05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

秋アニメ『七つの大罪』スタッフ・キャスト発表!梶裕貴、雨宮天、久野美咲!監督:岡村天斎、制作:A-1!ゲーム化も決定

accdd554564e92580653add99f82d158cdbf4e94.jpg



e9e666061d950a7b4e0b5df309d162d9f2d3c93d.jpg

■キャスト
メリオダス役:梶裕貴
エリザベス役:雨宮天
ホーク役:久野美咲

■スタッフ
監督:岡村天斎
シリーズ構成:菅正太郎
キャラデザ・作監:佐々木啓吾
音楽:澤野弘之
制作:A-1

c737fad3572c11dff2f89414602762d0f603c2ce.jpg



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  雨宮ちゃんSUGEEEEEE
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; なんかもう完全にルーキーだわ
        |  u   |r┬-|  u  | ;  日5のヒロインもGETするとは・・・これは主題歌も雨宮ちゃんくるで・・・・
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ しかし大罪に天災さんかぁ
 /   _ノ  \ まぁ原作通り作るだろうし大丈夫でしょ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 最近の天災、オリジナルだと・・・うっ頭が・・・になるけど
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 予 想 通 り の 梶


  2. (アカン)


  3. ゴリ押しにうんざり


  4. 天ちゃん出し過ぎやろ


  5. 雨宮ちゃんきたああああああああああああああああああああああ


  6. ゴリ押し&殺人制作


  7. 雨宮天のゴリ押しやめろ。将来有望な若手声優のチャンスの芽を潰しまくってんじゃねーよカス。


  8. 天斎どうしちゃったの?また久野ちゃん採用して・・・ロリに目覚めたか


  9. 集中的に一人を売り出すのが流行ってんの?


  10. また雨宮か・・・

    って思い始めてるのが怖い

    どんだけごり押しされてんだよ


  11. 終わった





    マギ2期クラスですわ


  12. うーん…


  13. 梶か・・・


  14. 10

    そんなの昔からだよ

    今に始まったことじゃない


  15. ちょっと前までは種ちゃんだったな


  16. そろそろ「また雨宮か」使ってよろしいですかね


  17. メリオダス梶くんかー

    もうちょっと中性的な声のほうがよかったかな


  18. 雨宮よりとりあえず主人公には梶って方をいい加減にしろw


  19. 音響のゴリ押し梶にゴリ押し雨宮天

    糞キャスティングだな


  20. かやのんあたりから新人をいきなり過密に使うの増えたな


  21. 雨宮の推しはまだ気にならないけど

    今期はアカメ、アルゼロ、グールで3本も出てるんだったな


  22. 16

    あんまパッとしなかったな

    やっぱごり押しても人気出るかどうかはみんな正直なんだ

    雨宮がどう転ぶかはまだわからんけど


  23. ミューレはゴリ押し雨宮だけでなく残りの二人もプッシュしてやれよ

    演技下手じゃないんだから


  24. マギよりつまらなそう


  25. 岡村天斎監督=オリジナル展開になると駄目になるだからな



    アニプレックス=ゲーム化の流れが多い


  26. またざーさん来るかと思ったよ



    ざーさんのゴリ押しはもう終わったのか






  27. 天さんまたTBS系で主役っすか


  28. ばとうー!


  29. 天災さああああああああああああああああん


  30. エリザベス別に好きじゃないから雨宮とかいう糞でも良いや。

    大事なのはキングとディアンヌや。ごり押しはやめてくれ。










  31. ソニーミュージックのゴリ押し声優


  32. ちょっと同じ声優が出てきたらゴリ押しとか馬鹿しかいないのか


  33. 8

    雑魚声優にチャンスなんてねえからwwwwwwwwwwwwwww



    大きい事務所入れよwwwwwwwwwwwwwww


  34. 期待の新人を伸ばす為に一杯だす事の何が悪いんや


  35. メリオダスは女性声優だと思ってたから意外だわ

    高山みなみ的なの想像してた

    スタッフは青エクかー 無難には作りそうだけど


  36. え? これ期待されてたの?


  37. 主役、主役、主役


  38. 天さん新人では演技良いからあまりゴリ押しで評判落とさないで欲しいな・・・


  39. 声優の力でなく事務所のゴリ押しの力なんだよな

    主人公もヒロインもゴリ押しでカスすぎる


  40. 「また花澤か」も今は懐かしいな


  41. 日5&A-1



    何だマギの再来じゃん


  42. このキャラデザだとゲームは3DSだろうな


  43. 青エクになるかマギになるか

    どっちも同じようなもんだけど


  44. うーん、梶ではなんかイメージ違うな


  45. ゴリ押しでもええやん可愛いし、剛力みたいなのがゴリ押しされてたら流石に腹立つが


  46. ちょっと同じ声優

    ちょっとのレベルがわかんないっす


  47. 43

    青エク忘れてますよー


  48. 38

    原作力は結構あるよ


  49. 雨宮さんか・・・押されまくってるなほんと

    あとまーた梶くんかって感じ、合わなさそうだし

    音楽と作画は期待できるか?


