05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメ『てーきゅう 2期』BDを7時間ぶっ続けで視聴すると・・・・  公式「裏ワザコードが遂に拡散してしまったか」

maxresdefault_20140703142704e97.jpg




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ さすがてーきゅうスタッフ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ アニメ同様、スタッフも頭いかれてるわ(褒め言葉
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

                / ̄ ̄\ でもこういう隠しってのはあったらあったらでうれしいよね
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ これ気づかれなかったらどうするつもりだったのか
          {         |                 /  ─    ─\  そこが気になります!!!
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. あいまいみーで百時間試してみるか


  2. こういうのきらいじゃない


  3. すげーな


  4. よぉこんなん仕込むなwww


  5. 嫌いじゃねーけどようやるわww


  6. なんかすごい


  7. てーきゅうは終わらないコンテンツ


  8. これ原作糞つまんないよね


  9. 裏コマンドはいつでも魅力

    でも今は発見される前に埋もれてしまうんだろうなあ


  10. あいまいみーでやると脳が壊れるぞ


  11. へたしたら埋もれたな


  12. 遊び心は大いに買う


  13. こういうイカれてるのが面白いみたいな風潮


  14. ファンにとってはうれしいだろうな


  15. そのうち24時間連続視聴とか付けそうだなw


  16. ラブライバーにも送ってやれ

    100枚勝ったら、ありがとう とか言われるやつww


  17. みつけたやつもどんだけみてんだよwwww

    こういうのは良いな。


  18. 発売が去年の10月

    半年以上経った今やっとこの裏技が明かされたのか


  19. [タグ]公式が病気


  20. へべれけ思いだしたわ


  21. ラブライブにも超高度な裏ワザつけろや!

    探してやるから


  22. 18

    という時点でやらせじゃないな


  23. こういう遊び要素は有ってもいいんじゃないかな?


  24. アメトーークのDVDにはよくついてたな、そのての裏技。

    本放送で告知しないとみんなしらなかったけどな。


  25. 一度も再生せず捨て値で中古に流しちゃうラブライバーよりすごーい






  26. 数年後に発見されたほうが話題になったのにな・・・


  27. 他の作品もこういう隠し要素が埋もれてるかもしれないと思ったら楽しいな




  28. リッピングすれば直ぐ判るもんじゃないのか


  29. 見つけた人凄いなぁ



    タイミング的に公式の仕込みでも無いだろうしなぁ


  30. すげえ

    こういう粋なことしてくれるのはいいなぁ


  31. 上上下下左右左右BA


  32. BGMとしてずっと流すのに良いんだよてーきゅうは


  33. ワロタwwwwwwwwwwwww




  34. 26

    19年越しで発見されたSFC版『タクティクスオウガ』裏コマンドみたいなのか?



    いや、これは流石に長すぎるか


  35. たけしの挑戦状思い出した


  36. ニコ生でセレクション放送するから

    一般人を装って公式でバラしたんじゃね?


  37. 円盤の作画修正しかり、

    この手のはスタッフがやってるように思うんだよなーw


  38. 短いし面白いからたまに見たくなるけど20周はちょっと


  39. 7時間も何してたのさ…


  40. こういうのってまだ残ってるんだ。

    よく見つけたな


  41. たけしの挑戦状みたい


  42. 面白い


  43. ファミコン時代のゲームのような遊び心嫌いじゃない


  44. 面白いことやってくれるね


  45. BGMがわりにつけっぱなしにしてただけだよね




  46. こういうの面白いな

    どういう仕組みかわからんが


  47. 上下左右下上右左左右下上右左上


  48. 娯楽産業だし、こういう遊び心は大事だよね


  49. レーザーディスクでは不可能な遊び心

    レーザーアクティブならあるいは…


  50. 見つけたやつも

    20周7時間とか頭おかしいですね(賞賛)


