05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『ごちうさ×有名ラーメン屋』とのコラボ!結構人気で開店15分ほどで販売終了店も!

news_large_gochiusaxramen_poster_20140613125306433.jpg


参考:『ご注文はうさぎですか?』と全国の人気ラーメン店がコラボ! 各店でオリジナルポストカード(描き下ろし)を数量限定プレゼント!

東京(ココア)

■今日

東京(チノ)

大阪(リゼ)

■昨日10時40分


WzooP.jpg

■昨日11時4分

■今日10時40分

■今日10時57分




  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   :: 1日20~30食限定とか少ねぇ・・・・
  :::: ::::/   ::     \::  :::  :: それじゃーすぐ売り切れるはずだわ
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 近い人ならいいけど、遠い人はつらいだろうな
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \  つかこれ、家近い人なら毎日いってカードだけGETして
     /  ─    ─\ オクで売ったら美味いん(ry
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ウッ!
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |

 
コメントを書く
  1. まずそう・・・


  2. え・・・これ食べさせられるの?


  3. ラーメン食いたくなってきた


  4. もうアニメタイアップの風俗店でも開けよ

    それでもくるんだろ?


  5. 最終日まで、


  6. 今日久留米の「本田商店」行ったけど開店待ちは10名弱。平日にしても少ないかなと感じましたけど。明日明後日は混みそう。ただ交通の便が悪い(久留米駅からバスが1時間に2本程度)公共交通機関で行かれる方はあらかじめ時刻表のチェックをしておいたほうがいいかも。


  7. ぶーちゃん乙


  8. ココアとか奇をてらわなくて良いから普通のラーメンにしてくれ…


  9. なぜラーメン


  10. 男ならラーメン二郎だよなぁ?


  11. よし、ラブライブラーメンも作ろう!


  12. ちょろい


  13. 10

    イヤだよww

    次郎系ってブタの餌みたいじゃんw




  14. 通常営業時のリピーターにはなってくれなさそうよなぁ。












  15.      ラブライブなら3秒と掛からないわ








  16. ラブライブラーメン・・・海外ドラマ風味


  17. ココアつけ麺って色だけじゃなくて、ホントにココア味なのか…

    美味しいのか?


  18. ロリコン逮捕しろ


  19. 最終日まで、この行列は続くのだろうか...


  20. 本郷亭


  21. ラブラーメン(キムチ風味)


  22. 普通の醤油ラーメンとかは無いの?


  23. 味の5本勝負!



    ラブライブラーメンvsアイマスラーメン

    メカクシラーメンvs物語ラーメン

    SAOラーメンvs禁書ラーメン

    進撃ラーメンvsワンピラーメン

    まどかラーメンvsけいおんラーメン




  24. 行列形成者は全員ロリコン確定。


  25. ココア味のつけ麺

    つけ麺味のココア


  26. ごちうさとラーメンのコラボは違和感でいっぱい!

    だがもしこれがラブライブとのコラボだったら何故かバリバリの親和性w

    うみちゃんのワカメラーメン はなよのラーメンライス チャーシュー麺ののぞみ増し増しラーメンは鉄板


  27. 財布ガバガバフレンド


  28. アイマスラーメンはすでに全国各地にあるだろ、あの豚の餌っぽいやつ


  29. 男なら黙って珍々亭の油ヌードルやろが!!


  30. 23

    一番上、下水油入り毒塩味VS寄生虫入りゴミキムチ味か

    どっちもろくなもんじゃねーなw


  31. 相も変わらず豚チョロ


  32. ゲテかと思ったらなんか普通に美味しくいただけて感想に困った(小並感)


  33. ラーメン業界に遅れを取るとか、喫茶店業界は何やってんだよ。

    さっさと、ごちうさとコラボしろって。


  34. コラボ相手ちがくねw


  35. おまえらチョロすぎ


  36. 全国じゃないような気がする(福岡はぶられてるし)


  37. こういうのはコミケで販売して欲しいな


  38. ごちうさ関係なしにココア味のラーメンは食べに行きたい


  39. ラーメン屋の店員がごちうさ見てそうにないんだよなぁ・・・


  40. おれの思ってるブヒブヒじゃねえって思って数話見るのやめていたが

    最近改めて見始めた



    ブヒブヒ


  41. 全部集めるのは無理そうですね


  42. 40

    誰が提案したんだろうな


  43. ご注文は・・・



    注文前に完売だよ!



