04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…

夏アニメ『グラスリップ』新キービジュアル、PV、追加キャスト公開! ロマンティック・ファンタジーラブコメか!

BodmSC6IMAA8DUJ.jpg


http://glasslip.jp/




実にPAすなぁ~主題歌もズコーさんだし

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ 木曜22:30枠・・・凪あすと同じか
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ また凪あすくらい面白い作品だといいな
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . | つか、かやのんのPA作品出演率結構いいよね
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

   / ̄ ̄\ PV見る限りまたドロドロしそうな恋愛アニメだからなぁ
 /   _ノ  \ またカプ厨で争いがwww
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 最近恋愛アニメはやってるし、taritariくらい売れるといいわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

○P.A.WORKS TVアニメ売上一覧

(2008) *2,079 true tears
(2009) *4,208 CANAAN
(2010) 34,108 Angel Beats!
(2011) *8,530 花咲くいろは
(2012) *2,157 Another
(2012) *8,389 TARI TARI
(2013) *1,556 RDG レッドデータガール
(2013) *1,649 有頂天家族
(2013) *3,989 凪のあすから (5巻/9巻)
(2014) –,— グラスリップ
(201*) –,— Planet:Valkyrie



 

コメントを書く
  1. また早見か


  2. taritariって、恋愛アニメだったのか


  3. うわっ東山かよ

    最悪


  4. 東山飽きた


  5. 未だにABダントツやな


  6. ここのアニメは飽きたよ


  7. また種田か


  8. 糞キャスト


  9. なんかごり押し勢をあつめましたって

    キャスティングだなww


  10. また茅野か


  11. 恋愛物多いなこの会社


  12. 似たアニメばっかなPA


  13. またドロドロなの?

    ドロドロした話で東山のくっさい演技聞かなきゃいけないなんて拷問じゃん


  14. 決して覇権とれないPA


  15. 田舎を舞台にアニメすれば良いと思ってそう


  16. ハーレムものや男が出てこない百合作品よりPAの青春オリジナルアニメの方がよほど良い


  17. 関西2時間も遅れるのか

    MXと同時じゃなきゃ見ないわ




  18. もはや触れる価値もないAAのずれ


  19. 東山の声、と言うかしゃべり方ってスゲー癇に障る


  20. PAこういうのばかりで食傷気味


  21. もはやAAのズレに誰も突っ込まなくなったな


  22. PAのバトルモノとかスポーツモノ見てみたいわ


  23. 奈央ちゃんかわいいやんか…

    茅野ちゃんには負けるけど


  24. 逢坂と茅野ってホントどこにでもいるな


  25. 20

    花澤ほどではないだろ


  26. PAは好きだけど、PAはファンタジー物より日常物の方が出来が良いと思う

    花咲くいろはみたいなのやってくれ


  27. またTARITARI系統の当たり障りのない内容になるんかなあ

    もっとAnotherみたいなの観たいんだけど


  28. 追加キャストって俗にいうイジワルなタイプの役か?(察し)


  29. 東山はもういいよ


  30. ドラマ見てると、PAのシナリオがいかに三流かがわかる。

    いっそハーレムものみたいなキモオタアニメのほうが、ドラマとは全く別物で面白い


  31. 夏のめちゃシコ枠決定!(上級者向)


  32. 東山アンチから腐った女臭はする


  33. アナザーをアカザーEND版を作ってくれ


  34. PA信者は声だけでかいってもうバレてるからなぁ


  35. 高垣出てないから見ないかも


  36. 凪あすでPAを見限った




  37. 今思えばアナザーが一番マシだったな


  38. 東山ちゃんとかやのんは腐女子にロックオンされている


  39. TARITARIってそんなに売れてたんだな


  40. 普通にドラマ見とけってアニメが多すぎる


  41. 高垣と名塚のヒロインアニメもう一つ作ってくれたら見る




  42. PAはゴミしか作れなくなったね


  43. 少女漫画過ぎて自分には合いそうにない


  44. PA信者はドラマ見たことない生粋のオタク


  45. 安定の「ポニキャ×P.A.」だな。

    コレもポニキャ、「ましもじるるも」もポニキャ、腐リーもポニキャ、レールウォーズもポニキャと、増える。


  46. こういう男女混合は友情を軸にしないとドロドロになるんだよな


  47. PAはあからさまに女向けすぎて買うのが恥ずかしい


  48. 36

    来夏も出てない、やり直し!


