05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【悲報】声優・中島愛さんのHPとブログが消滅(´;ω;`)




無題

http://nakajimamegumi.com/

http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/


去年の12月

中島 愛より大切なお知らせ

日頃より、弊社所属タレント・中島 愛を厚くご支援頂きまして、誠にありがとうございます。
突然のお知らせではございますが、中島 愛は2014年3月末日を持ちまして、
中島 愛名義での音楽活動を無期限休止することとなりました。
現時点で決定・継続している声優活動につきましては行わせて頂きます。

https://finn-neo.com/user.cgi?articleid=7741&actmode=NewsArticleList&fanclub_id=22#article_7741


最後の更新

皆様、いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
中島愛です。

2007年からスタートしたブログ「まめぐめも」ですが
今月末をもって、更新を終了することとなりました。

突然のお知らせとなってしまい、ごめんなさい。
約7年の日々が詰まったこの場所。
みなさんからいただいたコメントやメッセージに、ずっと、励まされてきました。
わたしにとって大切な思い出の場所です。

いままで読んでくださったすべての方に、心から感謝しています。
今月末でひとつの区切りを迎えることとなりましたが
どうか最後の更新まで、よろしくお願いいたします。

中島愛

2014-04-28 22:12
http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/comment/?entry_id=36420


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}      まめぐのブログ逝ってたのか、せめて閉じないで残すくらいはして欲しかったな
        | u.    ^TTIト     |_/    てかまだプリキュアとかやってるんだしさ・・・
          \_     イl川    _/        
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._     
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\ 芸能事務所のスターダストやめて他の事務所移ればまたやるんじゃないの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁそれが一番考えられるか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

まめぐって腐に潰されたーとかよくネットで言われてるけど
そんなに嫌われてる要素あったのか?



 

コメントを書く
  1. (∪^ω^)あるとくーん


  2. あげと


  3. いい声しているのにな~、もったいない


  4. マクロスFがピークだったな


  5. 「音楽活動無期限休止」とは言っているけど、

    声優活動はどうするのか、事務所はどうするのか、

    一切言っていないんだよね。


  6. 名前変えなきゃならんてことは移籍で揉めてるのか

    琴浦さんとか迷走してたしな


  7. そうか?


  8. 代表作は?と聞かれてぱっと思いつかない声優


  9. 遅いよ

    先週の土曜日からここでも散々言ってたろうが


  10. スターダストの事務所は声優というジャンルが少ない・・・


  11. 艦これのゴーヤ(伊58)の人だっけ


  12. いや、ランカでしょ






  13. とっくにスタダの名簿からも消えてるし


  14. 全部ラグランジェが悪い


  15. ※9

    え?典型的なマクロスだけ(代表作)の一発屋だろ…

    まぁ今はプリキュアも出てるけど


  16. まあネット上のが消えただけだしな

    今はきちんとプリキュアやってるし


  17. 58、168、三隈、衣笠のアップデートは今後無いってことか




  18. 初期のマクロスは結構・・・だったが、

    アンチわくほどじゃなくね?


  19. 他の事務所に移るんだろうな


  20. また鈴村の事務所でち?


  21. 学会の勧誘を断ったから消されたのでは?


  22. プリキュアもスターダストが獲って来たのに

    そこ解雇とかもう終わりだろ


  23. ワロタ・・・


  24. 俺の中では

    けんぷファーが代表作


  25. 言われ過ぎで不遇な人の印象があるな

    キャラによっちゃぁデビューしたての頃でも上手い役は上手かったし

    けんぷファーの役なんて全然キャラに好感持てなかったけど上手かった覚えがある


  26. 17

    事務所のHPの所属一覧からも消えてるで


  27. そりゃあ消えるだろ

    中島が所属してたのはスタダの音楽部門の方なんだし

    歌手活動辞めたらいられないのは当然


  28. 好きな声優のひとりだけに、惜しい


  29. まあもうちょっとしたら新事務所決定と

    そこでのブログ開設のお知らせが流れるでしょ


  30. 声優としての成長見るの愉しみだったのになー

    ブログ閉鎖ザンネン


  31. プリキュアの主役で放送途中に事務所移籍したの小清水亜美だけ

    小清水と違いまめぐ程度で今後この世界でやってけるか疑問


  32. 黒歴史ラグラン・・・


  33. 声優するならスタダじゃなくてちゃんとした声優事務所に移るほうがいいでしょ


  34. マクロスの時下手だな〜って思ってたけどむしろ成長していく姿が楽しみだったのになぁ…

    まめぐ声優業残ってくれよぉ〜


  35. この人さ、歌唱力はその辺の声優よりマシなんだから

    ヘタな演技よりも歌手活動してたほうが良いと思うが


  36. 鈴村か森川のとこだろうな、行くとしたら


  37. 艦これアニメに出れば人気が出ると思うけど…。




  38. >芸能事務所のスターダストやめて他の事務所移ればまたやるんじゃないの?



