05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アニメ『極黒のブリュンヒルデ』6月からOPが変更!アーティストは「Fear, and loathing in Las Vegas」・・・・合ってるのか?

無題


lib795080.jpg



          ____    ここにきて変えてくるとか!
        /      \    一体どんな曲か聴いてみるか!
       / ─    ─ \ 
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |  U    (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | <♪
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ どんな判断だ!!!
                /   _ノ  \ いつものOPでよかったのに、
                |    ( ●)(●) うるせええええOPになっちゃうのかよ・・・
                   |     (__人__) 
                 |     ` ⌒´ノ  てか合ってないってレベルじゃねえぞ・・・・雰囲気ぶち壊しやん
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ



 

コメントを書く
  1. 歌つけるならリリウムくらいセンスあるのにしろよ


  2. できそこないのホルモンみたいな感じじゃねえか・・・

    今のあってたのに


  3. BOX予約取り消します


  4. ? なぜ? WHY?


  5. 映像次第かな


  6. 聞いて見んことにはなんとも言えんが


  7. え? マジで

    糞すぎてBDの予約キャンセルしたくなるレベル


  8. 今のOP好評なのになんでや!


  9. ベガスやん!

    好きな歌手やし嬉しい


  10. やめて


  11. カイジのOPはよかったけどこれはアカン


  12. あれ?これ2クール?


  13. 完全新規のバージョンアップならいいが、ただの差し替えなら失望ものだぞ。


  14. サビは悪くはない

    ただ構成的に好まれる音楽ではない

    以上だ


  15. 合うイメージがまったく浮かばない


  16. どんな判断だ


  17. ああやっぱカイジのOPのか


  18. つか、これまさか2クール・・・とか言わないよな・・・・・・?



    むしろ、そっちが個人的には重要だわ・・・。



    にしても、1クールで終わるとしても、今更OP変更かよ。

    まぁ、似たようななタイミングでOP変更したアニメあったけどな(C3的な意味で)





    後、物凄く合ってないです。曲自体を否定はしませんが、もう少し作品を選んでください。(マジレス)


  19. つかこのOP今期最高峰なのに変えちゃって大丈夫なの?


  20. そもそも残り3話程度なのか、追加1クールなのか、よくわからなくなってきたぞ。


  21. 今のOPめっちゃいいのにねぇ。。。


  22. 少なくとも1クールじゃないだろ

    もし1クールならヴァルキュリア本当にちょっとしか出ないぞ


  23. カイジの人か



    かっこいいし好きだけど・・・



    うん、これはベガスに依頼したほうが悪いわww


  24. 新世界よりじゃなくてコネクソみたいになるんだ


  25. なんか聞いたことある歌声だと思ったらカイジOPの人らか


  26. 昔ハンタのEDやってた奴?


  27. 歌が無いと商業的に苦しいのはそうなんだろうけど

    にしてもデスメタル選ぶのはどういう事だろう



    良いOPに仕上げてくれるなら文句はない


  28. なんかコピペもまともに出来てない感じ




  29. 同じバップのコールドレインとかホワイトアッシュのほうがよかったのでは


  30. 歌のないOPよかったのになぁ


  31. ベガス好きだけど合わねえだろw

    キモオタはこういうの嫌いそうだし


  32. てかあと4話で本当に終わるのか…?

    奈波がどうなるかまでは読んだが終わる気配がないぞ


  33. ラスベガス自体は嫌いじゃないが、今さらのOP変更だしなぁ

    しかも曲もベガスにしては微妙


  34. 原作の今後の展開知らないくせになんで合ってないとか言えるの?


  35. 円盤買おうかと思ったけど酷すぎる…

    映像新規にならんならBDは既存のに差し替えてくれ


  36. やってる曲自体はかっこいいが,うまく合わせられるかな

    OP映像次第な気がする


  37. わざわざ作品に合ってた良いOPをぶち壊しとは、どんな判断だよ


  38. こいつらなんて言ってるのかさっぱりわからんけど今の人ってこういうの好きなの?


  39. 最初からこれだったらTEのピロピロみたいに認められたかもしれんが最初のがよかったからねぇ...


