05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!

ニコ生で『スラムダンク』の一挙放送きたぞおおおおおおおお! 8月9日~8月16日

51w-cNGuaeL_20140801185947c84.jpg

ニコニコ生放送では、
「スラムダンク」1話~11話一挙放送を行います。

■イントロダクション
桜木花道は、中学校三年間で50人もの女子生徒にふられ続けた悲しい男。
50人目の女子生徒に「私、バスケット部の小田君が好きなの」と言われたショックが尾を引いて、
湖北高校へ入学してからも“バスケット”という言葉に異常に反応し、立ち直れない状態だった。
そんなある日のこと、廊下で一人の美少女から声をかけられる。「バスケットはお好きですか?」
その女生徒・晴子がモロに自分の好みであったため、花道は何のためらいもなく「大好きです!!」と答えてしまう。
いつか憧れの晴子と一緒に登下校する日を夢見て、花道はバスケットのトレーニングを始める。
しかし、晴子にはバスケ部のルーキー流川楓に憧れていたのだった。
その事実を知った直後、バスケット部の練習中のボールが偶然花道の顔面に…怒る花道は猛然とバスケット部員たちに襲いかかるのだった。
そこにバスケット部キャプテンの赤木が登場、花道はこよなくバスケットを愛する赤木の面前でバスケ部のことを「玉入れ遊び部」と侮辱し、
赤木を怒らせてしまい、バスケットで赤木と勝負することになる。
果たして初心者・花道はこの無謀な勝負に勝てるのか!?








                            ””\                    `
                          ・         \          i              `.  テレ朝の朝9時からやれよ!!
                      /          \          i! l                ・ 
                 /               ヽ       i i!    / /          , なんでいつもネットのみなんや
                /              /  ̄ヽ\         /./             ヾ 
                  /              .〃     , – ヾ\\ii i                  ヾ
                    /               {{    / .iji jjil \iii//     /     _,,.-‐””  .ヾ
                   }                      {  i! il/   /     ./   _,,.-‐””        ヽ
                i!              ―――- 、          /_,,.-‐”” ̄ ̄ ヾ        ・
                 i!                    / ̄               / ., ヾ.    ヾ       ハ            
                  i!                  {               /  /  }}    }} 二―    i
                i!               乂      _,,.}}/{     ``丶、 ノ    ./         i!
            _ i!               / `ー-‐ ”” //.弋     `ヽ `丶、            i!
        _,,.-‐””  V              }  乂_{__/__   ヾ、     }}                i!
    _,,.-‐””         V              j`ー )::::::::::::::::::: ̄..`-..,. ` ヽ-”                     j!
   /              V          ./ √–―–、;:::::::::::::::::弋、  \                   j!
   .j              \         {   }: : : : : : :/ ``丶:::::::::/-  〃                      /
  ノ                    \       \-弋: : : : :/: : : : : : 丶/` -〃                   /
                       \          \. `・、_: : : : : : : : :.八  .{{                   /
                        \          `‐- 、 ̄ `・ji-””`・、 /                 /
                       ` 、          `‐- 、____,.-‐”                   ,/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ もう本当に夏休みの朝とかにスラムダンクとかタッチとかやらないんだなぁ
 |    ( ー)(ー)  俺のガキのころっていうか常に夏休みは朝アニメやってて
. |     (__人__)  早起きしたもんだが・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  朝はつまんねー番組だらけなのにね
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  まじもったいねーわ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 黒バスに負けたオワコン


  2. これはリメイクがくるか・・・?


  3. そのAA腹立つ


  4. この前までタッチもスラダンもキッズでやってただろ


  5. アニメ版はぶっちゃけ微妙だよね


  6. 関西では夕方に再放送してる


  7. >テレ朝の朝9時からやれよ!!

    なんでいつもネットのみなんや



    題名のない音楽会とか言う誰得番組打ち切ってほしいわな


  8. リメイクフラグ


  9. 今更だれが見るの


  10. アニメはとにかくダムダムダム


  11. ※2

    やめろよ!これリメイクきたら

    黒バスがクソだってばれるだろ!




