05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

【相撲】全勝の白鵬が負ける → 土俵降りてから客席の女性が白鵬に向かって笑いながら座布団を投げつける

hira047064.jpg



豪栄道、白鵬下し連日の横綱撃破! 全勝消えV争い混沌/名古屋場所

サンケイスポーツ 7月23日(水)18時19分配信

 大相撲名古屋場所11日目(23日、愛知県体育館)横綱白鵬は関脇豪栄道に、あびせ倒しで敗れ、初黒星を喫した。大関琴奨菊は、横綱日馬富士を寄り切りで下し1敗を守った。平幕高安は平幕常幸龍に寄り切られ、2敗目。10日目に星を五分に戻した平幕遠藤は、平幕北太樹を小手投げで退け、6勝目を挙げた。これで全勝が消え、1敗の白鵬、琴奨菊を2敗の鶴竜、豪栄道、高安が追う。12日目には1敗同士の琴奨菊と白鵬が対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000538-sanspo-spo

140723174818.jpg

p


女性といえば昨日の野球も話題になったね

wj1kGmC.jpg

AxyL3mD.gif




.     ./ ̄ ̄\ 酷いなぁ・・・土俵降りてから投げるなよ・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 笑ってるからどう見ても悪意あって投げてるわ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

投げるならせめて勝負終わったときだよなぁ
             
.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ この女の人どんな気持ちで投げてるんだろうね
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 一度張られろw


  2. アニメかんけいないやん


  3. 強気な女多いわね~


  4. 屑だなあ


  5. 屑だなあ






  6. ってか避けるの遅くね?www








  7. 屑っすなぁ


  8. クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. お前が拡散しとるんだろ



    お前が拡散しとるんだろ



    お前が拡散しとるんだろ




  10. これは横綱に失礼だろ


  11. やっぱ女ってクソだわ


  12. マンコは害悪


  13. こういうの続くねぇ

    やだやだ


  14. やっぱり3次は屑だわ


  15. クズぅ


  16. 面の皮が厚いおばちゃんズハート


  17. 屑だなあ屑だなあ屑だなあ女って屑だなあ


  18. 白鳳のおっぱい・・・・・・


  19. みんな基本的に力士には当てないように気を使って投げるんだけど

    まさか狙う奴がいるとは


  20. いい乳してる


  21. 豪栄道、やるじゃん


  22. こいつらただのマナ悪の馬鹿なのかそれともサイコパスってやつなのか


  23. 野球の奴は骨格からしてチョン


  24. 野球のババアのこの細い釣り目は…


  25. モンゴル人と朝鮮人は日本から出て行け

    国家の敵を私は赦さない


  26. 特定班急げ!!!


  27. 初観戦でタイミングを外したとかじゃ


  28. 糞アマ


  29. マナーやルール理解出来てない枕投げ感覚なんだろうな


  30. 基地外BBAが多い国だなー


  31. 相撲見る資格ねえよ


  32. 野球ババアは子供から奪い取ってガッツポーズだからね

    こいつの方がタチ悪いわ


  33. 避けなくても当たらなかったな。




  34. 女は外出るな


  35. 投げて良いのは、投げられる覚悟のあるマンコだけだ!!!!


  36. こいつは女性代表で何故誘拐犯はアニ豚代表にならないのか


  37. さすが邢道栄


  38. 当たるように投げるとかこいつはどういう教育を受けてきたんだ?


  39. 相撲も野球もどっちの女もチョン面じゃねぇか!


  40. これ名古屋だろ?



    そういうことだ


  41. サッカーや野球じゃないんだから


  42. 白鵬は怒っていい


  43. だから女を付け上がらせるからこうなるんだよ。

    割とマジで日本の昔からの考え方って間違ってないと思う。

    海外のアホどもの言うことなんか聞く必要ないよ




  44. やきうは横浜のババアか


  45. 変な女


  46. 名古屋は民度の概念自体が無いからな


  47. やマ糞


  48. 女って基本マナー悪いよな

    最終形態がオバサン


  49. まじひくわー


  50. この女どもの家にジャニーズグッズがあっても「ジャニオタはマナーを守らない!害悪!」とは報道されないんだろ~なぁ



    アニオタだけが害悪とか言う前に%を出せよ


  51. お前も嫌儲でま〜ん(笑)とか言ってんだろうなあ


  52. 野球の女はカメラで見られてることを知らなかったんじゃないのかな



    だから子どもだけしかいない場所に突っ込んで我が物顔してんじゃないの?


