05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

アニメ『幸腹グラフィティ』公式サイト公開! あなたとお腹いっぱいになりたい!!

vOhgFElc_400x400.jpeg



top_img_2014071600084638d.jpg

http://www.tbs.co.jp/anime/koufuku_g/



             / ̄ ̄\ これは原作絵だよね?
            / ノ  \ \ てか主役の子なんかふっくらしとるなwww
             |  (●)(●) | これはのんたんとか梨穂子級かもしれんねwww
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  声優予想するか・・・竹達さんでお願いします!! 
     /   (●)  (●)  \ヽ、 でも何となく茅野んっぽいキャラでもあるんだよなぁ 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   } 
       / ─    ─ \_ノ でもリーク情報通りならシャフトなんだろ?飯作画の期待がもてな(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. オキャンピー


  2. 美味そうな飯の描けないとこに任せるなよ


  3. 左の子が竹達と予想


  4. シャフト・・・・・・あそこまともな飯作画できるヤツいんのか?

    背景ですら手抜きばっかなのに


  5. シャフトだから飯は実写になる


  6. 未確認の飯作画すごかったからあそこで良いと思うんだけど


  7. アニプレ阿澄枠かな


  8. ベン・トーみたいに飯専用作画スタッフを呼ぶのだろうか


  9. きらら系の青髪は種田ネキで良いんじゃないですかね?


  10. はあ?シャフト?

    そんな話あんの?



    絶対合わんだろ

    つか飯描けんのかあそこ


  11. 丸い(確信


  12. シャフトは良くも悪くも生活感のないアニメ作るイメージしかないな



    …ガセであってくれ


  13. 枚数けちって食器辛口運ぶシーンが一回だけであとはもぐもぐシーンだけがやたら長いって感じになりそう


  14. ↓以下、偏屈原作厨のありがたいお言葉








  15. なんかフクダーダの絵柄思い出したの俺だけ?




  16. 新房に美味そうな飯の表現は無理だろ


  17. 京アニでお願いします



    いや、マジで・・・


  18. これは流行らない(確信)


  19. 8

    そうだったんだあれ

    頑張ってたんだな


  20. 下のカウントなんだろ?


  21. 夜食テロを起こせるかどうかにかかってるだろこの作品は…


  22. 飯の話ばかりだけど四コマとしてはちゃんとオチ描けてると思うよ、これ


  23. 下のカウントなんだろ?



    って思ったらクッキングタイマーって書いてたわ


  24. うまそうな食い物と言ったらパヤオアニメ他無い…


  25. シャフトなら左から

    アスミス、ミズハス、新☆谷でいいんじゃね


  26. TBSってだけで鬱が入りそう


  27. 尾石が参加してるってマジ?傷はどうしたんだよ


  28. シャフトはガセでありますように…


  29. 24

    はじめ人間ゴン


  30. 女版美味しんぼかな


  31. 間違いなく雨宮が来る


  32. こういうアニメなら食うシーンに枚数使ってほしいんだがなぁ

    ほんとにシャフトならそこ「だけ」まともに動いて他は全然動かない、なんてことにもなりそうだが


  33. そもそもこれ面白いのか?


  34. シャフトはオサレなアニメだけ作ってればいいんじゃないですかね


  35. 京アニと組むのがベストだな


  36. 妾腹グラフィティてそんな人気でそうなのか


  37. 阿部厳とか今村とかに頑張ってもらえ

    それでもダメそうだけど


  38. シャフトか 料理+日常物ならイマイチな出来になりそうだな


  39. どうでもいいけど飯テロ勘弁してwww


  40. なんだこのデブ


  41. 公式のタイマー音とかないのかよ!!声優の声でも聞けるのかと思ったぜ


  42. そもそも製作:シャフトってどっから来てるんだよ

    ただ単に作者が車夫と製作のアニメでエンドカード描いてたってだけじゃないのか?


  43. なんかガタイいいな


  44. 飯テロ系で孤独のグルメ越えられんのこれ?


  45. でも電波女を作った事を考えるとシャフトだから悪いとは言えないんだよなぁ・・・

    要はキャラデザ次第だろ


  46. 京アニとか動画工房は基本的にプロップデザインも兼ねてるスタッフ多いから、そこら辺でも良かっただろうに


  47. 40

    お前の皮下脂肪も料理して少しでも減らしたらどうなんだ?

