05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……

少年ジャンプ『ワールドトリガー』再来週発売の27号で重大発表! アニメ化くるううう?

628117e3.jpg


無題


ソウル←ドベ5
ステルス←ドベ2
i少女←ドベ1

トリガー次号重大発表Cカラー



アニメ化発表時の話数

*54話 ハンター
*62話 トリガー ←アニメ化可能性 
*66話 バクマン
*76話 べるぜ、ニセコイ
*80話 Dグレ、ハイキュー
*82話 とらぶる
*85話 ぬらり
100話 ワンピ、テニス
103話 銀魂
108話 リボーン、デスノ
116話 めだか
117話 ネウロ
119話 ボーボボ
120話 アイシル
123話 トリコ
127話 ヒカ碁
134話 ナルト、マンキン
136話 黒子
138話 封神
140話 ホイッスル
144話 ブリーチ
148話 いちご
159話 スケット
973話 こち亀



トリガーは既にVOMIC化してる




               . -─‐- 、
            , ´   /   \ ついにくるのか?トリガー・・・
          / ヽ   (●)    \ 一時期はこれも打ち切りだろwwwとか言われてて
           , (●) ;__)   u  . ヽ  結構ギリギリのラインにいて、生き残ってきたけど
           /   、_ノ  |       |.     アニメ化すれば一気に人気出る可能性もあるからなぁ  
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  でもまだわからんぜ・・・ドラマCDとか
        r、      |   ` ⌒´  .|  ノベライズとかそういう可能性もあるからなぁ
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´



 

コメントを書く
  1. これ絵が嫌いだわ


  2. こういうのは







         全て腐女子に掛かってるんだよなぁ










  3. 存在しかしらない


  4. ちゃんと手足吹っ飛ぶかな?

    規制されそう


  5. 暗殺・ソーマ「は?」


  6. 区切りがいいところなんて全然ないしよくてジャンプフェスのアニメ化でCDかグッズ展開程度だろ


  7. ジャンプの連載作品ってほとんどアニメ化してるから

    残りでしそうなのは暗殺教室、ソーマ、トリガーの3つくらいなんだよな


  8. ワールドトリガー来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    よし、この調子でソーマとソウルキャッチャーズも来いっ!!!!


  9. 今のジャンプには期待できるものが何も無い


  10. でもジャンプで重大発表ってやってドラマCDやノベライズだったことってあるっけ


  11. 内容知らないけどキャラが凄い地味だね


  12. 地味なんだよな、全体的に




  13. iショウジョとステルスの熾烈なドベ争い

    iショウジョ死ぬな頑張れ


  14. ワートリ、ソウルはジャンプで一番楽しめてる


  15. ヘラヘラしてるキャラが多すぎ


  16. ミスフルがそれだったな

    豪華声優陣だったがドラマCD止まりだった


  17. アニメ化したら制作会社次第でかなり評価分かれるだろうな

    進撃程は求めないが、キャラがよく動く感じにすれば見てるだけでも面白そう


  18. アニメ化できるほど話すすんでないだろ

    すぐ追いつくぞ


  19. はえーよww

    ドラマCDからのアニメ化だろ


  20. アニメ化なら黒バスみたいに世界一の初恋の作監をキャラデザに指名すれば化ける可能性あるかも


  21. なんかこの漫画だけスクエニ臭がすごいんだよね

    腐向けにしても変に中二だからかもしれないけど


  22. おお!確かにエヴァのロゴにそっくりだ。

    キャストは誰かなー。


  23. まあ余裕こいてるというか割と人類的にヤバい敵が来てるのに

    部活感覚というか緊迫感はないとは思う

    ベイルアウトで死にはしないし

    でもだからこそバトルものの設定でスポーツものをやってるというか…

    うまく言えんが爽やかさとは違う効果があるわあのあっさり感


  24. 存在しか知らない

    絵が嫌い

    ヘラヘラしてるキャラが多いね

    内容知らないけど地味だね







    内容批判が無さすぎて泣いた


  25. 移籍だったりして


  26. ネタがないの?

