05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

ガンプラの新シリーズが発表! ラインナップは第1弾「ナイチンゲール」、第2弾「ガンダムMk-III」、第3弾「ガンダム 試作4号機ガーベラ」

001_2014051421484917f.jpg




hira039538.jpg

Bnlk9nHIMAAXhER.jpg


新カテゴリー名
「REBORN-ONE HUNDRED」(リボーン ワンハンドレッド)
PROJECT №01:「ナイチンゲール」
PROJECT №02:「ガンダムMk-III」
PROJECT №03:「ガンダム 試作4号機ガーベラ」




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <ナイチンゲールきたあああああああああああああ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    HGか1/100かは不明だけど、1/100だったら相当でけーだろw
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    下のHGはたぶんガンプラの歴史映像でHGがでてるだけだとおもうし   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  マーク3に試作4号機・・・
 |  (●)(●) |   もしかしてアニメにでてこないやつが今後でてくるのかね?
. | u (__人__)  |  それならマークVとかも期待できるかもしれん!
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 発表じゃねーだろリークだろ…


  3. これはかけてるなぁ

    売れるだろ、これ


  4. ハラショー


  5. せやろか


  6. ナイチンゲールきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  7. あと1/100スケールの新カテゴリーって話が前から出てる

    これはちゃんとした筋からの発言


  8. V2のMGはまだですか・・・?


  9. ひとけた?


  10. ロボット魂じゃないボリノークサマーンは?


  11. ようやくのナイチンゲールか

    ほんと長かったわ


  12. ついに来たか・・・・・







    これは絶対買いだな


  13. 口うるさいガノタ向けのシリーズかな?


  14. レッドウォーリアはもうあったっけ?


  15. ナイチンゲールは間違いなく売れ線だな、出来さえよければ大ヒット間違いなしやな

    他は4号機はそこそこ売れるだろうけど、Mk-Ⅲは微妙じゃないかなあ?


  16. おでん人漏らすなよ!


  17. ナ…ナイチンゲールだと…


  18. ガンプラのまとめサイトではこのシリーズが発表される!って記事では大半がRX-78-2だろって言ってたけど

    まさかのラインナップだな


  19. 普通にMGで出せよ


  20. 1/100ナイチンゲールやべぇ……








  21. クスィーガンダム「バンダイ、あのさぁ・・・・・」








  22. ガンプラもいいけど

    ライダーやれたんだからアイカツプラモでだせよ


  23. ヤラカンもプラモ作るの?


  24. ※22

    UC7でグスタフ・カール出るし

    バンナム、ハサウェイやるきじゃねえの?


  25. ドーベン・ウルフの金型ちょっと流用すれば

    MK-Vもいけるかもしれんな


  26. MGの究極のガンプラってコンセプト考えたらMGと同サイズはねーよ


  27. 遂にMSVが行くとこまで行った感じだなw

    徳間書店や朝日ソノラマ版もオフィシャル化って事か、アリだな!



    ゾーリンソールやブロンテクスター、ドハディ何かも出してくれると

    俺的には大興奮、その前にガンダムマークVを出してねw


  28. 24

    アニメ化、ゲーム化、漫画化、映画化、プロジェクトⅩ化されるよ






  29. でも、ぶっちゃけシナンジュの方がかっこいいよな


  30. ナイチンゲール初めて見た

    えらい迫力だなw


  31. ※30

    全然



    シナンジュはネオジオングとでも合体してるのがお似合い


  32. >>32

    ネオジオングもカッコいいだろ!!

    いい加減にしろ!!


  33. こんな巨体を操縦しながらアムロのハイニューと戦闘したって、ベルト―チカチルドレンのシャアって間違いなく映画の方よりも強いよな


  34. MGとちがって骨はいってないとか?


  35. リジェたん・・・

    いつになったら・・・(´;ω;`)


  36. な、ナイチンゲーはヤバすぎじゃね?


  37. チンゲは素直に嬉しい


  38. ナイチンゲール……だと?

