05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『ラブライブ!』挿入歌2「Love wing bell / Dancing stars on me!」がMステランキングで3位きたあああ!これでμ’sが3位を取るのは3回目!!



1位と2位が中々取れない・・・





BqAXNBPCIAAqHdZ.jpg







          ____
        /_ノ  ヽ、_\               ウッほほーいいいいいいいいいいいいい
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   もうラブライブここまでランクインしたら一般人も気になって 
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   ラブライバーがどんどん増えるんじゃね?
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   つかマジで2期に入ってから全部TO10入りとか凄すぎだろ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

よっしゃ次も3位以内目指そうぜええええええ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| あれ?お前今週はMステ3位以内難しいとか言ってなかった?
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

てかまじでフラゲ日の上位はどうしてしまったのだろう



 

コメントを書く
  1. 恒例のラブライブVSアイマス始まるよ!


  2. さすが神ライブやで!!


  3. 意外と長く紹介されてたな いつものMステお得意のカットあると思ったけど。


  4. いつ1位とんだよw



    けいおん様に喧嘩売ってたけど、もうアニメ終わっちまうぞw


  5. これで一般の知名度アップだな


  6. 入れないと思った

    おめでとう!常連だね


  7. Mステ一周休みの回がなければ4連続だったなw


  8. 相変わらずすげーな


  9. でも2年生組より売れて無さそう



    やっぱ2年>1年なのか?3年は最下位?


  10. ガンダムはオワコーン、時代はラブライブ!


  11. お、今回無理かと思ったがいったか

    なかなかやるやん


  12. Mステはいつまでアニメ発のっていう嘘をばらまくんでしょうか?

    あとビデオ流してくださいオナシャス!何でもしますから


  13. ラブライブとは神でちゅ。


  14. これだけ短期に同じ名義でTOP3をとるのはすごい。

    CMほとんどないのに。


  15. ラブライブのアニメ2期目も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしくないわ・・・


  16. 信じてました


  17. 説明が長かった


  18. やるじゃん


  19. 12

    アニメ前なんてなかった。いいね?


  20. 一般の知名度とかいってるアホがいるけどない方がいいだろてかうちのお茶の間俺以外凍りついていたぞw


  21. また紅白が近づいたな


  22. 今回入れないと思った

    嬉しいね!

    おめでとうμ’s!


  23. 普通のやつらのヒット曲今ないしな


  24. 21

    何の紅白?紅白弁当?


  25. よく今週入れたな

    普通に凄い


  26. 恥ずかしかった


  27. 19

    良くないけど、出れたからいいや

    次も入れるように買わないと…


  28. A K B と何が違うの?




  29. しかしアイマスには勝てない。

    女子向けアニメに負けてるラブライブ!


  30. お茶の間エターナルフォースブリザードの常連だな、いいぞもっとやれ


  31. 上位があっさり落ちていったから微妙に可能性あるかと思ってはいた


  32. アンチまた負けたか


  33. 28

    AKBは100万枚売れる


  34. 20

    お前以外全員隠れアニオタ家族って事??


  35. 昨日のデイリー何故か上がって3位だったからね

    ラブライブ!は店舗で買う人が多いんじゃないかなCDも


  36. ラブライブは完全にアイマスを超えたコンテンツになったな


  37. 今週は無理だと思ってたから嬉しい


  38. ラブライブはいくら頑張っても3位どまりなんだな

    やっぱけいおんとか進撃すげーわ


  39. ラブライブはエヴァ級のコンテンツやな


  40. 28

    知名度と人気


  41. motsuさん出てたね


  42. 39

    残酷な天使のテーゼがどのくらい売れたか調べてこよう!


  43. そういえば今日はニコ生の日だな。忘れないようにな

    もう既に予約2万超えているからアリーナ最前むりだな


  44. >アニメ発スクールアイドルグループ 歌うのは人気声優9人

    いつも紹介コメントが一緒なンすね。


  45. 最近のランキングでスタートは5位以内だけど翌日爆下げが多過ぎ。

    冗談でなく会社ぐるみで買ってない?


  46. 三位でも凄い嬉しい

    いつかは一位とりたいもんだが


  47. 42

    最高何位だったか調べてこよう!


