05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

肉声優・竹達彩奈さんの5thシングルに牛丼の割引券が封入!バースデーライブ入場者に牛丼無料券がもらえるぞおおお

65510wlXCEdRL


001_20140523145048490.jpg
002_20140523145047ef9.jpg
003_20140523145045741.jpg

■コラボレーション企画内容
①.全国の吉野家で1時間に約4回、竹達さんコメント付き「わんだふるワールド」が店内放送。
※放送期間:2014年5月28日(水)~6月22日(日)

②.全国の吉野家に5thシングル「わんだふるワールド」吉野家限定ポスターを掲出。
※掲出期間:2014年5月28日(水)~6月22日(日)

③.5thシングル「わんだふるワールド」初回限定盤購入者に抽選で、竹達彩奈×吉野家オリジナル丼+牛丼「アタマの大盛」無料券10枚セットをプレゼント。
※応募期間:2014年6月4日(水)~6月30日(月)消印有効
※無料券使用期間:2014年9月30日(火)まで

④.5thシングル「わんだふるワールド」初回限定盤に牛丼「アタマの大盛」100円引券を封入。
※使用期間:2014年6月4日(水)~9月30日(火)

⑤.2014年6月22日(日)開催のバースデーライブ入場者に牛丼「アタマの大盛」無料券をもれなくプレゼント
※使用期間:2014年9月30日(火)まで

■牛丼「アタマの大盛」商品概要
お肉は並盛の1.2倍で、ご飯は大盛より少なめの商品です。価格は390円。
※お持ち帰りできます。
※一部の店舗では販売しておりません。

http://moca-news.net/article/20140523/201405231200a/01/




               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___  あやちのCD買ったら割引券!!これは牛丼食いまくれるで!!!
          ゚  。 \ヽ / u ⌒’ヽ゛  u /   ゚  
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,’´ ̄ ̄`’,
         ゚ ,,、,r-‘⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-‘⌒`ー-‘´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

                   _|\ _
                  /!l||l! u `ー、___
                 / u  `ー’ノ( u 。/
               / ゚、(●) u `ー’u i
              ( ゚ 。u r(、_, )(●) |
           ,、,r-‘⌒ 、u ノr-、 (. 。 `゚ (
         ,-‘⌒`ー-‘´ヾ,.ーr-、`。´u o ,ノ
         ヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ  `”ー- イ-、
             ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ
               /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽ
               /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン
             /  /   !。 l  l
   _ _ _ ____ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
           ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
          └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

                    _|\ _
                  /!l||l! u `ー、___
                 / u  `ー’ノ( u 。/
              / ゚u、(ぬ) u `uー’u i
             ( u゚ 。u r(、_, )u(ぬ) |
           ,、,r-‘⌒ 、u ノr-、 (. 。 u`゚ u(
         ,-‘u⌒`ー-‘´ヾ,.ーr-、`。´u o u,ノ
         ヽ、_,,,u、-、/ミ,ヽ  `”ー- イ-、
             ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ
               /  ヽ´{ミ,_  u ̄`”’-ヽ
               /  / `’=’´l  ̄i’-、u_u,,ン
             /  / u  !。 l  l
   _ _ _ ____ヽ、__l u___ .!。 l__l__,-=-,___
           ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
          └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

                              , ‘ ‘ ´ ` :,
                             ;’       `,
                              ;  .:,’;’ .,:’;  :,’
                    _|\ _        ,:  ´   ´ ,;
                  /!l||l! u `ー、___ ;:   `’  ; ‘
                 / u  `ー’ノ( u 。/ ‘  ;,’,’,’  ,;’
               / ゚、(○) u `ー’u i ; ´´ , :’
              ( ゚ 。u r(、_, )(○) |,’   , ‘ ‘
           ,、,r-‘⌒ 、u ノrヽ_(. 。 `゚ ( ,, ’
         ,-‘⌒`ー-‘´ヾ,.ーr-\。´u o ,ノ
         ヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ  `”ー- イ-、
             ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ
               /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽ
               /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン
             /  /   !。 l  l
   _ _ _ ____ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
           ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
          └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

