05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

バンナムが『アイドルデイズ』という商標登録出願! 新作アイドルゲームがくるのか?

2b48832f.jpg



商標:アイドルデイズ
出願人:株式会社バンダイナムコゲームス
出願日:2014年6月12日



アイドルデイズ・・・どんなのだとおもう?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____  アイマス、ラブライブ、アイカツ・・・
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ この3作品がまじって楽しむゲームだな!!
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ ロボット対戦でもかまわんでwww
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

                      __
                    /  \ なわけねーだろ!!
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \  そんな高度なゲームを今のバンナムが作れるものか!
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \  アイマス・モバマス・グリマスのゲームだろう・・・jk
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. オナニー中毒が一言






  2. かーなーしーみのー


  3. 前から言ってたアーケードだな


  4. スクールデイズの続編か


  5. アイマスの新作じゃね?

    ニコ生特番やるし

    そこで発表しそう


  6. トトロ


  7. アイドルが争う、ロボット、うっ・・・


  8. まぁバンナムだし

    無駄に期待してもゴミしか出てこないぞ


  9. アイカツ・ラブライブの2大コンテンツで一度ゲーム作ってみてほしい

    すごく幅広い層にウケるで


  10. 来年の10周年記念企画でアイマス本家がゴールデンか朝で1年アニメやるって噂もあるから



    それに合わせたアーケードじゃね?



    アイカツの元になったアケマス復活で


  11. アイドル「中に誰もいませんよ」


  12. 三国志大戦系のカードゲームだな


  13. アイドルのヤンデレ誰得ゲーかな? 




  14. バンダイナムコゲームスの時点でアイマス以外ありえないんだが



    ラブライブって角川ゲームスだよ


  15. ゼノグラシアくるー?


  16. >バンナム



    終了。どうせ課金クソゲーだろ


  17. 「アイドルデイズ」 ← このタイトルの時点でラブライブは関係ないだろうな

    だから寄ってこないでくれやらかん

    アイマスはまだまだ続くんじゃよ・・・


  18. 11

    それは、少し難しいと思う…。

    派生作品のモバマスがアニメ化するし、それで充分じゃないか?


  19. 20

    もうグリマスもアニメ企画通ってると思うよ^^


  20. タイトル見ればアイマスしかないだろうな

    それか全く新しいアイドルコンテンツ誕生か

    アイマスは次の展開がどんどん決まっていくな


  21. 18

    なんでや誠関係ないやろ


  22. スクイズのアイドル版か・・・!


  23. 10

    オワコンアイマスが再び注目されるにはラブライブにすり寄るしかないからな


  24. オーバーフローの新作かな?(すっとぼけ)


  25. 10周年記念で派手な展開用意してそうだからそれに合わせての用意かな




  26. 前にアイマスの一番偉い人がアーケードでまたやりたいって言ってたしアーケードじゃね?




  27. アイランドデイズかな?


  28. ナイスボート


  29. 「今は溜めの時期」らしいから10年目に派手な展開でもする予定なんだろう

    今のアイマスは流してこれなら気合入れた来年はすごいかもな


  30. アイマスはPS4で新展開なのに

    ラブライブはVITA…しかも見えてる地雷で、延期しまくり…



    なんだよこの差は


  31. 自分を売るデイズinバンナム


  32. 20日にやるSSAライブ放送ニコ生特番で何か発表あるかもな


  33. これはアイマスの新作だろうな


  34. あいかわらずキモすぎるヒラメ顔キャラか

    だからナムコに女キャラ扱わせちゃだめだっての


  35. アイドルブームやな


  36. ラブライバー、売れてしまってスマンなw


  37. 最近OFAのゲームが出たばっかりで

    更にPS4で新作が出ることが発表されてて

    更に更にホモマス再開が発表されて

    更に更に更にアイドルデイズの発表があるのか


  38. この足の裏みたいな顔はなんとかならんのか


  39. もしもしだろ


  40. そういえば声優ゲーム出てたけど爆死したのかな






  41. 32

    ラブライブのメインフィールドがゲームじゃないからじゃね?とマジレス

    歌と映像というアイドル要素で勝つのがラブライブ!

