05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

小5女児誘拐犯 「自分の好きな女の子のイメージ通りに育てて、将来は結婚したかった」

poverty190333.jpg



自分好みに育てたかった、と供述 倉敷・女児監禁容疑で逮捕の男

 倉敷市の小学校5年女児(11)が下校途中に連れ去られ、5日後に無事保護された事件で、
監禁容疑で現行犯逮捕された岡山市北区楢津、自称イラストレーター藤原武容疑者(49)が、
倉敷署捜査本部(本部長・野上幹夫刑事部長)の調べに、

「少女に興味があった。自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」

と動機を語っていることが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 藤原容疑者は昨年12月、自宅の一室を防音機能を持つ部屋に改造。
外出する際などはここに女児を入れ、鍵を閉めて逃げられないようにしていたという。

 その一方で、「女児の関心を引くため、たくさんお菓子を与え、テレビアニメも見せていた」とも供述。
女児に優しく接することで、騒がれないようになだめていたとみられる。

http://www.sanyonews.jp/sap/article/44508/


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ あ、これアカンやつや・・・・
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 自分で育ててその子と結婚とか
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ 光源氏を目指したのかね・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l つか11歳からじゃもう遅いよね・・・
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / 
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ   育てた子と結婚する作品といえばうさぎドロップを思い出す
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\  あれって結局最後結婚したんだろうか・・・  
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |─
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

ロリ誘拐犯って基本結構こういう性癖(育てて結婚した)持ってそうだなぁ

poverty190440.jpg



 

コメントを書く
  1. どんなイラスト描いてたのか教えてくれ


  2. 光源氏かな?


  3. 光源氏の影響か


  4. 描いた絵が見たいわw


  5. ペンネームの特定まだー?


  6. きめえええええええええええええええええええええ




  7. で、どの作品が好きだったの


  8. これはあかん


  9. そこまで可愛い子だとは思えないんだが…


  10. モヤモヤするから

    貼っていた少女アニメのタイトル教えてくれw


  11. 描いたイラストを見てみたい


  12. 女の子の絵を描くのがかなりうまい人を、全員逮捕しちゃえば こういう事件は無くなりそうだね。


  13. 源氏物語規制しろよ


  14. これそっち系の同人やゲーム見過ぎて

    凌辱じゃなくて純愛だからOK!とか思ったんじゃね


  15. 光源氏は今でも持て囃される

    イケメン無罪、金持無罪


  16. 将来までバレねえと思ってる49歳wwwwwwwwwエロゲ厨wwwwwwwww



    もうお前らだなこれwwwwwwwwwwww


  17. これアカンやつや・・・ドン引き


  18. うさぎドロップも源氏物語も作者は女だから…


  19. 源氏物語は発禁だな


  20. ガチであかんやつだったか


  21. こら児童ポルノ規制強化待ったなしやな


  22. まーた漫画とアニメのせいにされて規制強化か・・・・

    犯罪者は死刑にしろよ・・・


  23. 【倉敷女児監禁】「自分の妻です」 藤原容疑者、突入した警察に言い逃れを試みる



    ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405913534/-100


  24. 処女厨ロリコンやべええええええええ


  25. 源氏物語が規制対象に


  26. マジかよ紫式部最低だな源氏物語発禁な


  27. やっべ源氏物語規制されちゃうね


  28. マジキチ


  29. クジラックス基準なら手出してないからセーフと思ったんやろなぁ


  30. まど豚キモ過ぎ


  31. やだ最高にキモい


  32. これ完全にお前らアウトですわ

    オタクを悪者にするなとか言えないレベル。規制不可避


  33. 育てたいも何もお前無職だろwwwww


  34. 「今の若者は源氏物語を知らないらしい」っていう日が来るのか



    まさにジェネレーションギャップw


  35. なんだ、アニメよりはるかに源氏物語の影響だわ

    これで発禁処分にしないならどういうことなんでしょうねえ?


  36. 拾ってきた猫を育てる・・・・・

    もしくは、妖怪ウォッチな感覚?


  37. なんで思い通りに育てられると思うんだろうか

    目の前にいる少女は二次元の薄っぺらい存在じゃない人格を持った一人の人間だぞ


  38. 引かれ変人


  39. イラスト見せろや


  40. うーん予想以上にアカン奴だったか


  41. イリュージョンのむすメイクで満足しとけけよwww


  42. これだから源氏物語信者は…


  43. ほんまもんのキチガイ


  44. またお前らか


  45. 源氏物語が発禁になるの?


  46. 昔から知らない人にはお菓子あげると言われても付いて行っちゃいけないと言われていたけど本当に釣れるんだなw


  47. アニメとか人が生きていく上で全く必要ないものだから全て規制されないかなぁ

    こういう犯罪ってほとんどアニオタなんだよねぇ


  48. 35

    49歳無職で車持ちこれでナマポ受給者なら在日確定


  49. イリュージョンのむすメイクで満足しとけよwww


  50. こういう事件起こると規制も仕方ねえと思うな

    現実と妄想の区別つかなくってる異常者大杉


  51. 部屋にまんべんなくアニメ絵を貼っているのは異様な部屋なんだぞおまいら!



    俺の部屋異様だな


  52. でもこれ、海外だと地下室監禁してて、子供産ませて育てるやついたよね



    日本は地下室とかあんまりねえから直ぐバレるんだろうなあ・・・・・・

    海外とか家に地下室の家とか普通だし



    下手したら日本もそういう奴いんじゃねえの?wwwwwww

    探せばいるだろ??www


  53. これもう源氏物語規制するしかないだろ


  54. 許せる、無罪


  55. 良い悪いは今更だから置いといて普通に飽きると思うんだが

    しかもどんどん劣化していくんだろ?

