05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

『劇場版 アイドルマスター』仕様詳細公開!値段は1.1万円! さらに765プロアイドルの等身大POPが発売決定!値段は・・・・

00


「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版)

[仕様]
4枚組(本編Disc+特典Disc3枚)+特製本2冊
[価格]
11,000円+税
[品番]
ANZX-11501

[Disc収録内容]
Disc1:本編Blu-ray(映画本編・CM・トレーラー集・オーディオコメンタリー(キャスト版&スタッフ版)収録)
Disc2:特典Blu-ray(PlayStationRPortable用/App Store用ゲーム「アイドルマスター シャイニーフェスタ」全アニメエピソード収録Blu-ray(全3話))
Disc3:特典DVD(舞台挨拶ドキュメント映像、キャストによるアイマス史を振り返る座談会映像を収録)
Disc4:特典CD「PERFECT IDOL THE MOVIE」

[限定版特典]
・錦織敦史描き下ろし特製BOX仕様(B5サイズ)
・錦織敦史描き下ろしジャケット
・錦織敦史&A-1 Pictures完全編集豪華ムック本(B5サイズ)
・ビジュアルコレクションBOOK(B5サイズ)

[特典BD収録内容]
2012年に発売されたゲーム「アイドルマスター シャイニーフェスタ」に収録されていたオリジナルアニメエピソード全3話を完全収録!

http://www.idolmaster-anime.jp/bd-dvd/



imaskgyk_12_cs1w1_720x.jpg

★アニプレックスの公式通販サイト「ANIPLEX+(アニプレックスプラス)」にて、
 765プロアイドルの等身大POPが発売決定!5月15日(木)より予約受付開始!!

 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」Blu-ray&DVD発売決定を記念して、アニプレックス公式通販サイト「ANIPLEX+(アニプレックスプラス)」にて、765プロアイドルの等身大POPを期間限定受注生産にて発売することが決定致しました!

この等身大POPは、劇場告知用として映画館で飾られていた13人の等身大POPを、販売用に新たに制作したもの。劇場版描き下ろしイラストの上に、キャラクターのプリントサインが入ったプレミアムな一品となりました!ステージ衣装を纏った等身大の765プロメンバーを貴方のおうちに迎えてみませんか?アニプレックスプラスだけの期間限定受注生産商品となりますので、この機会をお見逃しなく!
『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

●2014年7月頃より順次出荷予定
【予約受付期間】2014年5月15日(木)0:00~5月31日(土)24:00まで
【価格】各¥15,000(税込)
※当商品は各キャラクターの身長に合わせて等身大で制作しておりますが、キャラクターによってはポーズなどの関係で多少の誤差が生じます。予めご了承ください。

https://www.aniplexplus.com/klulXktt


2014年1月25日の劇場公開以来、公開館数39館からのスタートにも関わらず、ロングラン上映&3月からの全国47都道府県での拡大公開を経て、観客動員数461,069人、興行収入675,977,600円(5月13日時点)の大ヒットを記録した劇場版アニメ「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」。

http://dengekionline.com/elem/000/000/852/852235/#eid852326


                 ____
               /       \  何気に6.7億いってたのか、すげーなぁ
       パ  /  ⌒  ⌒  \   流石に7億は無理か・・・
      ポ リ /   (●) (●)   \  こりゃモバマスもアニメ→映画の流れになりそうやなぁ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ てかパネルに1.5万って・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1.5万なんて余裕だろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. アニメ映画は最終で大体1億くらいはアップするんだから7億以上は確定だよw


  2. たけーと思ったら特典が豪華だな


  3. 20マソか・・・・・


  4. 1

    7.2億かな?


  5. 円盤のラインは10万くらいでいいな


  6. アニプレ公式の特典がよすぎて、それ以外で買う奴は情弱だなこれ


  7. OVA付きのBDが安すぎてヤバイ


  8. オワコンアイマス

    ラブライブに勝てないんだから豚箱から出てくるな


  9. これ全員分お願いします(白目)



    【価格】各¥15,000(税込)

    ※当商品は各キャラクターの身長に合わせて等身大で制作しておりますが、キャラクターによってはポーズなどの関係で多少の誤差が生じます。予めご了承ください。


  10. やべえww置く場所ないけど欲しい


  11. あれ?案外安いなw


  12. 9

    ラブライバーに恨みは無いけど

    取り敢えずgleeに謝ろう


  13. 円盤はアニプレで早速予約した


  14. アイドル物は2次元でも3次元でもお金かかるね


  15. 今もまだ一部映画館では放映中だから微妙に積んで

    更に前売り券砲が1億くらい積むとしたら

    興行収入は8億円いくか行かないかかな


  16. ピヨはまだですかー(´;ω;`)ウッ!