  49. もうドロドロ恋愛はいいよ

    でもちょうど3組できるしドロドロにはならないんじゃね


  50. はやみんキャラのパンチラお願いしますマジ土下座します


  51. こんなんばっかだなPAは


  52. 東山、早見、種田、茅野はこれから10年は安泰な気がする

    視聴者からどう思われてるかはわからないけど

    事務所プッシュと業界的な引っぱりで当分困らないだろう



    しかしPAもそうだけど制作会社によって

    声優固定されすぎるのもどうかと思うんだがな〜


  53. ※33

    東山も女の嫌な部分いっぱいあるけどな


  54. 同じ系統作品なら飽きるわ…


  55. 来期は地方のアニメ制作会社の作品独占だな…

    京アニ作品もポニキャ、PAもポニキャと独占してる。


  56. しかも東山アンチは声優崩れの女生主の臭いもする・・・


  57. こんなのばっかだけど斜め下ばっか行って滑ってる京アニよりはマシなんだよな


  58. 相変わらずのドロドロ恋愛話。

    ドロドロはマリーだけで十分。


  59. 東山ってやたらアンチの声でかい気がするんだけど

    過去になんかやらかしたの?

    神のみでかのんプッシュで一気に人気になるかと思ったら

    下火なままでようやく最近になって花開いてきた印象。

    もっと早くブレイクしても良かったと思う声優なんだが


  60. 京アニより売れてないPA


  61. また早見か

    また茅野か

    また東山か

    また種田か



    wwwwwwwww


  62. 何でも腐女子のせいにする声豚キモすぎ

    男から見ても東山はウザい


  63. いつもの声優陣だな



    ・・・飽きたけど


  64. TARITARIみたいな爽やかな話が見たいんじゃー


  65. 東山の声って何であんなにイライラするんだろうな


  66. 63

    花澤ほどではない


  67. ガキ共の恋愛ドロドロなんてどうでもいい

    ストーリーを見せてくれ


  68. 60

    単純に出すぎなんじゃね?


  69. 東山アンチの腐女子うぜーな


  70. 66

    周波数じゃね?(適当)


  71. さっきから東山信者が気持ち悪いwww


  72. 主演の新人の子が全然話題にすら登っていない…

    新人の脇を売れてるメンバーで固めるのは鉄板だが


  73. 70

    暴れてるの一人だけだから気にすんな


  74. 東山キモすぎ


  75. 本当作画のクオリティ落ちたなPA


  76. BSは同じポニキャのFREEと被りそうだな


  77. 声優しか語る事無いのかお前等?、


  78. 恋愛主軸なんかやめて

    TARITARIみたいに青春部活モノやってくれよ~


  79. PAのアニメってつまんねえよな


  80. 東山アンチよ、一人で暴れてるのがバレバレだぞ


  81. 原作ありの作品ならイメージがあるからともかく、オリジナル作品で見る前からキャスティングについてグダグダいう理由が分からん


  82. PAはネットで声だけでかい信者がきもい


  83. バンビとPAのタッグで監督が西村だから、もう一回tt作れって言われてんのかね


  84. 東山の良さが全然わからないんだが


  85. 東山って花澤より演技上手いよな


  86. 今回は6人だから余らないね.

    良かったね


  87. PA批判してるやつ凪あす全話見とけ


  88. ざーさんおらんのね

    後で出てきたりして…


  89. キャスト切りだなこれは


  90. 87

    余らないと思うやん?^^


  91. 85

    分からないなら君のセンスが世間とずれとるだけやろな

    別に好みの問題だからええと思うけど、自分が少数派なのは自覚しとき?