    やっぱ惨事は糞だわ

    てか誘拐されてるのにだらだらテレビ見てる状態とか教育の才能もねーよ


  56. お菓子ばっかりあげてたら太っちゃうからすぐいらなくなりそう


  57. 擁護してたけど動機がアウトっすわ


  58. ロリコンの必死の擁護



     

      「家出少女を匿っただけじゃない?」





    馬鹿すぎる↑これが現実だよ…


  59. 49歳でアニオタとかまともなはずがない


  60. >>9

    かわいくないから自分でも懐くと思ったんじゃないか?可愛い子は子供でも自覚してるからな


  61. 鍵かけてたってことは外鍵か

    アニメだらけの密閉空間に外鍵って業者も気付いてたんじゃないのかw


  62. バカだよ


  63. アニヲタキモすぎでしょ


  64. BLEACHを見せる必要があったのか?


  65. 野良猫にしとけばいいのに

    近所の庭で生まれた子を誘拐して監禁してるけど、

    ゴロゴロ懐いてきてめっちゃ可愛いぞ


  66. 田口~~~。


  67. こういうやつが「一人でも」いなくなるなら規制で受ける不利益なんて些細なものだ


  68. 理想の嫁を作りたいなら

    ちゃんとした仕事と社会的な信頼をつけて

    孤児か難民の娘でも引き取ってこい。

    コイツもの本の馬鹿だな。


  69. 光源氏計画w



    真似するバカが増えるかも


  70. 発想も基地外だし

    実際にうまくいくかもと思って実行したのも馬鹿だし

    救いようが無いな


  71. そんな印象はひしひしと感じていた

    といっても自分でも気づいてない本当の動機は

    寂しかっただけなんだろうな


  72. やっぱ規制した方がいいな

    ロリコンは隔離しとけよ


  73. 育ちきる前にばれるとは思わなかったのか

    いやばれるばれないの問題ではないが…


  74. ここまでプリンセスメーカーなし


  75. 規制反対派も相当流れただろこれ

    それくらい衝撃的な怪物が出てきてしまった


  76. まあでも、昔柏崎に小4だったかな??9年も犯人の自宅の2階に軟禁されてた女の子いたけど

    そういう事例もあるよな。



    ちなみに、犯人は実刑10年だったはず

    もうとっくにシャバにでてる



    未だに小学生誘拐が発生する日本・・


  77. 育成ゲームのやり過ぎじゃね?w


  78. アニヲタきめえええええええええええええええええええ


  79. ええ…(ドン引き)


  80. 未婚のアニオタおっさんなんていくらでもいる

    親が離れて一人になったら本当に何をしでかすか分からんぞ…

    規制云々もそうだが、監視の目をきつめてくれ…


  81. 59

    こいつに擁護できる部分があったのか…(困惑)


  82. 紫の上も10歳くらいだったろ大丈夫だ問題ない(困惑)


  83. 49歳無職が何言ってんだよwwwwwwwwwwwwwww


  84. 思い通りにしたきゃプリメでもやってればいいじゃない!


  85. キモオタ滅びろ


  86. まぁ、女の子が無事で何よりだったけど、宮崎勤事件の教訓を忘れてはならないよね。

    今回の一件で、「コミケ」でも、「此処に10万人の容疑者がいます」なんて報道が無ければ良いけど…。


  87. 77

    これ規制とか関係ねぇよ

    もともとが歪んでいるんだよ


  88. こんなことするのはバカだよ大バカだよ

    絶対に真似するんじゃないよ

    藤木君や小杉君とおとなしくしてればいいんだよ


  89. 47

    なぜか槍玉に挙げられる源君物語まで見えた


  90. 気持ち悪すぎ鳥肌立ったわ…どうやったらそんな発想でてくるんだよ


  91. 枕草子規制やね


  92. 死刑で


  93. 生まれる時代を1000年間違えたな


  94. これ高学歴アスペだろうな、多分

    自分の中では整合性がついてるつもりとか


  95. 妄想をこじらせずぎだろ

    こういう奴がいるから二次元は悪だと言われるんだな


  96. 49の未婚の糞爺が未来ある少女を監禁して嫁にする計画…

    何か月も前から事前に準備して少女を物色してたのかよ


  97. また、お前らか

    いい加減にしてくれ


  98. 行動的なオタクはだいたい気持ち悪いから

    オタクは自己主張せずに家でおとなしくしてろ


  99. これは源氏物語規制待ったなしですわ

    なあ、アグネスw


  100. 49歳無職「俺の嫁です」



    警察「は・・はぁ・・」


  101. 光源氏計画


  102. シムねーちゃんことプリンセスメーカー世代だったか

    あれ最後どうなんの?BAD ENDでは非行に走るらしいが


  103. 83

    膜がー乱暴がーって言われてたから

    リラックスしてたならキモいだけでそういう話ではなくねって感じだった



    昨日までは


  104. 源氏物語発禁運動起こします byアグネス


  105. 犯人よ、育成はゲームだけにしろ。

    まずは「たまごっち」をやってみろ、イヤになるから

    自分の子供じゃなければ、ほとんどがバッドエンドで終わるわ。

    家庭内の子供コロシは、だいたい同居の義父か同居の同棲人


  106. 発見時、今回はこの手の話は無しか



    と思ったら



    想像以上の逸材だった


  107. かぎ掛けて監禁して立ってことは当然レイプ済みなんだろうな・・・


  108. (アカン)


  109. きんもーっ☆


  110. オタクは全員タイホするぅうううう!!!


  111. 一生懸命源氏物語に逃避しているけど

    この様子じゃ二次元規制までのカウンドダウンが早まるだけだな


  112. 紫の上キター


  113. アニメがどうの前に、人間がダメすぎると思うんだけど…

    ○○の影響を語る以前の問題だな


  114. アイマスのポスターらしい


  115. 普通に服を着た女の子のアニメで草生える


  116. イメージ図おかしいやろw

    ゆめにっきかな?