  48. 特筆すべきは普段おっせーはずの記事の早さだろ

    どんだけ張り付いてんだよw


  49. 1位常連のAKB様にはいつ勝てるんですかね


  50. 2位は東方神起かな?

    よく3位に入れたなw

    まあLove wing bellは個人的に2期で1番好きな曲だったから

    ランクインしてよかった


  51. これが真の社会現象アニメってやつだよ、まど豚


  52. 46

    アニメ終わったらノーチャンだけど、あと2週間やで


  53. 結局ラブライブはこの程度だったか・・・

    せめてメカクシの半分程度は売れてほしいものだ


  54. もはや



    ラブライブに勝てるアニメなど、ない。


  55. AKBかな?


  56. え?人気声優9人…

    (人気あるの2、3人ぐらいだよ


  57. 3位

    3位

    4位





    何でや!阪神関係ないやろ!ヽ(`Д´#)ノ


  58. 34逆俺は、隠れオタクだけど家族はアニメに興味無い

    ラブライブのCDとBD買うつもりだけどばれるから店頭で買うようにしている


  59. 春香のSTART!!高まりましたわ~


  60. 55

    円盤もCD売上も何一つラブライブがアニメ業界で1位になったことないんですけど…



    何か一番になったことあるんですか…?


  61. もうネタじゃなくてまどかとか越えてる気がする

    さすがにエヴァクラスは無理だけど


  62. スクールアイドルグループと紹介するのはいいがラブライブ知らない人からしたら声優が学生と勘違いするんじゃないか?


  63. なお、アニメはあと数話で終わる模様


  64. 52

    普通に三期やるんじゃないの?

    大学生編、世界大会編、プロ編

    別にスクールアイドルに拘らなきゃいくらでもやりようあるっしょ


  65. 62

    エヴァに限りなく近いアニメだな

    ラブライブは


  66. 62

    円盤発売直前にハードルをまどかにするパクさんの漢気に感動した


  67. Mステはμ’s出すべき


  68. 一位と二位は取れないの?


  69. 強すぎる…


  70. 62

    すまん、ライバーだけど君なにいってるの?

    アンチだよね?そんなこと微塵も思ってないんだけど


  71. にこにーは高校卒業したら

    どうなるの?


  72. まだCD出るのか?


  73. Mステはラブライブだけいい順位するよなw

    公認アニメww


  74. みかんでマッサージのさりげなさwwwwww


  75. 今回BD買うからパスしたけどスゲーな


  76. 65

    スクールアイドルプロジェクトなんですがそれは…


  77. キモい映像が流れたな

    お茶の間氷ったわ


  78. キモイぃぃぃぃぃwwwwwwww






  79. 1位と2位取ったけいおんはやっぱすげーな。


  80. MステはスノハレをBGMにつかうぐらい

    ラブライブ信者だからね






  81. さすが

    今日もアフィカスとラブラブライブですね^^


  82. 78

    ゲラゲラポーほどじゃないよw


  83. まだ1位になってないことに驚きだわww

    3位が限界かな~


  84. 最近一般人気も出てきたな


  85. 一般人気wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. 所詮この程度。


  87. まあ劇場版の曲が1位取るだろうよ


  88. Mステにμ's出ればいいのにな


  89. 日本のアニメはラブライブだけでよさそう


  90. もうやらライブにでも改名したらいいんじゃないかw


  91. 一位なったけいおんってやっぱすげーんだな

    三位の壁が厚い…

    いや、三位でも充分すぎるほど嬉しいんだけどさ

    やっぱ一位とりたい


  92. ステマ臭いアニプレシャフト声優に頼らずとも人気が出るのが社会現象アニメ


  93. 90

    ファンの発言とは思えんな。声優さん晒し者にしたいとか


  94. ラブライブ以下の歌手は



    何やってんねんww


  95. 一方、プチマスのOPは何枚売れたのかな???