  40. 34

    今後こんな五月蠅いカオスな展開になるの?


  41. ワインからトンスルへ変更になりました


  42. 大人だからな……このくらいじゃくじけ……







    ぶちぎれたわ 責任者でてこい


  43. 40

    なるわけねえだろ……


  44. 曲は嫌いじゃないけど、全然ブリュンヒルデに合ってない

    BDははじめのままにしとけよ・・・あのOP好評だったのに


  45. ないわー


  46. ベガスもこのアニメもどっちも好きだけど組み合わせがいいとは思わんなあ

    カイジとハンタはまあわかるけどこれは違う気がする


  47. カイジ2期のOPだな


  48. 空耳が湧きそうな曲やな


  49. OP変更した責任者、無能!


  50. まああれだ、手の平返すくらいすごいOPに仕上がってることを期待しようや


  51. っつーかホントに、ツイッターの4コマみたいな気分になったわw


  52. なら初めからそっちにしとけよ



    OPのクオリティ高くて期待してしまったあのときの気持ちを返してほしい

    元のOPは別のスタッフが作ったんかね

    とりあえずこの監督は絶対忘れないわ今泉な、覚えとくからなカス


  53. アニメのカイジ2期のOP歌ってたグループでしょ?かっけぇな


  54. これならSIMにしてくれ


  55. この時期に変えるのか~

    わりとこの人ら馬鹿にされること多いけどこの曲も嫌いじゃないよ

    OPの評価は映像次第でけっこう変わりそう


  56. まあ曲がもし2クールあったとしてそれを聞けたと思えば得かもな

    正直opはほとんどとばしてるし


  57. うるせえけど思ったより悪くない


  58. 売れるならキャラデザを悪の華くらい変えても構わないとか原作者言ってたがこんなんしたら逆効果ですやん…


  59. 弱泉しね


  60. うんこすぎる・・・



    あー責任者をおもいっきりぶんなぐりたい


  61. 59

    原作者が好きで頼み込んだ可能性が微レ存

    東京喰種の作者も要望通ったみたいやし


  62. ヴァルキュリアの襲撃に合わせて変更すんなら分からないでもないけど

    曲だけ変わってOPアニメ変わらないんだったら悲劇だな






  63. >27

    デスメタルじゃないんだよなぁ… まぁ興味ない人には同じにみえるんかもしらんけど… ピコリーモとか言っとけばうるさい奴からのマジレスを回避できるよ。俺みたいなのからのな。


  64. 他所へぶん投げていっぱいっぱいなのにOPの映像を新しくする余裕があるのか?



    まさかOPの映像のために今までぶん投げていっぱいいっぱいだったのか・・・・・・ねーな


  65. なんで変えるかわからないが

    そんな嫌いじゃない


  66. かっこいい曲だけど作品と合うのか?


