05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?

ツイッターで「10リツイートで(無修正画像を)晒す」とつぶやき、自分の裸を投稿する10代少女たちがいるらしいぞ・・・・

138042651_624.jpg



「10リツイートで(無修正画像を)晒す」とつぶやき、自分の裸を投稿する10代少女たちの“異様”…目立ちたく、フォロワー欲しく、デジタルタトゥーの怖さを知らず

投稿サイトの「ツイッター」で、18歳未満とみられる少女らが自身の裸体を撮影し、投稿する行為が後を絶たない。
自らの発言を追う「フォロワー」の獲得が目的のようだ。児童買春・児童ポルノ禁止法に抵触するが、犯行の主体が児童本人であるため、捜査当局も摘発には積極的ではないといわれる。

ただ、軽い気持ちで投稿したログ(記録)は瞬く間に拡散するだけなく
半永久的に残り続ける“デジタルタトゥー”となっていく。少女らの将来を台無しにしないためにも予防教育が欠かせない。

「10リツイートいったら晒(さら)す」

wlf14053007000001-l1.jpg

たまたま他人のツイートを閲覧していると、こういうつぶやきが画面に表示されてくる。
発信源のユーザーをみてみると、顔にあどけなさを残す10代とみられる少女が自分の胸を撮影し、黒塗り修正した写真を投稿していた。

たちまち複数のフォロワーがリツイート(同じ内容をつぶやくこと)。少女は反響に満足しながら“約束通り”無修正の画像を投稿した。ツイッターにはこうした投稿が横行している。

リツイートの多い投稿は必然的に人目に触れ、注目度が高まる。国立情報学研究所の岡村久道・客員教授(情報学)は

「目立ちたいという心情から行われ、実際に願望を満たせる環境になってしまっている」と指摘する。
手軽に画像の撮影・送信ができるスマートフォン(高機能携帯電話)の普及に伴い、類似の事例は後を絶たない。

これらの投稿は、児童買春・児童ポルノ禁止法で禁じた、製造、公然陳列に該当する。
ただ、児童福祉犯罪に詳しい奥村徹弁護士は「同法では児童はあくまで被害者の立場を想定している。
捜査当局には同法で児童を摘発したくない葛藤があるとみられ、なかなか踏み切れないことが多い」と説明する

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140530/wlf14053007000001-n1.htm



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ たった10RTで10代の女の子の無修正がみれるのか・・・すげー時代だわ 
/    (●)  (●) \   つかリツイートしたりしてもアウトなのか・・・気をつけよう・・・・ 
|  ///   (__人__)   |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           ____     
        /      \ 50RT行ったらかっこいい俺の姿を公開します!  
      /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\ 誰でも望んでねーよハゲ!!!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. RTするからやらかんはよ


  2. 晒せよ管理人

    少なくとも俺は見てみたいぞ///


  3. やら管の姿は別にいいけど

    ハゲの進行具合は見てみたいので公開よろしく


  4. そういう馬鹿女の裸は見たくないです


  5. やら管の裸はよ


  6. お断りします(AA


  7. 素晴らしい風習だと思います




  8. やらかんちゃんの恥部はよ頭頂部はよ


  9. 簡単にエロい画像が手に入るとはいい時代になったもんだな

    最近の子どもが羨ましいぜ


  10. やら管の画像晒したら5000コメくらいいくんじゃねw


  11. おう、やらくそ!てめーの顔全国に晒せよ


  12. おう管理人はよ


  13. 需要と供給が叶ってるのに


  14. 犯罪犯してるんだからちゃんと逮捕しろよ

    児ポ拡散してるのがハゲたおっさんなら逮捕する癖に


  15. はよはよ


  16. 最近少し話題になったあれだよね

    フォロワーがいなくなったら死ぬんでしょ?

    生きるために必死だな


  17. 管理人やれよwwwwwww


  18. やら管の頭髪公開は需要がある(確信


  19. 別に問題なし

    晒したきゃ晒せよ

    ピチピチなのは今のうちだけなんだし

    でもそういう詐欺がありそうだな






  20. おっ管理人言ったらやれよwwwwwww


  21. なんでキレてるのwwwww


  22. ッターンっで笑ってしまった


  23. ・・・この最初の画像りっちゃんフィギュアじゃね?


  24. りっちゃんのフィギュアかw


  25. 無修正って犯罪だからな

    犯罪予告になるだろ


  26. 10RTとか安い女


  27. 男が晒したら即捕まるのに、女は見逃すのかよ。これは差別ですわ。

    そんなことより早くアカウント教えろください。


  28. 検索で普通に無修正が引っ掛かってくるよ

    自分でUPしてんのな

    男の娘でもいたな何で捕まらないのか不思議だ


  29. やる気があれば拡大で通常の猥褻物陳列あたりでいくんじゃないの?




