05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

「パシフィック・リム」アニメ版は制作請負先として、複数の日本のアニメ制作会社と交渉中

b387608502ea0b6929f0f5cb50be3cc8c36f38b21403937353.jpg




日本でもスマッシュヒットを記録したロボットアクション映画『パシフィック・リム』続編が、2017年4月7日に全米公開されることが発表された。
前作のメガホンを取ったギレルモ・デル・トロ監督は「ローリー、マコ、ニュートン、ゴーマンといった愛すべきキャラクターも登場する予定だ。もしかしたら、ハンニバル・チャウでさえもね」と明かしている。

製作は前作に引き続き、『ダークナイト』などで知られるレジェンダリー・ピクチャーズ。
同社は米ワーナー・ブラザースとの契約を2013年で満了しているため、続編の配給はユニバーサル・ピクチャーズが担当する。

また、続編公開に先立ち、アニメシリーズが制作されることも決定。
前日譚(たん)を描いたグラフィックノベルのリリースが継続されることも明らかになった。

映画『パシフィック・リム』は、深海から突然現れた“KAIJU”に立ち向かう、
人型巨大兵器“イェーガー”の戦いを描いたSFロボットアクション。
続編では、『アベンジャーズ』などの原案を手掛けたザック・ペンが、
ギレルモ・デル・トロ監督と共同で脚本を執筆する。

http://www.cinematoday.jp/page/N0064148


        ____
      /      \ まじで日本のアニメ制作会社かよ・・・
     / ヽ、   _ノ \ つまり・・・どこがやるんだ?
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

IGあたりじゃねーの?
アソコが一番無難というかあってそう

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ロボだぞ?ロボアニメといったらボンさんだろ!!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  キャプアスみたいに動くロボアニメを期待しようぜ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 声優さんはそのまま維持なのかな

    サンライズになりそうだが…


  2. アニマトリックスみたいな感じか


  3. 杉田変わったらみるわ


  4. ちょっと期待するw


  5. やめとけ


  6. サンライズで観たいなあ……


  7. キャプアスが動くロボ・・・??


  8. サンライズ・東映・ぴえろ

    この辺りは絶対に引き受けない


  9. 劇場アニメーターが集まってすごい作画アニメになりそうだけど多くのアニオタは存在すら知らないアニメになると見た


  10. サンライズ第一スタジオがアップを始めました


  11. 五組で萌えバトル


  12. キャプテン・アースのボンさんは「いつものボンズ」にすらなってない


  13. 樋口監督でスタジオカラーあたりかな


  14. 杉田は出ないだろ

    多分別の基地が舞台のスピンオフだろう



    最近の海外ロボアニメだとトランスフォーマープライムは日本のCGスタジオ制作だったな


  15. シャフトでいいんじゃないかな


  16. ハリウッドとルートがある制作会社はポリゴンピクチャーズあたりかな


  17. バリが参加するな、間違いなく


  18. GONZOで


  19. TRIGGERで今石がいいなあ


  20. 日本のロボットアニメまんま実写でやったから受けた映画であって、

    それを日本のアニメ会社がアニメ化しても単なる凡作にしかならないのでは


  21. ポン酢なんかふざけんなと思ったがこれはアメリカから細かく注文されるだろうし

    絵書いて動かすだけならポン酢でもいいかな


  22. GONZOか…


  23. アニメでやったら意味ないと思うけど


  24. 今の日本のアニメスタジオでは

    パシフィックリムみたいな馬鹿で何も考えずに見れる

    ドストレートな作品って作れない気がするんだけど…


  25. 実写だから良かった、とは言うものの

    怪獣対ロボットなんて企画、最近じゃ滅多にないぞ。


  26. 2D部分をIG、CG部分をオレンジ。最強のタッグ!!


  27. 東映が3DCGで


  28. GONZOのCGならいけそうだが


  29. ボンズは絶対やらなそう。サンライズも同じ。IGだな


  30. CGじゃ実写版に負けるだけだしトリガーかサンライズかボンズあたりのこってり手書きオナシャス!


  31. 断れ!


  32. 過大評価だったなこの映画


  33. >映画版の「1」と「2」をつなげる物語が最低13エピソードで描かれるようだ。

    間の補完より1の前日譚のほうがええわ…

    でもってダラダラ1クールやるくらいなら延々ロボ戦2時間半のほうがいい

    人間ドラマなんて求める映画じゃなかったろ


  34. バットマン ビギンズとダークナイトの間のストーリーをアニメにした

    バットマン ゴッサムナイトみたいな感じ?


  35. IGの映画は異常なクオリティだよな~ 劇場版血Cとか凄かった


  36. JCスタッフで


  37. 日本にアメコミアニメとか作らせるとデザインが嫌な感じになる

    ウルヴァリンとかアイアンマンとか

    正直デザインやストーリーはアメリカ側で作ってほしい


  38. 今まともなロボットアニメ作れるところなんて無いじゃん

    それでもアメリカよりマシって事?