  50. うっわぁwwwwwwすげえ予想通りwwwwwwww

    雨宮梶ぜってえ入れると思ったわ

    イメージ崩さず人気の声優使うって思ってた

    俺的にはイメージ総崩れだが

    久野ちゃんだけ評価する


  51. 梶って音響監督が三間の時だけレギュラーやりまくってるカスだろ

    音響や事務所の力でねじ込む声優って屑だわ


  52. 37

    俺も女性声優がやるイメージだった


  53. 雨宮ちゃんに聞きたい



    どのくらいおち○ぽ咥えたらこんなにアニメ出られるの?ってw


  54. 意見が完全一致してるって書いてるんだからあんま騒ぐなよ・・・


  55. そこまでゴリ押し営業に興味ない俺でも「またか」と思ってしまった

    こうなりゃ脇も花澤、茅野、種田あたりで固めてみたらどうか


  56. 梶と雨宮ってなんの面白みもないキャスティングだね


  57. 新人で1クールにメインヒロインを何役もやってりゃあゴリ押しだと思われるのは仕方ないわ


  58. 梶の時点でオワコン確定

    また糞声優によって腐らせてしまったか


  59. ざーさんから雨宮ちゃんの時代になったか


  60. 枕だとかなんとかは思わないけど

    どうしてこうなってるのか興味はある


  61. ゴリオシガーゴリオシガー



    また売れない同業者の嫉妬コメであふれてるな


  62. 梶くんの無駄に熱い演技嫌いじゃないし、雨宮さんのフェミニンな声も嫌い

    じゃない

    俺的には、ざーさんさえ出なければ、それでいいよ


  63. 天才も崖っぷちだから人気声優に頼るしかないんだな




  64. よっしゃゴミ種田いねええええええ!!


  65. つかやっぱミューレは糞だわ

    完全にマネーパワーやないかい


  66. 雨宮ってミューレのゴリ押し一人者の戸松にすっげえ嫌われてそう


  67. 梶くんは雪音きゅんぐらいの感じでやってくれれば


  68. 雨宮は何となく合うんじゃね



    それより豚が久野ってのが微妙だわ



    トイストーリーの豚みたいな声を想像してたんだよね






  69. ゴリ押しすげえな


  70. 雨宮ねぇ

    別に押すのは構わないけど、あまりに露骨すぎると嫌がられるだけだと思うんだが・・・


  71. 久野のロリマスコットのゴリおしのが異常やが

    いや、まあ久野は本当に声質に恵まれてる


  72. ディーン「ちっ・・・俺らにやらせろよ・・・」


  73. 64

    まだミスキャストらしいミスキャストはないからざーさんよりはマシかな


  74. 久野ちゃんは天災のチンポくわえたのかな


  75. 主人公がそんなに中世的なイメージがあるなら、山下君が良かったかもね。



    まぁ、彼も秋は既に2本出演作品が決まってて、内1本は主演だから、

    スケジュール的に厳しかったのかもしれないけどさ。



    雨宮さんは別に良いんじゃない?そりゃ新人なんだから、タイミングが合えば、出演作品が多くなるでしょ。

    前にこういう事象について、誰かがtwitterで説明してたっけ。


  76. あーあ、また梶かぁ...

    原作は好きなんだけどキャストにがっかり


  77. 原作糞つまんないんだよなぁ




  78. 個人的には梶よりも雨宮よりもまた澤野かって感じがする


  79. ていうかこの漫画おもしろいの?

    金剛番長を100としたらどれぐらい?


  80. 雨宮って特徴がないから誰だかわかんないんだよな~~

    ざーさんはスグにざ~さんだとわかる




  81. ゴリ押しとかマクラとか・・・。



    お前ら本当に気持ち悪いな・・・。


  82. 澤野ゴリ押しは叩かないの?