    スターダストのHPからも消えてるからフリー状態だよ

    どこかの事務所がとってくれればいいけどね


  39. 近年デビューする若手とくらべても、格段に演技力が劣っていたからなぁw

    しかもその後、数をこなしてもほとんど改善の余地が見られなかったっていう。

    坂本真綾と同じで二兎を追って両方得られなかった典型だな。


  40. 伊58の声(セリフ)がかわいいと思って声優調べたらまめぐだった



    マクロスのころから比べると随分うまくなったんだなぁとしみじみ


  41. 32

    小清水の時は三瓶もバオバブから森川の所に同時移籍したけど

    中島はプリキュアの契約切れるまでフリーで引退しそう


  42. おめえファンタジスタドールの時にも飛ばし記事書いてたじゃねえか


  43. 演技としては向いてるキャラと向いてないキャラの差が強かった気はするな

    今はどうなってるかよく知らんけど逆に言えばわかるほど下手ではなくなってるのかな


  44. やっぱり辞める理由がわからん

    歌えば光るのに

    演技も武装神姫はかなり良かったのにな


  45. ラスマスもまたまめぐと仕事したいって言ってたのに


  46. キャラ嫌いだからって声優まで叩く奴は屑


  47. 艦これは交代しちゃうの?


  48. プリキュアピンクの先代の朗報と現役の悲報が同じ日とは

    一体何が起ころうとしてるのか


  49. アクエリオンのイベントのとき、腐女子叩きまくってた


  50. ○○○の勧誘断ったとか?


  51. フィリピンハーフなのかこの人


  52. 武装神姫のアルトレーネはとてもよかった…


  53. 知ってた




  54. フツーに業界の闇でしょう


  55. 腐じゃないよなんでもかんでも腐って言うのやめろハゲ

    まめぐ叩いてるのは神谷と中村の声豚でガチ恋

    マクロスFのラジオでまめぐが可愛がられてたのが気に入らないって理由

    当時はランカやってたまめぐが演技クソ棒でランカのキャラも嫌われてた

    それなのに神谷と中村が可愛い可愛いって言ってたから

    ガチ恋の女豚が嫉妬して粘着して叩いてた

    その後まめぐは演技格段に良くなったし

    歌も上手いのにガチ恋は粘着質だから叩くのやめない

    腐じゃないから神谷と中村の声豚でガチ恋な


  56. 腐に嫌われてる原因はマクロスラジオの先輩を先輩と思わないような発言の数々だろ

    たまにゲスト回とかだけ聞いてたが台本にしても酷すぎるのちょいちょいあった

    腐女子ファンが大量についてる中村と神谷に対して結構失礼な事言ってたからそれで一気に嫌われたイメージ


  57. 49

    まめぐHP消失は前週の時点で知られてた

    遅筆のやら管が今日まとめただけに過ぎない


  58. プリキュアが終わったら引退するのかね?


  59. TRY UNITEのイントロが長いバージョンがカッコいい


  60. たまゆらの挿入歌がとても良かった


  61. 中島はプリキュアでも叩かれて可哀想だ

    どう考えても声安定しない藩の方がひどいのに


  62. まめぐは同業者からも人気者なので大丈夫だろう

    お前ら相手が嫌になっただけじゃねえの


  63. 曲ならもしドラ挿入歌が良かった

    応援歌だからオススメ

    「If」玉川茉莉(中島愛)


  64. シェリル厨が叩いてた


  65. これだけアンチが多い声優も珍しい。

    しかも本人の素行ではなく、キャラへのアンチという。

    さすがに可愛そう。


  66. ラブリーとフォーチュンは人気あるよ


  67. 残念すぎ、マクロスはテレビ放送から劇場版の成長すごかったわ

    好きな声優なだけに悲しいな


  68. 人気が無いのを腐に粘着されてるからって事にしたかったんじゃないの?

