04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」

【画像・小ネタ】アニメ『ガールフレンド(仮)』キャスト第2弾を20日まで毎日発表!1人目は「笹原野々花役、戸松遥」   他

o0640080012629523216.jpg

o0640080012558946856.jpg
o0640080012872846245.jpg

中々可愛い子やないか


「艦これ×グリコ」コラボ!描き下ろしイラストもあるよ


あああああ、めっちゃ可愛いんじゃあああああああああ

アニメでもはよ改二になってくれよ


アニメ『禁書・電磁砲』キャラデ・田中雄一氏のサークルで「Index.note VOL6」発売!

in.jpg


野球の視聴者はオッサン世代ばかり!「振りかぶって」の意味がわからない子供も多い

ビデオリサーチ社は個人視聴率週報で視聴者の男女年齢区分を行っている。昨年のオールスター第2戦(テレビ朝日)をみると19歳以下の男子が1・8%、20~49歳男性5・8%、50歳以上14・3%とオッサン世代が突出。

見る側はBSやCSがあればいいというが、興行サイドである球団としては不特定多数、特に子供が見る可能性が多い地上波で放送してもらう方が新規のファン獲得の点で好ましいのだ。

オッサン世代は意外と気づいていないが、野球はルールが難しいスポーツで、小さいころから浴びるほど情報を得てようやく細部まで理解できるもの。その理解にテレビは大きく貢献してきた。

視聴率が漸減し、中継タブーが軽々とクリアされていく現状からは、野球中継激減→ルールがわからず、関心すらない層の増加-という悪循環が危惧される。

数年前、巨人が開いた野球教室で「振りかぶって」という説明を子供が理解できなかったことが話題になった

http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/140802/wsp14080212000002-n3.htm


マガジン「聲の形」今年の51号で連載終了

51FTSkgqRGL.jpg

引き伸ばさないのは偉い


PSV『ニセコイ ヨメイリ!?』11月27日発売

1_201408052228176fb.jpg

2_201408052228154e6.jpg

『ニセコイ ヨメイリ!?』
発売日 : 2014年11月27日予定
対応機種 : PlayStationRVita
ジャンル : 恋愛アドベンチャー
価格 : パッケージ版:6,463円 (税抜)
ダウンロード版:6,000円 (税抜)

http://www.konami.jp/nisekoi/vita/

腹ボテあるのおおおお???


田村淳、かつて竹島問題に言及しレギュラー番組を降板させられたと告白

無題

・ロンブー田村淳が1日、Twitterの発言で番組を降板させられた過去を語った

・竹島問題について「国際司法裁判所で争うのが1番いいんじゃないの」と投稿

・ 韓国のスポンサーからクレームがつき、番組を降板させられたという

http://news.livedoor.com/article/detail/9112572/


2013年に日本を席巻したバカッターが2014年にも出現

140804-011.jpg
140804-012.jpg
140804-014.jpg
140804-016-1.jpg

コンビニの冷蔵庫に入り込んで写真を撮るという古典的なバカッターが2014年も出現しネットで話題になっています。

ツイートの中には「飲んでそのまま海に行く」と飲酒運転を示唆しているかのような内容も含まれているものもありました。

なお一番下の写真の現場とされている居酒屋は投稿主が勤めている会社が経営している居酒屋ということで、未成年であることを知りながら酒を提供していた可能性も指摘されています。

http://www.buzznews.jp/?p=112983


佐世保解体女子高生、実の母も殺そうとしていたことが判明

「生前、実母に殺意」と知人に

長崎県佐世保市で同級生を殺害したとして殺人容疑で逮捕された高校1年の女子生徒(16)が、
昨年10月に病死した実母を生前、殺そうと思ったことがあるという趣旨の話を
知人女性に伝えていたことが5日、女子生徒を知る関係者らへの取材で分かった。

関係者らによると、女子生徒は今年春、知人女性に対し、昨年寝ている実母を殺そうと寝室まで行ったが、
思いとどまったと打ち明けたという。母親は当時、がんと診断されて自宅で療養していた。

http://www.daily.co.jp/society/national/2014/08/05/0007208556.shtml

恐ろしすぎるわ・・・・


『ハッカードール』コミケの日に発表!

