05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」

ヤングマガジン『監獄学園 プリズンスクール』がアニメ化決定!!!!

main_2014080414182585f.jpg


prison-school-watermark.jpg

作品紹介

監獄学園
東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園は由緒正しい全寮制の女子高‥‥だった。
本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが、
入ってきたのは主人公の藤野清志他、たったの5人。
女子1000人に対して圧倒的少数の男子どもを待ち受けるのは、はたして天国か地獄か。
男共の下心がうずきまくる仰天ハイスクールコメディ始業!!

b4fa7963ec70e4e7b65151334dafd0de3aa81486.jpeg

http://yanmaga.jp/contents/prison_school/



              ___
               /    \ やったぜ!ついにプリズンスクールアニメ化やあああああ
              /       \ なんかエロイフィギュアが前に出ていた気がするぜ
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ しかしあらすじだけみるとラノベっぽいよねw
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ てかTVなのかOVAなのかどっちだろ
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  / まぁTVだろうな
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

 
コメントを書く
  1. やっとか


  2. これ

    多分OVAやろな


  3. ギャグ好きエロ好き




  4. ovaじゃないと無理やろwww


  5. ハナさんは処女可愛い






  6. ぶっちゃけ絵がエロいだけで内容はつまんねーんだよなーこれ






  7. 奇乳エロが下品じゃないと感じたのはセキレイとこれだけだ


  8. アゴなしゲンのほうが受けそうだな

    よっぽど上手い監督と制作会社じゃないと無理そうだけど


  9. 直接乳首が出たりする訳じゃなくて

    汗とか緻密な絵柄でギリギリを描くエロスって作風だから

    そこをアニメ絵が再現できないと

    まったく意味のなくなりそうだけど大丈夫かね


  10. 7

    ラノベかな?


  11. 規制が酷い事になりそうwww


  12. 画力と下らない内容のギャップがギャグになってるから

    よっぽどクオリティの高い作画じゃないと成立しないんだよな

    大丈夫だろうか


  13. ※10

    腕相撲のとこで乳首出てるじゃん

    ちゃんと読んでますか??


  14. これ、フェチズムを刺激するあの絵があってこその作品だよね

    アニメとか何考えてんだろう


  15. あのバカエロ漫画か

    副会長たまらんで


  16. ギャグ作品って結構難しいよね

    大丈夫なのかな

    まあとりあえず期待


  17. ついにきたか!


  18. 問題は副会長のエロ恵体をどう描くかだな

    副会長のエロさがなくなったらアニメは失敗したも同然


  19. これ絵がエロくて好き

    内容は完全なるギャグ漫画だけど


  20. いや内容は全然ラノベじゃないだろ

    まぁエロいよ


  21. これアニメにしたら寒くなる気がするなあ


  22. 千代はクビでいいよ


  23. どこがラノベだよww

    普通にギャグ漫画だぞこれ


  24. エロい描き方が上手い

    ギャグは天下一品の漫画やで


  25. これは実写のが面白そう


  26. 大丈夫なんかこれ


  27. エロ中心のギャグだろ。

    TV放送は・・・w


  28. アゴゲンの作者か


  29. 俺と悪魔のブルーズを途中で放り出したヘタレは

    ハンチクな内容の作品しか描けないんだな






  30. 駄目だ



    この漫画を上手くアニメ化できるスタッフが浮かばん。



    金子ひらくぐらいか


  31. 頼むからシャフトだけはやめてくれよ


  32. アニメ化やあああって言っておきながら

    ラノベっぽいってお前見てねーのに

    待ち望んだみたいに言うなよ


  33. 監獄って漫画たくさんあるからピンとこない


  34. おれはゲンさんのが好きだわ

    絵だけだな


  35. どうせうまく再現できなくて失敗するパターンだ


  36. 表現をきっちりやったら規制&光のオンパレードだろうな。ただやらないと意味はないし。

    しかし14巻にもなってまだ作中半年くらいしか経過してないんだっけ?

    1クールでどこまでやれるんだ?


