05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

【画像・小ネタ】ファミマ店員「連休だし、シュークリームを大量発注したら全然売れなくて100個以上廃棄になりそう;;」  他

ゆーや@心がおれた ‏@yukmmmm
やらかした( ;∀;) 連休だし
シュークリームの日で安くて 沢山売れるだろうからと発注かけたら、 売れていない。
まだ来るのに…… ファミリーマート長崎田中町店に お願いします、 お願いします……


WdUONnW.jpg


ツイッターの拡散を当てにしたんだろうか・・・



朝日新聞記者記者 ジョジョを見て泣く


ノゲラのラジオが7月以降も続行決定!


今週のCDTV

1405788484279.jpg
1405788488378.jpg
1405788491924.jpg
1405788495427.jpg
1405788499303.jpg
1405788502599.jpg

けいおんが久しぶりに紹介されてうれしかったわ


SAOⅡ 1巻ジャケ

j_2_vol1.jpg


いろは人気はまだある

poverty189723.jpg


ワロタww

jvIGHWl.png


「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」


恋ヶ崎桃 :山本希望
柏田直輝 :島﨑信長
桜井小豆 :福圓美里
ムラサキ :原田ひとみ
長谷川翠 :斎藤千和
鈴木爽太 :岸尾だいすけ
柏田あかり:丹下桜


どっちがいい?

tumblr_n8yrjwPATT1qczbido2_500.gif

tumblr_n8yrjwPATT1qczbido1_500.gif

ワキが見えてるから新の方かな


未確認で進行形 キャラクター写真集

11_20140720204938820.jpg
2_201407202049362f6.jpg

1_201407202049370de.jpg
3_201407202049354dc.jpg
4_201407202049359e9.jpg

TVアニメ 未確認で進行形 キャラクター写真集 Portrait of 小紅★紅緒★真白

小紅相変わらずエロイ・・・


MFのイベントは肌色が多い

Bs9RMgECAAAk7Gf.jpg
Bs9RNv0CAAAAdro.jpg

ノゲラアウトすぎ


アキバのラジ館今日オープン

1405849417693.jpg
1405850600519.jpg
1405850642705.jpg
1405850773745.jpg
1405851055071.jpg
1405849447651.jpg


京都学園大学が大学としては珍しい全編アニメ―ションのテレビCMの放送を開始

放送期間:7月19日~
放送局:関西テレビ(8ch)、読売テレビ(10ch)

アニメーション監督:森江康太 トランジスタ・スタジオ
イラストレーター:賀茂川 Twitter:@kamogawasodachi
音楽:HIDETAKE TAKAYAMA HIDETAKE TAKAYAMA official site
太秦その:戸松遥 戸松遥オフィシャルサイト

http://new.kyotogakuen.ac.jp/newsrelease/sono.html


きんモザ2期楽しみ

FaUxxXy.jpg


スクフェスことりちゃんイベントで鯖が飛ぶww

1405841899390.jpg
1405841660751.jpg

ことり恐ろしい子


『ガルパン』SD絵可愛い


土下座フォルダが潤う

pa1405828310746.jpg


「テラフォーマーズ」アニメ絵

1405850374638.jpg


せかつよイベント大成功だったみたいね


AwUc4_.jpg

可愛い!


31億年前に地球を支配 推定身長7.5メートル 超巨人族

太古の地球を支配していたのは巨人族だったのか?
動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿された衝撃の映像が今、反響を呼んでいる。

「南アフリカ共和国の東部、トランスバール地方の地層に残る”巨大な足跡”の化石を地元の作家が撮影し、ユーチューブに公開したんです」(通信社記者)

巨大な足跡といっても、恐竜のそれではない。

「人間の足跡にそっくりで、5本の指もきちんと確認できます。公開された映像を見て現地調査に訪れたオーストラリア人の専門家は、”これは彫刻の類ではない。さらなる調査が必要だが、重大な関心がある”とコメント。すわ、大巨人の足跡発見かと大騒動になっているんです」(前同)

(略)

http://taishu.jp/9175.php

進撃の~なんとか


大雨で川崎沈没


KOEEEEEEEE



劇場にて頂いたプレゼントの中にGPSが仕込まれておりました。
該当する品物は現在調査中になります。

これを受けましてタレントへのプレゼントなどの規定を改正させて頂きますので何卒宜しくお願いします。
プレゼントに関するご留意事項

アリスプロジェクト


行きたかったな・・・


人気ツイート


(´・ω・`)スクフェスの人気まじやばい・・・・



 

コメントを書く
  1. 雨やばかった


  2. ノゲラのラジオ続行きたー!

    松岡君とかやのん相性よくて面白かったからうれしいわ


  3. ひとけた!