Ge1HJbN.jpg
1500x500_.jpg

『ハッカードール』

http://hackadoll.com/

https://twitter.com/Hackadoll/following

DeNAがまた変な事始めたみたいね、まぁゲームだろうけど


ガチャピンさんがクソガキにボコボコに殴られる

30DVbB5.jpg
zSLOuNa.jpg
BZhiayN.jpg


リトさん成長してる

ldg0J8s.jpg

PQNiUQe.jpg


ウィクロスくじ商品

LRSFN3g_201408052345565a8.jpg


どうやって掃除するんだろ・・・

1407125842628.jpg

地震来たら発狂しそう


feelの公式ツイッター・・・かなめもアイコンwww


スク水にっこにこにー

9HIhjFB.jpg

IxCx82v.jpg

はぁ~にこちゃんの頭なでなでしたい


小学生は最高・・・じゃない・・・・


カブトムシが萌えキャラに 兵庫・伊丹市昆虫館で誕生

kbkwL.jpg

兵庫県の伊丹市昆虫館が世界のカブトムシやクワガタムシを擬人化した萌(も)えキャラをつくり、開催中の特別展「カブクワこれくしょん」でデビューさせた。

 虫を怖がる女性や子どもに親しんでもらおうと企画。日本産は甲冑(かっちゅう)姿など衣装で出身地を表し、「おっとり」などのキャラ
設定も虫の生態に合わせた。

 缶バッジなど関連商品の売り上げも好調。昆虫界の人気者が見せる新たな魅力に、担当者は「昆虫ブームの火付け役に」と期待する。31日まで。

http://www.asahi.com/articles/ASG8353H8G83PTIL018.html

ただ角つけただけやんwwww


調布FM真夏のアニソン特番今週の日曜だぞー

無題

<調布FM真夏のアニソン特番>

次回は 8月10日(日) に放送決定!
13:00-25:00の12時間、若干濃い目のアニソンオンリーでお送りする特別番組。
web経由ですと、全国どこでもお楽しみいただけます。
メッセージ・リクエストも募集しています。詳しくは こちら

http://www.chofu-fm.com/

ラブライブきてくれえええええええ


ハナヤマタBD1巻ジャケット

BuNcUT4CEAA5ruY.jpg

4200


ハピプリのが作画簡単なわけじゃないんだ・・・

su990439.jpg

勉強になるね


海未ちゃん!

tumblr_n9pusrxke21qaysjmo5_1280.jpg
tumblr_n9pusrxke21qaysjmo1_1280.jpg
tumblr_n9pusrxke21qaysjmo2_1280.jpg
tumblr_n9pusrxke21qaysjmo4_1280.jpg

パジャマええなぁ


リドルのしえなちゃんの人!


彩奈!彩奈!


FRAuO.jpg


mKHqY.jpg


マーニーさあああああああああああああああああん

無題

『るろ剣』が前作興収比148%でトップ!『ゴジラ』2位、『マーニー』は5位に!
ttp://www.cinematoday.jp/page/N0065183

興行通信社が4日に発表した土日2日間(2日~3日)の全国映画動員ランキングでは、人気コミックを佐藤健主演で実写映画化した大ヒット作の続編『るろうに剣心 京都大火編』が初登場で1位を獲得した。

2位以下には初登場作品はなし。
先週、首位デビューを飾った『GODZILLA ゴジラ』は2位にランクダウンしたが、動員22万7,594人、興収3億4,338万3,000円を記録するなど、落ちの少ない興行を展開。
3日の時点で早くも累計動員107万6,939人、累計興収15億5,730万500円を突破している。

3週目に入った『ポケモン・ザ・ムービー XY/破壊の繭とディアンシー』は4位で、累計動員137万7,794人、累計興収14億6,952万3,700円で、前週動員比84.3%。

