05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

『ソードアート・オンラインⅡ』円盤第1巻予約開始! 3話収録なので2クール確定! 

567




21「

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

★3話収録

★完全生産限定版特典
本編ディスク+特典ディスク 2枚組
◇キャラクター原案 : abec 描き下ろし収納BOX
◇キャラクターデザイン:足立慎吾描き下ろしデジジャケット仕様
◇特典CD(キャラクターソング収録)
◇特製ブックレット(16P)

◇特典映像
 ・川原礫黙認「そーどあーと・おふらいん つー」その1
 ※SDキャラ達によるキャラクターコメンタリー映像

◇オーディオコメンタリー
 ※商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。

※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

3話収録ソース
http://books.rakuten.co.jp/rb/12849072/


2話先行カット

2_20140712041007e6e.jpg
567
4_2014071204100422a.jpg
5_20140712041003658.jpg
6_2014071204100227c.jpg
7_2014071204100109d.jpg
8_20140712041039925.jpg



 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  ついに
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  キリトさん登録されたぞおおおおおおおおおお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /  1巻3話収録だから全8巻2クール確定やな
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ さ、これで夏はしばらくはキリトさんと花物語が尼上位独占だな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ P4もいるし 結局アニプレ無双
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. せやな


  2. A-1最強





    アルドノアも登録はよ


  3. さすがですわ、お兄様


  4. ・1100万売れた原作特典



    ・人気声優もいるイベチケ特典



    ・20万売れたVITAゲーム特典



    まだSAOは本気を出していない・・・・


  5. どこまでやんだろ?

    GGOだけじゃ1クールだからアリシゼーションやんのか?


  6. 世界現象って言えるのはSAOくらいだからな

    百歩譲ってな


  7. DEBANちゃんがまた吊るされとるが


  8. Free!最強に決まってるだろ、今期はポニキャントップじゃねーの?


  9. SAO2期より売れるな!!!


  10. 劣等生「実力、ですよ」


  11. アニプレがNO1になってからもう7年目か

    そりゃA-1pictures無双が始まるわけだ




  12. GGO→エクスキャリバー→マザーズロザリオでしょ?

    アリシゼーションは5巻やってまだ終わってないしw4クールでも足りんぞ


  13. アリシゼーションは劇場七部作とかでやるのが理想




  14. まじか、GGOで2クールは無理だろうから

    アリシゼーションまでやるんか?でもそうすると今度は長すぎる?


  15. マザーズロザリオとキャリバーはやるだろうな



    途中グダる気がするが




  16. またシリカちゃん触手責めされてる…


  17. 今期のA-1働きすぎだわ



    休もうぜ


  18. 夏アニメとかどうでもいいから秋はよ



    ガンダム関連2作fateといいテラフォといい楽しみすぎる


  19. 地震でかい




  20. 夏はSAOが全部持っていきます(確信)


  21. アニプレ+の特典は何かな~??


  22. SAOはアニメ映えするから羨ましい



    内容も面白いがまずそこだ










  23.    劣 等 生 と は 何 だ っ た の か・・・・










  24. Ⅿ6.8 津波注意報 1Ⅿ発令中


  25. 竿信者の劣等生コンプがやばいなぁ

    なんで竿信者は劣等生の記事でもないのに劣等生の話題を出すのか・・・w


  26. マザーズロザリオの時点で聖剣ゲットしてるけど

    ロザリオ最後のほうが終わり方としてはいいよなぁ

    キリトVSシルバークロウやってくれねーかな


  27. 23

    それは確かにあるな

    GGO編は、原作読んだ時はライトセーバーが出てくるっていうだけで

    別にスターウォーズ的な雰囲気は全く感じなかったんだが

    OPの剣劇見たらモロにジェダイVSシスの暗黒卿でテンション上がったわ




  28. 竿信者とかもう劣等生ごとき眼中にないだろ



    劣等生はアニメの出来が最悪だっただけだよ。売り方も変だった。

    原作に罪はないんだ(震え声)



    俺はSAOも楽しむよ


  29. 3話収録だから2クールっていやな話だよな

    1クールは収録数2話以下ばかりってことだもん

    少なすぎてディスク交換面倒


  30. あれ?

    今回特典にラノベが付かないのか

    後から発表されそうな気もするけど


  31. 信長結構面白かった。


  32. アマ限だから上位独占まではいかないんじゃね


  33. 久々にアニプレ覇権が戻ってきたな

    最近バンビジュにやられっぱなしだったから


  34. アルドノアまだかなー


  35. マザーズ・ロザリオやるならすげー楽しみ

    ラノベで感動したのは久々だったからな・・・


  36. 結構面白くなりそうだな



    ただ、今回は作画きつそう


  37. 35

    アルドノアはまだキャラや世界観の構築だったりで盛り上げるための下準備期間だから、登録はそれからでいいと思う

    予想としては登録は3話後

    2クールだから1クールに比べて序章が長いかもしれないから、もう少し遅れる可能性もなくはない


  38. 絶剣のユウキだれがやるのかな


  39. アリシゼーションは今7章が終わったところだよね?