                     ..    :::…
                + :: ::.;;…………:::::.;;;;;;
                  ::::::”””   ”””:::::::::;;;;;
                 . ::(●),   、(●)、.:;; +
                 ::   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:;;;;;
.                + ::   `-=ニ=- ‘ .:::::;;;; +
                  :::  `ニニ´  .::::;;;     +
                   :::      :;;
                +  :::     :;;
                    :::   ::;
                     ::: :::;
                      :::
                      ::
                    _|\ _
                  /!l||l! u `ー、___
                 / u  `ー’ノ( u 。/ そもそも俺そんな大食じゃなかったわ・・・
               / ゚、(ー) u `ー’u i
              ( ゚ 。u r(、_, )(ー) |
           ,、,r-‘⌒ 、u ノr-、 (. 。 `゚ (
         ,-‘⌒`ー-‘´ヾ,.ーr-、`。´u o ,ノ
         ヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ  `”ー- イ-、
             ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ
               /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽ
               /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン
             /  /   !。 l  l
   _ _ _ ____ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
           ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
          └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/



 

コメントを書く
  1. ぶひーw


  2. これは笑うところなのかな


  3. 最近デブを隠さなくなったな

    いいよそれ


  4. わろた


  5. 吉野家はブラック企業じゃないのかな


  6. 彩奈、


  7. 返そう


  8. ワロタwwいいぞもっとやれ


  9. ワラタ


  10. 最近痩せた?みょーに可愛くなった気がする・・・


  11. アタマの大盛ってお前らが望んでいた大盛りじゃないのか


  12. でぶにゃん


  13. 肉便器声優


  14. 不人気声優


  15. 仮面ライダー鎧武の視聴率が低すぎてヤバい


  16. なんか色々おかしいww


  17. 石田君といまだにパコパコしてるのかな


  18. ブタニャん


  19. 肉ばかり食ってる奴は屁が死ぬほど臭い


  20. すき屋では無理だな


  21. 出荷から調理、販売へ


  22. なんかアイドル声優も大変だなって思った


  23. 抽籤で一名に肉にゃんと同じ重量の牛肉プレゼントするぐらいの漢気が欲しい


  24. 肉にゃん


  25. どこを目指してるんだ、竹達さん


  26. キン肉マン的なキャンペーンだな


  27. わーい、あやちだ!( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    でもなんか今回のはちょっと微妙だな(・ω・ )


  28. 肉声優ってなんやねん



    ワイは、でぶにゃん派やで

    一緒にデートできたら、ウッキウキやわ


  29. 安い(ギャラが)

    うまい(抜きが)

    早い(絶頂が) 


  30. 肉声優ワロタwwww


  31. これこそ斜め上ってやつだなwww


  32. 彩奈は痩せてても可愛いし、ぽっちゃり状態でも可愛い

    一粒で二度美味しい


  33. 水着写真集はまだか?


  34. 6

    それはゼ○ショーの方だろ


  35. 自分のポジションわかってんじゃん


  36. はげしくどうでもいい


  37. 肉声優てフレーズがエロい


  38. さらに食ったら応募券引換追加プレゼントとかにしたら売上上がるぞ

    デブも増えるけど


  39. 方向性w


  40. はなざー&まれい



    JAのCMで一時期話題になってたのに




  41. オリジナル丼のデザインに一工夫しろよ

    あやちが牛丼かっ喰らった時に付いた唇を丼の縁に原寸大で付けておくとか


  42. なお、ハナザーに見捨てられた模様


  43. この商法は許されるのか、へ~


  44. 正直笑った


  45. やるなら逆だろw

    CDなんて何枚も買わないんだから牛丼数回分の特典で非売品CD付けるようにすれば良いのに


  46. でぶにゃんの太ももで牛丼3杯はいける


  47. こもった声のあずにゃんなら、けいおん3期は絶望的


  48. 肉にゃん(褒め言葉)


  49. 声優界最強の肉声優

    彼女の通る道には骨しか残らん


  50. ちょっwwwww

    その売りだし方でいいのかwwww


  51. でぶにゃんかわいいよでぶにゃん


  52. すき家じゃなくてよかった


  53. CD付割引券


  54. いいぞもっとやれ


  55. 48・53

    これ以上デブにゃん言うなボケ!

    竹達彩奈はデブでも豚でもないだろ


  56. よく百合営業する割には仲良い声優いないんだよなあ


  57. こういうギャグ嫌いじゃないぜ


  58. ゆでたまご先生にした仕打ちは許さない…


  59. 時計は返したの?


  60. こういう「実用的な特典」てのは良いと思う


  61. ん~、、、

    竹達の売り込み方、間違えてる(勘違いしてる?)気がしてならない

    ネタで売り込んでどーするのよ、と


  62. そういや最近見てないけどこの人今期何かに出てる?


