05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

『美味しんぼ』の影響で旅館の予約を大人数(数百人)がキャンセルしたというのはなかった模様!

poverty163096.jpg


無題

福島の温泉旅館にキャンセル 美味しんぼ問題、影響か

小学館の漫画「美味(おい)しんぼ」の鼻血描写問題を受け、
福島市の飯坂温泉観光協会は14日から、加盟旅館にキャンセルなどの被害調査を始めた。

同協会によると同日現在、数人で来訪予定だった1件のキャンセルがあったという。
同協会は16日まで調査を継続し、実態把握に努める方針。
同協会は取材に「問題が波及し、キャンセルが広がることを懸念している」とした。

協会加盟の旅館の多くは「問題があっても、予約もあるしキャンセルもある。いつも通りで変わっていない」としている。
また、同市の土湯温泉観光協会によると、土湯温泉の旅館で14日現在、2件のキャンセルがあった。
大人数が宿泊する大口のキャンセルはなかったという。

同協会の関係者は「(大口のキャンセルが出るなど)今後はどうなるのか分からない」と不安を口にした。

http://www.minyu-net.com/news/news/0515/news6.html




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   まーたデマかよ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  まさかこんなデマに引っかかったやつはいないよな?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/   あ、俺だわ・・・・ごめんなさい
                /           \

      _,,..-――-..,,_
     /           `ヽ、じゃーこの大人数がキャンセルした旅館はどこいったんだよ!!!
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ ニュースで取り上げられたんだろ?
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘,  TV局の嘘ってことなのか?
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l ・ 
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |
        .| `”‐”´        |

   / ̄ ̄\ もう何が真実で何が嘘なのかわからなくなってきた
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんもかんも 美味しんぼ が悪い・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ネトウヨはデマが大好き


  2. マスゴミwwwww


  3. きちんとこれを記事にしたかw


  4. マスゴミ…


  5. これはマスゴミだわ

    本当に腐ってる


  6. 最近管理人逃げないなw


  7. またマスゴミかよ


  8. 知ってた

    というか大口注文してからキャンセルする工作もできるし正直信用性がないとは思ってた


  9. ネトウヨの事実捏造壮大ブーメランwww


  10. やら管記事の方が「ねつ造」ぢゃ無い!

    驚きの事実!!!




  11. マジで謝れよ



    何冗談めかしてごまかそうとしてんだお前?


  12. 8

    今一番HOTな話題から目をそらし続けてるじゃん


  13. まあ遠からず風評被害は拡大するよね

    その意味で美味しんぼの罪は消えることはない

    ブサヨの書く反日ゴミカス漫画は徹底的に叩き潰して連載中止に追い込むべき


  14. どうしてすぐバレる嘘をつくのか


  15. やらおん神>>>>>>>>>>>>マスゴミ


  16. 実害がーってロボはどうしたの? 活躍してみなよ


  17. はちまなら間違いなくスルー


  18. ま~たネトウヨのお得意のデマ情報ですかw


  19. 風説の流布に加担したアフィブログが、これで謝罪したつもりなのが草不可避


  20. キャンセルが実際にあっても無かったという方が、福島の利益になるという判断だと思うよ


  21. 結局騒いでるのはネットとメディアだけだって落ちか


  22. なんで管理人逆ギレしてんの? バカじゃね?


  23. どっちが嘘だよふざけんな馬鹿にしてんのか


  24. よかった

    デマじゃないのはパクライブだけだった


  25. これは福島の真実が広まると困る勢力があるって事だよね

    あっ…(察し)


  26. ちょwwwwwちょっと待ってwwwwww

    今まで散々ソースはうんちゃらとか言ってた奴どんな顔してんの?wwwwww


  27. 22

    (あっ・・・この子病気だ・・・)


  28. やらかんイライラしてるな何か嫌な事があったのかな~?


  29. 26

    関係無い記事には涌くなって・・・


  30. これでまたネトウヨが嘘付き集団だってことが証明されたな、精神科いこう?


  31. 26

    (あっ・・・この子病気だ・・・)


  32. 福島県が隠蔽してるという可能性も忘れてはいけない。




  33. でも日本人も悪いんですよ



    /〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i

     /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l

       `! ,.--、    ,---、 },;;; ;;;!

        ,i.i ● i    ! ● ! リ', i|

        .l|  ̄ ノ     ̄    i l!