  67. ベガス好きだけど

    もっといい曲あるのに。。。


  68. 今のOPに歌が付きますの方が1000倍マシだった


  69. 時雨といいベガスといい最近好きなバンドがアニソンに使われてアニオタに叩かれるのが悲C


  70. デス民謡は別段いいんだが

    今までと雰囲気180度違うのはなんだかな


  71. うるさいけど嫌いじゃないね

    OPが合わせて動く画だったら文句も無いんだが


  72. 単体ならいいのかもしれんがどう考えてもブリュンヒルデに合う気がしないな

    ってか『魔女』で『ブリュンヒルデ』ならキーワードが女ばっかりなんだからせめて女性ボーカルにしろと


  73. ノブナガン並の秀逸な空耳弾幕つけばいいね(ニッコリ


  74. あのOP好きだったのに・・・どん判だよ


  75. ベガス好きだが合わないって叩かれるのがもうみえみえなんだよなぁ…


  76. 曲自体は嫌いじゃない

    ただOPを曲の雰囲気に合わせるにしてもブリュンヒルデの雰囲気に合うとは思えない


  77. うん。曲自体は好きだけど、これあの陰鬱な世界観に合うんだろうか……www


  78. ラスベガス良いと思うけどコールドレインの方が合ってるんじゃね?いや、このアニメみたことないけど


  79. くだらないタイアップに頼らない硬派なインストOPが良かったのに何で変えるんだよ…


  80. 70

    こっちもいい迷惑だ 


  81. これが作品に合ってるとはとても思えない…

    この作品とこの曲をマッチさせる方法があるなら教えて欲しいんだが


  82. クソワロタww

    方向真逆じゃねーかww


  83. こんなタイアップするくらいなら

    今のOPにヴォーカルつけてアレンジして欲しかったわ…


  84. 爆死確定ですわ・・・


  85. どんな判断だwwwwwwwww


  86. 想像以上だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 曲自体をどうこうは言わないが

    前のほうが合ってたね



    それに2-クルでもないのに

    なんで今更?


  88. ボオォォォォォォォとイヤァァァァァァァァしか言ってねぇ!

    コレは歌じゃなくて雑音だろう(笑)


  89. これにベガスは無いだろ。カイジは良かったのに何故…


  90. BDは以前のままでおなしゃす


  91. バップなら乙女新党がいるのにな


  92. アニソンしか聞かないような奴に文句言われるのがもう分かっちゃうな。まぁこの作品には合わないのは分かるが自分は嫌いじゃないな


  93. アニソンタイアップくらいでしか知名度ないマイナーバンドのくせに信者が凶暴やなww


  94. 今のOP作品の雰囲気に合ってたのになー


  95. ヴェガスもアニソンwww

    もう、何がアニソンアーティストで何が“一般”なのかわからんww


  96. 今更この作品と一ミリも親和性がないタイアップ曲にする意味が分からない


  97. 曲変更のタイミングといい最初から予定されてた変更なのか疑問だな

    上のえらいさんがアニメ好評らしいし、うちのアーティストのタイアップさせろやとねじこんだんじゃないよな・・・


  98. 大人の事情があんまりからまないジョジョが特別なだけで

    これが普通

    むしろここまであのOPだったことに感謝しないと

    あれCDすら出ないしTVサイズしかない


  99. 次の10話って奈波編のラストじゃん

    原作では凄く悲しいシーンなのにこのOPのせいで台無しになりそうだな…


  100. この作品VAPが発売元なんでしょ?このバンドもVAPだし、ちょうどいいやってことになったんじゃないの?

    去年だっけ?ガッチャマンのOPやったWHITE ASHみたいにさ


  101. 1クールなのに終盤の10話から変えるの?


  102. VAPならガルネリウスなら絶対合ってる曲を作ってくれるというのに、、

    制作は何を考えているんだ


  103. このアニメの為につくられた曲じゃないんだろうな。こいつら嫌いじゃないけどもっと良い奴いただろ


  104. 今期のガッカリネタ一覧



    ノゲラ 魔法陣

    ラブラ グリー

    チャイカ 野水

    シドニア 2クール→ガセ

    リドル 茶番

    それセカ イッツァテンダレ-

    メカクシ、劣等生 論外

    七々々 マリオネット

    ブラブレ コピペOP

    ブリュンヒルデ 改悪OP←new!




  105. 1クールなのになんでOP変えるんだろう


  106. 103

    メロスピは合わんだろ

    まだこっちのバンドの方がマシ


  107. タイアップでOP枠が売れて良かったね


  108. 大人の事情で無理やりねじ込まれた感がありありだな

    監督やスタッフは絶対望んでないだろ


  109. 1クールなのにOPを9話か10話から変えるアニメは爆死の法則


  110. お前らが歌なしOPとかネタにするからだろ・・・


  111. あのさぁ

    アニメスタッフ叩いてるやつさぁ

    こんなのVAPが売りたい歌手ねじ込んでるだけでスタッフ悪くないだろ

    断れないしなこういうの

    映像もたぶん変わらないよ



    願わくばBDでは今まで通りで頼むってくらいやな

    作品のためにならないねじ込みはホントやめろよな~

    ブリュンヒルデかわいそうやろ!


  112. 売りたいっつってもシングルオリコン3位だから十分売れてるんだがな

    もっと売れてないアーティストにすればいいのにな


  113. 頼むから最初のOPをノンクレジットOPでBDにつけてくれよ・・・




  114. これはひどい


  115. これから流血多くなるんならこれでもいいんじゃね?