  4. (・8・)イシヲクダクノデス…


  5. 心ぴょんぴょん


  6. 女児誘拐犯宅のポスター記事の後でこれはw


  7. のんびり記事を眺める前に※1ゲットと書き込みたかった


  8. オタリアはアニメ化しろや


  9. しれっとアブドゥルのネタバレすんのやめーや


  10. ミツザネwww

    今週のペコをリンチするシーン怖かった


  11. シュークリームの日なんて知らんし、売れる訳ないやろks


  12. さすが東京都川崎市



    どうでもいいがヤフオクで住所を東京都相模原市なんて記載してる超池沼から落札するな


  13. 仕入れミスわざとだよね


  14. アキバなんか店開きしたのか


  15. CDTVのライブラリーでけいおん取り上げられたときの曲ってなんだ?

    Cagayakeかふわふわか?


  16. 不適切なワードが


  17. ごちうさ無罪! ごちうさ無罪!


  18. エスタロンモカなんて飲んでる奴は3流。

    プロはカフェクール一択。

    用法容量を守って正しくお使いください。


  19. 慶應日吉キャンパスのはアベンジャーズのソーが降臨したに違いない


  20. シンプルだけど、ビシッと決まってるなw 旧作のセラムン。

    下は動き滑らかだけど無駄が多い感じ


  21. 当社は、このたび事情により、平成26年1月21日をもって「株式会社ラジオ会館」との間の上記商標権使用許諾契約を解除いたすとともに、直ちに上記当社登録商標の使用の禁止を同社に通知いたしました。



     つきましては、もとより当社(「株式会社秋葉原ラジオ会館」)と「株式会社ラジオ会館」とは全く別個の法人ではありましたが、上記商標権使用許諾契約が終了いたしましたことをご通知申し上げ、当社と「株式会社ラジオ会館」とを混同されることが今後もございませんようご留意いただきたくお願い申し上げる次第です。



    ラジ館は今絶賛トラブル中


  22. ジョジョのネタバレやめろよカス!!


  23. 雷koeeee


  24. 頼むからごち豚夏アニメで暴れないでくれ


  25. スクフェスは毎回鯖飛んで石貰ってるじゃん


  26. ノゲラの絵いくらなんでもやりすぎだろ。下の絵もだけど

    ここまでやるなら素直に18禁作品にしてそれでやれよ…


  27. ごちうさやば


  28. 近くなら2,3個買ってもよかった


  29. セラムン新作のは無駄にぐにゃぐにゃしてて軟体動物みたいで嫌だな


  30. ワキガとフラクタルはアニメ制作と平行してムック本の発売が決定して準備してたので敗戦処理でも仕方なく発売したが

    未確認は思いのほか評判がよかったのでアニメ放送後に企画されてたのでワキガムック本より遅れて発売になりました


  31. 堀川君レベル高過ぎてついていけんw


  32. さすがに糞店長すぎるだろ

    客を舐めきったドンブリ勘定で

    あまつさえ客の温情に期待するとはよ


  33. のんのん>きんもざ>ゆるゆり>>>>>>>>>ごちカス、ゆゆカス


  34. ラジ館出来たからボークスが向こうに引っ越ししてレンタルケース業から撤退する予定なんだってね…


  35. ミッチワロタ


  36. 俺は港北区民だけど雷雨はやばかった


  37. ごちうさの日常枠覇権が確定した瞬間である


  38. ジョジョのネタバレすんじゃねーよ糞管理人

    詫び石よこせや


  39. 最近思うのはスクフェス人気は映画まで続くのかな?

    続けばポケモンよろしくでヒットしそう


  40. ネタバレ止めろよマジで

    知ってたけど


  41. 堀川くんのやつリアルタイムで見てたけど鳥肌たった


  42. ノゲノラの丸見えじゃねーかw


  43. アブヅルさん生き返るのかよ


  44. ブルーの何が屑なんだ?


  45. BPO待ったなし


  46. プリパラの筐体はカメラが付いている時点で大友プレイ時の破壊力が半端ない


  47. 詫び石で生活してるから助かる


  48. シュークリームのやつ、本当に困ってるなら半額で売るべきだろw

    無理なら自腹で買い取れ


  49. しかし豊崎さんは例の事件からドル売り路線はずして

    ナチュナル路線にシフトしてんなあ

    伊藤かな恵ちゃんは苦労してるのに


  50. ちなみに武の落馬は単勝1.5倍、複勝は追加の資金が入ってやっと1.1倍という超人気馬でした


  51. え?アブドゥルって生き返るの?w


  52. 最後のネタが今一分からないな、ブルーは良いだろw


  53. ガルパン描きおろし絵いい・・・


  54. 新セラムン、作画はいいけどブヒれるかっていうと厳しいな・・・


  55. プリパラはプリクラ機能のせいで大友にはハードル高いが

    普通のプリクラが今や女児には近寄りがたいエリアになってる事を考えると、女児には嬉しいと思う

    よく考えて作ってあるわ


  56. 54

    そんなわけないだろwww

    一度死んだ人間が生き返るわけがない。


  57. 実家近くのファミマでワロタ


  58. どうでもいいけど



    × アブドゥル

    ○ アヴドゥル





    アブドゥルは7部の最初期に出てきたレース脱落者


  59. スクフェスはこの前サバ工事したばっかだろ

    何マタメンテやってんだよ


  60. 55

    黙れ小僧!