  37. どうせならアゴ源もアニメ化してくれ

    5分アニメでいいから


  38. 無理じゃね?規制だらけだろ、エロ的な意味で


  39. スゴイとかすごくないとか以前に

    おっぱい以外なにもない漫画だからしょうがない


  40. イナゴ丼


  41. 失敗しそうで怖い


  42. いや〜、乱世乱世


  43. マサルさんの監督がやってくれるならワンチャン


  44. なんだかエロアニメと深夜アニメとの境がわかりにくくなってきたな


  45. ついにきちまったか・・・いつかはアニメ化されると思ってたが・・・

    他の奴も言ってるけどあのバカ高い原作画力あって成立する作品だからアニメ絵でどこまで

    再現出来るかにかかってるんだよなこれ

    エロいのにギャグが斜め上突っ走り過ぎちゃってエロくないっての作風だし

    単にエロいだけの豚専用作品だろ?ってスタッフが誤認してるとこれまた黒歴史一直線

    んで意外と作中の構成が緻密な作品だから伏線多くてオリジナル要素入れる所があんまない

    作画にアホほど力入れて原作再現しながらクッソエロくしつつもギャグとバランス取って

    エロをエロと思わせない面白さ出す必要ある

    相当に作るの難しい作品だよこれ


  46. 俺と悪魔のブルーズは題材がアグレッシブすぎた

    ロックファン的には大いに期待したものだが


  47. むしろラノベの真逆じゃね?ここまでぶっ飛んだ作品がラノベにもあるんならちょっと見直すわ


  48. ぱっとみただけでどっかで見かけたようなキャラデザインばっかだな

    大丈夫なのこれ


  49. この漫画・・魅力を損なうことなくアニメ化出来そうにない

    日本アニメの地力が問われるな


  50. 32

    生徒会長役員共のスタッフとか良いんじゃね



    ってか普通にありえそうだわ


  51. 放送出来るのかよ


  52. てか14巻も出てるのになぜOVAっていう発想が出てくる?


  53. 一部?は面白かったけど、最近はもうマンネリでつまらん


  54. これエロゲーなんかと一緒でほとんど絵だけでもってるような作品だぞ

    大丈夫か?






  55. 学徒役はGACKTでお願いします


  56. この漫画くっだらなくて好きだけど

    アニメ化は向いてないと思うわ


  57. くっそ好きやけどアニメには確実に向かないとおもふ


  58. 一瞬18禁ものかと思ったら遠からず近からず、ってことか。

    「おもしろい。プリズンスクールとやらがどこまでやれるか、見てみるとしようぞ。」「承知致しました。」


  59. 読んだ事ないけど雰囲気がハイスクールオブザデッドに似てるから進撃の監督がやればいいんじゃね


  60. ダイミダラーのとこだろうな


  61. エロス!


  62. 実況は盛り上がるだろうな

    でもあんまりアニメ化向いてないんだよなこれ


  63. 管理人読んだ事無いのか

    読んでて当然なんては言わないけど傾向見てるとアンテナ低すぎるというか偏りすぎじゃないか


  64. 頼むからロトスコープだけは勘弁してくれ




  65. アニメ行けるかなー

    あのマジな絵柄と露骨なアングルエロと

    くだらないギャグが変な化学反応起こした奇跡の産物だから

    ちょっとバランス崩すと駄目だと思うんよね


  66. くだらないことをあの画力で真面目にやってるってギャップが最高に面白い

    ラノベっぽさは全くないのに知ったかすんなやら管


  67. つい…に!アニメ化……だ!


  68. 64

    原作で充分ってのがこれほど似合う作品もそうそうないからな

    声がよほどハマり役でOPEDが人気出て原作再現完璧で補完も上手くされてようやく成功

    原作信者だが思いっきり期待値は下げとくわ


  69. ※65

    やら管は漫画読まないからな



    最近は知ったかをしなくなっただけまし


  70. よっぽど作画良くないと失敗するだろこれ


  71. 非常に立体感の有る作画だから、3Dなんて事になるやもしれぬw


  72. 絵の迫力は絶対再現できないだろうけど

    メデューサのとことかはアニメにしても面白いと思う


  73. むらかみてるあ…、ゴホッ!ゴホッ!

