05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

『ご注文はうさぎですか?』ごちうさ難民の断末魔の叫びワロタwww 一挙放送は20万人も来たのかよ・・・・

bc45456b.jpg


ごちうさ一挙 202013人 747470コメ

無題


          ____
        /      \ なんだよこいつら・・・・まじこえー・・・ 
       /  _ノ    \\
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \     ココロピョンピョン
   |    /゚ヽ/゚ヽ   ココロピョンピョン
   |     (__人__)   ココロピョンピョン
.   |     |’|`⌒´ノ   ココロピョンピョン
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

                              / ̄ ̄\
            ココロピョンピョン       /  \_  \
            ココロピョンピョン      /゚\ /゚\    |
            ココロピョンピョン      (__人__)     |
            ココロピョンピョン      .(`⌒´|’|     |
            ココロピョンピョン .      {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/

          
               タノシサモトメテ モウチョットハジケチャエ (ピョンピョント)
          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\
        /   _ノ  \                   /  \_  \
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン

   \\ こんなに好きなことは (好きだってことは…わわわ!) 内緒なの~//
                         (⌒)
        / ̄ ̄\    ,┌、-、!.~〈         / ̄ ̄\
      /   \_  \   | | | |  __ヽ、    /  _ノ   \
        / ゚\ / ゚\   | レレ’、ノ‐´   ̄〉  |   /゚ ヽ/゚ ヽ 
      (__人__)      |    /  ̄ ̄ ̄\.   |     (__人__) 
      l`⌒´|’|    | /  ノ  \  \  |     |’|`⌒´ノ 
      {    U     | /  /゚\  /゚\  \|    U   }
       {       / |    (__人__)     |ヽ        }      ,-、
  ,-、   ヽ     ノ、\   `⌒´|’|     ,/__ ヽ     ノ      } }_
 / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><,   ` ー ‘U, ┌、 ヽ   ヽ,` ー ─ ‘/ ̄\  .,/ ,⊥ニヽ
/  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト   ̄       \{ L:–:、 )
   _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )          )ト‐-:、ノ
   >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’             ( `っ ,/
__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |         /’` ./
            l                   i   ヽl        /   /

でもごちうさって原作ストックないから1年後とかにやるのはむずかしんでしょ?


おまけ:ごちうさ作者のきららキャラ

1405890588437.jpg



 

コメントを書く
  1. gjせrp


  2. こんなにいたのかw 確かに重かったからなー


  3. 内容スカスカのアニメでこういうことやられても寒いだけなんだよなぁ

    ごちうさすきだけどさ。


  4. ぴょんぴょんw




  5. いいぞーこれ


  6. この難民てのが今期アニメ荒らしてて邪魔なんすけど

    つかほとんどホモガキっぽいから当然か


  7. キチってるなぁww


  8. おわこん


  9. 1ゲッツ?


  10. のんのんびよりとは質が違う人達のようですね

    なんかこう騒ぎたいだけ、みたいな


  11. 赤字兄貴とか言われてる奴何処にでも現れるから大嫌い。

    糞ほども面白くねぇし。


  12. 何がどう面白いのか文章に起こしてみてくれ


  13. こころうんこぐおげったむううううう


  14. こ   こ   ろ





    ぴ   ょ   ん   ぴ   ょ   ん


  15. 浦安の「あ^~スルメがぴょんぴょんするんじゃ~」コメントには正直吹いた


  16. こここピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンするんじゃああああああああああ


  17. こころピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンするんじゃああああああああああ


  18. 74万のコメか

    とんでもないな


  19. 何これ馬鹿にすればいいの?

    身内で盛り上がってるんだからほっといてやれや


  20. 7

    キチってるのはこの前の記事のラブライバーだろ

    世の中に出てる害悪だし臭い


  21. ごちうさは信者がウザすぎて嫌いになった


  22. 最近のオタって頭おかしい


  23. 6

    お前の方がよっぽど邪魔なマイノリティだっていい加減気付かないのかな?(呆)