  117. これ少女側も合意っぽいよな

    それでも犯罪だけど


  118. 普通に服着たってなると

    プリキュアの線は消えたかな


  119. 109

    すぐ捕まるのを恐れる犯人だったら

    楽しむだけ楽しめ!だろうけど

    こいつ基地外だから

    「エッチは何々ちゃんのおっぱいが膨らみだすまでとっておこう」

    で何もしてないと思う。

    まあっ、何年間も隠し通せると思っているところがすごいんだが・・


  120. エロ漫画の影響受けてる犯人だったとしたら



    腹ボテ小学生にする=お嫁さん



    だから当然中田氏したんだろうな仮定の話だが漫画の影響


  121. 3次に走る半端者


  122. 自称イラストレーターって同人誌描いてるってことだろ!?

    コミケ廃止やね




  123. 清少納言「源氏物語は規制した方が良いよね」


  124. もう深夜アニメに幼女を出さない、描かないということで。


  125. うさぎドロップはりんちゃんのほうがダイキチに一方的に恋愛感情もつようになったんで、

    こんなんと一緒くたにすんな


  126. サブカル系は底辺層の趣味だからな

    人生詰んでて罪を犯すのも大体その層

    アニメゲームは悪くないんだよ、ただそういう層に好かれやすいだけ


  127. 光GENJI規制待ったなしだわ


  128. またアニメのせい漫画のせいゲームのせいと叩かれる・・・


  129. 今年MVPだな

    小保方も野々村もアニオタのキモさには敵わなかった


  130. こりゃ、ロリ調教ものの同人確実に描いてるなwww

    二次元規制のいい追い風になるなw


  131. このニュースみてうさぎどろっぷは発禁にすべきだと思った



    ほかにも育成系の漫画ゲームで倫理から逸脱してるのあるだろ

    子どもとして育てた娘を手に掛けるとかアウトだわ


  132. 影響元は源氏物語なのに叩かれる萌えアニメ

    そしてとばっちりのブリーチ


  133. プリンセスメーカー


  134. 所詮、三面記事やね


  135. まさにお前らw


  136. >>132

    そのうちマスコミにこいつの書いた同人誌が渡って

    テレビで取り上げられる未来が見える


  137. 49歳無職キモオタロリコンマジキチをどうして源氏物語と比べたがるのか

    必死に源氏物語であったからと喚いても時代が違うしそもそも源氏は

    若紫を引き取った時は18歳のイケメン金持ち身分高い秀才と完璧超人だったんだぞ

    いくら現実逃避してもキモオタの自業自得で児童ポルノ規制は拍車がかかるだけだ


  138. 139

    引き取ったと言うより

    つれさっただろうが


  139. あのさぁ、そもそも隠し通せると思ってたの?



    犯罪に手を染めるにしても考え無しにも程があるだろ。


  140. ラブライバーなんだろうなあ


  141. 139

    イケメンとか関係ないと思うんですけど・・・(指摘)


  142. アニメ部屋が2Fっていってたり1Fっていってたりバラバラだわ


  143. 気持ち悪いけど間違いなく俺よりアニメ関連に金落としてるわw


  144. 源氏物語を出したらお前ら無職ブサメンキモオタなんてより一層空しくなるだけだろうに…


  145. リアルプリンセスメーカーすなあwww


  146. そもそも光源氏はフィクションやん


  147. アニオタが必死に源氏物語のせいにしてるの見ると笑えるな


  148. 148

    フィクションだな 萌えアニメもフィクションだな


  149. 150

    うん

    だからなんすか


  150. 監禁じゃちゃんと育たないだろ・・・。(例:佐藤宣行)


  151. ハッキリ言ってこれはどうしようもないな…。

    でもこの手の事件が起きる度にいちいちアニメを槍玉に挙げて糾弾するのも…。

    昨年の埼玉の事件もそうだったけど、単純に子供がアニメが好きだから見せていた、というのが真相だろうし、

    これが例えば子供が某国民的アイドルグループが好きだからという理由でライブビデオを見せてたら、そのアイドルが糾弾されるのか、って言えばまず有り得ない話だし。

    いわゆる何かの誘導尋問みたいな報道の姿勢に、犯人の犯行そのもの同様、憤りを覚える。


  152. こうやって必死に源氏物語のせいにして現実逃避してるのを見てると二次規制もやむなしと思えるな


  153. 子ども育てるのがどれだけ大変か知らない癖に49のキモオタができるわけでねーだろw


  154. 「かなりうまいなと思いました」



    褒めんのかよwワロタw


  155. 152

    だから同様に現実の犯罪とは関係がないと言いたいのだろう?


  156. 平安時代とは何よりも時代環境が違いすぎるわ


  157. 147

    こいつの年齢からすると、プリンセスメーカーは案外ガチかもしれんなあ…




  158. まーたラブライバー荒ぶっとるんか

    あれほどリアルと混合するなと言っただろうが


  159. 光源氏規制だな


  160. 今まで規制してこなかった結果がこれ

    妄想の素材を与えるな




  161. こいつの七武海入りの称号は「少女育成(プリンセスメーカー)」でいいんかな?


  162. イケメンだったら許される


  163. 本当に酷い話だ


  164. 源氏物語も規制されそうだな






  165. 二次元だからこそカワイイという境地に達せない半端者は

    こうして犯罪を犯すのだ(なんつって




  166. この事件はアニメ漫画における消費者側、生産者側を同時にけん制できる要素を多分に含んでるな

    タイミングから見ても、正直作為的なものを感じざるを得ない


  167. プリメは盗賊だかにわざと敗北、しばらく行方不明→戻ってきたらなぜか「魅力」のパラメーターがアップするのが好きだったな。



    敵にも色々開発されちゃったんだろうなと思うと…


  168. 源氏物語発禁の流れへ…


  169. 在日だし生きていただけ良かったよ


  170. 女児絡みの事件ってマジでアニヲタ多いよな

    二次規制には反対だけどこれじゃ世論が規制に傾くのも仕方ないわ

    お前ら覚悟しとけよ


  171. 今なら規制に賛成するわ…


  172. これは同人誌への延焼あるで。


  173. 光源氏目指すならローラースケートしながら「hォイ!」とかやんなきゃ



    しかる後に麻薬で実刑食らって完成


  174. 「マスコミはいちいちアニメを槍玉に挙げて糾弾する」って言ってる連中も

    セルシオとかワゴンRに乗ってるヤツが暴力事件犯すと同じような目線で見るんだぜ。

    ダブルスタンダード。


  175. この犯人も気持ち悪いしコメ欄のキモオタの反応見ても二次規制は仕方ないと思える

    お前らキモオタのせいだよ


  176. 憶測でしかないけど、いい歳だし将来の不安と孤独で狂ったんじゃないの

    そこに行きついたのはその嗜好が少なからず関係してるんだろうけど


  177. オタはオタでもトランスフォーマーオタクの俺には無縁の話だな、ガンガン二次元規制かけてしまえ!


