんたらと勘違いしてるだろ管理人


  35. 何気に諸星すみれの初主演映画

    当時はアイカツより先とは思わなかった


  36. まどかの映画見に行った時頻繁に見たな

    俺の萌え豚センサーには引っかからなかったので興味沸かなかったが


  37. イオンちゃんの声優さんが出てるのか

    一応見てみる


  38. 質アニメじゃなくて作画アニメ、いつものUFOのグロやエロをなくした結果なんも印象に残らない、わかりにくい話の構成、誰もが予想がつくエンディングに向けて延々と走り回る主人公はただただ退屈だった


  39. リトルウィチも一部の変な外人が評価してただけで人気ないよ


  40. ufoはシノブ伝みたいのまた作ってほしい


  41. まどマギの劇場版上映前の予告でよく見たけど、いつの間にやってたんだこれ


  42. この作品って興収爆死だけど、UFO信者に割りと好評だったのに円盤も爆死しちゃったんだよね…

    そらtypemoon関係しか作らないわくだわ


  43. 魔女っこ姉妹のネトウヨに見えた


  44. 38

    題名に姉妹とあるのに加隈亜衣が演じてる妹の出番は殆どないぞ

    姉役の諸星すみれとみゆきちがほぼメイン


  45. 見れましぇ~ん


  46. ufo関係

    Fate 円盤成功

    らっきょ 興収爆死 円盤成功

    ヨヨネネ 興収大爆死 円盤爆死


  47. テイルズシリーズのアニメを全部放送してくれ


  48. 天下のアナ雪声優様

    もうすみれちゃんなんて呼べない


  49. ufoよくやってけるな


  50. 監督が途中から子供向けに全面的に作り直したから

    キモオタには不評なのは仕方ない


  51. 地方には関係ない話だな


  52. こんな面白いアニメ滅多にないと思うけどな

    原作漫画と併せて楽しんで欲しい


  53. 何故か知らないがヨヨ氏ねとか言われちゃうの?


  54. 前の週の旧劇でダメージ負った傷をヨヨネネで癒すのか


  55. ufoって手堅く利益見込めるのを手掛けてその利益で趣味前回のアニメ制作してるとこだし別にいいじゃね

    ここみたいな売上クズ主義には合わんけど


  56. 51

    プリキュアとか仮面ライダーとかの子供向けの番組を

    大の大人が恥ずかしげなく見る人達を

    普通キモオタって言うんじゃないの?

    この場合キモオタには好評だったにならない?


  57. 51

    子供にも見てもらえてないじゃねえか


  58. ufoはやっぱりオリジナルの才能皆無だわと再確認させてくれる一本だよねこれ。

    永久に型月の奴隷やってろって感じたわ。


  59. アオハライド見てるなら記事書いて


  60. 57

    子供向けに製作したのに宣伝が

    そっち方面に全然仕事しなかったから

    ufo信者やら深夜アニメ厨しか来なかったんだよ

    だからキモオタ


  61. 56

    趣味にしては無難な話だったしあれじゃあコアなファンもつかない


  62. 面白そうだな


  63. 59

    原作付きだぞこれ


  64. これ関東限定なんかな?




  65. 魔女っこ姉妹のゴミなのよね


  66. リトルウィッチはピンとこなかったな


  67. 45

    マジかよ!