  53. 関係者やら警備につまみ出されればいい


  54. 引き上げて行くトコで本人にぶつけるってひでえな


  55. 怪奇! 座布団ババア!


  56. リアルタイムで見てたけど

    まさかここで取り上げるとは思わんかった


  57. 有害マンコは廃棄しろ


  58. やっぱ女は土俵に上げてはいけない


  59. 47

    名古屋は南東はキチガイだらけだが北西部はまともだよ


  60. 民度とはいったい


  61. サッカーや野球ではこういう選手に投げつけるのってちょこちょこあるけど

    相撲で、しかも横綱に対して物投げつけるとか頭おかしいと言われても仕方ない


  62. その上、どのみち本人がよけようとしなくても当たらなかったという・・・・・・。



    カッコ悪いのレベルを超えてるな。


  63. これは屑


  64. 57

    せやな(ミョーに納得)


  65. 避けるのおせええええええええええええ


  66. みんなが盛り上がってるのに乗り遅れて、慌てて調子に乗って悪目立ちする奴っているよな


  67. 常識を知らないでやる奴ってなんなの

    しかも人に向かって投げるとかありえんだろ


  68. 互助とか言うけど白鵬単体としては貶すとこ無いだろ

    むしろヘタレ日本人共に座布団投げろや


  69. そら横綱もどんどん不機嫌な態度になるわ


  70. 軌道と回転がアニメ的で心地よい


  71. >悪意

    >気持ち



    いや、この状態ではすでに心なんてないんだろ


  72. 勘違いオンナ多すぎ


  73. 出禁にしろよ、こんな失礼な女


  74. やっぱり女って最低だわ





    男の人とお付き合いさせていただきます


  75. これだから3次元はクソなのだ

    女を愛でるなら2次元に限る


  76. マンコは出禁にしろ


  77. 遠藤オタ最低だな


  78. 大人げない成人の人間さんですね

    こういう大人に指導されたくないです

    だから日本はダメになるんです


  79. ちょうど見てたけどこの数秒後に

    「座布団を投げるのはやめてください」ってアナウンス入ってた

    この女に言ってたのかまだ座布団投げてる連中がいたのかは知らん


  80. バカ女は相撲見にくんなよバカなんだから


  81. ほんとは

    座布団を投げないでください

    ってアナウンスされてっけどね…



    …ホームランボールは大人としてどうなのって思うね


  82. この野球クソババアはマジで腹立つな


  83. でもお前ら誘拐犯と一括りにするなって言ってたよね?


  84. このサイトでこういうの要らないから


  85. >笑ってるからどう見ても悪意あって投げてるわ・・・



    そうか?笑ってるならマナー、常識知らないだけで応援してるつもりだったのかもよ


  86. こんなのばっかり見せられりゃ、そりゃ男は結婚なんかしたくねー、稼いだ金は

    親と自分のために使うって思うわなw


  87. 名古屋場所だよね。西の花道のところに着物姿でメガネを掛けた

    60代の女性が毎日観戦していて、一部のファンは白鷺の姐御と呼んでいる。

    姐御は水商売ではないけど、姐御のつてで着物姿の女性が多く来ている。

    来ている人たちは本来結構裕福な品のいい人が多いはずなんだけどなあ。


  88. >>このサイトでこういうの要らないから



    ↑お前が決めるな


  89. 通は当たらないように上に投げる

    さらに通は座布団は自分のガードに使う


  90. 「座布団は廃止になりました」


  91. 日本人て最近だんだんおかしくなってないか


  92. 野球女といい屑だな


  93. この野球クソババアの名前 特定できないの?