        !  l,         , /!

        i   ===      /〉;;/

        ヽ        / ルi!、




  34. >>28

    >キャンセルが実際にあっても無かったという方が、福島の利益になるという判断だと思うよ



    ↑赤くなりながらこんなこと書いちゃう


  35. デマの発信源はどこだー


  36. ネトウヨの自演に騙されてた人は今どんな気持ちなの?


  37. 美味しんぼは一応は作品だからフィクションの言い訳が通るが



    数百人キャンセルは完全にデマとしか言いようがないからな・・・


  38. おいしんぼ?なにそれ?初めて聞いた



    え?漫画?

    なにそれw



    ・・・今の子供でおいしんぼのこと知ってるやつ少ないだろ


  39. またネトウヨか


  40. 35

    せやな




  41. 震えろ。



    これが



    ネ ッ ト d e 真 実 だ
















  42. そのデマを拡散してるのはどこのどいつかな?^^












  43. 35

    どうしたの?


  44. 掲示板見ているとネトウヨ=マスコミって認識がネットの共通認識なのか?


  45. そんなデマ流して得する層は一つなんだよなぁ




  46. マスゴミはほんと捏造大好きだなw

    どうせテレ朝なんかがデマ流したんだろうな


  47. マッチポンプは伝統芸ニダ


  48. 46

    たぶん違うと思うぞ


  49. 嘘つき


  50. >>47

    バレタ後は得しないどころか叩かれるから安心しろ

    ネトウヨ出てこぉ~~~いwwwwwwww


  51. この状況でザイニチガーサヨクガーと言い出すのがネトウヨ


  52. 明らかに嘘くさかったからな

    大事にしたいマスコミ様は相変わらずやね


  53. テレビもネトウヨに占拠されたか



    安倍もネトウヨだし


  54. 福島県民が困ってるのは事実なのに大喜びの放射脳


  55. 46

    こいつらは自分にとって気に入らない人間がネトウヨって認識だから

    チョン呼ばわりもそうだけど


  56. 通常ならとっくにコメ200行ってる勢いなのがまだ60ぐらい

    どれだけネトウヨが湧いてたのか分かるな


  57. 風評デマのせいで、今後の風評被害が誰のせいなのか曖昧になったな

    少なくともいい加減な取材しかしないテレビ局は信用するなということだな




  58. 手のひらを返す時が来たようだな


  59. ネトウヨの本拠地→News U.S.


  60. 52

    レッテル貼りに終始してる段階で、お前らやらチルのが質が悪いわけだが?



    マスコミが勝手に報道しただけだろ! ネトウヨもクソもあるか、屑が!!




  61. チョンコロはこんな掃き溜めで喚いてるようじゃ日本人には永久に勝てないよ?w


  62. 「Not even justice, I want to get truth 真実は見えるか?」






  63. どいつもこいつもまったく県民のこと考えてないな


  64. 一般的なネトウヨならここでデマを流したのは韓国人って言い出す




  65. 65

    総理がオリンピックの蜜目当てで東北県民捨ててるからなw




  66. ベトナムもネトウヨだシナ




  67.           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      Λ ,,Λ  < ふぅー、マッチポンプはつかれるぜ

      <丶`∀´>   \

      ( ̄ ⊃・∀・))

      | | ̄| ̄

      〈 フ フ

        ̄  ̄



              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      Λ,, Λ  < 何見てるニダ。

     < `∀´ >   \

     ( ̄ ⊃・∀・))

     | | ̄| ̄

     〈 フ フ

        ̄  ̄


  68. 61

    やらおんなんかでネトウヨいってないで

    その本拠地のサイトで思う存分書きこんできたほうがいいんじゃない?


  69. あっちも嘘つきこっちも嘘つき


  70. サムネ画像(数百人キャンセル)のニュース動画あるんだから記事中に貼っといてくれよ どこが流したかも一切書いてないし





    FTV福島テレビ「FTVスーパーニュース」

    「美味しんぼ」問題 県内温泉旅館などで団体旅行キャンセルも

    http://www.youtube.com/watch?v=KTnXYB52uDE


  71. 単なる老害キチガイの漫画でのたわごとにそこまで影響力があるわきゃない。

    だからいいとは全くおもわんし、さっさと休載してほしくはあるが。

    おいしんぼは昔から作者のアレな考え入りまくりだったし、

    近年はことさらひどかったろ、日本あじめぐり始めたあたりからはもうさ…

    震災後の福島入りの時だっておいしんぼスレで色々言われてたやん。

    本当に影響力ある漫画ならそこらの時点から叩かれてないとおかしいやろ。

    第一政治家と市民はなんでこの10分の1でもまだ続出してる汚染水のこと叩かないん?

