05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

乃木坂46メンバーで『ラブライブ スクフェス』が流行ってる! Mフェアでメンバーがスキマスイッチ大橋にスクフェスを薦めるwwww

image_20140712184617aec.jpg


140712-1818170275a.jpg
140712-1818230131a.jpg
140712-1818250762a.jpg
140712-1818390835a.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \  おいおい、まさか乃木坂がテレビでスクフェス薦めてくれるとか
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \ まじでラブライブ人気やべーよ!!!
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \ 男アイドルもラブライブ大好き、女アイドルもラブライブ大好き!
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  やはりラブライブは正義だわ!!
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ この調子でスキマスイッチ大橋もラブライバーになったりしてなww
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ どんどん歌手にラブライブを広めようぜ
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | てか昨日のMステで乃木坂でてたけど
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ ランキングでラブライブがでた時 心の中で「きたああああ」とか
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\  思ってたんじゃないのwww
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. アイマスンゴ


  2. これはブライアン発狂不可避www


  3. ラブ・伊良部


  4. もうやめて


  5. ラブライブは一般にも大人気か


  6. そんな事よりURの確立上げろ(投げやり)


  7. 嬉しそうやな


  8. ラブライブとは神である。








  9. ブライアンだけどもうガチの社会現象すぎるわ……

    テレビで普通に名前出されすぎ

    10万でエヴァ超えした化け物め


  10. ピーピーピー


  11. 乃木坂、キスマイ、スキマ

    アニメ業界に留まらず音楽界に浸透していってるね


  12. メンバーもほとんどがやっているそうです


  13. もはや誰にもこのブームは止められぬ

    ブライアンは白目剥いてそこに寝てろ


  14. また対立厨が騒ぐじゃねーか




  15. もうこれくらいで取り上げなくていいよ

    ラブライブを芸能人が話題にするなんて「普通」の光景なんだから

    もはや


  16. やらかん嬉しそうだな


  17. お茶の間フリーズ再び



    まぁラブライブの広告代理店がクオラスだから普通に宣伝っすな


  18. バカリズム「ラブライブかよ!」


  19. 嫌なら見んな(やら管)


  20. まぁ、スクフェスは無料とは思えない音ゲーだからな

    札束で殴りあうアプリとはちゃうわな


  21. さあ悶え苦しめ


  22. もうトップ画けいおんからラブライブに変えろよ


  23. アケカスが擦り寄ってきました・・・


  24. やはりラブライブは社会現象だったか


  25. ふーん


  26. ぶっちゃけラブライブは主要メンバーの名前くらいしか知らない俺でもスクフェスはやってるからなぁ

    スクフェスはガチで一般層まで大人気


  27. 認めたくないけど、ラブライブって社会現象なんだな


  28. 大橋「キモッ」


  29. 乃木坂ってなに?聞いたことないし有名ではないじゃん


  30. 19

    >株式会社クオラスはフジサンケイグループ(フジ・メディア・ホールディングスの連結子会社)の広告代理店である。



    >フジサンケイグループ



    ああそういう・・・


  31. 前記事から引き続きラブライブ持ち上げ記事で、いつものラブライブ上げ管理人に戻ったな

    ほんとあの韓国の記事はなんだったんだ?


  32. もはやガンダムより知名度あるよなラブライブ


  33. わりとマジで「スクフェス」は人気だよな


  34. 35

    馬鹿乙


  35. 32

    くやしいのうw

    くやしいのうwwwww


  36. もうなんでラブライブってこんなに凄いの!?


  37. オタなのを公言するならともかくラブライブだけいちいち作品名を出すのが臭過ぎる


  38. 数年後、いや数ヵ月後には社会現象とは一切言われなくなるんだろうなぁ


  39. こいつらアニオタに媚び売り必死だな


  40. それなのにTVで特集一つも組まれない…


  41. 29

    300万DLで一般層に人気なら

    500万DLのGF(仮)とかどうなるんや。社会現象?


  42. まさか乃木坂のメンバーの中にもラブライバーがいたとは…。こうなるとフジテレビの音組もラブライブのμ'sに興味をもって、ミュージックフェアに出演させるんじゃなイカ?