  17. 円盤はまあまあ安いか

    POPに15000円かけるんだったら普通に円盤2個買うわ


  18. BD4枚組で11000は安いだろ。尼だと9000くらいになるだろうし


  19. かなり売れそうだし早く欲しい


  20. 小鳥さん・・・


  21. 高いなあ


  22. どうしたのださっきまでの勢いは?

    笑えよラブライバー


  23. 美希と貴音だけ買う


  24. アニプレ見たけど何か豪華だな


  25. ラブライブアンチが隔離されてるからかどの記事も平和だな


  26. 円盤ってアニプレで予約するとオリコンとかの数字に反映されないの?



    アイマスやばいじゃんwww






  27. 27

    オリコンとかどうでも良いんだよなぁ


  28. 興行収入は7.2億いかなければいみがない

    前売り含めれば行けるか


  29. 真美欲しいな


  30. ポップ売るのいいな

    好きなアニメで来たら買いたいわ


  31. 7.2億か7.65億か


  32. 流石に邪魔かな


  33. 7.2億以外あってはいけない


  34. アイマスは潔くしっかり絞りとってくる代わりに

    特典も潔くしっかりしたのが多いからPもお布施のしがいがあるのかもね


  35. こういうの他のアニメでもやってほしいな


  36. 32

    公式で調整()してアナウンスされんじゃね?w


  37. 27

    アニプレはオリコン加盟してます情弱乙


  38. POPって余程広い家じゃねえと置けないよw


  39. 安いな



    まどマギかラブライブでこれお願いします


  40. アニプレの特典欲しさに全13種買いたい


  41. 27

    まどかマギカもアニプレショップの特典豪華でそこで買った人いたのかな?

    まどかマギカのアニプレショップの数字は加算されたの?



    このままじゃオリコンで数字でなくてアイマス叩かれちゃう~><






  42. ラブライブの予約締め切りに合わせたかのような登録開始だなw

    登録ブーストで一位取れないと相当恥ずかしいぞw


  43. 19

    本編BD、特典BD、特典DVD、特典CDの4枚組みだボケナス



    B5サイズとか終わってる。こりゃ7.2万だな(ぼそ


  44. 等身大POPの前例おせーて


  45. これ1キャラ15000円なん?wwwwwwww



    popだろこれただのwwwwww


  46. 複製原画誰にするか悩むななぁ


  47. 1万5千とか余裕すぎだろ


  48. 俺も真美のPOP欲しい。超カワイイ。

    置く場所無いが。


  49. アニプレのBDページが虐めとしか思えないwww



    メガネBBAどんまいwwww


  50. 43

    大丈夫。海外作品盗作するよりも恥ずかしいことなんてまずないからw


  51. 43

    まだ登録してなくね?

    自意識過剰すぎじゃね?


  52. 51

    もうラブライ豚が何を言っても全部これで返せるなwwwwwwww


  53. 1万5千か。思ったほどじゃないな。

    そもそも等身大パネルなんて買うほどのコアファンなら安いもんだろ。


  54. 43

    ホント売り上げ以外の長所あるんですかねぇ


  55. 抱き枕カバーと思えば1.5万も高くは


  56. 51

    裁判沙汰にでもなったの?


  57. 『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

    <水瀬 伊織>



    アニプレ特典 複製原画セット付



    BD版 10800円





    これほしいわ。限定品の複製原画セットがついてくるのがいいわ。


  58. 57

    う、うわああああでたあああああ朝鮮人だああああああああああああ


  59. >>43

    ゲームの発売が今日なのでそれに合わせて発表されただけです。

    自意識過剰過ぎ。つか関わって来ないで。パクリ作品とか興味ないんで。


  60. 店頭型やなぁ

    後はアニプレで買うかだな

    アイマス映画円盤はイベチケAKB商法もしてないしAmazonで買う奴は情弱


  61. 原画セットええよな


  62. 27

    大丈夫!アニプレの販売サイトはオリコン売上協力店だよ!



    ・・・ん?ということは・・・あっ(察し)


  63. え・・・パネルくっそほしいんだが・・・






  64. 特典付けまくってもこんなもんか


  65. 原画セットアイドル別で11種?