  94. 女代表みたいに扱ってあげるな

    でも、あのおばちゃんの図々しさって何なんだろうな


  95. 野球のクソババアの方が腹立つんだけどww


  96. 野球・・・子供に譲ってやれよ

    このBBAガチ屑だな


  97. 女がダメと言うより

    日本の女がダメなんだよ。

    簡単に言えば韓国人レベル


  98. おっ、また鮮人か?


  99. 生で見てたけどアホすぎだろ

    常識ない奴は相撲見に来るな


  100. 最近の女調子に乗りすぎ。


  101. クズクズクズクズ


  102. 前から思ってたけど、やら菅の倫理観おかしいわ

    お前らバレなきゃなんでもやっていいと思ってるだろ


  103. 頭おかしいゴミBBAは出禁&○ね


  104. 93

    いつからこの手の害悪女が日本人だと錯覚してた?



    相撲はわからんが野球の方は細目具合からして8割方あちらの関係だろうな


  105. 座布団投げるのは恒例行事じゃねぇし、力士にぶつけようとするなんて論外


  106. ※104

    このブログを何度も見に来てる時点で

    君の倫理観も正常じゃないんやで


  107. ネトウヨと同じ差別主義者なんだろうな


  108. 女性はスポーツに関わらずリスペクトていう概念があまり無いよな・・・

    何ていうか最終的に勝てばOKみたいなさ


  109. 全く朝鮮人は


  110. 女は調子に乗らすとみんなこうなる。


  111. 本当にお前らは叩ければなんでもいいんだな。

    野球の奴は動画でよく見ろよ。

    ちゃんと見れば恣意的にBBAが悪者扱いされてるってわかんだから。



    情報源ぐらい確認しろよ。


  112. 109

    ネトウヨは関係ないじゃなんw

    朝鮮人とか決めつけるコメントがあって癇に障ったのかい?


  113. ほんと女って屑だな


  114. タイムセールBBAの猛攻


  115. 座布団は「舞う」もんやで・・・力士に投げつけるとかwwww


  116. 女がどうとかネトウヨがどうとか言ってる奴が多いが、あんだけアニメオタクにレッテル貼りするなとか言ってたのに自分達はこの映像だけで決めるのか。






  117. 野球のほう胸クソわりーな


  118. 何これ新手の妖怪?


  119. 一応綱つけてるんだから横綱って神様扱いなんだよね? こんなことしたらばち当たりそう


  120. 野球のBBAは子供から奪い取ってまで欲しいもんかね


  121. 110

    恋愛とセックスと友人関係を保つことしか考えてきてないからな



    こういう女はなんつーかもう全然違う人間だと思うわ


  122. あんないい試合だったのこいつのせいで台無しじゃねーか

    >>118

    正論だな


  123. 野球にしても相撲にしても

    マジで空気読めない女が多すぎだな

    屑屑屑だわ


  124. 野球の奴もクソすぎるなw


  125. 笑ってるからこそ悪意は無いんじゃないの?

    単なる無知な女ってだけでしょ


  126. 賭けてたのかな


  127. 女じゃなくてBBAが害悪なんだろ


  128. こういう感じの押しの強い女って結構いるから困る

    ガッツポーズまでするとか大人げないな


  129. な?三次元はクズが多いだろ?


  130. 女はやっぱり屑だな。

    生む機械に徹してろよ。


  131. トンスル顔で納得


  132. ま~ん(笑)どもは目障りだから外出んなやボケ




  133. 女が全員こういうのだと思ってほしくないな


  134. 相撲賭博でハズレたんじゃないの?


  135. 大人げないな


  136. 相撲で座布団が舞うのは、横綱に勝った力士を称賛する意味合いが強いだろう。負けた横綱にぶつけようとするなんて、どういう神経をしているのか。こんな客は出入り禁止にすればいい。


  137. もうつまんねー記事ばっかだな~揚げ足やら火付け以外に面白い記事ね~の?