    あ、お前は腹だけじゃなく脳や骨まで脂肪みたいなもんだから全身あますことなく料理に使えるな

    まあてめえみたいな汚い豚を食いたいと思う変わり種がこの世にいるとは思えんが(笑)


  48. 動画工房なら手堅く作ってくれるだろうな


  49. シャフトだったら飯絵なんて描く訳無い

    実写で済ますに決まってる


  50. シャフトニセコイやり抜いたし

    千棘の豪華弁当もうまそうだっただろ

    まぁ大丈夫だ信じてやれ


  51. 49が言いたいこと言ってた


  52. THE動画工房向け作品という気もするけど

    原作自体が4コマの中では割としっかりした作りだから、作画さえしっかりしてりゃ大丈夫だと思う


  53. 33

    致命的に面白くないのに推されている謎作品


  54. まぁシャフトだし、アニプレでしょうね…

    1月からデレマスもTBS決定と仮定したら間違いなくアニプレがTBS2枠共独占だろうね。(逆にアニメイズムから撤退は確実。理由は「シドニアの騎士2期」が1月濃厚で、バンビジュがガンダムで2クール抑えてるから。)


  55. いやだああああああああああああああああああ

    シャフトやめてくれええええええええええええええええ



    まさかこのキャラ達にまでシャフ度()とかさせるんだろ?

    もういやだ

    頼むからあんなクソ会社に依頼せんでくれ・・・

    せっかくの日常系枠になると思ったのに、シャフトみたいなクソ会社じゃすべて崩れる


  56. 竹達・おいちゃん・みさおで三角関係すればいいんじゃないかな?


  57. 53

    そもそもきらら系は

    良くも悪くもどれも特別面白い作品はなくね。


  58. 大丈夫

    飯は実写だから


  59. シャフトだし、花澤さんくる率が高い。と、言うより間違いなく来る。

    シャフトのキャストは「劇団シャフト」みたいなものだし、主人公は阿澄さん、横の少女が花澤さん、金髪少女は小松さんの3人だろうね。


  60. 飯が見たいんじゃない、食ってる姿が見たいんだよ


  61. 幾らでも下の口から突っ込んで腹をいっぱいにさせてやりたいぜ~


  62. 飯は実写に決まってる、シャフトならな


  63. TBSアニメは円盤の爆死率が高いが視聴率の方はどうよ?

    最近じゃ桜Trickは毎週見てましたが


  64. 57

    いや幸腹はホント面白くないよ

    飯食う描写しか見所が無いしすぐに飽きるよ


  65. 料理アニメってことなら、完成品が美味そうに見えるだけじゃなく、

    調理シーンをキッチリ描く必要があると思うが、

    手元の地味な動きに枚数を使うなんて、シャフトが一番苦手な部分だろ


  66. 真ん中:かわいいんだけど読み続けると丁寧語がとてもくどく感じてきてもういいだろとなってくる

    左:ちょっと食事マナー的にはよろしくない

    右:神、椎名神


  67. 最新話でコンビ二おにぎり喰ってたのはシャフトの作画考えてのことか?


  68. 孤独のグルメ並み以上の描写力なら見てもいい



    お腹が鳴ったら勝ちだね


  69. もうきらら系は全部シャフトでいいんじゃないかな

    芳文社もその方がいいだろうし


  70. 真ん中:阿澄さん

    左:花澤さん

    右:小松さん



    だな…(シャフトと言うリークがあるから…)


  71. 54

    幸腹グラフィティはアニプレじゃなくてMFだぞ


  72. 69

    ドージンワークのリメイクでもしとけよw

    おまもりんごさんでもいいぞww


  73. きらら作品は…っていうか日常系漫画は全部京アニで良いよ


  74. シャフト?

    平成生まれでも作っとけばいいんじゃね?


  75. アニメーション制作と声優はTBSアニメフェスタで発表だな


  76. シャフトに任せろ


  77. 70

    シャフトってだけでキャストがある程度確定されちゃうのはホント勘弁


  78. シャフトに任せたら原作に無い入浴シーンが毎回…


  79. 日常モノとしても料理漫画としても微妙なのに本気でアニメ化すんのか

    シャフトなら飯作画すら期待出来ないじゃん 


  80. お前等いつも始まる前はシャフトのライン下げのためにとりあえず叩いておいて

    売り上げいいと持ち上げるよなww


  81. 実写だな


  82. ひだまりのデブさんを忘れてるぞお前ら


  83. シャフトってすぐ首かしげたりアニメとは関係のない壁を一面に映す会社でしょ?

    せっかくの心ぴょんぴょん枠なのになんかもったいないね


  84. とにかく原作は食べている描写が気持ち悪い。

    いきなりそこだけ妙にリアルな感じの絵になり、この絵と全く合わない。

    ぜんぜんおいしそうに見えない。

    そもそも爆死するってわかってるのになんでアニメ化した?


