05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」

秋葉のセガのゲーセンでオタ同士の喧嘩がはじまるwwww

large__20140802194050796.jpg





         /:::::::ヽ /
__   _,-/:::::::::::Y
|:ヽ二=–:::::,-ー—-、_ヽ   い  そ
|:::::,–‘ ̄ヽ ̄        >
|::-~~     ヽ        /    け  れ
ヽ        .|        /
. ヽ  _,..—ー’ ̄ヾl、::::::::::::…    な  以
 ヽ/:::(        ” ` `ヾヾ:ゝ
  }::::::::::〉  __,,,_   ___ ヽ    い  上
/~-、::::/_____’ _____  /___`_〉、
ヾ/;>~`ー-、_f/-‘エp`l)=/’l. pヽ h \
ヽ〈(.     ヽヽ、___// .|、二_//   `-、  __
 ヽへ.     `ー–“ 〈—/~     ∨
  `-,、       、__  〉 ./
    |ヽ      ,…__二  /
    |ヽ     ./==、-l /
   ,-| \    ~ー—‘ /
  /ヾ、  丶   ~~~` ./
 _/  \  ~ヽ___,-/、
/ |\  ~\__   ノ  |/ヽ_
  |  \   __>-ー’~~ ヽヽ`-、

   これで喧嘩・・・だと!?

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ じゃれあってる様にしか見えない
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ しかしまじでガンダムだと酷いな・・・
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \ マキブは喧嘩の原因になりすぎだろ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

■以前も同じゲーセンで喧嘩あったらしい

無題

■一方アメリカの喧嘩

 
コメントを書く
  1. なかよしじゃないか


  2. 弱そう・・・


  3. なにをそんな揉めることがあるのか


  4. アメリカの喧嘩も格好悪いな


  5. ゲーセン怖い


  6. アニメの影響です


  7. 灰皿倒された店員はいい迷惑wwあれ臭いきついんだ


  8. バカがバカなことやってる


  9. これでますますオタク=犯罪者、危ない人のイメージが深まってしまう…


  10. ガノタは社会の癌


  11. ・・・


  12. マキブってなんやねん


  13. ヒャッハー!!


  14. 見物してるメガネ足が短くない?


  15. 動画勢かな


  16. 9

    もうマスコミのおかげで既に深まってるんだよなぁ


  17. またVSシリーズなのか民度低すぎんよ〜


  18. ガノタは世の中に野放しにしたらいけないね


  19. なんですぐヘッドロックしにいくんですかね


  20. まーたガノタか。


  21. 12

    巻尺王子と不細工姫の略


  22. さばげぶっ!「ゲーセンで傷害事件とか引くわー」


  23. 12

    機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト


  24. ゲーム以外でマキシマムブーストしてどうする…。

    格闘ゲームからリアルファイトに派生する流れって、スト2以来四半世紀変わらんのな…

    >一方アメリカの喧嘩

    何このジェリー・スプリンガー・ショー(昔よく観てた)。あとこれを思い出した。

    関連:酔っ払いのケンカがあまりにグダグダだったので「スト2」っぽく編集してみた(ねとらぼより)


  25. ネットが普及する昔からあるのに今さらじゃね?

    珍しくもない


  26. オタクは犯罪者予備軍



    日本を震撼させた凶悪なオタク達



    宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。

    野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。

    金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。

    加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。

    勝又拓哉******小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。


  27. こんなゲームにまじになっちゃてどうするの


  28. またラブライバーかよ


  29. たばこ汁舐めてふき取らせろ


  30. ガンダム好きな奴は総じて基地外の犯罪者予備軍


  31. アメリカの動画誰か訳してくれ




  32. 石川和俊******児童買春、児童ポルノ製造。コミュニティーサイトで知り合った女子中学生のわいせつな画像を保存。少女が主役の漫画やアニメを収集。

    勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    斎藤恭央******準強姦。お笑い芸人として活動。漫画6千冊所持するオタク。

    岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。

    島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。

    青井昇******ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    遊魚静******里子を虐待死させる。声優


  33. ガノタじゃなくてフルブ勢だろ


  34. 12

    ガンダムのゲーム


  35. ただの演出だろ

    目立ちたがりの2人が考えついた末に思いついたかまってちゃん工作

    こんなやらせ画像にエキストラを募集するとか、で、ちゃんとギャラリー役の通行人に1000円でもキャラは払ったわよね?

    今度はどんなヤラセ画像を見せてくれるのか?

