05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう

「ラブライブ!」チーム完全監修 声優ユニット・4to6「Pile(真姫役)と飯田里穂(凛­役)」デビュー曲のMV公開

cebcd6881304a54234065b08c3b538d0.jpg





大人気TVアニメ「ラブライブ!」の声優
Pile(西木野真姫役)と飯田里穂(星空凛­役)の大型ユニット”4to6″(読み:フォー・トゥ・シックス­)、
8月20日デビューシングル「私の時計は逆回転!」発売

デビューシングル『私の時計は逆回転!』には、本楽曲を含め2曲が収録。どちらも『ラブライブ!』の楽曲の歌詞を手がける人気作詞家の畑亜貴さんが担当し、楽曲自体も、『ラブライブ!』のプロデュースチームが完全監修している。

また、本作にはアニメイトやHMV、タワーレコードをはじめとした、チェーン別のオリジナル特典が付属。それぞれ絵柄が異なるブロマイドやパネルが付いてくる。

また、本作のリリースを記念して、4to6に会えるトーク&お渡し会イベントを実施。8月22日(金)の秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部を皮切りに、全5回のイベントを予定している

CD発売イベント&チェーン別特典詳細はコチラをチェック!
http://www.tkma.co.jp/jpop_top/4to6.html


          / ̄ ̄\ いやー ラブライブの曲ってわけじゃないんだけど
        / _ノ  ヽ、_ \ やっぱ真姫凛のキャラソンって感じにしか聞こえないでござる
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ まぁ『ラブライブ!』プロデュースチームが完全監修の曲らしいから
        |   `⌒ ´   |  それっぽくなってるのは当たり前かw
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____  しかし結構いい曲でワロタwwww
        /     \ ワイ、CD買っちゃおうかな・・・・来年のライブでぜひ歌って・・・いや、歌わないなww
     /   ⌒  ⌒ \ 
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ケバい


  2. エンタによくでてた二人組の芸人連想した


  3. 「ラブライブは永遠に終わらないコンテンツです。」



    ってまただれか言うんだろ?




  4. ↓以後意味不明なプロレスをお楽しみください^^


  5. これが何故あのケバイ宣材写真になった


  6. >やっぱ真姫凛のキャラソンって感じにしか聞こえないでござる



    そらそうだろ

    こいつらは声優()でキャラ声で歌うことができないからキャラソンが地声だから個人名義と大差ない



    それがいいかどうかは知らんけど


  7. 劣化したら酷いことになりそうなのは凛ちゃんのほう

    想像できるわ


  8. 割とええ曲でワロタ


  9. 売れるといいね^^


  10. あっそう!これが売れたら2弾3弾と出す気だろ!


  11. 46歳ってwww


  12. 値がつくうちに売っておこう、みたいな


  13. マジエンジェー


  14. 7

    それがいいんだよぉ!

    イ”エ”ロ”ーダヨオオオオオ


  15. ドナルドの唇をパクリました(ドヤァ)


  16. いい曲やん


  17. 確かにキャラソンにしか聴こえないなw

    つまり地声でキャラソン歌ってたってことだな

    えみつん、くっすん辺りも一緒のような気がするな


  18. サビ部分の展開がスーパーモンキーズの太陽のSEASONに似てるなと思った(35歳男性)


  19. Pileとか言うリアル真姫ちゃん


  20. いいとこいって1000届いたら御の字ではないかな…

    いくらラブライブが人気あっても個々人の声優の価値はまだ全然ないし。

    南條でさえ話題にも上がらないからなー

    特にこの2人は声優を腰掛けみたいな位置で捉えてそうだし。

    見た目もビッチ臭がするし、そう言うのを嫌う声豚の食指が伸びるかどうか


  21. ところでやらかんって誰曲待ちなの?


  22. 飯田って人めっちゃ整形顔


  23. 18

    くっすんはともかくえみつんは普段キャラ声だぞ

    でもキャラ声で売れたから貫き通すかもな


  24. >21

    この写真じゃ無理そうだな



    もうケバいってレベルじゃない


  25. 宣材は大切だよ(アイマスP


  26. 韓国人と韓国語を勉強している二人



    こんなの応援するのは宗教上の理由で無理


  27. 英文での書き込みはできません


  28. やっぱりオーラあるな

    10万の深夜最強オーラが


  29. >27

    何教にはいってんの?