    これは純粋に嬉しいわ

    この調子でΞも頼むでバンダイ


  39. PGベアッガイⅢはよ


  40. なんというラインナップだよ


  41. 小説のシャア最後のMSだっけ

    なんでこんなネーミングなんだろうか


  42. V2のMG化はアンケでもトップだったのにな。技術的な問題が解決してないのかな。V1も時間経つと結構組付け緩くなるしね。


  43. 39



    ????「マザーマシンばかり・・・・」


  44. ガイア=ギア…みんな知らないかなあ…


  45. まだ無駄に新しいの増やすんだな


  46. ※30

    シナンジュなんて所詮、サザビーのパチもん


  47. ガンプラとかじゃなく完成品の魂で出せよ

    川口の静岡ホビーショーのバンダイでエライ事が起こるってこのことだったのか


  48. よく勘違いしてる人がいるけど原作のνガンダムのデザイン=Hi-νガンダム、原作のサザビー=ナイチンゲールじゃねえから

    表紙、挿絵のどこから見てもνガンダム、サザビーなのにいつのまにか原作のνガンダム=Hi-νガンダム、原作のサザビー=ナイチンゲールってことになってるんだ?


  49. やべ、どれもマジに購入を考えてしまう

    財布的にきつい。


  50. 45

    富野自体が存在を抹消しようとしているだろあれ。メタルギアのOPSみたいなもんだ。






  51. ナイチンゲールとか初めて見たわwww

    ってかネーミングセンス無さ過ぎ


  52. シスクードも頼むよ


  53. たぶん1/100だろうな


  54. 人の頭ぐらいの大きさあるな…


  55. 47

    あれ、実はνガンダムのパチモンなんだぜ!


  56. この記事のコメ欄絶賛してんのオッサン?どうみてもゴチャゴチャしてデブダセーんだけど


  57. なんか分からないけどシナンジュのパクリっぽいね


  58. ま~だ出渕の立体化を考えていない見掛け倒しをワイワイと持ち上げてる阿呆がいるのか

    ちょっとはガレキの画像見ろよ


  59. >>52

    ナイチンゲールは、まさに美的センスの塊だろ

    Gジェネとかで動くナイチンゲールとか感動的過ぎるぞ


  60. 57

    おま・・・・無理すンなよ・・・・そろそろ休め


  61. 陸戦型ガンダムジムEz8ver2.0とDXとV2のMG出すんだよあくしろよ


  62. 57

    いや、おっさんだけど何か?


  63. 冷静に見るとあんまカッコ良くないから、下手するとMGジオの二の舞やぞナイチン


  64. ラインナップがB-CLUBのガレージキットの香り


  65. マークⅢがZーMSV

    マークⅣがGジェネオリジナル

    マークVはガンダム・センチネルだっけか


  66. 59

    声優スターボーリングで痴態をやからして司会の中山秀に笑われた人はどうでもいい


  67. >>25

    閃ハサは絶対にない




  68. 過去にバンダイナムコ以外もガンプラを販売してたり、バンダイナムコの天敵のライバル会社のタカラトミーはガンダムシリーズの商品を販売してたことを知ってる?



    byエターナルセーラームーン


  69. ナイチンゲールキターーー!!


  70. バンナムはゲーム会社のほうじゃなかったっけ?


  71. >>66

    あたり、出自が妙に複雑な機体群だね


  72. 45

    ラジオドラマをリアルタイムで聴いてました


  73. 最近ガンプラ熱が再び出てきてヤバい

    ついこの間、髭とラファエルとダークハウンド3つもHG買ってしまった


  74. ナイチンゲールはロボット史上最高の芸術品

    異論は認める


  75. ※25

    でも閃ハサは非映像化を条件に創作されたものだろ


  76. ガーベラテトラがGP04だのガンダム4号機になったのはOVA終了後の後付だからな 本編中では一切そういう設定はない 

    これはメカデザイナーがインタビューで言ってるからまちがいなし

    (メカデザイナーがGP04にしたかったのに監督からガンダムは4機もいらないって却下された)


  77. >>58

    おまえ時系列無視すんな

    ナイチンゲールは20年以上前に発表された機体だw


  78. 1/144でも出してくれよ~!


  79. バンダイナムコホールディングスのホビー事業部がガンプラ作ってるから

    バンダイナムコはゲーム会社ではないな


  80. シナンジュはダムの部分が細い


  81. クスィーは引っ込んでろ!!


  82. 69

    知ってるってか、ウルトラ怪獣のソフビに関する歴史も


  83. これはナハトガル発売のフラグ立ちましたね?