  178. 犯罪につながりそうなものから隔離し、社会の歯車のイメージ通りに育てて将来はきちんと税金を納めさせなくちゃいけないしな


  179. 罪状は監禁だけで、誘拐は無いですよ。

    なので誘拐犯ではないです(今のところ


  180. 去勢しとこう

    この粗チン


  181. もう俺達の負けだよ・・・。


  182. ナンバープレート改造

    防音室にリフォーム



    ガチ屑じゃないか…


  183. 源君物語が規制されて、源氏物語は規制されない流れだな。


  184. 50にもなってこんなこと考えてるアホって


  185. だから3次ロリにはあれほど・・・



    で、二次児ポ法支持者歓喜じゃねぇか


  186. 犯人のは平均的かもしれないじゃないか。



    粗チンに罪はないだろ?謝れ!


  187. >逮捕された藤原 武容疑者(49)は、警察が自宅に突入した際、

    >女の子のことを「自分の妻です」と話していたことが、警察への取材で新たにわかった。



    キモオタの中でも群を抜いてキモイな


  188. 源氏物語やプリンセスなんたらみたいに生活がかけ離れる作品はいいんだよ

    うさぎどろっぷみたいに現代の倫理観があてはまる設定で

    親子がセックスする関係になるとかアニオタでも想像しただけで気持ち悪い


  189. まぁ、僕くらいのイケメンだと逆に誘拐されそうで怖いです(微笑)


  190. 俺は創作物が嗜好や行動を歪めるとは思ってない

    だけど創作物が好きな俺ら集団の中に、こういう嗜好の歪みを持った連中がコンタミネーションしてることも否定できない

    そういった連中の中で幾ばくかの確率で、創作物だけでは満足できずに自分をコントロールできなくなる奴も居るんだろう



    でもって恐らく規制してもそれは無意味だろうなと思う・・・アニメやマンガで満たされなくなったのなら、こういった嗜好の連中は新たに自分の欲求を満たして落ち着ける場所に落ち着くだけの話しだろうからさ

    かといって俺らの居場所がこういう奴らの隠れ家になってしまうのも嫌だし、無論のこと俺らが楽しんでる創作世界がこんな奴らの為に規制受けてしまうのも嫌だ

    こういう現物を目の当たりにして、俺らは、実際どうしたらいいんだろうな?


  191. この前みんな「鉄オタは全員マナーが悪い」って書き込みしてたしね。

    俺達も同じなんだよ・・・。


  192. 193

    あぁ^~ショタに目覚めるんじゃ^~


  193. 源氏物語規制はよ


  194. 紫式部「キモオタに向けて書いてねぇから!」


  195. 突き詰めると、人間の存在自体が害悪ってことになっちゃうのがな



    こんな犯罪が止められない現状だし、人類性善説は夢物語だよね。


  196. キモオタの中に誘拐犯と誘拐犯になる卵と全く関係のない善良市民がいるとして、

    判別はできないからすべてを規制っていうのは無茶苦茶ではあるがこれしかないだろうとも思う


  197. 勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******小学生女児を連れ去ろうとした。ロリ同人誌2千冊所持。


  198. 49歳で日本に生きてて真っ正直にこんな動機しゃべるとかないだろ

    言っちゃ悪いけどオタのイメージ落とすための偽装じゃないか説




  199. キモオタが俺たちはこんなにキモくないと言い訳してる様は実に滑稽


  200. >言っちゃ悪いけどオタのイメージ落とすための偽装じゃないか説



    こういうのがマジでキモイ…


  201. いい年して二次と三次の区別も出来ないこいつは脳に障害でも有るんじゃないのか


  202. 源氏物語の影響かな?


  203. 東大生が今度は女児にわいせつ行為を働いたらしいな

    どうなってんだよこれ


  204. まあ、今回は確実に同人作家っぽいし…規制強化は避けられないだろねw


  205. よし、東大の院とジャンプと源氏物語を規制するぞ!


  206. とりあえず言おう

    子育て舐めんな


  207. 源氏物語凶暴だな


  208. かなりうまいwww


  209. 209

    えー?

    東大の院だけでなく他の大学院まで規制広げるの?まあがんばれや


  210. うさぎどろっぷは主人公のおっさんが善良だしそういう下心で動いてなかったから成立した話だろ

    だいたい最初からそれありきの人間にまずちゃんとした子育ては無理だし育った子供も惚れたりせんわ

    仮に一時的にそうなってもすぐ壊れるだろそんな関係


  211. >>174

    社会的地位があると失いたくないからばれにくい犯罪をするんだよ

    先日も児童を狙った痴漢と盗撮連続犯が捕まってたが


  212. 画面が明らかに鰤


  213. 214

    東大生が漫画アニメ好きだったら完全に決め手になるだろうなw



    ビクビクしてる?w


  214. キンモ〜w

    こりゃアニメもイラストも美少女ロリ系は全部規制しよう


  215. やっぱりキモヲタだったな


  216. 結局のところお前らにとっては公然と叩けるネタ、政治家やマスコミにとっては人気取りの材料



    犯罪者様様って感じだな…


  217. オタクは犯罪者予備軍



    日本を震撼させた凶悪なオタク達



    宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。

    野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。

    金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。

    加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。

    勝又拓哉******小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。


  218. 学校どうすんだよ

    最低限の教養もないような相手と結婚なんかしたくないと思わんのだろうか


  219. これだから紫式部厨は…


  220. 勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。

    島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。

    青井昇******ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    遊魚静******里子を虐待死させる。声優

    池永・仁・チャールズ・トーマス******女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。


  221. 東大まで規制かよ!