    なんでもないです。


  74. きたか


  75. アゴなしゲンの作者という呆然すぎる事実。

    どう見ても、前の作品との絵柄の比較が異常なくらいに・・・。


  76. 好きだけどアニメには向かなそう


  77. コレ受けてるよな

    管理人知らなかったのか


  78. バクマン。が言うところの「真面目にバカ」ってやつだな


  79. 74

    ベロチューまではやって欲しい


  80. これは勝てる


  81. おいおい、先に丸太島をアニメ化するのが先だろ


  82. スクロールでやる夫の目が動いて可愛い


  83. 漫画の画力が凄いけど、それ以外あんまり魅力ないと思うわ

    アニメにしたら陳腐になるで


  84. これは実況でウケる割にまったく売れないアニメパターン


  85. 脱獄のところまではすごい面白かった


  86. これはアニメ映えするだろうし演出するの楽しそう

    センスのある制作会社に当たって欲しいな


  87. 松岡かな


  88. 77

    アゴゲン→俺悪→やりコン→監獄

    間に一応2作挟んでるんやで



    まぁ売れて6000コースかなぁ・・・10000はよほど上手くやらないと無理だろな

    3000関山も充分ありえる

    OVAでお茶濁すってのが一番平和っぽいがどうなるやら


  89. 好きだけどアニメ向きではないだろ

    白い湯気とか光ばっかりになりそう


  90. ウンコ MP3




  91. アニメ化するなら第一部だけで良いよ

    1部であんだけ悪役だった裏生徒会が2部でよい子になってもなあ


  92. アニメにするには敷居が高そうな作品だけど大丈夫かなあ


  93. 本当に画力上がったからなぁ。アニメータ如きでは絵の再現は無理かも。


  94. やるんだったら、アゴゲンと監獄の2本立ての各13分半アニメにしたらいいと思うが。

    アゴゲンのゲン役が大塚明夫さんで。


  95. 結局ハナちゃんがメインヒロインとして君臨するだけ


  96. うーん不安しかない


  97. 93

    悪役が改心して味方コースはジャンプから続く黄金パターンだぜ?好きな奴は多い

    まぁそんな皮算用しなくても1部だけだろうし売れなきゃそこまでだから

    万里の活躍見たいから2部もやってほしいが売り上げ次第だろな


  98. 種田は来ませんように


  99. 18禁でいいじゃないか


  100. 最近青年誌のアニメ化多いな


  101. ハナちゃんって豊生がモデルなんだっけ?


  102. 副会長の規制がやばそう


  103. あの画力をアニメで維持できるか不安


  104. 全然ラノベっぽくねーよ、くそ管理人


  105. 今週の相撲のところ笑ったわ

    表生徒会の会長佐倉彩音がいいな


  106. ゴザルに期待!

    監督が水島さんとかならワンチャンあるで!


  107. これアニメ化とかやめとけよ・・・

    これは原作のあの画力があってこその物だろ

    しかもTVだと過剰に規制表現するから不安しかないな

    誰も期待しないだろう


  108. つまらんけどエロい


  109. 長期連載のアゴげんが面白くて連載中平本の他作品見てみたいと思ってたけど、やりコンつまんなかったな




  110. 絵に釣られて毎回雑誌で目を通すけどなにやってるのかよくわかんなくて結局どんな漫画なのか理解してない


  111. これも東京グールもそうだけどさあ

    原作が画力高いとアニメだと絵がダメダメなんだよなあ



    これも作画崩壊なんてしちゃああかん奴だ


  112. 113



    グールが画力高いとか本気かよw



    シドニアみたいにごちゃごちゃしててわけわからないタイプの作画だったぞwww


  113. 学園が異世界に飛ばされる奴だっけ?


  114. そりゃあアニメ化するだろ

    今ヤンマガで一番勢いあって面白いもん


  115. 綺麗な絵柄でとてつもなくくだらないことをやるって趣旨の作品だから作画には本当に力を入れてくれないとギャグが成立しない


  116. TVだったらBDでセリフや乳首その他の解禁パターンだな

    でもあの絵を動かすとなると結構な力量要ると思うぞ下手というか普通にやったら作画崩壊って言われるだろうし難しいだろうなぁ

    それと声優もイメージ違っていたらその時点でアウトだしこんなハードル高い漫画でアニメ化によくGOサイン出たな


  117. TVは規制があってつまらんからOVAでやって欲しい


  118. 監督は誰だ

    水島努にやってほしいが


  119. 乱世でござる


  120. 一番人気は花でいいのかな?

    花の声優さんが誰かきになる


  121. 某エロゲみたいなキャラデだな…


  122. >>123

    なにそれ教エロ


  123. ※122

    ザーさん


  124. 乱世えええええええええええええええええええええええええええ


  125. 出所するまでは面白かったけど、その後微妙で最近読んでない

    おそらく終盤に登場するであろうキスシーンには期待したい


  126. あのフード着てるヤツは絶対に杉田


  127. エロイのかこれ


  128. ギャグ漫画だったんだ…初めて知った

    タイトル知ってたけど読んだこと無いから、頭脳系バトルかハードな脱獄系だとずっと思ってた


  129. 見るときは全員ペットボトル待機な


  130. この写実的な絵柄はウケないだろうな、俺もあんまり好きじゃないし

    あと何でもかんでもラノベ叩きに持って行くなよ、知らないだけなのはラノベも同様だろ?