  83. 澤野は「ウォウォー」をいいかげんヤメロ




  84. また梶か

    また雨宮か

    また澤野か


  85. 青エク2期も頼むで

    天斎


  86. 久野美咲 is GOD…

    それはさておき、どことなくデジャブを感じると思ったら、マギの戸松遥さんを雨宮天さんに変えた感じがするキャスティング、と思った。ゆいかおりは居ないけど。


  87. 人気若手声優はコストパフォーマンスとイベントで効果絶大だしなあ。

    ただ、同じ若手の出演が増えてくると、すぐにごり押しと言い出すのは、頭からっぽすぎてなんだかなあ。

    しかも、男性若手声優には対して、同じような発言が極端に少ない。雨宮さんと同等もしくは、それ以上に出まくってる男性声優いるのにね。


  88. 81

    30くらい


  89. 80

    ぶっちゃけ澤野飽きたな・・・

    特徴ある楽曲作るから余計に


  90. パクリを寄せ集めた内容だしな


  91. 鈴木央もマガジンに行った途端にこれだけ売れるんだから

    サンデー編集部どんだけダメなんだよ・・・


  92. 天災か、終わったな


  93. 82

    そうそれ。そんだけ出てても全然分からん。

    だから正直またこの声かとは思わないんだよな。


  94. 俺のディアンヌが種田とかざーさんとかになりそうで嫌だ・・・まじほんと勘弁な。


  95. >>85

    UC,ギルクラくらいの頃はまだ良かったけど

    さすがにもうゲップが出ますわ


  96. 89

    雨宮は売れていく過程が無く

    ガンガンメインヒロインに入ってCDデビューですからw


  97. 絵がDBすぎて引いた




  98. これだからミューレのやり方は嫌なんだよ

    雨宮とかモブ声だし


  99. 「雨宮ちゃん」呼びのにわか臭


  100. まーたしゃぶったのか


  101. 澤野は盛り上がるけどもう食傷気味



    アイセーエーイエー


  102. 澤野は音楽が大げさすぎて

    たまに聞くのは良いんだけど


  103. 日5・・・梶・・・マギ(うっ


  104. うわー梶か・・・


  105. 雨宮はこれから花澤並みのごり押しされていくから

    お前ら覚悟しとけよ


  106. 98

    売れていく過程なんてほとんどないよ

    たいていはゴリ押ししてからだもん


  107. う~ん・・・

    嫌いじゃないけどさすがにひどいな~


  108. 新人がいきなりだから業界全体でバックアップしてる感じはするわな

    固定ファンがいる声優は放っておいても売れるから

    新人プッシュして商材増やそうって感じかね


  109. 雨宮さんより梶くんがおかしいだろ



    え?


  110. 雨宮さんすげえな

    メイン級ばっかりじゃん


  111. ※82

    他でも替えがきくレベルで結局1年ぐらいで消えていくパターンだな


  112. >>73



    裏を返せば、ロリ・マスコット系しか出来ないという弱点もある。

    しかも、この声質は生来の物だろうから、本人の技量を以ってしても、変えることが難しい。

    所謂“諸刃の剣”みたいな物。



    それでも、コネ持ってれば、この先も何とかなると思うけどね。


  113. 梶かー、仕方ないから見てやるか


  114. ホークは新井里美とかダミ声混じりイメージしてたわ

    久野ちゃんだと可愛すぎる


  115. これ原作面白いの?

    この作者の漫画は最初は面白いけど

    後でgdgdになって打ち切りパターンが多いから

    見てないんだけど


  116. 凄いのは雨宮じゃなくソニーマネー


  117. メインやろうが脇やろうが

    ギャラはあんまり変わんないんだよな








  118. ゴリ押し天さんきたああああああああああああああああ


  119. 男:梶、花江、逢坂

    女:雨宮、



    こんな感じだな最近


  120. 雨宮天はモブばかりだったのが2014年から急にレギュラーが集中して増えまくってわかりやすいゴリ押し

    一つ、二つならともかく新人がいきなり何本もレギュラーとか明らかにおかしいんだよな


  121. 澤野は女性ボーカルにウォーウォー歌わせるのやめてほしい

    あれうるさいだけで何も高揚しない


  122. じゃあかわりは誰がよかったっていうんですか?!


  123. No1ブラック企業A1でゴリ押しキャスト面子にクソ天才

    これは全力で叩き潰さなきゃならんな


  124. >岡村天斎

    あっ…(察し


  125. 青糞スタッフだし日5だし秋は他に何にもないから原作はとりあえず売れそう

    梶とか雨宮より澤野がちょっとやだ、澤野BGMは好きだけど一年に一回でいいわw


  126. キャストがどうのこうの言ってる奴ってほんとにわかだよな



    まあ声豚なんだろうけど



    それより制作と監督見ろよ




  127. 125

    お前の人生それで良いのか


  128. まあお前ら81オーディションでも見て落ち着け


  129. 澤野はもうちょっと仕事量セーブしてくれ・・・


  130. 制作A-1ってことはアニプレか

    なるほど


  131. ※128

    在宅アニメ評論家様のありがたいご意見拝聴致しました(藁)


