05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

アニメ『HUNTER×HUNTER 』「選挙編」の声優発表!パリストン:高橋広樹、アルカ・ゾルディック:内田真礼など

3443_20140528002451abe.png



無題

HUNTER×HUNTER : アニメ「選挙編」に“元ヒソカ”高橋広樹 アルカ役に内田真礼

 冨樫義博さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」(日本テレビ)で

7月8日深夜からスタートする新エピソード「選挙編」に

旧アニメ版にも出演した声優の高橋広樹さんがパリストン役で起用されたことが分かった。高橋さんは「パリストンは、いつもニコニコしているが腹の中で何を考えているのか分からないキャラクターで、裏に暗く深く重いものを持っている。やりがいのあるありがたい挑戦をさせていただいています」と意気込みを語っている。

g2102510.jpg

◇選挙編のキャストは以下の通り。(敬称略)

パリストン:高橋広樹
チードル:大谷育江
アルカ・ゾルディック:内田真礼
ミザイストム:大塚明夫
ピヨン:桐山智花
カンザイ:逢坂良太
ツボネ:谷育子
アマネ:井上麻里奈
カイト:佐武宇綺

http://mantan-web.jp/2014/05/28/20140527dog00m200047000c.html



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  元ヒソカって扱いにわらったwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/   てか普通に高橋さんが最初からヒソカやればよかったじゃんwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ つかアルカがまれーたそとは・・・・
 /   _ノ  \ なんかもうまれーたそで脳内再生できちまうから困るw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) とりあえず楽しみだが・・・まずは今日のハンターやな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. まれいたそっ


  2. 旧ヒソカか


  3. ここで高橋さんを起用するんなら、最初からヒソカ役でいいだろうに


  4. ええええ広樹さんヒソカに戻ってえええええw


  5. 内田ゴリ押し勘弁して


  6. まれいたそ~


  7. ヒソカやってくれよ・・・


  8. 内田さん売れてるなぁ


  9. 十二支んって初登場時は護衛軍より強そうとか騒がれてたが

    終始パリストンの掌で踊らされてただけの烏合の衆だったな


  10. まれいたそ


  11. まあまあだな


  12. ヒソカでよかっただろうに・・・


  13. 俺の中のパリストンは宮野

    団長は合ってない


  14. え、

    ハンターってまだ続くの?

    てっきり 今期で終了だと思ってた。

    選挙編も やるのかあ。


  15. ヒソカやってくれ


  16. あとひと月で蟻編終わるんか・・


  17. 選挙編はほんと矛盾の塊みたいな糞シナリオだったな



    富樫もやる気無かったんだろうな


  18. >15

    わかる


  19. でも旧GI編の頃のヒソカって声変じゃなかったっけ

    あのとき調子悪かっただけで今は普通にGI以前のヒソカの声出せるのか?


  20. 最初からヒソカで良かっただろ!

    浪川ヒソカはゴミ過ぎる


  21. 女性声優叩いてるのってだいたい女だよな


  22. 11

    知略で負けただけだろ

    頭の良さはジン、パリストン>>チードル>>>その他だし


  23. いいんじゃね


  24. 21

    それでも浪川よりは全然いいだろ


  25. 蟻編が終わっても大地を踏みしめるのだろうか・・・


  26. 蟻師団長以下の糞雑魚ゴトーを倒してご満悦顔のヒソカさんが観れるのか


  27. 内田かよ終わったな


  28. てんで性悪キューピッド実写版作れよ

    んで聖まりあ役を内田真礼


  29. 高橋にヒソカやれは酷だろ…あの声はもう出せないって本人も割とガチでへこんでたのに




  30.  ヒソカの声優とパリストンの声優、逆だったら良かったのに…個人的に。


  31. 竹達じゃなくて本当に良かった




  32. ※23

    勝手な妄想乙


  33. 24

    ハンターの世界で知略で負けるって事は敗北を意味するんだが


  34. いいキャスティング


  35. イルミ以下の十二支んをアニメで見られるんだな


  36. 高橋広樹ってここ数年全然仕事してないよな…なんか干されるようなことあったか?