5位の『思い出のマーニー』は動員13万6,262人、興収1億8,271万4,800円と前週動員比83.1%を記録
累計動員125万人、また累計興収15億円を突破。両作品とも夏休み映画としての勢いをまだまだ見せつけている。
また、公開5週目の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は今週も10位をキープし累計動員100万人を突破した。

現時点でコクリコより下


ハゲが歩いているだけで通報される時代

【兵庫】 はげ頭の男、竹の棒を振り回しながら西へ 篠山市

不審者情報 (8月5日・篠山)

8月5日(火)午前8時15分頃、篠山市住吉台の住吉大橋付近路上で、
竹の棒を振り回しながら、西に向かって歩いている不審者が目撃されました。
不審者は、50歳位、170センチ位、はげ頭、ベージュ色Tシャツ、
茶色ズボン着用の男です。

http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do;jsessionid=2B28E5D9E71AB74ED9E436C1FD0FF1FA?topicId=13030&top=true


最近のコロコロにこいつがでてくんのか

hJVmoQd.jpg

ハローユーチューブ・・・まじでこいつ何が面白いのかわからん


人気ツイート


(´・ω・`)本音、ツイッターで若い子たちが盛り上がってるネタが全然面白くない・・・と感じるときが多い・・・年かな



 

コメントを書く
  1. 笹原野々花(CV:戸松遥)

    アスナやん


  2. そんなこと言いつつバカッターネタ入れまくってるお前は何なの?


  3. 妖怪ウォッチ・SAO声優の戸松さんが出るなら覇権確定だな!!


  4. やっぱつまんないと思いながら記事にしてたのか


  5. かなめもかなめも~


  6. 俺も面白くないと思う

    特にハッシュタグ

    おもろいかあれ?


  7. 今日から15人発表?

    ガルフレってキャラ何人出るんだよ…


  8. ハナヤマタ6000くらいいくんじゃねえかなあ


  9. 激寒ネタすき


  10. 不覚にもリトさんの踏みとどまった!?に笑ってしまったわw


  11. 俺の予想だと管理人はガルフレをネガキャンする側につくな

    スマフォゲー+可愛い娘目当てで遊ぶゲームでスクフェスと被ってるし(ゲーム内容は大分違うが)

    正月の時も反応微妙だったし


  12. ラブライブとか元ネタ自体がつまらんからな


  13. まじかよラブライバー最低だな


  14. 閉鎖しろ寄生虫


  15. ひとけた


  16. 去年のWBCの日本VS台湾戦の時のテレ朝は、延長戦まで行っても試合終了まで生中継してたのにね。その結果「信長のシェフ」の最終回が来週に持ち越したのが久しぶりに野球中継で潰れた事が、正直嬉しかったw。

    今のテレ朝の野球中継は面白くもねぇ~。日本シリーズ中継権から降りてほしい。


  17. なんだ、小学生のランキングはコラかよ。

    一瞬ビクッたし。


  18. 全然面白くないならツイッターネタまとめるなよ

    その全然面白くないネタで食ってるくせに

    てかイチ糞君ラブライブ盾にしてコミケでトレパク呼ばわり回避するのやめて?


  19. それは仕方ないよ


  20. ガルフレのキャスト発表は2人以上同時にやるべき

    声優一人のファンしか反応しないから盛り上がりに欠けてる


  21. 焼肉よく食う女はそのあとセックスしてることがおおい


  22. 管理人も海とか山とか行ってみるといい。

    あと運動とかな。

    いつも楽しみにしてるけど

    たまには羽伸ばしておいで。


  23. ガルフレってどういう話か知らんのだけど、予想だと恐らくハーレムなんでしょ?

    ウン十人のヒロインでハーレムものとかアニメに出来るのか?


  24. 歳やな


  25. 艦これのアニメ、最後の画像のやつっぽくすればいいんじゃね?


