05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

『ラブライブ!』「それは僕たちの奇跡」「タカラモノズ」に続いて、「μ’s Best Album Best Live!collection」もゴールドディスク認定! 初動は9000枚だったのにすげえええ

kWxkOhB.png



無題

http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201406.html

初動   累計
9,090 78,502 Best Live! collection

【μ’s】

    モノズ  奇跡  ずっと  トビラ  ダンスタ キラキラ
――――――――――――――――――――――――
月   **,*** **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   14,000 27,000 **,*** 17,500 19,000 **,***(20000~22000?)
水   *7,000 14,042 19,218 *8,611 *9,995 11,114
木   *5,448 *5,163 *9,891 *3,920 *4,175 *4,469
金   *3,882 *5,740 *4,587 *3,000 *4,627 **,***
土   *4,264 *5,422 *4,905 *3,820 *4,320 **,***
日   *1,200 *3,554 *3,500 *2,200 *2,694 **,***
――――――――――――――――――――――――
計   35,794 60,921 42,101 39,051 44,811 15,583+(20000~22000)
週   36,925 65,930 45,487 40,710 46,069 **,***
累   93,310 94,480 62,445 54,564 57,208 **,***




 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  初動9000から伸ばしすぎだろwwww
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  まあ出荷10万枚なんだろうけど
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  累計で7.8万枚はまじですげーって
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /   ラブライバーはアニメ始まって約7万人以上ふえたってことやな
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

しかし奇跡とモノズは早く累計10万枚いってほしいなぁ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 地道に伸ばしていつかは超えるでしょ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ モノズはまだ毎週1000枚積んでるから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1ヵ月半後には超えるんじゃね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おめでとう


  2. お、おう


  3. すげーなー


  4. ちなみに連続80週ランクイン達成したら国内アニメCD最高記録やで

    凄まじくちょっとずつ売れてるから累計少ないけど


  5. 1年かけてようやく10万って凄いんだかショボいんだかわかんねーなw


  6. すごいな




  7. これは複数商法してないから許す


  8. ラブライバー嫌いだけど普通に凄いと思うよ



    おめでとう!


  9. ラブライブ企画した奴出世してるだろうな


  10. ハラショー!


  11. ラブライブは韓国のものニダ


  12. 1年かかったのか

    長かったな…


  13. このベストに関しては売れて当然って感じがあるなぁ

    リメイクしたPVも5thまで付いてるんだし


  14. オタってホント自分の芯のない流されやすい奴多いんだな


  15. 在日同胞の財力を動員すれば当然の結果だな



    ひれ伏せ、倭猿共!


  16. ベストは本当に良い。価値の大半はおまけのBDだけど、このBDが何度見ても飽きない。


  17. 紅白出ろよ

    AKBがオケオケオッケーならラブライブが出ても浮かないよ


  18. 挿入歌も初動が徐々に上がってるな


  19. 一人何枚買ったの?


  20. 17

    ブレインサイダー飲んで落ち着け


  21. 大して凄くなくてワロタ


  22. ラブ・伊良部


  23. 19

    1枚しか買う要素無いよ


  24. これ聞いてると、ラブライブ楽曲はアニメ前が一番クオリティ高いと思うわ


  25. つい最近通常版と豪華版両方買った俺が通りますよっと


  26. 25

    なんでだよ、ジャケットか?


  27. 俺は観賞用、保存用、視聴用で豪華版を3枚買ったぞ


  28. まどマギけいおんマクロスの方が曲としては素晴らしいけどね

    たぶんこの曲はアニメキャラ補正で売れてると思う


  29. NHKは盗作アニメを紅白に出さ無いだろ



    仮に出たとしたらあのケバいBBAとか可哀想な言われ方の46も出るんだろ?



    一般人は更にドン引きだろ


  30. そういやCDオリコン最長ランクインとかラ豚がデマこいてたけど

    実はじんさんがそれだって話で噴いたわw


  31. 19

    今回プレミア価格付いてた豪華版が再販されたから一期以降から入ってアルバム持ってたけど豪華版持って無かった人達で豪華版買った人は結構いるぞ


  32. これは売れるよなあ

    ただこれより二期の方が売れてるというのは意味わからんが


  33. 30、31

    またラブライバーが捏造と複数購入の流れか



    普通に凄いと思ったのに損した気分


  34. これが売れるのは良いこと。

    沢山入ってるし、良心的だからな


  35. 再販したってことを隠してる辺りがねぇ・・・まぁ僕は豪華版買いましたよ


  36. ラブライブ記事きたああああああああああ


  37. 俺もMUSEのアルバム全部持ってるよ


  38. 最初9000枚しか売れてなかったの?



