05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

【画像・小ネタ】『もののけ姫』でアシタカを「アニサマ」と呼ぶ少女・カヤちゃんは妹ではなく許嫁!   他

無題


9d14d893.jpg


そらまるは旬のアイドル

a1ba990a.jpg

なぜラブライブの名前がないのか


ラブライブのEDのμ’sの文字は2話からどんどん薄くなっていってる

e00054258-1404365033.jpg

上が2話、下が11話


昨日『グラスリップ』をキャスト&スタッフで一緒に見た模様

楽しそう・・・・


トルネ SAO圧倒的だな

iGCbIT6.jpg


早見んの作画安定しないなwww

1404456145155.png

せめて一番でかい画像くらいははやみんにしてやれぇ・・・・


※期間限定30秒予告!TVアニメ「月刊少女野崎くん」創刊号予告


アニソンポッドやるのか!?

無題

アニソンポッド・・・未満
2014/07/03(木) 18:02 ひかわ彰人

以前、7月21日海の日、アニソンポッド、放送不可、ここで、書いた。
しかし、番組、大事、継続、大事、強引、放送、決定。しかし、放送時間、唐突
7月21日、午前7時35分、放送開始、午前8時24分、放送終了
49分、中途半端、社会人、休養、大事、睡眠、大事、無理、厳禁
しかし、聴取、希望、春アニメ、アニソン、かける、予定
非アニソンポッド、アニソンポッド未満。

http://www.radionikkei.jp/anisonpod/post_4.html

チャイカ 読みにくいよ!!!!


浦安楽しみすぎるわ

BrrYDVmCMAEwNIY.jpg

みもりんの顔wwwwwwww


京アニショップのモリサマーフィギュア出来いいやん

gal01.jpg
gal08.jpg
gal12.jpg

http://kyoanishop.com/pc/special/chu2/nibutani/


ろこどる、自治体が勝手に盛り上がってきたあああああ

まだ慌ててはだめだぞ・・・・鴨川の(ry


『ろこどる』円盤は全7巻、1巻は1話とOVAにイベチケ、7巻は12話のみ収録

p

RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

2014年9月24日 発売予定

収録話数:
第1話、完全新作OVA「流川、案内してみた。」
収録時間・価格:
収録時間:本編:約50分
特典映像:分数未定
Blu-ray OVXN-0011 7,000+税
DVD OVBA-1022 6,000+税
初回生産特典:
(1)スペシャルイベント参加優先申込券
(2)完全新作OVA(25分)収録
(3)原作・小杉光太郎先生描き下ろしジャケットケース
(4)原作・小杉光太郎先生描き下ろし漫画収録 特製ブックレット
(5)アイキャッチ&EDイラストカード6種セット
毎回特典:
(1)キャラクターデザイン・清水祐実描き下ろしジャケットイラスト
(2)映像特典
 ・ノンクレジットOP/ED Ver.1
 ・流川シティチャンネル 第1回
 ・コミック発売記念イベント映像
 ・流川市観光大使就任式映像
(3)スーパーピクチャーレーベル
(4)オーディオコメンタリー(出演:第1話 伊藤美来、三澤紗千香)

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/disc/


『プリズマ☆イリヤ』作者ニコ動に降臨し、イリヤ下書き動画公開

【ニコニコ動画】【ゆっくり実況】イリヤさん下書きしてみた 7月9日にテレビアニメ放送開始を控える、『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』。その原作漫画を『月刊コンプエース』で連載している作者・ひろやまひろし氏本人が主人公の「イリヤ」を下書きする様子をニコニコ動画に投稿しています。

http://otakei.otakuma.net/archives/2014070404.html

ランクングあったけど、これ本人だったのか


この年の映画、オーラ凄いなwww

Brs1L4ICQAExiE4.jpg

どっちかはっきりしろ


野々村議員の号泣会見、ブラジルでも繰り返し放送され大爆笑される「日本の政治家はみんなこんなに泣くのか」

2c9b3bc49b50ba4921d05f4919b6f61a.jpg

「号泣会見」ブラジルでも笑いのネタに

政務活動費の不正使用疑惑を受け、兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)が1日に行った「号泣会見」が、地球の裏側のブラジルでも笑いのネタになっている。