  24. 本当に線路にぽっぴんジャンプはやめろよ

    最近都内人身事故の多さ異常なんだから


  25. 画面がコメで見え無すぎワロタw


  26. きららの日常物の中でも下着出しまくりで露骨な媚びで売ってたあたり

    他の日常物と大きな亀裂が生じているし、質の悪い萌え豚ばかりが見てるという現実


  27. ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん


  28. 97.2%か

    みでしみんの足元にも及ばないな


  29. これ1話で切ったわ




  30. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~


  31. ラブライバーは何にも言えないだろ

    これより酷いわけだからな


  32. 今期アニメでもぴょんぴょんうるさいんだよこいつら

    少しは自重してくれや


  33. 人がいるところに吸い寄せられる奴等が集結しただけだろ


  34. 半年くらい喪に服してなさい


  35. さすがに24みたいな

    語尾に()つけるだけのファッション淫夢湧いてくるとは予想できんわ

    やらおんにもホモガキいるんだな


  36. なにこれ気持ち悪い



    てかこれつまんなすぎて2話で切ったんだけどこんな気持ち悪い奴らには人気だったのね


  37. 離席率高そう


  38. アニメ自体はきんもざより面白い印象だが信者がやばいw


  39. 今期どこでぴょんぴょんしてるの?


  40. 一回も観たことないわ

    おもろいのか?


  41. ここにいる人たちの中で何人円盤買ったんだろうか…

    まぁ、楽しめたなら何よりなのかな


  42. しょぼ

    まどかの来場者100万超えるアニメまだかよ


  43. 6

    自分で荒らしてれば世話ないなww


  44. 一挙配信終わってしまった…


  45. これも倉敷少女誘拐事件の犯人きっと見てたよね。


  46. ああ、前期の四天王末席か


  47. ぴょんぴょんとぉ!


  48. 現 実 へ 帰 れ


  49. ごちうさ終わったからアニメ卒業したわ


  50. ひでしね


  51. ホモガキのおもちゃにされてるだけじゃん

    原作信者は今頃どんな気持ちなんだろう


  52. 44

    少数派の意見なんてほっとけよ

    馬鹿がうつるぞw


  53. ほんと隔離しとけよ


  54. 金出さないニコ厨の奴らに人気でも何の意味もないだろ


  55. まどか100万とかほんと?


  56. コレしかない需要だったひだまりとは違い

    萌アニメ戦国時代の中で勝ち上がった作品


  57. きんも~☆



    いっぺん逝ってこーうぃwwwwww


  58. しょうもない流れ


  59. ごちうさ終わっちまった→今期はハナヤマタでも見るか→目がキモい→ごちうさのDVDでも見るか←いまここ


  60. 57

    どこが勝ち上がってんだよ、勝手に盛り上がるな


  61. ただ臭い


  62. ゆゆ式難民が最初だっけ?

    ゆゆ式→きんもざ→のんのん→未確認→ごちうさ

    売上も人気も信者の狂気も右肩上がりだな


  63. 円盤買えよ


  64. 1話みたけどコメントがきもすぎて切った


  65. まぁ未だに弾幕とかつまんねーコメしかしねーニコ厨はクッソ寒いよなぁ


  66. 27

    だがその中でも日常物としての売り上げが一番高いのも現実なんだよなぁ


  67. 原作の大半を一気に使いきったからなあw


  68. 6

    ぐう正論


  69. 劣等生は10万もいってないぞw


  70. 67

    日常物としての売上が一番高いってどこ情報よ、ソース


  71. よくありがちなパターンで萌豚を釣るよくあるパターン

    凡作


  72. いいだろ日常アニメなんてホモガキのおもちゃで上等だろ


  73. ホモガキ暴れすぎだろ・・・


  74. のんのんもストック無い気がするんだがなぁ。ストック無いのに7巻に7巻の内容のOVAつけるとか、わけわからん。


  75. 余裕の1話切りwww




  76. ニコ動ってホモガキしかいなくてつまらん

    コメントの流れが単調


  77. 今期ごちうさ民は何を見たらいいの?


  78. うわぁ・・・


  79. 痛々しいくらい萌え萌えしてて見てられんかったな




  80. ラブライブとか全く関係ない話題出してくるアンチさんがニコニコにいるガキのコメントと同レベルなんだが…

    お前ら信者以上に粘着だねキモイ

    ラブライブみてないけどいつもの不評だったんだろ?なんで顔真っ赤にしてんの


  81. 日常系ではけいおんはもう超えられないだろ

    もう日常系自体下火だし


  82. どうせ一人弾幕でNGしたらスッキリなんだろろ?