    全裸で吉野家とか


  36. アメリカの喧嘩はコップの水を頭からかけたのかw

    しかし筋肉すごいのに拍子抜け


  37. 28

    お前そろそろ病院行けよ


  38. ガノタ同士ってお互いオタやから強気に出ちゃうんやろうな。あいつよりは喧嘩強いみたいな思考になるのかも。その勢いでDQNに喧嘩売って欲しい


  39. いつまでガンダムなんてダサいロボットにこだわってるんだ


  40. 池永・仁・チャールズ・トーマス******女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。

    斎藤純一******殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。

    阿部利樹******勤務する工場で冷凍食品に農薬を混入。アニオタで「ワンピース」のコスプレで有名。

    渡辺博史******漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。

    西川洋二******窃盗31回。「機動戦士ガンダム」のゲームのための資金欲しさに空き巣を繰り返す。47歳無職。警察内での通称「ガンダム」。

    NEW→藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  41. ガノタ何度目だよWWWWWWWWWWWW


  42. 雑魚同士の喧嘩で草はえる


  43. ひ弱過ぎて投げ飛ばせないクリンチ合戦は典型的なヲタ同士の喧嘩


  44. 対戦相手より協力相手の方が喧嘩するよねアレ


  45. こんなんだからエクバに新規が来ないんだよ


  46. 26

    これ好き


  47. アニソンメドレー糞


  48. アニメゲームで喧嘩とかやっぱ基地外ですわ


  49. ライバーの一番くじの景品奪い合ってるのかと思ったわ


  50. アニメ規制しろ


  51. 夏休みの小学生か中学生かな

    かなり幼く見えるね


  52. 31

    いつも思うが上から2人目ヤバイなwwwww


  53. 一年戦争リスペクトかな


  54. 51

    この場合はゲームだろ


  55. 原因はエクストリームバーサスやろ。クズどもが。


  56. 馬鹿だな


  57. こんなひょろい奴がケンカって・・・


  58. 日本は平和だ


  59. なんで喧嘩になんの?

    リアルファイトしたらゲームで勝てるようになるわけでもないのに


  60. キモオタとキモオタの喧嘩を止めずに見てるキモオタ


  61. 灰皿きたねーな


  62. 安定の黒髪+Tシャツ+シャツ&Gパン、チノパン+東京靴流通センター+謎のカバン



    跳満やな


  63. ホントゴミクズだなゲーマーって


  64. 夏はキチガイの季節だはwwwwwwwwwwwwwww


  65. マキブ規制待ったなし!


  66. 対戦人数を4対4ぐらいにしたらケンカ減るかな?


  67. 危険ガンダムと名前を付けて規制しよう


  68. ガンダムは10年以上前の連ジの頃からケンカが絶えないなwwww


  69. ハイスコアガールまんまの取っ組み合い


  70. wwww



    俺が間に入ってもどっちにでも勝てそうw



    可愛らしいもんや… でも灰皿は掃除な。


  71. やっぱりガノタはキチガイだな


  72. ハメ技は駄目だと

    というか原因はなんだよ


  73. だからパトカー止まってたのかw

    でも今日はくじでゲーセンどころじゃなかった


  74. リアルカミーユかよw


  75. こんなしょぼいケンカで灰皿倒すなよw

    余計しょぼく見えるだろww


  76. こいつらの頭はハッピーセットかよ


  77. 弱そう


  78. コピペうざい


  79. さすがだわ。民度低すぎこのゲーム


  80. アニメの影響ですね


  81. くっ付きあってチュッチュしてんだろコレ?

    好きだねぇ。


  82. もう各ゲーセンのマキブ台にレフェリーつけろよ。


  83. なにこれホモ?


  84. 喧嘩の仕方も知らんのか最近のガキは、カバンなんて捨ててまず膝を蹴らんとな

    足さえ潰せばあとは殴り放題、基本だろうに


  85. 喧嘩するなら外でやれよって思うけどそれ以上に屋内灰皿倒すなよ…

    あれ片付ける方は酔っ払いのゲロ片付けるより不快だぞ


  86. 動画見る限りだとやっぱり黒人とは仲良くできんな


  87. トムとジェリーみたいになかよくケンカしろ


  88. ストライクアホーダムの夏




  89. そういう意味では格ゲーははっきりしてるからな





    勝てば何言っても許される風潮あるし


  90. ヘッドロック?子供のじゃれあいで店に迷惑かけんなよ


  91. やら糞もついに手下使って話題()作りか・・・

    ショッボ・・・w


  92. ゲームごときで本気になりすぎなんだよなー


  93. 酔っ払いを介抱してる


  94. なんでガンダムだけこんなにマナー悪いんだ?