    あっちのがよっぽどイメージ悪いだろ。

    あれのせいで魚介類食べたくないし。


  72. キャンセルはあったが理由は違ったということだろ


  73. 沈没船事件並のマスゴミの捏造


  74. 福島民友がやらおんのソース元になる日がくるとは感慨深い


  75. Dang Dang 気になる〜



    Dang Dang 切なく〜






  76. 散々マスコミの情報に踊らされないとか言っといてコレ


  77. キャンセルはなかったことになったのか・・・どんだけブサヨのロビー金使ってもみ消したんだよ・・・・


  78. 放射脳は叩かれすぎておかしくなったんだろう

    むしろ捏造からの悪影響でキャンセルなくてよかったよ


  79. 自民党と東電の圧力でキャンセルが無かったかのように報道せざるおえなくなったんだろうなぁ


  80. マスゴミによる風評被害促進放送が確認されただけいいじゃねーか。マスゴミたる所以www


  81. 鼻血が出るとか嘘書くな風評被害だろ

    って言った奴らに見事にブーメランだな


  82. マスコミのせいにするネトウヨw


  83. キャンセルが相次いでるって風評が出て得するのは言うまでもなく

    反原発の左翼でありそれが嘘だってバレた=左翼の敗北だろうがw


  84. やっぱマスゴミが一番のカスですわ


  85. おいキャンセル出たのは実害だ風評被害だとか言ってた奴

    お前も風評加害者なんだからとりあえず土下座して福島で食べて応援して来い


  86. ネトウヨ大敗北、怒りの矛先がバラバラで説得力皆無な模様


  87. ※ 78 フィリピンもネトウヨ


  88. 放射脳は復興を望んでるのかそれとも県民なんてどうでもいいのかどっちなんだろう


  89. 不可解な掲示板だ

    本来、叩かれるべきはデマを流した可能性があるマスコミなのにネトウヨを叩いている奴らがいる

    そして原因を作り出した雁屋が叩かれないと言うのも不思議だな

    どういう奴らかは知らないけれどヒステリックを起こしている奴らがいるな




  90. 85

    皆さんこれがネトウヨ脳です


  91. 鼻痔が出ているんですよ!


  92. (ここは本来会話する場所じゃないんだよなぁ・・・)


  93. ネトウヨは次の妄想ソース出さないとイカンな


  94. マスゴミくさりすぎ


  95. 94(シーッ)


  96. キャンセルが本当に無かったなら同情乞食ってこと。

    逆ステマになってしまうのでキャンセルが実在しても隠蔽することにした

    つーのが真相だと思う。


  97. ここでしか放射脳は勝利宣言で喜べないんだから好きにやらせとけよ


  98. なんでこんな嘘情報流したの?

    誰が得するの?

    盛り上がってた人達はどこに行ったの?


  99. ネトウヨ「これはマスコミの捏造であって俺達の捏造じゃない!!」

    ってか?wwwwwwwwww


  100. あのなぁ、実際大口のキャンセルがあったとしても

    それは新たなキャンセルを生むわけだから隠蔽されるんだよ



    風評被害と言う言葉の前では真実なぞ無意味

    そうして真実が覆い隠されるから嘘と真実が曖昧になる



    ゴミ野郎たちはその臭いを嗅ぎつけて寄ってくんだわ


  101. マスゴミうぜえ

    こんなんだから誰も見なくなるんだよ


  102. 予約キャンセルがデマだったとしても、

    だから美味しんぼが正しいとはならんよなぁ。


  103. 100

    ネトウヨが得する


  104. まっ、どっちもどっちだわな。


  105. ここのコメ見てもまだ悪足掻きしてるし、もう妄想乙としか言いようが無いなw


  106. 101 その通りだろ


  107. 99

    悔しいのぅwww悔しいのぅwwwwデマに踊らされた今の気持ちどう?www




  108. >64

    たびだつひぃ~だぁ~ぐらぁむ


  109. ネトウヨ怒りの責任転嫁


  110. デマvsデマ 


  111. 別ソース



    宿泊キャンセル 福島の旅館 美味しんぼ問題影響か (福島民報 2014/05/14)

    http://www.minpo.jp/news/detail/2014051415654



    25~30人の予約をしていた高校生の団体からも宿泊を取りやめる連絡があった。保護者が「今話題になっている騒動で、子どもを福島で泊まらせるのは不安だ」と、キャンセルを申し出たという。


