05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

「ヤマノススメ×埼玉西武ライオンズ」コラボで始球式に小倉唯ちゃんと井口裕香さんきたあああああああああ!

BsUTbTaCYAApjkX.jpg



0712seibu-2_2014071214151870f.png

7月12日(土)に行われる 埼玉西武ライオンズ対オリックス・バファローズ戦 (14:00試合開始 西武ドーム)にて実施する、埼玉西武ライオンズとのコラボイベント 『TVアニメ ヤマノススメデー』のイベント詳細が決定しました。

当日は、主役の声優を務める、あおい役の井口裕香さん、ここな役の小倉唯さんが試合中のイベントに多数参加するほか、試合終了後にはアニメ特別上映&トークショーを実施します。

あおい 役 井口裕香さん、ここな 役 小倉唯さんが場内アナウンス!
試合終了後にはアニメ特別上映&トークショーも実施!

あおい役の井口裕香さん、ここな役の小倉唯さんがライオンズのユニフォームを着て
セレモニアルピッチに登場します。また試合中には、場内アナウンスを一部担当し、西武ドームを盛り上げます!
また、試合終了後には、フィールドにてアニメ特別上映(1話振り返り+2話先行上映)&トークショーを実施します。

http://www.yamanosusume.com/event/

動画も追加されたぞー

ライオンズ始球式 声優の井口裕香さん&小倉唯さんの見事なノーバン投球にファンが熱視線!!

http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/opening_ceremony/3511



ロッテ井口ユニフォームで吹いたwwwwwwwww
確かに井口って苗字ユニフォーム作るより他球団の井口ユニ勝ったほうが安いしなw
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかし小倉唯ちゃんの投げポーズ可愛すぎだろ
 |    ( ⌒)(⌒) 井口さんもいいけど、なんか井口さんは笑ってしまう
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ つか唯ちゃん白いのに井口さんはなんか黒いww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

なお客席

1405141065648.jpg
2RKyy1v.jpg

見えない・・・

BsUZiotCIAEJdhg.png

 
コメントを書く
  1. お、おえ


  2. 井口短パンの中見えてね?


  3. はいてなくね?


  4. 野球最高!!


  5. 客席ぇ


  6. あの花・ロボガ・忍殺といい、西武ってアニメとのコラボにやけに力入れてるよな


  7. 扇子に書いてある文字



    センズリ・・・・


  8. はいてない


  9. ぶっさ!


  10. 始球式の動画はよ


  11. 動画はよ


  12. はいてな・・・ちょ最後w


  13. DHの読み方くらい確認しろよ井口…


  14. CD出して、写真集出して、始球式やるとは

    井口さんでもアイドルやれるんだってことを証明しましたね


  15. 颯爽登場ねこさんにフイタw


  16. ネコサンダー


  17. まだ二話は上映してないん?二話からOP映像つくらしいけど


  18. >>17

    今日の試合終了後に1話と2話の上映イベントをやるから、その時かと。


  19. 井口ももう26か27だっけ?膝上に年齢出てるな


  20. 6

    実況席が微妙な空気になるまでがテンプレやんねw


  21. 最後の画像検証班がんばれ、まじで


  22. 無断転載すんなよ、貼られたやつ怒ってんぞ


  23. 井口が26ってことは禁書一期がもう7年前か

    どうりで俺もおっさんになるわけだぜ


  24. >6

    大正義らきすたを忘れてるぞ


  25. 20

    今回の解説は片平さんだから大丈夫よ


  26. Tバックやろ


  27. 左側の子が膨らませてる風船がナニに見える


  28. 黒パンツ


  29. 短パンの中の尻の丸みだけで満足です パンツなんて飾りです


  30. 見事な「ノーパン」投球に見えた俺はどうかしてる


  31. アニ豚きもすぎ


  32. やら管、アドセンスのやつ怒ってるで


  33. 井口意外とフォームいいな


  34. アドセンスってアフィやん










  35. ええい、井口wwwwはいい!唯ちゃんを映せ、唯ちゃんの天使っぷりを!!










  36. 中4日で枕営業させとけ


  37. 見えても正直嬉しくない


  38. うわ



    きっしょ






  39. これはヤバイ!やばい記事だ!!!!!



    声優崩れの嫉妬ババアが大量に沸くぞ!!逃げろwwwwwwwwwwwww


  40. 客席気持ち悪い


  41. ゆかちも可愛い方だろいいかげんにしろ!


  42. 一昨日の楽天ワキガールズは記事にせんの?