  37. もう浪川で慣れちまったしこのままでいいだろ


  38. 短足ゴリ押し声優


  39. チードルは堀江由衣だと思ってた


  40. 浪川を叩くのは勝手だけど

    未だに高橋に演じろとほざく奴は、他人の事情を欠片も理解できないクズの極みやわ


  41. ついに始まるんですね!ゴミ糞編が!


  42. 浪川あってんじゃんキモさが


  43. バリストンは櫻井だろう

    大塚明夫ってウヴォーだったよな?


  44. 何気に元ノブナガの人とか

    結構新の方にも出てるよな


  45. 43

    岡村「嫌なら見るなこのゴミ糞野郎!!!」


  46. ウイングさんもゼパイルさんになってたよね


  47. アマネって出番少ないけどいかにもマリーナがやりそうなキャラだな


  48. ゴンさんは1:30からかぁ

    起きてようかなぁ・・でも微妙な出来になりそう


  49. 浪川のヒソカはミステリアスな感じが全くないからね


  50. 内田真礼もゴリ押しやのう・・・


  51. 浪川は初見であれば許せた


  52. 高橋さん最近は乙女ゲーの方が主力だから


  53. アルカに内田とか最悪だ


  54. まれーたそええやん。不細工な方の内田だったら最悪だった


  55. 内田は別にいいや

    悪くないとは思える


  56. ガッカリ


  57. 9月で終わりかな


  58. まれーはDOD3とごちうさで個人的に悪印象


  59. まれーたそってなんだよキモすぎwww


  60. 何だかんだで300枚は売れてるわけだし、日テレ版もそこまで悲観する出来じゃない


  61. パリストンは宮野でよかったのにな

    なんで団長やらしたんだろ

    まあ新ハンターなんt絵ミスキャスティングばっかりだけど

    なんでアルカが内田なんだよ、絶対合わんだろあいつ


  62. アルカもまれーも嫌いな俺への嫌がらせか!


  63. 明夫2キャラ目か



    俺の中ではパリストン→野島健児、ミザイストム→東地宏樹、チードル→堀江由衣だったな…


  64. まだあの糞OP継続なのかな


  65. おい嘘だろ…まれいのロリ声大嫌いだわ

    あとチードルさんが大谷育江ってのも意外


  66. アルカに真礼が合う訳アルカっての!

    アルカは石原夏織か三森すずこが良かった


  67. お前らハンタのアニメ見てないのか!

    GI編は過去のOVAよりはるかに良いし、

    虫編は文句つけようないくらい出来がいいぞ


  68. 三森wwwww



    棒やんけ


  69. ※41

    俺もだ


  70. そっしょーいのせんす


  71. 蟻編で終わると思ってたのに。OP変えてくれ


  72. 東山じゃないだけまし


  73. >普通に高橋さんが最初からヒソカやればよかったじゃんwww



    出来なくなったって本人言ってる


  74. 内田真礼、ガッチャマン、日テレ・・・あいかわらずの日テレのゴリ押しキャスト


  75. まーたまれいの萌え声()かよ

    あいつワンパターンなんだもん


  76. 75

    むしろ東山の方が才能あるわ

    真礼は東山以下だし東山にタメ口聞けないレベル


  77. 大塚明夫ウヴォーギンででてなかったか?


