04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

アニメ『月刊少女野崎くん』新ビジュアル・放送日時・追加キャスト公開!川澄綾子、小野大輔、三宅健太! ノブフーの後枠

無題


visual_20140529144059e4d.jpg
http://nozakikun.tv/onair.html

月刊少女野崎くん

テレビ東京
 7月6日(日)から毎週日曜 深夜1:05~(初回放送は深夜1:10~)
テレビ大阪
 7月7日(月)から毎週月曜 深夜1:15~
テレビ愛知
 7月8日(火)から毎週火曜 深夜2:35~
テレビせとうち
 7月9日(水)から毎週水曜 深夜1:40~
テレビ北海道
 7月8日(火)から毎週火曜 深夜1:35~
TVQ九州放送
 7月10日(木)から毎週金曜 深夜3:00~
AT-X
 7月11日(金)から毎週金曜 夜11:00~
   (リピート放送:毎週日曜 朝10:00~/毎週水曜 朝5:00~/毎週木曜 夕方5:00~)



TVアニメ『月刊少女野崎くん』追加キャラクター設定画を公開!
キャストは、宮前 剣役:三宅健太、前野蜜也役:小野大輔、都ゆかり役:川澄綾子!

20140529_01.jpg




          ____
        /      \ 是非もなし!
       /  ─    ─\  つか左上の女の子のキャラデザみるとディーふらぐを思い出すわ
     /    (●)  (●) \ 漫画面白いと人気だし楽しみだわ!! 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ でもなんかビジュアルだけみると 
           ___        | (●)(●)   |  すごいホモアニメっぽくみえるんですが・・・
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. この中で一番悲惨なのがTVQ九州放送なんだよな。

    ちょうど、ノイタミナのサイコパス新編集版と完璧に被りまくってしまうし。


  2. 楽しみ


  3. 貴重な「オチのある4コマ漫画」なので、アニメでテンポが崩れないか不安だ。


  4. うーん


  5. 期待してるアニメなので見やすい時間でよかった

    旧咲全国のところにハナヤマタが来てくれたらなおいいのに


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. 面白いんだけど男同士のお泊まり回は気持ち悪かった


  8. 当然と言ったら当然だろうね…

    予想通りテレ東で決まったな…野崎くんは…


  9. ホモじゃないよ!鹿島君ちゃんと一応どうにか女の子だから・・・!

    男性陣は確かに女子力高いけど


  10. これホモアニメなの?


  11. だから今どきこのキャストじゃ売れねーっての



    ただでさえ夏はfreeがあるのに


  12. やらおん米欄て女いたのな




  13. これって犬僕とかWORKINGみたいなカプ厨向けな感じなの?

    それなら見るんだけど


  14. がっつりカップル!って感じではないけど 一応登場するメインキャラは男女対になるような感じではあるよ、どこも両思いとかではないけど




  15. コレ、男が観て面白いの?

    いや、別にとってつまらなくても大丈夫なんだけどさ。



    女性向け作品なわけだし。


  16. ホモじゃないなら見るか


  17. 17

    割と面白いよ

    単純に四コマギャグマンガとして


  18. ノイタミナがサイコパス再放送ならまたMBSの勝利確定ですな

    木曜日にノイタミナ持ってきた関西テレビは無能


  19. それより、何で瀬尾が続投でメイン3人がクビなんだよ

    普通ならメイン3人も続投だろ

    でも本音を言うとKENNは嫌いなので彼は変えていいと思う

    作者の要望を呑まなかったスタッフは阿呆だな

    あともしこれが2クールだったら悲惨だな

    でも独立局アニメでないだけでもまだいい

    もしそれだと90%の確率で無料BSでも放送されるので

    また、最近の動画工房はつまらない作品が増えている気がする

    GJ部までは良かったんだがそれ以降の作品は質落ちが目立ち「どうかしてる工房」と呼んだ方がしっくり来る

    どうせこれも「欠陥オカマ野黒マン」で終わる

    中でも瀬尾の性格は不快感が増して引きやすい思うし、それで切る視聴者も続出すると思う

    ※3は福岡の人かもしれないが、サイコパスに比べるとこのアニメはそんなに話題にならないからさほど気になることはないのでは?