    一度アンチスレ見たがアンチと信者と何かよく分からん層が入り混じっててカオスだった


  69. 中島愛のHPはゼロよ!


  70. シェリルは妖怪ウォッチで戸松と

    ランカはプリキュアで戸松と共演か

    まぁマクロスなんか見たことねぇけど


  71. 事務所移籍はしないってライブで言ったんじゃなかったの?


  72. 艦これアニメに伊168とかは出ないって事なのか・・・


  73. まめぐずいぶん声優としても上手くなってたんだけどなー

    例の首つり騒動以来、事務所絡んでそうなこういう話って

    穿った見方しちゃって、不安だわ


  74. 56

    神谷は誰にでも可愛いって持て囃すし中村はむしろ嫌ってたじゃん

    2人と関わりのある女性声優たくさん居るのに中島愛だけが嫉妬で叩かれてるって決め付けられてるんだよな


  75. 良くも悪くもランカのイメージが強すぎてそれ以外パッとしないからな

    マクロスから離れた個人名義としての人気は微妙だった印象


  76. この子80年代の歌謡曲とかすげー好きなんだよね

    虹色クマクマとかすげーいい曲なんだけど・・・歌手続けて欲しいわ


  77. あれだけ曲と声質に恵まれまくっててCD大して売れてなかったからよほど本人に人気がなかったんだろうな。もったいない


  78. 新台の予定もあるし,最低限パチ・スロからの収入で次の事務所?移るまで休養じゃないかな・・・


  79. 仕事があればHPとかブログなんて正直なくてもいい

    逆にHPやブログがあっても仕事が全然ない声優さんの方が問題


  80. 昨年の9月に事務所が獲って来たプリキュアの仕事決定したのに

    12月には事務所と揉めて音楽活動中止だし相当拗れてるだろ


  81. まめぐはマクロスだけでなく、ラグランジェ、たまゆらの歌も良かったから

    音楽活動休止はほんとに残念


  82. まめぐ唐突だな


  83. 鴨川は大洗に潰されたんや!!


  84. マクロス声優の末路がヤバイでまとめ記事出せるぞ




  85. 琴浦さんを含めCDを出せば一定数は売れる声優

    というステータスは大きいと思う。

    そこいらがネックになってんのかなーと妄想


  86. 知らんから中嶋愛でググって?だったわ


  87. 78

    声質恵まれてたか?合うキャラ合わないキャラの差が激しいから使いにくそうだし

    歌手としてもねちっこい歌い方とあいまってかなりストライクゾーン狭いと思う

    作家陣は豪華だったからかなり金かけてもらったんだろうなぁ


  88. 真面目に誰?


  89. 80

    その仕事が無いんじゃん

    現在のは契約期間が残ってる中の消化仕事だし


  90. でもアニソン歌手って実力あっても方向性決めるのが難しそうだな

    いい曲作れる人材もそんなにいないし

    IKUくらい歌が上手くてもタイアップ取れないし


  91. 最近だとゴーヤしか思い出せない


  92. 宮野と2人でデュエットしてる曲めちゃ面白かった


  93. 顔が良い声優ほどこの世界の見切り早いよね


  94. プリキュア初の途中降板あるで


  95. セイクリッドセブンのヒロインのルリとか結構よかったのになー

    またヒロインで見てみたいから続けてほしい


  96. スターダストと喧嘩してるから音楽活動はもう無理だろうし

    純粋に声優だけで拾ってくれるとこなんてあるのか?


  97. アニソン歌手なんて作品のOPEDで使われなくなったら

    あっという間に忘れられちまうんだろうしなぁ

    ある意味声優より枠が少ない分の競争激しいんだろう

    声優も歌手もやれる人ってのは逆に厳しくなるのかな


  98. むしろまだサイトあったのかよ、事務所やめたのに。

    って思ったら更新は春に終わってるやん。



    どっか事務所所属するか、本人が業界辞めるつもりなのかどっちかでしょ。


  99. >スターダストと喧嘩してるから音楽活動はもう無理だろうし



    お前の脳内妄想をさも事実が如く語るのは馬鹿丸出しだから止めとけ

    事務所と揉めてるんならレーベルと事務所が共同で休止発表なんかしないだろ


  100. 56



    もう面倒くさいから女オタは全部腐豚でいいよ


  101. 中島ってラジオでいってたけどマクロス歌オーデ受かるまで

    スタダが持ってきてくれたオーデ落ちまくりだったんだろ

    ドラマ映画強いスタダでオーデも受からないのはキツいな

    声優事務所に移籍して頑張れ


  102. 輪廻のラグランジェのOP歌ってたよね

    まる!