  78. アマネ:井上麻里奈



    これが一番ないわ


  79. わあああ楽しみが一つ増えた

    高橋さんに今のヒソカ見せたくないよぉ………


  80. ノラガミ以外の内田真礼キャラ全部好きになれない

    演技も声も何かイラっとするんだよなぁ


  81. 79

    ねーよ

    東山なんて下手糞な上媚び演技だろ


  82. チードル:大谷育江



    はまり役すぎる

    もう想像できる


  83. 77

    おうよ!GJ部も最高だったろうが


  84. 東山の声ってイラっとする


  85. 俺ジンはいっそ浦飯幽助の人にやってもらいたかった


  86. 浪川は高橋さんに土下座だな


  87. 88

    分かるw




  88. 安定の日テレキャスト


  89. >38

    外画(外国の映画・TVドラマ)の吹き替えで、ゆく見かけてる

    池田秀一さんとコンビを組んでる「ホワイトカラー」とかね



    それより大塚明夫さんが再登板している件はスルーですか


  90. 旧の声思い出せんな


  91. 何故ビヨンドに大塚を起用しないのか


  92. 宮野の団長は酷いよね…

    ただ声押し殺してるだけで色気も不気味な感じもなにもない


  93. 前のハンタ記事でアルカの声優が内田って言ってる奴がいたなあ・・・

    まじで最悪だわ。。。絶対に許さんわこれをキャスティングした奴と

    内田真礼、こんな事したくないけど一生叩き続けるしかないじゃん・・・

    というか新ハンタのキャスティングは重要なキャラをピンポイントで

    はずしてくるよなあ。。。ほんとイライラするからとりあえずは

    内田を叩くわあ泣


  94. 79

    才能(笑)

    具体的にどんな才能なんですかねw




  95. 96

    音消して見ろよw

    セリフは漫画で脳内補完出来るだろ




  96. まぁまぁいいわ

    大谷育江さんのチードル絶対かわいい


  97. おいおい、ウヴォーギンをわざわざ老けさせといてまた大塚明夫を使うのか?




  98. チードルがゴンの母親てマジ?


  99. 最近のハンターアニメおもしろいけどあんだけ不評のOP変える気ないのがなー



    選挙編でいきなり変えるはないだろうし最後まであれかいていうガッカリ感はある



    テンション下がるんだよあの歌w


  100. 97

    花澤の方がイラっとするだろ


  101. 大谷さんってクレしんのひまわりの人?


  102. 俺もチードル堀江派だった。パリストンは石田

    日テレコネキャスは相変わらずだし、その上旧ヒソカの高橋もしれっと起用しちゃう辺りが信じられん


  103. チードルさんが大谷さんでもえるわ


  104. 94

    ほんとこれ

    んでネテロは周夫で良かった


  105. 104

    こおろぎさんだよ。

    大谷さんは、素人でもわかる範疇でいえば、ピカチュウ。

    声優を知ってる人の範疇では、コープスパーティーのサチコ母子役。


  106. むしろアルカも伊瀬がやればよかったんじゃね?


  107. 大谷育江さんはピカチュウだよ


  108. 75

    全力で同意


  109. 大谷さん、ワンピのチョッパーもそう

    コナンでは光彦くん


  110. クルックまたはゲル役が竹達だったらいいが。

    悪役っぽいし。


  111. こういう俺の考えたキャスティングなコメント欄、正直嫌いじゃない


  112. まれいたそ~


  113. 脱会長派のブシドラみたいな端役に玄田哲章さんキタら最高

    ジョジョ第3部の偽船長みたいな使い捨て来ないかなーw


  114. コメ欄見る限りまれいたそという人と東山という人が最近ブイブイ言わせてるてことか



    はなざーさん一強時代でもないのだな


  115. 今問題の内田真礼とはどういう人なのか?

    内田真礼は元々モデルやっていた。

    しかし、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。

    さんかれあのれあや中二病の六花、それに真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。 彼女も小岩井ことりと同様、演技の幅は大きくならずパイ乙だけしか大きくなっていない。

    現在放送中の「ご注文はうさぎですか?」にもシャロ役で出演しているが、これも「クレーマーはこいつですか?」と言いたくなるくらいに下手である。

    内田真礼は声優よりも女優の方に向いており、アキバレンジャーにも博士役で出演した。 ならば声優業に殴り込む必要はないし、平野綾みたいに女優に専念した方がもっと人生を送れるのではないか。 まさに人生の選択をミスった悲しいモデルである。

