05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww

【ラブライブ!】秋葉ゲマズが一番くじ大量入荷(300セット)→1日で完売、他所でも完売! ラブライバー本気出しすぎ・・・・





<秋葉ゲーマーズの入荷量

543

店員さんが300セット入荷したと言ってた


Bt_0HE1CUAAgv9-.jpg
Bt_0IHfCcAAmUsB.jpg


BuA_ClmCQAAJqUk.jpg
Bt_n1p9CMAEBTa4.jpg
Bt_nz19CEAAvNDa.jpg

17時ごろ完売

他でも完売

53453_20140802205725a7d.jpg


         ___   って事で俺も久々に秋葉いってきましたー
       / ⌒  ⌒\   JR人身事故で待ち合わせに遅れました!氏ね!!
      / (⌒)  (⌒)\  
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

【秋葉つくと・・・そこには大量のラブライバーが】

        ____
      /     \ なんだよこいつら、この暑い中どんだけ並んでるんだよ・・・・
    /     ;   _ノ ヽ  いみわかんねーよ!!!
   /     ∪ :::(●;  こんな暑い中並んでたら死んでしまうわ・・・   
   |         “`(__)   
   \、          /´ヽ  てか女の子もある程度いるじゃねーか・・
     )       ィ (”_ノ  お友達になりたい・・・・
      / /⌒ヽ    ヽ ) |
      i l   |     |  |
      | |   |      |-‐’
      |.|   |       |
      i〆  /       |
     ヾン´       l

【ってことでカラオケで数時間過ごしました】

4時30分くらいだったかな、まだ行列がありました!!!!
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

【まぁ昼より全然余裕だったので並ぶ、そしてついに順番】

 5個ですねーでは5枚ひいてください(20回制限でした)

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  はい!(海未ちゃんとCDきてくれえええええ) 
.      |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒   \ 
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |    (__人__)   .  |
.       ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

                 <はい
        / ̄ ̄\  
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  ひきました!!
.      |:::::::::::     |  / ー  ー   \  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |    (__人__)  u.  |
.       ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

        / ̄ ̄\ <えーと、A賞 C,L、M.Nですね
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <は?
.      |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒   \
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |    (__人__)  u.  |
.       ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

0013_201408022104063da.jpg

543

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ どういうことだキバヤシ!!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 海未ちゃんが1個も当たらなかったぞ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ カップもみたいのもエリチだった 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ Aが当たれば十分だろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ ラブライブ運きてるのかきてないのかよくわかんねーや
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 海未ちゃんが一向にこないんだぜ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 


おまけ:海未ちゃんラブライバーしゅごい・・・・


海未ちゃん・・・・なぜこないのん

lib812257.jpg

9c14643b.jpg



 

コメントを書く
  1. アイマス最高!


  2. もみたいのはエリチ?


  3. 海末LOVE


  4. 田舎普通に余りまくってたんだが・・・


  5. うらやまC


  6. A賞おめ




  7. 女もたくさんいるじゃねーか

    アンチ言い訳はよ


  8. 買えただけよかったじゃん

    つか、ラブライバーはお金持ちすぎだろ…


  9. 熊谷まだどこも山積み

    さすがMX映らない地域だけのことはある


  10. 8

    FREEもやってたからな


  11. うーん気持ち悪い


  12. 5

    どこだよ、教えてください

    買いにいきたい


  13. 札幌どうだったの?


  14. 今日のアキバはラブライバーとゲラゲラポー(溶解ウォッチ)のダブル行列だったか。


  15. ラブライブ人気やばいことになってるな



    それに比べてオワマスときたら・・・


  16. A賞とエリチカ羨ましいんだが


  17. さすがに何年も前の既出絵はつらいな

    よく完売したな


  18. 5

    どこだよ、俺も田舎だけど県内はどこも瞬殺されてたんだが…

    つか、やらかんこれ当たりだぞおめでとう


  19. 凛ちゃん欲しいのににこばかり、今回もにこばかりだった

    べつににこきらいじゃないけど、もうことごとくにこなんだよね




  20. c86楽しみだな


  21. キチライバー


  22. 俺も凛ちゃんタオル欲しいのにエリチーだった

    悔しいからラストワンかっさらったが虚しいだけだ


  23. 社会現象っすなあ


  24. やっぱ夕方まで持つんじゃん

    徹夜した奴アホやなぁ


  25. 田舎だがどこもこぞって入荷してあまりまくってやんの(笑)店員まじで売れなくて困ってたよ 在庫処分になったら買うわ…いや買わないわこんなゴミ屑www


  26. そんな金あるなら、BDの2巻以降も複数買いしてやれよwww


  27. 今回のにはフィギュア含まれてないから比較的生産しやすくて再出荷もしやすいんだろうな


  28. 11

    フリーって5月上旬で終わってるだろ、たしか


  29. 結局列できたのゲマだけか



    まあその他の行列全部妖怪ウォッチだったからな


  30. A賞とCD引いたら十分じゃないか


  31. ブライアンまたまた死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. あまってるっていう情報は地域も教えて!