  96. キャラソンで1位とったのはけいおんしかないしね


  97. 一般に人気ないと1位は無理やろなぁ


  98. なんだアニプレアンチがパクライブ社会現象くんだったんか


  99. 次ランクインしたら社会現象アニメと紹介されるな


  100. 紅白にμ's出ればいいのにな


  101. けいおんって凄かったんだな


  102. まどかマギカのCDって爆死だったよねえ・・・


  103. 103

    何の罰ゲームだよ

    ひどすぎる仕打ちだろ


  104. もう完全にMステの常連だな

    サンキュータモさん


  105. 紅白には、日韓親善声優はでれません

    あしからず


  106. 103

    韓日友好チャリティーコンサートじゃ不満なのかよ!!


  107. 今年は



    ラブライブ VS アナ雪



    やね


  108. お茶の間が凍るからやめてほしい…






  109. Mステは早くミューズよべよww


  110. ラブライバーさん2倍買えば1位とれるやでー


  111. 全盛期のけいおんの凄さが分かるわ…

    ラブライブも頑張ってんだけど差がデカい


  112.    / ラ 豚\ 

       | ./-O-O-|  μ'sメンバーにチューしたお

       (6 . : )'e'( : .)............

      .  >‐-=-‐ ' .| . | | 

       ( ´´´´´´´´ ..ヨ | E)

      (   ´´´´´´ )´´´´

      ( \....,,,,,, ....ノノ       


  113. まどかはオワコン、時代はラブライブ!


  114. 113

    無理じゃね?たぶん1位のNEWSは10万以上売るし

    これ3万ちょいやで


  115. 歌番組で紹介されてこそ社会現象アニメ



    まどかマギカ?なにそれ?


  116. もはやラブライブのランキングといってもいいな


  117. 110

    ラブライバーだけどボコボコにされる未来しか見えないんですが…


  118. もはやラブライブの宣伝コーナーだな


  119. 103

    それだけは絶対アカン

    そもそもあの程度の売上じゃ出れんよ


  120. NEWSとか言う不細工な集まりまだいたんだw


  121. スノハレをBGMにするぐらいラブライブ好きな番組だkらね


  122. おめでとう


  123. 信者みたいな発言の半分くらいがアンチか愉快犯やん・・・


  124. 117

    発売のタイミングがよければイケル

    ライバルが弱ければイケル


  125. 113

    5倍くらい売らないと無理やねw


  126. スノハレリメイクを売れば一位ワンチャンあるか?

    いや…さすがにねーか…


  127. ラブライブとは神である!


  128. タモリの面を拝みたかったわwww



    画像はないのか?w


  129. 123

    お前鏡見てこいよw


  130. ラブライバーの力じゃ3位限界か

    1位になるにはやはり一般に人気じゃないと


  131. 家族で見てて凍りついた

    これが一般の反応だよ…頼むからMステはアニメ楽曲は排除してくれ


  132. ファンキー加藤の曲やっぱ売れて無いんだな

    解散してから微妙だもんなぁ


  133. 126

    ほんとそれな


  134. お、今日はあまり荒れてないな良かったよかった


  135. まどマギに喧嘩売ってんのはアンチだよな?


  136. 紅白μ'sはもう決定的だね

    Revoとかいう大滑りしたカスとは違う所を見せよう


  137. しかしアンチの数減ったな


  138. あと半月後にはとうとう円盤1巻発売か

    カゲプロにどれだけ食らいつけるか楽しみだ


  139. こんだけMステに連続上位ランクインしたアニメなんてないよな


  140. みんな興味失ってコメント少なくなってきたら、アンチの数減ったな(キリッ


  141. 141

    あと一週間よ


  142. 管理人の粛清によりブライアンの勢いがなくなったwな


  143. アンチは天国へ旅立ちました


  144. 112

    やめてくれよ…(絶望


  145. ブライアンは自演しかできない可哀想な人種


  146. 132

    私は不細工じゃないからねw

    NEWSとか周りの男子よりも不細工だしチビガリのオッサンとか無理だわ


  147. 142

    一時期これ以上にうたプリが流れてたようなw


  148. ラブライブ!はクズアニメだろ。

    もう、ラブライブ!のBDの予約キャンセルしやがれ。



    アナには確実に勝てない。真の社会現象はアナである。



    アナ超えられたら真の社会現象だが…

    所詮はクズ以下のアニメだったな。


  149. かわいい


  150. 149

    パクちゃんは今度はNEWS叩いたりして本当に何がしたいんや…


  151. アンチが叩くことにすら飽きてアホな信者のフリして遊び始めてるな・・・

    本当にアホな信者も混じってるんだろうからカオスすぎるw


  152. グーグルCMにMステ連続ランクイン

    一般層への浸透が凄いなラブライブ


  153. 150

    うたプリってランキング外されて腐女子がキレてたじゃんw


  154. 155

    せやな


  155. ノルマ1人10枚な!