  132. 久野ホークを想像してみたけど悪くないな。

    マスコット感が凄い。


  133. 主演梶で音楽澤野って進撃がどうしてもチラつくな

    追加に麻里奈画伯下野神谷小野辺りが来たらどうしようw

    てか女性陣のフレッシュさから主演に梶が来たのが以外

    もっと下の世代だと思ったわ


  134. 久野美咲きた!と思ったらブタかよwwwwwww


  135. ポスト花澤


  136. 楽しみにしてたけど、主役が梶だと分かった瞬間に見る気が失せた


  137. 売れない声優オタの嫉妬www

    天ちゃんにひれ伏せ雑魚どもwww


  138. またゴリ押し雨宮かよ事務所ごと消滅しろよ


  139. 140

    雑魚声優信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  140. またアホ田川が音監だろどうせ


  141. 天災は原作付きでも青エクでやらかしたばかりじゃないか

    大罪も原作終了してないから、まーた天災はやらかすぞ絶対に


  142. 完全にルーキーってどうゆう意味?


  143. 明田川は種田にもう飽きたのかな?


  144. 10万人以上いると言われる声優のオーデションから選ばれる雨宮の当選率wwwwwww


  145. 時代はざーさんから雨宮に変わったのか


  146. >なんかもう完全にルーキーだわ



    意味分からないんだけどw

    やらかんてやっぱ頭悪いんだなあ


  147. ルーキーを新人王か何かと勘違いしてんのか?

    バカ過ぎる


  148. 澤野きたあああああ

    どの曲も最高だわ


  149. OPはチビッコウーバーのラップかな?



    楽しみだねー


  150. 142

    天斎は明田川と組んだことないよ

    いつもは若林だけど若林が会社畳んじゃったんでズヴィズダーはNARUTOの蝦名


  151. 監督で終わってた…


  152. 140

    UCのサントラもミューレ発売だぜw

    Gレコもだ


  153. 雨宮以上に梶が合ってない


  154. コケるんじゃねコレ?

    何かマギと同じ匂いがする


  155. 原作ストックはアニメ化するほどあるのか?

    始まったのちょっと前くらいからじゃなかったっけ?


  156. 七つの大罪を改変してタバコが大罪に含まれそう


  157. もう少し奇抜なキャスティングは出来なかったのかね(不満げ)


  158. 梶って日5多いな


  159. また澤野か





    さすがに飽きてくるで


  160. 絶賛ゴリ押し中の女声優…

    事務所の力は怖いね~


  161. 斉藤壮馬来ると思ったのに


  162. 久野ちゃん豚は無いわー

    この作品って幼女いなかったの?


  163. 梶は日5出過ぎ

    雨宮天ちゃんは予想通り

    久野ちゃんはなかなかだ


  164. メリオダスに梶きそうだな~とは思ってた

    女性声優にやってもらいたかったけど。悟空みたいな感じで





    バンとキングを誰がやるのかが一番気になってる


  165. 声優よりも監督がヤバイ


  166. 雨宮さん学生時代ボッチだったのにバンドのボーカルをやった人だな


  167. 157

    原作者が速筆だから2クールは持つくらいのストックはある

    まあ最後はオリジナルでまとめると思うが


  168. ズヴィズダー化待ったなし


  169. ブラック企業ランキングにランクインした製作現場か・・・


  170. また日5で梶かよ

    マギ爆死しただろうが


  171. またわけわからん英語混じりのBGMで強引に神回にみせようとするのかー


  172. 変な質問だがこれって過度なエロ

    あるのか?


  173. また梶くん?脇役だったらまだしも、主役な~


  174. 174

    これ

    雨宮ちゃん容姿が良いのはもちろん、演技も上手いからな

    ゴリ押しされるのも納得


  175. 大丈夫かな~マギ見たいにならないだろうか…


  176. まぁ、マギでは主役ではなかったから(ほぼ主役みたいだったけど)


  177. ここで雨宮さんがゴリ押しだの言われまくってるけど

    個人的にはすごく応援しているんで頑張ってほしいわ



    原作読んだ感じあってる感じはするし。梶君のほうが

    あってないような気はする。


  178. 多分5000ぐらい


  179. 梶くん、日5、A1…うっ頭が…

    完全にマギコースですわ


  180. 雨宮って声に特徴が無さ過ぎてつまんねーんだよな


  181. 梶と逢坂、どっちかが主演な時点で見る気が失せるんだよなぁ


  182. 自分だけかもしらんが、あんまり同じ声を聞いてるとアレルギーが発症する

    声を聞いてるだけでイライラしてくる


  183. 雨宮のミューレのソニーごり押しが酷すぎる


  184. また雨宮か…

    事務所的に売り出したいのは分かるが限度を考えろよ


  185. アニプレ=ソニーだからしょうがないね

    金出してる所の声優使うに決まってる


  186. また雨宮かよ


  187. 青糞とマギ一期の中間ぐらいには売れそう


  188. 雨宮はゴリ押しされ過ぎてファンがつく前にアンチが大量についてる感じ


  189. んー、ごり押されてるかもだが雨宮さんは合ってそうだからいいんでない?