    さらに先頃歌手デビューし、その曲が悪魔のリドルのOPに使われている。しかし、曲調は問題ないが、やはり「プロの歌手に任せた方がいい」というくらいに問題のある歌声だ。大袈裟ではあるが、まさにももクロや恵比中、それにでんぱ組以下である。


  116. 始まったぞ

    果たしてゴンさんになるか、ゴン君になるのか・・・


  117. よく旧作リメイクアニメのスレ等で見かける

    やたら30~40歳以降の声優押しの

    糞女っぽい書き込みの声豚



    ほんと不快タヒね


  118. 118続き

    今度内田真礼は「アオハライド」で主役を演じるが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか務まる訳ない。梶裕貴・茅野愛衣・KENNと、ただでさえ脇役のキャストも合っていないというのに、肝心の主役がこいつじゃ雰囲気は感じられない。

    先頃「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。こんな糞生意気な小娘を選んだスタッフは首を吊る用意をしといた方がいいだろう。

    れあ、六花、真央は真礼で問題ないが、シャロは三森すずこ、双葉は上坂すみれの方が良かった。頭文字Dのさつきの後継は早見沙織の方が良かった。

    また、内田真礼はアイムエンタープライズの所属であるが、こんなおっぱおだけしか大きくならない奴をアイムに入れるのは問題である。

    アイムの社名は「胸が無い(無い胸→ナイムネ→ナイム→アイム)」に由来するものであり、田村睦心、日笠陽子、矢作紗友里など、ひんぬーこそ正義の事務所である。

    なのにこのおっぱお小娘を受け入れるとかまさに邪道だ


  119. 79

    相変わらず東山信者は根拠のない自信に満ち溢れてるな


  120. 108

    ひまわりじゃないんだ



    ピカチュウ、光彦、チョパーだったかTHX


  121. 案の定、初代ヒソカで首かしげる奴らが伸ばしてるのか…もっと伸ばせ!


  122. そいや、今夜のゴンさんは、声優を変えずにやり通す気なのかな?


  123. 確かに腐は誰構わず若い女声優自体目の敵にしてる傾向はあるわな




  124. お、おでも考えた!どうだ!

    パリストン:ルルーシュの人

    チードル:松来さん

    アルカ・ゾルディック:マミさんの人

    ミザイストム:ゲイボルグランサーの人

    ピヨン:アスミス

    カンザイ:アクセラさん

    ツボネ:悟空の人

    アマネ:もう出番ないのでみゆきち

    カイト:いっそララァの人


  125. 92

    有名所だとワイルド・スピードシリーズのポール・ウォーカーとかもやってるな

    あと、X-MEN最新作のキャストでも名前を見た


  126. ババァは声デカくて困る

    新人声優気に入らないならアニメなんか見んな


  127. ツボネってラピュタのドーラに似たキャラだった気がするわ


  128. 125

    だろうね。妖狐蔵馬みたいにワンポイントで変えてもおもしろいと思うけど


  129. 何でもかんでも腐のせいにしてる奴は誰信者だ?

    東山か?内田か?


  130. あかん。。。

    ゴンさんの声、あかんかった。。。


  131. 個撮ビッチたそ~


  132. 134

    まんまだった?


  133. 内田真礼とはどういう人物なのか・・・



    短足奇形

    個撮ビッチ

    滑舌最悪



    はいスリーアウトチェンジで






  134. 136

    まんまだった。。。

    無理やり、声を低くしてるだけだった――― /(>д<)\


  135. 138

    oh・・・やっぱゴンさんの声は戸愚呂弟の人がやるべきだったのだ・・・


  136. 毎巻300枚くらいしか売れてない&原作の販促効果0(連載してねえから)

    のわりにアニメ続ける意味あるんだろうか?