  112. nhk見てベトナム反中暴動の後に集団的自衛権のニュース流したら印象操作とかいいだすからな。



    ウヨもサヨもかわらん



    しかし総理大臣がバカウヨだからタチが悪い


  113. 普通に考えると雁屋の言っていた発言元となっていたマスコミが雁屋の後押しをしたら抗議された、もしくは他局が真実を語ったと言うのが自然だろう


  114. なーんだ



    陰謀論まで持ち出して騒いでた馬鹿ウヨは踊らされてただけだったかw


  115. 113

    既出じゃん


  116. やらおんはあいからわず分かってないなぁ。

    キャンセルがあったのは事実だろう。



    ただテレビ局のいうキャンセルと協会がいうキャンセルに違いがあるだけだよ。

    協会がキャンセルがなかったといってるのはドタキャンのことだろう。

    テレビ局が言ってるのは修学旅行などの長期計画のことだろ。



    協会が調査するときには長期計画でのキャンセルはキャンセルにならないだろ。


  117. 同じネット記事でも

    都合がいいときはネットで真実~、マスコミより有能といい

    都合が悪くなるとマスコミの情報!ネットは関係ない!というネトウヨ


  118. 美味しんぼ休載だってよ


  119. ま、キャンセルの真相はさておき福島安全厨の敗北ねw



    ネトサポなんか言ってみ?w


  120. またお母さん調べか


  121. どうでもいいよ


  122. 前の記事見返すと面白い


  123. こんな騒動で大事にならないほうが良いしこれでいいだろ


  124. 火があるところに朝鮮人あり


  125. そんな漫画でキャンセルするわけねーだろ


  126. マスゴミなんてこんなもんよ、nhkも会長変わったら集団的自衛権の必要性も一理あるみたいな報道しだすし。



    ドワンゴ角川も麻生一族か紛れ込んでるし自民押しになるんだろうな…


  127. 原発賛成ネトウヨも大概クズだった


  128. 118

    あと旅行代理店がそのキャンセル分を急遽穴埋めした可能性がある


  129. しかしやらかん的にはこの流れ最高だろうな

    ラブライブの件でもアクセス数稼げるし、ガッポガッポやで


  130. 風評被害と言う言葉を振りかざして真実を隠す奴らも悪いが

    もっとタチが悪いのはそこに嘘をねじ込み悪用する奴ら



    こういう奴らは臭いを嗅ぎつけて寄ってくる

    だいたいこういうとこで悪目立ちしてるのって似たような奴らだろ?


  131. ネトウヨは美味しんぼ作者に謝ろっか?


  132. 118の続き

    つまりわかりやすくいえば、旅行の計画段階のものが

    ポシャったのをキャンセルに含めるかどうかだな。

    計画段階だから容易に方針変更が可能だし。

    このレベルでの被害は実際かなり多いと思うよ。

    実際に旅館はガラガラになるだろうし。








  133. 今更漫画表現でキャンセルする団体は地震あった時点から今日に至るまで散々世間で語られてきた色んな事象でメチャクチャ気にしててそもそも予約自体入れないだろ


  134. テレビ局のスポンサーは政治絡んでるからね

    そういう流れにしないとだからしょうがないね

    自民のやりたいようにされてるな


  135. 118

    130

    まーた風評被害撒き散らしてんよこいつらw

    もうお前らの妄想はどうでもいいわ


  136. な? デマだったろw

    風評被害をまき散らしたのはダレかなぁw


  137. 長文で安価貰いたい奴ははちま池


  138. 福島の地元紙は2つあって

    毎日系の福島民報と

    読売系の福島民友がある


  139. マスコミや政府や評論家や学者が嘘言うのは許されるのに

    漫画は許されないというのは腑に落ちない


  140. キャンセルがなかった温泉とキャンセルがあった温泉が別の名前なんだけど地域同じなの?