  26. ハナヤマタはジャケ絵だけならオーラあるが、果たして


  27. 第三者として見るか実際にやるかで見え方は変わるもの

    何事においてもね


  28. ニートのラブライバー

    お前らが1日中活動してるせいで

    子供に職業と思われてるじゃないか


  29. 24

    艦これとかモバマスみたいに何か目的があって多数のキャラの群像劇にするってならまだしも

    純粋にラブコメするならあんまりヒロイン多いとどう回すのか謎やね


  30. pixivの画像を無断転載してんじゃねぇよカス


  31. 10日は調布アニソンよりもゲームミュージック三昧だわ


  32. 閉鎖しよう(提案


  33. じゃあTwitterまとめんなよwww頭おかしいwww


  34. 憧れといっても、女子校だし、個人名だし、ファンの通称だし





    そもそも職業じゃねえ




  35. カブクワ全部角アリって♂ばっかりじゃねーか!


  36. 戸松とかいらね


  37. 35

    コラにマジレスとかお前大丈夫かよ…


  38. リトさん成長すげぇ・・・


  39. 最近の幼女はヤバイな

    ロリコンに厳しい時代になった


  40. うんじゃあやめればいいんでないの?


  41. そりゃ内輪ネタで盛り上がってるだけですし


  42. 竹達は最近安定してるな(体形が)


  43. 編集後記ワロタwww


  44. カブトムシやクワガタの角があるのって、♂なんだが




  45. つまんないなら記事にしなきゃいいのに(´・ω・`)


  46. 憧れの職業雑コラすぎんだろ



    喰種とかおもくそはみ出てんじゃん


  47. やっぱ双さんの絵いいなぁ アニメは何かダメだ


  48. ただ角つけただけじゃんって擬人化ってだいたいそんなもんじゃね?

    艦コレなんてただ大砲とか付けただけじゃん


  49. めぐみよりマナちゃんかわいいやんけ


  50. ツイッターで若い子たちが盛り上がってるネタが全然面白くない・・・と感じるときが多い・・・年かな

    せやな・・・私も衰えるはずだ


  51. 本音今更かよwwwwww



    やめたきゃやめろよwwwwwww


  52. ウィクロスくじルリグばっかじゃん、俺のアキラッキーはー?



    そんなの関税ねえ~は全く流行ってないけど…ちょっと面白かったw



    まったく、JYは最高だぜ!


  53. ヒカキンって何者だよww


  54. 若いネタ入れていかないと、ここのコメ欄も年寄りばかりになっちゃうしなぁ

    いや、すでに加齢臭微妙にしてるけど・・・


  55. マジかよ

    ことり最低だな


  56. バイト連中、比較的若いだろーがw




  57. 24

    ゲームは数千人の男が一人の女を取り合うような感じだよ


  58. ガルフレはとにかく女の子に貢いで貢いで貢いで

    たまに学校に出没する変質者を撃退するゲームと聞いた


  59. 4200がリアルすぎる


  60. わいにもことりちゃんをくれ


  61. >サーフィン

    おっ、これならアリじゃね?