    韓国嫌いなだけやろ


  30. 飯田って堀江の劣化版みたいな顔してるな


  31. 曲普通にいいじゃん!ラブライブとも違う感じで


  32. ババア臭がすごい




  33. オーラとか言ってる奴は買えよ


  34. ラブライブ演技下手大杉


  35. なにこれ?あやまんJAPAN?


  36. あ、どうも


  37. へぇー(KONAMI)


  38. ああ・・・


  39. なんでかよちんハブなん?


  40. ケバイなオイww


  41. ビッチ臭しかしない


  42. ケバすぎて怖い


  43. ラブライブはどうでもいいが

    これま売れない


  44. 事務所の人間の年代が知れる映像だな(白目


  45. 声優のPVってなんで毎回低予算なんだろ




  46. 41

    個人でやってて、事務所に所属して無いから


  47. 顔wwwwwwwwww


  48. 31

    こえー

    信者になるとあんなオバサンが大層良く見えるらしいw

    逆ならまだわかるがw


  49. 曲は結構良いけど

    化粧とPVが酷い・・・


  50. PV無きゃ売れたかもな


  51. 飯田里穂は同じ天才テレビくん出身のDream5に入ってれば

    今頃妖怪ウォッチで超売れっ子だったのにな











  52. なんだこの酷い化粧は

    すげーケバくなってんだけどこの路線はまずくね


  53. 顔やべぇ


  54. だから、ナンジョルノとみもりん以外は歌やっても無理だから…


  55. キャラソンですらないがお布施に買ってみるかにゃ?


  56. くっせええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  57. ラブライブなきゃなにも出来ませんって言ってるようなもんだよ

    好きにデビューさせときゃいいのに


  58. 歌唱力が心許なくてソロでは無理な人でも

    くっつけておけばとりあえず形になるだろ的な便利屋感に定評のあるPileさん


  59. 化粧ってか口紅の一点が半端なく駄目だわ

    なんでこんな水商売のねーちゃんみたいな色にした・・・


  60. ラブライバーはCD買って応援しろよ

    当然CDは1人3枚は買ってね


  61. エロゲに帰れBBA


  62. ナニソレイミワカンナイ


  63. オタ界のt.A.T.u.狙ってんのかね

    問題は当のt.A.T.u.がオワコンな事だが


  64. 普通にいい曲だからなんかのゲームかドラマかバラエティーでタイアップ曲に使って貰えば売れると思うよ


  65. 茅原実里もわりと誰と歌わせても相性がいい。

    みなみけとか。


  66. 大惨事


  67. 二名とも面長だから化粧と衣装が壊滅的に似合ってない

    スタイリストとか何やってんだ


  68. 曲はいいけどビジュアルがなー

    普通にりんまきで聞きたかった


  69. なんだこのオバサン達…(絶句)


  70. うわキツ


  71. ババライブ(白目)


  72. やはり中の人の可愛さは



    ミリマス声優>WUG声優>>>デレマス声優>>>>>>ラブライブ声優>>>>アイマス声優



    だな


  73. 茶髪やめようか


  74. 雑誌企画ありきのラブライブでは自由にユニット組めないからだね

    レーベル変えた意味は分からないけど


  75. 75

    中の人の若さ

    アイカツ声優>>>その他


  76. 買うか


  77. アイカツは主人公声優がJCだから仕方ない


  78. ケバイっすね・・・


  79. ※80

    主人公以外も平均的に若いんだよなメイン勢が

    沼倉くんでもババア扱いだぞ


  80. 82

    平均ならWUG声優が・・・


  81. 売れないだろうな

    ラブライブ声優の中で人気あるのは南條、三森、内田、新田と声優メインの4人だけだろ?

    声優のCDは声ヲタが買うから売れるわけで

    ライト層はラブライブの曲だから買うのであって中の人名義だと買わない人多いし


  82. やらかんのラブライブ関連の多さww


  83. 84

    新田はビックリする位人気無いよ



    人気順なら



    南條→三森→内田、徳井



    正直、南條ですら歌以外は人気とすら言えないレベルかも


  84. なぜこの二人を組ませたw


  85. 86

    それでも長野のイベント秒殺やったんやで


  86. ケバすぎにも程がある・・

    こいつらオタ相手に商売する自覚あんのか?