  92. 87

    都合良く全員がカップリングなんてつまらん。

    恋愛バトルして破れるものがいるからこそ面白い

    もっとも負けたもの同士でくっつくなど言語道断


  93. なんだマリーじゃないのか

    こりゃ期待できんわ


  94. つまんねーキャストだな



    絵も内容も似たようなのばっかり



    PAってホントゴミだわ






  95. お前がズレとるんやろ?


  96. PA好きだけどもう少し色々手広くやった方が良い気がする


  97. ロマンティックファンタジー

    おいゲームのタイトルじゃないか


  98. 面白そうではある でもメインヒロイン?の演技が・・・


  99. 人気なくてもまた似た作品って叩かれてても

    自分が飽きずにだらだら見続けられるくらいがいい、PAに関しては



    花咲くいろは程期待してないけど楽しみ



    ただメガネなのがかなり不安


  100. 能登の出演がありますように


  101. キモヲタの願望丸写しにしただけの現実ではほぼほぼ有り得ないような気持ち悪いハーレム()なんかより、たとえドロドロでも現実にありがちどころかみんなが1度は通る道である「学生時代の友達との青春や異性との恋愛」を題材にしたアニメのほうがよっぽど面白いだろ

    お前らはアニメにハーレム()でも求めてるわけ?マジなら頭おかしいぞ?


  102. もう恋愛はいいや PAは本格バトルもの頑張って作って欲しい

    もしくは悪の華みたいなアブノーマルなもの


  103. 〆ガネは売れない法則といまいち売れないPAが組合わさると…


  104. はいはい、何かとケチつけたい奴は全部自分の思いどおりじゃなきゃダメなんでしょ。

    PA毎回同じとか、東山もういいとか、この時点で気に食わないならもう一切かかわらなくていいよー。

    コメするだけイラつくんでしょ?でも結局見てアンチ活動するんでしょ?

    みっともないよ~。













  105. PAのバトルもの見たいなら欲しいならCANAAN見るといいよ


  106. PA信者ってほんと声だけ大きいよな

    あれだけ絶賛されてた凪あすも売り上げ微妙だったし

    ほんとに少数の信者が騒いでるだけなんだろうな


  107. 104

    RDGが既に...



    自分はすきだったから一般から人気や感性については何ともいえない


  108. なんかEDがOP曲でもいいなw


  109. PA信者さんがカンカンでいらっしゃる




  110. 凪あすくらいじゃまた駄作ってことじゃんwwwwwwww


  111. 文句言うなら当然見ないんですよね?