  12. 消費するだけの低能腐豚はともかく、出版社関係の人間にとっては黒子なんてスラダンの足元にも及ばない認識なんだよな~



    スラムダンク 1億2029万部

    黒子のバスケ(笑)  2000万部










  13. アニメは声優と主題歌ぐらいしか褒めるとこない


  14. 異能力バトル漫画と比べるなよ

    ジャンルが違うだろ


  15. そういえば昔は学校が夏休みの時期になると午前中にアニメ再放送枠が登場してたのに最近はそういうの無いな。


  16. は?

    朝とか・・・地方は絶対放送されないからイヤだよ


  17. 毎日10話前後とか消化できるわけないやろw


  18. ニコ生だし腐女子共とゆとりオタがスラダンsage黒バスageに終始する様が見える

    黒バスはNGワード必須やな




  19. 黒子の方がグッズ人気だけどね


  20. スラダンって顔とユニフォームキモイんだけど…


  21. 只今テレビ大阪では月~金17時30分から再放送中


  22. ジャンプ系のアニメは低予算なのがな~


  23. バスケ一瞬だけ流行ったなスラムダンクのおかげで


  24. 3



    ムカつくからやめろ


  25. 21

    こいつ、ジブリは絵で損してるとか言い出す萌豚同レベルやん…


  26. まじめに黒子の方が面白い


  27. WANDSとZARDの曲は神だった。内容?シラネ




  28. 夏休みの朝といえば、チキチキマシーン猛レース☆






  29. スラムダンクをリメイクするにしても宮城は厳しいやろ、中の人の年齢的な意味で


  30. 世界が終わるまでは~


  31. 再放送なら妖怪人間ベム。闇にまぎれて生きる、オレたちゃ妖怪人間なのさ~






  32. 予約者数少ねえな


  33. 27

    そう言って笑われないのはネットの中だけだなw


  34. 夏休みの朝アニメはアラレちゃんとコナンが多かったな


  35. スラムダンクはアニメの出来けっこう残念だったよなあ。ゴリがドリブルでボール運んだりしてたし。

    でも曲だけは本当に神がかってた。あのクオリティは今のアニメ業界じゃ無理かも


  36. イントロでバスケのSEを入れた人間は神がかってた

    あの曲だけはいつもテンション上がる


  37. スラダンのアニメはマジで酷い

    とにかく30分ダムダムしてるアニメ


  38. そういやブルーレイボックス出たんだっけ

    あれどんくらい売れたの?




  39. OPEDは良かった

    本編は観なくていいな


  40. 山王編やらないと今までの努力や試合の意味無くなるのに

    全国前に終了とかどん半すぎるアニメですた


  41. 27

    外で言うのはやめとけよ


  42. 長いんだよな…早送り再生でもダラダラやってる感じで


  43. メガネ君で1話使うアニメ、好き


  44. ちびっこのために朝放送してあげればいいいのに



    スラムダンクってろーきゅーぶのマネをして、腐女子に媚び売るために

    黒子っぽく出て来るキャラを全員男にしたやつだっけ(真顔)


  45. スラダン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒子



    黒子つまらんわ


  46. 【悲報】って一瞬出てたが何を消したんだ?


  47. 黒子信者はホント身の程知らず多いな

    一般人からは脅迫事件程度の認識しかされてない分際で


  48. ビーバップハイスクール風の序盤がくそつまらない


  49. 夏休みの朝と言えばアニメ再放送だったのに今はもうネットでしか再放送しないのか

    まあコメント付きで見る楽しみもあるけど


  50. スラムダンク信者がカリカリしてるのが分かるコメ欄



    煽り耐性低いなあ


  51. マジでいつから朝アニメやらんくなったのか。


  52. 序盤はマジで退屈なんだよな


  53. 見たことない奴は見なさい


  54. ほくろのバヌケ信者目ん玉ひんむいてよく見とけ

    これが全日本人、世界中の漫画ファンが認める神バスケ漫画だ


  55. >朝はつまんねー番組だらけなのにね

    ワイドショー強化という政治的な理由なんでしょ、きっと。

    7

    題名のない音楽会を打ち切ってもその後のワイドショーがダラダラ長くなるだけのような…。


  56. アニメは山王戦まで行かないのがなぁ



    JOJOやってんだしスラダンもリメイクしてくれよw


  57. 黒子てバスケやってないだろ


  58. 昔は夏休みには地上波でやってたのになあ




  59. バヌケとかいうスラダンのパクリとまんこのみで構成されたネタ漫画の名前出すなw

    格が違いすぎるわ


  60. >>51

    煽りを止めようという耐性はないんだwww

    自分のことは考えないんだね


  61. 何でgyaoでの配信は話題にしない?