    ゲームで勝つのがアイマス 住み分けろよ


  42. 32

    アイマスは、元がゲーム。

    ラブライブは、元がアニメ(PV)。



    ゲームではアイマス、アニメではラブライブが凄いのは当たり前だよ。


  43. ラ豚って散々売れたアピールして社会現象()とか騒いでるけど

    何故かバンナムはアイマスの展開ばっかだね





    何で?


  44. アイマスはこうやって新作ゲームまで予定されてるのに

    ラブライブはVITAのあんなショボイ手抜きゲー



    可哀想で涙が出てくるわ(ゲス顔)


  45. まぁアイマスだろうな

    またバンナムからアイドルコンテンツが誕生しても面白そうだけどなwww


  46. 悲しみの向こうへと行っちゃうんです?


  47. アイドル同士が殺し合います


  48. 3年先まで展開が決まってそうだなアイマス


  49. バンナムだしAKBのゲームかもなw


  50. コンテンツをヒットさせて

    コンテンツを生かすのが神がかり的に上手いバンナム



    角川も頑張れ

    艦これは絶対に10年生き残れるタイトルだ

    そのポテンシャルがある


  51. アイドルデイズ(女の子のアイドルとは言っていない)


  52. 51

    ああ、その可能性もあるわ…



    8割アイマス、1割アイカツ、1割AKBって感じ


  53. アイドルテイルズに見えた


  54. オレンジデイズばりのリア充展開


  55. アイランデイズ?(難視)


  56. そういえばホモマスもサービス再開が決定したんだな

    アイマスの市場規模がまた伸びるのかもしれないのか

    バンナムも笑いが止まらんだろうな


  57. 中に誰もいませんよ


  58. ゲームの仕事はギャラが高いから声優さんもウハウハだーね


  59. 新規作品か普通にアイマスだろうな

    ラブライブに関しちゃ角川の影響力が強すぎるし

    アイカツは微妙な所だけど…たぶん違うと思うけどなぁ


  60. 正直、このタイトルでゲーム出ないような気がする。

    アイマスならアイマスの名前使うだろうし、

    アイマスじゃないアイドルゲームなんてアイマスあるのに作るかなあ。

    じゃあなんで商標とったのかと言われると、反論できないのだけれども。


  61. アイマスじゃないと思うけどな

    何かの新作ゲームだと思う


  62. 62

    今まで出たアイマスの商品の商標登録でアイドルマスターって入ってなかったと思う



    モバマスだったら「シンデレラガールズ」で商標登録する感じじゃなかった?



    間違ってたらスマソ


  63. 765プロはPS4版を最後に引退させて新作かね

    名前変えるって事はそういう事でしょ


  64. めーいちゅわあああぁぁぁぁぁんッ


  65. 前に出てたけど、ほんとに「スクールデイズ」の

    アイドル版だったら超展開すぎるんだが


  66. まさかアイマスのアニメやるとしても、期待してるやつはおらんやろ


  67. なんか不吉なタイトルやね


  68. 67

    すごいヽ(・ω・)/ズコーが見れそう


  69. アイマスのスピンオフかな


  70. 新規で立ち上げても狙える層が見当たらないし

    アイマスかアイカツの日常系かな


  71. スクイズの3DS版がこないだ爆死したばっかだからその関係は無いな

    いいかげん楽にしてやってハイスクールDDに注力させてやってくれ


  72. 大友向けのアイカツゲーをそろそろ出そう


  73. アイドルマスター アイドルデイズ



    なんかあんまり語感が良くないなあ


  74. 75

    確かに語感は悪いなw

    でもアイマスだし何してくるか分からん



    多分大掛かりなゲームじゃなくてちょっとした何かのサービスなんじゃね?