  112. PAはまーたこういうアニメか・・・

    大失敗はなさそうだけど大ヒットもしない

    最高でもTARITARIくらいの微妙さ


  113. 102

    ハーレムはハーレムで、青春物は青春物で楽しめばいいだけだろ

    PAまでハーレムやりだしたらブーイングが飛ぶだろうけど


  114. 東山きたし絶対見る




  115. また茅野か




  116. 紡みたいなのいるなww


  117. PAは商売下手な

    女を顧客ターゲットにするなら東山使ったらダメだろ


  118. どうせ半分もでないような役なんだから声優なんて誰でもいいだろ


  119. どいつもこいつも夢破れて挫折しそうな立ち位置だな


  120. 東山は魔法戦争とニセコイで飽きられたと言った方がいい


  121. 早見表⇒種田線⇒山下駅⇒島崎豊田線⇒茅野駅⇒東山駅⇒深川駅⇒逢坂駅

    声優名で日本列島を旅できるキャストだな


  122. TARITARIのキャストって

    当時だとフレッシュだったんだよな

    今みんなでまくってるけど


  123. 人気声優使って少しでも売り上げ上げようとする地味すぎるPA


  124. 男性側主役っぽい沖倉ってキャラがヒロインの2人くらい惹きつけた後、しばらくは関係がグルグルする感じになるんだろうな


  125. オリジナルアニメのヒット率考えればPAは充分健闘してるだろ

    裸の男出しただけで3万近く売れる京アニが異常なだけで


  126. 凪あすは期待してたんだが爆死したしなあ・・・

    なんか毎回話のノリが似すぎてない?それを2クールでやるからだれるんじゃないかと

    1クールでうまい具合にまとめればいいと思うんだが


  127. 凪あす売れてなかったのな、一瞬30000枚売ったのかと思ったけど……

    2クール目が神回ばっかで円盤売上げブースト掛かる!って風の噂で聞いたのに


  128. 所詮は女向け

    ネタがなければ売れない


  129. PA作品では久々にオーラを感じるぞ

    やっぱキャラデザがいいね



    tt級来るかな(売れなかったらしいがPAでは最高傑作だと思う)


  130. 夏色キセキに男もはいった感じがするな


  131. PA信者のワイどストライク


  132. 序盤はキャラ紹介的な日常回

    中盤に問題起きて物語動く



    きっとそんな流れ


  133. 絵と名前でPAかと思ったらPAだった




  134. これは、いろはTT級だな


  135. いちいちキャスティングに突っかかる名人様


  136. また茅野かよ


  137. そろそろPA切ろうかな

    さすがに食傷気味


  138. 125

    花江くんとか誰って感じだったのを覚えている


  139. 東山はあざと過ぎて腐女子に嫌われるタイプ

    完全互換の加隈にすれば良いのに


  140. 三国競艇場との誰得コラボあるで!!


  141. これはPAですわ


  142. PAは毎回、最終話まで見て

    無駄な時間消費したな~



    て思うからコレは最初から見ない




  143. 140

    何様だよ


  144. たりたりといろはとttの中間で予想してたけど割りと近い感じかな

    欲を言えばたりたり寄りを期待してたんだが、逆っぽいな


  145. 146

    俺様だよ

    数多くある次期アニメの中から何を切って時間を作るかは俺が決める


  146. まあ俺は見るんですけどね


  147. PAは時間が余りまくってたらみるわ


  148. いろは、taritariは成功だが凪あすは失敗じゃね


  149. 148

    それは良かったね~()


  150. 深夜アニメを全部視聴してこそのオタクニート


  151. PA信者は買えよ

    じゃないと声だけでかい矮小コミュて言われるぞ


  152. PA 覇権 ありえない


  153. 154

    実際その通りですが


  154. いや実際そうだからね


  155. 凪あす面白かったしこれも期待しとく


  156. PAで最後まで見れたのって凪あすしかない

    これはどんなだろうな


  157. (2008) *2,079 true tears

    (2009) *4,208 CANAAN

    (2010) 34,108 Angel Beats!

    (2011) *8,530 花咲くいろは

    (2012) *2,157 Another

    (2012) *8,389 TARI TARI

    (2013) *1,556 RDG レッドデータガール

    (2013) *1,649 有頂天家族

    (2013) *3,989 凪のあすから (5巻/9巻)


  158. 学園青春ドラマ()しかできないのね


  159. マイの魔法と家庭の日

    にも誰か触れてやれよ


  160. PAは萌え豚に媚びないで質で勝負するから好感が持てるな

    その分売上はついてこないことが多いが


  161. 160

    有頂天家族が売れない理由が判らぬ


  162. 163

    凄い媚びてるじゃん、現実見ろよ


  163. 媚びないで質で勝負するなら人気声優使うなよwww


  164. 163

    ちさきと美海という豚用ヒロインが居てだな…


  165. 167

    おいおいまなかという萌豚の餌を忘れるなよ


  166. 161

    ハーレム()なんかよりマシだろカス



    タリタリのときは島崎も花江も全く知らなくて誰?って感じだったけど今は出まくってるよな

    ウィーンの爽やかさを見たときはまさか花江があんななよなよした気持ち悪い奴だとは思わなかったわ

    まさにガリヒョロのオタクって感じだし絶対陰キャラだっただろ


  167. 161

    豚向け媚アニメしか作れない京アニに比べりゃマシだろ?