    まぁ、アキバが舞台だからAKBとコラボするとか…。


  43. 去年6月スクフェスAndroid版がリリースされる裏でiOSアイマスSFは配信2ヶ月目して半額セールをしていたのであったw






  44. 直後にAKBの音ゲー持ち上げててワロッシュwwwwwww


  45. 媚びすぎ

    乃木坂てラブライブと代理店が同じだっけ?


  46. ゴミとゴミがリンクする時


  47. そんなに人気なら延期しないでさっさと発売すりゃいいのに


  48. 45

    そんなに前回雨宮ちゃんがミュージックフェア出たの羨ましかったのかラ豚…


  49. ラブライブすげええええええええええええええええええええ


  50. いやだからw

    ラブライブの広告代理店がフジサンケイグループのクオラスだからだってばw

    簡単に真に受けちゃダメよ


  51. スクフェスって300万人突破してるんでしょ?

    オタだけでその数字出すならオタ全員がやらないと

    実現しなさそうな数字だな


  52. まどかよ、これが社会現象だ


  53. ラブライブすげえええええええええええええええええええええええ


  54. スクフェスはガチだからな

    しょこたんもツイッターでスクフェスなうとか言うぐらい




  55. 300万DLって半端ねーな


  56. なんか竹達に見えてむかついた


  57. 44

    原作の有無でハードル違うと思うけど?


  58. さりげなく最後馬鹿にしてるだろ


  59. スクフェスは面白い

    ラブライブアニメ見てないやつでもやってる


  60. 54

    艦これ200万人、モバマス400万人、ガールフレンド500万人



    DL数なんて意味のない数字


  61. また勝ってしまったか




  62. スキマスイッチ大橋「若い子に聞きたいんですが、おすすめのアプリはありますか?」

    乃木坂46「ラブライブ(スクフェス)ですね」

    スキマスイッチ大橋「やってみます」

    乃木坂46「AKBさんの音ゲーには及びませんけどね^^」



    えっ…


  63. ラブライブってニュースや報道番組で特集されたことある?


  64. ラブライブ現象の余波がここにも



    アニメ史に深く刻み込まれちゃったね


  65. ラブライブ社会現象?


  66. アンチの必死のいいわけ

    いやw広告代理店が(ry




  67. ぷよクエは1000万DL

    魔法使いと黒猫のウイズは2700万DL



    ラブライブは300万DLとかショボイな


  68. 60

    ん?完全オリジナルで500万DLのガールフレンドが凄いってこと?

    まあ確かに


  69. あんまラブライブに興味ない俺もスクフェスはやってるしな


  70. 63

    個人的に好きなだけなのか

    それとも宣伝を任されてるだけか

    もしくは他に理由があるのかもしれないな


  71. ラブライブがAKBのゲームに及ばないとかwwww

    AKB ageに使われただけじゃんwww


  72. 最近のイベントポイントにみる実プレイヤー数



    モバマス 平均12万

    グリマス 45000

    スクフェス 65万以上



    オワマスブライアン!コレが現実だ!


  73. ラブライブ記事きたああああああああ


  74. 何かと思ったらミュージックフェアかw



    出演声優が番組に出て歌を披露するアイマス



    番組で一瞬名前出ただけでホルホルするラブライブ



    どこで差がついたのか…


  75. 75

    akbのほうがいいなら最初からakbあげるはずだけどね

    同じ系列としても、akbあげなきゃまずいだろ


  76. スクフェスやりたいがガラケーなので無理であった


  77. ガールフレンドもオタ以外がやらないと出ない数字だと思う

    複数アカウント持ったら得するような何かがあるなら別だが


  78. アイドル声優()よりはかわいいな


  79. akb持ち上げるためのだしに使われたんじゃね




  80. ウジテレビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. ガルフレの登録数はあんま意味ない

    アクティブじゃスクフェス艦これ以下だし


  82. やっぱ一般層や女性ファンも巻き込んで社会現象じゃん



    アンチもいい加減諦めて認めろよ、情けないw


  83. AKBのゲーム>スクフェス

    これ聞いてたらAKBのゲームって人気なんだな!って思うよな


  84. 84

    しねとか凶暴だな・・・

    まあ、まどかなんて女性人気ほぼゼロなんですけどねww


  85. >>63

    しょこたんは怒涛のツイッターアピールでゼルダの伝説のCMを掴み取った女傑



    すげえよあの人w


  86. スクフェスやってる女とか嫌だわ


  87. 完全にお茶の間が凍りついたな・・

    マジでキモいわ。大橋てやつも可哀相に少なくともそんなもん聞きたかったわけじゃ

    あるまいに。マジでパクライバーて害悪だな・・


  88. 87

    アクティブ()なんてドヤ顔して自慢してんのはラ豚くらいw


  89. 乃木坂やチョンに大人気のラブライブ!