  39. どうせ空気アニメなんだろうな


  40. この場合3Dモデルでやったら意味無いよねwww

    楽しみ!!


  41. マッドハウスはやらんだろうなぁ・・・


  42. 623 :名無しさん名無しさん :2014/07/11(金) 16:27:10.59

    パシフィックリムアニメ版は東映アニメーション、ボンズ、プロダクションIGの3つと交渉中らしい

    まあ、予想通りだね




  43. この手のアニメだと10年くらい前のスパイダーマンのが良かった

    ハリウッドこういうやり方よくやるけど効果あるのかしら?


  44. 42

    2chの単なるコメントをソースにするとかアホかよw


  45. アニメはハリウッドと比べたらアレだから間違いなくしょぼくなりそう


  46. 40

    まあそういうことだろうね


  47. J.C.STAFFで……と言おうとしたらもういたからサンジゲンで


  48. 2Dで見ても楽しくなさそう


  49. パシリはアニメ化せんでもええやろ・・・




  50. 東映アニメーションやな

    ロボットガールズZとコラボさせよう俺が見たいだけだけどw


  51. 海外受けもしそうなボンさんでいいけど



    脚本だけはちゃんとした人つけてくれ


  52. (株)IGポート

    平成26年5月期決算

    当連結会計年度の売上高は6,983,943千円(前期比5.8%増)

    経常利益は634,193千円(前期比163.9%増)

    当期純利益は459,923千円(前期比258.5%増)




  53. 担当は貰ったー


  54. 3Dは映画の方が確実にスゴいから

    2Dで頑張って欲しいわ


  55. 受けるのも受けられるのもIGくらいやろ


  56. 3Dでやってもハリウッドには勝てねえな


  57. 和製3Dロボってプラモみたいになりそうだから怖いわ


  58. ウィットスタジオでいいんじゃね?



    暇あるだろ


  59. 子供向けなら3Dでいいかもね!


  60. 攻殻機動隊ARISEのトークイベント(1か2か忘れた)で石川さんがハリウッドとアニメ製作で話してるって言ってたけど、この事だったんかな


  61. マジェプリ作った所は戦闘シーンが結構よさそう


  62. 一昔前のGONZOだったら素直に喜んでたけど・・・世界に評価されるのはあまりに遅すぎた


  63. 「オレンジ」(マジェプリ)のチームは戦闘シーンのスピード感が持ち味だけど、

    「パシリム」はノッシノッシ系だからねぇ・・・・


  64. ゴンゾ、IG、マッドハウスのいずれかが引き受けるのはほぼ確実


  65. 絵柄はどうすんの?アメコミみたいな感じか?


  66. 巨乳系ヒロインが出てきたらイヤだなぁ・・・・


  67. 武上純希さんあたりを脚本に呼べそうなトコが良い。


  68. 重さ表現への拘りを見たい

    特にカイジュウ


  69. アヴィ・アラッドとIGでググれば見えてくるものがあるよ


  70. フル3DCG、アメコミ、劇画調、美少女アニメ、



    さあどれがいい?


  71. ボンズってテンカイナイトとかスペースダンディとか、海外出資との提携多いよな


  72. これこそトリガーの今石の出番だろ。

    今石は2000年代のベストアニメに実写のトランスフォーマーを挙げるような人だぞ。

    今石曰くトランスフォーマーは、背景と役者が実写なだけのアニメなんだそうだ。


  73. 内容自体は糞でハイクオリティなCGしか見所ないのにアニメにしてどうすんだ…


  74. 72

    アニメの意味調べてきたら?

    アホだろ


  75. 京アニだろw


  76. 外人が好きなのはマッドハウス、IG、ウィットスタジオ、トリガー。そのあたりかな。



    トリガーは特に好みが分かれそうだけど


  77. 67

    こらこらw

    なんでストーリーに口出せるんだよ


  78. IGかBONZかな


  79. バカだな

    パシフィックリムは実写だからいいんだよ


  80. 73

    1と2の間ってなってるからヘタすりゃ説明や人間ドラマメインかもな

    内容の薄さ補完する形で




  81. とりあえずBFとか絶賛してる手書きロボ至上主義者を虐殺してからだな


  82. 74

    冗談も理解できないお前はアスペだろ


  83. 次の敵はどこからは出現するのかね

    やっぱ宇宙から?


  84. 米国の3Dアニメ会社でいいんじゃないの?