3日、朝のワイドショー番組などで繰り返し号泣している場面が流され、コメンテーターらが大爆笑。その映像の直後に、子供がかんしゃくを起こして泣く映像が流されるなど、完全に「お笑い」扱いだ。リオデジャネイロ市内のタクシー運転手エドゥアルドさん(47)は「日本の政治家はみんなこんなに泣くのか? 子供か赤ちゃんみたいだな。ブラジルの政治家なら、『俺は知らない。
悪くない』って済まそうとするよ、たぶんね」と笑っていた。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140704-1328259.html

日本の恥やで・・・


東京ガスのTVCMが批判殺到で放送中止に?「リアルすぎる」「いいとおもうけど」賛否分かれ注目拡大

東京ガスのTVCMに批判が殺到して放送中止になったとされる件が話題になっています。

就職活動の厳しさと家族の温かみについて触れている作品になっていますが、この件に言及したツイートが10,000回以上RTされ話題が拡散しています。

発端は放送中止の件を取り上げたネットメディアの最近の記事のようですが、その記事には50,000以上のいいね!や3,000回以上のRTが行われています。
「母からのエール」篇は東京電力のWebサイトを見ると2月に公開されたもののようですね。

このCMが放送中止になったことについて、ネットでは各所で賛否両論飛び交っているようです。 「リアルすぎる」「なまなましい」「ハッピーエンドじゃないから」といった声が
批判派から出ている一方、「何が悪いのか全くわからない」という声も多くあるようです。

視聴者の声、としてはこちらに紹介されていました。

「まさかの展開。これは辛すぎるでしょ。心暖まるとこもあるけど、どちらかというと辛すぎる。東京ガスのお涙頂戴CMなのはわかるけど、やりすぎた感がある。」(長野, Y.A.)
「アカン。女の子かわいそう過ぎる。自分も就活苦労してる最中だから、自分のことのように感じてしまう。就活生の心理を悪用している気が・・・」(京都, Y.S.)

ネットの著名人の意見をいくつか見てみると、放送中止が適

http://www.buzznews.jp/?p=75766

こんなんで中止になるとか・・・


米国の調査でマクドナルドのハンバーガーが『一番まずい』という結果

tumblr_l8syqy1kqz1qzz5fco1_500.jpg

調査でマックのハンバーガー「一番まずい」―株価にも影響か

米国の有力消費者情報誌「コンシューマー・リポート」の最新調査で、米国の大手ハンバーガーチェーン全体の中でマクドナルドのハンバーガーが一番まずいという結果が示された。
この調査結果は同誌の定期購読者のうち3万2405人の回答と、ファストフード・チェーンなど65カ所での9万6200回以上の食事経験に基づいている。

この結果を見ると、マクドナルドの米国での既存店売上高が4月に前年同月比横ばい、5月が同1%減、
1-3月期(第1四半期)が前年同期比1.7%減少したのもうなずける。

http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304174304580008140580963532

でも美味いと思ってる人も多いのも事実


『ガールフレンド(仮)』 iOSアプリ版が審査ガイドラインに引っかかるため一部ガールが非表示に


「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」が7月9日に放送!

ニコニコ生放送では、7月9日(水)21時30分より、
アニメ「まじもじるるも」presentsニコニコ生放送
「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」をお送りします。

■出演:三森すずこ 遠藤ゆりか

■番組内容:
アニメ「まじもじるるも」のニコニコ生放送第2弾!
るるもは普段笑わない女の子。
本当に「るるも」は笑わない子なのだろうか・・・。
という事で、「るるも」を演じる三森すずこが「るるも」に挑戦致します。
題して。。。「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」!
放送直前の「まじもじるるも」を乞うご期待!


OVA「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~」劇場特報公開


映画「楽園追放」PV公開

mainimage1.jpg

http://rakuen-tsuiho.com/

楽園追放 -Expelled from Paradise-

アンジェラ・バルザック声 – 釘宮理恵[1]
ディンゴ(ザリク・カジワラ)声 – 三木眞一郎[1]
スタッフ[編集]
原作 – ニトロプラス、東映アニメーション
脚本 – 虚淵玄(ニトロプラス)
監督 – 水島精二
キャラクターデザイン – 齋藤将嗣
プロダクションデザイン – 上津康義
メカニックデザイン – 石垣純哉、齋藤将嗣、柳瀬敬之、石渡マコト(ニトロプラス)
スカルプチャーデザイン – 浅井真紀
グラフィックデザイン – 草野剛
アニメーション制作 – グラフィニカ
Original Cinema Project (C)東映アニメーション・ニトロプラス/楽園追放ソサイエティ