  90. 流石の蟹の真田社長はステマだけは上手い

    で日本コロンビアの副社長との名刺交換は何のフラグなんですかね?


  91. 三流芸人にまとわりつかれるラブライブw


  92. 私の熱いアイドル活動

    アイカツ!



    始まります



    フヒヒ♪


  93. マジか・・・・




  94. そりゃAKBと一緒だからな





    AKB=ラブライブ





    ラブライバー喜べよwww


  95. ブライアンはいい加減白旗上げて楽になれよ

    無駄な抵抗続けてもいいことないぞw


  96. ブライアンの激しい嫉妬


  97. ラブライブの記事もっと増やしていいぞ


  98. 普通に一般にも浸透してるからねぇラブライブ!は


  99. 33

    あっ・・・(察し)


  100. 恋愛禁止だろうが


  101. さすが本国韓国でも大人気のパクライブww

    パクり文化発祥の地で盛り上がり空気も読まずに興味もないひと進めるあたり本当あっち

    の国の人の文化だなとしか。


  102. AKBの音ゲーって運呼みたいなキャラの踊り見ながらプレイするやつだよね


  103. 一方アイマスは





    キチガイ課金がニュースになっているのであった




  104. よくわからんが終わったアニメの記事つくるのも大変なんだなぁと思いました(小並)


  105. ゴールドディスクの次は社会現象

    ブライアンはいつまで負け続けるのか


  106. これ見てスクフェスを初めて、ラブライブ!新規ファンがまた増えるの


  107. ほんとお前らはけいおんの時から何も学んでないのな


  108. 蟹の株価が騰がればなんでもええねん(ポジトーク


  109. スクフェス→アニメ

    〉ライブ

    アニメ→スクフェス

    とんでもない形になったりしてる


  110. おさわり探偵なめこシリーズ 3500万DL

    パズル&ドラゴン 2800万DL

    魔法使いと黒猫のウイズ 2700万DL

    怪盗ロワイヤル 1300万DL

    神撃のバハムート 1000万DL

    ぷよクエ 1000万DL

    スクフェス 300万DL






  111. 115

    決算がくそたのしみ




  112. 115

    社員大量解雇して業績上がりましたなんて言ってる企業なんぞさっさと潰れていいよw


  113. DL数に文句言ってるやつ、アクティブ会員数しらべてみ


  114. 単に乃木坂なんとかに興味ないから騒いでないだけじゃ、、、


  115. ラブライブはリアルアイドルがハマるコンテンツか

    大きくなったものだ


  116. ブライアンもういい加減にしときなさい


  117. 44

    amebaの場合は会員が他のアプリに登録するだけで特典があるから、実際の利用者は

    単独稼働のアプリより少ないんよ

    でもうまくアニメ化すれば大化けするかもね






  118. 馬鹿なアンチどもに聞きたいんだけどさ

    ラブライブ叩いて何かいいことあった?

    嫌いなコンテンツが成功していく様を見せつけられて

    毎日どんな気分?

    カス同然のプライド捨てて手の平返すか

    無関心なふりして記事をスルーするかどちらかにすれば?


  119. 何この米欄

    ラブライ豚がブライアンガーって言ってるだけやんけw

    お前ら実はあんま興味ないだろ


  120. ラブライブ糞だけど

    アイマスとWUGにもポテンシャルはあったってことですな

    勿体ないな、machidaさん




  121. 新宿ピカデリー開館6周年記念 「映画けいおん!」特別上映

    上映日時   7月17日(木)21:00~

    チケット販売 7月13日(日)16:00~




  122. 125

    おいおい

    ラ豚はアンチに構うのが楽しいんだろ?何でそんなイライラしてんだよw

    もっとプロレス楽しめよwww


  123. ラブライブ記事ってツイート伸びないよね

    コメントは売り豚が争うから無駄に伸びるけど


  124. シャンシャンシャン


  125. 乃木坂はマギやナルトでアニオタに嫌われてるから

    せめてラブライバーは取り込みたいのかもね


  126. これがステマってやつか


  127. 130

    もともとやらおん自体の閲覧者減ってるし

    はちまやJINみたいな大手ゲハblogは平気で記事に2000RTくらいされるけど、やらはもう無理


  128. 勝てない戦いを続ける無様なブライアンw

    負けを認めなければ負けじゃないと思ってるのかな?