    マガジンの七つの大罪にしろ、原作ストックがあまりない状態でアニメ化しても後半アニオリにしかないからファンも得しないんだよ

    アニメ化→原作売れる わけじゃなくなってきたからただ、人気があるからという理由で連載中の作品をアニメ化するのはやめてほしい


  27. ワートリ好きだけど、暗殺とかソーマ差し置いて先にアニメ化はないだろうなぁ


  28. 実写化?


  29. 973話 こち亀



    おっそ


  30. ジャンプ漫画は10週打ち切りじゃなかったらアニメ化決定みたいなもんなのか?w




  31. トリガーはアニメ化だろうね。

    「食戟のソーマ」は内容的にシャフト制作だろうね…

    「ソーマ」はシャフトじゃなきゃ原作のエロ演出は無理だし、 原作者の意向が活かされないし、トリガーは軍事的な内容だからバンダイビジュアルで深夜だろうね…


  32. 影薄すぎて連載してることに気づかなかった


  33. 見てないからどうでもいいな


  34. ハンターハンターはっや


  35. 33

    ソーマがシャフトとか合わないだろ

    どこでそう思ったんだよwwww




  36. リリエンタール、アニメ化


  37. 33

    いや、シャフトとかやだよ


  38. ジャンプは生き残れば勝ちだけど、そもそも生き残るのが難関。













  39. アニメ化はまだやめてくれ せっかく盛り上がってきたのにアニメで多忙で休載とか内容が・・・とかアニメが追いついたのでオリジナルといつものジャンプアニメの流れになるから。


  40. 41

    まだ始まってすらないんだが

    一度大人気になった後で空気になった作品のことだろ?オワコンって


  41. あの糞ラブ米ニセコイを成功させたシャフトに任せるしかないな


  42. ジャンプ毎週読んでるけどこんな漫画あるの知らんかった・・・


  43. ネイバーがからまなければそこそこ

    ネイバーと戦い出してから順位下げてって、今は新連載がうんこばっからいいけど、ハンターが戻ってきて面白い新連載が一個くるぐらいで打ち切られる可能性も高い

    黒バスとかみたいに腐女子人気集められそうにないし、アニメ化はないな

    アニメ化するなら暗殺かソーマあたりだろ、第一あの単行本売上でアニメ化企画がくるわけがない

    ソーマとか暗殺の半分以下だぞ


  44. 「ソーマ」はシャフトじゃなきゃ無理だろ。

    原作の料理食べたときのエロリアクションは新房監督っぽいし、アニメの「ニセコイ」の一話でやってた「料理演出」は「食戟のソーマ」に触発された感じの演出だし、問題ないと思う。


  45. 人気あるんだな


  46. 45

    お前の買ってるジャンプなんなんだよWW

    まぁ俺も途中で飽きたけど










  47. やらかんなにちんたらやってるの? SAOがテレビに出てんだから早く記事つくれよカス



    本当に仕事できないな~


  48. 正直盛り上げ方があまり上手くないかな



    せっかくの大規模侵攻なのにもう少しなんとかならないのか

    キャラはあの地味な感じがいい


  49. 最近のジャンプはトリガーとソーマ、暗殺しか読んでない。

    ただな、面白いんだけど、確かに絵が地味なんだよな。

    確実に画力は上がってるんだけど、華がない。


  50. ソーマがシャフトとか絶対嫌だわ


  51. 売上がゴミなんだがアニメ化すんのかこれ



    ドラマCDに一票だな


  52. 「ワールドトリガー」は内容がミリタリーっぽいし、バンダイビジュアルだろうね…

    そこはミリタリー作るの上手いからな…


  53. オワコンの使い方間違ってるで?

    知ったかは恥ずかしいからあんまいきがんなよ?


  54. リリエンタールのほうが上等だった


  55. おー来たか?

    ずっと読み飛ばしてたんだが友達に薦められて

    単行本集めたらイケるようになったわ

    厨二臭さが好き


  56. 本命:A1

    対抗:JC

    大穴:ガイナ


  57. と普通は思うじゃん?