  131. 一番抜けたのはハナさんの大人チュー回だな

    会長の69はちと違った




  132. 絶対アニメ化されると思ってたわ


  133. 花さんほんとにざーさんになりそうだな


  134. どこがラノベなんだよ

    知ったかすんなよ管理人


  135. 花澤になったら見ねーぞ


  136. 花澤声で読んでた


  137. エロで引き延ばしするけど話は大して進まないじゃん


  138. ざーさんのメデューサが見れるなら


  139. 近年稀に見る規制祭りになるぞ

    画面真っ白で何も見えなさそう


  140. めがねは、画伯にしてくれ


  141. TVは規制ばかりになりそうだからOVAにしてくれ

    規制だらけのものほど見ててつまらんものはない


  142. いつか来るとは思ってた




  143. これ水島努がアニメ化するなら監督したいって言ってたな。てかこのリアル寄りなキャラデザどうするんだろうな。好きな作品だから不安だぜ…


  144. アホなエロとシリアスギャグが面白い

    アニメ映えすると思う


  145. 128

    それはない


  146. やらかんってこういうブログやってるくせにグールも監獄学園も知らないとか全然漫画読んでないよね


  147. 副会長さんは甲斐田裕子ボイスを脳内再生してたな。ござるは中村悠一かな


  148. 製作:スタジオディーン


  149. 漫画の雰囲気でいくとシャフトあたりかな?



    校長は大塚明夫でよろしく!w


  150. この手のギャグは演技力が求められるから杉田とか中村には無理だろ

    全然イメージ違うし

    でも矛盾するがジョーは下手だけど黒田崇矢が合ってる思う


  151. 講談社漫画賞は昔から自社ゴリ押し、集英社ヘイトだから


  152. エロエロで頼みたい


  153. 来週も見ないと怒るよ…フフフ


  154. 杉田はやめて


  155. 今回はざーさんでも花はキャラにあってるからおk


  156. この作品最近個人的だけどつまらなくなってるんだよなぁ・・・俺と悪魔のブルーズまたやってくれないだろうか


  157. この人の漫画初期と今じゃ画力の向上が凄まじい

    アゴゲンの1巻とか小学生が描いたようなラクガキレベルの絵だぜ?

    人ってここまで成長するのかと感動する


  158. 花ちゃん楽しみやわ

    どこまで進めるんだろうか

    1クールで出所までやるなら端折りすぎってレベルじゃねーぞ


  159. ざーさんは花ちゃん決定やな


  160. 裏より表の生徒会の方が強いという珍しい作品。


  161. 人格崩壊した副会長すげーいい

    萌えすぎる


  162. TVでやったら画面真っ黒なシーンが連続するだろこれ


  163. 164

    お前とは分かり合えないようだ


  164. これ面白いよね

    いつ放送するのか


  165. う~んアニメ化なんて全く予想しなかったんでキャストが浮かびにくいが…今風なら



    会長:三森すずこ

    副会長:茅野愛衣

    花ちゃん:ざーさん

    千代ちゃん:雨宮天

    キヨシ:松岡くん

    ゴザル:千葉繁


  166. 168

    酷いミスキャスだな

    合ってるの千葉繁だけじゃん


  167. 169

    妥当な声優さんもってきても退屈なんであえて某音響監督が選びそうなひと推してみたんだが…


  168. 47

    に同意見。あれは漫画しかできないことをやってるから

    アニメ化して良いんだか悪いんだかむずかしい。

    まあカイジのアニメがあれだけ良くできてるんだから化学反応が起きるかもしれないな




  169. やらかんは糞作品マニアだから知らないのもしかたないか


  170. ゲンをアニメ化して欲しかった


  171. 思ったより遅かったな


  172. 同じ雑誌でやってるハチイチとかいうやつのほうが好き




  173. 拙者感動でござるよ


  174. アニメ化待ってた

    ガクトがイケメンすぎてこれは乱世しそう


  175. 漫画面白いけど規制まじですごそうだな


  176. 見た目は最高なんだが、中身は糞ラノベ並みにつまらんのが残念な作品


  177. おっぱいは揺れるものよ!



    揺れん!(シーン


  178. アゴなしゲンをアニメ化してほしいが内容が内容だけに無理だろうな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。