  138. 背番号10?番の少年がこのBBAコロコロしたいみたいな顔だなw


  139. 馬鹿な女だな

    ◯ねば良いのに


  140. 女ってこういう所で性格が出るんだよな


  141. ブーイングのたぐいと間違えてるやつ多いよな


  142. 米欄でBBAが必死に記事自体を叩いてて草生えるんだけど


  143. 野球のはもう少し前から撮影されてる動画みればわかるけど

    奪った女は最初に手渡された少年の親の可能性高いんだよ

    黒いシャツの子がボール奪ったから取り返した


  144. 女が男のスポーツに居るだけでうっとおしい

    サッカー女子サポーターとか

    カープ女子とか

    ファッション感覚で来んな




  145. くずっすなあ


  146. 女はこういう慣習とか守らないからな、女性だからなにしてもいいと思ってる

    なぜ女が社会に出れないのか分かっていない


  147. 鬼女よ鬼女を特定せよ


  148. お前ら、あんま女叩きしてっとやら管にこのブログの出入り禁止食らうぞ

    女性も大切なお客さんだからな(特に腐の皆さん)


  149. 真相なんてどうでもいい

    惨事は糞、女は二次に限る


  150. 擁護するとすれば、遠藤ブームで初見の客が増えて座布団投げる

    タイミングが分かってないのかとも思えるが、それにしてもなぁ…



    野球のBBAは擁護不能。即刻死すべし


  151. やれば有名になると聞いて


  152. 野球にしても

    そりゃ一番小さい子の母親か

    取り巻きの子の母親なんだろう



    違うんだよ、そうじゃねえんだよ

    養護してる糞女さん

    分っかんねえのかなあ


  153. べつに、女性が強くなろうが、発言しようが個人の自由だけど、

    こういう女が増えてるの見ると、俺の選択肢は狭まってきてるってことだけは理解できるわ。


  154. 屑はどのジャンルにも湧くから


  155. (中略)女子の闘争心をあおる。


  156. なんだこのキチガイ女は

    座布団投げを本気で力士に当てるものだと思ってんのか

    力士に本気で張られてその異常な脳みそ治してもらえ


  157. アホ男も居りゃアホ女も居る


  158. 最近のアラサー女子ってなんでこうバカばっかりなの?

    結婚できなくてイライラしているのかな?

    用水が腐ってるのかな?かわいそう


  159. 44

    これ


  160. 座布団投げを負けた横綱を侮辱するためにやるものだと思ってて

    しかも周り誰1人土俵降りた横綱に投げてないのに

    笑いながらぶつけようとしてるとか頭どうかしてる


  161. やっぱマンコってクソだわ


  162. 女は屑ばっかマジ氏ね。俺の彼氏の爪の垢でも飲ませてやりたいわ


  163. 野球ボールぶんどったやつがぴょんぴょんしてるからきっとごちうさのファンだな


  164. 野球のやつはマジで糞だわ


  165. ええやんワシのものじゃあああぼけいい


  166. ボールを奪ってはしゃいでる女への後ろの客席の「うわぁ…」感


  167. こればっかりは

    ま~ん(笑)


  168. そんな滓より豪栄道を褒めてやれよ。千場所で物言いのあった

    因縁の二横綱を二場所連続でねじ伏せてる。スゴイわ


  169. 男尊女卑・・・、とは言わんがやっぱ女を男と同じ土俵に挙げちゃだめだわ

    適役適所と言う言葉があってな、それを無視した結果が今のこの無様な日本なのよ






  170. つい先日マスコミの印象操作にブチ切れてたくせに自分たちがまったく同じことしてることに

    気づかないのがすごい


  171. 出禁にしろこんなks女


  172. コレはハーブキマってますわぁ~


  173. 一度投げてみたかったんだろうなあ

    でも座布団乱舞してる時ならともかくタイミングってものがあるよな ww


  174. 171

    女子小学生監禁事件のニュース見て

    オタクを全員逮捕しろとは言わんが、やっぱりオタクは一般人とは

    隔離させなきゃいかんとか言ってる奴が居たらどう思う

    こういう常識人ぶりながらごく一部の例を見て全体を差別する

    ことに何の疑問も持たない奴が一番嫌だ




  175. ※172

    アニメ=危険の式は証明が難しいけど

    女=クソの式は証明してくれる事象がいっぱいあるんだけどな


  176. クズすぎる

    相撲を見に来る資格なし


  177. ※177

    それ本気で言ってるの?自分の母親もクソだと思ってるの?




