05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

ラブライバーのキスマイ・宮田君、4~6月に見てたアニメの本数は26本! アニメショップのポイントも3.7万ポイントも貯まるwww

b6fb3683-s.jpg


YJmaUFT.jpg

12分
お風呂に入ってる時、だいたいアニソンを3曲聴き終わるくらいで「よしっ!」ってバスタオルを取るよ
だから入浴時間は大体12分くらいかな~

37000ポイント
ブルーレイやCDを買ってるうちにアニメショップのポイントが気が付けば結構たまってた
あっはっはっは~ そんな俺ってどうでしょう?

26本
4~6月に見てたアニメの作品数
ここまでオタクだと、もうカッコイイでしょ(笑)



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ おま・・・ジャニにかっこよさで勝てるわけないだろ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \; /     \; 26本?まだまだだわー
   /    く  \.  /\ / ─    ─ \;  最低30本以上見るのがオタクだから!!
   |     `ー一⌒)  ;/   (○)  (○)  \;  全然かっこよくないしいいいいい(震え声
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \; |      (__人__)     |;  
                ;\    ` ⌒´   _/;  
                ;/           \;

   / ̄ ̄\ でも何気に凄いのはアニメイトのポイントだと思うんだよね・・・・
 / ノ  \ \ 3,7万は普通に凄いぞ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ くそぉぉぉ、ジャニで大人気で、ラブライバーでアニオタで・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ どこに弱点があるんやこの人・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. さすがやでw


  2. >>ジャニで大人気





    ん?


  3. ただ見てただけじゃなくて金も払ってるなら立派なもんだ。


  4. アニヲタなのが最大にして致命的な弱点じゃん


  5. 逆に見てないアニメが知りたい


  6. アニメ産業に貢献してくれている・・・ありがてぇ


  7. そんなに暇な人には見えんが

    空いてる時間全部アニメに使ってないか?




  8. こっちの記事でもラブライブ絡ませてくるのかやら管・・・








  9. 金を使うオタは絶対的正義


  10. 6

    女子向けじゃね


  11. 一軍ラブライバー




  12. こいつラブライバーじゃなくて

    ゴールデンタイマーでもあるぞ






  13. ↓ここで熟練のヲタクが冷静に一言




  14. 勝ち組だな


  15. シャニオタとアニオタの架け橋的存在になりつつあるよね

    なんでジャニーズに入ったんだこいつ…足枷となることの方が多いだろうに


  16. ※ただしイケメンに~ってもう使わなくなったな


  17. 悪い事じゃない

    と思うのでもっと応援しよう


  18. ラブライバーって時点で汚点じゃん


  19. あの花のさんまの後に

    こんなジャニの肩書きに助けられてるような三流タレント持ってくるとかやらかん性格悪くない?


  20. こんなこと言ってファン離れたりしないの?


  21. 上の写真のグッズの山ん中にアニメイト購入特典の

    ラブライブのグッズあった位だからなw

    わざわざアニメイトで買ってるとかガチオタすぎるわ


  22. 録画してスマホかタブで見るくらいのスキルありゃ忙しくてもアニメ消化はいけるでしょ。好きならね




  23. アイ活で得た給料をアニメ産業にお金落としてくれる超優良オタクアイドル。素晴らしいな


  24. 一般人より忙しいはずなんだけどな…よくアニメ26本も見る時間が取れるな



    もしかしたら、アニヲタというキャラ付けのために仕事としてやってる可能性もあるけど


  25. イケメンラブライバー流石だな

    まどかは…おぎやはぎだっけ?(笑)


  26. リア充やねぇ

    他のパクライバーも見習えよww


  27. これで女子向けBL見てないならただの萌えオタだよな



    羨ましいな


  28. ハンター大好きなにーちゃんだ


  29. 可愛いじゃん

    お尻に入れてもいい?


  30. キモっ・・・

    ファン辞めます^^;;;


  31. 19いいとも観覧者達風に「そうですねぇ(笑)」


  32. すごいなw俺は12本しか見れてないわ


  33. ラブライブ以外のお気に入りアニメが知りたい


  34. やら管も同じラブライバーだけど、どこで差が付いたんですかねぇ・・・


  35. 31

    これでファンやめるくらいなら

    TV番組でラブライブの曲踊った時にやめてるだろ


  36. ジャニーズっていってもこの人はイケメン枠では…


  37. 女性関係のスキャンダル起こされる位なら

    2次元の女子で満足してくれている方が

    ファンも会社も安心出来るだろ。


  38. 儲かってんだなぁ



    こいつそういや物語とか禁書とかも集めてたな


  39. 買いすぎだろw


  40. イケメンだと欠点がプラスに見える


  41. キスマイの中で宮田くんだけ知ってる


  42. ポイント消費してないんだろうけど

    アニメイトなら累計74万円使ったってことか

    円盤買ってるならそれくらいは行くな


  43. >38

    起こしてるよ

    そんな話題にならなかったけど


  44. 仕事しててこれだからな…パネェわ



    ※31

    おっさん、おっさん。そもそもファンじゃねーだろ? 無理してネカマすんな


  45. どーでもいいけどなんでこういうキモいやつしかオタアピールしてこないの?