  156. 売上は順調に右肩ですね

    ユメノトビラも1週間でどんだけランクダウンしてるの(笑


  157. ラブライブ2期終了後に映画告知くるぞ・・・すまんなガンダムSEED


  158. 150

    うたプリがMステ3位以内に入った事なんてあったの?


  159. けいおんの時に比べたら、いまいち盛り上がらんなぁ




  160. このての番組でアニソンが流れたらそっとトイレに行く


  161. 最後の画像右上、ぼっさん?


  162. もっと一般知名度上げないとダメやな

    じゃないと1位なんて到底無理


  163. 162

    売り上げの桁が違うから比べても仕方がない




  164. うたプリってファンが違法にグッズ売ってたキチガイ集団でしょ?


  165. 153

    「男子」とか書いてる時点で勘違いのガキだろ

    ラブライバーはガキのファン多いし相手にするな


  166. いっぽう妖怪ウォッチは番組に正式に出演した


  167. くだらない争いはやめろ


  168. 社会現象アニメだな


  169. さすがに社会が狭いわw


  170. NEWSは普通に不細工だから仕方ない


  171. Mステ常連やな


  172. サッカーみようぜ


  173. けいおんってなんでオワコンになったの


  174. パクライブであることからは逃れられない




  175. 177

    何年前の話だよ


  176. けいおんの1位ってほんとすごかったんだな


  177. あの電車の広告なめてたようなパクちゃんが「NEWSは不細工だから仕方ないブヒ」

    とか言ってると思うと草生えるからやめーやw


  178. 176

    サッカー朝方やん


  179. 177

    オワコンになってんじゃなくてシリーズ展開してないだけだよ


  180. 178

    さすがブライアンだ


  181. けいおん!にさんざん喧嘩うっておいてこのザマか… まあCD売上(信者の複数買い&シリアル商法&AKB商法を使って必死)勝ってるから凄すぎオワマス逝ったなwwwwとかいって馬鹿にしまくったアイマスのキャラクターより人気ないことがお得意のランキングで判明したからそんなもんだよね(笑)


  182. パクリでも全く気にしない


  183. 2014上半期アニソンシングルランキング

    *1 244,549 光のシグナル Kis-My-Ft2 ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~ 主題歌 2014年3月5日

    *2 167,271 King&Queen&Joker(待ったなんてなしっ!) Sexy Zone 忍たま乱太郎 ED 2014年5月14日

    *3 *91,800 バレッタ(月の大きさ) 乃木坂46 NARUTO疾風伝 OP 2013年11月27日 累計515,217

    *4 *90,225 それは僕たちの奇跡 μ's ラブライブ! OP 2014年4月23日

    *5 *88,841 タカラモノズ/Paradise Live μ's ラブライブ! テーマ 2014年1月29日

    *6 *58,864 どんなときもずっと μ's ラブライブ! ED 2014年5月8日

    *7 *57,299 ゲラゲラポーのうた キング・クリームソーダ 妖怪ウォッチ OP 2014年4月30日

    *8 *53,913 バタフライエフェクト 私立恵比寿中学 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 OP 2014年6月4日

    *9 *52,835 表裏一体 ゆず 劇場版HUNTER×HUNTER 主題歌 2013年12月25日

    10 *46,391 M@STERPIECE 765PRO ALLSTARS THE IDOLM@STER MOVIE 主題歌 2014年1月29日


  184. 私はラブライブファンじゃないけどNEWSは不細工だと思うわ


  185. 忍たまに負けてるwww


  186. 177

    製作がグッズ出しても売れないのをオワコンって言うのよ

    けいおんはそもそもグッズ出せばまだまだ売れたところを、物語的に区切りをつけることを優先して展開を止めただけ


  187. ははは笑笑笑るー


  188. >うたプリがMステ3位以内に入った事なんてあったの?