  178. なんでバカって個人じゃなくて集団を語ろうとするんだろ


  179. 172

    あれは趣味でこれは性別やろ

    全てを一緒くたにするべきではないのは確かだけど

    同じ土俵で語るにはズレ過ぎてるかと・・・

    例えばこれが女がやってるじゃなくて男女一緒になって集団でやってたら同じ土俵で語っても良いぞ


  180. 野球の次は相撲・・・

    この糞女はマナーも礼儀もないのか

    一生懸命頑張ってる白鵬に謝れ


  181. うーん、一人しか座布団投げてないのがなんか浮いてるというか

    野球の奴だって子供に譲ってやれよ・・・


  182. ま~んは時々ほんとにドン引きするようなことを笑いながらするよね


  183. やマ糞


  184. 馬鹿女の思考力・判断力


  185. 野球のボールは、子供の場合、試合前の練習でねだればだいたい貰えるけど

    大人がそれをやるわけにはいかんからな。

    個人的には分からなくもない。


  186. 相撲ネタまで掲載するとは、

    そんなにアクセス数かせぎたいのか


  187. スポーツ観戦に来てるマンコは徹底的に見下す事にしますw


  188. 女がどうとか言うつもりはないが

    まあ晒されてる二人はクズだろ

    特に子供からむしり取ってハシャいでる方は正気の沙汰じゃない


  189. こんなん女ごときにやられたらぶん殴るわ

    女は雑魚のくせに調子にのんな


  190. ※177

    お前アニオタの人口と女の人口どれだけ違うと思ってんだ




  191. 181

    だからなんで一つの例だけ見て全体を語ろうとするんだよ

    会場の女全員が座布団投げてるならわかるけど1人だけだろ




  192. 女だろうが男だろうがクソなやつはクソ

    アニオタにしても一般人(笑)にしても同じ

    カテゴリわけして、一部が全部だとするのは暴論


  193. さっきからコメ欄でクズマンコが必死に擁護しまくってて草生えるwwww




  194. 子供かわいそう(´・ω・`)


  195. 白鵬かわいそう(´・ω・`)


  196. こういうのって女のケースしか見たことないよな。


  197. 飲酒危険ドラッグ運転死亡事故

    少女誘拐事件

    アニオタ男犯罪

    数々の被害者女誹謗中傷

    女性を性器呼び



    これを踏まえた上でここの無理矢理女全体叩きを見てる女がどれだけいるか、想像できないところがオタ男は欠陥脳という根拠になる


  198. 賭博で負けたんだろ


  199. この女頭おかしいかルール知らなかったかどっちだ


  200. ま~ん(笑)冷えてるか~?


  201. マンコって脳みそ入ってないんじゃないかと真剣に考えることが多いわ……

    もう家畜として扱った方がいいんじゃないか?

    明らかに男と比べて知能指数、論理的思考のレベルが著しく劣ってる


  202. くっせえ害悪マンコは突っ張りして片付けておk


  203. まんこクズすぎwwww




  204. 撮り鉄が子供突き飛ばしたりアニオタが小学生監禁したっていう

    ニュース見て男全体を叩く女が居たらすげー馬鹿だと思うだろ

    それと同じことしてるんだよお前ら

    なんでわからないんだ…




  205. 女叩きもいいが腐女子を中心に叩けよ

    男をオモチャにしてる連中なんだから


  206. 球場はまだしも国技館に腐れマンコなんて入れるな

    神聖な場が腐る


  207. いやそもそも座布団は投げちゃ、いけねぇんだが・・。

    場内アナウンスでもちゃんと言ってるハズ。


  208. あの後ボールを盗まれた少年が女を袋にしたら面白かったのになw


  209. こういう周り見えてない奴って男女関係なくゴミクズなので外出てくるな


  210. 腐はもうこのサイトにいないと思ってたけど

    こういう記事でやたらファビョってる奴が出てくる現状を見る限り

    まだまだ結構な数が潜伏してんだな

    アニメ規制の記事で萌え作品規制を煽動してるのは主にこいつ等の仕業なんだろうなぁ・・




  211. 相撲とか関係ない記事やめてくれる?