    ジャニーズつったって、どう見ても下の下、引き立て役じゃないか。。


  46. そりゃジャニーズには適わんわ


  47. ハンパネェなぁ

    それに比べてお前らは何やっても中途半端だな


  48. 宮田くんってそこまでかっこいい訳ではなかったような……あくまでジャニの枠内での話やけど


  49. ※46

    キスマイはジャニの中でも上位だぞ?


  50. ハンターを読むために生まれてきたとか、ブラマジが俺をオタクにしたとか言ってたな。


  51. ゲーマーズ3.7万ptだったら3700万の出費ですね…


  52. メイトだとしたら80万円くらいか

    とらでも同じくらいかな?

    意外と少ない気がする


  53. 48

    金出さずに文句だけ言ってる奴らだからここは


  54. ちゃんと業界に金を落として、偉いわ


  55. 52がなんか可哀想な人だな…


  56. にわかだな、本物のオタクは2、3本観て後は全部1話切りだから

    もちろん円盤は予約だけして全部キャンセルが基本


  57. お前らぶっさwww(ウッ


  58. 前に出待ちさばいてるの見たけど、この子ファン対応もすげぇいいからな。

    あとその時いたファンが大体30~40のOL風で、意外とアニオタ腐層とかぶるのかもしれん。


  59. 26本も見てんのか

    暇なの?


  60. 信長くんと仲良くなれそう


  61. 夏色えがおを劇中歌とかいっちゃう宮田

    ニワカ丸出しやで


  62. タレントに紹介されると社会現象アニメとか大騒ぎしてたまど豚どんな気持ち?


  63. ラブライブとは人生である


  64. ラブライバーはイケメンばかりだな


  65. 個人的に好きタレントだけどアニメ本数の「ここまでオタクだとかっこいいでしょw」

    はリア充なのにアニメ見てる俺ってwみたいなノリのにわか大学生に似てて叩かれるから辞めたほうがいいような…


  66. 26本完走はしてないだろ


  67. もうライバーじゃないからなあ

    典型的なイナゴだよお前らの嫌いな


  68. 切ったアニメを教えてくれ



    それでモテるんだろ


  69. お金持ってるね


  70. うわぁ、キモヲタきも〜い!

    さぁ!ジャニヲタの皆さん!ご一緒に!

    キモヲタきも〜い!


  71. この人パクライバーと違って複数買いとかしてなさそう






  72. ラブライブとゴールデンタイムとWUGが神アニメって言って円盤うPしてたよねwww






  73. 尼ではなくアニメショップでちゃんと買うんやな

    ヲタの鑑


  74. ぐだぐだ妖精sの円盤持ってたりするからな

    この人はほんまもんのガチオタ


  75. 62

    見るたびに俺も思う。信長くんもイケメンやし


  76. 75

    くっそにわかだしパクライバーってもう人として終わってね?w

    パクライバーって良質なアニメを見てきてないからこの程度の凡作

    アニメで神とか言っちゃうのよな。最近アニメ見始めてはまりたてってのがまるわかりでこれは恥ずかしいわw26本見てる俺sugeeew単に良作かどうか

    見極められない無能って事が露呈してしまってるだけだぜ


  77. パクライバーな時点でにわかアニオタ確定じゃないか


  78. ジャニオタから吸い上げたお金をアニメ業界に落としてくれてありがたい・・・


  79. 国民的アイドルグループジャニーズをも魅了してしまうラブライブの魅力とは


  80.  キ ャ ラ 付 け 



    はい解散


  81. 61

    彼女と見てるからデートの一つなんだろ


  82. 3.7万とか稼いでるなー


  83. まあ2次元に興味あるってことにしといた方がファンは安心するからな・・




  84. まーたオワマス豚の嫉妬か


  85. ラブライバーって本当にイケメンしかいないな


  86. キスマイ宮田はキスマイのキモい方のグループだろ

    なんだっけ、カミセンみたいな感じでグループ内グループ作ってたでしょ


  87. キャラ付けにしては数は少ないけどゲームも限定版だしプライズとか

    安物で集めない辺りは好感が持てる




  88. 見た本数何て気にしたら苦しくなる

    好きなアニメをリピートするほうがまし


  89. この人ってジャニの中でキスマイ舞祭組(ぶさいく)っていう

    ユニット組まされてケツふりダンス踊らされて

    笑いものにされてるよなw

    イロモノすぎるからオタ営業してんだろ


  90. 舞祭組はSMAP中居プロデュースとか言いつつ、

    中居のただの後輩イジリだからなぁ

    曲もダンスも酷い


  91. 3.7万って結構凄いな

    俺はアニメイトのポイント1万くらいだわ


  92. 87

    !!??