    問題は梶だ


  190. 雨宮アレルギーだろこれ


  191. 梶か…朴さん辺りかと思ってた


  192. ルックスが可愛くて声質が普通な声優はメインヒロイン役でたくさん出演して結果をだす



    その代わりに割とおっぱいがあって髪ロングな女の子役しかできない(`・ω・´)


  193. オーディション(大嘘)

    こればかり


  194. だってアニプレでA-1だろ

    雨宮がメインで他のミューレ声優も脇でくるだろうし



    久野がきたのなら

    花澤もどうせおいしい役でねじ込んでくる










  195. オブ










  196. 冷やし中華始めました


  197. て、天さん流石です


  198. やばい!!やばいやばい!!!!



    声優崩れのBBA達がまたあばれだすwwwwwwww

    ゴリ押しって大義名分を与えられるとすんごいからなwwwwww


  199. 美人美人と持ち上げてる奴らがいるけど言うほど美人か?

    一般的に見ても声優界で見ても特別騒ぐほどのルックスじゃないと思うが


  200. 雨宮またかw

    実力不相応に露出が増えてるなw


  201. アニプレA-1日5って条件だけで不安になるファンもいそうだ

    コミックはそこそこ売れるだろうけど下手するとマギ程度の売り上げで終わりそう


  202. >花澤もどうせおいしい役でねじ込んでくる



    でもざーさん来たらお前ら騒ぐんだろ?


  203. 若くて人気のある新人使うのは当たり前じゃね?お前ら頭おかしいの?


  204. 久々に久野美咲みたわー


  205. 別に嫌いじゃないんだけど

    露骨にごり押しされるとマイナス効果だと思うんだw


  206. 雨宮天カスは性格悪い

    ラジオ聴いて嫌いになった

    ついでにアニメでは露骨なゴリ押しだし


  207. 203

    若くて整ったタヌキ顔は万人受けするよ

    苗字共通してて思い出したが昔のTBSアナだった雨宮塔子さんと進藤さん


  208. 雨宮天お前らのせいでここの所ずっとかなり参ってたらしいぞ

    高垣彩陽に相談して励まされて随分楽になったみたいだが


  209. 平野綾みたいに人気になってきてるな


  210. 210

    そのラジオただの印象操作だぞ

    ドSに振舞うというネタをその回だけ聞かせてはじめて聞く連中に真に受けさせようとしただけ


  211. 雨宮ちゃんは天使

    それに比べパクライブ声優ときたら・・・


  212. こんなくせぇブログに腐はいないと思うが何でこんな叩かれてんの?w


  213. 岡村さんは原作通りだといい仕事するからな


  214. 音響監督は蛯名かな

    若林なら梶じゃなくてお気に入りの内山を無理にでも使うだろうし

    蛯名は「俺音楽詳しいから作曲家にビートルズみたいな曲作れって発注した」って言うアホだから不安

    作曲がワンパターンの澤野なのでさらに不安


  215. オーデで雨宮天ひとりにラブライブ声優全員敗れる・・・


  216. もちょを使えよ


  217. 雨宮は喰種のトーカみたいなキャラの方が合ってる気がする



    一週間フレンズの藤宮さんも良かったけどさ


  218. 220

    もちょは最終兵器だから・・・


  219. ラブライブの声優がオーデ受けてると思ってんのかよwww




  220. ゴリ押しコンビかよ

    キャストだけで見るきなくすわ


  221. A-1アニメ戸松だったのが雨宮ゴリに分かりやすく移ってるな


  222. やらおんで最速で推してる明日香ちゃんとももちゃんの役がまったくこない・・・

    ラジオとアイマスでしか活躍してないじゃないか


  223. 原作者と監督の意見の一致で決めたことなんだからお前らがごり押しだの言う筋合いはない


  224. 久野ちゃんブタ?の役すんのw


  225. 誰が声当てようがどうでもいいが、こんな作画が今どきのガキにウケると思ってるのかw


  226. 216

    無名から夏アニメでいきなり3本主演とってる上にミューレだからごり押しに違いない、という事



    本当は完全無名ではなくアイマスの実績でオファーで春アニメのレギュラーとったりしてる

    が、アニメ系の住人はゲーム・劇場アニメを全く評価に入れないからそんなものは無いものとして扱っている

    ついでに言うと新人が3本主演級はそこまで決定的に珍しいことじゃない


  227. ど素人集団をキャストに使われるよりかは遥かにマシだろ!


