05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww

めざましで『PSYCHO-PASS』特集!冲方丁氏「1期のストーリーに近いかと思わせて裏切って、また戻ってというのを繰り返す」 三宅アナ「DVD全巻持ってるから2期始まる前に1話から見直す」

l;


lib803487.jpg
lib803488.jpg



サイコパスの特集やってたのかよ・・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ そういやサイコパスはフジだったな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 特集やらないほうがおかしいわww
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

で、2期は1期の面白さを超えられるかなぁ

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ う~ん、櫻井以上の敵がでてくるかどうかだなぁ
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 櫻井より小物だったらちょっとガッカリになる可能性があるかもしれん
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 三宅さんさすがですわ


  2. 三宅って漫画とか好きなのか


  3. 三宅はどうせタダで貰っただけどろ


  4. ひとけった?


  5. 三宅は買ってません



    タダで頂きましたとさ


  6. 見ないから、どうでもいい記事


  7. 一期面白かったなぁ

    これって腐のおもちゃにされてるの?


  8. 1期を超えた2期ってあるかなアニメ作品


  9. 冲方丁か……

    こりゃまたキャラがバンバン死ぬ凄まじい鬱展開になりそうだな


  10. 9

    ラブライブ


  11. 9

    売り上げだけなら結構あるけど内容的にはあんまり無い気がする


  12. 9

    なのは

    ラブライブ


  13. 人類全員が脳になったりして


  14. ノイタミナみたれや


  15. よくわからないけど攻殻みたいなアニメなのかな?


  16. 14

    思考の統一を果たしてようやく人類は一つになるんですね、分かりません!




  17. キャラを一新するんだから可能性としては十分に1期を超える可能性はある。それに冲方丁が脚本書くんだからもう面白いのは確実だろう。


  18. 9

    アイマスはそうじゃないの?

    俺は1期の方が好きだけど


  19. 16

    どっちかというと踊るだよ

    攻殻に見えんのはサイバーチックなだけでテーマは実のところ踊る


  20. 一期、面白かった記憶がないんだけど


  21. ていうか1期はあのざまなんだから、超えるのは簡単だろ


  22. 一期はガンカタの無いリベリオンって感じだった


  23. 21

    面白かったといえば面白かったよ

    面白おかしいの方だけど






  24. これ人気あったんだ・・・


  25. マルドゥックスクランブルは糞つまんなかった

    がっかりしないようこれもその程度のものとして見るわ


  26. サイコ↑パス↓


  27. 頑なにラブライブ特集はやらんのな

    局違うからってせっかく視聴率稼げるのにもったいない…


  28. もう、内容ばらしてるようなものじゃんw

    「近いと思わせて・・・」とか言わないでほしかった。


  29. 三宅アナはどういうキャラ付けをして欲しいんや・・・


  30. また腐向けアニメか

    壊れるなぁ


  31. ペルソナ見るから重なったら見ない

    ノイタミナも銀の匙は良かったんだけどな


  32. パクライブて内容1期より糞化した典型じゃんww


  33. 20

    総監督自体が踊る大走査線の人だったっけ。




  34. 冲方はアニメ脚本は爆死メーカーだからな。


  35. これとギルクラは放送前スタッフが豪華で歴史的覇権確定みたいなステマがうるさかったのに始まったらほとんど空気になってた印象

    でも売上見ると8000〜9000くらいは売れてるんだよね、多分メカクシも平均それくらいと予想


  36. アニメの脚本に関しては

    虚淵>>>>>>>>>冲方だからなw

    結果が出てる。


  37. 狂人がシステムの前では常人以上のメンタルの持ち主だから武器が使えなくなるところは面白かった。

    コウガミさんが万能すぎて他のキャラが雑魚になったのはよろしくなかった。


  38. 35

    蒼穹のファフナーは爆死ではないよ

    かといって大ヒットでもないけどな


  39. 冲方がなんでこんなもてはやされるのかわっかんねー

    マルドゥック・スクランブルの映画だって爆死もいいとこだろ?


  40. 踊るファイナル見たけど、最後のバスが突っ込んでくるシーンは

    CGの合成が丸わかりで酷かったのしか覚えてないわ


  41. サイコパスって最後どうなっておわったっけ?


  42. とりあえず1期で空気だった六合塚はもう少し動かせ。

    途中の過去回想でしか活躍せんかったろあいつ。

    憑き物が落ちて丸くなった宜野は少しは使えるかも

    知れんが他は新人ばっかで大丈夫か?


  43. 三宅DVDかよブルーレイ再生環境持ってないのか?