くぎゅうううううううううううういいねぇ


人気ツイート


(´・ω・`)もののけで盛り上がりすぎ、みんなジブリ大好きやな
(´・ω・`)やっぱパヤオって偉大だわ



 

コメントを書く
  1. 野々村ーーーーーーーー


  2. もののけが1番好きだわ


  3. 1位 4,008,758 千と千尋の神隠し

    2位 1,322,036 もののけ姫

    3位 1,305,376 となりのトトロ

    4位 1,245,912 ハウルの動く城

    ----100万本の壁

    ジブリ無双。上記4つを足すと、下全部より多いという現実。

    桁が違うわ、文字通り


  4. 野々村は大韓民国の工作員だろ

    逮捕しろよ


  5. 野々村ネタ多すぎ

    やらかん、最初にまとめるのはやっぱり有能だわ


  6. 許嫁なんて有名だろ


  7. しんどかったけど面白かった!時間は全く気にならなかったわ

    もののけ姫みたいな力強いアニメ作品を見たくなったしアシタカのような青年のキャラクターの作品は最近はなかなかいないし見ない

    力強くてかっこいいエンターテイメント作品を作ってくれー!


  8. 深夜アニメ()


  9. ろこどる 画像おかしい


  10. ワロタwww


  11. え、もののけ姫のやついまさら言ってるの…?

    wikiとかにものってるのに


  12. カヤのはもののけ姫はこうして生まれたで知ってた


  13. 野々村に法的にどうこうできないなら、

    検察庁も裁判所も法律もいらねえな。


  14. 餃子の王将




  15. 野々村ネタ飽きた(´・ω・`)


  16. もののけ姫と紅の豚とトトロが好きだなぁやっぱり




  17. ジブリと野々村は混ぜたらアカンwww




  18. ナウシカ

    もののけ

    ラピュタ

    魔女宅

    ぬこの恩返し 

     っていいよねー


  19. あんな露骨に感情表現する人って、あの国の人だけだと思うんだよね

    ディスカウントジャパンの一種か?


  20. エボシの裏設定も結構面白い


  21. へー、トトロになるのは公式設定なのか


  22. もものけ


  23. 許嫁か恋人くらいはわかるだろ。。。

    文脈って言うか空気でさ…


  24. もののけのような作品の原作を考えて脚本を書いて

    監督する人なんて宮崎駿以外今の日本にいないでしょう。


  25. もののけ姫のって有名だと思ってた

    今度からドヤ顔で言うわ


  26. 許嫁設定は劇場パンフに書いてある前世紀からの確定ネタだろ。今更すぎる。


  27. 何でもかんでもすぐ韓国が〜って言うのやめーや


  28. もののけ面白いなやっぱ


  29. ごちうさトトロがすげえかわいい

    あとネコバス祖父さんワロタ



    ところで、マクドナルドのハンバーガーは世界で一番美味い訳ではないのは当然として、コストや食べるのに要する時間などのパフォーマンスとして非常に優れているというだけだと思うよ。

    ちなみにセットで買ったらコストは微妙。


  30. カヤが許婚って今更すぎる・・・


  31. エボシはバツイチ


  32. 許嫁からもらった物を他の女にあげちゃう男


  33. 声優同士って性にオープンらしいから

    このあとしっぽり楽しんだんだろうなーと。

    仲間内であれば誰が誰と付き合ってるとか知ってるだろうし


  34. やっぱりパヤオは格が違った


  35. 許嫁でもない パンフレットのインタビューに書いてある

    兄様と読んでいるのは一族の年上だから

    慕っていて結婚まで見定めている・・・けどアシタカはサンを選んだ 人生ってそんなものだとさ


  36. むしろ妹だと思ってた奴の方が少ないだろ


  37. もののけ姫がジブリの中で一番好きだわ


  38. あにさま危なーい!包丁ブスー


  39. アニサマがどうのこうのっていうのは、チャイカのアカリのことがあったから今ここでまとめてるんだろ。


  40. もののけ・スプリガン・エヴァ映画ポスターは

    ブレンパワードの「頼まれなくても生きてやる」を入れて完成だろ


  41. やっぱアシタカてクソだわ


  42. パヤオ的には色々描ききれなかったのかもしれないが

    やっぱりもののけ姫は面白いわ


  43. 楽園追放声優くっそ豪華だな


  44. END OF EVANGELIONのポスター部屋にまだ張ってあるわ

    懐かしいなぁ


  45. スプリガンくそなついな


  46. いや常識やろ!>アシタカの許嫁


  47.  少なくともまずい、整腸剤鳥使用問題で、日本のマクドナルドは凋落している。

     結局「食べられるくらい」うまくなければ、指示を受けられず、売り上げも落ちるのを証明してるんだよな。


  48. アニサマ……アニ様……兄様……お兄様……………素敵です!お兄様!