  58. 個人的には好きな漫画だし、アニメ化も向いてると思うけど

    重大発表がアニメ化なのかどうかはわからないね

    VOMICになっていてもノベライズになっても打ち切られたりするし




  59. 眠そうな顔を描かせると上手い


  60. 37

    もしソーマがシャフトでアニメ化したらシャフトが合わせるんじゃなくて

    シャフトに合わせるんじゃね?ニセコイみたいに


  61. この漫画つまらん

    キャラが人形にしか見えない


  62. アニメ化だとうれしいがまだストック溜まってないだろ

    人気投票の結果かドラマCDあたりかな


  63. ジャンプはまぁいい、ジャンプアニメ見るとかマジやめてくれ


  64. まあジャンプ好みの絵柄ではない


  65. アニメ化するほど話溜まってないだろ

    本編は集団戦になって今、やっと盛り上がってきたが


  66. 52

    まあ分かる

    コミック全巻持ってるけど

    どこが悪いのか分からんが圧倒的に華がないとは思う

    アニメ化でアクションを派手にやったら原作越えしてしまいそうだわ


  67. 33

    ソーマはA-1とかの方があってると思う


  68. アニメ化はもし外れたらコンテンツとしてそれ以上の成長は望めないからなぁ。

    アニメ化するならもうちょい漫画で信者を集めてからやるべきだわ。ワートリは今の売上じゃちょっときつい


  69. 本来はアフタヌーンとかに行きそうなタイプだろ

    ワールドトリガーは精一杯ジャンプっぽく頑張ってるんじゃね


  70. 原作通りにアニメ化したら中途半端に終わるのは目に見えてるからな

    アニメオリジナルで完結させた方が良いと思う


  71. VOMICとかじゃないの?

    いくらなんでも話数足りな過ぎでしょ


  72. 序盤だけちょこっとやってもしょうがない作品なのになあ

    あと独特の力が抜けた感覚を表現できるのかどうか


  73. ソルキチは…アニメ化するわけないよな、あんな二秒で忘れる糞漫画


  74. 70

    Aー1丁寧だしソーマやって欲しいわ



    銀の匙の食べ物の作画良かった


  75. アニメ化はしやすい素材だとは思うけど、さすがにタイトルとして弱すぎないだろうか


  76. リリエンタール…今でも打ち切りになったことが悔やまれる


  77. ドラマCDな気がするけど

    青エクの枠とかでアニメ化すれば火が点きそうなネタだなと思った


  78. >>72

    ねーよと思ったけど、言われてみりゃこういう感じの漫画ちょいちょいあったな。

    もう少し絵が上手いというか、

    オタ向けの匂いがあればウルトラジャンプのほうが良いと思うけど。


  79. トリガーとソウルキャッチャーズが好きなんだけどさ

    ソウルキャッチャーズの方はアニメ化するほどの人気まではいかないと思う

    確かに面白いんだけど部員や周りの奴がゲスすぎて受けそうにない、相当イラっとくる


  80. 少年ジャンプっぽくない

    ヤンジャンっぽい


  81. これはゲーム化だろ


  82. 人気投票の結果発表だろ


  83. ソーマのアニメに何を期待すんの?

    食べたら裸?


  84. 53

    ありそうで嫌だわ

    もしそうなったら田所は花澤確定だな

    ソーマやアリスがシャフ度でドヤ顔するんだろ?ww絶対嫌ww


  85. どのキャラも無表情に見える漫画

    勢いがないんだよなあ



    あと、正直これは腐女子層を狙える作品じゃないと思う


  86. 87

    そらそうよ


  87. 83

    深夜アニメなら大丈夫だろ

    主人公が女とセックスしまくって子供孕ませて、二股してヒロインに殺されて首だけになるアニメが放送したし全然余裕


  88. ワールドトリガー来たああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    見たことないけど