    ラブライブで9000枚ってショボすぎだよな


  39. 劇場版早く公開して欲しいなぁ

    スクフェスやってCDも買ってるけど


  40. 韓国ネタ記事あげてからこれとかw


  41. ラブライブほんとすき


  42. ラブライブとは神である。


  43. 韓国で人気の朴ライブか


  44. 29

    韓国の犬HKなら寧ろ朴ライブ紅白出場は

    推奨もんだろ




  45. やらかんさん

    あなたは真のラブライバーです。



    おめでとう!


  46. ゴールドディスクって100万枚か?

    すげーな


  47. ラブライブは外注先が主に韓国だから韓国で流行っているんだよね

    サンライズは監修だけしないで仕事しろ


  48. 45

    10万


  49. これはラブカ商法だから普通に複数枚買うよ



    通常版と豪華版で特典も違うし一人一枚じゃないと思う


  50. 46

    ゴールドは10万枚

    プラチナが25万だよ

    これ常識


  51. ラブカ付いてるからAKB商法だけどな




  52. ゴールドディスクとかってすぐ枚数変わるよね

    20だったり10だったり

    CDの種類で違うとか聞いた


  53. けいおん!がプラチナディスク取ってたね


  54. ラブカてなんだ?て思ってググったら

    なかなかカッコいいな


  55. まだ毎週1000枚も買う奴いるのかよw


  56. 7万でゴールドって案外楽勝だな



    10万枚売れなきゃいけないわけじゃなくて



    自分達で勝手に10万枚多めに出荷しとけばゴールド認定だから



    まどかのコネクトとか 超電磁砲のonlyら辺の8万枚くらいのCDも取れたんだな


  57. 早く廃れてくれないかな


  58. 51

    ラブカ全種類とまではいかなくても自分の推しが出るまでCD買う奴結構いるからねぇ


  59. 55

    AMAZONで海外勢じゃない?

    国内だと流石に中古で100円だし…

    それか、特典目当てで集めてる奴が買ってる


  60. 進撃(25万)がプラチナディスク

    メカクシ(15万)がスーパーゴールドディスク


  61. 10万枚売れたわけじゃ無いのかよwww騙されたwww


  62. 7万後半で取れるならSAOの曲とFateの曲も取れるな

    アニプレもブシロードみたいに背伸びして沢山刷ればいいのに


  63. BD付超豪華版再販で出荷数増やしたね

    BD付通常版持ってるから買わなかったけど、買った人も多そうだ


  64. 62

    アニプレはBDやDVDを刷り増ししてるから、お互いでなんか生き残りのために基準つくってやってると思われ


  65. パク(ウネ)ライブマンセー


  66. 実際、CDもDVDとかも原価そこまで変わらんからな

    うちもよく行政の作ってるけどお前らがビックリするような価格

    アニメは特典とかで上手く価値つけてまとめようとしてるけど、特典つけて無いものとかはほんとうにボロ儲けだと思う


  67. 49

    ラブカのためにアルバム買うわけないだろ、それならsidかシングル買ってる

    通常版に特典は付いてないよ、確か、豪華版には付いてるけどな

    どうにしろ複数買うようなものじゃない


  68. 4

    >ちなみに連続80週ランクイン達成したら国内アニメCD最高記録やで

    >凄まじくちょっとずつ売れてるから累計少ないけど



    ◆2012/5/30 初登場オリコン6位 107週間ランクイン(更新中) 

    初動21,726枚 累計123,828枚 メカクシティデイズ

    ◆2013/5/29 初登場オリコン1位 58週間ランクイン(更新中)

    初動75,607枚 累計153,676枚 メカクシティレコーズ

    じんさんつよい(確信)


  69. これ 豪華版を再販したら売れ残りを含めて出荷数が10万超えました



    って言うだけの記事だよな

    豪華版は売れるだろうけど通常版は中古や在庫過多になっちゃうのか・・・

    悲しいな




  70. 俺も3枚買ったからな


  71. 7万くらい売れたら少し見栄を張って多めに製造すればゴールドもらえるんかwww



    実売で9万後半くらいになってから認定されると思ってた

    出荷でいいんか


  72. ベストアルバムにラブカが付いていない事を知らないオワマスブライアンなのであったwww


  73. 好きなら豪華版は保存用買うの普通だな


  74. 72

    オワマス連呼先輩が湧いたw



    遅いッスよ先輩!