    さすがアイマス(+アニプレ)だな

    金に汚いったらねえわ


  66. 意外と安いなぁ



    パネルは置く場所がない・・


  67. いつかアイマスのパネルか珍百景に登録されそうwwww


  68. アニプレきたない


  69. パネル買っても置き場所がない・・・


  70. ここにも成りすましのラブライバー湧くと思うけど

    スルーしてくださいお願いします




  71. POP星井


  72. ラブライブの足元にも及ばねえな


  73. アニマスのBDに特典でついてきてたCDの劇場版

    シャイニーフェスタのアニメパートのBD化

    コミケで完売したスタッフ本のパート2

    それとは別にビジュアルムック

    中の人の対談とか収録されたDVD

    これだけついて1万1千だったら安い方だと思うが


  74. 散々煽っておいて被害者気取りのパクリ作品は隔離スレに帰ってね

    盛り上がってるんだから楽しんでおいで


  75. さすがアニプレ汚い(ほめ言葉)



    高すぎるだろう!!(財布を出しながら)


  76. 昔々、こなみるく通販で館林見晴の等身大POPを買ったけど

    同じくらいの値段したっけなあー



    そして一度組み立てただけで数年後にはときメモ熱も冷めて捨ててしまったw


  77. 映画館に飾ってあった等身大POP見たけど

    あのサイズは自宅には置けないな


  78. 1.5万はいいが、置くトコねえよ・・・


  79. キャストによるアイマス史を振り返る座談会映像

    ゆりしー「私は?」


  80. 正直もうここまでやらかしたら、ラブライブの名前だして他作品叩くのはただの愉快犯なのでスルーしてくれ



    もう狂信者も他所様どうこう言う気力もない


  81. 流石オワコンアイマスwwww

    とうとうアイドル自ら体売り始めたか



    底辺アイドルは大変ですね


  82. あれ?ラブライバーの煽りが少ないな?



    ・・・なんかそれはそれで寂しい。


  83. こっちに来ても慰めてやらんぞ


  84. よく言うよ散々ラブライブ叩いといて


  85. うーん、POPは大きさも値段も半分にしてほしいな


  86. え? 身体売った?

    ホスト狂いの人のスレはここじゃねえよ

    ラブライバーさん^^


  87. ANIPLEX+

    限定特典



    複製原画セット「水瀬 伊織」



    劇中より「水瀬 伊織」が登場するシーンを選出、原画を完全再現したレプリカセットです。

    原画用紙を固定するタップ穴のイメージまで再現されています。



    ※実際のタップ穴の位置、大きさとは異なりますので、タップに合わせて鑑賞することはできません。

    ※複製原画のセット枚数、サイズは未定です。




  88. 等身大POPって欲しいんだけど、皆どこに置くのん?50m2を一人で使ってるけどちょっと困るな・・・


  89. 87

    え、マジもんのラブライ豚が荒らしてたのかw

    しゃーないな。パクリネタで叩いてくるかw


  90. マジで対立厨とラブライブアンチはやらおんの癌だわ

    このままじゃどんどん人がいなくなるぞやら管


  91. オワコンオワコンといわれ続けて、お陰様で夏に9thコンサートです。

    アンチも対立厨もこれからも盛り上げてくれよな。


  92. まさかのアイマスは劇場版BOX仕様とは…

    それがアイマスは劇場版BOX仕様で発売されるし、劇場版一本に対してPS3のアニメ特典とか1.1万に対してPS3追加特典アニメ盛り込む等、色々盛り込み過ぎ。



    添え置き機で出る「アイマス」はそろそろ携帯機であるVitaでも出してもらいたいわ…Vitaで「アイマス」やりたいし…


  93. 85

    アイマスPが凶暴なだけ


  94. なんだか某パクリアイドルアニメの信者の匂いがすっぞ!


  95. お前ら、向こうさんは悲惨な状況なんだから、はしゃぐのも程ほどにな。





    無理かwwwwwwwwww


  96. 89

    92

    97

    くっさ


  97. 普段いきがってて不味くなったら被害者面とか



    まあやらおんで暴れてるのはラブライバーじゃなく単なるなりすましなのかもしれない

    けど


  98. そこまで高くないな

    1ヶ月1日1食にすればいいだけだし


  99. 散々ラブライブ貶めた

    オワマス許すわけないじゃん


  100. 102

    ラブライブを貶めたのは監督なんだよなぁ


  101. 100

    なりすましの可能性の方が高いだろ

    わざわざ他所に喧嘩を売っていいことなんて何もないからな


  102. ドル箱マスター

       VS

    ラブアイブ(お偉いさんの)