  141. まぁニュースで「実害」って書き方もなんかおかしかったからな


  142. 放射脳にとってはどこから出たニュースかそれが事実なのかそんなのどうでもいいんだよ

    世間を騒がすただの愉快犯なんだから


  143. マスゴミ雁屋の思う壺に嵌っとるなバカ丸出し


  144. お前ら真相の情報がもうちょっと出てから争えよw

    マスコミが飛ばし記事出したのか、誇張したのか、捻じれさせたのか、

    実際あったけどなかった事にしたいのか、そのうち情報出るだろ


  145. 面白いのは高尚な左翼様(w

     が捏造したマスコミには何も言わない チョンみたいな奴になってるところ








  146. またネトウヨはマスコミに踊らされたのかw


  147. ネトウヨまたしても敗北


  148. そんなことよりアナザスカイで鉄拳のパラバラマンガでもみてろよ


  149. 5月13日 FTV福島テレビ(フジテレビ系)

    「飯坂温泉の旅館で数百人がキャンセル」



    5月14日 福島民報(毎日新聞系)

    「福島市内の旅館で25~30人の団体がキャンセル」



    5月15日 福島民友(読売新聞系)

    「土湯温泉の旅館で大口のキャンセルはなかった」


  150. ネトウヨのソースは全部、マスゴミとネットwww


  151. キャンセル続出とかいうデマが出回ったのも美味しんぼの風評被害のせい


  152. 146

    もう勝負はついたぞ


  153. マスゴミはどさくさに紛れて何嘘ついてんだ?

    これこそ美味しんぼ以上の風評被害を広げてる要因でもあるのでは?


  154. 美味しんぼ問題で編集部「批判受け止める」と見解 次号から休載へ

    sanspo.com/geino/news/20140516/sot14051620000006-n1.html





    休載キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! キタ──ヽ('∀')ノ──!! キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!


  155. 153

    チョン並みの理論だなw


  156. 風評被害を防ぎたいというのは紛れもない善意なわけだが、その善意は真実を覆い隠してしまうわけだ

    そして、その覆い隠された日陰に嘘を植え付けて利用しようとする悪意



    この悪意は善意の衣を被っている

    そして、それを育てるのを業としている奴らが存在する

    それを善意と盲信している奴らが存在する


  157. 捏造と糾弾しながら、捏造する

    素敵!


  158. キャンセルはあったが理由は違ったということだろ


  159. ネトウヨ顔面大発火憤死確定


  160. やらしんぼ


  161. わざわざ記事を書いたのは男らしいが

    微妙にまだ逃げる気だよな

    調子に乗ってデマ流したこと忘れねーから




  162. ちゃんと間違いを認めるやら管マジリスペクト

    雁屋とは違うね!


  163. ここのチョンコメによると、マスゴミ=ネトウヨらしいな

    ネトウヨって一体なんなんだよw


  164. 原発推進は支持しないがネトウヨ連呼してる奴もキモイなぁ


  165. キャンセルの動きが広まらないように事実を隠蔽してるのかもしれない!


  166. マスゴミは日本も韓国もかわんねーな




  167. 156

    休載は前から決まっていたことで~とか取ってつけた

    「俺は負けてないから(震え声」みたいな言い訳が笑えるw


  168. 165

    知っての通り彼ら脊髄で動いてるんで…


  169. 信じられるメディアがない



    民主主義の危機


  170. 信じられるメディアなんてどこの国にもねーよ


  171. キャンセルと捏造報道するマズゴミひどすぎる・・・


  172. デマを流したやらせんぼ


  173. 福島は昔から嘘ばかりしていたし

    米の偽装とかしてたし今更


  174. デマ流したマスゴミはちゃんと情報回収しろよな最後の一人まで


  175. 実際にキャンセルなかったのに

    キャンセルが合ったとテレビで流した放送局て風説の流布でBPOいきじゃないかこれ


  176. そもそもコラなんじゃないの


  177. やらせ


  178. またマスゴミの捏造か


  179. マスコミが悪いんじゃw


  180. 5月13日 FTV福島テレビ(フジテレビ系)

    「飯坂温泉のある旅館で数百人がキャンセル」



    5月14日 福島民報(毎日新聞系)

    「福島市内のある旅館で25~30人の団体がキャンセル」



    5月15日 福島民友(読売新聞系)

    「土湯温泉の旅館で大口のキャンセルはなかった」



    5月16日 やらおん(アフィブログ系)

    「旅館の予約を大人数がキャンセルしたというのはなかった模様!」


  181. ま、マスコミが悪いよ(汗)




  182. この記事の信憑性も怪しい

    真実とは何なのか


  183. >>182

    FTV福島テレビ(フジテレビ系) は捏造報道で民放連除名クラスの出来事だな

    今回の話し大事になってきたw


  184. まーたウジテレビがやらかしたのか





    ほんとにここは何度叩かれても懲りないねぇ・・・




  185. ネトウヨはネトウヨを煽ってるのがブサヨだけだと思ってるの?それともこの世には左翼と右翼しかいないなんて馬鹿な考え方してるの?