  75. オリコン初登場2位 52週連続ランクイン(更新中) 初動129,110枚 累計259,685枚

    初動でゴールドディスク突破

    累計でプラチナディスク突破の進撃の巨人


  76. 69

    ある程度の店頭在庫は必要だし、不良在庫化するかどうかは需要がどれだけ持続するかにもよるから何ともいえないよ


  77. 57

    悔しいのうww


  78. 何だ1枚での売上じゃないんか。またパクちゃんに騙された


  79. 最低でも通常版と特典版で2枚買いさせてるからな

    俺は特典なしでも平気だけど


  80. で、アイマスってゴールドディスク何枚取ったの?


  81. けいおんも進撃も取ってるんだな、凄い



    ラブライブ>進撃、けいおん>>一般人気の壁>>>>>オワマス(笑)まどマギ(笑)


  82. ランティスはスクフェスと蟹に感謝しないとな


  83. 79

    豪華版買ってそれでおわりじゃん、なんで通常版買うことになるんだよ






  84. オワマスはゴールドでぃすなんてもう飽きるほど認定されてますんで^ ^


  85. 4

    すごいな

    ワンピのベストだよねそのまえが

    まぁおめでとう!


  86. 82



    進撃もけいおんもラブライブ以上売ってますけど。何捏造してんだよラ豚w


  87. 82

    ラブライブはそのオワマス?ってのと一生張り合ってろよwwwけいおんレベルには程遠いわwww


  88. 80

    ラブライブと違っていちいち数えてないからなぁ

    たくさんとだけ言っておくw


  89. 超豪華版の再プレスが最近あったろ。その分で出荷10万越えた?


  90. 76

    豪華版欲しかったけど売って無くて自分は通常版を買いました



    同じような人は沢山居ると思う



    これから買うなら豪華版だろうし、通常版は余ると思ったんだが


  91. けいおんのCD販売数が多いのは販売時期の違いだと思うよ

    時期とか一切考慮しないならCDが数十万枚売れたガンダムWとも比較しなきゃ


  92. またアンチが敗北してしまったのか


  93. カスアニメはラブライブ!にひれ伏せ


  94. 80

    89

    お、自演してまで自慢してんのか?w


  95. ラ豚はガチの朝鮮人ってもうバレてるからなぁ

    K-POPとかもホルホルしながら持ち上げてそう


  96. ラブライバーはにわかアニオタの集いだから仕方ないね


  97. さすが社会現象アニメのラブライブ



    ステマ少女まどか☆マギカとは格が違ったか


  98. 92

    販売時期の違いって何だよ


  99. 完成度は高いよね

    名盤認定しても納得


  100. 82

    ラブライブ、4年目

    アニメ1クール×2

    CD売上枚数 ラブライブ関連CDを含めて100万枚突破



    アイドルマスターシンデレラガールズ、2年目

    アニメ 未放送

    CD売上枚数 100万枚突破




  101. 95

    ここまで酷いとラブライバーがアイマスpを装ってると疑わざるをえないんだが


  102. 91

    豪華版は早期に品切れでプレ値になっちゃったからね…

    確かにこれから買う人は、豪華版の人が多いと思う

    ただ、Ama価格で比べると、通常版4172円に対し、豪華版8154円だから

    通常版が売れなくなることはなさそう


  103. 92

    じゃあけいおんと同時期かそれ以降でけいおんよりCD売れてない作品は何なの?w


  104. 103

    値段で決めるのも考えたけど値段重視なら中古で買うかな…

    アルバムは内容良いし、アニメやスクフェスではいった人はもうもってると思うんだよね

    これから買う層は豪華版を買い直す層だと思う


  105. 某アイマスみたいにレコ大で何か賞貰ったりするんだろうか。


  106. これは純粋に楽曲の力だよなぁ。

    今のJ-POPも学ぶべき点は沢山あると思う。


  107. 106

    無理やろね。TBSアニメでもないし


  108. 今ってもうCD再生機すら無い家庭増えてるよね

    あってもそれで音楽を普通聞かないDVD再生機しかなかったり



    劇場版けいおんの曲も売り上げ落ちてるし、けいおんの放送開始が今年なら

    4年前程は売れなかったんじゃないかな?