  93. 芸能人って大変だなw

    ちょっとアニメ語るとにわかと言われ、ガチっぽいと営業と言われ・・・

    確か宮田はキスマイでデビューする前からアニヲタだよ


  94. そこらのオタよりガチだなこの人


  95. 宮田くんは真のラブライバーだな


  96. どう逆立ちしても、嵐にはなれないグループ

    それがキスマイ


  97. 弱点はラブライバーなことです


  98. 人気アイドルも認めるアイドルアニメ

    それがラブライブなんだよね

    マジ凄すぎる


  99. この人はガチ




  100. 37000ポイントだと・・・・・・

    おれ2000ぐらいだわ


  101. グループ内の北山からハルヒを勧められたのが

    アニオタへのきっかけらしい。


  102. この人絶対エロゲにも手だしてるだろw


  103. 稼いだ金を円盤やグッズに使い、仕事を通してアニメの紹介もする宮田

    アニメは違法視聴、円盤もグッズも買わず作品の貶し合い煽り合いに熱を上げるお前ら



    どっちがアニメ界にとって有益かは明白


  104. 宮田君がライブ当たったのか気になるな

    ラジオとかでちょろっと話さんかな


  105. キスマイでも北山とか玉森は明らかにリア充オーラ出てるのに、宮田は本当にキモいw




  106. イケメンほどラブライブにはまるからな


  107. 106

    ってことはキスマイの中に2人もアニオタいるんか…。スゴイな。

    いっそ彼らに昨今のアニメ風評被害に対する反対勢力になって欲しい。


  108. >ここまでオタクだと、もうカッコイイでしょ(笑)



    これ宮田君が言ったの?


  109. 金払ってるからお前らよりマシだよ。


  110. 宮田ラッシュ


  111. 114

    お前が払ってないから皆払ってないように見えるんだろうな


  112. この子は普通にジャニオタにも人気あるの?


  113. 弱点は顔だよ


  114. ラブライバーは弱点だろ


  115. 気持ち悪い

    やっぱりジャニでもラブライバーはきもいことが証明されたな

    こいつより容姿におとるライバーはなんで生きてるの?


  116. この人普通にキモがられてるんじゃないの?


  117. 26本ってスゲーな

    見たくても絶対につまらないのあるし、何より時間がないわ

    ある意味尊敬できると思う



    ただ宮田ってガンダムは知らなさそう

    もし見てたとしても種や00やAGEぐらいかな


  118. キスマイ、しょこたん、AKB、乃木坂、モー娘

    芸能人ラブライバー多いな


  119. ラブライバーってイケメンばかりだな

    お前らもさぞイケメン何だろうな


  120. 宮田はガチだけど声豚勢だよ


  121. コンテンツにお金落としてこそ真のオタ。割れは消えてよし。


  122. ライバーはラブライブしか観ない(キリッ

    ラブライブにしか金を落とさない(キリリッ







    違うよ

    アニメを観る人や金を落とす人に

    ラブライブを好きな人が多いんだよwwww


  123. アニメ観てる俺カッコいいってのはイカれてるけどな


  124. ブリュンヒルデ、セレクター、ブレブレ、ブラブレ、漫画家、ピンポン、埋蔵金

    シドニア、ノゲノラ、ジョジョ、ニセコイ、一週間、エスカ、リドル、チャイカ

    ドラグナー、キャプテンアース、それせか、ダイショーグン、ダイミダラー、メカクシ

    ごちうさ、M3、ハイキュー、ベビステ、劣等生、弱虫ペダル、スイプリ、アイカツ



    俺は29本見てたけど






  125. アニメイトのポイント一時期6万位貯まってたわ。

    何か使うのもったいなく思っちゃうんだよね

    今は経済的に厳しいから半分くらい使ったけど


  126. もうダメねこのアイドル


  127. ちゃんと自分で働いてグッズ買ってるんだから偉いじゃん

    お前らも文句ばっか言ってないで見習えよ


  128. ジャには肖像権五月蝿いから気をつけたほうがいいで


  129. 131

    つまりそれって



    ①もうだめ猫のアイドル

    ②もう駄目ねこのアイドル



    この2つのどちらかだな


  130. ラブライバーでアニオタなことが1番の弱点だろ・・・

    やら管はアニオタな事がステータスだとでも思ってるの?


  131. やら管がこの頃ラブライブにべったりなのはなんで?