  83. 難民って言葉が最高にキモイ


  84. 今期は他作品に勝手にキャンプ張って暴れる奴が多い


  85. なお一挙やらなかったら既に忘れられようとしてた模様


  86. ぶっちゃけきもい


  87. 78

    ろこどる一択


  88. アニメ新規組が自分達の枠組みを作ろうとした結果が、あれ


  89. 83

    確かに


  90. うわさむっ


  91. 怖すぎワロタw

    壁一面男ってこういう輩なのかもな…


  92. ラブライブよりキモイ


  93. 内容が伴ってないあたりが最高に滑稽


  94. 絵が気持ち悪い


  95. 89

    サンキュー

    さっそく見てみるわ


  96. 群れたいだけのニコカス共のいい受け皿になっただけの作品か


  97. 82

    ラブライブがキモイとは一言も言ってない

    お前らラブライバーがキモイと言ってるんだ、文盲か?


  98. 一体感感じちゃってるあたりがツイks民とそっくりでキモい


  99. ほんとやらおんのコメって否定的だよな

    売上売上うるせえし

    アニメ楽しめてる?


  100. 78

    まずごちうさ民という枠から抜け出してるこどるか野崎でも見ればいい

    10分アニメのヤマノススメとか青春物のハナヤマタでキャンプとかはやめとけ

    お前らが期待してるアニメとは違うから


  101. 82

    94が既に言ってるが俺とは無関係、俺が嫌いなのはお前らラブライバーだけ


  102. どんなに気持ち悪く見える人間でもラブライバーよりは酷くないから大丈夫


  103. ぶっちゃけのんのんやきんモザの方がギャグとかは面白いんだけどな


  104. ホモアニメかよ


  105. 円盤すら買わないガキ共がコメントではしゃいでてもなぁ


  106. 101

    お前らみたいのがいるから楽しめないんだよ


  107. 終わってから気づいたけどごちうさってきんモザはおろかゆゆ式よりも印象に残らない作品だった


  108. 原作者はこの絵でエロ絵も描いているという事実


  109. 78

    2年前にGJ部見てたんなら、受け継ぐ気満々の人生があるだろな

    それが嫌なら夏は捨てろ


  110. 否定的wwwwww

    くそつまんねえコメントしてっからだろwwww


  111. ネットで暴れるだけの人間なんてまだマシだろ

    ラブライバーがリアルに対してどれだけの実害をもたらしてる害虫だと思ってるんだ


  112. のんのんびよりの印象が強すぎてゴチウサ?ナニソレ状態


  113. キャラデザがかわいらしいだけ


  114. ニコ厨、相変わらずのキモサだな




  115. 一挙のラスト断末魔ラッシュだったw


  116. 主にニコ動のガキが臭いせいでごちうさまで批判されてる


  117. ラブライブ盾にすればいいと思ってるホモガキwww


  118. 難民は騙されたと思ってモモキュンソード見てみ


  119. 78

    好きなの見れよ

    ちなみに俺はばらかもんとろこどるとさばげw


  120. 身内でだけ寒いノリやってるんならいいが、他アニメにまで出張()してくるからほんと嫌い


  121. ネタならいいんだけどこういうのをガチでこじらせちゃった萌え豚が犯罪に走るんだろうな


  122. オワコンになったやつな


  123. 淫夢ネタとかウケるのせいぜい中学生までだろ、高校にもなってそれはないわ


  124. 111

    ヤマノススメは駄目なの?


  125. アニメとか未だに見てる連中が気持ち悪い

    ここにいる連中全員のことだよ

    まとめて氏ね


  126. きらら系って飽きられるどころか

    まだまだ拡大してるな



    アニメ化する力のある原作はまだあるのかなあ


  127. 難民()









    難民()


  128. 113

    うわぁ…


  129. >>127が自殺


  130. あぁ^~シャロたそ~かわええんじゃぁ~


  131. 下文字赤ビッグコメが死ぬほど寒い


  132. ゴミゴミアンドゴミ


  133. コメ打つことで一体感感じちゃってる奴wwwwwww


  134. 132

    こういうホモ臭いコメントが大量に流れるとか一瞬で真顔になるわ


  135. のんのんとはまず原作力が天地の差がある


  136. あっという間にバカが殺到して難民ネタもつまらなくなったな


  137. 135

    つまんねーこめ書くなボケ


  138. ギャグが死ぬほど寒い


  139. 126

    勝手に物足りなさ感じで暴れちゃってるからね

    そもそも露出で売ってるきらら日常系とかごちうさくらいだから代わりとか求めるなっていう


  140. 本当内容が薄っすいのによう売れたよな

    ロボものまじめにつくってるやつらの立場ないったらこのうえない


  141. 売上1万いってないのんのん?