    ガンダムが出てからマナー悪い客が急増してゲーセンいかなくなったわ


  95. 85

    脳内格闘家さんちっす^^


  96. 抱き合ってるようにしか見えなくてワロタ


  97. じゃれあい?


  98. 下手な奴が共同プレーで参加してきて高コスト機体使って落とされまくったりしたんだろう


  99. ホモが激しく抱き合ってるだけだろ


  100. セガで今時分だとラブライブかなと思ったけど

    あれは3日後からか、まあ戦争起きそうですが。


  101. 戦場の絆で指示通りに動かなかったとかいう理由でよく喧嘩してるな

    なんかゲームなのに体育会系なノリで近寄りがたい


  102. これがお前らの真実、ネットではなんとでも言える


  103. 85

    うわぁこいつ絶対リアルで喧嘩したことないわ

    まず取っ組み合いになるから膝蹴ってあと余裕^^とか言ってる暇ないから


  104. 何時ぐらいだ?

    俺、今日ラブライブ一番くじ引くついでにマキブやりに

    行ったけど何にもなくて平和だったが


  105. 95

    2対2だから負けた時の責任があいまい

    1対1なら負けたらはっきり自分が悪いってわかるけど、2対2だと相方弱いと負けるからヘイトが味方にも向く

    5対5くらいだと1人弱くてもなんとかなるんだけど2対2だと1人下手くそだとすぐわかるし絶対勝てないからな


  106. 104

    いきなり取っ組み合いとか素人はおまえだろwwwwww


  107. すまねえ。俺もガノタだけには思わず身構えてしまうんだ


  108. 強い友達と一緒にやればいいじゃん

    ホントバカだな


  109. コメ見てるとライバー率高いなこのゲーム。


  110. 俺もラブライブくじの帰りに寄ったけど気づかなかったぞ


  111. 107

    漫画の見過ぎだよお前は


  112. 映画FANBOYSが描くようにオタの喧嘩ってお互い手で押し合うだけなんだろ


  113. さすが糞ゲーだな 民度低すぎてワロタ




  114. アメリカの喧嘩で急に食い始めてワロタ


  115. 喧嘩すらもダサいのがオタなんだよな

    まじでじゃれあってるようにしかみえないwww

    ダッサwwwww


  116. オタのプロレスだろ

    馴れ合いだよ


  117. これがパワー系池沼ですか・・・

    奴らはリミッターがないからねぇ

    相手が動かなくなるまで殴り続けるぞコレ


  118. 110

    今日この地下ゲーセンでAGE2使ってるライバーいたな

    対戦じゃなくてCPU戦やってたけど


  119. バカ同士仲良くしろよ


  120. VSシリーズ好きにガンダム好きって少ないんだよな


  121. 池沼がじゃれあってるみたいだね

    特殊学級とかで見たことあるよ


  122. 喧嘩もできない貧弱オタがさも自分は喧嘩慣れしてるかのように語ってて

    草生えるwwwwwwwwwwww


  123. その余った力を他に生かして下さいよぉ~




  124. 負けるの嫌なら1VS1やりゃいいのになw

    マジでアホすぎる他人のせいにして喧嘩すんなwww


  125. 107

    喧嘩慣れしてないとほぼ取っ組み合いになるでしょ

    ヤンキー同士の喧嘩でも結構取っ組み合いになるよ

    んで躊躇無く頭突き入れられるやつの勝ちかな


  126. こういうの撮影してるところが引くわ~


  127. 123

    これなw


  128. まさに池沼www


  129. バンシィノルンでたらこんなのが喧嘩日常茶飯事になりそうで怖い 初期バンシィもやばかったし


  130. こういうのを見る度にやっぱ柔道が最強だと思うわ


  131. 灰皿「解せぬ・・」


  132. 素人は喧嘩になるとまず掴みかかるから

    大抵取っ組み合いになる

    いきなり殴りかかる奴は慣れてる奴

    蹴りから始まる事はまずない


  133. だっせぇw


  134. しっかしアメリカ人に比べると、ジャップってマジで

    ガリガリ貧弱ばっかなのなw


  135. アメリカの喧嘩、ムキムキの奴をデブがしっかり押さえこんでてワロタwww

    デブ最強やなwww


  136. 130

    さらにイデオンとタイラント・ソード⇒タイラント・ソード改"アグレス"とディジェ⇒ディジェSE-Rが出たらどうなるんだ?


  137. 130

    さらにイデオンとタイラント・ソード⇒タイラント・ソード改"アグレス"とディジェ⇒ディジェSE-Rとユニコーンガンダム3号機とディジェソードが出たらどうなるんだ?