    マジラブ入ってなかったっけ?


  189. ゲラゲラポーは子供が喜ぶから良かったが

    ラブライブはお茶の間凍りついただろうな・・・・・


  190. まーた複数買いの成果かー

    曲、CDに価値無し


  191. 3位とかやる気あんのか

    もっと買えよ


  192. ゲロゲロポンて何枚売れたの?


  193. >うたプリがMステ3位以内に入った事なんてあったの?

    最高2位だからラブライブより上だぞ一応


  194. 実際にCD自体は100円の価値すらないけどね。


  195. 186

    おっと、七々々OPの悪口はそこまでだ


  196. 凛ちゃん大勝利やな


  197. 結局はうたプリに勝てず



    狂信的なファンが複数買いしても、この程度とか情けない


  198. パーナさんまじ怖いっす


  199. 198

    だからMステではスルーされて腐れが怒ってたじゃん


  200. 何でNEWSをdisっとんねんw




  201. これいつまで続くん?

    いい加減見苦しいんだけど


  202. *8 *53,913 バタフライエフェクト 私立恵比寿中学 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 OP



    これ地味にスゲーなw


  203. パクリ て単語に敏感なマスゴミでラブライブが紹介されたら

    まず間違いなく 盗作問題を矢面に出してくる

    だから社会現象になんてならなくていい


  204. ナンジョルノMステに呼べよ


  205. 複数買いしてもうたプリに勝てない現実


  206. 208

    あんな下手くそな歌とクソ音質で売れるのか





    と思ったらラブライブも同じようなもんだったww


  207. 紅白はアナ雪か妖怪ウォッチでしょ

    どっちもまだ積みそうだし


  208. 211

    これは草生えるwwwwwwwwwwwwwww


  209. 208

    ももクロの妹分やで


  210. まどかは通過点にすぎなかったな

    エヴァ超えも時間の問題か


  211. ゲラゲラポーのうた→ちびっ子達大喜び

    ラブライブ→お茶の間が凍りつく


  212. 205



    まぁ2位でスルーは怒りたくなる気持ちもわからないでもない


  213. どうせまたラブライブとアイマスが対立してるかと思ったらエヴァまどかNEWSと対立してた

    何が起きてるか(ry


  214. NEWSは客観的に見たら不細工だよ

    昔、小山とか言う不細工をイケメン司会者としてバラエティで売ろうとしてたけど不細工過ぎて無理だった


  215. 211

    天才禁止が見える


  216. ミューズの時代は終わったんや!

    これからはWUGの時代や!


  217. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  218. 220

    とりあえず何でもぶつけてみるのが対立厨の基本だ


  219. 音楽番組で毎回情けない順位と枚数晒してパクライバーは恥ずかしくないの?複数買いなかったら1000枚くらいなんじゃないwwwwもっと買ってやれよー


  220. 豚プリwwwブヒブヒるんるん


  221. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮




  222. やっぱりラブライブは神だったね(ニッコリ)


  223. お前らジャニオタはラブライバーよりヤバイぞ


  224. ホモプリとか言う不細工な声優ユニットはどうでもいいよ


  225. アイマス:日本

    ラブライブ:アフガニスタン

    プリリズ:イラク

    アイカツ:メキシコ

    WUG:北朝鮮


  226. 160

    すまんなってラブライブはガンダムだったの?


  227. 内容批判できてない時点でお察し


  228. 勝利を約束されたコンテンツ、それがラブライブ

    そこらへんの寄せ集めの出来損ないとは格が違うのです。


  229. ラブライバー絶賛しかしないから気持ち悪い


  230. 228

    WUGの親戚はアイマスだろ


  231. ラブライブはアイマスのパクり

    というかWUGもアイマスのパクリ

    アイカツは許す




  232. 僻むことしか出来ないアンチとは違うのです


  233. NEWSの小山は伸介がイケメンやんとか言ってたが周りが静まり返ってたな

    案の定司会のポジションはまだマシな櫻井に奪われた


  234. ラブライブはアイマスのパクリ


  235. さすがMステ常連ラブライブ


  236. 236

    せやな


  237. 236

    普通はファンの間でも良し悪しの議論とかあるもんなんだけどな

    ラブライブの場合少しでも批判するとフルボッコにされるんだよな


  238. 問題は来週なんだな


  239. エヴァ超えも時間の問題か


  240. けい豚ってまだ新作あきらめてないのか


  241. アイマスの起源はラブライブ


  242. じゃあエヴァの起源もラブライブ


  243. 248

    はぁ?