    お前に世界と誠二の不幸が解るのか

    恋愛禁止とのたまった神様(ブルー)が、何も考えずジゴロ力を発揮した結果がクイーンミラージュとめぐみの現状だ


  61. やら管が野外フェスなんか行くわけない


  62. ツイッターの奴がネタになると思って拾ってくるだけで昔から結構あるぞ

    学生の時食パンでこれがあって冷凍庫に10袋くらい入ってたわ

    元値が安いから半額でも言う程得してないという


  63. ごちうさ難民キャンプ

    ニコ生一挙放送

    とてもよかった 97.2%

       よかった 1.3%


  64. けいおんの時代来たか


  65. 俺の時は京都学園大学は誰でも行ける大学やったのに



    京都市内にないし、交通の便が悪い


  66. 落馬事故をあざ笑うとは・・・


  67. シュークリームのやつは廃棄の「棄」が書けてないな。



    ちゃんと漢字の勉強せい


  68. キャンパスの雷は手前の人が一瞬首無しに見えて焦った


  69. ブルーはちょっとね

    許せませんよ


  70. 新亜美ちゃん無理


  71. ミッチー早速ネタにされててワロタwww


  72. ニチアサクズ三銃士、仮面ライダー見てない人からしたら本人がクズだって

    勘違いしそうだな


  73. スクフェスはアクセス過多による鯖落ちじゃなくて

    イベントのポイントが溜まらないバグがあったからなんだけどね


  74. ミッチがすごい馴染んでるな


  75. 裸ランドセルの方がいろいろアウトな気がするわ


  76. 新セラムンはターゲットは女性だからな

    オタクは無視した作りをしてる、其の方が儲かるらしい


  77. 旧作



    脇の露出で埋まるレベルじゃねえぞ


  78. 神田大介って朝日のテヘラン支局の名古屋人やな


  79. やらかんスクッフェスやってないからわからないんだろ


  80. アヴドゥルいなくても楽しめてる

    真面目キャラは花京院で足りてるしな










  81.    きめぇー早く潰れねーかな MF










  82. ラジ館行きたかったけど、雨降り出してやめた


  83. 初音ミクのシール貼っとけ


  84. 武豊の落馬シーン



    なんか土下座ネタにしてるけど



    手 骨折してるし、マジでこの管理人の人間性疑うわ



    最低すぎる


  85. ネタバレまとめんなよ糞


  86. 妖怪と兄キャラをつけろ


  87. スクフェスのメンテは人気で鯖が落ちた訳じゃなくて

    課題曲やると通信エラーになるバグがあったからだぞ


  88. ラジ館のカンバン、デザイン継続したのは

    「シュタゲ」の影響が大きいのかもね


  89. これは誰か覚醒したヤツがいるな


  90. シュークリームは発注ミスならまだ百歩譲って理解できるが

    自分で売れると思って発注して外したのをなぜ色々なブログが拡散しているのか


  91. ドラえもんの

    「かきはじめられた!おじゃましてはいけない。」

    とかの台詞になんか良いな

    原作ドラのセリフ回しの独特感は何とも言えない良さがある


  92. 松太郎、ミッチ、ひめの三人じゃ駄目なの?


  93. ごちうさ一挙、来場者数20万、コメント数70万


  94. 新曲のノーファン最高だった


  95. スランプで全然勝てなくてしまいには超絶人気馬で落馬…

    武豊はもう過去の人だな


  96. ミッチー!!


  97. 弾幕濃すぎてなんも見えん


  98. ニチアサクズ三銃士笑った


  99. 近所にあったら2個くらい買っちゃう


  100. キティ師匠さすが男前だな



    ニチアサ屑三人衆ワロタw

    ブルーはマジで女の敵だしミッチは最低の糞野郎

    松太郎は知らないw


  101. シュークリームの二番煎じ感半端ない






  102. オタ充は間違いなくアニメ化するんだろうなー






  103. SAOジャケなんのアニメかわからんかった

    2期見てないと判断つかんわこれw


  104. セーラームーンは退化し過ぎだな


  105. 新のほうはどうも受け付けん


  106. しねよバカッター


  107. そろそろ声優の結婚ニュースくるころだろ


  108. 何度でも書くよ

    twipic逃亡されるとどんな画像かわからなくなるからスクショ貼ってくれよー頼むよー


  109. スシローのシステムってlinuxだったんだ


  110. 管理人の事好意的に思ってたんだけどジョジョネタバレで嫌いになりそうです。



    謝罪記事掲載してください。


  111. マーキュリーの比較上の方スターズじゃないか

    無印と比較してこそだろうに


  112. ミッチ好きだわww


  113. 115

    馬鹿なの?


  114. 多分シュークリームのソレは意外と売れてたりして(あわよくば完売)


  115. あやちペロペロしたいお♪ ( ^ω^ )ペロペロ♪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#