  75. アイドルマスター アイドルデイズってタイトルじゃなくて

    アイマス内でアイドルデイズってサービスが始まるんじゃね


  76. これオリジナルゲームなんじゃないかw


  77. 78

    それならそれでいいけど

    今のバンナムは成果主義で続編ばっかだから、十中八九アイマス


  78. アイドルマスターVSラブライブVSアイカツ

    エクストリームVSマキシブーストはよ


  79. 80

    ラブライブとか特別な設定のないただの学生が

    野郎を素手でぶっ飛ばすようなのがいるアイマスとか

    ノコギリで大木を軽く切り倒すようなアイカツと殴り合いして勝負になるわけないんだよなぁ


  80. 世間の評価

    プリパラ…友達親子向けアニメ

    アイカツ…おにゃのことおおきなおともだち向けアニメ

    WUG…基地外向けアニメ

    ラブライブ…在日向けアニメ

    アイマス…一般向けアニメ


  81. タイトルにアイドルマスター付いてないんで、多分何かの新作。

    子供向けかオタ向けかは分からんが。


  82. 元々アイマスの商標登録にはいつもアイドルマスターはつけてない


  83. アイドルマスター アイドルデイズ



    これはねぇよw


  84. スクパラとかいう角川の手抜き糞ゲームではなく

    バンダイからPS4でラブライブのちゃんとしたゲームを作ってくれよ

    しっかりしたものを作れば絶対売れるって


  85. しっかりしたものをちゃんと作るとアニメなんかとは比較にならんほどの

    金と制作期間かかるから無理


  86. 82

    うたプリが抜けてる。


  87. お前は次にカゲロウデイズのパクリと言う


  88. コナミかSEGAでラブライブの音ゲー作ってくれ

    無理だとはわかっちゃいるが


  89. 一方3DSででた、アイランデイズは集計不能で数字すらでてないという


  90. 88

    うたプリ…ホモと腐向けアニメ


  91. 普通にアイマスのアーケードだろうな

    出ると告知してたし


  92. またアーケードでアイマスやりたいな


  93. まあ殴り合いならロボ出せるアイマスが圧勝だからスマブラ的なゲームではないのだろう


  94. 業務用だからアイカツみたいなんもんだろ


  95. アイマスブランドにもう新鮮さがないし、

    ある程度ソースは引き継いでリスタートしたいんだろうな

    アイドルもの仕掛けるなら今しかないし(なおワキガは・・・)


  96. アイマスならアイドルマスターの名前がつくだろうし、シンデレラもミリオンもしかり

    アイマス以外の新規プロジェクトじゃね?


  97. 98

    アイマスの商標登録はアイドルマスターつかないことも多いんですけど

    ミリオンライブにもついてなかったことすら知らないの?


  98. 天下三分の計か

    アイカツは客層が違うから除外して

    アイマスとラブライブに割って入れるアイドルプロジェクトを立ち上げるのか

    まあシンデレラガールズはアイマスの派生とはいえほとんど第三勢力みたいなものだけどな


  99. 二股三股してたアイマスPさんが最終的にメッタ刺しされて殺されるゲームでしょ?


  100. ドッグデイズ3期だろ


  101. アイマスのアーケードカードゲームだったらヤバい


  102. オーバーフローがついにバンナムと手を組んだか


  103. まあラブライブには勝てないけど

    どんなものが出てくるかは気になるな


  104. デイズってぐらいだからアーケードじゃなくてモバイル向けな気配。


  105. アイカツやらプリリズやら、どうせ幼女向けゲームの新作だろう


  106. 逆に日産デイズなら知っとるけど(すっとぼけ感)


  107. アイドルたちがPを取り合って凄惨なことになるゲームか


  108. 膣内に誰もいないじゃないですか


  109. また課金ゲーか


  110. スマホゲーっぽい名前ではある


  111. ホモマス参戦まで見えた


  112. 女児向けだとアイカツの売り上げ落ちるな・・・

    大人向けのアイカツ的なゲームだったらうれしい。


  113. プリパラみたいにアイカツの後継企画じゃないの

    アイカツはいちごちゃん学園卒業で終了しそうな感じだし


  114. 三作品クロスオーバー、あり得るかもしれんな……。


  115. 結局はアイカツの3DSゲームだった件


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#