  116. ま、2chにも色々書いたがとりあえずBOXはキャンセルした


  117. 悲壮感が全くない

    ただのバトルモノ向きじゃね?


  118. 映像見てからではないと評価しづらい。結局、前の方がよかったという意見が多数になると思うけれど。


  119. 生ゴミレベルwww


  120. うるせええええええええええええええええええええええええええええええええ


  121. 録画だとOP消せるけど

    BDだとついてくるからな

    これのOPついているBDだけキャンセルするか

    どうせこれからの話には乳首ないだろうし




  122. なんだよこれ

    ぎゃーぎゃーうっせーだけで苦痛を感じるレベルで耳障りなんだが

    今までのでよかったろ


  123. どうせ大げさに言ってるだけだろw

    そう思っていた時期が 俺にもありました


  124. てかなんでこいつらにしろアニメに擦り寄ってくるんだろうな

    よくいるじゃん最初はアニメ的なものなんて全く関係ねーみたいな空気出しといて

    いつの間にかずーーっとアニメ方面に寄生してタイアップばっかやって

    アニソンライブとかに出てくる気色悪いアーティストもどき

    あいつらにはプライドとか無いのかね?


  125. どんな曲かと思ったらカイジ2期のOP歌ってたとこか



    確かに今までのOPに比べるとギャップはあるけど個人的にはアリ



    ただ、あの歌詞無しOPの独特な雰囲気は好きだったのでちょっと残念




  126. OP映像出来てからだな判断するのは


  127. これは合わないから論外だけど、

    初めから買う気無い奴のBDキャンセル発言で吹くw


  128. 125

    それ誰?


  129. 何言ってるかわからん

    インパクトはあるが


  130. 東レの再来って感じか…


  131. まぁ曲つけるならこういうジャンルの曲になるのは解るし合ってるとも思うが…

    何故ここにきて?w 最初からこの曲なら批判も少なかったろうに


  132. 129

    いや、実は勢いに任せて適当に言っただけなんだよね

    具体的に思い浮かべたわけでもない


  133. 2クールなの?




  134. 曲は悪くないような…ボーカル抜きでお願いします。


  135. 好きだけど流石にあってないようなww


  136. 今のOPが良すぎるからなあ


  137. シーキューブだってこのタイミングくらいで変わったじゃん



    フィアちゃんのほうだぞ、ゆら公じゃないぞ


  138. 133

    きっもwww

    てかアニオタの「擦り寄る」って表現が気持ち悪い

    それにアーティスト側だってしたくてしてる訳じゃなかろう


  139. 俺は好きやで


  140. これは挑戦ですね


  141. 今のOP昨日のバースデイで不意に流れて吹いたw


  142. 勘弁してください

    尼で予約してるけどBDもこのOPだったら即キャンセルするレベル


  143. 強烈なステマ臭。この新OPの奴らってもしかしてチョンか在チョン??



    今のOPでこれ以上ないくらい合っているし、評判も高い。

    海外でもこのOPだけ話題になっているくらい人気もある。

    なぜそれをここに来てわざわざ、こんなのに変えるのか???



    ゴリ押しステマ丸出し。アニメのOP決定権も大きな利権になってんね。


  144. 今聞いたけど前の方が断然いい。

    勇ましいバトル的な感じがするから映像次第では今後の展開にはマッチするだろうが

    前の方が全然いい。



    ブリュンヒルデが一定の人気になってきたから、強引に入れ込んできた感。

    チョンのゴリ押し予想もやむなし。


  145. イメージあってる曲にしろよ

    まあこいつらも選べる立場じゃないから困ってるかも知れんがw


  146. あぁ、VAPだなぁって感じ

    おかげで出費が抑えられそうだわ


  147. OPに合うかどうかは映像しだいでしょうね


  148. ノゲラがここ最近落ちてる今となってはブリュンヒルデだけが今期唯一の良作だったのになあ

    これにもケチがついてしまうのか


  149. デスノじみて吹いたw


  150. 今のインストOPが良すぎるからな

    まあ新曲も雰囲気は合ってると思うぞ?