    いたなそういや


  142. アニメは普通に見れるレベルだとは思うが


  143. 119

    ラブライブという作品はともかく

    ラブライバーが気持ち悪いと言っている

    盾でもなんでもない、読解力無いの?


  144. 四天王末席確定おめ







    劣等生とは何だったのか


  145. アニメ玄人ですよー的なコメントが流れると速攻で冷める


  146. 何だ、DVDが手に入らないという絶叫かと思ったが

    ただニコニコの狂乱か。










  147.  のんのんは、却って犯罪者予備軍 御用達の臭いがして怖いよ



      ハイエース   ハイエース






  148. ごちうさ>>>>>>>セラムンかw


  149. 1年後もぴょんぴょん言ってたら認めてやんよ


  150. こいつら今期どこにいるの?






  151. 俺の知らないアニメで盛り上がる奴らはキモイ!!!!



    俺の知らないアニメはステマでオワコン!!!!!



    夏休みに入ったからな、本気でキモヲタぶっ潰しま~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. 四天王とか言ってる寒いハゲ


  153. 難民て住む所を奪われた可哀想な人のイメージ有るけどこいつらは1ヶ所に定住しないでふらふら移動するただのイナゴだからね

    来期は別のアニメでブヒってるよ


  154. 気持ち悪い


  155. ニコ厨の民度


  156. アニメの批判ってよりニコ動での見てるやつの質がゴミ以下だから叩いてる


  157. このままいくとごちうさが四天王末席だな



    劣等生は残念だったねw


  158. 難民って何だよ気持ち悪い


  159. ガッツリ参加してたわw

    二期やんねぇかな~


  160. 円盤は買えなかったけどコメ打ちまくった


  161. ああ^~


  162. 劣等生の方が面白いけどな


  163. 155

    真理


  164. OPがいいよね


  165. んっ キチガイっ


  166. 俺もアニメには一切金を使わない派だが

    何度も追い出されながらもかじりついて見てた


  167. 赤字は普通に邪魔だな。つまらないし


  168. ニコ厨は金落とさないks

    コメント数や来場者数でアニメの評価を決める単細胞

    だから無駄なコメントも多いしF5連打で重くなる


  169. 74万人はすげーな

    が、円盤売上は1万ちょいか…

    ほんと、口ばっかの連中だな

    そんなに好きなら円盤くらい金出してやれよ…


  170. 一挙すら終わったのにニコのランキンにごちうさ1羽入ってるwwww そしてコメがヤバいwwww


  171. 153

    馬鹿ガキって暇なんだなw

    一緒に遊ぶ友人も居ないのかよ、塾と遊びで夏休みなんて一瞬で終わるぞ普通

    Fラン目指してんなら引き篭もってネット漬けでも良いけどな


  172. ちなみにこの難民がアルドノア・ゼロ3話に広告出している模様


  173. ていうかさー、のんのんときんもざ信者は恥ずかしくないの?一万以下の爆死アニメ。一万売れたごちうさを批判するとか負け犬の遠吠え


  174. まあ昨日の一挙は一般追い出してるからちったあ金ある層が見てただろ




  175. 164

    確かに劣等生の方が面白いと思う

    ただ単に売り上げで四天王に入れたのはごちうさってだけだな


  176. 一挙見たけどやっぱり面白かった


  177. 74万人ってネタで言ってんのかよ馬鹿が


  178. のんのん>きんもざ>ゆるゆり>ごちカス、ゆゆカス






  179. あぁ^~一体感を感じるんじゃあ^~


  180. のんのん>ゆるゆり>ゆゆ式>きんモザ>ごちうさ


  181. ここ最近の難民の推移って



    琴浦→進撃→わたモテ→のんのん→未確認→ごちうさ→?