    ファイッ


  103. 公式がやらかすってところまでアイマスパクるとは恐れいったよ


  104. 他所作品の糞っぷりを知ったらアイマスが神に見えてきた



    こっちの監督はちゃんと作品愛があったな


  105. よその作品パクるしかできないラブライバーさんがいるじゃないか


  106. いつまで古臭いコンテンツにしがみ付いてるんだか…オワマス信者よ


  107. アイマスPに同業者を悪くいう奴はいないと信じてる


  108. 「本物」のラブライバーは

    怒りと悲しみと失望で今ラブライブ叩いてるぞ


  109. 110

    俺もラブライバーを信じるぜ!仲良くしよう!


  110. あーパクリ作品のファンじゃなくてよかったああああwwwwww


  111. 花田が一番悪いのは確か

    ただ只のオマージュを揚げ足取りして

    そこらじゅうでラブライブを叩くオワマス信者共も同罪


  112. 111

    たぶんそうだろうな・・・


  113. オマージュ()

    オマージュwwwwwwwwwwwww


  114. 114

    すげーな。ここまでこじらせてこそ基地外の称号に相応しい


  115. オワマスくんはパクリ記事の方行けよ

    そっちの方が食いつきいいだろうに


  116. Pってアイマス以外興味ない人多いんじゃ?

    2次元アイドルもの全般が好きな人もいるだろうしそれこそラブライバーと兼任してる

    人もいるみたいだけど

    興味ない人、兼任してる人が他作品を悪くいう訳ないからここのコメ欄見てると自演

    なんだろうなーって思うわ


  117. パネル一枚一万五千円とか誰が買うんだよwwww









    千早と響ポチりました


  118. ※114

    いま、アイマスPはOFAと9thライブ、ウサミン生誕祭

    そしてコレの話題で持ち切りで



    ラブライブの事なんか眼中に入ってないんですが

    シャドーボクシングは楽しいですかぁ


  119. BDと人数分のPOPで20万程度か、余裕だな


  120. アイマス以外興味ないけど、盗作は引いたわ

    もし自分の応援してるコンテンツでやられたらスタッフを糾弾する


  121. このサイトって前から思ってたがアイマスオタ多いよな?何でだ?

    結構disる記事も多いのに良くいるな


  122. こんな時にマジで成りすましやめてくれ

    アイマス組もこんなもん鵜呑みにせんでくれ、頼むから


  123. んー、限定版買うしかねえか

    しかし高いな

    他の特典はいいが、シャイニーフェスタがいらねえ


  124. まな板にしようぜ!


  125. やら管の隠す気ゼロの冷めっぷりワロタ


  126. うーん相変わらずパクライバーが沸いてるなあ


  127. 124

    もともと信者の多いコンテンツってことだろ?どこにでもけいまど信者はいるっしょ


  128. なんでけいおんはこういうの無かったんだろ・・・

    買ったのにな・・・・


  129. プロデューサーなら全員分で20万余裕余裕



    それより普通に7000~8000円のBD版ないのは全員から搾取すること前提の商売なんだな

    ちょっと可哀想だね


  130. アニメジャパンのアニプレックスブース 等身大パネルとかそのまま売れば良かったのに


  131. この時点で6.7億なら前売加算で最終興行収入7.2億は行くな

    目標達成


  132. gleeのパクリバレ以前思えばこれでも大分記事見やすい

    今までどんだけ荒らされてたか分かるな


  133. 124

    ここに限らず昔からだと思うけどね

    360でゲーム出た頃から5万しか売れないコンテンツだったのに声だけは他圧倒してたから

    信者のほとんどが2chやアフィブログに潜んでるんじゃないかって思うくらい謎だった


  134. Amazonなんかで予約しないわ

    アニプレ+なら複製原画セットが付く


  135. SFの高画質版が地味に嬉しいわ

    特典も多いし11000なら買いだな


  136. 132

    購入する側が納得してお金を出すなら搾取とは言わないんじゃ?