  222. 斎藤純一******殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。

    渡辺博史******漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。

    西川洋二******窃盗31回。「機動戦士ガンダム」のゲームのための資金欲しさに空き巣を繰り返す。47歳無職。警察内での通称「ガンダム」。

    藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自分好みに育てたかったと供述。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  223. 捕まる前からアニオタとわかる

    もうそれだけで異常なんだよ


  224. 犬猫と保健所みたいに、「孤児院で引き取れば」と言っても、独身男じゃ無理なんだよね

    何せ、統計上の、児童性虐待の加害者の大半が『親』だから、あらぬ目的と疑われる


  225. まあこの手の元ネタ・元祖は源氏物語ですねと認めるしかない

    規制するかどうかはまた別の話だ



    規制派は短気起こして源氏物語を焚書しそうだけどねw


  226. ビクビクするのはお前だよ


  227. また女児誘拐?(アニオタかな…)



    犯人捕まったんだ(やっぱりアニオタか…)



    このパターン多すぎるわ




  228. ワロタ


  229. 先日キルギスの誘拐婚の本を見かけたんだが、

    今度の事件を受けて販売自粛にならないか心配だわ


  230. こいつ誘拐した子を警察に自分の妻として紹介したらしいな

    どんな思考回路してんだよw


  231. こ、こわい


  232. アニオタは全員逮捕!!!!!!!


  233. 源氏物語を燃やせええええええ


  234. *238

    まずお前から自首しろ


  235. あーまたっすか


  236. 238

    ここの管理人をはじめとするコメしてる奴ら殆ど捕まるなww


  237. 何というか、役満ですね。


  238. 光源氏ってやっぱキチガイだよな改めて考えると


  239. 本来は本人の状況や社会環境の問題というのも絡めて色んな要素から事件を見なければいけないから、

    この事件からいきなり二次規制の話に行くのは論理的ではないけど

    メディアの取り上げ方を見れば一般人が皆そこまで冷静なわけでもないだろうし、

    規制論が進んでも、防犯というよりオタクから犯罪者を出してしまった業界への罰にようなものだろうな



    大人が規制云々を論じて時間を無駄にしたところで子供は守れんので、

    むしろその近しい予備軍に対しては、業界の人間が自制し

    もっと積極的に問題を考えて何かを実行していったほうが少しは止められる可能性はあるとは思う


  240. 5年間監禁するつもりだったんか…

    恐ろしい…


  241. 245

    児童への性的虐待はほとんどが家族からだからねえ




  242. ちょっと拗らせちゃってるね…

    酷いなこりゃ


  243. 貧乏人には真似できない計画的犯行


  244. 245

    いわゆる美少女モノの漫画やゲームなんて80年代以降のもの

    それ以前にこのような犯罪はなかったのか?あったよね




  245. 源氏物語じゃなくて幼女育成ゲーム規制だろww 源氏物語規制しろと書いてる奴らは全員該当者な


  246. 警察に自分の妻として紹介したってマジかよ…

    精神鑑定したほうが…




  247. ジャンプに自制しろと?


  248. 育成ゲームは別に誘拐してないんだよなあ・・・


  249. イメージどおりに育てるってどうやって育てられると思っているんだろう

    命令すればそれに無条件に従うとでも思っているんだろうか

    母親みたいに自分のいうことを聞いてくれるわけじゃないのに


  250. 諸星和己「風評被害だ」


  251. 千年も前に源氏物語を書いた紫式部ってすげーな


  252. 255

    思ってるから誘拐しただろうな…

    こんな異常者だからそう思ってもおかしくないし


  253. 光源氏って自分の義母とセクロスしてるし

    千年前にしかも女性が書いたってのがすげぇ




  254. 擁護できねーわ

    男だったら49歳のババアが自分好みに育て上げ夫にしようとしてたってことを考えるとやばすぎんよ


  255. NHKのハゲのコメントが欲しい


  256. 源氏物語シンドローム


  257. 百田尚樹氏「私は児童ポルノ禁止法に賛成!」「児ポを肯定する人がこんなに多いとは知らなかった。気持ち悪いから全部ブロックした」


  258. 百田どうすんだよこれ…


  259. 誘拐して妻にするの源氏物語ぐらいじゃねーの?

    マイナーなマンガや同人誌は知らんけど

    うさドロも雪の断章も孤児でしょ?


  260. 光源氏って誘拐してなくないか?


  261. 三次に手を出すやつはアニオタとは言えんな


  262. 痴人の愛


  263. 258

    子供の頃を振り返れば自分や周りの子がそんな従順ではなかったとわかるものじゃないか?

    それこそアニメや漫画、ゲームに出てくる子でも素直に服従なんてしていないのに

    犯人は他人や作品の内容は見えていないのか



    そういえば30、40のストーカーって増加しているしそういう要素も組み合わさったんだろうね


  264. やっぱ擁護してたロリコンは犯罪者予備軍だったか


  265. 242

    浸りすぎてる奴はもう駄目らしいぜ




  266. 光源氏は紫に慕われてたけど…

    漫画でしか知らんけど紫か光どっちか先に逝っちまったような

    光源氏も上手くいってないのにこのキチガイが上手くやれるわけない


  267. 源氏物語なんて教科書に載るレベルのメジャー作品

    予備軍は膨大な数になるぞおおおおおおお


  268. これで「のんのんびより」も規制かw

    「にゃんぱすー」


  269. 自分の理想通りに育ててからいただく予定だったのかね

    てかそれだとロリコンじゃないのかこいつ・・・

    ただのアニオタの犯行になってしまうからマジでやめろよ


  270. 確かうさドロは結婚したんだっけ…


  271. 228

    よく見たらこの犯罪リスト

    アニオタばっかりやん

    他のはいないのか?


