05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

秋アニメ『「大図書館の羊飼い』アニメビジュアル公開! べっかんこうの絵再現できてないような・・・・

top_img_20140616191154352.jpg




1_201406161911023d6.jpg

2_20140616191100834.png

http://www.daito-anime.com/

■スタッフ
原作:オーガスト
キャラクター原案:べっかんこう
シリーズ構成:吉村 清子
監督・キャラクターデザイン・総作画監督:Team ニコ
(小西賢一・神谷友美・袖山麻美・林 佳織・信田ユウ)
音楽:Active Planets
アニメーション制作:フッズエンタテインメント

■フッズエンタテインメント
ファンタジスタドール (2013年)
BLAZBLUE ALTER MEMORY (2013年)
彼女がフラグをおられたら(2014年)




           / ̄ ̄\ 大図書館の羊飼いのビジュアル公開しました!!
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) さぁーみてください!!
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ 
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[スタッフ]:\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

         ___
       / ⌒  ⌒\ きたあああああ!
      / (⌒)  (⌒)\ 8月信者5万人が待ちに待ったアニメビジュアル!!
    /   ///(__人__)///\ これは期待!!!
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

                     ド     ン!

1_201406161915535d9.jpg

                  _____
                  /ーニjj三ニ‐ u \ うわああああああああああああ・・・
                /(○))三(○ ))::li| ヾ
               l|i :;:((__人__))) .::u:;:li}  ガバッ!
               ヽ:;::: {r┬-}i ::::lii:::;u ノ
                 \__`ー”u   ::;;/、───────- 、
                ,r’ ヽ二ノ ̄ ̄r⌒ヽ ( ̄ ̄( ̄)     )ヽ
  .            / | イ  Y     |   |  ̄ ̄::: ̄.     /:/
  .           /  |  |       :|   | ::::::::::::.      / /
  .         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽニ=ー、/  /i::::::::      / /
        /  ̄  ̄   ─      ⌒ ̄ヽ        / /
       / r _ / _    r   _ ー 、 ̄ヽ  ./ /
       { {   {    ─    {      )   }/ /
      / ヽ、____________ノ   / ./
    //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:/   / /
  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:. ;.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:/   / /

  /  | |        / | |: : : |    ヽ、   _ノ
/  /| |      /   | |: : : |   チ  `’ー ‘´
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ     ○
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン      O
      | |/  /     |〉==:|          o
      | |  /       | |: : : |  チ       。         ハ
    /| |/         | |: : : |  ュ                  ァ
_//| |________________| |: : : |  ン              ___
_|「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             /     \ 
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \             / ン  ” \  ヽ 何だ・・・夢か・・・・
   ̄ ̄ ̄                \        / (●) (●)   ‘, 一瞬脳裏をよぎったのが5分のフラッシュアニメ
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「        l  (__人__) u   l  なんか髪色が違ったような・・・
     ||               | |        \ ` ⌒´     /. 
   []|| []            | |    ハ   u  /Z〈  ,ニr‐=〈  l 
     ||               | |    ァ   7 .ト、ァ’゚/  ハ八__
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'”`ー‐- 、– 、__
   チ ───── 、             / r’二>ー 、 / ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐’ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'”´: : : : : : : : : :`^ー’´^`~’ヽ、 '”    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'”´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ
                                     十 ヽ |   ニ|ニ  l  ヽ
                                       (厂)  L_ノ  d-   ヽ 

FORTUNE ARTERIALは内容はともかくキャラデザは似せてて良かったのに

FORTUNE-7.jpg
fortune7-3.jpg



 

コメントを書く
  1. もともと可愛くないからどうでもいい


  2. これはひどい


  3. 詐欺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  4. 作画崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 金髪可愛いな


  6. 動けばまた違うかもしれんよ


  7. ツマランかったなコレ、ウザヒロインが不快だった


  8. 1の言うとおり

    似せても可愛く無いからどうでもいい

    むしろ似せない方がいいかもしれない


  9. やはり手のひらを前に突き出してないのが駄目だな


  10. 違う

    これじゃない


  11. あかんこれは・・はにはにの10分アニメぐらいのレベル


  12. 流石、原作オーガストのアニメw

    確実に低レベルで楽しませてくれるわw


  13. 原作再現に熱心になっても、それで面白くなるわけじゃないって話題は何度もしただろ!