    これだけ特典が充実してたら他の劇場アニメのBDと比べても高いとは思わないけどな

    後わざわざ限定版て銘うってるって事は通常版も出ると思う


  137. 136

    ゲームは買ってないけど好きって層は結構いたよ

    動画サイトの興隆と同時期だったおかげで

    原作は買ってないけどプレイ動画他でファンになった人多いんじゃね


  138. 136

    2万9000しか売れてないパクライバーの方が声大きいやんwwwwwwwwwwww






  139. 141

    隔離記事へどうぞ


  140. 139

    公式のHPいけばわかるけど通常版のBDはないよ

    あるのは豪華版BDと限定版BDと限定版DVDと通常版DVD

    の4パターンで1番高いのがこの1.1万のやつで

    通常版DVDなら6千円


  141. 141

    ワロタ

    数字で言えばそうなるわなwwwwww


  142. こんなの売れないと思うじゃん?売れるんだなこれが

    アイマスファンはもうゲーム時代から金銭感覚狂ってるからな


  143. ※136

    好きだけど、本体、ソフト、DLCや月額課金(箱無印の場合)

    などなどで、躊躇していたのが結構いたらしいからな



    業界内にもファンが多く、

    中の人が何処にいるのか判らないなんてネタにしてるぐらいだし


  144. 高級貴族だからな


  145. 143

    ありがとー

    まあ特典円盤X2にCDと本2冊ついてこの値段なら一番高いのでも十分妥当な価格かな

    後はどこで買うかだな






  146. 136

    初音ミクはCDが1万枚も売れないのに声大きすぎって言ってる人みたいだな




  147. 145

    それなりには売れるだろうけど・・・

    マジで出費がきついw



    ライブもこの先中野と9thがあって

    SSAや舞浜のライブ円盤も控えてるし

    新作ゲームのDLCでも気に入ったの買っちゃうからなぁ


  148. 148

    原画に興味あるなら

    アニプレ一択


  149. 双海は姉妹で買ってやれよ




  150. 通常版のDVDちょっとぼり過ぎじゃないですかね?


  151. 152

    当たり前だろ

    Pなめんな

    まこまこりんすんぞ


  152. ゲームの方はぶっちゃけ違法動画ありきだったし

    アニメで稼ぐ方にシフトしてくのは正しい


  153. 153

    そうか?いいバランスだと思うぜ

    映画とアニメ3本付いてくるのかw

    贅沢だな


  154. ここからクリックして購入するとやらかんにお金行くんだっけ?


  155. 152

    ごめん

    雪歩と真美だけ買ってもうたわ


  156. 原画セットは全員分を付けて欲しかった。

    貧乏Pは美希一択でしか買えない


  157. アニメジャパンでPOPのオークションされてたよね?

    確かサイン入りだった記憶があるけど。

    それの入札みて販売決定したのかな?

    結局いくらで落札されたのかは知らない気取る


  158. 等身大ポップ、ぼったくりすぎだろwww



    と思ったら、あれ一体作るのに1万円ぐらいかかるんだな。


  159. ほぼ確実なぼったくりと思ったがあんなに物入れて売るんだからしょうがないなブルーレイだし


  160. アイマス小鳥さんかわいすぎだろ


  161. 9th Live

    ◆大阪公演(2公演)

    今井麻美(如月千早役)/釘宮理恵(水瀬伊織役)/滝田樹里(音無小鳥役)/

    下田麻美(双海亜美・双海真美役)/浅倉杏美(萩原雪歩役)/沼倉愛美(我那覇 響役)

    ◆名古屋公演(2公演)

    中村繪里子(天海春香役)/今井麻美(如月千早役)/平田宏美(菊地 真役) /

    滝田樹里(音無小鳥役)/下田麻美(双海亜美・双海真美役) /原 由実(四条貴音役)

    ◆東京公演(2公演)

    中村繪里子(天海春香役)/今井麻美(如月千早役)釘宮理恵(水瀬伊織役)/

    平田宏美(菊地 真役)/ 下田麻美(双海亜美・双海真美役)/

    浅倉杏美(萩原雪歩役)/原 由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇 響役)



    欠席:真耶子、アッキー、直ちゃん、キング

    フル:ミンゴス、あさぽん








  162. 特典のこと考えたら思ったより良心的な値段じゃないか

    最近は随分とお金出す価値のある内容が多くて素直に嬉しい


  163. POPぼったくりにも程がある

    等身大フィギュアはよ




  164. 164

    欠席組はキングを除くと産休かな

    流石にこの面子じゃ寂しいからモバグリからゲストが来ると思うが


  165. 167

    人妻組の欠席はおめでたっぽい感じするよね

    来年の10周年には全員揃うといいんだけど・・・


  166. キムチくせー映画だな


  167. 164

    キング欠席か残念だわ

    モバ、グリはくるの?