  272. マジでこいつは死んだほうが良い


  273. リアルガキは勝手なことをする、言っても言うことを聞かない、生意気

    大人ほど身だしなみに気を遣わないから汚い、臭い、で幻滅しそうだけどな

    声もアニメキャラよりずっと低音だし



    犬猫を飼ってたら慣れてるかもしらん




  274. AKBのポスターは?


  275. 275

    いや、歳離れすぎてるしどっちみちロリコンだろ


  276. マジでやめてくれよ…


  277. まーたアニメオタクか…


  278. 美少女アニメかエロ漫画でも出てくるかと手ぐすね引いてたら

    ブリーチだの源氏物語だの



    規制派ちゃんイッライラでワロタ


  279. おっさんが、アニオタやってる時点で狂ってるんだよ

    オマイらいい加減気づけよw




  280. おいおい天才か


  281. 「育ててから」だから、ロリコンではないのでは?

    つーか、育ててたら、本人50代半ばになっちゃうじゃん…


  282. プリンセスメーカー


  283. 頭の悪いおっさんがいたもんだなあ…


  284. 287

    年の差考えてみろよ

    一般的に見てこいつはロリコン


  285. ここにも予備軍がたくさんいますなぁ・・・


  286. 何が悪いのかさっぱり分からない


  287. 予備軍はここだけじゃないよ

    NHKで源氏物語に関する番組あるんだもんwww




  288. 年の差婚のヤツラはみんな犯罪者ってことか?


  289. 結婚できる年齢まで待つ紳士の鑑


  290. まあ何がやる瀬ないって、こいつは年齢からして宮崎勤の事件にリアルタイムで接してるってことなんだよなあ

    奴(とその家族)の末路、事件がもたらした影響だってその目で見てきて知ってるだろうに、こんな事やらかしてしまう精神構造が本当に解らん理解できん

    何しろ、あれは当時のオタクって存在に対してもの凄いインパクトを与えたからな・・・世間へも、世間からも



    こんことすればどうなるのか想像もつけない位に、欲望の抑えが効かなかったのか?

    それとも、自分なら上手くやれるって思いこんでたのか?

    こいつの嗜好よりも、こいつが抱え込んでいたであろうその精神病理の方が興味あるわ

    それがはっきりしないと、規制しようがしまいがいずれ同類型の事件は起こりそうな気はするよ


  291. >自分好みに育てたかった

    物は言いようだな結局は性奴隷


  292. リアルに手を出す中途半端なオタはいったい何なんだ…

    この人ただのロリコンなんじゃねーの


  293. 284 源氏物語って勝手に言ってるだけだからね。



    報道じゃいい年こいて少女のアニメポスター大量に貼ってる自称イラストレーターのアニメオタクだから。


  294. アニメポスターの件もこれも証拠はどこにあんだ?

    前者はマスゴミが作ったイメージCGと自称関係者の証言だけしかみあたんねーけど


  295. 源氏物語規制待ったなし


  296. 何のアニメか早く報道しろよ


  297. ジョージ高橋は嫁が結婚できる年齢になって結婚したロリの鑑


  298. あほや


  299. 今回で「テレビはアニメとスポーツ中継以外見る価値が無い」って

    よーくわかっただろw


  300. 生きているからいいけど

    犯人が外で突然死してた場合、餓死するよな

    監禁駄目ゼッタイ


  301. 少年ジャンプ規制はよ


  302. エロゲに源氏物語モノがないのが不思議

    ありとあらゆる属性を網羅してる著作権フリーのコンテンツなのに


  303. ま、男の夢でもあるよな

    アンドロイド技術が進めばこういう事例もたくさん出てくるだろう

    あとは倫理との戦い



    ※287

    生粋のロリコンって感じはしないな

    ただ自分好みの女を造りたかった、大人の女は汚いからみたいな感じだろ

    自分色だけに染めたいというのでは処女厨に近い


  304. 自分の人生すら思い通りにならない奴が

    なんで他人を育てられると思うのか


  305. うさドロは最後結婚したはずだ

    9.5巻だったと思うけどだいきちが嫁って言ってたし


  306. 結婚して子供がおっても自分の人生は

    むしろもっとますます思うようにならなくなるので

    それはちょっと・・・


  307. 知ってた

    昨日こいつ擁護してた奴も同類なんだろう


  308. 結局ただのキチガイの犯行だったか


  309. 光源氏は当時18歳の超絶イケメンの第二皇子だぞ

    49歳ハゲオタニートが影響されるわけないじゃん


  310. 49までアニオタは流石にやってない。


  311. 316

    かえって死にたくなるよな

    刃物で脅迫とかこいつが影響受けてるのはクジラックスとか同人のほうだろ


  312. ガキを育てるのは楽じゃないと思う


  313. 規制厨は頑張って源氏物語規制しなよw


  314. 二次元擁護してた規制反対派も掌返しだな


  315. 源氏物語を学ぶ|生涯学習通信講座|NHK学園


  316. 父親は亡くなって母親は介護施設か・・・

    今までは両親がいたから抑制されてたんだろうがずっと誘拐したい願望はあったんだろうな


  317. 自分で描いた絵を貼り付けてたってこと?


  318. リアル源氏物語


  319. そもそも源氏物語は紫式部(PN)という腐女子が書いた長編恋愛小説。




  320. 二次元規制派「犯人は源氏物語に影響されて犯行に及んだから源氏物語を規制しろ」


  321. 家庭の性的犯罪が多いのは義父である場合だよ

    離婚して新しく連れ込んだ男に狙われるケース


  322. 274

    にゃんぱすー (″^o^)/



      にゃんぱすー (″^o^)/



        にゃんぱすー (″^o^)/


  323. 321

    これだけ事件が続けば意思も揺らぐよ…

    女児誘拐にアニメ好きが本当にセットになってきてる気がしてくる


  324. ロリコンはアニメにはまりやすいからね

    精神的に幼く社会的にも居場所がないから


  325. 光源氏かよと思ったらもう沢山書かれてた






  326.    これは漫画規制も止むなしかっ!?