  85. ノーモア富士山


  86. 前に見た原作の画像だと食ってる場面で顔赤らめてたからサンライズにしよう

    ラブライブみたいに発情顔乱発しときゃ豚どもなんぞチョロいもんよ

    でもおかゆは描けないみたいだからおかゆっぽい料理はカットな


  87. 中途半端な飯作画になるくらいなら、割り切って実写にした方がいい気がする


  88. CV.左から加藤or悠木、花澤、阿澄佳奈だな


  89. あれくらいの絵で気持ち悪いとか言ってるのは過敏な奴だけだろ

    料理漫画で料理だけリアル描写なんてよくあるわ


  90. ニセコイも終わってみたら好評で原作もアニメも売れたな

    ホントシャフアンは見る目がない


  91. 90

    お前それメカクソみた後でも同じこと言えんの?


  92. シャフトとか…どうせまたシャフ度とか

    無意味にカット変更の連発、カメラが無駄にいちいち寄っていったり

    いつも通りになるんだろ?

    作風によって演出を変えられないスタジオに期待なんて出来ないわ



    こういう日常的な仕草とか空気が大切そうな作品なら

    動画工房か京アニ、PAくらいしか料理出来ないでしょ


  93. 左から

    きりん:キタエリ(腕力がある元気なバカ.後輩みたいな小柄、同い年だけど、火憐)

    リョウ:アスミス(元気でバカの面もあるが、世話役のお姉さんの面もある、三年生になったゆののイメージ)

    椎名:ちわ(魚見)/真田アサミ(常月纏)、神秘で落ち着いた和風美人

    明さん:みゆきち(忙しいキャリアウーマン、大家さんと完全に一致)




  94. 予想=左の黒髪キャラは阿澄佳奈


  95. シャフトだから糞アニメ確定だけど、馬鹿な信者が付いてるから売れるんだろうなぁ…


  96. シャフトなら飯部分は実写だから大丈夫(超適当


  97. 主役の子は未確認の子紅の人でどうぞ

    胸の大きさ的に


  98. 「モノを食べるときはね

    誰にも邪魔されず自由で

    なんというか救われてなきゃあ…」






  99. 92

    ひだまりは卒業編まで行ったのに何よいまさら……


  100. 作画班がおかゆ美味しそうに描けないからって理由で他の食べ物にしたりするレベルじゃなければどこでもいいや


  101. 今のシャフトは飯作画はそれなりにごまかせるだろう

    それより阿澄花澤がまたいそう


  102. あでもアニプレじゃないのか


  103. 原作絵のまま動かすのは無理だし

    4コマなので話を盛る必要もある

    これ別物にしかならないだろ


  104. 実写部分は竹達が食べまくります


  105. まあ落ち着けよ。電波女は頑張ってたろ


  106. 腹ん中パンパンになりたいんか…


  107. やっぱ竹達さんはイメージ的に起用して欲しいなあ


  108. ひだまりは期によって実写と作画混在だったか?


  109. ここはギャル曽根を使うべき


  110. シャフトだから、どこかの料理研究家と組んで出した写真だろうな。


  111. ああ…シャフトなら飯は実写という恐ろしいことがありうるのか…


  112. TBSもう一枠がモバマスだろうから

    モバマスとぶつかるんだな・・・

    かな子とこの主人公でデブのクールになるな

    A-1とシャフトかね


  113. ひだまり声優待ったなし!!


  114. (そこまで面白くない)4コマ漫画を上手くアニメ化した作品がいろいろ出てきたからこれにも期待してたんだが…


  115. 現実世界で誰からも相手にされず、微塵も面白いことの出来ないゴミ連中に

    面白くない漫画などと言われる筋合いはないだろう


  116. シャフトの手抜き作画じゃお腹いっぱいになりませんw


  117. 普通に考えてシャフトはアニメ製作に向いてないと思う 


  118. つまり、シャフトがアニプレから離れるのは「電波女と青春男」以来だな…



    【速報】遂にシャフトがアニプレから離れる!!


  119. アニプレだと思ってるバカがまだいるわ


  120. 実写の料理は新谷良子の手作りです?


  121. シャフトだったら観ないな

    どうせ画面全体にでかでかと「肉」とか「醤油」とかの漢字出して

    声優に1人語りさせるだけだろ?


  122. ひだまりみたいに実写で料理出したらドン引きですな


  123. 序盤は気合入れて飯の作画してたのに、後になるにつれどんどん手抜きに

    実写とか使い始めて円盤で修正しようとする(そして発売日延期)



    ここまですぐ頭に浮かんだ


  124. 113

    せめて真ん中の娘は長妻樹里で頼む(望)


  125. おもしおもしろい記事だなろい記事だな


  126. 既に諦めた


  127. この漫画、食事シーンの表情が妙にエロいって話題になってから

    完全にそっちにシフトしちゃって、中身が中途半端だよな。


  128. 毎回飯の作画がよすぎて吹くw


  129. もうシャフトじゃなけりゃどこでもいいや


  130. シャフトです


  131. >>127



    おそらく、編集の意向でしょ。



    つか、芳文社ってエロ嫌いなイメージ合ったけど、

    意外とやることはゲスいのな(苦笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#