    いいかげんにしろ!

    キャベツ画像よろしく


  14. やらかんもたまには良いことを言う


  15. 別に再現せんでええやろ


  16. いくらなんでもこれは酷くねwwwwww


  17. 素直にダメだろとしか言えない

    せめて可愛ければまだ良かったのにこれは・・・・・・


  18. ここまでひどいキャラデザは久し振りに見たw


  19. はにはに

    明け瑠璃

    FA

    これ

    だから3度目の正直すら超えてるんだよなぁw


  20. ↓ここで糞アニメ愛好家が冷静に一言


  21. グリザイアのアニメビジュアルは良かった、成功してほしいわ

    倉田がヤバイけど


  22. べかこ絵にとくに思い入れないしな


  23. これまじかよ、ひどいなww


  24. アカン


  25. いや、動いてる作画でこれならしょうがねーよ

    トップに飾る一枚絵がこれ!?

    手とか顔とか体のバランスとかもうちょっとがんばれよ!

    せめて一枚絵詐欺くらいしてやれよ!


  26. >FORTUNE ARTERIALは内容はともかくキャラデザは似せてて良かったのに



    つまり今度は内容の方は面白いかもしれない


  27. どうせおもんないんやし思い切ってやれ


  28. 違いがわかりません


  29. 最初スタッフ見た時からこのTeam ニコってのが怖かったけど案の定だったわ


  30. これはアカン


  31. 原作ファンじゃなくてよかった~wwファンだったらキレてたわ


  32. そういえばリトバスもキービジュアルからあれな感じだったよな


  33. ひどすぎるw

    もし自分の好きな作品でこんなんやられたらマジギレするわw


  34. 十万の群集に震えた時期もありますたですたか


  35. 始まる前から終わってた


  36. 8月アニメに当たり無し


  37. 両手とも左手の女・・・ポルナレフの仇か


  38. 穢翼のユースティアはアニメ化しないの?


  39. タカヒロと8月はアニメになったらアレな事になるよね…


  40. おい誰だよ

    マジで誰だよ

    せめてキャラデザくらいちゃんとやってくれよ・・・


  41. FAは作画はよかった

    作画は


  42. オーガスト原作のエロゲって毎回失敗するのになんでTVアニメ化するの?

    万が一にも売れる可能性なんてないのにさ

    ほんと出資者の頭の中を観てみたいわ


  43. 口周りの書き方が地味におかしくて、変にふっくらほっぺたというか下膨れっぽくなってる気がする

    なんにしてもアニメ化運がないゲームメーカーやラノベ作者ってのは確実にいるよな

    原作の出来不出来はともかくとしても


  44. エロゲアニメなんてどうせ爆死なんだから好き勝手やりゃいい


  45. エロゲアニメなのに

    パンチラとおっぱい一切見せないとか暴挙に出るのはやめなよ


  46. 俺の目がおかしいと思ったけどやっぱり作画崩壊してたか


  47. なんか古臭いけどこれはこれで可愛いと思うよ

    エロゲアニメなんて観ないと思うけど


  48. これは軍勢半分になるわ


  49. オーガストで成功したアニメは、18禁アニメだったプリホリだけ


  50. 期待してんじゃねーよw


  51. エロゲ塗り気持ち悪いしアニメのキャラデザのほうが好きだわ


  52. 似てない上に左肩どうなってんだよw


  53. 髪の色が違う

    目が離れすぎ


  54. 43

    そもそもエロゲ原作で当たる確率がかなり低い

    正直key系とFateとらいむいろとなのはくらいしか当たった印象がない


  55. やっべえwwwww


  56. とらドラの奇跡を思い出せ


  57. もうハーレムものはお腹いっぱいです

    熱いお茶をください


  58. 55

    ヨスガ忘れるとは素人だな


  59. このゲームってさとうりながアンアン言ってる奴だろ




  60. ド     ン!吹いた。

    一瞬脳裏をよぎった5分のフラッシュアニメってなんだろ。


  61. 顔とポーズがなんか気持ち悪い


  62. キャラデザひっでえwwwwwwwwwww


  63. 58

    夏はお茶はおだししてないんですよ


  64. 大抵はゲームの販促にはなったからみたいな擁護が出来るんだけど

    FAはアニメの爆死に巻き込まれてゲームの移植版と外伝も白紙になるという稀有な存在だったからなw


  65. 似て無くても内容が楽しけりゃ良いや


  66. 元絵からして安いエロゲみたいじゃんw


  67. かなすけぇぇぇぇぇーーーーー!