  84. MGでよくね?と思ったけど、それじゃあナイチンゲール諭吉2人要るか


  85. なんでⅤガンダムとガンダムⅩの機体ってなかなか商品化されないの?


  86. まーた自慢大会かよwこれだからガノタとガンプラは大嫌いだし彼氏も足洗ってほしいし

    いい加減やら管はこういう一部の人種しか食べない記事はあげないでほしいもんだ


  87. グスタフカール出すならメッサーもお願いします


  88. 87

    お前馬鹿だよなー



    消えろよ


  89. 新しいACの機体かと思った


  90. 中身スカスカででかいだけの1/100で出すよりMGで

    ナイチンゲール欲しかった


  91. EXモデル再び


  92. 発表じゃなくてリークだろ


  93. >>48

    チャチだからいらん


  94. >>86

    Xはエアマスターが出るから我慢しろ


  95. V2アサルトバスターガンダムをMGで出そうず


  96. 戦闘力:全宇宙のエネルギー総量の99.99999......∞%の因果律こそがサイコフレーム、宇宙を切り裂く光の矢と化する

    人気と知名度:日本で一番有名で人気あるロボットであるガンダムの進化系のνガンダムの進化系

    かっこよさ:天使の羽が綺麗



    これらをトータルすると全ロボット作品最強はHi-νガンダム




  97. 値段高いのは割り切るからこれのラインナップをロボ魂で欲しいんだよなあ






  98. ガンプラかぁ時間ないし作んのめんどいからメタルコンポジットとかで出たら考えよう


  99. ※49

    ベルチルにはナイチンの名前で両画像掲載されてるだろ?

    本文記述もサザビーよりナイチンのほうが合う


  100. この流れならディープストライカーも・・!?


  101. これはGP-00 ブロッサムもありえますかね


  102. 間違いなくナイチンゲールは買う



    ガイアギアαとかゾーリンソールが期待できるラインナップで感激


  103. 1/100新シリーズだよ情弱バイト


  104. FA Mk-Ⅲ、Mk-Ⅴ、Plan―303Eあたりが欲しぃ


  105. 今までの1/100と何が違うん?


  106. ナイチンやっと来たか〜

    しかしこないだサザビーver.k買ったばかりなんだが、置き場所がねえよ

    まあ買うけど


  107. ディジェ「まだ?」


  108. エプシィの予感


  109. 初立体化のMSV系ならセカンドVガンダムとか出そうだな


  110. プラモは、数十年買ってないが

    ナイチンゲールは、欲しいな


  111. サザビーのパチモン


  112. 無いチン毛ーる


  113. 新シリーズで初っ端から飛ばし過ぎやろwww

    それとも逆に今まで日の光を浴びれなかった組専用のシリーズになるのか?


  114. 静岡ホビーショー明日からだよな

    設営中の中の奴が漏らしたのか


  115. マークⅢきたか!

    ナイチンゲールは欲しいけど置くスペースないしパス


  116. バンダイどうした?

    アグレッシブやないかい


  117. やべえええええええwwww

    スレタイ見て「おおおおおおおおお!?」と声出しちまったわw


  118. ガンプラもいいけどさ

    そろそろROBOT魂でラファエル・ハルート・サバーニャを


  119. バンダイが遂に切り札出しやがった!

    ナイチンゲールは売れるでー


  120. チンゲ来たか


  121. ゾック「うわーん」


  122. ディジェSE-R

    サイコドーガ

    タイタニア



    よろ


  123. ペーネロペー出してくれ


  124. 魂ハイニューと絡ませるわ


  125. だが待ってほしい。新シリーズということは

    公式的なフルガレキかもしれないぞ。


  126. このマニアックなラインナップをいつまで続けてくれるかな・・・

    変な羽虫みたいなガンダム出し始めたら赤信号だな


  127. 受注生産?高めの価格設定?なんかありそうだな。


  128. FAMK-Ⅲが欲しい


  129. マークⅢが来たって事はフルアーマーも出るかな?