  51. もし仮に、てーきゅうが30分あるいは15分アニメだったら・・・・・


  52. 公式が自分からバラさなかったところが素晴らしい


  53. こういうの好きよ


  54. BDにはプログラムが少し内蔵できんだよ

    規格で決まってるから結構遊べるけど

    活用してるとこは少ない


  55. 37

    仮にスタッフがやってるにしても、発売から1年近く我慢したなら個人的にはアリだなw



    そりゃ発売後ほどなくとかで流れたなら販促くさいけど、もうそういうの関係ないじゃんw


  56. 昔のファミコンゲームみたいな仕掛けだね

    こういうのは嫌いじゃないわw

    裏技を発見した時の様な高揚感が味わえそう


  57. 本編20周かとおもったらOPで安心した

    とおもったらOPなしの本編で胃液垂れた


  58. これいいな

    すげえビックリするけどw


  59. こういう仕掛けできるのか

    面白いな、今後流行っても良いぞ


  60. GJ部に欲しいな


  61. コマンドで隠し画像出る奴もあったな。何のDVDだったか忘れたけど。


  62. 63

    アニメは知らんがモヤさまにあったね>隠しコマンド


  63. ちょっと前のアーティストライブDVDとか隠しコマンドあったなあ


  64. ピックアップレンズぶっ壊れるだろwww

    アホかwww


  65. 一方ラブライブのBDは1度も再生されることなく

    投げ売りされていた・・・・・


  66. てーきゅうはユリ以外ミスキャスト。

    中でも鳴海とかいうアーススターの受付嬢は下手過ぎる。

    ブ○ロードの三森以下だ。

    かなえは又吉愛、なすのは中津真莉子、まりもは原由実の方が良かった



    ※ 3人のキャストには、寿美菜子・田野アサミ・西明日香・米澤円を起用しても可


  67. 面白いな、他のアニメもどうなってるか気になる


  68. てーきゅうのスタッフ書き込みすぎでしょ


  69. てーきゅう7時間見続けたらぶっ壊れるわ


  70. 球技の和名をタイトルにした作品は爆死の法則。

    籠球といい、配球といい、庭球といい...

    ユリ「なんすかこれ」

    その台詞言いたいのはこっち!


  71. 裏技を教えてくれるおじさんのツイッターverかな?


  72. そんなの入れられるんだねえw


  73. たけしの挑戦状かよw


  74. BDってこんな面白い仕込みできんの

    どんどんこういうのやってよ


  75. まあ、こういうのは楽しいよな。永遠に発見されないと悲しいけど


  76. こういうの好きもっとやって


  77. 何でそんな事をしようと思ったのか

    どうやって探したのか

    謎は尽きない


  78. 75

    な、懐かしいっ・・・・・(当時の状況を知る男のコメント)


  79. さすがてーきゅう

    常にナナメ上をいくw


  80. てーきゅうを7時間もぶっ続けで観たら洗脳されてものすごい早口になりそう


  81. こんな仕込み出来るのかw


  82. これは色々と素晴らしい事案


  83. もしかすると裏ラブライブあるかもよ


  84. ファミコンの裏技ほどではないにせよ、見つけにくいものだし



    誰も見つけてくれなかったので知人に拡散頼むってリークしたんじゃないかな?


  85. つけっぱなしにして放置するって好きな人のやることじゃないよね


  86. いや好きじゃなきゃ流しっぱなしはやらねーわ

    こういう遊びはいいな


  87. 87

    好きとかそういう次元ではないので

    空気が無くて生きていけるのかという話


  88. 今までのBDに気付かれずに流れていったネタもあるんだろうなぁ

    これから仕込みが増えていって、発見報告も多くなっていくだろうなw


  89. 電影少女みたいな裏技が来る日も近い?


  90. 作業BGMがわりにでもしてたんだろうか




  91. 頭おかしい・・・・

    他のアニメでも裏技探して

    頭おかしくなるやつ出てくるかも・・・。


  92. DVDが出た当初、メニュー画面に隠しコマンドを仕込んでたのがよくあったけど、

    Blu-rayはこんなことができるんだねぇ


  93. 気付かれなかったら素人装ってツイッターなり2chなりに書き込むんだろう

    細かすぎて気付かれない描き直し比較画像を貼るバイトのように


  94. 昔、PCゲームのルーンワース 黒衣の貴公子ってので、

    ED後に真っ暗になる画面をリセットせずにずっと放置し続けると見られる特典映像があったなぁ


  95. 漫画よんだらあまり面白く無かった

    アニメのテンポって大事なんだな


  96. めにめにマニマニ


  97. 湯気が消える隠しコマンドないかな


  98. 原作面白くないって言ってる人はページのめくり方にセンスが無いからだろ

    アニメと同じテンポで読めば面白いよ

    疲れるけど


  99. メニマニかな?


  100. 裏ワザじゃないけれど、昔々レンタルDVDで借りて

    円盤を何度スタートさせてもイジワルして本編を流さなかった

    『神秘の世界エルハザード』っていうアニメは頭にきたから

    近所の数件のレンタル屋に事情を話して置かない様にしてもらった



    購入者に対して見せないってスタンスの作品だといったら

    トラブルはイヤだと店頭から撤去してくれたよ(笑)


  101. てーきゅう7時間て

    悟りが開けそう


  102. 水樹の77回に一回しか再生されない特典映像とかもあったよなぁ。


  103. 高宮なすのです


  104. えりかとさとるの夢冒険のクリア後のスタッフ暴言集思い出した


  105. 105

    「高宮なすのです」

    この言葉を聞くと殺し屋が来たような感じになる


  106. スパルタンXを24周したのを思い出す。おのれロッキーめ・・・


  107. 映画けいおん!の24回シートを思い出す

    3回観ないとフィルムがもらえないヤツ


  108. メニメニマニマニ


  109. 102

    ぐぐってもでない

    くわしく


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#