  68. いやこれエロゲーでは売れてる方の作品だけどねw


  69. こういう塗りの絵を動かすのは難しいんだよ


  70. 吉村清子

    伝説の勇者の伝説(2010年)シリーズ構成・脚本

    ラストエグザイル-銀翼のファム-(2011年)シリーズ構成

    悪魔のリドル(2014年)シリーズ構成・脚本

    大図書館の羊飼い(2014年)シリーズ構成



    アカン


  71. 外様から見たら違いがわからん




  72. そんなことより、穢翼のユースティアをアニメ化してくれないかな




  73. エロゲ原作はもう無理や



    やる気ない


  74. アカンw


  75. チビキャラも可愛くない


  76. だから口が酸っぱくなるほど言ってるだろ

    エロゲ原作は18禁でアニメ化しろと


  77. 娼婦のやつアニメ化しろよ

    あれは面白かった


  78. なんてオーガストはこんなにアニメ化運に恵まれないんだ・・・

    呪われてんのかw


  79. FA赤い約束は、制作が美少女ゲーム原作を作り慣れてるZEXCS・feelが制作したからね。



    しかし、本当にキャラデザが違うな・・・・・・。

    てか、まさかエロゲ原作TVアニメのグリザイアの果実、失われた未来を求めても含めて、

    今年の秋に集中するんじゃないだろうな・・・・・・?



    本当にやめてください。何でもしますから。


  80. ユースティアはテレビ的に色々引っかかりそう


  81. 茜色シンフォニーと同じ臭いがする


  82. フォアテリを見習え!



    本当に8月作品はアニメ化に恵まれないなぁ。


  83. 最近だと、あの馬のやつ。

    主人公が色んなヒロインにサポーター頼まれても馬ばっか世話してるやつ。

    タイトル思い出せんけどあれは面白かった


  84. コミカライズ作品のようなキャラデザだ


  85. 右手と右目が不自然過ぎるwwww


  86. 似せない方がいいんじゃないっすかね


  87. 85

    ワルキューレロマンツェか


  88. 動くべっかんこう絵がみたいならプリホリ見れば?

    エロアニメだけど


  89. なんでや・・・


  90. 右手ってどこかおかしいか?


  91. 絵だけゲーの絵が酷くなったら何を楽しみにすればいいんですかー


  92. これ絶対中途半端なところで終わると思うから客を惹きつけるのは難しそう


  93. デ、デシルの悪夢再びマタタビ兄ンザムファイザァアアアアーーーー!!!


  94. もれはバイナリィポットが一番好き


  95. 大体みんな分かってるな

    オーガストのアニメはキャラデザとかじゃなく単純につまらないのが問題なんだろ


  96. ユースティアはなぁ…「娼婦だろ?金やるからそこの枝をアソコに突っ込みな!」とかあるからTVはむりだよなぁ


  97. 90

    デザイン似ててエロもあるとか逆に最高だろ


  98. 右腕どんだけ長いんだよこの女wwww

    最初のビジュアル絵でつまずくなwwww


  99. 絶対無理だろうがやるなら穢翼のユースティアを2クールでやってほしい

    これならBD買って何度も見る自信ある


  100. これのキャラデザってジブリの作画監督クラスの人がやってるって聞いたんだけど・・・


  101. 逆に考えるんだ

    ジョジョだって最初のキャラデザ公開時は叩かれてたジョジョになれるかもしれないと


  102. >98 そんなのあんの?すげえなw


  103. ビジュアル絵ってどんなクソアニメでも詐欺の一枚絵くらいは用意するだろ

    それすら用意出来ないって実際動いたらどうなるんだよ・・・


  104. ちがうちがうそうじゃそうじゃな〜い


  105. 最近のエロアニメは巨乳ばかりで萎える


  106. アニメ絵のほうが可愛いじゃん


  107. 8月ゲーなんて元々べっかん信者で持ってるようなものなのに、それを投げ捨てる潔さに脱帽


  108. 背景に紛れて右腕わかりづらいけど二の腕ちゃんと書いてあるよな?