  327. オタクが迫害されるのってこういう人が定期的に現れるからだよね

    実際がちでやばそうな人とか声優イベントやアニメショップとかで見かけるし否定できないわ

    在日が気持ち悪がられてるのと同じ理由でしょ


  328. 334

    俺達は傍から見ればこの犯人と同じ部類に入るんだろうな…

    勘違いされないように普段の行動は本当に気を付けよう…


  329. 全くもって想像通りの話だった

    源氏物語に限らずそうした類の創作物なんていくらでもあるだろうし

    実際誘拐までしないにしても同じような妄想抱いてる人は

    少なからずいるんじゃないかな


  330. 紫式部は規制すべきだな


  331. うんこやでマジ

    幼女ならいいんかw


  332. アニメ見てるぐらいならなんとも思わんが

    アニメに限らず女の子ポスターを何枚も貼ってるような奴は

    犯罪者予備軍とか思われてもしょうがないと思う


  333. この犯人はうさぎドロップ漫画版でも読んだのか?


  334. 現代じゃイケメンでもアウトだし

    マジキチは帰ってどうぞ。



    鰤の人気は再燃するかな。もうすぐ終わりやし。


  335. ロリ系のポスターじゃなさそうだ


  336. ブリーチは今下ネタやってるからヤバイ


  337. 二次規制に反対だったけどキモオタの犯罪が許せんから規制に賛成するわ


  338. 防音リフォームしてるやつは危険だな


  339. 源氏物語規制しなくちゃな


  340. 330

    女児に性的暴行を加えてるのが本当にアニメ好きのロリコンばかりなのか?

    レイプ犯が強姦AV見ていた、痴漢が痴漢のAV見ていたっていってもそこは規制かかってないし


  341. マジメになんのアニメだったか公表してそのアニメは規制した方がいいよ

    風評被害の抑制にもなるし


  342. 双子の娘がいる俺からすれば、こんなやつ憎しみの対象でしか無いな

    子を持つ親が、どんだけ悩み苦しむのか、想像できんのやろか

    生きて帰ったと聞いて、リアルに泣いてしまったしな


  343. 自浄作用と一言に言っても難しいよね



    今回のケースに関してはメディアが無理やりにアニヲタであることと

    ロリコンであることにフォーカスを当てているようには見えないけど、

    人によってはそう見えているようだし。



    小さい子を持つ親の視点(不安)からしたら、こういう風に捉えられて色々規制(区分)が強くなっても仕方ないかな、とは思う。むしろ抵抗することによってより立場が悪くなるようにしか思えない。


  344. アニメや漫画だけじゃなく今のAV業界も同じこと言えそう

    イメージビデオにも小学生や中学生が出演してるし今後規制対象だろうな


  345. オタクは犯罪者予備軍



    日本を震撼させた凶悪なオタク達



    宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。

    野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。

    金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。

    加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。

    勝又拓哉******小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。


  346. 勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。

    島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。

    青井昇******ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    遊魚静******里子を虐待死させる。声優

    池永・仁・チャールズ・トーマス******女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。


  347. 斎藤純一******殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。

    渡辺博史******漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。

    西川洋二******窃盗31回。「機動戦士ガンダム」のゲームのための資金欲しさに空き巣を繰り返す。47歳無職。警察内での通称「ガンダム」。

    NEW→藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自分好みに育てたかったと供述。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  348. オタクが犯罪者予備軍とは言わんけどロリコンは犯罪者予備軍で間違いない


  349. 今のアイドルブームも影響してるだろうね

    あんな衣装着て踊って金払えば小中学生をいやらしく見てても文句いわれない

    冷静に見たら異常な光景なのに麻痺してる


  350. マジキチやん

    これでアニオタに偏見持つなって方が無理あるな


  351. 昏睡レイプは無罪だもんなw







    在日兵役 六四天安門事件


  352. 結局コイツの描いてたイラストはないの?


  353. 規制派だけどこれは終わったわ

    このあと萌えアニメがいくら出てこようと「源氏物語は?」で沈黙するしかない


  354. うさぎドロップは最後結婚します。まじで


  355. 源氏物語の悪影響か・・・


  356. どうせ、ろうきゅーぶだろww

    じゃなかったらプリズマ☆イリヤか?ww


  357. 規制まったなしだな…あーあ


  358. 源氏物語連想させるような犯行だろうと規制は無理ですなあ…

    また規制派は負けるのか


  359. 二次元が敗北した日


  360. 完全に頭逝ってる

    発見されなかったら殺されてるところだったな


  361. 規制厨イライラw


  362. 百田何か言えよ


  363. ブリーチの単行本は捨てないからな!

    エロいのは・・・処分します


  364. *350

    児童への性的虐待は家族が一番多いわけで

    アニメや漫画に文句を言う前に自分とこの家族関係に注意しとけよって言われたらぐうの音も出ませんね


  365. 子供への犯罪は刑罰を重くすべき


  366. 民法改正が先でしょ

    16歳女子校生妻はリアルで可能なんだぞ


  367. 圧倒的に広く読まれ流通している源氏物語の規制が最初かな?

    同人誌レベルとは雲泥の差だからな!


  368. これマジで二次規制あるかもな


  369. ポスターどころの話じゃなかったな


  370. 元ネタつーか元祖は源氏物語か…

    これは手が出せませんわ


  371. なら小説だって規制しなきゃ

    かの石原慎太郎の小説に影響されて性犯罪起こしたやついただろ?