  129. アイマス厨うざ

    なにが、アケマスだよ

    そんなもんなかったことになって当たり前


  130. ブライアンは、負け戦に飛び込んでいくのかww


  131. 社会現象()アピールするもTVで特集一つ組まれないオワライブwwwwwwww


  132. このブログの現状がまさにフジテレビっぽいのがなんとも皮肉



    嫌なら見るな



    いい言葉ですね


  133. 134

    こんなとこ見てる奴って俺も含めてだけど

    他者の成功に嫉妬している業界関係者くらいしかいねえよw




  134. 139

    ブライアンは、ラブライブに勝てないから、ブログ批判かww


  135. 140

    はちまや刃は、ゲームやツイッターが多くて、見づらいしな




  136. 嫌なら見るなと言ったら本当に見る人激減してるでござる…


  137. もう神すぎてなんもいえねぇ


  138. 個人ブログに来てなに言ってんだか


  139. アケマス時代をなかったことに…って

    アプリの話と何の関係があるの?


  140. まど豚だったら芸能人ファン()リストのコピペを貼ってただろうな

    ラブライバーはそんなことしないから好感だね


  141. 145

    個人ステマブログな


  142. 147

    そりゃリストにするほどいないからなー

    言及した人探しまくっても片手の指で足りるレベルでしょうw


  143. 117

    DL数は所詮参考数値だよ

    登録してるだけで遊んでないやつは1円も利益にならないからな

    今はセールスランクが事実上の評価だから

    で、セールスランクを下支えするのがDAU(アクティブ数)

    そのセールスランク上位常連はパズドラ・モンスト・黒猫・Line・クラッシュオブクラン、そしてスクフェス

    ってことも知らない馬鹿が多いんだな


  144. 150

    アクティブ数()ばっかアピールして肝心の収益にはダンマリなのがパクちゃんですけど…w


  145. アホ同士よくお似合いだわ


  146. 147

    あんなチンカスみたいリストを貼っても恥ずかしいだけからな


  147. 151

    そりゃそうだ

    アクティブ数が急激に増えたのが4月からなんだし

    4-6月期の売上がわかるのは8月の決算

    売上でてないのにどうやって収益語るんだ?

    最も5月ごろに蟹の会社社長がスクフェスのおかげで

    万年赤字体質の会社が黒字化したまで言ってたけどな


  148. 150

    8月待っとけってwwwww決算あるからwwwwww


  149. 150→151




  150. 売上出てないのに他所のゲームより儲かってるアピールしてたのに

    どの面さげてそんなこと言ってるんだよw



    じゃあその決算までお前らが大人しくしとくべきだったなw


  151. マジレスすると、蟹ってスクフェス以外も作ってるから

    蟹の決算でスクフェスの収益なんてわかんないと思うよ…

    しょせん推測なら妄想ソース扱いされるだけだし


  152. 止まらないラブライブ旋風!!




  153. AKBさん出す必要あったのか?

    リアルアイドルは帰って


  154. klabさん営業おつです

    営業費の使い方を考えないとまた赤字ですよ


  155. ラブライバー=イケメン、社会人、リアルアイドル←New





    ブライアン=キモ豚、無職、人生の落伍者


  156. ラブライバーイケメン説()はラブライブのイベント写真で粉々に打ち砕かれた

    絶対に許さない


  157. 146

    ラブライブをアニメコンテンツかソシャゲアニメと思われたらもにょる



    アニメ化前から地道に活動してたんやで(ボソッ



    こんな意味


  158. 154

    まあ株式市況で取りざたされる数字は、1%の違いでパニックが起きる世界だから

    そんなに大きなズレはないんじゃないか?