  103. まめぐがいた頃も飛犬は弾数少なかったけど

    抜けた後は更にOPEDのローテーション化が酷い



    坂本真綾、May'n、ナノ、悠木ソロ、南里…

    野水は角川案件だから別枠だが




  104. ドS役が以外にも、はまり役だったからなぁ

    録画視聴してるけど、悪い要素は無いな(私念で叩いてるだけだろ)

    倉口さんも、新人とは思えんかったしなぁ



    個人感情で、特定の声優を叩いてるのが一番キモチワルイ


  105. 一般の俳優事務所から歌う声優路線といえば、みかこしもだな


  106. ※106

    なんかやたら普通のいい歌歌ってると思ったが、元々声優路線じゃなかったのかな

    割と納得できた


  107. プリキュアの契約が後半年ぐらい残ってるのに

    事務所解雇、移籍(フリー?)って相当やな


  108. 168と三隈の改二までは持ってくれ


  109. 艦これには出てるし1月からのアニメにも出るだろ


  110. 顔いいか?顔の要素のぞいても俺は嫌いだけど 早く業界から消えてほしい声優の一人


  111. 事務所移籍でしょ

    茅原美里も移籍前に一旦全部閉めただろ その後何も変わりなく活躍中


  112. ランカのTVシリーズは擁護できんけど映画版あたりでは上達はしてたんで特に嫌いじゃない




  113. (いまさら名前を「あい」って読んでたなんて言えない)


  114. >>108

    プリキュア始まる前にはとっくに決まってた。

    去年末にすでに音楽活動停止、声優も決まってるものだけって発表して、

    さらに春には事務所辞めてるんだぞw

    だからいまさらブログなくなったからってそれがどうしたの?って話なんだけどなw


  115. 普通に声優の事務所に移籍するだけでしょ。


  116. 俺が知らないんだ。遅かれ早かれこの人は業界から消えていく

    それが今だって話よ(キリッ


  117. いまのプリキュアくそだし仕方ないね


  118. みのりんもavex時代のブログは閉鎖になってるし


  119. >まめぐって腐に潰されたーとかよくネットで言われてるけど



    初めて聞いた


  120. 中村、神谷ファンの腐女子からバッシングされてるんだろ?

    怖いわ~


  121. せっかくプリキュア主人公役やれたのに、今年のプリキュアは超空気主人公なのが…


  122. 結局、この先どうするかちゃんと言えないんだな

    ファンじゃなくて良かったわ

    こういう変な状態がファンだと一番困る


  123. マジレスするとまめぐ叩いてたのは女のシェリル厨


  124. プリキュアあるからへーきへーき


  125. >>123

    「音楽活動辞めます。声優は続けます」



    これ以上ない方針じゃないか

    これ以上何を求めてんだ?w


  126. またランカとシェリルの歌と声聞きたいから歌手活動も再開してくれよー!

    二人じゃないと嫌だわ


  127. 前にブログも辞めるって話だったじゃん


  128. 結婚だな


  129. 125

    その逆

    プリキュアの契約期間切れたらヤバイ


  130. 神谷腐と中村腐大勝利か…


  131. 主人公、キュアプリンセス

    その仲間達、ラブリー・ハニー・フォーチュン


  132. こんな腫れ物に触る事務所あるんか?


  133. だいぶ上手になったのにね・・。頑張ってほしいわ。


  134. 大坪や佐倉より確実に成長が目に見えてたんだけどね

    同じWWEユニバースとしては非常に残念


  135. ぜひどこかでまた歌声をまた聞かせて欲しい。

    期待してる。


  136. マクロスF声優がヤバイって言ってる奴は調べてないの?