    ラブライブの起源はアイマスなんですが?

    起源言い出すとかパクライバーは韓国人だな




  244. だがしかし、社会現象を起こせない不備なコンテンツ


  245. 250

    自演はやめたまへ


  246. 起源とかは言わないけど

    まあ丁度いいハードルだったね、アイマス、けいおん


  247. 全ての起源はアイマスだからしょうがない


  248. 毎度毎度3位止まり面白いなw


  249. 253

    5年後も人気を維持してから言いましょう


  250. ジャニとAKBには勝てん


  251. 今日も君らはループを繰り返してるのか

    いい加減抜け出せ


  252. 258

    それも何回見たか分からんわ


  253. まだ三期も劇場版もあるし

    オワマスさんは震えてろよ


  254. パクライブが調子こくのが悪い

    アイマスこそMステに出るべきアニメ


  255. 260

    発表されてから言えよw


  256. 君らは向上心が足りな


  257. 精神的に向上心のないやつは馬鹿だ










  258. 内容批判は?


  259. つーかアイマス自体らぶドルのパクリじゃん


  260. 3年前が売り上げピークだったアイマスが出られる訳ないわな

    今年の映画主題歌も爆死だったし


  261. 266

    内容じゃなくて売上で語れよ


  262. 266

    そんなのないよう


  263. 君らはどうしてそんなにアイマスの話をしたがるんだい?

    関係ないじゃないか


  264. 計算されつくした微百合

    良曲づくしの楽曲群

    キャラの個性の幅広さ

    1話1話の内容の濃さ

    スクフェスというモンスターアプリ

    歌って踊る可愛い声優陣

    みんなでつくるファン参加型コンテンツ

    激しく動いても崩れない作画

    CGとアニメーションの融合


  265. コールドプレイのライブ見たかったのに母にチャンネル変えられました(泣)


  266. ラブライブ特攻隊の寸劇ブログ


  267. たまたま茶の間でチャンネル変えた瞬間この映像流れてて、全然興味ない振りしてチャンネル変えたわw


  268. 268

    そもそもズリマスが出れる訳ないじゃん

    放送コードに引っかかるよw


  269. >複数買いしてもうたプリに勝てない現実

    うたプリ売れすぎ!!!

    まぁ曲はすきだよ。


  270. 268



    4.6万売れて、上半期のアニソンでトップ10に入ったんだから十分じゃない?


  271. ジブリ越えたわ


  272. 内容批判少ないしアンチスレも9しかない時点でお察し


  273. にゃにゃにゃーん


  274. 内容批判ってのは内容があるときにするものだよね


  275. アイマスの映画はファンから見ても不評だったらしいぞ


  276. 271

    コメ最初からよんでみ

    アイマスには勝てないとか煽ってきたのはあっちからだからな

    行儀が良いらしいアイマスPの民度もラブライバーとたいして変わらん


  277. さっきからラブライブorアイマスorうたプリorNEWS何をdisってるのかどっちなんだよ・・・

    教えてくれよ~




  278. 常連だけどあまり枚数売れてないね

    もうファンの上限かね


  279. やはりクソライブはアイマスにはかなわないな




  280. 284

    ぷぷぷ、今日はもう寝た方が良いよーん


  281. 1位行こう!


  282. 284

    パクライブ顔真っ赤

    やっぱアイマス最高だわwwwww












  283. 内容批判は?


  284. ラブライブはほのか達が単純に可愛いってだけで、内容もそれを強調してるんだよね。ラブライバーからしたらそれでいいが、そういうのが好きじゃない人からしたら内容なんてないも同然だよ。議論しても無駄。下手に内容を濃くしても脚本がミスるから。1期はまだよかったけど、2期は本当に内容がないよう状態


  285. 285

    272がどうかしたん?