    プロデブ見たくない


  212. 統計的に頭の弱い連中だからなぁ……人口比は半々でも世界の偉人は99%男

    あまり言いたくないが性処理と産む機械としてしかこの世に存在価値がない脳がスポンジの雌豚共の呼び名としてマンコって相応しい

    まさにマンコだけが存在理由


  213. 相撲のBBAは座布団は投げつけるものじゃなくて舞うものだってことを知らなかったんだろう

    だが野球のBBAは人としてどうなの?ってレベルだな

    ちょっと有り得ない


  214. チョンマンコ消えてくれ


  215. 女は規制するべき

    自転車で右側通行するし




  216. 通ぶって投げたんだろ




  217. マジキチ


  218. そこの女、ちょっと頭冷やそうか


  219. 逮捕したら?明らかに故意あるし暴行の罪で逮捕

    昨日のボール強奪BBAも窃盗で逮捕


  220. テレビに映したらあかん人や


  221. 座布団投げはそもそもやってはいけないことだけど、やるにしてもぶつけるのが

    目的ではなく、飛ばすことが目的だということを知らないアホだったんだなあ



    日本のことを良く知らない中国人か韓国人だった可能性も


  222. マナー知らない奴は来るなよ…


  223. ボール取られた少年の遣る瀬無さが半端ない


  224. 普通に相撲の流儀を知らないKYかな

    曲も振り付けも知らずアイドルのライブにきた奴のような


  225. 野球の方はもちろん、相撲の方も酷い

    最近の女ってキチガイしかいないの?


  226. まーん(笑)


  227. ホテルで二人の女がベッドの上で飛んでる画像の右側に似てる


  228. 野球のは親が息子の取ったボールを周りに見せびらかしてるだけに見えるけどな


  229. 投げつけるのは論外だけど相撲の座布団投げる風習自体あんまり好ましくないな


  230. 相撲じゃ座布団舞うなんてことよくあるんじゃねーの?昔よく見た気がするんだが


  231. 普通は土俵の円めがけて投げるんだがなぁ。

    ボール強奪女はののちゃん並みの知性の低い小便臭い女なんだろう。


  232. ※145

    目から鱗だわ確かによく見ると赤いシャツの少年と親子っぽい

    赤シャツ子と女VS黒シャツで引っ張り合ってたみたいに見えるね

    糞には変わりないがな




  233. そもそも一生懸命戦った力士に対して座布団投げること自体おかしい


  234. 日本の女も被害者だな

    韓国女賛美のTVに毒されて韓国女が基準になってる


  235. 完全にキチガイの顔してて普通に怖い


  236. 中韓人はマナー知らんからな


  237. 劣等脳雌マンコはマンコに爆竹突っ込んで宇宙に飛んでってほしい

    ルックスの良いマンコ以外は地上から消えてどうぞ


  238. 普通に初心者だったんじゃない?で、舞い上がって投げるタイミング完全に間違えたと。歌舞伎で成田屋!っていうのを言いたがって結局タイミングはずすにわかみたいなもん。でも正直座布団投げる事自体どうかと思うけどね。