  62. 58

    59

    聞けば聞くほどどういうアニメになるのか謎やな…

    女の子たちが主役でモブ役の野郎がたくさん出てきて付きまとうのか


  63. やら管が若者向けの記事を書き始めたら、多分ブログそのものが衰退していくだろうな



    まあ今も昔に比べたら面白くなくなってきてるが




  64. >>50

    絵柄と合わない目のデカさ

    稚拙な演技のベテラン声優

    信心が足らんとかわいく見えん


  65. ヒカキンって何なんだよ

    YouTubeのスキップできないやつに現れると殺意が湧く


  66. 暑いっすねぇ・・・


  67. 30

    艦これとかモバマスは底辺のキモオタしかやらんから


  68. 夏休みだからハメを外して冷蔵庫に入ってしまったんや


  69. 小学生でそういう格好するのはむしろ恥ずかしい事だと誰か教えてやれよ


  70. 歳も何も、てめえハゲてんじゃねえかよ…


  71. というか「人を殺したい」っと考えたことがあるやつってかなりの人数いるだろう

    まさか犯罪者以外はそんなことを考えないなんてピュアな想像してるんじゃないだろうなお前ら


  72. 54

    俺は課金派だぞ


  73. 児ポだ二次元だってギャーギャー騒いでるのってホント何なんだろう…


  74. 前回太古の月、過疎ってたから必死だな


  75. 69

    マジかよ

    上流階級のリア充がやるガルフレには期待してるで


  76. >(´・ω・`)本音、ツイッターで若い子たちが盛り上がってるネタが全然面白くない・・・と感じるときが多い・・・年かな



    俺は二十代だが、最近の盛り上がってるネタが何が面白いか分からない時が多々あるぞ



    別に年のせいではないと思うぞ


  77. 橋本なんとかってやつ出すならガルフレ見てもいい


  78. コクリコはアレだけど

    マーニーは名作


  79. 禿じゃなくて竹の棒を振り回してるから不審者なんだけどその件について


  80. 押井知は・・・出ないだろうな 人気無さそうだし


  81. 完全にアスナやん


  82. ガルフレはドリアンと胞子が出るならそれで満足っす


  83. 同人腐女子の絵とか載せんなきもい


  84. おもしろく無くてもおもしろいとかリアクションとらないとTwitterでも居場所がなくなってボッチになっちゃうから無理やり盛り上げてるんだろ


  85. ヒカキンのナニが面白いのか俺もわからないけど、

    それは妖怪ウォッチと同じ

    ヒカキンは小学生に人気だからな


  86. DeNAのモバゲーが美少女の新タイトル出すのにギャルゲーの自前制作は実質撤退のコナミはキャラゲー・ソシャゲ・パワプロに精を出すというね


  87. ハッカドールをハッカードールと読み違える馬鹿さ加減


  88. みもりんの歯は本当に綺麗で癒されるわ~

    理想の歯並びだwちゃんとケアしてるだろう

    ね。


  89. ヒカキンとか言うの新潟出身の在日だろ?


  90. 三森さん昔のグラビア並みの白修正だな


  91. 野々花は要らん、モノクロームさんはよ!


  92. スケボーはエウレカ思い出すねw


  93. クソバイキングふざけんな

    ガチャピンいじめて何が面白いの?

    あと韓国スポンサーにヘッコラしてる放送局はキー局から外れろ、

    ほんと見苦しいわ(田村はどうでもいい






  94. 歳やな

    でもなくて、ネットは蛸壺化が激しいんだよ

    まったく違うクラスタのネタは楽しめない


  95. ステマの形終わるのか

    実際人気なかったんだろうな

    しかし編集が引き延ばしなんて単語をあからさまに使うなよ


  96. 俺もリトさんみたいに

    転けなかっただけで女の子に褒められる優しい世界にいきたい


  97. 就活生はちゃんと4年制大学入学して単位を取得して

    就業意識にあふれた真っ当な人間の集まりだからな

    コミケなんてもんにワラワラ群がってくるクズどもと一緒にすんなや


  98. 実際Twitterネタはほとんどが使い古された面白くないネタばっかりだと思うよ


  99. 三森さん(休日)