    これなんじゃないの?


  182. ご注文はもやしですか?


  183. 181

    全部けいおん以下のksだな


  184. 春クール四天王



    ラブライブ

    ハイキュー

    ジョジョ

    ごちうさ



    なお劣等生は圏外のもようwww


  185. のんのん信者は相当効いちゃってるな

    売上抜かれたのがそんなに悔しいのか?


  186. これ実体はキルミー民だと思うんだよね、ノリからして


  187. 一驚放送最初から最後までいたけど楽しかったよ

    2期を待つのみ


  188. 186

    のんのん>ゆるゆり>ゆゆ式>けいおん>きんもざ>ごちうさ


  189. 56

    まどかは一回目と二回目も100万人ぐらいきたから圧倒的


  190. こういうの見ると真面目にアニメ語るとか馬鹿らしくなるな


  191. 189

    人のせいにすんなks


  192. ※63

    ゆゆ式の前にちょっと間が空くけどAチャンネルが有るね

    後MDSの所は本来桜Trickが入るんじゃなイカ?


  193. 難民とかいう言葉が気持ち悪すぎる


  194. 20万人円盤買ってやれよメカクシに抜かれたぞ


  195. 頭逝っちゃってますわ


  196. 次の難民キャンプはアルドノアで良いんじゃね?


  197. 189

    キルミーベイベーの一挙放送は30万人なんですが


  198. 172みたいのがクソみたいなコメント連発するんだろうな


  199. ラブライブの1/10も売れないゴミが粋がってんじゃねーぞおん?


  200. 今期の難民キャンプはヤマノススメですよ


  201. ごちうさ民は結果出したから声だけじゃなかったな


  202. 難民wwwwwwwww

    くっせんだよ消えろニコカス


  203. のんのんびより持ち上げてる奴はちゃんと買ってあげな


  204. で、のんのんびより超えれたの?


  205. キャラデザがいいからね


  206. 1万売ったのに四天王に入れない可哀想な子



    のちにジョジョとハイキューによってさらに下に


  207. こいつらほんと嫌い。

    なに勝手に他のアニメにキャンプ()して文句垂れてんだよ。鬱陶しいから黙ってろよ。


  208. 一挙放送の終わり際、SAOに放送枠が移るとき

    「SAOとかふざけんな逃げるぞ」みたいな会話になってたのが面白かった

    難民が一番嫌うのは虚淵とかよりアレ系なんだろうな


  209. 189

    復活するコンテンツキルミーの民を有象無象の信者と一緒にするな


  210. 男を排除したアニメは売れる!



    桜Trick 2,238



    ぬわああああああん、何でだああああ


  211. 犯罪者予備軍が20万人か


  212. ごちうさ以下の爆死のんのんびよりを持ち上げてる作品を見る目ない能なしども


  213. 正直きもいです


  214. 萌え4コマアニメって、嫌い。

    4コマなのにギャグじゃなくて、キャラの設定や可愛さ重視だから。キルミーは面白かったけど

    最近は難民とか言って、他のアニメを荒らすのはやめて欲しい。


  215. 日常系の信者のくせに凶暴すぎんだろこいつら


  216. 「このハンバーガーとコーラは世界で一番売れている。

     だから世界で一番美味いものに決まっているだろ」


  217. アニメの内容というより一体感やライブ感を求めて来てる奴が多そうだな

    W杯でボロ負けしたのに渋谷でバカ騒ぎしてた連中と本質的には同じだと思う


  218. くっさいくっさいコメントのせいでアニメまで叩かれる始末


  219. 220

    正論


  220. ニコ厨ってなんで他人と同じコメしたがるんだろうな

    誰かが先に書いたならわざわざ同じコメ書くなよw


  221. アニプレックス以外のアニメは全部オワコン


  222. ジョジョとかでもオラオラしまくってるじゃんw

    あれと一緒じゃね?