    去年のあの花もそうだが、ノイタミナは再放送や傑作選でも人気が高いのがわかる


  20. 沢城続投は俺も疑問だわ

    合ってないわけじゃないけど他は変えるのにそこだけ続投するほど代わりがいない感じではなしい

    だったら安元と浪川のほうが断然キャラに合ってた

    スケジュールとかギャラ的に難しかったのだろうか


  21. 20

    それよりこっちの方が無能だ

    大阪でもKBSやサンの裏番組になっているが、女性でも独立局の方に行きそうだな


  22. 22

    ※21の者だが、自分は中村悠一のファンでもあるので実を言うと半分嬉しい

    とはいえ、いくら自分がU-canのファンでも作者の無念さを考えるとなると、安泰にはなれん

    あと前述の通り、作者には悪いけどKENNは嫌いなので変えて結構だと思う

    未だ彼の声は好きになれないので


  23. 24

    単純に、声がみこりんにはあってないと思った


  24. あ、これは期待してたけどなんか絵がダメそう


  25. BS無しかよー


  26. 調べたらメインキャラは男4女3みたい

    作者が女だからか全員男に見えるのかもな


  27. 17

    これ何でGファンタジーに連載しないのかと思う

    オンラインしか連載できなかったならそこまでだが

    だが最近のGFも男性向け作品もちらほらあり、さらにまた本家ガンガンにも女性向け作品もちらほら

    これでは何の為にGFが用意されたのかが意味不明になる


  28. 瀬尾はみゆきち合ってる


  29. ノブフーの後枠



    スゲー地雷臭


  30. 27

    BSの放送はいらない

    欠陥オカマ野糞マンがソイノみたいに東名阪+BSとかだったら余計がっかりだよ

    ただAT-Xにも一昔前のWOWOWみたいにそこだけスポンサーが枠を買い取ってノースクランブルというのがあってもいいと思う

    AT-Xで有料にしていいのは、同ch限定作品、本邦初放映作品、エロアニメの規制解除版だけでいいわ

    過去にテレ東で放送された深夜アニメがBSジャパンかBS11で遅れ放送というケースもある

    要望が多いのはGOSICK、ニャル子、ゆるゆりなどだが、現実的には女性向け作品の方が優先されやすいと思う

    だが女性向け作品でも、男子高校生の日常や神様はじめましたはいずれBSでも放送して欲しい


  31. 前野は小野Dか、いい感じにウザそう


  32. 32

    お前みたいな雑魚の意見、どうでもいいからwwwwww


  33. 作者の気持ちもわかるけどプレスコならKENNみたいな下手クソは出られないわな

    沢城続投は単に音響監督が松尾衡だからだと思うけど


  34. 30

    でも普通ならメイン3人が続投で瀬尾がクビなのに

    JRのスキーのキャッチコピーみたいに「ぜんぶ瀬尾のせいだ」

    あと瀬尾はアニメ向きの設定とは思えないし、アニメだと余計不快感が増しそうだと思う

    これで切る視聴者続出の予感

    円盤の数字が楽しみだ


  35. キャストはドラマCD版も良かったから慣れるまでに時間掛かりそう


  36. これ原作読んだがすげーつまんなかったぞ


  37. 37

    どうせ瀬尾が登場した途端に飽きる奴続出だよ

    最終回まで見ても違和感しか残らないから諦めろ

    ただ、メイン3人以外は、変えても構わないと思う

    みんなジジババばかりだったから、キャストの若返りは必要


  38. こういうギャグ向け作品は売れないってとな怪とワタモテが証明してるから安心しろ声関係なく爆死だから


  39. 38

    最近のガンガン系はこういう業界を自虐する作品が目立つ

    他の雑誌にも同様の作品もあるが、何故かガンガン系連載作品だとどれもつまらない

    これはマンアシにも言えることだが、単に自虐するのではなく「それでもこの業界は最高(天職)だ!」という気持ちが伝わらないから評判が悪い

    単に悪ふざけや傍若無人な態度で笑いを取ろうとしているだけであり、理不尽な暴力や上から目線な喋りも戴けない

    業界を自虐する作品なら、業界にまつわるネタやジョークで笑いを取るべきだ

    どうせスクエニも黒執事の方に傾注しているし、これはスタートしてから1クール後には「こんな作品、あったよな?」と閑古鳥が鳴くだけだろう


  40. 41

    自分もこれ売れないと思う。しかし売れないと思う理由はギャグ物だからというのではなく、業界を自虐しているという点にあるからだ。