  168. 169

    お前の鼻にキムチ入ってるよ


  169. 夏までの命だからな 真のアイマス2というシンデレラが控えてる

    BBAは引退して、どうぞ


  170. 作品は良くてもアニプレは糞


  171. 円盤は買うかも知れんがPOPは要らん


  172. 真のアイマス2()



    家庭用スレに引きこもってろハゲ


  173. 164

    もうライブはおばさんにはきついよな体力的にも、出産控えてる人も居るだろうし

    もしくは子育て中の人も居るだろ?

    世代交代するのは流れだとしても次のスターはあの人数の中から何人出るだろうね


  174. ワイ島風の等身大POP持ってるから千早のと交換してくれ


  175. POPをすべてのキャラ買うPは多数いるだろうな


  176. 170

    いつもはこの後まだ追加キャストがあるときは

    後日発表があるよーみたいな書き方してたけど





    今回のアイマスのHPのコメント見た感じだとモバグリの追加はないと思うよ

    あっても派生キャラのキャストじゃなくてメインキャストメンバーの追加ぐらいかな





    モバグリも単独ライブ用意してもらったんだし

    いつまでもアイマス総本家の金魚の糞してないで765も単独でやらせてあげないとね

    新人のおもりばっかりだと可哀想だしな





    今後はそれぞれのシリーズ単独で

    冬のフェスで全シリーズ大集合する方向になるでしょう




  177. ちょっと待てwww

    20万はさすがにきつい・・・・・・

    いや、だがしかし・・・・・・

    うーむ・・・


  178. 20万はいいんだけど置き場が…。

    いや、実家は余裕でスペースあるけど…。


  179. OFAみたいなクソゲーを喜んで買うようなゲームのなんたるかを知らないゴミ虫だし

    DS組もプロデュース不可能


  180. へえ

    でラブライブよりうれるのこれ?


  181. 高けぇ!・・・って思ったけどBD2枚+CDが特典なら納得

    自分は特典いらないから通常版を買うけど


  182. 売れない

    ぼったくり

    まだラブライブ!のはうが売れる


  183. ラブライブのPOPはまだですかね


  184. こういうのは亜美あたりがレア化するんだよ


  185. ああ、ラブライブ以下になったオワコンか


  186. ぼったくりとか言ってるバカがまだいるのか。




  187. 必死にラブライブの名を出して対立を煽るアフィ粕ww

    米伸びてねーぞ

    ちゃんと仕事しろ


  188. 等身大POP結構いいな

    20万も出せないけど


  189. パクライブは火消しに行って来いよw


  190. ラブライブ盗作スレが3000コメでカンストしたからこっち来たのか



    それはさておきこれだけ入ってこれは安いな


  191. オワマス信者必死すぎ

    ラブライブの天下は変わらんよ


  192. オワマスのオワキャラ映画なんて見る奴いるんw?


  193. もうアイマス記事がまとめられてるだけでイラつくわ

    いつものラブライブ持ち上げるクソ記事はどうしたんだよ

    さっさといつもみたいにしょうもないこと取り上げてまとめろやw


  194. どこぞのパクリコンテンツは

    今記事あげてもパクリパクリ騒がれるだけだぞ


  195. アニメって劇場版になるとすごく売れるよな、不思議と

    WUGという例外もあるけど


  196. ディスク3と4いらないんで8500円にしてください(ぉw


  197. ところでOVAって1話何分くらい?


  198. 200

    普通に1話分だよ


  199. 200

    20分くらいだから

    3話で1時間くらいになる


  200. パクリアニメに成り下がった事により相手にしてもらえなくなったなw


  201. 特典いらない奴はどこで買えばいいんだこれ?

    映画だけの奴がほしい


  202. POP欲しいな


  203. 204

    通常版はDVDになるみたいだな。6000円(税抜)。

    普通に尼とかでいいんじゃね?


  204. ラブライブは神(パクリガミ)ラブライブは派遣



    一般人に聞きました。ラブライブ知ってますか?



    はっ? しってるよアイマスだろ?



    そうです。


  205. 198

    WUGも一応テレビ版よりは売れてるし

    まあ安いからだけど


  206. りっちゃんのPOPほしい


  207. 千早のだけ7200円で売ってくれ


  208.  キモヲタにしか受けないゴミ作品。おとなしく大正義雪の女王に土下座しろw


  209. オワマスオワマスって…





    終わらないアイマスって事ですね。素晴らしいですね。




  210. 212

    自分の大好きなパクライブじゃ対抗できないからって、他の作品を持ってくんなよw


  211. 214

    じゃあ俺がもらっていきますね~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#