  87. 紅白出場出来るぐらいは買えよ

    目標5万な


  88. 棒演技()


  89. BBAじゃねーか!


  90. これコケたら ラブライブオワコンって言って良い?



    「ラブライブ!チーム完全監修」でしょ?


  91. なんだろう、落ちぶれたAVみたい



    せっかくラブライブ人気なのに、こういうので水を差すなよ…

    これだから、声優は気持ち悪い


  92. 想像以上に見た目がえげつなかったww


  93. 口紅が全てを崩壊させてる


  94. 歌下手な二人をくっつけてなにがしたいのか


  95. ラブライブと関係ないのにラブライブ関係あるかのような商法


  96. おまえらこんなのにも

    相手にされねーだろーが


  97. ぶっさ・・・・


  98. これは不細工すぎる…。


  99. ケバすぎwワロタwww


  100. BBAムリすんなよ


  101. いらねええええええええええええええ


  102. 78

    アイカツは歌ってるの別人だろ


  103. スクフェス300万人突破記念キャストお祝いコメントムービーの記事マダー




  104. ケッバ


  105. 歌下手すぎる


  106. ケバっ!キャバクラ臭半端ないなw

    もともと棒でキャラと地声の使い分けもできないから糞声優がアニメに乗っかって商売かw

    まあ、パクライブ本篇でさえ最後に商業に走ったしいいんじゃない?w

    公式も演者も搾取する気まんまんの糞コンテンツだしw


  107. すさまじいBBA度


  108. 売れないAV女優にしか見えないw


  109. それよりも彼女達が後々にはモバマス声優になりそうな雰囲気が・・・・・(只今の確率約35%)


  110. うわあ・・・


  111. 鼻どうなってんの…茄子ついてんよ


  112. この化粧はラブライブなのか


  113. BBA無理すんな


  114. オタは中の人がチャンスを生かして活動しようとすると五月蠅いからなぁ

    便乗と見ていやがるんだろうなぁ。

    折角掴んだ日の当たるチャンスなんだから多めに見ればいいと思うんだが

    俺はラブライブも中も興味無いのでスルーだけど


  115. はっきり言ってメイクで半分以上損してる。まぁ買わないけど


  116. なんだよこのBBA


  117. 宣材はだいぶ前からあったけど、なんでこの写真にしたかな?ってくらいにヒドイよな

    というか、ラブライブ関係なしなのにラブライブの二人でユニットってどーゆーこった?

    ラブライブ続けるなら、ラブライブとして出した方がいいだろうに・・・特にこの二人は・・・

    もしかして、もう上の連中はラブライブを使い捨てるつもりなのか?




  118. これはひどい


  119. 中の人の画像出さないでほしいな;


  120. これが成功したら曲を売りたい為に

    名ばかり声優になる人が増えると思うと

    素直に応援できない


  121. 昔のヤンキーみたいなケバさ


  122. ケバすぎ


  123. 普通にいい曲だからアニメ絵のラブカ9種ランダム封入すれば売れると思うよ


  124. これを持ち上げなきゃいけないラブライバーには同情する


  125. AV女優のユニットみたい


  126. キャンペーン、アキバだけやないか!

    関東以外では集客できない自信があるんやろか?

    プリシクのときは整理券全然取れんかったけどなぁ・・・


  127. この写真はないわーw

    単品で売れないAV女優の詰め合わせだとしてもこの写真はない


  128. >『ラブライブ!』のプロデュースチームが完全監修



    これホントかなあ


  129. ジャケを真姫ちゃんと凛ちゃんにすればいい


  130. 結構いい曲w 調べたらラブライブの人達各々で活動活発になってるんだね

    えみつんうっちーが出遅れてて相変わらずそらまるは迷走してるな



    つか、やっぱ堀さんってそんな持ち上げるほど歌上手くないよな




  131. 86

    正しく並べるとfripSide>三森>南條

    八木沼さんの曲あっての人気


  132. この曲を2期の挿入歌でやって欲しかったわ


  133. でもアーティスト契約元が徳間ジャパンだしたぶん無理


  134. ラブライブの看板を外したら売れませんって言ってるもんだな


  135. 西木野マッキーと凛のユニットですか? 失礼ながら、Pileさんと飯田里穂さんは声優としての演技力を上達させる方が先だと思います(『ラブライブ!』声優は全体的に下手な声優が多いですが……)。



    by 高校野球ファン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#