    おかしいか?右腕?


  109. 8月…アニメ…キャベツ…


  110. 元も大して特徴があったり上手いと思わないけど、

    そんなに叩かれなきゃいけないほど酷いキャラデザかね?


  111. 同じキャラに見えないんだが…


  112. FAの方がいいじゃねーか


  113. ブチ切れていいか?


  114. 似てないけど可愛いと思う


  115. 顔以外ジブリ


  116. 正直このアニメどうでもいいし

    キャベツを超えるくらい突き抜けてくれた方が逆に面白い


  117. え!?

    まったく似てないってか別作品レベルじゃん

    原作が何かもわかんないし、言われないと誰だかわからんぞ・・・


  118. もしかして今流行のフルCG?


  119. あのさぁ……


  120. 元の絵柄もちょっと古臭いと思うから別に再現しなくてもいいと思うけど、しかしこれは似てる似てない以前にメインビジュアルに持ってくるアニメ絵じゃないだろって下手さ

    手とか足とかバランス変で不安になる絵だ


  121. 後にアニメ化されるであろうユースティアさえ本気ならええんや・・・

    大図書館は自爆しても、得られるものがあればそれでええんや・・・


  122. 古いエロゲ絵を今風にした感じ


  123. rss表示数増えてる


  124. ケツの作画がオカシイ


  125. 似てないのは置いておいて

    アニメも可愛くはない


  126. 放映開始前から作画崩壊とか胸熱



    と思ったがべっかん絵に限らずこんなこと前から日常茶飯事だろ


  127. 指もなんかおかしいし素人が描いたのかな?


  128. オーガストは相変わらずアニメに恵まれてないな…


  129. これはこれであり

    無理にべっかんこうにしても作画維持できなそう


  130. 元の絵も大して良く無いのに似せる必要あんのか?


  131. どうしてこうなった…

    FAはあんなに良かったのに…


  132. べっかん絵をdisるでない


  133. なんだ、思ってたより全然普通じゃん。キャベツ以下を想像してたから、これくらいは全然あり。

    ただまぁ、内容はきっと全然駄目だろうな。オーガスト作品のアニメ化でまともだったのなんか一つもないから、何度目かの正直なんて期待できない。


  134. そもそもエロゲアニメのキービジュに

    ちびキャラ描くのってどうなのよ


  135. もはや似せる気がねえだろこれw


  136. 内容で勝負できるのなら別に再現しなくてもいいと思う

    勝負できるのならな・・・


  137. 83



    ましろ色 な、間違えんなこの野郎


  138. これがCGだったらすごいな


  139. またオーガスト不遇


  140. 別に原作に忠実にしろとは言わんが、これは……


  141. 15分アニメかな?


  142. 誰だこいつ!?


  143. キャベツきたか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オーガストってどうしてこうアニメ化運がないんだw


  144. FAみたいな感じにはならんかったかぁ・・・












  145. そこはかとなく漂う2000年初頭のアニメ臭w












  146. ファンタジスタドールにブレイブルーとか糞アニメだらけやないか


  147. これ今すぐ制作中止にしてもらえませんかねぇ…


  148. いやいや違うでしょw

    これはデフォルメ絵とかでこの後にちゃんとしたデザインを発表するんじゃないの?


  149. 小西賢一さん

    (スタジオジブリ出身、「かぐや姫の物語」総作画監督)、深夜アニメで何やってんすかww




  150. これはこれでイインジャネ?

    問題は脚本と作画

    特に前者


  151. そもそも元が再現して欲しいような絵のレベルじゃ無くね 量産型の古い萌え絵じゃん


  152. なぜ原作opのキャラデザきようしなかったんですかねー?