  223. 213

    百合豚自身はノンケだから

    女同士のキスとか引くんだろな


  224. 日常系はマジで廃れろ

    害悪なだけだから


  225. 220

    そりゃまあニコはそういうところだからな


  226. 難民は難民でも武装難民だよな


  227. 一般で30分前に入場したんだが、開始直後からOPを含めて5分くらい弾き飛ばされて全然見れなかったわw


  228. すさまじいなこれ


  229. 223

    それって2ちゃんの実況民と一緒じゃん

    毎回毎回同じ流れにテンプレ※

    何が楽しいんだか理解不能


  230. 武装難民ワロタwwwww



    攻殻機動隊かwww


  231. 弾幕打ちやすいOPだったからじゃないかなw


  232. ごちうさ>未確認=のんのん>きんもざという事実

    自分の好みととことん真逆だった

    日常萌え買う人とは合わん


  233. 今んとこごちうさが四天王末席だな



    劣等生はごちうさを倒して四天王に入れるの?


  234. ぴょんぴょん


  235. 236

    むしろごちうさのどの辺りがおもしろかった?


  236. 難民とか自分で名乗ってるやつは円盤買わないんだろうな


  237. 騒ぎたいだけで商品は買わない奴がほとんど

    そして俺たちが話題にしてやってんだと何故か上から目線

    ゴミだな


  238. アニメ界の害悪


  239. 難民とか言ってる奴は

    駆逐やオラオラと一緒の奴らだろ?


  240. 241

    叩きたいだけで好きなアニメも買わない奴がほとんど

    ここの※民と変わらないじゃないですかー


  241. 220

    今のアニオタはこんなのばっかだろラブライブだってそう

    その手のコミュニティに参加することで自分たちが強くなったとでも思えるのか


  242. 227

    そういうやつが金を出してればいいんじゃね?


  243. 245

    冗談にしては無理がある


  244. なんか素で気持ち悪いな

    作品が好きかどうかより自分達に酔いすぎだろ


  245. >>239

    ああ、ごめん

    売上順がこうだったって話。ここ最近の日常じゃ一番微妙だった


  246. 四天王末席を必要としているのは劣等生信者

    ごちうさは別に四天王入りできなくても恥ずかしくない



    なのに実際に四天王末席が手に入るのはごちうさっていうこの理不尽はどう?


  247. 群れると強くなった気になるっていう集団心理

    ネットの中だけかつ他の作品に迷惑かけないならどうでもいいけど

    この手の奴は大体迷惑かけてるっていうね


  248. 難民(金は落とさない)


  249. 251

    そもそもあんな俺tueeeeeは売れちゃダメな作品だよ

    なぜかラノベ界隈では人気あるけど

    往年のバトル漫画を見習ってほしい


  250. こういうロリコンが犯罪を起こすんだな

    ごちうさ見てる人とかキモイ


  251. ごちうさそんなに面白いかなあ…

    主人公がなんかウザイ印象しかなかった


  252. だが円盤は買わない


  253. ごちうさってやっぱ糞だわ


  254. こういう連中はアニヲタと言わない




  255. 倉敷の誘拐犯のオッサンもこのアニメが好きだったんだなー



    犯罪者養成アニメかw


  256. 仕事も収入も無く人生アニメしかない

    アニメに依存してる奴らが難民になるわけで・・・


  257. 全員で同じコメ打って集団催眠にでもかかってんのかこいつら?


  258. 255

    ごちうさもだけど、劣等生とかブラブレとかの

    萌ラノベを読んでる奴らもなんか危険な匂いがするな~……


  259. コメ業者雇ってんでしょ?w


  260. のんのん、きんモザには燃え尽き症候群的な虚脱感あったけど



    ぴょんぴょんは無かったなあ


  261. ※246

    と大手まとめブログのコメ民が供述しており


  262. 「クレームはお前ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。

    なんだコノヤロ〜!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かに「クレームはお前ですか?」は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。この音響は二度と佐倉を起用するな。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    こいつも小岩井ことりと同様、演技の幅は大きくならずパイ乙だけしか大きくなっていない。


  263. 268続き

    7月から内田真礼は「アオハライド」というアニメで主役を演じているが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。梶裕貴・茅野愛衣・KENNと、ただでさえ脇役のキャストも合っていないというのに、肝心の主役がこいつじゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ついでに言えばリゼ役の種田もミスキャストであり、ゆゆ式の縁と勘違いしているとしか思えない。


  264. 269続き

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花、リゼは喜多丘千陽の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は早見沙織の方が良かった。