  30. 私はアンサイクロペディアから受けた被害による慰謝料を入手します。


  31. この記事が500コメ行ったら管理人の頭晒して下さい


  32. RTしなきゃ・・・(使命感)


  33. ↓ここでやら管が冷静に一言


  34. 晒せよ


  35. 単純所持が禁止されたら



    画像クリックで捕まるんじゃないのか



    恐ろしや


  36. 10代までと30後半以上は

    ストライクゾーンでないので

    どうでもいいです


  37. AAワロタwww


  38. 本人がネットに裸晒すのって何で犯罪なんだ???なんて

    思っちゃうんだよな~~~wwww








  39. ぬこ撮りましたーとかタイトルつけられたら酷いことになる

    単純所持に怯えるヤツがわんさか


  40. 100RTの間違いじゃねーのか?10なんて一瞬で終わる気がするが


  41. はげ!?


  42. 単純所持禁止とかいうけど、99年までは普通の本屋で小学生ヌード写真集とか売ってたんだから30歳以上なら持ってる奴なんて腐る程いると思うんだが


  43. アホか意味ねえことやってんじゃねえよ

    糞が


  44. 日本人の女も安くなったね


  45. この手の画像にアクセスしたやつ全員プロバイダに情報開示させて家宅捜索するかどうかで

    単純所持禁止の本気度が伺えるな。海外ではおとり捜査と称して警察がやってるしね


  46. >>47

    猶予期間設けるから持ってたら処分してね

    だってよ


  47. ただのアホ


  48. 見てみない気もするww


  49. ⚪︎んくちゃんねるとか最近そういう記事ばっかだよね


  50. 小学校の卒業アルバムにチンポ写ってるんだがwww



    同級生全員単純所持で逮捕だなwwww



    通報しなければwwww


  51. 早く捕まえろや晒しとる糞女どもをよ


  52. 55

    さすがに性的好奇心を満たすために卒アル持ってる奴なんて考慮してないだろw


  53. ビッチだらけのツイッターじゃん

    さっさと取り締まれよ


  54. 頭だけ写真とって流してくれ



    進 行 度 が 見 た い


  55. トップの画像はりっちゃん?


  56. 56

    クソジョコネクト(屑)


  57. ツイッター検索すると児童ポルノ画像とか沢山出てくるものな外国の

    単純所持禁止になったらツイッターでそんな画像見たらPCの領域にに画像が残って

    即逮捕なんだろうな


  58. かっこいいかどうかはこちらで判断します


  59. 今更すぎるw



    Twitterやってない奴はピンとこないかもだが

    エロ写メ晒すいわゆる “女神” はめっちゃいるよ。



    基本バカだからみんなで褒めちぎって脱がせてるw


  60. こういうことを拡散するから問題になるんやろが

    いちいち記事にすんなや…


  61. It くたばれ


  62. 相変わらず程度の低い事やってんだなー。バカッターといい


  63. そういや今年は冷蔵庫に入らないのか、入っても既に飽きられて話題にすらならないのか


  64. はやくうpしろ


  65. 「児童福祉犯罪に詳しい奥村徹弁護士」を講師に迎えた児ポ法の勉強会に参加しました。

    児ポ法で誤爆を食らう可能性は誰にでもあるので、皆さんも気をつけましょう。




  66. アホだな。


  67. やらかんは身長190越えのイケメンだからなぁ


  68. 悲しいね


  69. メルみたいにイケメンだったら需要あるだろうけどW


  70. 10代の女の子は裸を見てもらいたくてウズウズしてる子多いよね


  71. リツイートもアカンのか。

    勉強になったぜやらかん!


  72. 100米いったらサングラスと帽子着用でもいいからあくしろよ


  73. これ、親が子供に自分の意志と見せかけた形で公開を強要させたら児ポ法がザル法になるね。

    それとも金銭絡んだら警察も動くのかな?

    いずれにしても少女側を逮捕する為に警察が動く意思がなければ、リツイートしても問題ないだろうね。

    もっとも、警察がこれからも動かないなんて保証はどこにもないわけだけど。


  74. ツイッターでそういうの検索してる人は知ってると思うけど、そういう子めっちゃいるよね。多すぎてちょっと引くけどな。


  75. ハゲwwww自虐wwww


  76. 少女を猥褻罪で逮捕すれば、こんなバカな事する女が減るだろ。

    麻薬と同じで、露出も売春も売ってる方を逮捕するべき。

    現状で女に甘いからこんな状況になってるんだろ。


  77. エロツイって検索すると結構出てくるけど

    顔出ししてる人あんま居ないからね


  78. 1000コメ行ったら脱げよ、やらかん


  79. 1.児童は摘発したくない

    2.持ってる方を摘発しよう

    3.児ポ禁法改正


  80. 公然陳列に該当する意味が分からん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#