  109. ラブライブ「敗北を知りたい」



    ブライアンはいつになったら勝利するの?


  110. 92

    けいおんの頃には既にCDはオワコンだったって検証はもう何度もやってるよ



    つーか複数購入前提のラブライブとけいおんのCDを比べる時点で


  111. ラブライブ!最強過ぎる


  112. 毎回負けてるじゃん。悔しかったらけいおんみたいに1位とってみろよw


  113. 110

    >>102

    オワマスの前にモバマスに勝ったら?


  114. 111

    毎年規模が縮小してるってのは分かるよね?

    劇場版けいおんの曲だって売り上げ落ちたしな



    CDオワコン化が当時より進んでいる2014年にこんだけ売るのは

    けいおんでも難しいという話


  115. けいおんの威を借るオワマス豚に草不可避


  116. ブライアンはゴキブリだから

    既にオーバーキル状態なのにしつこく噛みついてくるな


  117. 116

    素直に凄いと認めればいいのに、嫉妬してほんと情けないよなww


  118. 7.8万ってけいおんどころかまどかにもレールガンにも負けてんじゃん




  119. 早くベストアルバム2を出してください


  120. パクちゃんはリアル朝鮮人だってバレちゃったからなー

    何言ってもただの連呼リアンにしか見えないw


  121. 118

    ラ豚「認めてほしいブヒ…」


  122. 115

    けいおんの勢いが落ちたのもあるでしょ?



    どのみち複数購入しても1位取れ無い時点で勝負になら無いって



    そんなに同時期で売れてる作品と比べたいなら進撃やじんさんと比べたら?






  123. オワマス連呼先輩



    モバマスには触れず


  124. じわ売れするっていうのは本物の証拠だからね

    初動しか売れないくせに3000枚というどこかの何とかマスターさんとは

    地力が違うんですよ


  125. CD売るのが難しくなったって言うなら他のCDも同条件なんだから一位取ればいいんじゃね

    けいおんは取ったぞ


  126. パクちゃんってアイマスなんて相手にならないと言いつつ

    率先してアイマス連呼するよねwww



    どんだけ愛憎深いのよwww


  127. レールガン?

    5年累計と数ヶ月累計を同じ土俵にして比較してるのか?


  128. ラブ豚「凄いと認めてほしいよー」



    結局これなんだよなw



    売上アピールするも本当は認められてないと自覚してるからこそ、こんな屈折しちゃうんやろうね


  129. 128

    数ヶ月…?


  130. 125

    捏造なのか無知なか調べればすぐに解る事なのに



    まぁ、これがラブライバーだよね…


  131. ラブライブの勢い止まらないね

    アンチの息の根は止まりそう


  132. けいおんけいおん言ってる奴らってどうせ当時はけいおんにも噛みついてたカスだろ

    だからおまえ等はいつまでも負け組なんだよw


  133. 133

    少なくとも2巻の数字出たらここで暴れてるラ豚の息の根は止まるんじゃないかなwww


  134. けいおんは一般人も取り込んだからあんだけ売れたんだよwww時期なんて関係ないよ


  135. 134

    自己紹介は結構です。


  136. >>132



    >捏造なのか無知なか調べればすぐに解る事なのに



    ちゃんと日本語使えるようになってから書き込めよ^^


  137. ラブライバーがアンチに構うのはムキになってるからじゃねえよ

    圧倒的優位から負け犬をいたぶるのが愉しいからだよw

    負け犬ってのはもちろんアンチの事なw


  138. 134

    ABになら噛み付いてた


  139. アンチ顔真っ赤www


  140. 124

    モバマスも含めてオワコンっていってるんじゃない?

    cd総売上は確かに負けてるけどな。

    100億コンテンツなんだから自信もてよ、総売上も勝ってるんだから自信もて

    大丈夫だ、問題ない。






  141. 139

    全力で噛み付いててそれは恥ずかしいよラ豚wwwwwwwwwwwwww


  142. ラブライブは好きだけどアンチラブライバーの俺が最強


  143. アニメ化前のモバマス>ラブライブ



    ラブライブって何かモバマスに勝ってますか?