  168. 169

    陰キャラはここでぐちぐち妄想書いてるおまえの方だろ


  169. PA信イライラしすぎだろw

    プライドだけは一丁前だなw


  170. 170

    PA作品も十分豚向け作品だからな?

    まさかPA信者は豚向けじゃないとでも思ってるのかな?


  171. PA信者の京アニに対するコンプレックスは異常


  172. 148

    わ~、凄い~()


  173. PAは基本女子向けだろ?腐って無い方の


  174. 176

    京アニの後追ってそろそろやるんじゃないかな


  175. 東山奈央最高だ、アンチが吠えるのが心地よいw


  176. 逢坂と種田共演多いな


  177. いろはは良作だと思う

    と言うか、これだけ異質に感じる


  178. 東山信者一人で頑張りすぎw


  179. 「また」と言われるキャスティングw

    メインヒロインに新人使うのやめてほしいわ

    新人声優育成アニメちゃうんやろこれ。

    ちゃんと実力のある人使えよ、ってことで名塚と新垣をだな・・・


  180. 見る前からクソってんなら見なきゃいい

    それだけなのに


  181. PAは女子に人気っていうか、これを好きな俺は玄人!って感じの男オタに人気のイメージ

    女子オタがtaritari語ってるの見たことないよ


  182. いろはの劇場版とか出来は良かったけどコケたし

    もっと媚びていくべきだろ


  183. 深川?知らんな



    代打 俺!


  184. PAワンパっていうけど去年有頂天あったろ

    あれは実に良かったようん


  185. 鼻にニンニク付いてるとかふざけた事言うな!


  186. 東山はマジで消えて欲しい声優No.1だわ


  187. 脚本マリーじゃないからドロドロは回避できそうだな

    凪あすみたいなのはもうお腹いっぱい


  188. 作画悪い、キャラデザ悪い、男キャラが凪あすと違って女性専用向けで見る気が起きない


  189. P.A.WORKSって『実写ドラマをアニメでやってみたww』を後何回繰り返す気なんだろう、さすがにもう飽きてるよみんな。


  190. PAの作品ってAnotherしか見てない


  191. 監督がジュンジだから期待してる


  192. さすがに凪あすやった後でこの系統を連続ですれば食傷気味と言われても仕方がないタイミング悪すぎる。アナザーみたいなものをワンクッション置いて放送すりゃよかったのにな


  193. 187

    オリジナルはワンパだろ


  194. うーん、凪あすはアニメでしか出来ない設定の話で楽しめたけどこれは「実写でやれ」の一言になりそう。それだったらスイーツドラマ見てるわ


  195. カプ厨に媚びてアニメ作っても売れないぞ

    あいつら騒ぎ立てるばかりで購買意欲なんて無いからな


  196. マリーってすごかったんだなってなりそう


  197. 今更恋愛オンリーで数字取れるわけない。

    しかもPV見た限りじゃ女が考えたイケメンと女キャラが恋愛する話って誰が見るねん


  198. OPよりイメージソングの方が好き


  199. ざーさんの声が一番ちんこに響くから演技なんてどうでもいいんだよ




  200. 202

    ざーさんの声を毎晩聞いてるたつきは羨ましいわ


  201. 東山の演技はあざとすぎるからPAの青春物には合わないんじゃないか?


  202. 204

    花澤もさんざん言われてたしな

    もっと自然な演技できる人の方が良いよ


  203. 東山信者がイチイチ花澤に話そらそうとしてるのが笑えるww


  204. 東山のキンキン声苦手だ・・・


  205. 大丈夫!?

    PAのオリジナルだよ!?


  206. さて、この鳥居と階段のあるところを特定した人はいるんかな?


