05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

人気ゲームシリーズ『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』映画化決定! 実写+CGアニメーション

chara_whats_sonic_20140611120758acb.gif


『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』映画化決定 『キャプテンハーロック』を手掛けたMARZAと、SPEが共同制作

●おなじみの人気キャラクターたちが、初めてスクリーンに勢揃い

 マーザ・アニメーションプラネット(以下、MARZA)は、米国ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(以下SPE)と共同して、人気ゲームシリーズ『ソニック・ザ・ヘッジホッグ 』の映画化を決定した。この作品は、実写+CGアニメーション映画として制作される予定。

 Evan SusserとVan Robichauxの脚本のもと、プロデューサーには『ワイルド・スピード』シリーズや多くのヒット作で知られるNeal H. Moritzを筆頭に、MARZAの伊藤武志、大西美枝、またエグゼクティブプロデューサーとしてToby Ascherが参加し、SPEの制作統括はHannah MinghellaとAndrea Giannettiが務める。

 本作では、セガが生み出した世界的人気キャラクター“ソニック”を主人公に、ライバルのDr.エッグマンをはじめ、ソニックシリーズでおなじみの人気キャラクターたちが、初めてスクリーンに勢揃いする予定とのことだ。

■Evan Susser&Van Robichaux / 脚本
 ともにロサンゼルスのUCB Theatreを卒業。スターウォーズ登場キャラクター・チューバッカの伝記映画『Chewie』にて、製作前の脚本をハリウッドのスタジオ重役らの人気投票によってランキングする“ザ・ブラックリスト2011”で3位を獲得。現在、注目を集めている脚本家コンビである。

http://www.famitsu.com/news/201406/11054915.html




     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、ソニックの映画ってなにやんのよ
        |      (__人__)     |   CGアニメとしてはすげー面白そうだと思うけど  
         \     ` ⌒´    ,/     てかこれ絶対3D映画だよね
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  走りまくって映画館ですげー目が回りそう・・・
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. 最近何かで見たな


  2. ↓ここでソニック信者が冷静に一言


  3. 外人には何故かソニック人気あるんだよな


  4. 一桁〜


  5. ソニック君みてるー?!


  6. 吹き替えは菊池正美さんで頼むぜ


  7. 相方のCVは椎名へきるだったな


  8. 実写マリオみたいなもんか


  9. 何年か前アニメやってたような


  10. 昔のロジャーラビットみたいな感じかな?


  11. こういうのはアメリカさんに任せろよ

    日本の3Dはダメだわ

    シドニアとか頑張ってるのはわかるんだけど、やっぱチープ感は拭えない


  12. >4

    ゲハで醜い争いしてるアホ共は認めたがらないけど、SEGAの全盛期ではメガドライブは北米市場においてスーパーファミコンよりシェアがあったんだぜ。

    ソニックは任天堂でいうところのマリオみたいなもんだった。



    ・・・それほどのアドバンテージがあったのに何でSEGAはこんなに落ちぶれたんだ(泣)


  13. もはやレトロキャラでしょこれ






  14. ラチェクラやスライクーパーも映画化するし、最近多いね


  15. ソニックのチンチンは?


  16. ほんと、外人はソニック大好きだな


  17. CGは嫌い


  18. ソニックのアニメは21年前に日米合作(?)で、18年前にOVAで、さらに11年前にはテレビアニメ(ソニックX)がやってたな。

    OVA以外はトムスでOVAのみぴえろが制作してたが特にXじゃ同じトムスの「緊急発進セイバーキッズ」のオメガ&イプシロンにそっくりなデコー&ボコー(アニメオリジナル)が出てたしな。


  19. せがああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  20. ストーカー気質のソニックさんは一度消えて頂いた方がいいのではないかな?


  21. >>18

    なれなかった訳じゃない

    一時期は世界でピカチュウなんて遥かに凌ぐ人気だった

    セガの低迷と一緒に人気が下がっただけ


  22. きれいなソニック君


  23. ソニック君きたああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  24. 実写ってなんだよ?背景が実写とか?