  228. 229

    鈴木央と武井宏之、古臭い絵柄でも何か好きだけどな


  229. 天斎と菅さんってDTB1期のコンビなんだが

    オリジナルでなくて安心と言われる日が来るとは・・・


  230. ホーク完全に男の声で脳内再生してたからがっかりや

    もしかして女声って設定あったっけ?


  231. 雨宮だけオーディション無しなのに

    雑誌でオーディション受かって嬉しいですとか言ってる未来が見える


  232. 雨宮さん嫌いじゃないんだけど出過ぎだな…

    もう少し事務所は考えた方がいい気がする


  233. 他のミューレ2期にも仕事まわしてあげろよ!!


  234. 残りのミューレの片方は素でオーディション落ちてるだけじゃないか


  235. ゴリ押し漫画にゴリ押し声優で丁度いい


  236. 花澤さんは岡村監督作品、流星の双子以降皆勤賞継続中なんだしどうせ出るだろうよ

    合う役があればいいんだがなあ


  237. 序盤は二人と一匹がメイン
    次がディアンヌバンギル辺りかな


  238. まーたゴリ宮さんか

    いい加減にしろ


  239. 梶くんでもいいけど木村良平くんやKENNでもよかったな~


  240. 聲の形アニメ化したら硝子のCV雨宮さんが見える、見えるぞ


  241. 木村良平はメリオダスっぽくない
    バンでもキングでもない


  242. ああまた梶

    マギ以下のクソアニメでありますよう


  243. 雨宮が誰か知らんから特に問題ない。








  244. ま た 梶





    やめてくれまじ


  245. 主人公内心読みづらいキャラだったと思うが梶に出来んの?


  246. メリオダスは昔なら女性声優だったんだろうな


  247. 梶はキングの方があってそうだけどなあ


  248. 最近雨宮さん多いね

    この人は歌さえ歌わなければ別にいいや

    日5枠だから雨宮さんが歌う事はまず無いだろうが


  249. もう雨宮はいいよ・・


  250. 雨宮は事務所が同じ初期の戸松に近い売り方だね

    戸松に比べるとギャル系の役が出来なくて清楚系の役が多めか


  251. ごり押しうぜぇ…


  252. 梶はいい

    雨宮おまえはダメだ


  253. 雨宮天はまだ演技が拙いが小清水真綾沢城系の声を安く買い叩けるというメリットがあるから簡単には消えないだろうけど正式な採用でもその度にゴリ押しゴリ押し言われるんだろう



    同じくらい出てる新人別にもいるのにミューレという看板が完全に悪評になってる


  254. 日5×A-1×梶=マギ

    日5×A-1×天斎×佐々木=青エク



    どっちにしろ頭痛いが

    構成が吉野じゃないのがギリギリセーフ

    菅は鴨川に目をつむればそこそこの打率


  255. ミューレはやり過ぎだっての…

    ファン以上にアンチ増やしちゃってんじゃねえか


  256. 雨宮のゴリ押しきたー


  257. 2chの関連スレ見てたら

    雨宮が嫌われまくりでヤバいw

    押し方が露骨すぎるんだよ


  258. 絵が受け付けないけど、この絵で日5になるのだから話はとっても面白いのだろうな

    と予想


  259. 七つの大罪になぞらえた殺人が起こる話?


  260. 少なくとも

    アニプレ作品にミューレ声優が起用されれば

    正式な採用とは思われないだろうさ



    角川作品にプロダクションエース声優が起用されたり

    スタチャ作品にスタチャで歌手デビューしてる声優が出て主題歌担当したりして



    「オーディションやったら選んじゃったんですよ~たまたまですよ~」

    って思う人はかなりのお人好しだ


  261. 花澤いなくて良かったとか言ってる人いるが

    サブキャラで出そうだなw


  262. 一時期ヒロイン役総なめ状態だった川澄綾子ですら新人の頃はモブや端役が多かったからな

    今は若いうちにアイドル売りしなくてはいけないから下積みとかはさせられないんだろうな


  263. お兄様では準レギュだし保障されるのはそこどまりでヒロインくれつってポイポイくれるもんでもないだろう

    ヒロイン狙いなら音響監督の押しで無い限り最低限オーディション受けるだろう

    アルドノアは茅野が普段やらない変な役やってるあたり普通に茅野・三澤あたりでオーディションで争った可能性は十分にある


  264. ミューレは推す声優間違ってると思うが


  265. 雨宮さんはごり押しって疑われても仕方ないなw

    特に印象ないし・・・


  266. この作者だとライジングインパクトが一番好きだな

    ブリザードアクセルも面白かったけど少年誌で男子フィギュアスケートはウケなかった


  267. 梶は嫌われる声だが求められる声としては優秀なんだよ

    業界の使い勝手と一般の評価は=じゃあない

    浪川みたいに嫌われるのも仕事のうちだ


  268. 雨宮さん藤宮さんイメージしかなかったから東京グールとアカメで

    意外と声幅はあるなーと思ったけど、さすがに出過ぎや・・・


  269. 戸松の時みたいにまず雨宮をって方針なんだろうが他の二人も推してやれよ




  270. 梶さんはバンだと思ってた(森の幼女との絡み的な意味で)