  159. 無課金でも遊べる()アピールするのか

    めっちゃ収益あげてます()アピールするのか



    相変わらずスタンスがバラバラだから統一しろ


  160. イケメンは限定版買ったのか?

    ちゃんとイベントには来いよ

    血眼になってさがしだしたる


  161. ラブライバーがイケメンかどうかは置いといても

    ブライアンが人生の負け組のクズしかいないのは否定できないけどな


  162. この子自分らの仕事とられかねないのわかってんのかね


  163. どっかの札束で殴りあうアイドルゲームと大違いだね(ニッコリ)


  164. そもそもパクライバーの言うアクティブ数ってなんなん?

    ログインして1回イベント参加するだけでアクティブにカウントしてるん?



    アクティブってガチ勢だろ?


  165. 168

    こんなところに常駐して顔真っ赤にしてブライアン()連呼でレスバトルしてる時点で

    同レベルだから気にすんなよw


  166. 170

    大差ないだろ


  167. こいつら確かまど豚だったろ?

    まどかが空気になったからラブライブに擦り寄ってきたか


  168. まどかやラブライブ以外のアニメ好きですって芸能人が言うとすり寄ってくんなって叩くのに

    まどかやラブライブの場合、芸能人にも人気!!って持ち上げるよな

    なんで?


  169. 175

    どこも持ち上げも叩きも両方あるぞ


  170. 171

    イベントに1回でも参加したらカウントになるな、どんなゲームも。

    アクティブが多いってことは毎日プレイしてるやつも多いってことだから。

    アクティブはいればいるほどいいよ。




  171. 175

    ヒント:信者の声の大きさ


  172. 174

    冬になったら艦これ最高って言ってるんだろうなw


  173. まどか好きです←信者憤慨

    ラブライブ好きです←信者歓喜



    コラボCMやったら手のひら返しそうだけど


  174. ラブライブのアケマス時代ってなんだ


  175. 擦り寄ってくんなやクソアイドル


  176. あんまりこういうのでラブライブ汚して欲しくないなぁ・・・


  177. 181

    ラブライブの初期はアニメ化前(PV)じゃない?


  178. 国民的アニメやな


  179. 166

    ライト層もヘビー層も楽しめるのがスクフェス


  180. オワマスって一切話題にならないよね


  181. 177

    それはアクティブって言わない


  182. 187

    AkBグループの総選挙NO1がアイマスPだよ

    この人はAKBグループで何位の人なの?


  183. え?

    アクティブってガチ勢限定なら基準なくなるんだが


  184. 186

    それガルフレの田崎さんも言ってた


  185. まあ俺はブライアンじゃないが

    ラブライブは叩くよ


  186. オワライブもいずれ話題にならなくなるんじゃない?


  187. 180

    まどか信者もおぎやはぎの時はそれなりに歓迎してただろ

    しかもあっちは矢作が作品の中身についてそれなりに熱く語ってたし






  188. LP漏れを極力させないで毎日いじってるのがアクティブかな

    1pt稼いだような捨てアカはアクティブにカウントしてない


  189. 63

    その3人はただのアニオタやん(´・ω・`)


  190. 192

    それブライアンっていうんやで


  191. 194

    すまんやらおんでの乃木坂46とのコラボ記事限定の話

    他の芸能人とか他の場所とかはよく知らん


  192. オワマスは話題にすらならないしね…



    ほんと人気過ぎて     ス      マ      ン      な












  193. ブライアンてgleeの登場人物だからwwwwwラブライブはそんなとこからもパクるのかwwwww


  194. ラブライブやべえ・・・


  195. 乃木メンツはアニメが好きな人多いしなー。


  196. 芸能界でも人気なのはすごいな


  197. 芸能界(乃木坂)




  198. まどマギといいナルトopといいこいつらアニオタに媚びようとしすぎやろ


  199. こういうのはステマって言われない不思議


  200. 190

    何の基準?


  201. 妖怪ウンチとかいうのがAKB商法してるって言ってたぞ

    それも同じように叩いて来いよ


  202. 乃木坂でパクライブ実写化の可能性あるで!!!