    上坂と早見の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘、月刊野崎の佐倉こそ佐倉綾音に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  265. ニコ動のごちうさ難民?はアルドノアに行ってる可能性大。円盤買ってる日常系アニメファン(おっさん)と何か違う。年齢層が若いかも。ステマにわざと乗っかり騒ぐのが面白いだけ。


  266. ごちうさ売れたのに「金は落とさない」だってお


  267. 270続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民の関東の視聴者、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質と批判する視聴者は「首都圏トライアングル3局(tvk・千葉・テレ玉。以下「△3局」)にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ△3局は飛ばされて正解である。ダイミダラーみたいにMX飛ばしの△3局ネットなんかしても無駄なだけだ。関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレは「クレームは小田急にですか?」が放送されていないtvkにも放送しているが、これもどうかと思う。関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。

    MX難民、KBS・サン難民、MXの糞画質に不満な視聴者にはBS11で見てもらうべきだ。

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダンのネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。できれば「幕末Rock」「さばげぶ」「グラスリップ」の関西の放送局もサン(さばけ・グラスはKBSも)ではなくTVOにして欲しかった。


  268. やっぱごちうさって糞だな


  269. ある程度は人気あるだろうけどこれはちょっとおかしい


  270. キチガイ


  271. 273続き

    最後に、それでも「クレームはお前ですか?」にL字が入るのを不満に思う奴は、一度小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足かつ箱根や江ノ島への観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「クレームはお前ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。

    であり、今回の事故は命に関わるものではなかったものの、それでも被害は甚大だ。

    最後に、著作権のテロップを入れるなら「また、この番組はフィクションであり、人物・団体・法律は実際のものとは関係ありません」というテロップも入れろ。

    ブラブレやダイミダラーはちゃんと入っているのに、「クレームは小田急にですか?」に入っていないのは関心しない。

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、なんか恵まれていない気がする。今期も「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね


  272. こういうアニメがもっと売れてホモ臭いアニメが駆逐されてくれればいい


  273. 切った厨のアピールって、売れてる作品に対しては全く無効

    お前の見る目がなかっただけだろっ思われるのに気付かないもんかねー^^


  274. 絵がかわいいだけのアニメなのにこんなに1が多かったんか・・・

    ホントみんな乗っかってるだけなんだけどねえw


  275. まるで数万売れたような雰囲気だけどカスみたいな売上だからな


  276. 278

    バカだな。売れる作品だけが作られ続けるんだって。

    これが売れるから、ホモ臭い(←アレルギーか何かか?)アニメが作られなくなるなんて事はない。そもそもターゲットが違うしな。



    そういうのは見なきゃいいんだよ。見なきゃ。


  277. アニメ終わったぐらいでギャーギャー言うなって。

    単行本にはまだまだ未映像化エピソードいっぱいあるし、きららMAXを買えばこれからも毎月新しい話が読めるんだぞ。(宣伝)


  278. 犯罪者予備軍がハッスルしててワロタwwwwwwwwwwwwww



    まぁニコ動でぐらいコメさせてやれよwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつらはこういうのでネト充みたいなものを共有してるらしいぞwwwwwww



    低脳だが、豚ってそういうもんだろwwwwwwwww


  279. そんなに多くないやん


  280. 四天王末席を必要としているのは劣等生信者

    ごちうさは別に四天王入りできなくても恥ずかしくない



    なのに実際に四天王末席が手に入るのはごちうさっていうこの理不尽さはどうなのよ?


  281. 劣等生一挙の人数すっくねええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  282. 円盤のビジネスモデル変えるべきだろ




  283. 74万もごちうさ終わって死にそうだの欝なんだの言ってて、文字通り死ぬほど好きなんだろ?それほどなら買ってやれよ

    288の言うとおりビジネスモデル変えるべきなのかもしれんが、それに物申したくてこいつらは円盤買ってないのか?違うよな?


  284. 268

    みんながキミの対案を首を長くして待ってるぞ!