  286. 291

    もう弾ないんじゃないかな


  287. Sidも漫画もスクフェスも全部やって内容批判しろよ




  288. ニコ生見てたけどVitaのゲーム予想以上にヤバイナ。

    ねんどろいどぷちのために3種類買わなきゃ(宣伝


  289. 笑いあり葛藤あり挫折ありの青春ストーリー

    表情豊かで魅力的なキャラ

    多くの良曲&きれいなダンスシーン

    大袈裟な演出


  290. うわー、きもーい


  291. 内容がないのをいいことに内容批判しろとか

    汚いなさすがラブライバーきたない


  292. 内容なら散々語られてるから内容がないはもはや負け犬の遠吠えにすらならん


  293. じゃあ今語ってみろよ


  294. 301

    272

    299



    はい論破^^


  295. 304

    論破の意味わかってる?


  296. 301

    そこに気がつくとはおぬし天才か


  297. まぁ、音楽業界としてはAKBにしてアニメにしても、

    ランキングを席巻されることが嫌なんだろうなぁ・・・。



    勿論、本当に万人が良いと思える曲なら、誰も文句は思わないんだろうけど・・・。

    (断っておきますが、μ'sの曲やアニメのテーマソングは好きです)


  298. 内容を知りたいならgleeを見てね☆


  299. この激戦週でこの順位は結構凄いんじゃないか?


  300. 挿入歌が毎回ランクインとか目立つわな


  301. 305

    え?内容語れば論破できる台詞じゃん


  302. 294

    それで?

    売れてるんだしなんの問題もないじゃん

    質厨ぶって上から目線で何様なのかね


  303. 299とかアイマスの内容と言われても何の違和感もない


  304. コメ伸ばそうと必死すぎだよ~


  305. 正直ラブライブやアイマスがどんだけCDが売れても特典商法してるってイメージが強くてあかんわ

    けいおん!級は当分きそうもないか






  306. 内容批判は?


  307. 316

    そんな餌に釣られるktr


  308. で 内容批判は?


  309. あ、つまりできない、と








  310. 内容批判は?



    で?・・・ん???あー


  311. で、内容批判は??


  312. ラブライブ5話



    序盤に雨の描写が入る

    ・春が終わり梅雨の季節であること

    ・μ'sに対するにこの心情描写

    ・練習場所がないという問題提起

    この雨は上記の役割を担っている



    部室や練習場所確保のために部活申請したがアイドル部はすでに存在するとの理由で受け入れられず、アイドル研究部の部長である矢澤にこに話をつけに行かないといけなくなったμ's



    にこはそれを拒絶



    にこを説得するために穂乃果はかつて海未と友達になった方法を試みる



    それは説得したり頼んだりせず、自然にメンバー、友達として接すること



    ここで2年生組みの回想シーンが入る

    これがすごい

    にこ回でありながら、主要メンバーの掘り下げも入れてくるあたりナイスな脚本



    にこはその接し方に心打たれμ'sのメンバーとなる

    そしてそのタイミングで雨があがる



    これは

    ・にこの心が晴れていることを描写

    ・これからのμ'sの活動に光が差してきたことも描写



    やんだ雨はどこに行ったかというと最後のシーンのにこの目頭に移動したのである








  313. 内容批判は?


  314. で?



    内容批判は?


  315. あれれ。。。語彙が。。。足りなくなくなくない




  316. 内容批判は?


  317. アンチスレも9しかないからなあ

    アンチ少ないんだろうなあ








  318. で、内容批判は?


  319. で、内容批判は???


  320. 内容批判ちゃんが真性すぎて愉快犯が大量に湧いてるじゃねえかw

    いいかげんにしろw














  321. 内容批判は?


  322. で? 内容批判は??






  323. スタップ細胞は?






  324. 330

    で、内容批判は?


  325. 四話はまさに青春と成長の象徴だったな

    爽やかな空気がたまらんわ


  326. で、

    内容批判は?


  327. 335





    内容批判は?


  328. 333

    ありませんでした






  329. 内容批判は?