  203. ラブライバーって批判コメいってるやつ全員Pだとでも思ってるの?www


  204. ラブライブだからーってよりも、音ゲーとしての出来が良いからね

    操作もシンプルだからライト層も手軽に始められるのがなにより大きい


  205. 秋豚一味はこっちくんな


  206. ラブライブ人気ぱネェ


  207. 210

    こんなもん誰がどう贔屓目に見ても同じジャンルである

    ラブライブの成功を妬むまどか信者に成りすました

    オワマス豚以外ありえねえよ


  208. すまんな


  209. オワマス好きの芸能人がいないからって嫉妬すんなよオワマス豚


  210. 210

    さすがに全員は無いわ 6割ぐらいはPだと思ってるw


  211. 売れりゃ勝ち!!


  212. すげえ人気ね。劇場版やったらどうなんだろー


  213. 217

    本気で言ってるのか、、、、


  214. リアルアイドルにも人気のラブライブ


  215. だが

    通常版は一万も売れてない事実


  216. プロデューサーさん()


  217. ラブライブ儲けてるな



    それに比べアンチの給料は0ww


  218. 再販版が5000も売れているのに?


  219. やっぱスクフェスって人気あるんだね

    最近勧められて始めたけど普通に面白いからね

    AKBの音ゲーは知らないけど


  220. 224

    ラブライバーの給料も0だぞ


  221. アイマスのまとめサイトなんて供給過多ってぐらいあるのにネガキャンしかしないやらおんに来るアイマスPなんているんですかね




  222. どうせ好感度アップ狙っただけでしょ。

    連日テレビでCM出て、ウザいからテレビを見ないでいたら、ネットで何かとチラチラと目にはいる。正直、ハエや蚊見たいで鬱陶しい。こっちにすり寄ってくるな。気持ち悪い。

    本当に好きなら、黙ってひっそりと楽しんでろ。いちいちテレビでアピールするな。




  223. 227

    0でどうやって投資してんだよ


  224. 230

    ラブライブを応援することによってかねは入らないだろって言ったつもりだった。お前の理論だとアンチはどうやって生きてるんだ?


  225. 映画ラブライブの主題歌は乃木坂46です!


  226. 231

    親の脛かじりか窃盗


  227. 228

    目、腐ってんじゃね?

    ラブライブの大成功を妬むオワマス豚の嫉妬※ばっかりじゃん


  228. 妄想ごっこ楽しい?

    いい加減飽きるんじゃないの?


  229. 233

    普通に話せ奴じゃなかったか


  230. 234

    この前ラブライバーが成りすましも見抜けないのか?ゴミだなって言ってたよ


  231. 237

    なんでそうやってすぐ反応しちゃうかな~

    黙ってたら有耶無耶に出来たかもしれないのに……


  232. 237

    アイマスPだと見抜いてるって事でもあるだふぉ


  233. ラブライブが今までのアニメと違う部分はAKBグループや韓流タレントとか

    今までアニオタが敬遠してきた人たちとも仲良く共存できそうな部分

    多少のいざこざはあってもラブライバーなら上手くやれる


  234. 239

    是非ともその方法教えてください!

    なかなか使えそうなスキルだ


  235. なんだこのいつも通りのクソみたいなコメ欄


  236. 242

    ラブライブ初期の叩き方見てりゃわかる

    今も昔も煽り方や口調がそっくりで第三者装っててもわかりやすい


  237. 映画始まったら更に人気上がるんじゃね


  238. (あ、こいつあかん奴だ、、)


  239. 243

    いつも通りなのになんだこのってどういう事だよ

    ブライアン日本語不自由過ぎるだろ


  240. なんか()使うの多かったり


  241. まさに丁度246がやってんなw

    なるほどねー


  242. ラブライバーさん。今度から()は使ってはダメですよ。問答無用でアイマスP認定されます


  243. 249

    248が246を見てからコメントしただけでしょ?


  244. 251

    長くて1分以内なのに?すげぇな更新連打して超速タイピング前提かよw


  245. 247

    おまえアスペだろ


  246. ラブライバーってやらおん以外で見ないんだけど

    他の奴らはどこにいるんだ?