    近くなら行きたい


  33. 10

    熊谷 ラブライブ

    でツイッターで検索かけたら売り切れてるらしいじゃん

    アンチは構わないが、嘘はやめてくれ


  34. 気持ち悪い

    よくこんな写メを自分から晒せるわw




  35. お前らA賞凄いとか言うけど今回に関してはハズレだからなA賞。



    たぶんN賞の自分の好きなキャラのラバーストラップの方が欲しいやつ多いはず。A賞よりも。


  36. A賞とかやるやんけ


  37. 30

    twitter見ればフリーもやってたみたいやな


  38. やら管が夕方行って買えたのに、徹夜してた馬鹿は何がしたかったんやろうな


  39. 海未グッズ、見た限り公式グッズ(物販・プライズ)しかなくて、わりと好印象


  40. 今日地元のらしんばんでA賞売ってから買ったわ。熱いなか並びたくねーし


  41. やらかん金あんだからセット買いしろよ


  42. 実質CDがA章みたいなもんだからな


  43. A賞当たったのかよ

    俺なんて5個買って最高E賞だぞ


  44. 自分な好きなキャララバーストラップ(N賞)>>>【超えられない愛の壁】>>>A賞


  45. なにこのやらかん日記


  46. 44

    そうか?夏色アレンジすっげー評判悪いやんけ


  47. A賞とかうらやま

    それにしてもラブライブは凄すぎるな

    オタク業界の中心である


  48. 47

    個人ブログだからな

    文句言うなら出てけって前書いてたよ


  49. 妖怪ウォッチ騒動に比べればかわいいもんだな

    しょせんはマニアなニッチ層が相手の商売だ


  50. 44

    夏色アレンジいいよな

    サンバみたいな感じで原曲とまるで雰囲気違う

    普通にアリ


  51. A…ってか



    ラバストとラストワン以外価値ないような


  52. 妖怪ウォッチ ラブライブ





    今年の2大社会現象


  53. くせえ


  54. オクで速攻値崩れしててワロタ


  55. 日本橋でるろうに剣心見てから秋葉ゲマ行ったらやってたなw

    お祭り気分で5回引いたらCDとラバストだった

    ブラウニーのカレー美味かった


  56. 今回夏色のアレンジCDあったからそれ目当ての人が多かったのか

    にこりんぱなが聞ける奴もあるしな


  57. この炎天下の中行列とかようやるわ

    ラブライバーの体力は底なしか


  58. なんかきもい立ち方してる奴がきもすぎて気持ち悪いぜ


  59. いやーブライアンちゃん



    ス マ ン な !



    人気ありすぎて


  60. 秋葉にいたけどラブライブファンて若いというか子供だった


  61. あぁこういう時田舎行きたいなぁ

    秋葉原はもちろん、市川松戸船橋も全然ダメだわ…



    つーか来週は絶対仕事休む


  62. 61

    ラブライブはアンチ少ないからなあ


  63. やらかん金持ちなのにアキバ以外で箱買いしねーのか。回数制限ないとこもあるだろ。


  64. アレンジCDがあったのか糞欲しかったな糞が


  65. コスプレサミットもミューズめっさおおかった


  66. 妖怪ウォッチ ラブライブ





    今年の2大社会現象である


  67. 宗教かよ


  68. ラブライブの記事の米欄って毎回同じ奴が連投してるだけだね


  69. 35

    ブライアンゴwwwwww

    とっさにすぐに論破されるとはなさけない


  70. 正直言って気持ち悪いです


  71. 夕方まで残ってたのか。1期の時は昼過ぎくらいで売り切れたのに


  72. ネタ的には中途半端なもん当てたな


  73. バカッターだと妖怪ウォッチの列のネタばっかで

    ラブライブは全然ないなぁ


  74. 一回引いて海未ちゃんバスタオル当てた俺は勝ち組


  75. ブライアンそっ閉じwwwwwwwwwwwwww


  76. 70

    そもそのやら糞の米欄自体人少ないしねえ


  77. そもそのってなんだそもそもだ


  78. 田舎ゲオ無能過ぎた

    100人並んでるのに2セットとか足りないわ


  79. ブライアン連呼君と社会現象君が半分以上コメしててこの程度


  80. ラブライバーて勘違いしてるよな


  81. 愛は胸に光るプラネット、ですね。懐かしい!