  44. ラスト2回放送分からむりやり

    まとめにかかって、つまらんかったw

    そこまではまぁまぁ楽しめたけど。




  45. いかにもやり手って雰囲気だったのにあの前髪うっとうしいめがねはなんであんなにも無能にしたんだ

    いいとこまじで一個もなかったろってレベル


  46. 三宅普通に2ch書き込んでそう


  47. 新世界よりのパクリ


  48. 46

    眼鏡キャラをとにかく虐めたかったからだと虚淵が特番で言ってた


  49. >40

    天地明察という作品で

    第7回本屋大賞受賞してる本屋大賞を受賞したら

    箔が付くからね




  50. 二期は公安辞めて独自の正義貫き過ぎて結局やってる事は悪人と変わらなくなったコウガミと

    それを更生させようとするざーさんって言うベタなのやるんだと思い込んでた

    コウガミさん普通に公安に戻ってんの?


  51. 三宅さんパネーな。




  52. 年齢的にブルーレイって言うのなれてなくてブルーレイをDVDと言った可能性


  53. 48

    結局、おっさんが目の前で殺害されたことで、宜野座は狡噛ルートへ。

    真綾が悪女を演じた女子高の女の子の1人が監視官入り。

    朱が宜野座の役へ就任。

    狡噛は、第2の櫻井状態で近い将来に確実にああなるサイコパス世界の日本破壊を目論む?

    あと2期は、12か13話でのみゆきちキャラの因縁が絡んでくる。

    簡単に書くとこんなところか。


  54. 三宅さん普通にプライベートでは円盤って言ってるよw


  55. ノイタミナのプロデューサーはいいかげんサイチョーパスあきらめろと思うわ


  56. 一期を超えるって、一期そんなに面白くなかったような

    つまらなくはなかったが、淡々と完走した感じ


  57. 全然期待できねえ




  58. 沖方攻殻ARISE全然面白くないんだけど4話でうまくまとめるんだろうなあおい


  59. やっぱ填島さんオーラあるわ


  60. サイコパスもいいけど

    ファフナーはよ冲方


  61. というか狡噛が敵になるんだろ

    まぁ味方になってもいいけど、敵は大したことなさそうなのが目に浮かぶ


  62. 1期は1クール目までは面白かったけど2クール目は糞だろ




  63. サイコレズなら見るんだけどな~


  64. フジだからそういう目で見るのは解るが三宅さんはガチだよ

    往年の名作アニメから普通に萌えアニメまで話題の物はチェックしてる

    まぁ普段はモノノフなんだがなw お茶目なおっさんで好印象だよ



    女のアナウンサーでも詳しいのいたけどお前らって基本叩くよね

    ステマが流行って以降、何が本当で何が嘘かを

    過剰に求めすぎてる気がするわ



    テレビに出てる奴が全員矢口って訳じゃ決してないぞw


  65. 朱以外微妙なキャラしか生き残ってないし…












  66.      櫻井以上のホモが出てくるかなぁ・・・w










  67. 49

    何が


  68. BSフジはノイタミナ枠を復活させてくれ~!




  69. うぶかたはまずARISEどうにかしろよ


  70. ファフナーとかくっそ詰まんなかったけど冲方で大丈夫なん?


  71. 2期はまた敵次第だと思うわ


  72. コーガミさんが味方になったり敵になったり、うろうろする話かな。

    この手の設定は、黒幕がショボイのが定番だけど


  73. 1期は石田キャラが死んだ時とざーさんヒロインの友達が死んだ時くらいしか覚えてねえ。


  74. 高橋克典かと思ったw


  75. ※75

    つーか“黒幕”がシビュラでマキシマこそ所詮は小物の犯罪者に

    過ぎないでしょ。動機が免罪体質による社会からの疎外感だし。


  76. 三宅って宣伝のために言わされてるだけだろ

    毎回毎回わざとらしい


  77. なんかさも大型アニメのような扱いで吹く


  78. 三宅がヲタなの知らないで叩いてるのが典型的なにわか兼情弱なんだろうなぁ


  79. gero氏ね


  80. ヒューマンサスペンス好きだから、楽しみにはしてる

    1期も何だかんだで好き


  81. いいからファフナーを見せてくれ

    あんなハリボテをすごそうに語るような頭の悪いアニメどうでもいいだろ……


  82. 67

    わかるわ

    クソどもの目が腐りすぎてまともな判断ができてないというのは俺も同感

    なにもかも叩けばいいという問題ではないな


  83. 設定に必然性があるから面白い

    警察は「事件が起きてから取り締まってたら遅い」

    っていう批判をよく受けるけど

    じゃあパパ起こさせないように管理しちゃうぞ~っていう


  84. 三宅さんは話題になった作品は見てくれるよね

    キャスターとして話題や流行ににおいていかれないように

    するためだろうけどすごいと思うわ

    朝の顔の人がアニメみてるってだけでちょっと好感度があがるw


  85. マルドゥックスクランブルはSF小説の傑作


  86. 三宅って虚淵作品気に入ってるんだろうか?