  186. まぁ、大人数で福島行かないよな。


  187. 休載だってよw


  188. 作者も連載25年以上?で調子にのっちゃったんじゃないの?

    まぁマスコミもマスゴミは相当暇そうで、くらだらない記事まで書いちゃってるしね


  189. デマにデマを重ねてこれもう分かんねえな


  190. やっぱりか

    俺は最初からカリーを信じてたよ


  191. な、ネトウヨなんて日本の品度を下げるだけだっつーの。こいつらの大好きな中韓にまとめて棄ててこよーぜ。お国のためって言ったら喜んで行くんじゃね?



    あ、福島で瓦礫集めさせてもいいな。


  192. 飯坂温泉と飯山坂本線て間違いやすいよね


  193. マスコミってネトウヨだったのかwwwwwww

    ていうかネトウヨって何?

    もう定義がめちゃくちゃで意味わかんない


  194. 世の中には、良いデマと悪いデマがある





    これは、良いデマ


  195. やらかん、何回目だ


  196. 馬鹿ウヨ大激怒


  197. 釣られたお前らwww

    ニュースが不自然すぎだもんな

    そもそも鼻血でいかないなら、福島に原発がある時点で行かないだろうし


  198. 福島に対してマイナスイメージを植えつけて損害を与えるような内容だったことに違いないわな


  199. なんかネトウヨ連呼厨がはしゃいでるな

    放射能で日本が揉めるのを見て喜んでるから在チョンって分かりやすい


  200. 散々、笑っておきながら、

    デマに乗っかっちゃった悔しい人もいるだろうね




  201. 画像はフジ系列のFTV福島テレビらしい

    記者は説明しろや!!


  202. 悔しそうwwwwwww

    福島も借家もどうでもいいけどお前ら面白いwwwww


  203. 納豆食べればやせるよ。懐かしい。


  204. 笑っちゃうよな

    宇宙人を漫画に登場させたら宇宙人の存在を証明しなくちゃいけないって言いがかりレベル



    それよりアニメに出てくる超絶美少女をほんとに実在させてください、お願いします(笑


  205. これは良いニュースだ

    数百人にキャンセル食らった旅館は無かったんだね


  206. ※206

    作者自らが「宇宙人は実在する!私はちゃんと取材して確かめた!」って言ってるようなもんだからなぁ。

    そりゃ証明せにゃあかんやろ。



    最初から「フィクションだよ」と言ってりゃ別に何も問題なかったのに、作者自ら「取材に基づく真実」なんて言っちゃったのが悪い。


  207. 今、美味しんぼを叩いてるのは

    1.フィクションであっても事実と異なることを題材にしてはいけない

    2.フィクションであっても実社会に悪影響を与えてはいけない

    という考えの持ち主かな?



    だとするとTVドラマやアニメで法律違反を犯す主人公も登場させたらダメだなw

    シバさんとかwww


  208. ボケジジイ雁屋が出来る限り早くくたばりますように


  209. 「宇宙人は実在する!私はちゃんと取材して確かめた!」って主張する記事や漫画が

    今までどれほどあったことか(笑



    日本人全員、原発ネタのスルースキルが低すぎw


  210. まあ美味しんぼの件で問い合わせが殺到したり、それが理由でキャンセルした家族とかは本当にいたらしいけどな…



    つか何ですぐばれる嘘をつくかね

    マスゴミは雁屋と一緒に対消滅でもすればいいのに


  211. また風評何某で皆で被曝!日本少子化作戦かよ。マスゴミは。連日連夜、母国への同情を誘う報道といい、いい加減 頭に来るなぁ


  212. さすがネトウヨだな

    嘘ついてんのは美味しんぼじゃなくてネトウヨだったか


  213. 風評被害の捏造ってこと?