  144. 131

    何と比較してるんだ?



    この記事のベストとレールガン比較してるなら価格帯が違うぞ

    特に特典付きのは8000円とかするからな


  145. お、今日はライバーもアンチも元気が良いのがいるな


  146. 一年もかけてせこせこせこせこ積んでようやく取れたのがゴールドって…そんなので喜んでる糞ライバーってほんとはアンチなんじゃね?

    だって普通は恥ずかしくて周りに吠えられるもんじゃないだろ…


  147. 今日はって最近元気ない記事あったん?


  148. 142

    いや、モバマスだけでCDの総売上も携帯ゲームも勝ってるんだけど

    自信持てと言われても…






  149. けいおんの頃と同じ流れだなw あん時もこんな盛り上がりだったわ…



    やっぱ音楽が要素に入ってる作品は強い(強い)


  150. 145

    モバマスってソーシャルゲームだよな、ならアクティブ

    ゲームで売ってるのならこれは致命的だろ?





    なんかアクティブ自慢すると飽食とかなんとか言われるけどまぁ、いたほうがいいということには

    変わりないだろ


  151. (´・ω・`)嫌なら見んな


  152. 152

    馬鹿だなぁ。ソーシャルみたいな無料DL出来るものは収益が全て

    当たり前だろそんなもんw


  153. ボロ儲けした金をgleeへの賠償金として支払えよパクリアニメ。


  154. パクライブは映画終わったらどうすんのよ

    なんか展望あんの


  155. ゲームとかライブあるじゃん馬鹿なんじゃないの


  156. 156

    あったら中の人があんな必死こいて誰得デビュー()しないっつの


  157. モバマスとスクフェスならスクフェスのほうが圧倒的なのに

    モバマス豚何勘違いしてるの?


  158. 雑魚のくせに後から後から湧いてくるブライアンってマジゴキブリ

    そんなに成功したコンテンツが憎いのかよ負け組ども


  159. スクフェスのほうが圧倒的ってどの辺が?


  160. 157

    ソシャゲなんていつまでも続くわけなし、VITAはどう見てもシリーズ化するような出来でもなし



    1年に1,2回のライブだけ?完全にオワコン


  161. 160

    あれ?上の方でラブライバーがアンチにかまうのは楽しいからって言ってたのに



    なんかあんま楽しそうじゃないね。イライラしてるように見えるけどwwww



    何でかな?


  162. その通り

    ブライアンは人生の負け組だから

    成功してるラブライブが憎くて仕方ないんだ


  163. モバマスってアクティブ70万もいるの?

    スクフェスは大体70~80万ぐらいだけど


  164. 165

    スクフェスって毎月7,8億の収益あんの?

    KLabの売上余裕で超えるけどw


  165. アクティブ数って何か意味あるの?



    アクティブ数勝ってたらどうなるの?

    ラブライバーさんは売上で語らないの?


  166. まどマギとかけいおん馬鹿にしてるラブライバーが成功したコンテンツが憎いのかよとか言ってんだけどwwwブーメラン刺さってんぞ


  167. ラブライブの方が成功してるんだから別にブーメランでも何でもなくね?