  25. 外人のネズミキャラ好きは異常


  26. すーぱーそに子があるんだからそっちでいいじゃない


  27. 人気がなくて映画化中止になった某ロボアニメの二の舞は御免だぜ?


  28. ソニックは何気に映画向きだと思う


  29. テイルスとかいうケモナー御用達子狐

    かわいい


  30. 死んだふりして 新ソニック!

    いっぱい失敗!? 新ソニック!


  31. どうせソニックは剛力だろ

    くだらな・・・見たい!


  32. 29

    種の映画だっけ?

    種死の映画だっけ?


  33. メガドライブ時代の、新作が出るたびのワクワク感は異常だった

    最近のはよう知らん


  34. ソニーと組むのか


  35. 映画館でソニックコールやるんだな

    ソニックアドベンチャーの時のように藤岡弘、と一緒に叫びたい


  36. 一人称視点とか面白そう


  37. 映画か、普通にテレビアニメでいいじゃん


  38. まだ外国ではそこそこ人気あると聞くけども


  39. ※39

    テレビ版も今年やるよ、こっちは完全にCG映画


  40. アニメのソニックXがあんま面白くなかったので、

    ちょっと期待したい。あくまでちょっとだが。


  41. この映像制作会社ならクオリティは問題無さそう

    映画に合わせて新作の発表もあるといいかな

    ttps://www.youtube.com/watch?v=tAITwVMkpxw


  42. >>12

    MARZAならけっこういいんじゃない前のソニックのOpはCGすごかったし


  43. >>12

    MARZAならけっこういいんじゃない前のソニワドのOpはCGすごかったし


  44. クオリティー以前にソニックに必然なさすぎ

    ハーロックに赤字上乗せするだけだろ


  45. ゲームで操作する分には最高に面白いんだけど

    操作出来ず観てるだけのアニメだと「どこかで見たような設定や世界観」で塗り固めてるから、そこまで面白くないソニックさんか


  46. セガでシェンムー以外の話題興味なし


  47. >>12

    NIGHT OF THE WEREHOG 見てないのか? 日本制作だぞ


  48. 管理人は知らないだろうが

    ソニックのストーリーは

    結構凝ってるぞ


  49. 日本原作…実写…スーパー化すると金色になる…うっ頭がっ…


  50. どうせならピクサーで映画化して欲しかった


  51. 10

    アメリカでは今でもカートゥーンTVとかで年がら年中やってるよ




  52. 吹き替えは所ジョージで頼む


  53. シュガーラッシュにもでてたしいいじゃん


  54. ソニワドのオープニングは一つの映画並みだったから、意外といけるのかも


  55. スーパーマリオの映画よりは面白そうだ


  56. 昔スペースジャムというマイケル・ジョーダンとバックス・バニーが共演した映画があってだな・・・。




  57. テレビアニメのソニックX面白かったやん


  58. 映画成功して日本でも売上が伸びることを願う


  59. 吹き替えは金丸さん一択で


  60. 吹替えのソニック役は石田彰、テイルス役は釘宮理恵、ナックル役は鈴村健一、エミィ役は戸松遥、エッグマン役は立木文彦で十分だな。


  61. 知らないやつはワルアドのOPかウェアホッグの短編見てほしい

    ピクサー並みだから




  62. ソニックCGアニメとか結構頑張ってると思うけど


  63. 日本では無名とはいえソニックやってた俺には朗報の情報だわ

    ソニックが続いてるのも海外勢の人気が強い訳だし

    日本でもやらないかな?


  64. 64

    短編だけどね


  65. 前回のテレ東系アニメ版はユニバーサルミュージック(旧アニメ部門、現ZERO-A)とセガサミーグループの提携作品だったな



    ところ変わって今度は実写+CGによる日米合作の特撮風映画になるようだな

    資金繰り大丈夫かね


  66. 海外の実写なら観たいな

    日本のはチープすぎて駄目だ


  67. かなり力入ってるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#