    見る気無くなったわ


  68. ufoに限らず第二のジブリになりたくて挑戦してる劇場アニメ結構あるからな

    ほとんど失敗してるけど


  69. 長い話の1部分だけ切り取った感じだから、説明不足というかよくわからん部分が多すぎる。

    登場人物の行動原理とか、唐突に出てくる重要人物とか。

    ただ、子供は結構楽しむ気がするな。

    あと沢城の男の子声はやっぱうまいなあと思う。


  70. そのジブリ自身が失敗してるしなあ


  71. これが杉田が好きなヨヨとネネですか。


  72. 結構面白かったし

    BDも買ったが原作読まんかったら

    わからんとこ多いな

    ヨヨさんの境遇とか

    ネネさんが話にどんだけいるかも


  73. 爆死少女の方か


  74. ufoは型月のアニメだけ作ってろよ

    型月のおかげでメジャーになれた恩を忘れてはいけない


  75. 目からウンコです


  76. これオリジナルじゃなくて講談社の漫画が原作だよ


  77. ちょうどまどか見てた時期だったから見なかった


  78. >>77

    徳間だよ


  79. サマーウォーズっぽい


  80. 最強のサマーウォーズってなんだw


  81. 日テレがジブリと細田以外を放送するのは革命的というか

    ポストジブリで焦ってるんだな

    それから叩いてる奴は見てないだろ

    これは宮崎駿自身のも含めてジブリ糞映画なんかより遥かに面白い


  82. >>27

    サマーウォーズより面白いよ


  83. この作品がこのままネット空間でゴミとして扱われて欲しい。見た人は間違っても面白かったなどとネットで書いてはいけない。


  84. >>84

    なんか恨みでもあるんか?


  85. ufotableもそろそろ型月に頼らないで売れる作品を出して欲しいもんだ


  86. BS11で散々CM見たような

    覚えてたら録画する


  87. 86

    「型月でがっぽり稼いで、うちの作りたいアニメ作らせてもらってます」

    が社長の公言


  88. fateシリーズと違って作画で勝負する方のufoか


  89. >>84

    偏ってるってレベルじゃないぞ

    流石にこれは本気で言ってるとは思わないけどさ

    例えガチでこんな考えの奴がいたとして、

    そいつもヤフー映画やアマゾンで作品を評価することが出来るんだなと考えると悲しくなってくる


  90. ufoは上から目線というかドヤ感が映像から滲み出てるのが見てて不快




  91. 一般はジブリじゃないから見に行かない、というなら

    ジブリなんか早く消滅すればいいのにとこの映画を見ながら思った


  92. レンタルで見たけど…

    まあレンタル代くらいの価値はあるかな


  93. 加隈亜衣さん好きだしちょうど観たかったから録画したる


  94. 俺そばうまいからやってみ

    マヨネーズとタバスコぶっかけるだけで激ウマ


  95. 面白いっちゃ面白いが、見た目どおりNHKのアニメが劇場版になったら、みたいな内容だったから、道徳や倫理が中心にあるのでエンタメ的にはちょっと低め

    作画はさすがだけど、ストーリーは時間内に収める為に早回しで荒い所もある

    ただ子供がいたら見せたいかな、って程度には面白い


  96. 上映時期悪過ぎたからな本当に年末に封切なんだもん

    夏休みにでもやってればそこそこは入ったろうに


  97. 確かにまどか見に行ったら毎度やってたな

    本編は見てないけどな


  98. これ面白かったぞ


  99. 主役すみれちゃんだっけ


  100. ガイジンは害人だったというオチ




  101. 面白かったよ。





    正直この作品無かったらufoは単なる原作人気ある作品しか手がけないチキン会社に成り下がったと思ってから

    一昔前の冒険してたufoが帰ってきた感じがして嬉しかったわ。



    作画だけなら今までのufoではダントツ。


  102. これ内容が継ぎ接ぎだらけのゴミなんだよね…

    作画も別に大して良くないしufo信者が持ち上げてたけど円盤すら爆死してた


  103. 原作は絵が超上手いけど内容がついていってない感じだったけど、

    アニメもその路線っぽいなー


  104. サラマンダーよりずっとはやい!


  105. これ見てないから楽しみだ。

    フタコイも大好きだぜ


  106. なんで名前をヨヨにしたんだよ

    タイトルの時点で悪印象与えるだろうが


  107. 関西でもやれよksg


  108. まどマギより面白そうだ


  109. もう明日放送か。早いなあ


  110. 好評だった様で何より

    放送直後に円盤が尼の在庫もUFO直販もあっという間になくなった

    ジブリと細田以外の劇場アニメどんどんやれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。