  43. 客席写真の真ん中に阿澄佳奈っぽい人が


  44. ノーパンの始球式に見えた・・・

    疲れてんのかな、オレ・・・


  45. 井口が咲世界の下半身


  46. 井口選手も絶賛


  47. >見えない・・・



    こういうのでいいんだよ、こういうので


  48. 小倉はいいよな

    演技が上達しなくても

    容姿がいいからアニメに出続けられる


  49. 今まで呼び捨てで散々バカにしてた井口にさん付けって

    また違う奴が書いてんのか


  50. 井口の投球フォームいけるやん!


  51. 見えない・・・のは井口の方かよ


  52. ああ、次はブリュンヒルデとコラボだ


  53. 井口って30代かと思ってたけどまだ20代なんだな


  54. (井口のだらしない体形好き・・・)


  55. 最後のはあかんやろー


  56. ノーバン始球式の空目は様式美だから。


  57. ねこさんwww


  58. 井口はノーパンでノーバン

    本当は一巡先が見える小倉のはず


  59. メガネキモオタ率の高さ


  60. 井口ノーバン成功したんだな


  61. 練習中の井口のフォームがTDNそっくりやな


  62. 55

    それがいいんだよ


  63. 井口ぶすとかいうやつなんなの?



    すごくかわいいってわけじゃないかもしれんがぶすではねーよ


  64. 「パンツは布」


  65. 井口、昔動画でストラックアウト

    ノーバンでぶち抜いてたから

    元々ソフトでもしてたんかね


  66. 井口さんのフォーム、横から見てもわかるがいいフォームしてるなww


  67. 66

    ガチのサッカー少女だった


  68. ゆかちかわいいよゆかち!

    てか宣言通りノーバン成功おめでとう


  69. ノーパン投球・・・


  70. アドセンスクリックお願いします

    ‏@Hachune_Miku

    @dkwsutn やらおんつうほうしてきてください


  71. アドセンスクリックお願いします

    ‏@Hachune_Miku

    やらくそしね



    アドセンスクリックお願いします

    ‏@Hachune_Miku

    アフィ対策


  72. 動画ノーパン投球に見えた


  73. ああ~^メチャシコボンバーなんじゃ~


  74. 井口が黒いのは本人も認めてんだろ

    てか井口にもちゃん付けしてやれ


  75. 空気読まず延長戦に持ち込むひちょり最高や!

    さっさと帰れやアニ豚どもがああああ




  76. 井口もいいがかやのんが最強すぎた

    てか野球ユニ姿の女の子はいいね


  77. 77

    欲をいえば短パンではなく下もユニフォームのほうが尻がエロくて俺好みなんだがなぁ・・・w


  78. 78

    上下ユニじゃそれこそやきう少女になってしまうだろ

    下が短パンかスカートである事でカジュアルらしさを・・・まぁそれぞれの好みだなw


  79. ああ、ヤマノスベリか。

    なんかあの花やらきすたに次いで3匹目のドジョウを狙っているみたいだけど、あんな山の危険を再現せず素人でも緊張感なくできると伝える作品なんかどうでもいい。

    これで丹沢や箱根で遭難者が出たら「そーなんですか」と言っている場合ではない。

    山本裕介も昔は良かったが2007年以降質が悪くなったし、ワルロマも空気だった。

    山本の言ってることもみんな嘘つきだし、これはイカ2期の監督やWUGの監督もそうだが、山本姓の監督ないい奴はいねーな。

    しかも「イズル最低ストラトス」「ちんこもいじゃうから」などおバカなアニメばかり制作しているエイトビットだからショボいし、15分に拡大した分、中身も3分の1になった気がする。

    もう山本裕介はクビだし、エイトビットは廃業すべきだな。


  80. 80続き

    そして何よりヒロイン全員ミスキャスト。

    あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織の方が良かった。

    もうこれ以上日笠に黒髪を演じさせるのはやめろ。

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分。

    ただ、がおられの凛とダイミダラーの恭子さんは久々のハマり役。

    日笠陽子4大黒髪キャラは、澪、マヤ、凛、恭子さんで決まりだ!

    異論は認めぬ


  81. 65

    それを言うなら「パンツは体の一部です」でしょーがっ!(すごい力説)


  82. 80&81

    もうそういう独自長文ネタはどうでもいいので(呆)


  83. はっきり言う。西武は優勝も日本一もできない。

    伊原はチームを眠らせているだけだし、川上哲治や広岡達朗の真似は無理。

    実際ブルーウェーブを潰して近鉄との合併を余儀無くしたのも伊原だし、川越への指導もただのハケ口にしか見えない。

    中畑清が監督なら優勝もしくはAクラス確定の可能性はあるし、順位に関係なくCS制覇で日本一もありゆる。

    伊原はコーチとしてなら適格だが、監督だとチームを私物化しがちになるので無理。

    もし西武が今シーズン日本一になったら、伊原に顔面キックを今日の井口と小倉が着たユニフォームの背番号の合計数分喰らってやるよ

    はっきり言って俺は、セリーグではジャイアンツ、パリーグではホークスのファンだ


  84. 14

    あなたは「ゲーマーズガーディアンフェアリーズ(GGF)」を知ってるか?