    シェリル→艦これ 妖怪ウォッチ



    ランカ→艦これ プリキュア



    大丈夫だろ


  137. 大坪も成長しないよなぁ。

    ハナヤマタでも、デビュー2年そこそこの新人トリオ゙に比べて不安定だからハラハラするわ。


  138. またアクセルワン入りか


  139. マクロスFの人か、残念というか、日本社会全般、厳しいんだなあ・・・


  140. マクロスのラジオで神谷と中村にはさまってたからかね

    腐に嫌われた理由


  141. 106

    へごもホリプロっていう芸能としては超大手だよな


  142. ヘタとは思わないけど何歌ってもランカだもんなぁ


  143. この人は声優辞めるのは勿体無いので続けて欲しい

    近年の役見てると今では誰でもこの人の代わりやれるって人でもなくなってるんだよなぁ

    なんかデビューの頃の印象だけで語ってる人多いみたいだけど


  144. いらん


  145. 純血主義の偏狭な日本人に潰されたよね


  146. 146

    存在しない差別問題を捏造するとか流石はチョン猿だな


  147. 146

    日本人はフィリピンやタイをはじめとしたアジア人には友好的なんだよね

    嫌われてるのは支那土人とおまエラだけだからw


  148. 144

    放送中のプリキュアの演技見たら

    むしろ声優辞めた方がいいと思うくらい

    下手だけどな


  149. キュアプリンセスのひとは台湾系なのだが


  150. 104

    野水は角川案件でないケンイチ主題歌もゲットしてます・・・


  151. 歌もうまいし声優としても成長してるから移籍して活動続けて欲しいな


  152. 神谷厨きめえ


  153. デビュー当時、もう少し歌がうまかったら


  154. 歌手としてのこの子は好きだよ

    琴浦さんとかいいよね

    声優としては微妙なんだけどさ

    アニソン歌手として出てきてくれたらうれしいかな


  155. 声優が向いてないとか下手とは言わないけど

    絶対に歌に力を入れるべきとは思う

    でもアニソン歌手だけじゃ厳しいらしいしなぁ


  156. まめぐは声優出身じゃないからマクロス時代は素人が声優やるなと散々叩かれてたね


  157. ランカは、あれはあれで良いものだった



    他の声優では、違和感が


  158. 歌好きなんだよなあ、何曲か買ってる

    ラグランなんて本当に勿体無いわ・・・


  159. 誰が引っ張って来てくれたのかは知らないが

    まめぐは作詞作曲家陣に恵まれてた

    歌いやすくて気持ちが優しくなるような名曲たち



    もしデビュー以来の居場所を旅立つ決心をしたのだとしても、まめぐが選んだ新しい環境で

    またあんな良曲たちが、まめぐの元に集まってくれるといい


  160. ランカが嫌われ過ぎたせい


  161. まめぐ叩いてるふじょしってGumiも嫌いなの?


  162. マクロスやってた頃はそら腐から嫌われたかもしれんけど

    マクロス終わってから咲けなかったのは才能とか運が無かっただけでは


  163. HPはともかく、ブログもやめちゃったのか


  164. このままフェードアウトコース不可避


  165. ラグランはいい演技してたしええやん

    そんなんで経歴に傷はつかん



    腐女子に嫌われてるのは初めて知ったな

    そんなの全然見たことなかったし、ソースもはっきりせんな


  166. 解雇

    まぁピロー営業や宗教とか断って干されたんでしょ


  167. スターダストが声優事業から足を洗うとかやらないとか


  168. 役者としてはともかく歌手としては才能あるだろう

    なんだかんだで新曲はチェックしてた


  169. 鬱病って怖いねー


  170. 悲報っつーか既に予告されていたことだしなあ。

    また歌を出してほしいけどね。


  171. 声優としては好きな作品には出ないでほしい

    歌手はゴリ押しタイアップは勘弁だが歌だすだけなら自由にしてどうぞ


  172. 腐っていうか神谷のファンとマクロスのヒロイン論争で必要以上の恨み買った感


  173. 飯島真理、中島愛 長続きしないなー


  174. 玄人の俺推し 中島愛さん代表作Top4は



    1.戦乙女型MMS アルトレーネ 2.藍羽ルリ

    3.メロエッタ  4.ランカ



    知名度と言え

    1.ランカ・リー 2.キュアラブリー 3.メロエッタ






  175. マクロスに出演しなければここまで嫌われなかったけど

    マクロスに出演しなければすぐ消えてた


  176. アンチは害悪


  177. 下手したら、艦これのアニメの潜水艦娘全員を味里さんで演じることに・・・

    潜水艦娘がアニメで見たいから立ち直って・・・

    枕営業も宗教も害悪


  178. 事務所移籍完了するまではフリー枠か。

    どこへ行くんだろう。


  179. >>172
    嫌だよバカ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#