  153. これはだめ


  154. 制作会社の選定ってどんな経緯で行われるのかな

    入札方式か?


  155. キャラデザがどうこう以前に人体としておかしい

    右腕というか右手のひらが中学生が描いたのかってレベル

    手だけ映したら手のひらか手の甲かもわかんないぞこれ

    左腕~左手も大概だけど



    イラストはそこそこ上手いけど人体構造よくわかってないやつが頑張って描いた感がすごい


  156. 絵を原作寄りにしてもお前ら円盤買わないの確定だから

    安く上げたんだろ


  157. 原作がエロゲだけに、エロアニメみたいなキャラデザだな

    TVアニメのオーラが全く無い


  158. 再現できないんじゃなく

    エロゲ原作だから低予算で適当に作っとけばいいって舐めてんだろ

    いつもそうじゃん



    ちなみにワキガも、アイドルアニメファンなんて馬鹿だから

    適当に作ってもホイホイ買うだろって程度の感覚だったと思うよ


  159. 逆に考えるんだ

    穢翼をこのクオリティーで作られなくて良かったと考えるんだ


  160. アニメ化じゃなくてコミック化だったのか


  161. どうして歴史は繰り返されるのか


  162. キャベツの再来にならなきゃいいが


  163. 動いてるとこ見てみないことには。



    あとオーガストは制作会社選べ。


  164. 163

    それが人だから


  165. 似ている似ていないの基準で捉えるのがそもそも間違ってる


  166. 原作に寄せる必要はないでしょ、別に

    キャラ表のまま動いてくれりゃそれで十分じゃん。



    それさえ出来てないのが多いから、最近は


  167. まだ1枚絵だからワカランよ




  168. べっかんこ絵に似せても

    喜ぶのはゲームからのファンだけで

    新規は食いつかないだろう

    さすがに古いわ


  169. 全然内容知らないけどラムネみたいにマッタリ見れる作品なら嬉しい


  170. もはやエロゲ原作に予算をかけられるメーカーは存在しない

    最初から期待せずに済むんだからむしろ信者は良かったじゃないか


  171. このキャラデザはダメだ認められない


  172. これは嘘だろwwwクソワロタwww



    ・・・え?嘘だよね?


  173. ユースティアはめっちゃ面白かったが大図書館はがっかりだったなー

    まあユースティアをアニメ化したら12話じゃ収まらそうだしなw


  174. キャラデザ云々の問題よりも脚本の方に重点置くべきでは(それが大事)


  175. ※170

    クオリティが高くてべっかん超えてるならその理屈もありなんだが・・・

    これでは新規も食いつかないし八月厨もよりつかない


  176. 毎回どのアニメも事前公開されるキャラデザは、

    実際のアニメのデザインとはだいぶ絵柄が違うけどね


  177. 動けばええんよ動けば


  178. というかアニメ塗りじゃないのが違和感 


  179. え?なにこのお絵かき


  180. ゲームも爆死だったし

    今更有難がる絵師でもないだろ


  181. うっわあああああああああwwwwwwwwwww

    似せる気NEEEEEEEEEwwww


  182. 見なかった事にした


  183. 元絵も大概だな


  184. >>182

    しかしオーラみたいのがないっていうか・・・


  185. 却下

    キャベツが再現できてない


  186. 思い入れ無い人間からしたらアニメ絵のほうが可愛いけど


  187. クッソwwwwwこれは不覚wwww


  188. どうせ声優も残念キャストだろうな


  189. 後半作画崩壊する流れが約束されている過去作だなw


  190. いやいや、これでOK良く出したな

    原作ファンもソッポむくだろ


  191. これはこれでいいと思うんだが


  192. だめじゃん


  193. 72

    銀翼の恨みは忘れない


  194. オーガストファンだけど・・・これは流石にキツい;;