  49. 今、野々村をネタにしてるすんげえ気持ち悪い全体主義の空気ただよってるなあ



    日本人っていつからこんな下劣なセンス身に付け出したんだろ


  50. サンを怖いと思うかエロスを感じるかその移り変わりがキモオタ歴のスタート


  51. アシタカはサンに一目惚れして押して押して押しまくってモノにしたすげぇ男

    そう子供心に思っていました


  52. このライアーゲーム見てみたいわw


  53. こんなんアニオタなら知ってて当然じゃね


  54. かわえええええええええええええええええええええええ


  55. 許嫁だったか

    妹か何かと思ってたわ…


  56. トトロってもののけと繋がってるのか


  57. 50

    世界中でネタにされてるんだけど


  58. タタラ場て石見銀山だったのか


  59. あのCM放送中止って意味が分からない・・・

    何が悪いっていうんだ


  60. 元許婚からもらったものを新しい彼女に渡すって…

    さすがアシタカ


  61. あーもののけ最後んとこ見てねーわ

    匿名探偵見て宝


  62. 琵琶湖消滅!!




  63. カヤが許嫁だってのは公開当初から公式で明言されてるし、今更すぎる・・・


  64. 知らんやつ多いのかよ…

    あの別れどう見ても兄妹のそれじゃないだろ…


  65. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジブリ


  66. バカ工作員火消しなんてもうおせーんだよ


  67. ニンゲン、ヨコセ

    ニンゲン、クウ


  68. もののけ姫やって盛り上がるのは良いが、コラ画像で不快に感じるものもあるな


  69. 信長くんの隣にいる男の子誰よ?

    結構幼く見えるんだけど・・・


  70. それより最後に一匹だけ出てくるカタカタが後のトトロって知って驚いた


  71. 野々村の件や都議会ヤジの件といい

    まじで腐ってるよな





    まじでヴヴヴ世界かよってレベルで腐ってるわ


  72. この件については宮崎が映画のパンフレットだったかなんかで「日本は近親婚の盛んな国でしたからね(ウヘヘ)」みたいな感じで語ってたな。

    まあ漁とか戦争に行く男性の守護神を妹神と呼ぶとかそういうのは日本の民俗ではありふれたことだよね。


  73. アニサマに出てたっけ?


  74. 小さい頃映画館で見たけど兄弟とは思わなかったな




  75. ろこどるの事書いてるのに画像とAmazonのリンクがレールウォーズとはこれいかに


  76. ※71

    首をカタカタ鳴らしてるトトロとか想像すると怖いな

    それまじ?


  77. 辻谷さんもう(髪が)ないじゃん…。


  78. スプリガンで思い出したけど連載まだですか大友さん


  79. ネコバス!!ネコバス!!


  80. ニートのやらかんが就活CM擁護してんじゃねえよ


  81. ※52

    だいたいあってる



    ※59

    鉄穴流し でググれ


  82. ジブリもそのうちラブライブに土下座するようになるから

    劇場版楽しみにしてるよ


  83. やら管、ラブライブのゴリ押しは大歓迎だけど

    声優のゴリ押しは勘弁してくれ

    売れてるわけでもないのに露骨なのはいかん

    個人的にはまれーたそも種田も見たくなかったけど・・・








  84. エヴァはやっぱ旧劇がいい

    新劇でどんなオチになろうとも個人的には旧劇を超えられないと思う



    みんなジブリ好きね

    俺はもののけあたりで合わなくなったな


  85. イリヤの動画は反則すぎたw

    またやってほしいよな


  86. >妹神

    はい規制w


  87. エヴァ旧劇の神経症的なテンションの高さは90年代メンヘル文化のまさに絶頂だったよな。


  88. もののけもスプリガンも旧劇エヴァもポスターかっけえなあ


  89. はやみんの画像にあおいちゃんはわかるが・・一人別人いるぞはにはにのヒロインの中の人だよな?