    ttp://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-10402869133.html

    ttp://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-10442389896.html


  100. 安心しろ

    誰もがつまらんと思ってる


  101. 就活してる奴と好きで行ってるコミケ参加者とは全然違うだろうに


  102. 45

    確かになww

    三段目一番左以外は何なのかカブクワオタならわかるぞ

    一段目の左はウェストウッドオオシカ、ヒマラヤの採集困難種で1ペア30マソくらいする


  103. じじいなだけだよ、感性が鈍なんだわ


  104. 歳というか歳なんだけど、飽きみたいなもんだよ

    経験重ねれば当然新しい物に出会わなくなる 好きな音楽ずっと聴いてると飽きるのと同じ



    とか何とか昔何かで見た気がする

    全てに飽きた頃ジジイ臭いと思ってた盆栽やゲートボールの魅力に気付くんだろうか


  105. ハピチャはこういう髪の書き方ひとつとっても90年代なんだよなぁ

    あの頃のは構造よりも形と手癖でサササっと入れるから今の感覚だと難しいんだよなぁ

    慣れればすごい早く描けるようになるんだけど


  106. ガルフレアニメはキミキス、アマガミ、フォトカノみたいになるんじゃねーの?って言われてるな

    第一弾組がヒロインで第二弾以降はサブヒロイン(ゲスト)で

    あ、ちなみに戸松のキャラはダークマター料理の使い手ですぜ


  107. GF(仮)て結局全キャラ出るんか?


  108. 45

    つまり男の娘なのか・・・


  109. 今の子たちは妖怪ウォッチやもしもしソシャゲに慣れてて

    ヒカキンみたいなのやまとめブログのコメ欄見て育ってるのかと思うと頭痛くなる


  110. で、コロコロの奴誰よ?

    武勇伝の奴かい?


  111. 今時の小学生はbbaなんだな




  112. 実父も実母も殺したいとか完全に未来日記のキチガイ由乃やないか…


  113. BLOGOSとかのまとめ記事書いたら良いんじゃないかな!良いんじゃないかな!


  114. 艦娘冷却水 まだうちの所、特典つきで残っているのだが

    第二弾入るかな


  115. ことりちゃん全部URとかすげえ

    コラじゃないならどんだけ課金したんだろう


  116. 居酒屋の未成年が本当なら営業停止数ヶ月だけどな




  117. 年だね




  118. 小学生はサイテーだ!!!!




  119. 年のせいじゃないよ

    実際クソつまんないから


  120. やらかんハゲだから外歩くと通報されちゃうのか~(ゲス顔)


  121. 108

    トップ20はさすがに出るだろ

    メインは明音だろうけど


  122. 緑子さんのクッション…だと…!?

    フィギュアの方が嬉しかったけど、緑子さんが出てるだけで嬉しいわ…!


  123. つまんねーと思うならツイッターネタ辞めろよハゲ。

    おっさんは居酒屋でナイター見ながら政治家の悪口でも言っとけ。


  124. 「理想の小学生」にしてるとかわいい子はロリコン変質者に狙われるので「最近の小学生」な外見にしておくのが変質者よけになる


  125. 加賀さんの絵が変。


  126. ウィクロスくじ欲しいぃぃ、特にタマのクッション。



    しかし、リルグ推しでセレクターはほとんど関連商品ないなぁ

    るーのフィギュアとか欲しいんだが




  127. >本音、ツイッターで若い子たちが盛り上がってるネタが全然面白くない・・・と感じるときが多い・・・年かな



    年だよ…俺もだけどさ


  128. >(´・ω・`)本音、ツイッターで若い子たちが盛り上がってる>ネタが全然面白くない・・・と感じるときが多い・・・年かな



    そもそも30代手前のいい年こいたオッサンが未だにアフィカスなんかやってる時点でどうかと思うけどな伊藤圭祐くん


  129. いやいや、平均寿命が80超えてる現代、30代手前は「いい年こいたオッサン」じゃないな。まだまだガキだ。





    昔と違って高齢化社会なんだから40代でも、普通に若者。だって人生半分残ってんだから。






  130. みもりんは可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ

    ガチャピンが殴られてるのはどの番組かな( ・ω・)


  131. オワコン戸松

    妖怪は妖怪人気

    戸松から三森に変わっても妖怪人気は変わらない


  132. 2012年調べなら1期放送前でしょ。

    これは捏造です。


  133. 130

    こいつ何言ってんの?