  138. めっちゃ体格良い割にはアメリカの喧嘩もしょぼいw

    床に落ちた飲食物が勿体ない


  139. こういう馬鹿共は一度ボコボコにしてやったほうがいいな

    いかに自分が雑魚なのかその現実を見せつけないと


  140. 109

    下手な方のレベルにも寄るけどド下手なら組まない方がマシまである

    サンドバックになるだけならCPUと組んだ方が被害小さいまである


  141. これはアニメ・ゲームのせいだな、間違いない




  142. 141

    いや、だから強い友達呼べよ


  143. ゲームで戦えよw

    ケンカなんかやったことないだろ


  144. 133

    雑魚乙www


  145. ガンダム エクストリームバーサスは全部性能を設定通りにすればいいのに

    そしたら喧嘩はおきない


  146. 濃厚なホモスレと聞いて


  147. 106

    知らない人とチーム組むゲームなのか

    たしかに対戦ものだと負け犬の遠吠えにしかならんけど

    協力プレイのゲームには地雷って言葉があるくらいだもんな


  148. 143

    ダチがいねーんだよわかれよw


  149. ハイスコアガールで書いてただろ

    リアルファイトはゲーセンの華


  150. 147

    髭しか使われない未来が見える

    ワンチャンそこにクアンタユニコーンあたり





    ガンダム勢かと思ったらガンダム勢だった

    ゲーセンから撤退しとけって、売れ筋だから仕方ないけど


  151. 弱そうwwwwwww


  152. 152

    ユニコーンガンダムと同じく全身がサイコフレームのHi-νガンダムとユニコーンガンダム2号機も忘れるな


  153. 音ゲー勢は「キレそう」とか言ってる割にキレないな

    どういうつもりだアレ


  154. またガノタかよw


  155. ゲーセンでの取っ組み合いは大体ガンダム動物園


  156. It 氏ね


  157. ガノタと鉄オタはろくな奴がいない


  158. だから性能を全部設定通りにすればこんな喧嘩にならずにすむ


  159. 喧嘩になっても顔面殴るのって結構躊躇するもんだよ

    だから結果として掴み合いとかしょぼいことになるんだわ




  160. 流石アニオタの中で一番凶暴と言われるガノタ


  161. まぁオタは喧嘩の仕方分からないだろうし多少はね?


  162. ガロスペとかスト2全盛期の頃も喧嘩あったがニワカや田舎者はしらないのか


  163. ガノタって偏狭で偏屈な奴しかいないの何でだろ

    ずば抜けて余裕無さ杉だろ


  164. ピッグファイト


  165. 喧嘩なら殴り合いくらいするよね組んず解れつしてるだけやん画像だけ見ると


  166. 週末は近県からこういうキモイのばかり集まってくるからなぁ^^

    アキバに行くのは平日に限る。


  167. スト2対戦がヒートアップした頃からあるよね

    それ以前だとゲーム関係無しの喧嘩だけど






  168. このゲーセンに前に行った時対戦で負けて怒鳴ってるやつとかいたし

    喧嘩起こりそうな雰囲気はあったな


  169. 169

    平日の「夜」って付けないとニートってバレちゃうよ


  170. もし襟を捕まれたらその手にかぶせて捻るだけだろ、護身術の基本だ



    素人でも写真の状態なら前に居る方は左ひじで後頭部狙えば良いし

    後ろの奴ならカバンの紐を手前に引っ張り続ければ抜けられる



    血を出すと傷害とかで怒られるのが怖いのか知らんけど、ここまで来たらやれよ


  171. ここだけ90年代のゲーセンみたいでしょうもないけど懐かしいな…

    まあ昔は喧嘩してるのは見た目で即ヤンキーか暴走族だなぁって分かる人達ばっかりだったが…


  172. 173

    実戦じゃ使えないよ

    ほとんどが子供の喧嘩になる


  173. 抱き合って進展しない感じだなw

    喧嘩慣れしてないというかなんというかw


  174. 176

    そりゃ普段はネットで煽っていきがってるだけの奴らだもの

    内心なんでこんなことになってんだと冷や汗だらだらだよ


  175. 連ジ~Zの頃はそんなに殺伐としてなかったのにねぇ~

    バンダイ製になってからやってないから分からん


  176. 176

    実際誰かが割って入らんと収拾付かないんじゃない?