  90. モリサマは首がおしい


  91. 楽園追放いいかも

    3DCGの美少女アニメ増えてくのかね


  92. 流山は行ったとこで何もねぇよ。

    鉄オタが流鉄の元西武車両とかのために来るくらいだろ。



    南流山と流山おおたかの森はTX通って以来かなり拓けたけど。

    秋葉原まで20分で行けるし。


  93. やっぱもののけ面白いわ

    松田洋治さんってタイタニックの吹き替えとかやってたな

    声優になってほしかったけど今舞台とか出ててるんだろうか



    楽園追放は随分ベテラン声優を集めたな


  94. スプリガンで森久保さんを知ったな




  95. 85

    俺もそういう感じ

    紅の豚あたりまでは普通にみれたんだけど



    エヴァは賛否が分かれるだろうけど旧劇で一区切りしたからね

    逆に言うと新劇が終わってもまたリメイクされる可能性だってあるし


  96. ・・・このCM、別に題材は問題じゃねえだろ?

    どんなに辛く苦しくても、励まして支えてくれる家族(母親)がいる。それさえあれば

    立ち上がり前を向いて歩いて行ける。ってことを言いたいんであってさ(まあその助けの

    傍らに東京ガスいかがですかってことだけど)

    ああ、母ちゃんのカレーもう一度食いたいわ・・・


  97. 三森すずこのキャラはディスガイアとミルキーで完全に固定されてしまってるわ

    「一番売れた作品」じゃなくて「最初に世に出た(と認知されてる)作品」が代表作になるってこともあるよね


  98. >東京ガスのTV CM

    「もう何も怖くない」の時点で、その展開は脳裏に浮かんだわ orz



    まあ今現在、絶賛お祈りされてる人からすると、トラウマなので見たくないんじゃね。




  99. やらおんも複数いるのか

    文字が薄くなるネタはこないだやったろ


  100. 相変わらずTwitterネタつっまんねーなぁ


  101. グラスリップのやつ面白いな

    忙しい早見は居なくて干されてきた東山はいるっていう


  102. ガスのCMはそんな内容悪くなかったと思うけどな


  103. サンってくさそうですよね



    どうしてこっちを選ぶんですかね


  104. カヤが許婚なのって意外と知らない奴いるよな

    ずっと待ってる宣言した許婚捨ててサンに走るとかアシタカ最低野郎だな!って思った事もあったけど、もう村に帰れないんじゃ仕方ないわな

    その辺もう少し劇中で説明すべきだよなぁ


  105. ラブライブネタが少ないなぁ


  106. ケーブルでスーパーマン観てたわ


  107. 許嫁とは知らなかったが、会話聞いてりゃ恋人か片思いかって分かるだろ


  108. 鴨川化がはじまった


  109. ガスのCM

    >「ハッピーエンドじゃないから」

    俺にはハッピーエンドに(なる未来)しか見えないんだが


  110. >妹ではなくアシタカの許嫁



    何を今更なんだが


  111. 説明聞いても玉の小刀をサンにあげちゃうのは納得できん


  112. 兵庫県民が税金を投じて制作したお笑い動画が全世界で話題


  113. ろこどるの所が「Rail Wars!」になってるぞ!!!

    あと、ツイッターで投稿された「トトロ」の画像がおかしい。



    ととろがティッピーちゃんに、皐月ちゃんがココアちゃんに、メイちゃんがチノちゃんになってて完全に「ごちうさ」だぞ。


  114. 知ってたなあ


  115. もののけ姫まじか・・・もっかい見直そ


  116. 三本の映画、全部劇場で見たわ

    五七五は衝撃過ぎてお腹痛い


  117. もののけ姫

    子供頃、最初に映画見た時

    なんか渡してる。恋人同士なの?



    少し立ってからテレビで見る

    兄様って言ってる。兄妹だったのか



    今、現在

    マジかよ。チャイカのアカリもこの系譜か……


  118. もののけみたいに血がぴゅんぴゅん飛ぶジブリがまた見たいです


  119. その許婚だったアシタカはサンにプロポーズしてそれサンが受け入れて

    後日談で頻繁に会ってるってパヤオが言ってたな


  120. アシタカが村を出るときの二人のやりとりは完全に色恋絡んでる雰囲気じゃん

    あれを兄妹だと思う奴がいることがショックだわ

    こういうのを読み取れない奴が多いから、作品の中で1から10まで説明しないといけなくなってるんだろうなあ


  121. >京アニショップのモリサマーフィギュア

    そら公認案件ですから


  122. お胡夷「アニ・・様・・」


  123. さすがに兄妹なら、村出る前にアシタカから一言いいに行くだろ

    さすがにそれに気づかないのはマズイと思うぞ

    そういう視聴者の割合が増えてきたら、いちいち説明入れなきゃいけなくなるし今後のアニメはいろいろやべえかもな



    ろこどるの画像がRail Warsになってるぞ



    楽園追放、なかなか面白そうだな


  124. そりゃあ、もののけ姫はジブリでも屈指のクオリティを持つ作品だからな。

    宮崎駿監督曰く、作画の際に相当イライラしたらしいw



    >121



    あのさぁ・・・・・・、ソレ・・・重要なの・・・・・・?