  89. 暗殺はアニメツアーでアニメ化したから今年か来年にはきそう



    サンデーの虫のやつがアニメ化できんだからソーマめアニメ化しそう



    ソウルは学園ものだし吹奏楽関連のスポンサーつけばワンチャン


  90. この漫画設定からアニメ化もゲーム化も視野に入れた設定してるよね。狙い目も中高生以下の低年齢対象って感じだし


  91. ルーム303はかなり読ませた


  92. 三 三←この顔が腹立つ 後、戦闘に緊張感なくて面白くない。

     3


  93. 33

    シャフト信者帰れよ

    ほんと気持ち悪い


  94. 96

    お前、進撃とかテラフォーマーズとか好きそうだな


  95. 98

    好きじゃないよバカ


  96. ジャンプフェス用にアニメ化くらいかな


  97. 世界引き金


  98. ワールドトリガーは海外でも売れそうやな


  99. 63

    終わりだな、それ

    作品の良さが全て台無しになり制作会社のオモチャになるだけだな



    ニセコイもシャフトに合ってるとか言ってるのはシャフト信者だけだし、合ってるも何も原作にない演出まで入れて無理矢理シャフト臭くしただけなんだよな


  100. 91

    nice boat.の悲劇を繰り返してはいけない


  101. 引き金世界


  102. 普通アニメ化するならソーマだろ…

    トリガーとか見てねーよ


  103. ソーマ暗殺を差し置いてアニメ化はないだろ。


  104. 77

    シャフトが作ったら料理を無駄にキラキラさせるだけだろうからな、肝心の作画は手抜きだし



    A-1が無難だな


  105. あれかもよ。ソーシャルゲーム化決定!とか。


  106. ぽんち揚げコラボ第二弾とかだと笑える


  107. 正直、ジャンプの中では戦闘描写が一番しっかりしてる


  108. 111

    確かに今週のボーダー追い込みは良かった

    相手が圧倒的パワーで襲って来るのを

    仲間との連携で潰すってのは

    ジャンプでは余り見られない展開だったな


  109. 76

    おいあんた!!ふざけたこと言ってんじゃ…


  110. 個人的に今のジャンプの中で一番面白いと思う




  111. そりゃ一番まともに能力バトルやってるけど画力が残念すぎるのがな…

    アニメ化で化ける可能性はあるけど、1クールじゃ盛り上がらんだろうし


  112. ジャンプで一番面白い漫画。



    設定がちゃんとしてるジャンプ作品は今これだけだろう。


  113. なんにしても駆け引きが上手いよなこの漫画


  114. やめろっ113っちゃん!!!


  115. 115

    ソーマの絵でこの脚本だったら相当だったかもしれない


  116. 暗殺やソーマがなかなか来ないな


  117. 理想はMADハウスでNHK5時半枠



    まぁ無理だろうが


  118. ってもあの絵だから首チョンパをWJで出来るわけで


  119. 土日午前中か日5時かだな

    深夜放送するにしては萌え要素ないし、地味だし空気化するよ

    読者層も若いから


  120. むしろトリガーはボーダー内の人間同士で絡んでたり、今やってる防衛戦みたいな内容がピークな気もする…



    近界遠征編とかやり始めたらよほどの大部隊で攻め込まないかぎりここまでやたら出してきた他部隊、支部のキャラは空気化するだろうし一気にやることなくなりそう、まぁそこを面白くするのが腕の見せどころなんだろうけども


  121. 個人プレーより戦略や戦術を重視してるのが好印象な作品

    リリエンタールも好きだったがこっちも良作

    少年漫画は全部じゃないけど物量兵站戦略戦術を軽視する傾向にあるからな


  122. 最近微妙かなと思ってたけど先週今週と面白すぎたわ





    後、アニメ化はないよ

    Cカラーで発表は大体ノベライズだからね


  123. 1クール目で黒トリガー奪還編やって

    2クール目で今やってる大規模侵攻かな?



    この漫画ずっとバトルやってるから作画大変そうだ


  124. と思うじゃん?


  125. 東隊長渋いよね…


  126. でも重大発表でCカラーか・・・・

    この前のCカラーもMADコンテスト発表だったし





    大人気後御礼とかコミックス新刊発売とかでCカラーが欲しい


  127. 下手にオリジナルとか挟んでほしくないから、アニメ化するとしたら来年の4月とかがいいな


  128. シャフトとガイナ以外にしてください


  129. 先にリリエンタールをアニメ化しようぜ。


  130. まさかのリリエンタールに期待


  131. マリーちゃんprpr


  132. トリキチのせいでこんなに広まっちまった・・・


  133. まじでこの漫画はおもしろいわ…

    今週は特に神回だった


  134. ジャンプ随一の面白さだと思う

    ちゃんとキャラが頭使ってるのが素敵


  135. >>123



    でも、読者層が若い事は良い事じゃない。

    特に10代付近が多いなら、ちゃんと少年漫画として成功している証拠だし。



    ところで、ニセコイそれなりに成功してますし、

    そろそろ、ダブルアーツのTVアニメ化とか・・・如何なものでしょうか・・・?(チラッチラッ)


  136. アニメ化じゃなくてゲーム化じゃね?