    また・・・けよりなの悲劇が(ry


  195. >FORTUNE ARTERIALは内容はともかくキャラデザは似せてて良かったのに



    いや、内容も微妙な所まで大体原作準拠じゃなかったっけ。

    とはいえ、絵は本当に良かった。歌も良かった。




  196. あんな絵で本当に良かったって思えるような美意識の持ち主が作画に文句つけんな


  197. メインビジュアルの時点ですでに崩壊してる

    いかに前作のFAがストーリーは投げやりにしても総合的に良作だったかわかる


  198. グリザイアのアニメキービジュアルは凄い良かった


  199. 目が離れすぎている


  200. のいぢ絵っぽいw


  201. なんでこうなるw



    べっかんこうさんの絵ってアニメにしやすいキャラデザだと思うんだがね。



    これが作画崩壊してキャベツ再来レベルになったらネタとしては面白いがw


  202. 似せなくてもいいんだよ

    でもこれはかわいいという最低条件すら満たせていない


  203. ユースティアがアニメ化しなくてよかったんじゃねえか…


  204. たしかにあんまり寄せてないけどこれはこれでいい


  205. アニメのほうが好みだからいいや


  206. もうキャベツの悪夢は二度とゴメンだ


  207. べっかんこうの絵のままじゃ売れないのはわかってるからね

    懸命な判断


  208. これよりもゆずソフトかクロシェット作品をアニメ化しろよ




  209. 月に寄りそう乙女の作法のアニメ化まだ?


  210. www



    流石にワロタ


  211. >>200

    あれ漫画版のカラーページを誰かが勘違いして

    アニメ絵だと広めただけで実際はまだ出てないよ


  212. キ  ャ  ベ  ツ  再  来


  213. 重要なのは似せることじゃねーぞ糞にわかども


  214. えー

    動かしてみればまた印象変わるんだろうけど、

    キービジュでこの出来は先行きが不安だな


  215. 似せる似せない以前にこれは酷い

    既にキャラデザ、作画がヤバイ



    FAは終盤以外何だかんだ面白かった気がする


  216. これはいかんでしょw


  217. 似てる似てないはどうでもいいが

    何かおかしいw


  218. キャベツ再び。キャベ2


  219. 目が離れすぎw


  220. なんかふとましいな


  221. これはこれで楽しみにしてるから早く観たいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    問題は全部観られるか不安だな(・ω・ )


  222. 学園祭の準備だけで終わるよりは・・・いいのかなぁ


  223. ワルロマのキャラデザ良すぎたからな

    それと比べるとパチもの


  224. オリジナルなら可愛いけどgん作があるからな


  225. 制作会社の過去作見た時点で失敗しか見えねぇw


  226. 原作まったく知らんにわかだけどキャラデザ可愛いと思うのは俺だけか

    アニメの方….


  227. 最初からこういう絵柄の作品であれば普通にかわいいレベルだとは思うが

    まぁ元とは違うよねっていう


  228. 似てなくても可愛いやないか。

    キャベツのようにならなきゃ良いが。


  229. 顔に関しては左の方が全然アリ

    右の化石になったテンプレえろ画よりはマシ


  230. 居るよね意地でも原作に似せないアニメーターが

    絵見て「またこいつか」と思ったらやっぱり同じ名前がある




  231. でもさあアニメ版夜明け前より瑠璃色なは絵も内容も酷かったけどDVDそこそこ売れてたでしょ。 FORTUNE ARTERIALは絵は良かったけど全く売れなかった。結局放送観た人が製品を買う価値があると判断したなら売れるわけだ。


  232. >監督・キャラクターデザイン・総作画監督:Team ニコ

    >(小西賢一・神谷友美・袖山麻美・林 佳織・信田ユウ)

    これってどういうことやねん、責任分散処理?




  233. 似てようが似てないが割れ厨が円盤買うなんて天地がひっくりかえってもありえないから適当でいい


  234. はよ京アニでユースティアやれや。2クールで

    最低1.5万は売れるで


  235. ユースティアは内容的に放送コードに引っかかるだろ。娼婦とか


  236. 悪くないけどここのメーカーってどうしてこう、原作絵に近づけないかな?

    一番近づいたのはFORTUNE ARTERIAL

    一番記憶に残ったのは夜明け前より瑠璃色な だし

    色々不遇だよねこのメーカー。




  237. 準備稿のほうはもうちょいましではなかろうか


  238. ここまで似てないとアニメの出来が良くても悪くても原作の販促にはならんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#