  168. 当たり前の様に10万超え連発してたけいおんって本当にすごかったんだな


  169. 169

    いやー2巻以降の数字楽しみやなw


  170. オワマス連呼先輩



    モバマス出されると困る模様w

    大丈夫!BDの枚数は0倍ラブライブが勝ってるからw




  171.                          /ヾ ヽ | /,二、   ,二、 ヾ / / >‐- 、 `ヽー,  ̄  `ヽ

      ┌――――――――――――┴┴┐/ '´ ̄⌒ヽ '⌒ ̄`ヽ\,ノ`ヽ、_ `'ー=/     ヽ   \

      |┌――――――――――――┐ j/  ,X苒X    X苒ゝ  Vハ  }  `ヽ、  ,. -‐       ヽ

      ||                  ||  ^'‐'^ :| |: ^'‐'^   }::::| }      >‐- 、

      ||  ア ディ オ ス       ||   /<,、_,、>ヽ    ∨| |    └'- 、      ノ

      ||                  ||   ./        \.    } | |        >-‐-<__/

      ||   W U G        ||    イエ工エ工エY/   / :l |             \

    . に! |                     ! ト、   ∨⌒ ⌒∨   ∧| |   ____        \


  172.                          /ヾ ヽ | /,二、   ,二、 ヾ / / >‐- 、 `ヽー,  ̄  `ヽ

      ┌――――――――――――┴┴┐/ '´ ̄⌒ヽ '⌒ ̄`ヽ\,ノ`ヽ、_ `'ー=/     ヽ   \

      |┌――――――――――――┐ j/  ,X苒X    X苒ゝ  Vハ  }  `ヽ、  ,. -‐       ヽ

      ||                  ||  ^'‐'^ :| |: ^'‐'^   }::::| }      >‐- 、

      ||  ア ディ オ ス       ||   /<,、_,、>ヽ    ∨| |    └'- 、      ノ

      ||                  ||   ./        \.    } | |        >-‐-<__/

      ||  ブライアン        ||    イエ工エ工エY/   / :l |             \

    . に! |                     ! ト、   ∨⌒ ⌒∨   ∧| |   ____        \


  173. 166

    8月にklab決算があるんだが

    スクフェスは月10億超くらいだろうと予想はされてる

    Googleplayなどのトップセールスでも10位以内には入ってると思うけど




  174. どこで予想されてんの?


  175. 159

    売上は圧倒的とまではいかないが散々アイマス信者の言ってきた100億コンテンツはもう、、、


  176. 175

    あくまで予想、可能性だよね

    それ込みでも良いからモバマスとスクフェスの総売上比べてよ




  177. アイマス豚の心の寄りどころゴールデンディスクまで手に入れてしまってすまんね

    アイマスってラブライブ!の下位互換だろ


  178. 176

    klabの掲示板

    株がすごい注目されてる


  179. ラブライブの方が成功してるだってwww本当頭の中お花畑やなwww


  180. この調子だとラブライブは来年のSSAスタジアムモード2Daysでも難民が出るな



    なおアイマスは今年の6万人動員ツアーライブのチケットがあまりまくって

    簡単に取れるもよう


  181. 177

    100億越えたの?


  182. 183

    まだです、だから決算日を待ちたい。月の売上が出れば×12でもすればいいでしょう


  183. まさか音楽アニメでけいおん以上のアニメがでてくるとは思わなかったなぁ


  184. まだけいおん!以下だし


  185. アイマスの年間100億って記事は「100億以上」って金額が記事中にあるだけで

    実際はいくらか分かんないんじゃなかったか



    こういうコンテンツの市場規模は版権持ってるところが発表しないと妄想の数字でしかないだろ



    BDやCD枚数ではラブライブの方が上でアイマスがザコってことが確定してんだからこれで充分だろ


  186. アイマスの市場規模なんて小さい円盤の売上見ればいかに小さいかわかるだろ


  187. 円盤の売上で市場規模がわかるとかアホか


  188. つか、3次元アイドルのでんぱ組より売れてるのが凄いよな


  189. 189

    アイマスの市場規模が100億とか言ってる奴の方がアホだろ

    記事で根拠も内訳も書いてないのに勝手に決めつけてるじゃん



    市場規模なんて版権元しか分からないんだからここで討論したって無意味だろ

    なら公開されてるオリコンやライブ動員数で判断するしかないじゃないか



    ラブライブ>>(超えられない壁)>>アイマス

    の事実から逃げんなよ


  190. 記事ソース←決め付け

    オリコンとライブで判断した俺ソース←正しい


  191. けいおん>ラブライブの事実からも逃げんなよ


  192. 192

    どうせ100億ってこの日経の真偽不明の記事見て言ってんだろ

    ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDD140P2_V10C13A2XX1000/



    ラブライブはBD付きライブ応募券が10万枚売れてSSAでさえも難民続出なのに

    アイマスの6万人ツアーライブはチケットだだあまりで余裕で取れるから

    ラブライブの方が上に決まってんだろ


  193. 50種類売ってそれぞれが50個売れてるコンテンツと

    10種類売ってそれぞれが100個売れてるコンテンツ



    って感じだろアイマスとラブライブって


  194. 真偽不明()