    まどかも見てたし


  87. ガチアニオタならBD一択なんだよな


  88. 三宅アナはまどマギ好きで

    絡みのクラリスとかカラフィナとかの話題でも

    だいたい右下の丸い所でいい顔してる

    ちなみにほむらちゃん派


  89. 92

    三宅って、いい歳してキモオタだったんだな・・・引くわ~


  90. マルドゥックの小説を読んだ人間なら分かると思うけど

    所詮虚淵では「サイコパス」は描けない

    所詮1期見たくテーマ倒れにならざるを得ない 終始薄っぺらいキャラクター

    描写に終始してキャラがホモっぽくなり腐豚が喜ぶしかない駄作になる

    しかし冲方はそういったものを粉砕しまくって文字通り「サイコパス」を描ける作家

    最初から冲方が適任だったと思う

    1期から冲方じゃなかったのが非常に残念


  91. 冲方丁ってイケメンで売れっ子作家ってすげえ勝ち組


  92. 92

    あの地位にいてアニメの感想を楽しく語る三宅アナ大好きだわ。

    まどか3話みて えーっ てなったって興奮して話してた。

    ほんとに丸窓でも楽しそうな顔してるもんな。


  93. 94

    PSYCHO-PASSは精神病質じゃなく精神証明書みたいな意味だ、pathじゃなくpass

    事件解決の仕組みとかはチープなところもあったけどテーマ倒れなんてないぞ



    叩きたいためだけにウブチンの名を使うな、恥さらしめ


  94. 94

    哲学的なテーマを描くのは虚淵より冲方の方が明らかにうまいと思う

    けど1期のメインライターって実は虚淵じゃないから、1期の批判は虚淵にあてるべきではない


  95. 冲方はかっこいいなぁ



    こいつが出てきた以上はあの気持ち悪い顔のエロゲライターはもう引っ込んでていいわ


  96. まどかが受賞できなかった日本SF大賞受賞作家だからな

    冲方>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パクリ糞ブチ


  97. 94

    知ってるわwww

    あれがテーマ倒れじゃなかったらなんなんだよwwww

    あずまんの著作から丸パクリしたのはいいけどあずまん自身が最終的なビジョンが書けてないからそこを自己で考える力もなくチンケみたいな話にして薄っぺらいキャラクターホモ話にするしか出来なかったゴミがなんだって?ww


  98. PSYCHO-PASS観てないし、冲方作品を読んだことが無いけど

    94は文が下手なので好きな作家をこういう所で褒めない方がいい

    説得力がないどころか逆効果なんじゃないか?


  99. 101の

    94宛は間違いで97宛に訂正な


  100. 102

    具体的な指摘たのんますw


  101. これたぶん面白いんだけど、監督がドラマ畑だからか

    ものっそい眠いシーンがあったんだよね。

    2期で化けるのか、もっとサクサクした展開にしてもよさそう。


  102. ※104

    「所詮」「終始」をかぶせて使ってしまう鈍さとか

    3~5行目の論旨がまっすぐ伝わらない文のつなぎ(流れ)のまずさとか



    作家じゃないから綺麗な文が書ける必要はないだろうけど

    その文で好きな作家を褒めたり嫌いな作家を貶したりするのはどうかと思った

    気を悪くしたなら失礼


  103. 101

    いったい何が分かっているのか書いてくれよ、どうしてサイコパス犯罪者を描かなければいけないんだ?

    PSYCHO-PASSはSFとしては管理社会物だしその支配構造とどう折り合いをつけるかってのはまとめてただろ?

    男はシステムを逸脱して意地をつらぬき、女はシステムを受容しつつも未来を見据えるって感じでさ



    感情的になってしまったのは誤るよ


  104. 99

    脚本家は顔よりも実力だろ


  105. 三宅さんはあの花にハマってたんだっけか




  106. 冲方丁って個人的には微妙判定の作家なんであんまり期待は出来ないかな


  107. サイコパスはあんま面白くなかったなー

    途中視聴するのやめようかなと思ったぐらい



    コウガミが優秀すぎて他メンバーイラネになってるのが痛かったし、

    そもそもキャラ全員に魅力がなかった


  108. この人の作品って微妙に古いんよね

    マルドゥック・スクランブルも一昔前のサイバーパンクのようだったし

    合わない人も多いんじゃないかな


  109. グロと残虐要素だけが嫌いだったが、作品としては大好きだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#