    締め上げて落とすのも時間掛かりそうだし


  177. もうガンダム規制するしかないな


  178. 駅のホームに見えた


  179. 灰皿倒すなよ あれすげークッセーのに


  180. ゲーセンってこういうやつらがいるから行きたくない

    こいつらもちろん出禁になったんだろうな


  181. 何故グラウンドに持ち込もうとするのかw




  182. またかよ

    早くアニメ規制しろ


  183. 煽り通信とか平気であるからな・・・


  184. GN灰皿(大)を使ったのか


  185. 喧嘩したことない奴はわからんかもしれんが、ワンパンでケリがつくぐらいの実力差がない限り、なかなか致命傷を与えられないし、すぐに息があがって腕とかあがらなくなるので時間稼ぎにヘッドロックをしにいく

    その間に引き離されるまでその体制で待つということになる



    一番強いのはパンチよりも蹴りで、空手あたりを習ってる奴が一番危ない

    見えないところからケリが飛んできて一瞬で立てなくなって後は馬乗りでボコられ放題

    パンチで勝つにはボクサー並みに正確に相手の脳にダメージを与える部分を狙える奴じゃないと無理


  186. ※130

    マジでそれ信じてる人いたんだ・・


  187. 殴るにしても、鍛えてないと手が痛いからな~




  188. 電撃の格ゲーやろうぜ!


  189. ゲーセンで喧嘩なんて日常茶飯事だったから

    ガノタとかアニオタとか全然関係無いと思うぞ

    昔斬紅朗でヤンキー風の兄ちゃんボコったら殴られたりしたわ


  190. 横で見てるメガネ君w

    ビビってん?


  191. こういうのあるからゲーセンから人が離れてく


  192. なんでゲーセンて灰皿置いてあるかね?

    禁煙にすべき場所だろ


  193. ※184 ん?回り込みから死ぬまでハメたんかい?

    永久有りまくりガード硬直掴める空中ガード避け強過ぎと、攻守共にぶっ壊れてて良いゲームだったなぁ…


  194. カバンしょいながらってのがそれっぽい


  195. 人間本当に切れたら殴る蹴るじゃなくて

    引っ掻く噛みつくの世界になると思うんだけど。


  196. 押切蓮介の漫画で「大の大人が服を引っ張り合って喧嘩をしている」コマが出てくるが、

    正にコレやね…

    みっともない…


  197. 90年代じゃこういうの当たり前だったんだろ?

    ガンダムVSシリーズだけが90年代に取り残されたって感じ


  198. 特定できる画像うPしろよ


  199. 中学生のケンカにしか見えんw


  200. 何のゲームかすぐ分かる

    あれやってるのって猿共だからね


  201. 仲良いなこいつら


  202. どっちかが下手くそで負けたほうがイラっとしたとかなの?


  203. オタの喧嘩って怖いよな。

    弱いくせに脳内番長だから、引き際が分からずに

    もやし同士が殺し合いするんだが、

    決め手がないんで、端から見たら色気のないキャットファイト

    心寒々とするわ


  204. そこでスタンド能力者や魔法少女や地底人や電子亡霊の登場でつをおまいら


  205. アメリカのは店の雇ったらボディガードだろ


  206. ガンVSで100円入れて席立てば喧嘩買い放題なの?

    当たり屋ビジネス出来るな


  207. クラブセガか。

    昔、ここでウメハラにZERO3で

    50連勝目を献上したことあるわ・・・


  208. 喧嘩やるならもっと思いっきりやってくれよw

    殴り合え殴り合え

    そうでないと見てる方もつまらんw


  209. フルブ勢は奇声あげるから

    規制しろや

    入店禁止


  210. コンボの練習かな?(すっとぼけ)


  211. 彼らの脳内では漫画ばりの喧嘩が展開されてるんだよ

    実際は物凄くダサいネチネチナヨナヨした地味な攻撃しかしてない


  212. アメリカの喧嘩動画は何だ?黒人っぽい人が何かやったかされたの?


  213. あーあの駅前の地下セガか

    あそこのマキブ台数いっぱいあるけど雰囲気悪いんだよなあ


  214. アメリカの試合前の煽りビデオにしかみえないなwあれで一般人なの?恐ろし過ぎる

    オタの喧嘩は、たしかにw脳内では中二恋並のバトルが展開してるんだろうなw


  215. 湾岸もこんな感じ


  216. サル山のサルと同じ声と行動をしてることに本人らは永久に気付けない


  217. パンチやキックなんて所詮互いにルールが決まってる上でのじゃれあいだからな

    自然界で捕食する肉食獣が使わないってだけで、お遊びなんだと察するわ


  218. >217

    このアメリカの喧嘩は一般人じゃなく、超有名なボクシングの世界チャンピオンだよ

    クリチコとシャノン・ブリッグス。



    管理人がそれをまるで一般人かのように偽造してる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。