    後、東京ガスのアレだけど、途端にBGMが消えるのはビックリするけど、別に悪くはないな。


  125. >日本の恥



    身内でも大問題だというけれど、本当に大問題なのは、

    そんなことばかりに目を向けていることと、有権者側の意識の低さにあるのでは?


  126. もののむら姫


  127. 浜岡賢次って可愛い絵も描けるんだな


  128. 110

    >俺にはハッピーエンドに(なる未来)しか見えないんだが

    お前は就活をしたことがないのか?



    フリーターってのは、そうなるのを選んだ人達に対する呼称じゃないんだぜ。


  129. サンってアニメだと美少女だけど3次元にしたら歯も磨いてないよ


  130. 121

    もうむかしすぎてそんな奴(カヤ)がいたこと自体覚えてないよ


  131. あねさまじゃなくてひめねえさまじゃない?




  132. 鴨川と流川って漢字似てんな


  133. カヤ以外の村の女の子たちもあに様って呼んでたから

    年の近い歳上の男に対する呼び方だと思ってたけど解釈ってのはやっぱり人それぞれやね…


  134. ハンバーガーとコーラのアレ、売り豚に通じる物があるね



    面白ければ売れるだろ!売れているから面白い!

    売れていないのだから面白くない!面白くないから売れない!



    画像と同レベルだ。


  135. 単純に片想いしてる女の子だと思ってたわ

    つかそうだろどう考えても


  136. アニサマって声優のイベントじゃねーの?


  137. マックが一番まずいだろ

    マック以外食べたことないやつが多いんじゃね?


  138. 子供は確かにマクドナルドに行きたがる


  139. サモエード多産だな

    そしてそれをモロの君に結び付けるとはやるな




  140. アニサマ、実兄違う、これ大事


  141. でも最後に選ぶのはエボシ様なんでしょ?


  142. ごちうさトトロかわええw


  143. でぶにゃんがまじっとるがな


  144. 議員の人の顔がV6の井ノ原だっけ?ってのに似てる


  145. 本気で妹だと思ってたの? 馬鹿かw


  146. そんな玉の小刀をサンにあげてしまうアシタカはなんなんだろうな。


  147. 鈴木央の初アニメ化キャストとか決まったようだー

    くるかと思ってたトコが担当で逆に驚いた

    日5もしてるし少年誌漫画獲得しすぎ


  148. ※128

    やぎさわ景一だよ


  149. 148

    自分の許嫁とレズになれという暗示かも


  150. やっぱもののけ姫ってすげーわ


  151. ナウシカであねさまって言ってたっけ。姫ねえさまなら印象にあるが


  152. 劇場アニメの確変年は、うる星2BD、ナウシカ、マクロス愛おぼ、

    の1984年だろ


  153. アシタカ死すべし


  154. 155

    それを言うなら「野々村死すべし」(キリッ☆)


  155. ジブリはまたもののけみたいに日本神話的な作品作ってくれないかな

    完全オリジナルでさ

    中世ファンタジーで原作者にダメ出しされるのはもうウンザリだしね


  156. なんで草柳順子いるの


  157. 兄様の件は当時劇場で観てパンフ買ったオッサン的には常識ってとこか



    アカリとトールの関係もすんなり分かった


  158. もののけは俺がはじめてみたジブリ映画だわ。「なんだこの右手は」のシーンが

    すごくかっこよかった


  159. まあ就職活動なんてプロローグで

    実際は入ってからが真の地獄なんだがな


  160. カヤがアシタカの許嫁なんてのは

    有名な、もののけ姫ドキュメントで

    宮崎駿が言ってることだからさー



    そういうのを全部わかったうえで、一種の愛情表現として

    パヤオだのロリコンだの言ってるのかと思ってたわ



    浅いブログやわー、がっかりやわー


  161. Look here for more:

    [...]you made running a blog glance[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#