  207. 俺はPAアニメ大好きだからいいけど、PAはもっといろんなジャンルにチャレンジしたほうがいいと思うんだよな〜

    でも監督さんはtrue tearsみたいにハードな内容ではないって言ってたから、ドロドロしすぎることはないんじゃない?


  208. さて、ではここらで

    いつものアレを貼るか





    『マチオコシあにめは、労力と手間を省くためにつくられる』

    byNHK





    ラグラン特集でNHKが洩らした真実。

    この発言のせいで、さとじゅんはオワコン化した


  209. ここで声優批判してる人は代わりに誰が出ればよかったんだろな


  210. タリタリ、もしくはコネクト臭が、すごくしますw


  211. 最近のPAはなぁー 第2の京アニって言われてた頃すら超えた安定の美麗作画が力だけど

    パッとしない、と言うか今一つな作品ばっか量産してる希ガス



    原作に縁がないのか… かっと言ってオリジナルはオリジナルでう~ん


  212. 209

    もう本スレで巡礼者が画像載せてるぞ


  213. 東山の声と演技力は認めるけど人間性は気に入らない


  214. 216

    お前は東山をどれだけ知ってるんだよ

    気持ち悪いわ


  215. お前ら

    ラブライブに盗作レッテルはりつけてパクライブとかウルセーんだから

    風景をトレースして作画楽するのもキチンと叩けよ!!

    売れないから叩かないとかふざけるなよ


  216. 217

    うわ、好みと切り離して実力は認めてるのに噛みつかれるとか凶暴だな

    どうしようもない部分まで好きになれとか信者って怖いわ


  217. 219

    いやだから東山の人間性ってなんだよ

    どうせお前の妄想だろ


  218. PAオリジナルの円盤はとりあえずかう!いやー、ttの監督かー、夏が楽しみだ


  219. 220

    それなりに接点があったとだけ言っておこう


  220. これいっちゃおしまいだけど、ドラマっぽい青春アニメが嫌いならPAオリジナルアニメ見なければいいんじゃね?って思う。どういうアニメなのかわかってるんだし…


  221. 222

    あーそうなんだ、すまん

    ラジオとか聞いたぐらいで人間性を語ってるのかと思ったわ


  222. てかべつに、PAがワンパでも他の制作がこの系統作らないから、アニメ全体としてはこういう制作があっても全然いい。


  223. 224

    仮にラジオ聞いたぐらいで人間性語ってたとしても

    個人の好みの問題だし噛みつかれるいわれはないがな




  224. 226

    いやラジオ聞いたぐらいでその人の

    人間性語るって結構気持ち悪いと思うけどな

    好き嫌いは個人の問題だしいいけど


  225. 216

    東山に演技力なんてねーよ


  226. 群像劇の恋愛物って正直一番難しいジャンルだよね


  227. キャラデザをもっと薄めにして欲しい

    ジブリ・細田作品くらいに

    あの花があれだけ受けたのはキャラデザも大きい




  228. 毎年アニメーターかわいそうな

    てめえらオタクニート


  229. 東山は声優界の膿


  230. 228

    花澤よりは演技力あるだろ!


  231. 233

    またお前かwww


  232. 234

    こっち台詞だわwwwww


  233. PAは何で瀬戸ちゃん切ったんだよ…

    TARITARIの癒しだったじゃねえかよ。。。


  234. アンチを腐女子認定したり、花澤に話そらそうとしたり、東山信者忙しいな


  235. 東山に発狂してるやつ必死すぎだろw

    妹ならラブライブみたいに大して出番ないんじゃないか?