  62. 黒バスに負けたスラムダンクソ


  63. >>63

    勝った負けたの話してるお前はチョンみたいだなwww


  64. 『スラムダンク ネット工作』で検索

    『スラムダンク 情報操作』で検索

    『スラムダンク 電通 ビーイング 癒着』で検索

    『スラムダンク パクリ』で検索

    『スラムダンク トレス疑惑』で検索

    『テレ朝と電通とビーイングによって作られた流行』で検索


  65. >テレ朝の朝9時からやれよ!!



    こいつ相当なド・ア・ホだな

    今やったらBPO祭りになるぞ



    あと、日曜はウジテレビのオワコンボールUNKOと競合して共倒れになって

    アニメ枠返上でメシウマだけどwwwwwwwww


  66. 現実

    スラムダンク→ジャンプ黄金期の一角、圧倒的な面白さで1億部突破し海外でも超人気の歴史に残る国民的名作神漫画

    バヌケ→ただの腐ネタ漫画。バスケしてから出直してこい(笑)


  67. なんで腐女子の殿堂に

    マジになっちゃってんの



    アーッ!!!(察し)


  68. スラムダンク信者凶暴だな


  69. テレビ朝鮮日報系アニメスラムダンクソ


  70. スラムダンクが今のジャンプで連載してなくてよかった


  71. 漫画もアニメも作画が汚い

    ファンは腐っている奴が多い


  72. 夏休みは太陽にほえろの一気鑑賞してた覚えがある


  73. アニメって最後全国いかずに神奈川選抜と練習試合して終わりだったっけ

    山王出てこなくてすげーがっかりした覚えが


  74. 『スラムダンク パクリ疑惑』で検索

    『スラムダンク トレス疑惑』で検索

    『スラムダンク パクリ疑惑』で検索

    『スラムダンク トレス疑惑』で検索

    『スラムダンク パクリ疑惑』で検索

    『スラムダンク トレス疑惑』で検索

    『スラムダンク パクリ疑惑』で検索

    『スラムダンク トレス疑惑』で検索


  75. オワコンオブオワコン

    オワコンオブオワコン

    オワコンオブオワコン

    オワコンオブオワコン

    オワコンオブオワコン

    オワコンオブオワコン

    オワコンオブオワコン

    オワコンオブオワコン

    オワコンオブオワコン


  76. どうしてこんなアニメがPTAの槍玉に挙がらなかったのだろう



    答えは電通と不良少年部落同盟がシャットアウトさせていた


  77. 確かに、ハイキューの動画見てると、リメイクもアリかも。もちろん制作はIGね。ただ、かなり古い作品だから、ピンポンみたいに現代アレンジを加えないといけないだろうな。