  82. 5回で複製原画とCD当てといてその言い様は何だ!

    始発で行って3時間並んだのにCD当たらんかったぞ!



    CDはあまりいい評判聞かないけどそんなに酷いのか


  83. 人気ありすぎて申し訳なくなるレベル


  84. 信者もアンチもなんか関心薄れてきてるな


  85. 興味無かったけど友達に付き合わされて2回引いたらA賞とJ賞だった、オタクに凄い睨まれたわ


  86. すごぉ〜い人気があるよねぇ



    6万右肩したくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 一番くじの売り上げだけで1260万かよ


  88. こんな閉じコンでもこれ位やってんのだから、妖怪ウォッチがいかにアコギな売り方してるかよく分かるなw


  89. 68

    アナ雪と妖怪ならわかるがラブライブが社会現象とかねぇーよw

    ラブライバーってホント自意識過剰の屑しかいないのか


  90. 妖怪ウォッチの足元にも及ばない


  91. 90

    まあ速攻値崩れしてるラブライブの一番くじなんかとは違って

    あっちはめっちゃ高騰してるからな。そりゃNHKも転売屋特集するわ


  92. 交換すればよかったのに、熊本のラブライバーはみんなで交換会だったぞ、メロブとらしんばんの間の玄関口で、それで店員に怒られたと


  93. 香川のコンビニで昼までバイトしてたが

    丸々残ってたぞ。


  94. 一番くじと関係ないけど

    この間にこのねんどろいど予約したわ


  95. 交換したくても声かけ辛いよな


  96. こんなしょぼいの買ってないで

    BD第2巻買ってやれよ・・・


  97. Webパスと絵里バスタオルが本命で

    当たらないだろうと思って引いたらどっちも引けて

    マジで嬉しかったわ




  98. 67

    南條さんいた?


  99. 女に見えるのは女装か転売屋だろ


  100. ショボくても売れれば正義だよなぁ

    一番くじって利益率高そう


  101. 夏色アレンジが『夏バテえがおで1,2,Jump!』って言われててワロタwww


  102. ラブライブとは人生である


  103. 家かよ

    アニメショップにいるのかとおもたわwww


  104. CDいいなー


  105. ラブライバーはちょろいなぁ

    まぁ借金返済のためとかいうのにも騙されて

    中古のグッズに入札しちゃうくらいだから仕方ないか


  106. 玉川はまだ在庫ありまくりんぐだぞ




  107. 進撃(特に兵長)も最初はこんな感じだったし供給が安定すれば落ち着くだろう

    そしたら新規絵も増えてくれると信じてる


  108. オワマスと違ってラブライブは社会現象だから仕方ないねwwww


  109. 2 ほら涙拭けよ


  110. ラブライブは神、オワマスは糞

    異論は認めない


  111. コメント少ないって言われたら必死になって伸ばそうと頑張ってるラ豚に涙…


  112. アンチちゃん完売しちゃってごめんねえええええええええええwwwwwwwwwwww



    この勢いはまだまだ続くんでよろしくなwwwwwwwwwwwwwwww


  113. ↑(笑)


  114. 114(笑)


  115. いい加減うぜーなやら糞の自虐風自慢

    A賞羨ましい


  116. 116、117

    ミスってて草w


  117. さすが社会現象アニメ







    どっかのステマ臭いステマ少女すまがマギカとは格が違う


  118. ゲマしか列出来てないとかオワコンか


  119. 119(笑)


  120. 社会現象連呼厨よ、まさかブライアンだとばれてないと思ってるのか?w

    叩かれやすいようにもっとピエロ頑張れw


  121. 今年一番くさそう


  122. 何こいつの立ち方…気色悪


  123. キチガイブライアンがいねーな

    規制された?


  124. 社会現象連呼厨よ、まさかブライアンだとばれてないと思ってるのか?w

    ラブライブにヘイト貯めたいんだろ?もっとピエロ頑張れw


  125. 122

    恥ずかしいね^^








  126. 本当の社会現象アニメが出てきてステマで必死に盛り上げてたまど豚涙目w


  127. すげーな



    同じようなコメントばっか



    これ全部2,3人でやってんの?w


  128. やらかんってなにげにくじ運いいんだよなぁ



    くそが








  129. これが本物の社会現象アニメだよアニプレックスの岩上P


  130. 54

    今年の2大社会現象って

    アナ雪と妖怪ウォッチじゃね

    それぞれアナ雪はBD、妖怪はゲームで100万超えてるし

    ラブライブはまだまだ妖怪ウォッチと並べられないよ すごいのは確かだけどね(深夜アニメの中でね)