  195. やっぱラブライバーはアイマスpと争ってる時が一番輝いてるわwwwまどマギやけいおんみたいな社会現象アニメには喧嘩売るなよwww


  196. 195

    寧ろこれを何年も継続しているアイマス凄いな


  197. なんかガチっぽいのがいるな


  198. アニメ市場の頂点に立つ日も近いなw


  199. 194

    ラブライバーでさえBDはライブ応募券のオマケと認めてるのか。すごいな


  200. 68

    メカクシティデイズをアニメCDと言うのは牽強付会すぎるだろw

    あれは元々小説と連動して発売されたもの


  201. なぜブライアンは負戦を続けるのか


  202. 191

    版権元が100億超えてるって言ってるんですけど



    その理屈ならラブライバーがどう騒いでも・・・


  203. 198

    アイマスというコンテンツはすごいけど、そのすごいコンテンツを武器にして

    あの程度しか売れなかったアニマスはカスだ


  204. 201

    ラブライブはアイマスのような悪徳コンテンツと違って正直だからな



    おかげでライブに行けるか不安しかないよ

    アイマスみたいな不人気作品は簡単にチケットが手に入ってうらやましいよ

    もうμ'sより人気があるアイドルグループはAKBやジャニーズぐらいしかいないレベルだな


  205. 187

    アイマスって言うかCDの売上枚数も携帯ゲームの総売上もモバマスに負けてるけどな

    ソースは版権元の発表同士を比べた結果だから




  206. 206

    お前アンチみたい


  207. 205

    まぁ確かに全てのPを満足させられたら、売上も倍の6万くらいいったかもねしれないけど、それは不可能だからね。そういう意味でもモバマスもあまり期待出来ないかな。あれをうまくアニメ化するのは至難の技だからね


  208. 205

    アイマスがその程度ってことだろ


  209. 205

    アイマスはもともと少数の狂信者の声が大きいだけの不人気コンテンツなんだからこの結果で当然

    ツアーライブのチケットがだだあまりなんだから奴らもこれでやっと理解するだろ



    BDが3万しか売れないゴミアニメなんだから本来ラブライブと比べるなんておこがましいんだよな


  210. アイマスのチケット余ってるって連呼してるやついるけど

    そんなら譲ってくれよ・・・

    9周年の東京のチケット3万とかでオクで取引されてんぞ・・・

    名阪は投売りかもしれんけど、地方は行く気ないからな


  211. 211

    だから東京のチケット余ってるならよこせって


  212. 206

    チケットが簡単に手に入るのは地方勢だけだろ

    まぁ関東でしかライブやったことないコンテンツには縁の無い話でしたね


  213. ラブライバーがチケットガー!!とか言ってるからアイマスやべえなとか思ってたのに全国ツアーかよwww納得だわ


  214. なんだよ散々チケットあまってるとか投売りとか

    アイマスはオワコンとか言っといてその投売り価格で

    チケット融通することもできないとか

    ラブライバーはほんと嘘つきだな


  215. アイマスアニメって絶頂期に放送してたらもっと流行ってたよね


  216. 上の方でラブカの話出てるけどベストはラブカ付いてないだろ



    ここにきて万単位で伸びたってことは超豪華版の再発が相当数売れたってことだろうか


  217. 218

    俺もだけどアルバム持ってたけど豪華版持ってなかったから買い足したって人が多いと思う


  218. ミュージックフェアでスキマスイッチのおすすめのアプリは?

    の質問に対して乃木坂46がラブライブ!をお薦めしたらしいですよ

    メンバーもほとんどがプレイしているそうです。


  219. プラチナにSEKAINOOWARIとかいうキモいのが入っててテンション下がったわ


  220. 俺が買ったくらいだからなぁーw

    ちなみに俺が10年間で買ったCDはこれと後三枚しかないぞw


  221. 店舗別特典やらで水増しした記録なんだよなぁ・・・

    バージョン商法もしてるし


  222. 売り逃げせなあかんから大変やな


  223. ラブライブさすがやな

    オワマス先輩のゴールドディスクは何枚あったっけ?


  224. マス豚先輩は今どこにいるんすか?


  225. おめでとう!ラブライブ最高!!


  226. 9年もやってるのに未だにゴールドディスクが1枚もない

    アイドルアニメがあるらしい


  227. ラブライバーさん



    モバマスの話題は相当都合悪いみたいw




  228. コメ少ないな




  229. 本当にすまんな



    人気ですまんな


  230. これが覇権か


  231. シンデレラユーザーと本家信者を一緒くたにしないでくれ 気分悪いわ

    少し前まで散々叩いてたよな パクライブと同じ韓国のアイドルなんだろ?