  372. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  373. 馬鹿すぎて討論する気も起きないわw


  374. 勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******小学生女児を連れ去ろうとした。ロリ同人誌2千冊所持。

    藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自分好みに育てたかったと供述。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  375. 381

    そういうことだな。


  376. 石原慎太郎の小説原作の映画の影響でレイプ時間が複数起きてるね

    ちなみにその映画はDVD化されているがR指定はされてない

    小学生でも入手可能


  377. 379

    手が出せないなら影響を受けてるエロ漫画片っ端から規制すればいいだけの話だろwもっと頭使え!


  378. こう見ると本当にアニオタは女児に対しての事件を良く起こすな…



    なさけないとは思わないのか…


  379. さっさと全てのアニメを排除しろ。コナンとか金田一とか。

    ああいう推理アニメとか見てるから犯罪が後を絶たないんだよ。

    ワンピースもそう。


  380. 387

    源氏物語見逃してたら児童保護なんかどうでもいい!

    二次元規制こそが目的とバレバレじゃないですかああああああ


  381. やっぱり変態ロリコンでしたか、去勢しろよ


  382. 性犯罪者は全員去勢しましょう、死刑になるより惨めだし一生背負わせるべき


  383. >>381



    ここで書き込んでる時点でお前も普通じゃない。

    普通の奴はここの存在を知らない。


  384. さっさと規制してみろよw

    お前が何言ったところで世間への影響力なんて皆無なんだから


  385. まあ、普通の人は源氏物語?光源氏?と思うわな…


  386. これはあかんわw

    「将来は結婚したかった」って無職のおっさんが何言ってんだよwww



    つか育成ゲームでもしとけ。

    現実と二次元の区別をつけろ。


  387. リフォーム業者、捜査上聴かれたことでもないのにペラペラ喋り過ぎ

    自分が近所に住んでいたら、事件云々以前に、この業者には絶対仕事を頼まないな


  388. 源氏物語規制しないと


  389. 森永卓郎さん、倉敷の児童拉致事件を語る。

    「こういう事件があると美少女アニメ趣味が必ず批判にさらされるが、この要素を外すと日本にアニメ文化は崩壊する。

    犯行に及ぶのはごく一味だし、文化自体を排除する方向に行くには危険。」










  390.  のんのんびより規制まったなしwwwwwwwwww










  391. プリンセスメーカーの直撃世代か

    もうそんな歳なのね


  392. 光源氏は超絶イケメン金持貴族で黙ってても女寄ってくるけど

    キモオタは売れ残りBBAにすらお断りされる存在だろ

    一緒にするなよ犯罪者予備軍


  393. 被害者の子に色々言ってた人らはどうしたの???

    勘違いの憶測で容疑者側を擁護してたよね???


  394. けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  395. 源氏物語愛読者でも言及されただろうな


  396. 光源氏と紫の上は8歳しか離れてないけど

    これ40歳近く離れてるもんな…


  397. 田母神閣下のコメントマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 



    「この男性は悪くないんです。そういうのにホイホイ付いてった少女が悪いんです。家庭教育の事を棚に上げておいて、男性を攻撃するなんてこの国のマスコミは女性と左翼の毒におかされてます。ゴールデンタイムの番組も女メインの番組ばかりですし。」



    ガチで言いそう。。。^^;


  398. 完全にお前らワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  399. 無駄な抗弁とわかっていうが



    アニメをたたくのもいいが、源氏物語も批判してはどうだろう


  400. 源氏物語はどうでもいいからアニメや漫画ゲームを規制したい


  401. さらっと建築関係者が個人情報話してるのが世の中まだまだアレだなあと思うわ。

    お前らの部屋に来た作業員とかもその場は何も言わず帰っても裏では家を指挿してめちゃめちゃ言ってるぞ。


  402. これは、源氏物語は危険な書籍だから、禁止しよう


  403. 社会的弱者の典型、きもい


  404. 光源氏になって紫の上を育てたかったのか、それともうさぎドロップの大吉になってりんに子供を産んでもらいたかったのか。


  405. 光源氏か・・・

    加藤茶とかみて夢見ちゃった阿呆がここに


  406. 二次元にしか興味ないキリッ

    とか言ってこれかやっぱり虚勢なんだな


  407. 育成してぇんならエロゲやアプリでシコってろや!


  408. うちのおかんとこの話してたら

    「膜はあったらしいよ」とか言いだしたわw

    おかん!それどこ情報やw


  409. なんと純粋な愛だろう

    成就しなくて残念


  410. お前らキモ


  411. やっぱアニヲタというかキモヲタは犯罪者予備軍だわ。お前らがどんなにアニメと現実は違う〜とかいっても、事実はこうだから。


  412. アカンどころか最悪や。

    被害者の小学生女児を肉○器にするルート必至やったわ。

    これはキモヲタとかアニヲタ以前に、腐れチ○ポルートやんけ。


  413. 防音部屋に布団敷いてあったんだろ?

    そこにガチロリのオッサンと五日間・・・

    捜査員踏み込んだ時ののほほんとした状況や、やたら「無事保護」を連呼するあたり、

    そういうことにして発表するほかない。

    あれだけ写真や実名が流れちゃったら「何も無かった」を事実にしないと

    この女の子、この先結婚も出来ない。


  414. 女児、既に貫通済みか…合掌


  415. 源氏よりうさドロより

    こじか読んでそう



    という偏見


  416. コイツこの子だけを狙ってストーカーしてたんか?

    無差別に狙ってたのか?


  417. こいつは危険だ・・・


  418. このオヤジは女性や子どもの扱い方を知らないから、誘拐した女児に何でも与えて機嫌をとるやり方しか手出しできなかった小心者だろう

    My Fair Lady幻想に縛られたピーターパン症候群か


  419. きっと真っ黒ビラビラまんこに絶望したんだろ




  420. 418

    オマエ、犯人と友達なの?w

    喋ったことあるんだ?w


  421. 源氏物語って育成してたっけ?


  422. その幻想を(以下略


  423. 光源氏規制だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#