    みなさんがオワマスオワマス言ってるアイマスだって少ないけど2回はテレビで紹介されたときあるし

    ラブライブ映画化で3回ぐらい紹介されればすごいと思う


  131. 1店舗300セットが完売か………


  132. まあL賞あればいいや


  133. Wピースしてるぬいぐるみだらけの短足、ダークナイトって名前なん?


  134. 133

    まさか社会現象君にマジレスするアホがいるとは思わなかった


  135. ブライアンってピエロやってそのコメントを他方に喧嘩売ったとか言って自分で叩くんだよね

    なんとも閉鎖的空間


  136. ていうか顔が映らなくてもわかるこのキモオタオーラすげえな(笑)


  137. 社会現象wwwwwwwww

    ヲタの中で盛り上がったら社会現象かwww

    凄いなwwwwwwwwww


  138. アナ雪 妖怪ウォッチ ラブライブ



    今年の3大社会現象である










  139. オワマス信者~ 冷えてっかぁ~wwww
















  140. 社会現象アニメまどかマギカとは何だったのか?

    ってくらいに盛り上がってるなラブライブ








  141. 一方オワマスはコンテンツそのものが終わりかけていた・・・・










  142. アナ雪や妖怪ウォッチみたいなのを社会現象と言うんだよ

    ラブライブはヲタ現象






  143. こんなキモい連中とライブ見ないといけないのか。


  144. もうラブライブ記事のコメも伸びないなw








  145. ラブライブが社会現象アニメじゃなかったら、まどマギは何?



    ステマ現象?かなwww


  146. 今日の記事だらーっと見返してみたら昼間っからオワマス連呼くん張り付いてるんだなw



    土曜一日やらおんで粘着って…人生終わりすぎだろ…


  147. 地方のGEO店員愛想悪すぎ




  148. 因みにらしんばんでほのかのタオルだけ投げ売りされてる



    そして誰にも買われてなかった


  149. 実際は秋葉原でしか売れてないからな



    地元じゃ恥ずかしくては買えない連中が集まってるだけ


  150. 149

    仕事だから。ラブライブ警察です


  151. ほとんどの景品が絵の使い回しなんだけど、ラブライバーはそれでも嬉しいの?


  152. アキバだけの社会現象w



    エヴァ超えとは一体何だったのか?


  153. ラブライブ程度で社会現象って言ってるのが凄いわ

    オタたちの中で盛り上がったら社会現象なのか



    あ、オタにとっては社会か

    ごめんごめん


  154. 151

    穂乃果ちゃん可愛いだろ!いいかげんにしろ!


  155. ラ豚が秋葉原に集結してくれるおかげで、楽に手には入るから助かるw



    これだから転売止められへんw


  156. ※151

    まあな、妖怪ウォッチに比べればカスやね


  157. 6万右肩してからラブライバーに余裕無くなったよな(笑)


  158. ※156

    まあな、妖怪ウォッチに比べればカスやね






  159. よくこんなに買える金があるな。

    アニメグッズにここまでは金出せるなんていったいどんな仕事してるんだ?

    自分はたまにイベチケ付きの円盤買うぐらいだわ


  160. アキバ限定の社会現象()


  161. ラブライブの一番くじってラインナップ微妙じゃね?

    今回も複製原画、ラバスト、CDくらいならまだいいと思うけどそれ以降はバスタオル、パスワード、プラスチックカップって…これで1回600円は高すぎないか?

    ちびきゅんキャラでもいいからフィギュア系が欲しいところ


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014年08月02日 04:10



    150

    毎回オワマス豚に好き放題叩かれたらそりゃヘイトも溜まるって…

    ふう、抵抗終わり

    俺がいなくなったらまたオワマス豚が好き放題ネガキャンしまくるんだろうな…






  163. うみみ厨自慢もわかるけどグッズの扱い雑だし非正規グッズとちらほらあってあまり羨ましくない


  164. ブライアン「ラブライブは神、社会現象他はゴミ(よーし叩くぞー^^」



    ブライアン「ラブライブごときが社会現象()これだからライバーは笑」


  165. 165

    wwwwwwwwwww



    なにこれwwwwwwwwwww


  166. 今日引こうと思ってサンクス行ったらもう既に無くなっててもう少し早めに来た方が良かったですかね?って聞いたらいや1人で一セット買って行きましたよって言われたわ

    田舎だから大丈夫と思ったんやけどな


  167. 165さんによってラブライブは守られてたのかぁ

    すげーwww


  168. 5個限定で300セット?は?