    すげーな

    美味しんぼの内容はアレだが美味しんぼを貶めたい奴も同等にアレね


  214. こういう風にデマだってわかっても騒いでた人たちは一切謝らないんだから放射脳と同レベルだよなぁ

    一緒に消えてもらいたいわ


  215. 215

    >なぜ「福島」だけ住めないと言えるのか。

    また原発推進派の捏造叩きか。福島だけなんて誰も言ってないだろ


  216. 208

    >作者自らが「宇宙人は実在する!私はちゃんと取材して確かめた!」って言ってる

    >ようなもんだからなぁ。



    みんな「あいつ宇宙人がいるなんて馬鹿なこと言ってるぜ」と笑っていたら、

    「私が宇宙人です」と言うヤツらが何人も現れたでござる。




  217. マスコミ叩きに話をそらそうとしてるのがいるけど、安倍とべったりのフジが

    安倍にとって都合のいい捏造をするのはいつものことだろうが。


  218. 91

    >不可解な掲示板だ

    >本来、叩かれるべきはデマを流した可能性があるマスコミなのにネトウヨを叩いている奴らがいる

    大口キャンセルはないっていう報道も多く、その点も散々指摘されていたのに、自分に

    都合のいいフジサンケイソースだけを真実だと決めつけて叩きまくってたからだろ。


  219. タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも



    「放射性物質ポロニウムは、暗殺にも使われる毒性の高い放射性物質であるが、日本で生産されているタバコにも含有されていることが明らかになっている。タバコによって体内に取り込まれたポロニウムは、繊毛作用によって気管支に蓄積し放射線を放出する。私どもが厚生労働省から提出を受けた資料によると、タバコを一日一箱半喫煙する人のポロニウムによる放射線の曝露量は、年間で80mSvにも及ぶことになる。男性の喫煙者の平均喫煙量である一日一箱でも年間53mSvにもなる。そして、喫煙によるポロニウム曝露に起因する健康被害は、一日一箱を15年間吸ってきた喫煙者では、喫煙によるがん死亡リスクの約1%程度にもなるとされている。そして、70年間吸ってきた喫煙者では、約4%程度にもなるとされている。現在、福島第一原発事故によって、広範囲に放射性物質が放出され、外部被曝や内部被曝が問題になっているなかで、食品安全委員会は生涯累積線量100mSvを採用し、厚生労働省は食品の規制値設定に際し年1mSvを採用している。これに比してもポロニウムによる曝露量は、とてつもなく高いものであり、放射線被曝をトータルに考えた場合、放置することは出来ない」(12年9月5日参議院議員紙智子)


  220. とりあえず、こんな嘘つく飯坂温泉の旅館に行くのはやめようぜ。

    皆でキャンセルするんだ!


  221. ネットで間違った情報するのはしょうがないし。誰が発信した情報か確認しないのが悪いけど、

    テレビで間違った情報を流すのは罰せられるべき行為。嫌なら放送権返して廃業すればいい。

    テレビが誕生してずっと、甘い汁を吸い続けて来たんだろ。そろそろその席を譲れ。


  222. 左翼漫画を潰せたんだから俺らの大勝利だな



    小学館への風評被害でも愛国無罪







    それがアベノミクス


  223. >> 嘘ついてんのは美味しんぼじゃなくてネトウヨだったか

    正しくは、「嘘ついてんのは美味しんぼ だけ じゃなくてネトウヨ も だったか」 な



    >> 小学館への風評被害でも愛国無罪

    マスゴミのチョンぼで罪が帳消しになるかよ



    何でも便乗して言えばいいってもんじゃねーぞ キョッポ


  224. デマを拡散した奴は死刑でいいよ



    漫画を一つ潰したんだから肝臓売って賠償しろ


  225. 美味しんぼがなくても予約キャンセルの1件もあるだろ


  226. 2件なら普通にある範囲だしな・・・漫画くらいで引くような人は最初から行かないでしょ。言わないだけでみんな不安なんだから


  227. 今回の騒動での風評被害ってほとんどマスゴミの所為じゃない?

    そして煽るだけの報道をするマスゴミと一緒に騒いでた連中



    まあ、そもそものきっかけを作った美味しんぼを擁護するつもりもないけど


  228. 何が真実かなんかわからないけど

    ここ10年くらいの美味しんぼが糞つまらないのだけは確か


  229. クソワロタw

    二桁も違うww


  230. こういうデマを流した人物こそ逮捕するべきじゃないのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#