  85. 50

    ア便所ーずの惨状を知らんのか


  86. ハリウッドならきっと充分な制作費もくれるだろう。

    日本の糞広告代理店とか中抜きが酷いからな。


  87. あの陳腐な設定を実写でやるから意味があるんで…あれをアニメでやっても

    ただ古臭いだけでしょw


  88. 長編テレビシリーズの総集編みたいな内容だったからねえ

    補完してくれるのは嬉しいけどアニメーションでやることの意義を持たせられるのか


  89. そもそも実写のロボがCGなんだし手書きでよろしくお願いします。



    監督が誰になるかが大きな問題だけど。


  90. クールジャパン乙って感じの気取った作品になるんだろうな


  91. 実績的にポリピクでほぼ決まりだろう

    次にサンライズ、サンジゲン、8bit辺りか


  92. ロボもカイジュウも出てこなかったりしてwwww


  93. GONZOの使える人グラフィニカに移ったからグラフィニカにやってもらいたいな


  94. ボンさんは、一応ヒーローマンとか作ったことがあるからなあ。売れなかったけど。

    TRIGGERがやってくれると面白そうではあるかな。


  95. モンスーノやってた所でいいんじゃないか

    夕方枠でやってくれ


  96. ベイマックスみたいなスモウイェーガー出してくれよ!


  97. ギレルモわかってんじゃん!

    ロボのパイオニアと言えば日本だからな!

    スターウォーズの二の舞にならんで良かった!


  98. 東映だったら・・・


  99. 作画安定ならサンライズだがどうだろ


  100. 制作費は国内アニメより高いんだろうな


  101. サンライズでやったら某アニメが某アメリカドラマのパクリだというのがバレるな


  102. アニメ化したらゴーウィゴーウィwwwみたいになると思うよ


  103. >>100

    アベンジャーズ・・




  104. アフロ侍なGONZOでいいんじゃね


  105. ディーン「俺たちにまかせろ!」


  106. フルCGになるとか?


  107. カラーじゃないの


  108. ウルヴァリンとかアイアンマンの二の舞になるんじゃないかな…


  109. 一話ぐらい荒木哲郎監督(進撃)にやらせてほしい、デルトロ脚本で


  110. HALOとかあったな

    ボンズとかIGとか押井とかが名を連ねた日米合作アニメ


  111. パシフィック・リムに歓喜してたアニメーター沢山いたからなるべく集結できたらいいよな


  112. 金田系みたいに動きが軽いところにはやってほしくないな

    サンライズかIGか・・・


  113. 本命:IG

    対抗:マッド

    大穴:ボンズ


  114. 意外に「サテライト」もイケるんじゃね!?


  115. 複数会社ならクロスオーバーさせる気かな?

    始点と終点の間に複数のEPを同時進行させるやり方だけど

    何社くらい参加するかで期待度が変わるわ




  116. 113

    ヒーローマンみたいに滅茶苦茶気合入った奴なら見たいわ







    でも、何となくアベンジャーズみたいに東映ありえそう


  117. 正直、実写映画だから面白いのであって

    アニメで見ても面白くない気がする

    予算もそんなかけなさそうだし


  118. 日本でスマッシュヒットって言っても15億位だったよな…


  119. 期待できるかな


  120. 117

    今までアニメでしか出来なかった巨大ロボVS怪獣を実写にしたってのがポイントだからな

    アニメでやっても驚きはないわな

    あくまで1と2を繋ぐミッシングリンクで2の序章的な役割なんだろうから

    キャラクターもリアルな外人顔になるんだろうし


  121. アニメとか初耳だわ

    厳選しろよ


  122. 本命はサンライズ、対抗はIG、大穴でサテライト

    CGアニメになるならポリゴンピクチュアズかな


  123. ロボも怪獣もCG

    ロボはCGで怪獣は手描き

    ロボも怪獣も手描き



    さあどれだ


  124. この映画つまらんかったわ。2とかイランから。

    ロボがカッコイイ訳でもないし、ストーリーもありきたりと言うか中身なし。

    こいいうの許されるのって、ジェラパーとかアバターみたいな、

    新しい技術公開映画だけだと思う。




  125. コヨーテタンゴ大活躍アニメかな?


  126. モノは試しに、円谷とか東宝に依頼する発想が無いのは残念。

    やはりニワカだったか・・・



    着ぐるみで変なものを作るかもしれないが、

    許容するのがガチオタなんだが。

    それともアニメのほうが安く済ませられるからか?


  127. この映画大好きだけど、

    派生作品出されても興味湧くような題材じゃないんだよな


  128. トリガーのグレンラガンスタッフで


  129. サンライズは富のガンダムで手一杯なので

    じゃましないでください


  130. IGかマッドハウスかなぁ




  131. CGをCGアニメにする意味は?


  132. CGとか撮影技術が高い所だと

    やっぱマッドハウスとI.Gかねー



    ボンズ大好きだけど似たような海外との企画で

    ヒーローマンってのがあった気がするが……






  133. いいか、マッドハウスにはやらせるなよ!


  134. マッドハウスがやってもっさりガッカリはやめてほしいわ

    戦闘シーンはサテライトでIGあたりでいいんじゃね


  135. 2DならIG,3Dならポリゴンピクチュアズがいいとおもう


  136. トリガーとサンジゲンで上手く2.5次元作画でアニメ化してくれないかな。シドニアの騎士のポリゴン・ピクチュアズも悪くないけど、フル3Dならハリウッド版とどう差別化するのか、どうコントラストを付けるのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#