  232. 220

    こいつらナルトの時も知ったかしてたし多分これも宣伝やと思うぞ


  233. コメントすくな

    オワコンかよ


  234. 228

    9年はゲーム開始からで本編はゲームだし

    アニメは最初ロボットに乗ったり迷走しすぎて

    アイマスをアイドルアニメって言われても疑問符沸くレベルだけどな



    あれ?そういやそのロボットにのってるアイドルアニメを作って

    見事に爆死させたアニメ制作会社って・・・


  235. しょーもな しかも米すくな 笑

    さすがオワコン


  236. おまえらアイマス馬鹿にしてるけど

    あいますもゴールドディスク取ってるからなw


  237. 236

    お前等マスヲタはさ、アイマスキャラ押付けられたのに、奪ったかのように

    逆恨みして8スタ叩きまくったことを謝罪することから始めろ、な

    あと、ゼノグラシアスレでこそこそラブライブの恨み言言うのもやめたほうがいい

    せっかく対立厨がマスヲタ装ってラブライブ叩いてるってのを落とし所にしてんだから、

    自分で正体ばらすな


  238. マスヲタらしき奴がライバー叩く

    まどか厨らしき奴がラブライブ叩く

    ライバーらしき奴がまどか叩く

    ↑これをとことん放置しまくってるくせに

    「ライバーらしき奴がアイマス叩く」

    ここで初めて対立厨に惑わされるな!と諌めるのもやめろ

    マスヲタらしき奴がライバー叩いてる段階で諌めなくては意味がないぞ、こういうのは

    たとえ対立厨が叩いてるだけでマスヲタは一切叩いてないということにしとくとしても、

    ラブライブが叩かれてるとこをにやついて眺めてたってことはバレるからね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

【鉄血のオルフェンズ】オルガの死に方はもうひとつパターンがあった!!でもその死に方も酷いwwwww
【鉄血のオルフェンズ】オルガの死に方はもうひとつパターンがあった!!でもその死に方も酷いwwwww
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ガンダムグシオンのパイロットがプラモのジャケ絵から判明!!これは酷いwww
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ガンダムグシオンのパイロットがプラモのジャケ絵から判明!!これは酷いwww
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第20話(45話)感想・・・あのさぁ・・・ ただの無駄死になんだがこれなんなのよ・・・これは荒れるわ・・・・
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第20話(45話)感想・・・あのさぁ・・・ ただの無駄死になんだがこれなんなのよ・・・これは荒れるわ・・・・
ガノタ、ガンダムにぶちギレ「富野監督の発言を見てガンダムが嫌いになった。二度と見ない」
ガノタ、ガンダムにぶちギレ「富野監督の発言を見てガンダムが嫌いになった。二度と見ない」
【鉄血のオルフェンズ】ツイッター「戦闘ないと文句言うやつ多いけど、鉄血の良さは毎回無理やり戦闘シーンを入れないことだと思う」「毎週戦闘回だとワンパターン化してつまらない」
【鉄血のオルフェンズ】ツイッター「戦闘ないと文句言うやつ多いけど、鉄血の良さは毎回無理やり戦闘シーンを入れないことだと思う」「毎週戦闘回だとワンパターン化してつまらない」
【衝撃】ガンダム水星の魔女、最新話に凄まじい数の原画マンを投入!! しかも有名な人たちばかり
【衝撃】ガンダム水星の魔女、最新話に凄まじい数の原画マンを投入!! しかも有名な人たちばかり
【悲報】インタビュアー「ガンダムファンに一言お願いします」 富野「オッサンはいつまでも『ガンダム』なんか見てんじゃない」
【悲報】インタビュアー「ガンダムファンに一言お願いします」 富野「オッサンはいつまでも『ガンダム』なんか見てんじゃない」
ガンプラユーザー 10歳未満、10代、40代は増えていた!! 逆に20代30代は減っていた
ガンプラユーザー 10歳未満、10代、40代は増えていた!! 逆に20代30代は減っていた
『Zガンダム』ジャブロー攻防戦時の赤き戦術支援機がガンプラMGに登場 !!もちろんお前ら買うだろ
『Zガンダム』ジャブロー攻防戦時の赤き戦術支援機がガンプラMGに登場 !!もちろんお前ら買うだろ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#