    オタク受けは悪そうだけど


  151. タイミング悪くないのかなぁ。

    ヴァルキュリアぐらいぶっ飛んでる人のテーマソングっていうのなら、

    そんなに悪くは無いかもと思うけど。



    予告みた感じだと、ヴァルキュリアは再来週から本格的に登場っぽいし、、、、


  152. 完全新曲じゃなくて1ヶ月前に公開した曲を今更タイアップってのがなんとも・・・


  153. うまく映像作ればいいかも

    アニメ側で合わせればタイアップもなんとか


  154. 153



    うわああああ、強烈過ぎるゴリ押し

    臭い、臭すぎるゲロ以下のキムチ


  155. アニメにOP要らないんじゃねっていうくらい

    評価の高い曲だったのにこの仕打ちwwwwwwww


  156. 150

    俺もデスノを真っ先に思い出した。

    あれも最初見たときは「なんだこれ?」と思ったが、なんだかんだで慣れたな。



    やっぱ映像次第じゃねーか。


  157. どうせOPは飛ばして観てるしどうでもいいや


  158. テンポというかノリはあってる気がしたが歌声でワロタw

    今までのが神がかってたから超えるは難しいかと


  159. これなら童貞でも聞こえる


  160. 日テレじゃないのにVAP関わってて珍しいと思ってたけど

    ここでタイアップ入れるのは予想外だった



    いま考えればノブナガンも自分のとこのアーティストつかってたんだな


  161. エルフェンみたいみ歌詞無しの雰囲気OPで良かったのにな…


  162. 何を歌ってるかわからないポルナレフ状態


  163. ねじ込んできたか。


  164. 極黒のノブナガン


  165. っていうか、初めのOPの作曲者が可哀想

    海外からも評価高くて名OP入りしそうだったのに・・・

    初代OPはBDにちゃんとついてくるのか?

    全話この歌手で統一とかだけは絶対やめてくれ、ちゃんと今まで通りに

    初代OPもつかってくれよ・・・


  166. ホルモンにピコピコ音を足した感じ


  167. ハイアンドマイティーカラーとホルモンを足したような感じだなあ

    特に目新しくもないし、他のバンド聞くから自分はノーセンキュー


  168. カイジのOPは良かったよ


  169. たった一ヶ月のためにOPを替える意味が分からない。

    見る人が限られるMXの放送(BSもだけど)でごり押しって、どんだけ宣伝効果あるんだ?

    2クールがあるっていうなら分からなくもないんだが…。


  170. メカクシよりはましだけどなw


  171. OP曲とかは監督が決められないよ

    プロデューサーに文句言ってくれ


  172. たくさん人がしにそうなop


  173. なぜカイジ救出編まで待たなかった・・・

    行き詰まり感半端ないからか


  174. 最高に合ってる気がするんだが、カイジのOPだかEDの人だろ。

    こっから盛り上がって最終回迎えるには、ちょうど良い五月蠅さだし、最終回さえちゃんと締まれば、

    このバンドの曲は必ず評価される。最終回さえ、ちゃんと締まればな。


  175. クラリスにしろよ!


  176. 合わないとも言い切れないよ。曲調にもよるね。合わない合わないって騒いで、いざ聞くと良いかもなんて事はよくある♪♪


  177. ひどすぎwwww


  178. 解読不能の悪夢再び?


  179. 結局何らかの都合でドタキャン入って、今回ようやくできたってことなのか?


  180. 変わった声だけど

    ライブでも生で出せるのか?


  181. 曲自体は割と好き。選曲とタイミングはどん判以外の何者でもない。合う合わない以前の問題


  182. 今更OP変更ってことはやっぱり2クールかな?