  137. 女の声豚が地雷というのがよくわかるコメント欄


  138. 108

    コープスパーティーは原作がアスキーのごり押しで作られたゴミなんだよなあ


  139. いい年こいたおっさん連中が「まれーたそ~」とか言ってると思うとマジキモイわ


  140. ヒソカやってくれよ


  141. よく知らんが内田真礼という人が人気かつ特定の層に恨まれてるのはわかった


  142. 133

    東山信者だろうな

    東山信者は姑息で卑怯な奴が多い




  143. 延々と憎しみ込めて長文コピペとかまじやべぇわw


  144. 146

    花澤信者ほどではないだろ


  145. 高橋さんは海外ドラマの吹き替えがメインだからアニメには年2、3本くらいしか出んなこの頃は

    それ以外だとゲーム関係ばっかりな感じ


  146. 132

    パームとカイトも追加で


  147. 単純にアニメや映画が好きな層にとっては

    キャスト個人に入れ込んでる声豚は

    女でも男でも邪魔なんだよなぁ…

    キャスト気に入らないからって不買運動やろうとするクズ本当に嫌い


  148. 146

    分かる、148みたいに直ぐに他の声優を巻き込もうとする所とかな

    本当東山信者って性格悪いよな


  149. >>118

    オタクはキモイといわてもしゃーなしだなあ・・


  150. 79

    正直東山と比べるのも失礼なレベルで内田はヘタクソ

    若い内は今みたいな売り方でやっていけるけど、ある程度年いったらきついだろうね

    まあ消えるのも時間の問題かな?

    そして最後はAV行きかな?内田の顔面レベルならウンコ喰わされて終わりだね

    まあでも個撮ビッチ声優らしい最期と言えるね


  151. たそ~とか言ってる奴マジ気持ち悪いよな

    この気持ち悪さを緩和するために逆にあらゆる声優にたそをつけようぜ

    子安たそ~


  152. 146、152

    自演キモッwwwwwwwwキモッwwwwwww


  153. まあ内田は東山よりはマシだな

    あいつほんとヘタクソでうんざりするわ


  154. 声豚のキチガイ率


  155. 内田、佐倉、種田、東山、早見、悠木とか

    若い声優叩いて芽を摘もうとしてるのは全部花澤信者な


  156. 154

    正直東山の方が早く消えそう


  157. 佐武宇綺ってスペダンのQT演じてた子か

    あれはロボだからちょっと棒でも許されたけど今度はどうかな

    上手くなってるといいけど


  158. 東山も消えてくれていいよ内田さえ消えれば

    ついでに佐倉も消えてくれればなお良い


  159. 159

    お、出た~

    東山信者お得意の他の声優巻き込み


  160. パリストンは石田彰のイメージだったなぁ


  161. 163

    花澤信者ほどではないがな


  162. チードルは確かに大谷育江っぽいw

    ヒステリックな大谷声は中々好みかもしれん


  163. 159

    東山信者やけくそだなwww


  164. 花澤信者必死すぎてワロタ


  165. アルカがかまれいたそこわいなぁ腐の総叩きになりそう

    まぁキルアとのカップリングが多いから腐と呼んでいいか微妙だけど

    これで新境地開拓出来たらまれいたその株も上がるが萌え要素しか引き出せないなら

    アルカ役勿体ないなぁ

    武運を祈る


  166. なんかこのコメ欄見てると東山が来なくて本当よかったと思う


  167. 169

    新境地開く前に滑舌治させろ

    あのままの滑舌でアルカやったら叩きまくるわ

    手術してでもいいから早く治させろ


  168. 羊水腐ったババァは寝ろ

    誰儲とか知らんわキモいコメすんな


  169. 159

    どちらかと言うと東山信者じゃないっすかね?


  170. 東山信者凶暴すぎw

    内田もゴリ押しされはじめてアンチ増えてきたなw


  171. 東山と関係ない記事でいきなり東山の名前だしてお前らは

    何やってるんだ?