    井口は中学生の頃からアイドルやってるよ。

    だけど写真集は蝉の抜け殻といった感じしかしなかったし、大沢事務所も何やってんだと疑ったが


  85. 84

    お前、CSの可能性はあるとは言え、ペナント折り返し時点で首位と10ゲーム以上離されてる状況でその公約はずるくねw


  86. あーやらおんアドセンスクリックのおねがいしてるー

    いけいないんだー


  87. 41

    うるさい!

    井口の本業はMC兼モノマネ芸人だ。

    声優は副業に過ぎない。

    なので井口はお笑い系の顔だろ。

    それより、同じGGFだった中山恵里奈よ、帰って来て


  88. 85

    そら知ってるけどデビュー当時の10代の学生ならまだしも、20代でもアイドル路線続けるにはやや厳しいかなと…



    でも写真集も出して始球式もやって、アイドルやれるんだぞという気概を感じたね


  89. つか、延長12回まで行ってんぞw

    この後イベントか。最後まで残る人ご苦労やなw

    試合はなかなか熱い良い試合っぽい


  90. 48

    俺も容姿だけで出させてもらえるというのは許せないと思う。

    だが小倉の場合は容姿がいいからというのではなく、アイドル崩れだからという理由の方が大きい。

    だけど小倉の容姿は小学生みたいだから容姿も悪過ぎだ。

    演技は変猫以降改善されているが、未だにこのアニメだとまだ未練があると思う


  91. 75

    それを言うなら「ウザい」だろ。

    余談だが井口の顔は「SHOW by ショーバイ」の横取り40萬の顔に似ている。

    しかも井口自身、他の声優の人気を奪うひどい奴だし。

    今思うと「桜Trick」の相坂優歌・麻倉もも・五十嵐裕美・遠藤ゆりか・戸田めぐみ辺りが被害に遭っているか心配。

    だが今でも中山恵里奈の人気を奪ったことは許せない。

    早く帰って来て、恵里奈ちゃんよ


  92. なんで猪木の物まねしてんの?


  93. 84

    1,526発喰らうのですね。

    わかりますた


  94. 延長12回まで行ってアニオタイライラかな


  95. 中日も見習え。ただでさえおっさん球団やのに。


  96. (黒)猫屋敷わらたw


  97. 結局負けちゃったねw


  98. 西武ユニ似合いすぎ可愛い(*´∀`)

    これでアニメ好きで野球知らない人がファンになってくれれば嬉しいね

    ミルキーホームズとベイがコラボしたときも良かったな~


  99. 自称焼き豚も球場に足運んでやれよ(笑)


  100. 今度は埼玉出身の明坂聡美・岩田光央・内山昂輝・かかずゆみ・菊地美香・草尾毅・斎藤千和・瀬戸麻沙美・竹達彩奈も始球式に出してくれ

    あと東武よりだが、大久保瑠美・國府田マリ子・宮野真守も


  101. 99

    なので負けた井口さんには罰ゲーム!

    あんこうの姿で東村山音頭を踊ってもらいます。

    はい踊って!

    by渕上舞


  102. おはDとGP夢のコラボ


  103. 103

    そういえばラジオ道であんこう音頭なのに変なおじさん踊りをしていたな

    しかもあんこう鍋にダージリンのティーバッグを入れて食べ物粗末もしていた

    こうなったら井口には生放送で脱いでもらうしかないな


  104. 103

    うそこけアホー



    渕上舞はそんな事断言しねえぞ~


  105. 106

    ちなみに渕上が井口にあんこう音頭を踊らせたのは事実。

    詳しくはガルパンラジオ道の12回を参照


  106. 容姿好みは個人私感しょうがないが小倉の何処が可愛いの完全に不細工じゃん勿論自分私感です


  107. 女子に長ズボンをはかせない風潮が嫌い。こんな国は滅びろ


  108. 西武(新宿)線は地域柄?アニオタにお客と職員の視線が優しいと思う

    今の駅構内にはススメとサイコパスのポスタ貼ってある


  109. センス〇にはちょいふいたw


  110. 井口の黒くてふっとい脚最高なんじゃ^~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・