    生き恥をさらせ


  330. 〉311

    ここで言われてるのはアニメのことだろうし、正確には内容が薄いだよ。299は、ただの内容の特徴。濃いか薄いかはわからない。272に至っては、内容じゃなくてコンテンツのストロングポイントだろ。


  331. 五話と八話はアンチすら良回と言ってるからな




  332. やらかん馬鹿アンチいいかげん規制しろよ

    串刺してまで必死だけどな


  333. 338

    で、内容批判は?


  334. アンチなんて一人が頑張って何人にも成り済ましてるだけだし


  335. CDのランキングの記事なのに内容批判ってw

    各回の記事で聞いてこいよ


  336. 342



    アンチ少ないからどうでもよくね


  337. 342

    で、内容批判は?


  338. 344

    それ信者も一緒や


  339. むしろでんぱ組10位の方が凄い


  340. 344

    で、内容批判は?


  341. 338

    お前は税金使って何してるんだい

    これじゃあ借金が減らないよう


  342. で、



    内容批判は?


  343. ちょwwwwwwwwwwwww

    ラブライブ売れ過ぎいいいいいいい












































  344. は?


  345. Sidも素晴らしいよな

    各キャラの魅力を掘り下げつつ喧嘩や微百合でキャラ同士の絡みを楽しませ自然に感動エピソードに持っていく

    Godがgod言われてる理由がわかる


  346. コメが伸びる伸びる

    どこまで行くのか楽しみだー


  347. 実際ラブライブで内容批判って言われるとかなり困るw


  348. さっきからこの米欄ラブライブorアイマスorうたプリorNEWS何をdisってるのかどっちなんでしょうか?

    誰か教えてください。




  349. スピリチュアルやろ?

    これがラブライブのすべてや


  350. 358

    対立厨が全部disってるの


  351. やっぱgleeってすげえな


  352. NEWSはメンバーが不細工だから不細工って言われてるだけ



    うたプリも声優が不細工なオッサンだから不細工って言われてるだけ



    どっちも実際不細工だから問題ない


  353. 358

    唯一すべての答えを知っているやら管に聞きましょう?


  354. で内容

    批判は?


  355. よしボイコットだ


  356. 358からまたループきたな


  357. 勇気ない者にない


  358. 367

    そうですね~


  359. アイマスはアマランで20位以下に初めて?なった


  360. スピリチュアルやろ?


  361. 371

    せやろか




  362. なにを争ってるのか意味不明

    アニメなんだから、全部面白いでよくね?



    仲良くしよー。


  363. シリアル厨はどこいったの?


  364. ラブライブ以外は嫌いじゃない


  365. 373

    宗教上の理由で無理です


  366. ラブライバーはラブライブ絶賛以外聞き入れないから怖い


  367. すげええええ



    俺も6位無理だと思ってたわ



    流石のこれにはアンチ負けだと思うわ


  368. 377

    それを恐れるのがもう時代遅れなんだよ

    これからは宗教的崇拝の時代


  369. 377

    せやな


  370. 379

    最近そういうの多いけど、それって歴史的に見るとむしろ逆行してね?


  371. 370

    ラブライブは20位以下はないのに…


  372. レベルが完全一致の馬鹿同士が出会うと発生する無限ループが発生してるな


  373. 必殺無限米稼ぎ


  374. 気持ち悪い…


  375. 383

    頭よくてかっこいいですね


  376. 照れるじゃないか


  377. ログホラEDのパクリじゃん


  378. 気になる一般人は一般人じゃねえよwww


  379. 完全に社会現象だな


  380. アンチさん



    寝ないの?


  381. 気持ち悪いな・・・一般人にはキツいだろ


  382. オワマスもCD出せばランキング1位なんて軽く取るから(震え声


  383. ラブライバーってやはりオワコン


  384. 強過ぎますわ


  385. ラブライブ好調だね


  386. コールドプレイ目当てでMステ観てたら唐突なゲラゲラポーでビビったw


  387. やっぱり、CDは「てっぺん」を獲ったことがある

    「けいおん」の方が上ですね


  388. アニメが終わったら、Mステの「Young Guns」枠で出演あるかな?


  389. ヒットすればするほど痛いだけだからさっさと終わってくれ


  390. みんなそんなにフラゲ日でゲットできてるのか?

    俺通販なせいか大抵1、2日遅れくらいなんだが


  391. 400

    お前の存在が痛いだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#