  271. 梶や雨宮は演技も上手いしファンサービスもそこそこだからばっちこーい

    声質だけが取り柄の花澤は、とっとと消えてちょw


  272. 流行ってッ簡単に作れるんだね


  273. 雨宮はアルドノアに続いて、お姫様役やるのか


  274. ガウェインみたいなやつが梶?

    イメージ違うわー


  275. ホークてあの喋てる残飯処理の豚かw久野美咲なのは意外だなwww




  276. 梶はホークの方が合いそうな気がする


  277. バンダイはSONYに恩義あるから

    ミューレ声優はどっち絡みの作品へもゴリ推しされて安泰だな


  278. 雨宮ってフレンズはたまたまハマってまあまあだったけど

    棒気味で何やっても一緒で下手糞じゃん


  279. 47

    剛力は地味に92年生まれなのがデカい、対する雨宮は93年生まれ

    93年以降の芸能人は総じてカスゴミだって、それ1番言われてるぞ


  280. というかこれ原作者同伴のオーディションで原作者と監督の意見の一致で決定されてるんだからゴリ押しの入る余地なんぞ無い



    これで出すぎ、ゴリ押しするなと言うのは声優に仕事受けに行くなと言ってるようなもんだぞ


  281. この凄く適当にキャスティングしてる感。




  282. 天災は100%オリジナルやるよりはマシか…原作ファン的にはアウトだろうけど


  283. また梶パンマンかよ


  284. 原作でカップルしてんのってキングとディアンヌ あと不死者とロリ妖精だしな

    一応メリオダスとエリザベスも、だけど影が薄すぎw


  285. 284

    社会に出て働けば分かる


  286. まーたゴリ押しキャスティング


  287. エリザベスは割とハマリ役じゃね

    原作読んでもオロオロしてセクハラされるってだけのほとんど脇役だぞ


  288. じゃあ誰ならいいんだよw

    書けやw


  289. 289

    これは個人の行動に全く知名度がない会社の話じゃない

    この手の裏話をいろいろぶちまけた原作者も何人も出てるがこんなタイプの強要をされたと言う話は出たことが無い


  290. ホークの声は渋声が良かった・・・・紅の豚レベルの声で・・・

    梶君は好きだけど、メリオダスは・・・うーん

    キングは緒方さんにやってもらいたい・・・


  291. 声優もまたお前か!って人だが

    澤野弘之

    この人もまたお前か!ってくらい使われまくっとるな


  292. 292

    書いたら大好きな声優が叩かれるだろうが!こっちは一方的に陰から叩きまくりたいだけなんだよ!



    って思ってるから書かないよ

    俺は書くぜ!って奴が現れてもそいつは絶対に本当に好きな声優は書かない


  293. 外見は子供だけど 中身はエロオヤジだしね

    乳揉んだり尻触ってるメリオダスに梶は似合わないような気もするわ


  294. これが新世界の王たるが由縁か・・

    ホークが梶君とかどうなんだ?