  134. こっちもつまんねえと思ってるからTwitterネタやめろ


  135. やらおんとヒカキン何が違うんだかwwww


  136. ツイッターのネタはおもしろくない


  137. >ハローユーチューブ・・・まじでこいつ何が面白いのかわからん



    お前もほぼコイツと同レベルだろゴミ


  138. パンツ脱いでるようにしか見えない


  139. るろ剣大ヒットだな


  140. >調布FM真夏のアニソン特番今週の日曜だぞー



     情報感謝です。全く忘れておりました。ところで、前日か当日だとなお嬉しいのですがそれでも感謝です。


  141. ※127

    せめてラインナップとしてグラスの代わりにクリアファイル(セット)を入れて欲しかったが。



    未だにアニメイトからは何も(オリジナルの)商品ラインナップされてないだけにこういったくじ商品の登場はありがたいが。


  142. みもりんかわいいけど、るるものゴリ押し感だけはちょっと・・・・・(複雑な心境)


  143. ふたばの棚さらしスレから勝手に持ってくるんじゃねーよ


  144. ののかはおっぱい大きいよ

    しかしメシマズ


  145. ラブライバーや承太郎って昔のウルトラマンになりたいのと似たようなものかもしれん


  146. >本音、ツイッターで若い子たちが盛り上がってるネタが全然面白くない・・・と感じるときが多い・・・年かな





    やらかんは自分で好きなのチョイスして記事に貼り付けてるでしょ?

    だからラブライブネタが多くなってるよね?

    それで自分がつまらないって思うなら見てる人はもっとつまらないよ



    みんながやらかんレベルでラブライブが好きじゃないからね


  147. 一番下の公式にすれば、水上スキーより見栄え良くなる


  148. 第三次はWゼロよりストフリ最強やろMAP兵器味方巻き込まない+範囲ゼロの2倍+魂かけなくても3万魂かけると5万ダメージ

    ゼロ何日より強すぎて使えるまじサイフラッシュ


  149. なんたらの形って漫画すでに十分引き伸ばしたろ

    読み切りを7巻まで伸ばすとか強引過ぎる

    恥を知れ


  150. マガジンごり押し障害マンガがようやく終わってくれるのか長かったわ


  151. 確かに一つ一つの線が短いキャラデザの方が描きやすいよね…


  152. もうオッサンと言われる世代も日シリやWBCくらいしか見てないんじゃないか

    普段ペナント見てんのは団塊以上がほとんど


  153. 角川のアニメに公式に関わってる奴がコミケでポル産だすの?

    黒歴史化まったなしじゃん

    だから3期なくなったの?


  154. モバマスオワコンだな


  155. 127

    リルグじゃなくてルリグだろks


  156. ラブライバー>グール>承太郎 なのか

    そうか


  157. ガンで療養中なら治らないならいっそ…と思っていたかもな 思いとどまったし母親への殺意はちょっと意味合いが違うんじゃないか?

    まあ父親へのバット殴打は憎悪からだろうが


  158. >■ガチャピンさんがクソガキにボコボコに殴られる



    着ぐるみ前にした時のガキの態度でその家の民度がわかるよな


  159. >管理人コメ

    身内だけの盛り上がりとか端から聞いて(見て)てもツマラン、

    蚊帳の外だとツマランてのは別に普通のことだ

    平気で相手に右に習えしたり、お互いのノリが似てるから類友グループってもんが出来るんだよ


  160. バカッターの夏は今年は休み入る前なんかに

    SNS注意勧告的な指導やプリントが行き渡ってる学校が多いからか比較的少ないな


  161. か行で始まる~とか何が面白いのかまったくわからんね


  162. 年でもあるし、同じコミュニティにいないってのもある

    俺達がアニメネタで盛り上がっても一般人はわけわからんし面白くないだろう

    それと同じで、Twitter民のコミュニティにいない俺達には理解できないネタがあるんだよ


  163. やらかん、もう30やろ?


  164. リトさんSUGEEEEEEEEEEE!!!!!!


  165. だいぶ前の電車で席とられたやつといい、、この未成年飲酒といい、常識なさすぎるだろう。テスト制にでもして一般常識というか感性がおかしいやつはTwetterやらすなよ。



    「踏みとどまった!?」で不覚にも草。



    「化粧する、着飾る」というのは、見た目が劣っている者が意図的に劣化を補うためのものと小学生は理解した方が良い。

    いやでもやらなきゃいけなくなるまで無駄なことはすんな。肌悪くなるだけ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#