  132. 見事にネットの奴が名前覚えてくれたなw

    キスマイはこの人しか名前分からんもん



    大成功じゃん


  133. ネット弁慶どもよりよっぽどオタク業界に貢献してくれてるな

    オタクのイメージ改善にも一役買ってるだろう


  134. 138

    金落とさない勢に名前覚えられてもなんの足しにもならないんですけど


  135. コメントがだいたい予想通りで笑える


  136. 幅広く多種多様な作品を楽しみながら見た上で、関連商品もちゃんとお金を支払って購入し、経済を回す貢献もしてるキスマイ宮田。

    ネット上でエリート批評家気取りで偉そうに誹謗中傷罵詈雑言文句しか言わない非生産的なお前ら。



    どっちが充実した人生を送っているかは火を見るよりも明らかだな?


  137. なにが大成功だよwww


  138. 26本も見れるくらいの時間があるんだな

    忙しくてそんな暇ないと思ってたわ


  139. 金使いまくって業界に貢献しまくってるんだから批判してるゴミ共よりははるかにマシだろうな


  140. こんだけいろんなアニメをみてかったりしてるのに

    ラブライバー

    っていってるのはなんなの?

    ただのアニメオタクじゃん


  141. 138

    俺らに名前知ってもらえてるから大成功とかwwwwwww何様wwwwwwwww


  142. 見たアニメであって、完走したアニメじゃないだろ

    そこんとこ間違えるな


  143. 最近のジャニーズってほんと不細工だな

    岡田准一並にかっこいいのは一人もいない


  144. 144

    確かに

    次課長井上とか後藤真希がモンハンのプレイ時間すげーってCMでまで使われてるけど

    ようは仕事無くて暇だからだよな


  145. ラブライバーはこいつの話を持ち出しても

    痛い奴扱いされるだけなのを自覚しとけよ


  146. 149

    アホか

    岡田レベルがゴロゴロいてたまるかよw

    あんなの奇跡だろ


  147. ラブライバーが普段は見向きするどころか超絶馬鹿にしてるジャニーズを

    同じ趣味の奴がいるってだけで上から目線仲間意識w

    お前らが本当に認めないといけないのはオタ仲間じゃなくてリアルアイドルなのにな




  148. そんなにポイントあるなら使えよとまず思った


  149. キスマイってなんかの略?


  150. この人パクライバーって公表して恥ずかしくないのかな


  151. 世の中には恥ずかしいことが気持ちいいという人達がいるんだよ


  152. ポイントを惜しみなく使えるところしか彼に勝てる点がない


  153. 129

    はよ仕事探せ


  154. こいつはファッションアニオタとかじゃなくてガチなほうだから好感もてるわ


  155. こいつのファンはアニメ趣味許容してるかファン自身もアニオタだから問題無い。

    ただ他のジャニオタの一部はこいつのことすごく嫌ってる。


  156. こっち来んなニワカ


  157. こいつラブライブのラジオ出してみようぜ

    ライバー手のひら返して嫉妬で叩きまくるから


  158. にわかライバーの宮田くんか


  159. 宮田ですら26本見てるのにそれ以下のやつはアニオタとはいえんな


  160. 161

    よう宮田ヲタ


  161. 売名行為。


  162. ジャニーズのイケメンさんか

    底辺の何やってもきもい豚のお前らとは別格だな






  163. ここでコメ打ってる奴らよりは相当ガチな人


  164. ラブライバーは阿呆



    売名に決まってるよw


  165. イケ・・・メン・・・?


  166. ※156

    宮田はラブライブだけじゃないし

    夏待ち聖地の小諸行って帰りにあの花聖地の秩父いったりしてるし

    西尾維新好きだし


  167. イケメンうらやまし


  168. 最近は男のアイドルもキャラ作り大変だな

    このネタなかったらイケメンだけどアイドルとしては目立たないもんな




  169. こいつをけイケメンとか言っている奴は指原を可愛いと言っているのと同じくらい目が腐っていることに気付け


  170. ここまで26本以上見てるやつなし

    オタ部門でもジャニに負けたらおまえらは何で勝てるの?

    恥ずかしくないの?


  171. 26本wwwwwww仕事暇すぎだろwwwwwww


  172. 相変わらず実に見苦しいコメント欄よの


  173. 27時間テレビの朝方にSMAPとシチュエーションで高得点を競うゲームみたいなの

    やってたけど、1位がキムタクで、最下位が宮田だったな。


  174. キスマイでも後列にいる宮田が快適オタライフをおくれるほど稼いでいるということは、

    前列にいる3人はいくら稼いでいるのさ!?


  175. 俺より見ててワロタ最近0話切りしちゃうからなんだけど


  176. 約700人の精鋭しかマラソンできなかったゴールデンタイムの円盤を揃えた時点で

    宮田君はツワモノであり尊敬すべきヲタ


  177. こういう露骨なアピールがキモいってわからないのか


  178. いや仕事ひますぎだろ…


  179. この程度の顔なら街歩けば沢山いるよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。