    206

    同じこと思った

    結局自分たちがそういう風に言われる事を肯定しちゃってるよな

    やっぱりオタクは皆危険、これでみんさん満足っすか?w


  239. 国技館はこのバカ女を永久出入り禁止にしろ


  240. やきうの女はクズの完全体だと思うよ

    子供から力でもぎ取ってるんだぞ

    こっちの方はマジで特定して欲しいわ


  241. バカだな。

    罪にとえないんならほんとこういうのは社会的に叩かれて当然と思うわ


  242. うわぁ…


  243. ホモ大量発生


  244. 本来、座布団無げ自体禁止なんだがね、みんなやってるけど

    本当に禁止する気があるなら、入り口で貸し出して、帰りに返さなかったら罰金とかやるだろうから、形式上の禁止だが


  245. 相撲の客がクズなのは昔からだろ

    特に九州場所のマナーは最悪

    今は名古屋場所だけど


  246. 投げてる女、ちょー気持ち悪るいんだけどw


  247. このキチっぷりはテョンかな


  248. これだから男尊女卑のほうがいいんだよ、女は調子乗らせたらゴミ

    ただの肉便器でいい


  249. 確かにこういうのは2次にはいないな

    3次の女どもが自分達だけのルールや雰囲気で

    常識はずれな事やっても詫びれないのを見たりすると

    いいと思った女でも熱冷めるもんな


  250. 女が絡むと文化は廃れる


  251. 初めてまともな記事な気がしたw


  252. 野球も相撲もどっちの女性も満面の笑みだし

    酔っ払ってるかサイコパスな人なんじゃない?


  253. 勝負のきびしさを知らないんだろうな




  254. 投げてるの在日テョンだろ

    日本人じゃありえんわ


  255. 歌丸「山田くん、あの女の座布団全部もってけ」


  256. これだからリアルってやつぁ・・・


  257. なんかオタクor女=悪いみたいな極論あるが、オタクも女も現実には普通の人が

    圧倒的に多い。オタクは世間的に擁護されないから、ここで擁護されても

    良いと思うけど女自体を責めると結局やってることは一緒


  258. 座布団投げってたぶん試合内容に対して投げるわけで相撲取りに当てるためにやるわけじゃないだろ

    見てればわかると思うんだけどなぁ・・・


  259. こういうマンコはもうしょうがないのかな

    イメージとかでなく数字で脳も体も劣ってるのは明確に出てるからなぁ

    頭は全員男の障害者みたいなレベル以下なんだから産む機械として隔離してほしい


  260. 262

    マンコはしょうがない

    やらなきゃしょうねえ


  261. これが安倍政権の言う、日本の女性の力ですwww

    自分より弱い子供からボールを強奪!自慢げに見せびらかすwww

    こりゃ支持率も下がるわwwww


  262. 子供のボールをとった女は、ただの泥棒。


  263. ボール取ったの親子とか養護する奴いてワロタ

    親子なら毟り取るような真似しねえよw


  264. ボールを容赦なく奪った野球女の強欲ぶりは正直見習いたいと感じた

    少しでもためらってたらガキに取られてた。欲しいもんは力づくで手にいれろってことだわ


  265. 座布団投げてる女、心霊写真に出てきそうな気持ち悪さだな


  266. もし親子でもガッツポーズはない

    これがなければまだ擁護できるかもしれんが


  267. 馬鹿女「座布団投げていいの?わーい私もー♪」


  268. 座布団投げはある意味相撲観戦の伝統だよ、昔は大関や横綱が負けるだけで乱舞したほどだよ。


  269. ま~ん(笑)


  270. 座布団って固定されてるんじゃなかったっけ


  271. マンコ共は馬鹿だからね

    何も考えずにこういうことを平気でする


  272. どうせ男が悪いことになるんだろ?