  78. 実はスラムダンクはアニメ見てから

    漫画をそろえはじめたんだが

    原作みてから劣化アニメを見る気がなくなってしまった・・


  79. たしか再放送すると声優にお金を払うことに成ったから

    再放送が無くなったんだろ


  80. リメイクしたらドラゴンボール改みたいになりそう


  81. IGでリメイクしてほしい


  82. これこの間阿部敦の番組で得意気に「映像借りられました」って言ってたけど

    上からねじ込まれたんじゃないかなぁ

    この時のゲストが西明日香だったんだけど西はスラダンを名前くらいしか知らないので

    たいしたリアクションも取れず

    阿部と(画面外の)作家とで盛り上がってゲストほったらかし

    気分悪かったわ


  83. 星矢みたいに劇場版一挙とかの方がコンパクトで良かったんじゃねーかな


  84. 正直低レベルな日本の高校バスケが舞台だからなんかすごく見えるけどこいつら世界大会とか出たら誰も通用しないだろ間違いなく

    アジア予選すら突破できるか怪しい


  85. 見たいけど1週間連続はもはや苦行だな

    夜だと今期アニメにかぶるし








  86. アニメ版は(旧)ドラゴンボールと同じく、間が長過ぎて今観ると萎える


  87. 幽遊白書とかぬーべーとか朝やってたな




  88. 後に自前で新聞各紙に全面広告出すくらいなら

    OVAでも劇場版でもいいから山王戦を

    納得できるクオリティでアニメ化して欲しかったな。


  89. 原作は面白いけどアニメは出来が悪かったね

    印象に残るの主題歌だけで


  90. 今関西で思いっきり再放送してる最中なんだが・・・




  91. 脳天ダンクシーンは爆笑だったな(笑)

    それも二度も


  92. これはみるわ




  93. 76

    オワコンも糞も一億部という神々の領域に達して完全に漫画界屈指の名作扱いだからな



    黒子じゃ100%無理www


  94. ココイチで久々に原作読んだら面白かったわ


  95. 流石に100話近くとなるとキツいな

    毎日5時間以上確保出来んし、タイムシフト使っても全部観れる気がしない


  96. テレビ局はアニメは放送料を取って放送する物だと思ってるから

    逆に金払って再放送とかはせんわな



    韓国のアニメとかなら金払って放送するかもしれないが


  97. 夏休みはホントにアニメマラソンできたのにな

    懐かしい

    何見てたかあんまり覚えてないけど


  98. スラダンは絵がおっさんくさい



    きもい。かっこよくねー。



    叩かれようが黒子。汗臭いのはマジ今時受けないぞ?

    現代風の絵柄だから安心して見れるし、黒子自体普通に面白いんだよなぁ…


  99. まぁ汗臭いのは間違いないわなw

    どっちがかっこいいかは人それぞれだろ

    スポーツなんてどんな時代でも汗臭いもんだろうとは思うけど


  100. 題名のない音楽会が毎週の楽しみなんだが・・・


  101. >テレ朝の朝9時からやれよ!!



    めずらしく管理人に同意するわ




  102. 黒子って話がぶっ飛んでる以前に画力も低いよな


  103. 黒子のバスケにしろハイキューにしろ

    女性の腐要素に付け込んで

    うまく売り上げをあげてるだろ

    勘違いしてるやつが多すぎる 





    黒子がスラムダンクより上とか笑わせてくれる。



    そもそも黒子のバスケってバスケマンガじゃないだろうに。


  104. 主題歌も結構ヒットしたよね


  105. >テレ朝

    大阪のTVOではやってるらしいな当然夕方枠だけど


  106. 確かに良作だったけど

    当時のバスケットボールブームに上手く乗れたという面もあるからな

    今の時代だったら同じくらい人気が出たかどうか


  107. 107

    頭大丈夫か?w



    スラダン連載当初バスケなんて超マイナースポーツ作者の熱意でお情けで書かせてもらってただけみたいなもんだぞw


  108. スラムダンク世代だけど若い子は黒子のバスケでよくね?

    オレが小〜中学生くらいに流行った作品だぞこれ


  109. イノタケがリアル作中で、アニメをひっそりディスってたな

    あんだけ広いコートあるかとか



    主題歌はなあ……

    ビーイングゴリ押しのタイアップはうんざりだった

    スラダンである意味あるのか?


  110. >>黒子って話がぶっ飛んでる以前に画力も低いよな





    連載初期と比べたら別人レベルに上達してる



    不満があるのかもしれないが、成長してることは認めてあげるべき


  111. >>確かに良作だったけど

    当時のバスケットボールブームに上手く乗れたという面もあるからな





    ブームに乗ったのではなく、ブームを作った側なんだが…


  112. 81

    あれリメイクなんて大層なもんじゃないだろ

    ただの再編集版


  113. アニメじゃなくて漫画で十分


  114. 関西民だが地上波でスラダン、るろ剣、セーラームーンとか再放送してるし、おジャ魔女も始まるし一挙放送のありがたみは無い・・・




  115. 昔は夏休みには地上波でやってたのになあ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#