  295. 梶くんはエロ男子はうまいから


  296. 雨宮って人ゴリ押しされてるわりに声が無個性だから茅野と同じく人気出なさそう

    花澤や沢城にはなれない


  297. 天宮雨の声はマジでパッと思い出せない

    久野のほうは2,3役しか知らないのにすぐ出てくる


  298. Pのちんこなめてもらう役は美味しいか?


  299. 梶と雨宮とか…


  300. 原作読んでないがえらい※伸びてんなw




  301. みんながゴリ押しと思う声優の名を上げたら20人以上になりそうだな

    ゴリ押し同士が争ってるのならただの公平な競争ってことになるんじゃね


  302. 完全にルーキーだわって意味わからな過ぎてワロタ


  303. そんな事を言って、出演声優が嫌いだから見ないなんてことないでしょ。


  304. 原作読んでるけど

    豚がロリ女ボイスのイメージは無かった




  305. 1週間フレンズの雨宮はよかったけど

    さすがにこんなにメイン張れるほどの演技力も声質も持ってるとは思えない


  306. 梶君はもうすげぇ人気あるんだからゴリ押しとは違うだろ


  307. ミューレ売り方が下手過ぎんよー

    スタートからゴリ押しブーストはいかんでしょ


  308. 久野ちゃん人外かw


  309. 幼馴染ジェノサイダー梶裕貴きたー・・・orz





    このアニメの幼馴染は無残な死に方をする

    今から断言してもいい


  310. 某寄○獣といいコレといい、何でこんな分かりやすいキャスティングww


  311. そもそもゴリ押ししたつもりが無くなんか役くれと受けに行かせたら勝手にヒロインとって来てしまっただけの可能性も十分ある

    東京喰種のトーカちゃんは他に誰が演じられるかと考えたときオーディションなんか受けに来ないベテラン勢しか出てこない

    普通にオーディション受かっただけの可能性のほうが高い

    アルドノアはこのタイプのお姫様演技が出来る声優自体少なく勝手に消去法で有利になっただけの可能性がある

    一緒に受けたと思われる茅野は声を絞るから地声でしか凛とした声が出せずに勝手に落ちる

    三澤紗千香はお姫様演技で声のトーンを落としていくと芯が太くなって落ち着きのあるお姉さん声になってしまう

    今回のエリザベスも物腰柔らかくておろおろしてるけど凛とした使命感のある声を出す必要がある


  312. 流れとしては青エクですね






  313. ※315

    こいつ凄い妄想力だなw

    暑さであたまやられたのかよ


  314. メリオダスに梶って合うか?


  315. いや普通に実力でしょ



    これがゴリ推しなら梶はどんだけ超のつくゴリ押しなんだよ




  316. 317

    東京喰種は原作ファンからもイメージ通りと好評だぞ

    別の場所ではエリザベスにわりと合ってんじゃないかという声も結構ある

    適材適所を選ぶのがオーディションなんだから適材ならオーディションであることを完全否定する事はできん


  317. 雨宮さんカワイイからなー


  318. >梶って音響監督が三間の時だけレギュラーやりまくってるカスだろ

    >音響や事務所の力でねじ込む声優って屑だわ



    梶は妖怪ウォッチ映画のメインゲストで出るらしいな




  319. 雨宮さん不思議とそんなにゴリ押し感がしないんだけどな

    今後ざーさんや梶くらい酷くなってくるとキツいが


  320. 当然だが梶が主演やってる作品の大半が音響監督は三間雅文ではない


  321. 雨宮のごり押しなんてまだまだ序章だろ。

    これからどんどん見境なしに主役級を掻っ攫っていくと思うとうんざりするな。


  322. 天ちゃん押されてんなー、個人的には声聞けて嬉しいが。

    そして梶が正直イメージと違う可能性がでかくて心配

    原作面白いし音楽担当も澤野だから楽しみではある


  323. 雨宮ちゃん声優の賞とりそうやな


  324. なんだよ完全にルーキーって


  325. 梶と久野ちゃんはいいんだが、またゴリ宮さんか・・・



    あとA-1はいい加減、やすめ


  326. 豚は画伯だろwww


  327. 主人公のイメージと全然違うのにまた梶とか・・

    事務所の力に負けて声優決めるなよ・・


  328. バンは鈴村のイメージ


  329. 梶はアーサー王が似合うと思うんだよな


  330. アオハライドの梶は合ってないと思いました。


  331. ゴリ押しというか

    声優のワナビーなんて吐いて捨てるほどいるんだから

    いちいちオーディションなんかマジメにやってるわけないだろ


  332. マギの悪夢再び…


  333. キャラと声が合ってればいいよ


  334. ディアンヌは巨女繋がりで脳内再生豊崎愛生だわ

    雨宮さんエリザベスはあってるんじゃない?てか綺麗な声なら誰でもいい

    天災監督ざーさんお気に入りっぽいけど起用するのかなぁ


  335. 日5+天災+A1

    ダメだこりゃ

    大罪終わった後はハイキュー2期に頼るしかないな


  336. 何この見るからにクソアニメ臭漂うの

    ハイキューと同じで0話切り余裕ですわ


  337. キャラデザに違和感あるな

    マンガだと気にならなかったけど


  338. >なんかもう完全にルーキーだわ



    わろたw何言ってんだこのハゲは


  339. 梶とか雨宮とかゴミアニメやん


  340. 豚は男が良かったわ。つうか豚はどっかの王族の男が魔法で豚にされてるんだと思ってたわ。


  341. ディアンヌは花澤香菜だと思う。なんとなくそんな気がする。


  342. マギの何が悪かったって原作改悪だよね

    声優はまぁ別に言われるほどそうでも無かったと思う

    同じ轍は踏まないでね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#