  63. でぶにゃんがんばって体重維持してるというのにお前らときたら…


  64. 64

    二期見てないけどデートに出てなかったか


  65. これぐらいの肉付きがエッチの時に一番気持ちいいでw


  66. 竹達はほんと落ち目感が凄い


  67. あやちーー、いくら事務所が固定系統しか仕事持ってきてくれないからってこれ以上のストレス太りはやばいでっせー!

    ストレス解消させるには、鬼畜系の悪役を1・2本やらせてやれ!!


  68. ゆうても人気ランキングじゃTOP10にいるよね


  69. このシングルは渋谷系でオシャレな感じなのに牛丼の割引券を付けるという

    何ともミスマッチな感じがするなぁ。


  70. 64

    デートなんたらとか出てるじゃんw


  71. identityを確立するって重要 肉声優いいじゃない


  72. あやにゃんは少々ぽっちゃりしてる方がいい。


  73. >そもそも俺そんな大食じゃなかったわ・・・



    頭の大盛りというのは大食いじゃないけど肉はいっぱい食べたいって人用の注文じゃないのか


  74. くいしんぼキャラで護身は完璧って感があるし

    ブレーンがいいのか音楽活動も順調だしで

    声優寿命も案外長くなるかもな


  75. お、おう


  76. すき家店員は29日にストライキ起こすとかなんとか話題になってるなw


  77. 肉欲声優


  78. どんくんと牛丼のコラボか


  79. 落ち目どうしがコラボか


  80. AAつまらん


  81. こういうの好きw


  82. すごくボリューミー


  83. 牛丼付きのCDってなんだ・・・


  84. 一般人「誰?」


  85. さすがデブ声優!


  86. 最近ほそにゃんなの?でぶにゃんなの?


  87. 竹達のCDなんてほしくないけど

    牛丼の割引券もらえるなら買おっかな


  88. ぶたにゃん、足は細いのにウエストかあかん


  89. 15

    あやちは決して不人気声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!


  90. あやにゃんのお肉最高!!


  91. 肉便器声優って書こうとしたら書かれてたでござる


  92. 91

    それよりも竹達彩奈はデブでも豚でもない

    「ぽっちゃり」はともかく、「デブ」だの「豚」だの言っている※87・88・90は豚に踏み潰されて死ぬべきだな


  93. 吉野家にとって利益はなんも無いような気がする




  94. っていうか、このコラボってどっちが主導なん?


  95. くさそう


  96. 太めのほうが好み

    腹肉をつかめる程度


  97. ソープで50人以上は色々なタイプの子を抱いてきた感想だけど

    実際にHした時こういうポチャっとした子の方が気持ちいいんだぞ

    細い子は骨のゴツゴツした感じや筋張ってて柔らかさがない


  98. 肉さえも糧にする声優、でぶにゃんww



    最近、開き直り感がひしひし感じるわ


  99. くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. なんかほほえましいわ、本人が納得してるならこういう路線をとる人がいても全然ありだと思う、いままでそんなに興味なかったけどCD買おうかなって思っちゃったw


  101. スーパーデブライブに見えた


  102. メイクがコレジャナイ感

    もっとほわっとした感じのがいい、アイメイクくっきりすぎ、チークも濃すぎ


  103. CD売れてないんだよな
    デビューからとうとう半減
    やっぱりプリクラとシーフが響いてるんだろうな


  104. まだ業界に居たのか。中古に用は無いよ(* ^ー゚)ノバイバイ


  105. ファッ!? あやにゃん面白いわwww


  106. なんで不人気なん?


  107. 管理人は大食いじゃないのに三好青海入道みたいな見た目してるの?


  108. 彩奈、やせよう


  109. 元彼の石田も行けよ


  110. 一般人って面白いの?


  111. 可愛いんだけど何だろうな、特にそれ以外興味がない


  112. ネタとしてのセンスは良いと思う。


  113. ※115

    ああ、アリだなw

    デブにゃん可愛いよデブにゃんwwwww


  114. 彩奈『牛丼は飲み物』


  115. 食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、士業、教育、郵政、公共事業なども対象

    「サルでもわかるTPP」「日本分断工作スレを報告するスレ」で検索


  116. ただ可愛いだけのつまらん声優


  117. 処女厨の溢れ出るキモさ


  118. 吉野家厨ここにも


  119. いや、CD買ったとしても割引券に顔写真入ってるし普通勿体無くて使えんだろ


  120. ちょっと前までは悠木碧は全裸のお付き合いで夜遅くまでぎゃぎゃうふふしちゃう仲とか言ってたじゃない!

     


  121. これ好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#