  236. 235

    こっち台詞だわって

    やたら花澤の名前出してくる奴同一人物かよ


  237. 東山は信者もアンチも必死過ぎてカオス


  238. 東山ってアンパンマンに似てるよな


  239. 241

    いや花澤ほどじゃないだろ


  240. 242

    お前最初はただの花澤アンチだったけど飽きて笑いを取ろうとし始めたパターンだろw


  241. PAオリは凪で懲りただろう

    また何を見せたいのかよくわからないまま中途半端にフェードアウトしてくよ

    ここのアニメは実写ドラマに恋愛のラベル貼っただけだから

    テーマ性も糞もない


  242. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから






  243. 毎度毎度硬い動きだなぁ

    CGかよ


  244. クッソ無難なキャスティング


  245. PAの唯一の万越えがABだけとかやばいなw


  246. >>248

    ttはBDBOXだけで万超えしてる


  247. 劣化能登イラネ 本物出してくれ


  248. いい加減飽きた



    一人の男をめぐって殺人を犯し、警察から逃れるため、韓国に逃亡し、

    金玉子として第2の人生を送るものの、第2次朝鮮戦争勃発により同地で死亡―



    これぐらいぶっ飛んだ話でないと売れんだろ


  249. 未来が見えるとか

    そんな設定はPAに求めてなかったので

    凪あすみたいな非現実的な話になるなら

    その時点で見ない




  250. まあPA作品記事の米欄荒らしてんの京アニ信者だって前から分かってたけどね

    こうも堂々としてるところを見ると恥っていう概念が無いんだろうな

    まず日本人じゃないね


  251. 253

    被害妄想酷過ぎて草

    一度病院に行ったほうが良いんじゃないか?


  252. 254

    いや、現に通院中だから。

    貴様に俺の何がわかる。

    黙っとれ、このゲス野郎。


  253. Free記事の米欄でも254とほぼ同じレス見たわ確定だな




  254. 西村純二はヤマカンが演出、大絶賛してたな


  255. あのはなとFREEのキャラがいる


  256. 俺も1つ妄想してみる



    東山叩いてるの早見信者じゃね?

    この前早見叩かれまくったから叩かれる前に別の声優叩け!みたいな


  257. PAは進歩が見られないな


  258. PAは2年以内に花いろの続編やると思う

    新幹線開通するしな


  259. ttの頃のPAにはなれないな・・・


  260. 東山ウザい


  261. 263

    花澤ほどではないがな


  262. 花澤さん、嫌いじゃないのに、出すぎて嫌いになりそう

    茅野んも同様


  263. PA作品も割と他のアニメと同じのマンネリキャストにはなってるな

    なんからしさっていうものも無くなったか


  264. わりと259な気がする


  265. 凪あすは一時期面白くなったのに結局凄い勢いで微妙になってったからなぁ

    あれ終盤や15話をピークにどんどん質の悪い依存っぷりを露呈して微妙になっていった主人公や

    どうでもいい展開になってったアニメ自体を未だに褒めてる奴が社員の工作にしか見えないんだよな

    PAはどうも視聴者が終始好感持てるアニメ作るの下手くそな感じがする

    でもTARITARIや花咲くいろはは好きだったわ

    ああいうのならまた見たい


  266. 253



    (2008) *2,079 true tears バンビ

    (2009) *4,208 CANAAN ポニキャ

    (2010) 34,108 Angel Beats! アニプレ

    (2011) *8,530 花咲くいろは ポニキャ

    (2012) *2,157 Another 角川

    (2012) *8,389 TARI TARI ポニキャ

    (2013) *1,556 RDG レッドデータガール 角川

    (2013) *1,649 有頂天家族 バンビ

    (2013) *3,989 凪のあすから (5巻/9巻) ジェネオン

    (2014) --,--- グラスリップ バンビ

    (201*) --,--- Planet:Valkyrie



    ABヒットしたのに未だにバンビポニキャ寄り過ぎて、

    アニプレ社員の反感買ってるんじゃないの

    まぁPAはステマ企業にうんざりして一緒に仕事したくないんだろうけど


  267. 女キャラの目がデカすぎ、あと眼鏡の腕細すぎ

    カチューシャ男がキモい

    深川という声優の演技が棒っぽい



    背景は良かった


  268. ハナザーさん出てない上にマリーの脚本じゃないPAのなら見てみようかな

    PAのこのタイプのアニメでどっちか一つでも満たしてるとほぼ微妙になるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#