  285. これ叩いてる奴ってただ単にニコニコ嫌いなだけだろw



    実況すらやった事なさそう


  286. あれだけコメ打ってるなら、打てなくなって入りなおすしかないしな

    人多くなってもしょうがないわ


  287. ごちうさ最終回の歌流れた時のコメントがものすごく発狂していたな

    そこがすごく笑ったわ



    ただ、こういうのはニコニコといった実況がないと辛くて見てられん






  288. ただただキモい!心ぴょんぴょんさせ過ぎだわ


  289. まあ人数については延べ人数なのでね・・・

    それでも終わり際まで俺含む一般が弾かれてたんで

    回線を埋めるぶんだけはファンが集まってたってことだな


  290. いちいち気にしてるお前らも気持ち悪


  291. >おまけ:ごちうさ作者のきららキャラ



    やすな(?)可愛い過ぎるwww






  292. 作者絵にやすなとソーニャがおる


  293. ※268

    長文ようやった!「俺の好物はドブの赤虫」まで読んでやったで~


  294. ココロ ピョンピョン


  295. ごちうさ難民だが今期のアニメよりも艦これの方がこころぴょんぴょん出来る



    那珂ちゃんがココア

    那智がリゼ



    の声にそっくりだからな


  296. >>268

    言っとくけど上坂は今相当ヤバいぞ

    新曲がデイリーで大不調な上に、マレーシア航空テロのお蔭でロシアは忌み嫌われている

    ロシアフリークな上坂にとってかなりの痛手になるだろう


  297. 「ぴょんぴょんする」とか気持ち悪りぃ

    アニメは大して面白くないのに信者がキモいねん


  298. これは夢(可愛いという錯覚に陥っている)カップの夢 飲み干して (ネタが尽きたら)おしまい!


  299. 円盤は売上1万いったんだよな?


  300. 最後のイラストの左上と右上は誰?キルミー?


  301. >何がどう面白いのか文章に起こしてみてくれ

    こころぴょんぴょん^^ こころがぴょんぴょんする^^

    ごちうさが終わって、私の人生積んだ積んだ~


  302. 静かに仕込まれるキルミー

     

    一挙放送は一般じゃ入れなかったわ


  303. ソーニャちゃんこんなところにいたんだねぇ


  304. 永劫回帰に草

    勝手にひとりでやり直して、どうぞ


  305. マジキチ



    でも俺も参加したので俺もマジキチですわ

    コメント打ってる時は何とも思っていなかった


  306. 同じ声優ばっかりだと飽きる。 今期アニメは見る価値はない。話題のアナ雪と同じでストーリーがつまらない。


  307. ホモアニメはいらない。


  308. ごちうさはホモ


  309. 動画版だよ↓



    ごちうさ一挙放送終盤でのごちうさ民の絶叫&アンケート結果

    sm24059541


  310. 来月の今頃には難民の息子が泣いて喜んでるだろ


  311. ニコ生の来場者は強制退出があるから実際は1万くらいだと思うぞ

    強制退出でアクセスもりすぎ


  312. この一挙の後SAO2に飛ばされたんだが来場者数そんな増えなかったから

    アクセス数は相当盛られてる

    同時接続数は非公開だしな


  313. 2期・・・・ま・・・だ・・・?


  314. 我慢して2話まで見てみたが、どうも合わなかったなー。

    メインのキャラが空気読めない子過ぎると、ノれない感。



    そう考えると、けいおんの唯はバランスよかったなあと。ギリギリのところでユーモアに転換。


  315. ラブライブ二期と被らなければぴょんぴょんしてたな・・・

    危なかったじぇ


  316. 来場者数が少なくコメだけ多いってことは一部だけで盛り上がっているコンテンツってことだな


  317. 同期の他のアニメが糞だったから人が集まっただけなんだよなぁ・・・

    覇権アニメと謳われたキルラキルと被ってたにもかかわらず

    圧倒的大勝利を収めたのんのんびよりと比べるとしょぼいってはっきりわかるから(震え声)


  318. 犯罪者予備軍だからその20万人全員逮捕しよう


  319. アンチが多いスレはアンチだらけだな

    集団意識ってやつかねぇ・・・

    てかアンチって全話見てもないくせに叩くからホモ


  320. ごちうさはBDマラソンしてるし、大好きなんだけど売り上げに一切貢献しないで騒いでるだけのやつらはウザい


  321. ごちうさというきんモザの劣化版アニメwwwwww




  322. きんモザ厨おつかれ


  323. ごちうさ批判してる奴らごちうさのにん気に嫉妬してるの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#