  247. 253

    おい、よしなよ

    本人も気にしてるかもしれないんだからさ・・・


  248. 毎日同じことの繰り返し

    ループって怖いわ


  249. (ブライアンって怖いね、、、、)


  250. キモオタは犯罪者予備軍なんだから怖いよ


  251. アイカツですらAKBとコラボしとるしな


  252. 258

    248だけどそれは違う、アクティブ()みたいな感じ

    ()つけてるやつが総じてpとは思ってないよ、




  253. 271

    総売上()みたいなもんか。ありがとう


  254. 曖昧過ぎてワロタ

    もう死ぬまでシャドーボクシングしてなさい


  255. 対立厨とラブライバーとPの熱いシャドーボクシング


  256. 三種類もいたらシャドーじゃねぇな


  257. 何故か巻き込まれるアイマスはいつものことだな




  258. アクティブ()って言われるの相当嫌なんだなwww

    良い事聞いたわ

    ラブライブ()


  259. アイマスは色んなコンテンツにライバル視されてるから慣れてるだろ

    そのライバルはたいてい数年後には消えてるけど


  260. ラブライブ記事のコメ欄のラブライブ民の他作品へのシャドーボクシングはもはや国技だよw


  261. 7分位~

    ttps://www.youtube.com/watch?v=g7JiLS40u1k


  262. ソニーミュージック涙目すぎるwww


  263. 似た者同士だね


  264. スクフェスはアクティブで60万超えてるからな



    他の500万以上のアプリの倍くらい実働してるのが凄いよね


  265. ズムスタでごちうさコラボしてほしいw


  266. イベランから見るアクティブ数

    GF(仮)  15万人

    モバマス  20万人

    スクフェス 60~70万人


  267. ステマじゃなくて、あからさまな宣伝活動にシフトしたかw


  268. 祝い石


  269. 一か月後にはアクティブ()とか言ってる連中が

    血の涙を流すことになるわけだが


  270. またラブライブキチガイが「わいて」きてるな

    あれか、期末テストが終わったのか(笑)



    第二巻が巨大なブーメランにならないといいなー^^


  271. まぁラブライブ好きな人が多いのはいいことでしょ。



    ラブライブの成功を見てどんどんアイドルアニメが出て来たらいいなーと思う。


  272. キスマイ宮田って今もラブライバーなの?


  273. >>281

    アホか何がいいことだよw

    そもそもアイドルアニメはラブライブなんてなくても多いだろう?

    寧ろAKBとかラブライブのようなファン搾取コンテンツがこれ以上増えるのは勘弁


  274. オタクアピール乙って感じ

    NARUTOが好きと言っておきながら技名読めてなかったし宣伝だろ

    矢口みたいなもん


  275. 3次が擦り寄ってくんな。


  276. まあ若い人やアイドルやるような人はラブライブみたいなキラキラ系好きだろうよ

    アイマスとは単に毛色の違いだよ

    ゲーセンもプリクラスペースとビデオゲーム置くようなスペースじゃ集まる層違うだろ?


  277. 283

    増えたら困ることでもあるのか? 誘蛾灯に飛び込む虫じゃあるまい

    経済がわずかでも回るだけマシ


  278. 1日数回毎日欠かさずスコアマッチやって50万位前後、この前は40万位前後だったから

    イベントの度にアクティブが増えていることは実感できる


  279. 別にアイドルアニメが増えようがどうでもいいけどラブライブみたいな悪どい商法はやめて欲しいわ


  280. ラブライブは4年目なのに2年目のモバマスにCDの売上枚数も携帯ゲームの売上も惨敗してるよねw



    これでアイマスに勝ってるって言い張ってるんだから脳に障害があるとしか思えないよ


  281. Fateは文学

    CLANNADは人生

    AIRは芸術

    まどかは概念

    ラブライブは言語 ←new


  282. アイマス信者は10年続いてきたってことしか誇れるものがなくて可哀想だな






  283. ラブライブは生きる希望


  284. こんなので喜んでる糞ライバーどもの神経ってまじで腐れてんじゃね? ほんの一部のやつが持ち上げてるだけでパクライブなんて押してるやつはほとんどいねーんだよ いたとしても屑みたいな犯罪者予備軍ばかりで害悪でしかない そろそろ目を覚ませよ可愛そうに


  285. 294

    俺ラブライバーだけどこれで喜んでる奴はやっぱ頭おかしいと思うわ


  286. ※292

    その年数が一番重要なんだけどね。Gsマガジンの紙上企画で言うならストロベリーパニックと同期位の作品が引き合いに出されて勝ち負け論争の引き合いに出されてる訳だけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#