    にしても、「申し分け」って


  44. 何故コラボしたしw


  45. ラブライラーメン・・・これはどこかで食べたようなパクリ味


  46. 人も料理も見た目だけで判断するのはよくないぞ

    意外とおいしいかもしれない

    週末に一度食べに行ってみよう


  47. けどこれオタ以外でもラーメンマニアとか興味本位で食べる人いるんちゃう?




  48. マジでココア味だったのかよw


  49. 食べてみたいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  50. どっかのイベント会場のぼったくりメニューよりは

    普通の食いモンでいいな


  51. 即席麺にしちゃ駄目なのかね。

    ちと少ないな。


  52. コ↑コ↓ア味はうまいのか?


  53. アニオタに媚びていくのか・・・


  54. アニメは見てないが、なんか変わった料理なんで食べてみたい気持ちはある


  55. つけ麺て時点でアウト


  56. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ごちうさ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  57. アニオタに媚びるなよ…カラオケとかカフェなら兎も角

    ラーメン店とか職人みたいなものじゃないの?

    プライドみたいなものはないのだろうか。。。


  58. 金久右衛門、割と微妙な位置にあるな

    ネタで行ってみるかな


  59. 俺製麺所で働いてるけどごちうさのイベント関係ないから安心したわ


  60. 野郎ラーメンとコラボすればいいのに、アキバにもあるからいいんじゃね



    店員「ご注文は、汁無し豚野郎ですね?」



    ご褒美じゃんw


  61. 申し分けって


  62. 流石にポストカードなんて大した値段で売れないだろ・・・



    ラーメンとして認識するとゲテモノみたいなのばかりだけど、

    洋風のスープスパゲティと思えば意外とありなんじゃね?


  63. 一日25食なんて媚びることになるのか?ww

    飲食のバイトやったことあるが仕込むだけでめんどさそう


  64. この前までコラボしてた秋葉原のシャッツキステも行列できてなた。




  65. せめてファミレスとかにしとけ


  66. さすがシャロちゃん 人の2倍も働いてる


  67. あれ?福岡は?


  68. 金久右衛門ってルシアスの方じゃないのか

    勘違いしてた


  69. まどかラーメン





    ・・・・不味そうwwww


  70. 小池さんが一言




  71. ラーメン屋なら味で勝負しろや


  72. ピザ野郎と思いきや、まあ写真見た感じじゃ、どこぞの自称イケメン()ライバーよりもイケメンだな

    麺だけに


  73. ご注文はラーメンですか?ってもうそのまんまやな


  74. やら管ってホント千夜とシャロはどうでもいいんだろうなつつくづく思うわ

    正直ごちうさファンを名乗らないでほしい


  75. 管理人最近AAにキレあるなww


  76. 昔ガキの頃に金龍?って店で食ったラーメンが美味かったのを覚えてる

    今でもあるんだろうか


  77. アキバの店は前通ることあるけどいつ行っても人いるんだよな

    あんな変な場所なのに・・・


  78. てかこれって規模小さすぎてコラボっていっていいのかすらわからんなw

    ラーメン屋もやる気なさ過ぎてワロタw


  79. 10

    まあ、ごちうさ自体が豚の餌みたいなもんだからおかしくもないな。


  80. 落ち着け。。。ただのラ-メンだ(禁句)


  81. 俺の極太ラーメンでも食べろや(ボロン


  82. 金龍みたいな汚くてマズい店によく入る気になれたな




  83. アキバっていえば中央通りの一花ってあるじゃん

    うまいの?


  84. 大須は普通に喰えた


  85. 実施店舗で唯一限定数がないのが名古屋。期間中に1回は食べに行きたいな。

    名古屋のは普通に食べる事が出来たそうだが・・・。


  86. 次郎=豚=ラブライバー


  87. 83

    あそこはブックオフと違って椅子にも座れるし水も飲めるからな


  88. 何故カフェとコラボしないんだ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。