    フルアーマー出すならマークⅡとZⅡも出して欲しいな


  130. EXモデルみたいにマイナー機体を採算のとれるちょっといいお値段で提供するシリーズぽいね


  131. 誰かマークⅢから騎士ガンダムを作ってくれ


  132. 出して欲しいのを出さず別に需要の無いどーでも良いモンに目を付け力を入れる蛮ダイ



    毎回のように初代・Z・TV化以外のマイナー路線・種系・UCのエンドレスなインターバルされるとマジムカつくわ



    他に出すべき物沢山あんだろーが


  133. まぁ正直内部フレームとか完成後見えないしいらなかった

    値段も抑えられるだろうしこのままどんどん大型MSとかマイナーMS出して欲しい


  134. ナイチンゲールに合わせて

    Hi-νも原作準拠で作り直してくれ


  135. サザビー+厨二=無いチン


  136. ハルートのMGはまーだ時間かかりそうですかね




  137. >>133

    お前のニーズ=世間のニーズじゃねーからw

    出すべきモノだってよw


  138. ラインナップからして1/144でしょバンダイも

    そこまで冒険するような会社じゃない

    とは言い切れないのが近年のバンダイ

    イカれた商品リリースしすぎ

    どうしちゃったのよ






  139. マニアックなラインナップだなぁw大好きだぜ


  140. ver.Kaみたいにパーツがポロポロ取れるようなやつは止めてね。


  141. ナイチンゲールってやつはかっこ良さそうだけど取り回しが悪そうな形してるな


  142. ナイチンゲールは相変わらずグロいデザインだな〜


  143. 第三次スパロボの後編にハイニューとナイチンゲール出るだろうけど

    関係ないか


  144. リガズィカスタムも頼みますわ


  145. わざわざ新レーベル立ち上げなくてもHGUCorMG内の展開じゃ駄目なん?


  146. ほんとバンダイは[売れる」商品よりも「欲しい」商品をつくるよなぁ。




  147. えっ。ナイチンゲールってそんなに人気なの?

    性懲りも無くガイアギアの名前とか出してる奴いるし支持してる年代がわからんなあ。

    ナイチンゲールもかっこいいけどサザビーの方がスタイル良くて好きだな。


  148. 三国伝のラスボスがナイチンゲールだった


  149. もーわけがわからん

    Mk-3だのMk-4ってなんだ?

    0083にも1~3号機あったし滅茶苦茶だ


  150. 映画より先に小説を読んだからナイチンゲールの方が印象が強い


  151. fgで値段確定来たな

    ・1/100 ナイチンゲール、2014年9月発売、価格8,640円



    内部構造の写真も来てるけど、MGよりかなりシンプルで

    HGの拡大版みたいな構造(MG定番の内部フレーム無し)だな。

    構造シンプルにして値段下げてるって感じ。



    ・1/100 ガンダムMk-III、2014年12月発売、価格未定

    ・1/100 GP04、2015年3月発売、価格未定

    ・MG ハイ・ニューガンダム ver.Ka、2014年8月発売

    は発売日だけで値段まだ不明。


  152. hgucのグスタフカールは出るのかな


  153. ナイチンゲールすごい嬉しいけど100分の1ってでかいじゃん・・・ブンドドできないじゃん・・・


  154. まあ1/100で出るって事はいずれ1/144でも出るよ


  155. >Mk-3だのMk-4ってなんだ

    MSVの内の一機



    ただ、Mk-4はGジェネのオリジナル機体

    Mk-2にもFAとか居るし、F90とかに出てきたRFグフとか居るよ



    ゲ-ムやるんなら、GジェネFがオススメ(PSだが

    コミックのガンダム(Dガンダムとか)も出てくるから、ほぼ図鑑状態。

    古いゲ-ムだから、∀ぐらいまでしか対応してないけど








  156. ベルフェゴールもお願いします


  157. 静岡ホビーショーで展示してあったのにリークとか言ってる恥ずかしい人がいますね


  158. >>150

    1年戦争時にアムロが乗ったのがガンダム2号機で1号機から8号機まである

    0083のデラーズ抗争に出てくるのは試作1号機から試作3号機だ

    ガンダム試作4号機は連邦からキャンセルされた機体を

    外装や動力偽装されて建造したガーベラテトラの元

    Mk-ⅡやMk-Ⅲ、Mk-ⅣさらにMk-Ⅴはグリプス戦役中の機体だよ


  159. メガゼータとスザクは



    まず来ないだろうなあ。


  160. 微妙なラインを付いてるな…何を考えているのやら。

    ナイチンゲールは欲しいけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#