    スカジ編が見れるなら最高やな

    カズミに対するバッシングと手のひら返しが楽しみや


  183. またOP歌がないんだろ!ならいいんじゃない

    それより2クールへ期待が盛り上がる過ぎてやばい








  184. マジヒクワー×100


  185. ベガス好きだけど

    今のOPは神すぎて変わりたくないな


  186. ※179

    曲調にもよるって、OPの曲の動画記事に貼ってあるじゃん

    個人的には映像がまだないとはいえ、この曲調で作品に合わせられるとは思えないんだけどなあ

    ハンターハンターとかの曲は好きだったけど…


  187. ボーカルがいなければなんとかOPに使えるかも・・・


  188. ネコさんでしかシコれなくなった自分は手遅れかも・・・


  189. メタルみたいだけど確かスクリーモってジャンルなんだっけか

    蒼き鋼のアルペジオOPと一応同じジャンル

    曲とサビはいいのにスクリーム連発するのはお約束なのか


  190. 耳腐ってるやつって結構いるよね。


  191. ねこさんが歌う「ねこサンダー」がよかったなー


  192. BGMなら問題ない、ボ-カルありならOP消音だな


  193. 進撃みたいなガサツな糞OPはかんべんしてくれ


  194. 今のOP好評なのになんでや!


  195. アニメが好調だととんでもない事が起きるな。。。


  196. 野間久美子に歌ってもらえよ・・・


  197. 193

    当てつけよくない


  198. 嗚呼、ヤマト2199のUVERゴリ押しの悲劇再びか…orz

    BS11ではSMEがねじ込んだED共々、無かったことになりそうで良かったが。


  199. ※192

    スクリーモの意味調べたらわかるだろ、そういうジャンル

    てかアルペジオのOPはスクリーモじゃない


  200. 「6月のOPタイアップ」って、月替りでやるのか?


  201. カイジのopじゃんww


  202. 元のほうがいい


  203. 聞いたことある声だと思ったら新ハンターハンターの最初のEDか


  204. ポルチオです!

    ポルチオだそうです!

    ポルチオいただいきました!

    ポルチオです!

    教えてくれた方々ありがとうございます!



    今年度上半期No.1スクリーム


  205. もうヒソカエンドレスのシーンしか頭に浮かばない


  206. この人たちの歌、仕事場の有線で流れると半端なくうるさいんだよな


  207. こういうのってアニメの制作側とは関係ないとこで決まっちゃうからご愁傷様としか

    しかしこういうジャンルってファンは歌詞聞き取れるもんなの?


  208. ねこさんだー、にカッコいい曲付けるという方向はなかったのか


  209. >194

    ららら~

    ワタシは魔法使いだぞぉ ドンナモノでもすぐ破壊ぃ

    たなびく黒髪かきあげぇて  緊急事態に急行だぁ

    困った人助けるぞぉ   コマッター/

    死んじゃう人助けるぞぉ ギャー/

    颯爽ぉ!登場ぉ!ネコサンダーぁ!

    みんなのにんきものぉ



    もとのOPのままアカペラで捻じ込んで欲しいw


  210. グロで押すならもっと押せばいいのに

    テコ入れいらない


  211. 劣化マキシマムホルモンか

    劣化リンキンパーク(ツインボーカル)か


  212. 悪くないし、映像とシンクロさせれば面白いと思うけど、

    今までのOPが良かっただけに、1クールならば何故今更という感が強い


  213. なんにでも劣化○○とか言っちゃうやつは

    自分の無知を晒してるだけって気づいたほうがいいよ


  214. 212

    ねこさん大好きだけどそれだけはやめて!お願いしますw腹いてぇw


  215. まあこれも歌詞があってないようなもんだし(震え


  216. 202

    ジャンルに拘らないで普通に歌った方がいい曲に感じるなぁと思ったな


  217. おまえらはこういうの嫌いだもんなwww


  218. 雑音ww


  219. 最初のOP曲はサッカーWCのザックジャパン特集のBGM様にとられちゃったんだよ・・・


  220. 220

    そりゃ偏見だ、あの曲も悪くないけど、ブリュンヒルデには合わないし

    最初の曲のほうが圧倒的に作品にマッチしてた


  221. サムネ見たところ集英社も中堅のウルジャンとヤンジャンは一応旧来の植字フォント使ってるのね




  222. ベガス、かっこええやん? 日本ではラウド系あまりウケないし

    海外でもピコリーモブームは終わったけど・・・



    やはりクリーンボイスへのブレイクダウンとか、クセになるわぁw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#