    最近のガンガン系作品は業界を自虐するものが目立つ。他社の漫画雑誌にも同様のジャンルはあるものの、スクエニの方はみんな外ればかりである。

    これはマンアシにも言えることだが、業界を自虐しているように見えても、それが自虐しているように見えず、単に悪ふざけや傍若無人な態度で笑いを取るだけでつまらない。

    理不尽な暴力や上から目線な喋りも戴けない

    業界を自虐する作品なら単に自虐するだけではなく、その作品が扱う業界のネタやジョークで笑いを取るべきだ

    そしてその作品の主人公も見ている側も「やっぱこの業界は最高だぜ!」と思わせるべきだ


  41. 動画工房だから、とりあえず目は通すわ


  42. ひとことでいうと、ガンガンのスクールランブル。

    カプ厨向け。動画工房だから、質は期待できると思うが…どうなるか。


  43. もし中山恵里奈が今もこの業界にいたら、瀬尾は恵里奈ちゃんになっていただろうな

    さらに黒執事のシエルも彼女になっていたかもしれない

    もし瀬尾が沢城でなかったら、誰になっていただろうか?

    早く声優業に帰ってきて、恵里奈ちゃん


  44. 見れない

    ニコニコで配信してくれたらいいけど


  45. 29

    GFは、少年誌じゃなくて青年誌ですよ。

    自分もGFも少年誌かと思ってた。




  46. 44・45

    おいおい、今の動画工房は質より量になっているから騙されるなよ

    この会社は当たり外れが多く、ゆるゆりやGJ部など良作もあるものの、やはり失敗作も少なくない

    これは間違い王子と失恋ヘボ(「失恋」の部分は「バグ」と読む)の時から駄作だらけのオンパレード

    今はゆるゆりOVAが他社の制作になって落胆しているファンが多いが、今の同社にゆるゆりは任せられない

    なのでOVAにはどちらかといえば、楽しみである

    どうせどんくさい天に笑えないも爆死確定だし、「どうかしてる工房」に社名変更すべきだ

    まあGJ部はGWのうちに完結して良かった

    もし7月以降になっていたら、ひどい作りになっていただろう


  47. 作者がもと少女漫画家だから絵が少女漫画っぽいけど普通に面白いギャグ漫画だと思うけどな。



    原作の絵をアニメっぽくしたらこんな感じの絵になると思うし何も問題ないと思うんだか(?


  48. ホモじゃなくて普通にノマカプ作品だよ


  49. 48

    男性向けか女性向けかで解釈しただけ

    ※ コメ29では本家ガンガンを男性向け、GFを女性向けと分けた。勿論正規の分け方ではない


  50. 合法ホモが売りだからね仕方ないね




  51. 始まる前から言い訳ばっかり


  52. 声優で釣ろうとしてるのがわかる


  53. 原作知らんがちょっと気になる


  54. 女性向けかと思いきや、男が読んでも普通に面白かった

    まあ百万部以上売れるほどではないと思ったが、そこは女の購買力の凄さか


  55. ※5

    >> 貴重な「オチのある4コマ漫画」



    ワロタwやっぱ女って笑のハードル低すぎw

    オチのない日常4コマとかわんねーよ


  56. 58

    テレ東はまだまだ女性視聴者を意識してるのかね?

    過剰にならない方が良いわ何事も


  57. 御子柴くんは、みんなのヨメ


  58. 掲載されてるのはガンガンオンラインで会員登録もいらないんだから、

    今月号読んでみればいいのに


  59. 何か見たことある絵だと思ったら、俺様ティーチャーの人か

    少女誌と青年誌?にまたがって書くってのも最近では珍しい気がするな


  60. 川澄綾子さんの声は「まほろまてぃっく」のまほろさんかなw

    「えっちなのはいけないと思います!」ってやつ


  61. 64

    「まほろまてぃっく」は絵が「ぢたま某」センセイで

    アニメがエヴァの時のGAINAX(ガイナックス)だったなw

    シャフトもアニメに携わっていたし、



    アニメ初見はレンタルビデオ店のVHSビデオテープ(笑)だった


  62. ってことは川澄ボイスで股間とかセックスセンスというセリフが聞けるというのか、胸熱


  63. 66

    え?何?また女作家の下ネタ漫画なの?寒そう


  64. TVhは

    あにむす

     ↓

    野崎くん

     ↓

    劣等生

    のリレーか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#