  172. 174

    どう見ても凶暴なのはアンチに見えるけどね

    いきなり75ら辺で何の脈絡もなく東山の名前出てるし

    とにかく声豚はどいつもこいつも気持ち悪いから消えてくれ


  173. 175

    やらおんではよくある事


  174. まーた内田のごり押しかよ


  175. いきなり東山の名前出すの止めて欲しいよな

    それに釣られた東山信者が暴れて他の声優にも飛び火するからマジ最悪

    東山は信者もアンチも消えてくれ


  176. マレイはかわいいから別にいいだろ

    AVとかにいそうな顔立ちではあるがw


  177. 23

    いや普通に男が叩いていると思うけど

    女は女声優に興味ないだろ


  178. 75でいきなり名前出されてるけど、その後の79の噛みつきが凶暴すぎる

    いきなり名前出されてるのなら33で竹達も出されてるしな

    東山信者はちょっと沸点低くくないか?

    だからアンチに付け入られる




  179. 高橋のヒソカは完璧だったからなぁ



    パリストンだったら選挙後も出番ありそうだし、ヒソカと合間見えることもありそう


  180. 154

    内田はもうすっかり日テレ声優って感じだからそう簡単には消えないと思うぞ


  181. ピカチュウがチードルに…


  182. れいたそ~は好きだけど、ハンターは放送時間がしょっちゅう変わってからは見てないな


  183. その後、ネジとなった132の姿を見た者はいない・・・


  184. アルカはリークされてた通りだったな

    高橋は予想外だわ


  185. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  186. 【悲報!ハンタ遂にネットでステマ&工作作戦をゴリ押し強行実行!何処に行っても同じ記事を連発と散見で遂に焦りがでて必死すぎる】で検索 


  187. なんでグラドルが声優やってるんだよ


  188. それより明夫さんが出てるじゃないか


  189. アフレコ現場での現ヒソカの浪川のプレッシャー凄いだろうなw



    この二人は仲良いからまだいいけど

    新旧声優を同じ現場に揃えるのってタブーなのかと思ってた






  190. フィンクスのKENNとかミスキャストすぎなんだよ


  191. 高橋バリストン合わない紀章あたりまだ合うけどな逢坂とまれいは若すぎる


  192. まれいたそ~


  193. 本当かは知らんがヒソカの声はもう出せないって本人が言ってただろ



    それより、アルカ全く合ってないんだけど大丈夫なのかな ごちうさの演技見てると心配で仕方ない

    人気や事務所の推しなのはわかるけど、合う合わないは考慮してほしいな・・・


  194. マリーナが最近台本貰って緊張さてるって呟いてたけど

    まさかハンターの台本の事だったのか…?


  195. みもりんのシャロが脳内再生されてたのでガッカリ過ぎる

    どうせ事務所押すならキャラにあった人にしてほしいよ・・・


  196. >いや普通に男が叩いていると思うけど

    >女は女声優に興味ないだろ



    嘘乙




  197. ひどいw

    元ヒソカの前で不評のヒソカ演じさせるとか・・・


  198. 今のハンタちゃんとペン入れされてるのか

    蟻編の下書き絵までしか見てなかったから凄い違和感あるわ



    つか一瞬ワンピースかと思った


  199. 三森は棒ですし


  200. パリストンが冷静な時のプフと被る


  201. ミザイ大塚明夫はちょっと渋すぎやしませんかね

    もっと若々しい落ち着いた青年のイメージなのだが


  202. パリストン松風雅也が良かったな。


  203. 東山信者はキチガイ率が高い


  204. なんでヒソカやらせなかったんだよ…


  205. 音響監督が無能という認識は満場一致かw


  206. 内田真礼はロリ声声優じゃないから



    辛いと思うぞ


  207. シスコンのキルア編楽しみです。


  208. こういう形で高橋さん使うなよ…



    もちろん色んな声出せる人だから大丈夫だろうけど

    あと個人的にパリストンは石田彰のイメージだった


  209. つぼねには玄海師範役だった京田さんがbestだと思う。


  210. 206

    イルミで出てるからね


  211. アイドル崩れか


  212. もう勝手に大地を踏みしめてろよ


  213. […] ソースからの抜粋: … […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#