    設定がゲーム向きだし


  137. 悪くない漫画だとは思うが、正直アニメ化しても絶対人気出ないわ・・・。


  138. すでにフィギュア化が決定してたからそれの詳しい情報の発表だと思う


  139. アーツはハケン以下


  140. iしょうじょおわったかあ


  141. よしよし


  142. i少女ってなにがダメだったの?

    俺けっこう好きなんだが……


  143. エヴァンゲリオンの外伝かと思ってた


  144. 最近ハマってるから嬉しい!




  145. 作品自体は嫌いじゃないけど、地味だし

    話の区切りどころがないだろこれ


  146. PSYREN枠でほそぼそと地味に続けてくれればそれでいいんだが

    にしてもジャンプ漫画らしくないよな

    アワーズが一番合ってそうな気がする


  147. それより右下のエジソンが気になるんだけど…


  148. めちゃくちゃ推されてるけどバトル物だからか?

    キャラが皆賢い割には雰囲気が軽いサークルみたいなノリで無駄にキャラが多いって印象


  149. まあ腐女子ウケを狙ったアニメ化なのは間違いない


  150. 146

    主要人物がコロコロ変わるし

    あの下手糞な絵でエロされてもな


  151. ワートリ好きだけど

    男子大学生が男子中学生を首チョンパしたり

    男子高校生が女子中学生の足ふっ飛ばしたり

    11歳の男の子の手足や内臓や目をえぐりとばす漫画だけど大丈夫なの

    トリオン体だけど


  152. 漫画として面白いと思うけど

    アニメに全然向いてない典型的なタイプだろ

    1クールだとしてどこで終わるんだよ

    絶対オサムの存在価値ないままだよ


  153. きっとぼんち揚がスポンサーになったから

    アニメ化しやすくなったんだよ。多分


  154. 1クールだと争奪戦がギリギリ入るか入らないかだな

    2クールならアフトクラトル編がまるごとはいる


  155. 嫌いじゃなかったけど地味だなと思ってた

    最初の頃は読んでたけど最近は誰が誰だか分からんので飛ばしてるわ


  156. キャラがいっぱいになってきてから絵しかみてない・・・


  157. トリガーがそんなに人気があったことに驚愕なんだが。

    連載中なら、下の上~下の中ぐらいの格だろうに。


  158. アニメ化だろうな

    ジャンプの中では、一番楽しみな作品


  159. ワートリファンだけどアニメ化は嫌だ

    早すぎる




  160. いやいやアニメはまだ早いよ

    5巻までしか出てないし

    最近の傾向だと先にドラマCD化じゃね?

    それかジャンプのイベントでのアニメ化とかかな


  161. ワートリはアニメ化よりゲーム化の方が向いてる気がする


  162. トリガーはトリガーでアニメ化


  163. 女の子がね、可愛いんすよ


  164. アニメ化するほど人気ねーだろwwww


  165. 「ワールドトリガー」は内容的に深夜だろうね…

    描きためた量も1クールっぽいし、「ワールドトリガー」作る会社は間違いなく「バンダイビジュアル」だろうね…「黒子」や「テニプリ」とかジャンプアニメの御用達。


  166. アニメ映えしそうな絵柄だからアニメ化に違和感は無いな


  167. リリエンタールは面白かったのに今のバトルは誰が誰だかわかんない


  168. こっちもいいけど、まずはこの人の、リリエンタールをアニメ化するべきでしょ


  169. リリエンタールは売れないので無理です


  170. 164

    ドラマCDかイベントでのアニメ化だろうね


  171. 素晴らしい記事だm


  172. 舞台化


  173. 暗殺とソーマがアニメ化するまで許しませんよ!断固反対!


  174. アニメ化で人気になれば嬉しいけど、あと一年後位が理想。

    今はじっくり育って欲しい。



    暗殺のアニメ化はスポンサーが捕まらないらしいね。




  175. もしアニメ化するなら暗殺みたいにイベントで発表して後々特装版でついてくるとかじゃないだろうか


  176. アニメ化だったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#