  169. パクライブもその信者も

    ただただキモい


  170. 167

    ラブライバーの責任転嫁かよwww

    でもそれも十分あり得ると思う


  171. ※165

    クソワロタw


  172. おいおい 6万右肩したくせに社会現象っていってんじゃねぇよ朴豚www


  173. 売上少ねぇなw

    やっぱりアニメ史に残る右肩が効いてるなぁwん?


  174. A来たなら充分やろ。

    あとレシートくしゃくしゃすぎw


  175. こんなしょぼくれたのに金使ってないで

    2巻に使ってやれよwwwwww


  176. クソ田舎の徳島県だけど、自分が午後に3か所訪ねたが徳島市内や近郊は午前中に全滅でした。


  177. 今日秋葉原行ってきたけど

    妖怪ウォッチの半分以下の行列だったよ



    と書けばアンチ認定されるの?


  178. 社会現象だから仕方ない


  179. 初動と累計も区別できないとは嘆かわしいねぇ


  180. 180

    つまりラブライブは妖怪ウォッチの半分もの市場を誇るのか・・・


  181. 300セットってことはこれだけで1200万以上の売り上げか…

    利益どれぐらいかわからんけどすげーな


  182. 人気なのはすごいと思うけど、やっぱり好きになれないな…

    過激なファンがウザすぎるし、キャラもあざとすぎて嫌いだし…


  183. 秋葉の一番くじって大体こんなもんでしょ?まぁ人気無いのはここまで入荷しないけど


  184. 開催店はうっはうはやろな


  185. ラブライブって意地でも新規グッズ出さないよな

    既存絵でも売れると確信してるから?


  186. 灼熱の炎に焼かれろ、パクライバー


  187. 海未ちゃんに嫌われたな


  188. 難波はトイザラスで前日に妖怪ウォッチの列、前日夜10時頃にヤマダ前に妖怪ウォッチ待機列形成確認


  189. ラブライバー本気出しすぎ ×

    テンバイヤー本気出しすぎ ○


  190. 皆もクジしてお布施せよ


  191. CDだけ欲しいから羅針盤あたりで買う

    既存絵の使いまわしグッツはいらない


  192. > 今日の記事だらーっと見返してみたら昼間っ からオワマス連呼くん張り付いてるんだなw



    土曜一日やらおんで粘着って…人生終わりす ぎだろ…



    久々に「オワマス連呼君」君を確認wお前まだ生きてたかw


  193. 最後の穂乃果のイラストって書き下ろしかな?

    めちゃくちゃデブに見えるんだが体と顔のパーツを誰かと間違えたんじゃ・・・


  194. ラブライブとは神である


  195. オワマス豚の嫉妬で飯がうまい


  196. 真姫ちゃんとのぞみんのバスタオル当たったけど、穂乃果ちゃんのバスタオルとCDを他のライバーさんに交換してもらったわ


  197. >JR人身事故で待ち合わせに遅れました!氏ね!!



    こういうアピールちょいちょい書いてるけどキョロ充くさいよぅ…


  198. ラブライブの記事のコメ最近少なくね?




  199. なんばのゲマズ待機列が室内だからよかったけど3時間半待ち

    ナムコの方が1番くじ扱いなれてるのか列の捌きはスムーズだった

    雨だからナムコ店内が交換会場になってた


  200. お昼のTBSラジで小6の女の子が好きなアニメがラブライブでラブライバーの説明をカンニングの武山にしてるのを聞いてちょっとびっくりした


  201. 大丈夫だよコミケの前哨戦だからwww


  202. BD1巻を1人何十個も買ってるくせに

    なんでまだそんなに金もってんだよコイツラ

    借金ですかね?


  203. 205

    服に使う金とか食費を抑え取るんやろ

    あとはラブライブ以外に使う金が無いとかwww


  204. まどかに惨敗した負け犬が社会現象!社会現象!

    ってこれほど滑稽な事もないなw



    ttp://i.imgur.com/vRZ8xfV.jpg

     




  205. 6万右肩してる生ゴミ作品ってわかってるから

    こんな100人ぐらいの行列でどうこうなる問題じゃないよね


  206. 社会現象ってのはオタク以外にも波及するって事で

    秋葉のキモオタ100人ぐらいが並んだところで

    社会現象にはならねーんだよパクライバーちゃんw

    こんなの小学生でも知ってるぞw


  207. 2巻の売上出て以降ラ豚が叫んでもすっかりチワワが叫んでるだけみたいになっちゃったよなあ




  208. まーたオワマス豚の嫉妬か


  209. 俺絵里のバスタオル出なかった・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#