    これから3章文くらいある、一番長い8章とエピローグが来るから、あと3巻くらいだろう



    アリシゼーション、マジ長すぎてアニメ化できんわなw


  40. >39

    ホロウだと悠木碧になってる。

    みゆきちシノンもゲーム版が先だから、変えることはないと思う。


  41. 40

    さすがに無理やろなぁ

    4クールくらいやらんと駄目っしょ


  42. 21

    100%不可能だわ

    あ、御免もしかして煽り厨だった?


  43. アリシ編は糞つまんない話し長々とする駄作だからいらない


  44. 39

    信長君か内山君だとネタになるのになw


  45. Free!2期vsSAO2期

    腐女子vs萌豚

    どちらが購買力があるのからこれで白黒つくね


  46. 多少画質落ちてもいいから1枚に12話でお願いします。

    それなら3万でもいいよ。


  47. あれ、特典小説付かないの?



    ※6

    キャリバーとマザロザやるっぽい


  48. 青いアスナもかわええやん

    おっぱいのラインがえろい


  49. これで8年連続アニプレ覇権が確定したな^^



    来季にはFateとその次はモバマスが控えてる


  50. って思うじゃん


  51. 言うても1期の売上からどれくらい売れるのか大体分かるしね~。

    Free!がイベチケ&特典てんこ盛りでできたらいい勝負しそう。


  52. 劣等生ってカスだったんだな


  53. 劣等生のオリコン対策費はSAOにまわしました


  54. 原作小説は面白いんだけど、アニメだとテンポがイマイチなのが劣等生。

    SAOは原作の面白さもあるけど、アニメにすると絵も展開も映えるのが強みだな。


  55. アンチスレの数だけ持ち出してきて「SAOと同じぐらい売れる!」

    って言ってる劣等生信者がいて笑った



    劣等生はSAOと違って本スレが全然伸びてないだろうが!www


  56. It くたばれ


  57. SAOは1話のつかみが弱かった


  58. SAOのゲーム10日の大型アプデで神ゲーになったよね

    かなり面白い


  59. 知ってるよそんなの


  60. 58

    九校戦からが本番だから


  61. ALOがホームグラウンドみたいになってるのね


  62. >62

    流し読みでうろ覚えだけど新生アインクラッドがラピュタみたいにALO内を周回してるんじゃなかったかな

    近くに巡ってきたときじゃないと領民のひとと一緒に遊べないとかそんな台詞があったようななかったような


  63. 劣等生の魔法って高度な事やってても見た目地味なの多くて映像化に向いてないんじゃねぇの


  64. 劣等生信者は本スレ伸びてないくせにアンチスレが伸びてるのは売れる証拠とかほざいてる基地外


  65. いや、むしろ1クールだと思ってた奴なんているのか?


  66. ラブライブとアイマスの対立終わったから今度はSAOと劣等生対立させようとしてるのか?


  67. >67

    俺TUEEEEEE議論ばかりやってる奴らには見えなくなってるのかも知れないけど

    007対ハリーポッターくらい滑稽な対立図式だぞw

    それはそれでもちろん笑えるが


  68. 値引き率イマイチだしAmazonは伸びそうにねえな


  69. ペルソナとSAOは尼限しか無いしFreeはアニメイトの店ランで無双してるし今期も尼が機能しないと思うわ



    前期のシド信みたいに尼ランで調子に乗ってるとしっぺ返しくるぞ


  70. 劣等生が糞すぎたせいでSAOが面白く感じそう


  71. その劣等生はSAOとコラボしています。

    しかも劣等生の作者がSAOとのコラボ小説まで描きます。


  72. 72

    だから余計に比較されます


  73. 劣等生コラボのお陰でアイドル仕様アスナのポスターが付録に付くらしいから感謝してる


  74. 劣等生信者にとってはSAOと放送曜日が同じなのも嫌だろうな

    比較されるからw


  75. 燃えないゴミと生ゴミを比較してどうすんだよ


  76. 平均40,000はいくだろう


  77. GGOで2クールは無理だし、アリシは始めたら終わらないだろ。

    (アリシは長だらなのでそもそもアニメにして受けるかどうか…)

    オリジナルが1クール来るんだろうなぁ…。


  78. SAOがくそなのは変わらんがな


  79. 18

    今季はP4のアニメを"G"のシナリオも含めてリメイクして1クール分に収めるんだからな…AIC元請撤退分を引き継いで


  80. SAO2が2クール?

    うん、まあ…知ってた


  81. SAOマジつまんねーな

    もう見る気すらない

    キリトとかスカし過ぎてて笑えるし


  82. ステマか恥を知れ


  83. これは基本、GGOで1クール、マザロザで1クール、

    +外伝系とオリジナル、と言う事で良いんですかね。


  84. 物語シリーズは信者がかなり増えて他のアニメと絵柄とか似てたら愚痴を言いまくってるし、原作者もかなり調子に乗り掛かってきてるからそろそろ荒れそうだな

    まあ化物語みたけど面白みを感じなかったから偽物語とか見なかったからどうでもいいけど


  85. 何で毎巻3話計算なの?



    まだ“1巻が3話収録”としか言ってないと思うのだけれど……?


  86. もう8月なのにまだ正式に何クールか発表ない……


  87. そう言えば、公式の購入特典情報では

    1~5巻で一括りとしているから、GGO編に関しては全5巻で確定だな。

    各巻3話収録でも違和感ない訳だ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。