  273. 野球のはまじで朝鮮ぽいな。顔がまんまそんなかんじ。

    ボクシング徳山の嫁wみたい。

    どうせ これはいくらで売れるニダーー! と大はしゃぎしたのだろうな。


  274. 昨日のとは比較にならないな

    こんな負け方した白鵬も悪い


  275. でも、怖いな

    モラルが欠けてるけど

    ネットでは犯罪者並に扱われ

    プライバシーも糞もないからな


  276. 275

    アニメを徹底的に悪に仕立て上げようとするマスゴミ様の手に掛かかったら

    そんな事はちょちょいのちょいだろうねw


  277. 女は基本的にクズ


  278. こういう基地外が相撲を観に行ける財力を持つ社会構造がおかしい。


  279. もし当たったらどうなってただろうねぇ


  280. はよ特定しろや


  281. 女ってクズが多いな


  282. 最近の女の劣化が酷いレベル。




  283. こういう奴は韓国人と一緒で勝負の場に参加や観戦をさせるなよ。

    マジ見ているだけでぶん殴りたくなるわ。








  284. やきう民クズすぎやろwwwwwwww


  285. ここで発狂してるバカは昔の相撲観戦してる客の民度なんて知らないんだろうなwww

    乱舞するほど色々投げ込んでたのはどっちの性別なんだろうねぇwww



    しかしまぁ、こんな俄かを釣らなければ興行もロクに出来ないとは嘆かわしいもんだ


  286. ※271

    「土俵を既に降りて花道を帰る力士に向かって」直接投げつけるのはさすがに失礼だって話だろ。タイミングの話をしてるんだよ。




  287. 288

    バカが知ったかぶって相撲観戦語るなよ・・・

    基本花道に物投げ込むバカは出入禁止になるのを知らんのか?




  288. またマンコかよ


  289. にわか女が増えたからな

    そもそも座布団投げは禁止なんだけどな


  290. 野球屑女

    →子供の争いにでしゃばるクズ



    相撲屑女

    →礼節を欠くのはたいてい朝鮮人


  291. 昔から投げるのは禁止されてるんだけどな

    にわかは投げたいんだろうさ


  292. 惨事の女はこんなのばっかだな

    そりゃ結婚離れが進むわな


  293. あの座布団、重いから首に当たると危険だよ。

    会場では必ず「座布団を投げないで下さい」と注意アナウンスがある。


  294. ここで女叩きになる図式をみると、岡山の事件でオタク叩きになるのもしょうがないな


  295. 野球のは母親じゃねえの?


  296. 醜い女は目立つのう


  297. 名古屋女はこれだから…


  298. 座布団は土俵に向かって投げるんだよ

    明らかに力士に向かって投げるのは単なる暴行罪だ

    だいたいこの座布団1kg以上あるんだぞ? んなもん人に向かって投げるとかどんな神経してんのこの女?


  299. 294

    それでもやめないもんで、座布団を全部紐でくくったんだよな

    一人でも座ってれば投げらんないって

    でも伝統が―っていうバカでも客は客だから全面的に採用はされてないようだが

    こうもハッキリと力士狙って投げる犯罪者がいる以上、伝統よりも尊ぶべき物があると思うんだけどね


  300. ちょんBBAってマジ害悪


  301. 偉大な発明をしたり世界のありとあらゆる

    分野で頂点に立っているのは皆男だって

    ふんぞりかえる奴って、なんでただ性別

    が同じというだけで他人の手柄や能力を

    自分のもののように語るのかな




  302. ※欄に低能と馬鹿しかいないww


  303. 304

    小保方が騒がれた時に女性の力って騒いでた女も一緒だよ

    結局は男も女も程度は一緒

    悪いことが論われると一緒くたに見るなと怒り、良いところが取り上げられるとやっぱり○○は優秀!とふんぞりかえる


  304. 女はキチガイ、これは紛れも無い事実

    なんで擁護しようとするのか分からんな


  305. ぜんぶキセスのせい


  306. あの座布団糞重いんだよな


  307. あれって元々は賞賛するためのものだから、力士が拾って投げた人の所に返しに行った場合、ご祝儀を払わないといけない。

    ババアに返しに行けば良かったのに


  308. 261

    だよな

    座布団が人に当てつけるものじゃない事くらい、周りを見れば分かる筈

    相撲をTVでちょっと見たことがあるくらいのワイでも分かる

    この女は行儀を知らなかったのではなくて、悪ふざけで

    関取に座布団を当てようとしているわ


  309. 子供以下の精神性


  310. 白鵬側の余裕の対応

    驚いた節もなし

    慣れてるんだろうなあ


  311. 日本人以外の力士を許せなかったんだろうな

    愛国心故の衝動的な行動かもしれない


  312. 女性って所詮この程度のもんだろw


  313. あの座布団けっこう重量あるんだよ


  314. そこは命中させようぜw


  315. 座布団投げる意味も分かってないバカは相撲みにいくんじゃねえよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#