05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ』BD/DVDは10月8日発売するぞおおおおお! 金貯めとけよおおおお





アマゾンバレ(現在削除済み)

無題

販売元: アニプレックス
DVD発売日: 2014/10/08

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KARCUA6/




                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  まだ5ヶ月も先じゃねーか!!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  同じアニプレでもまどか叛逆は早かったんだから  
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |   そんくらい早く発売しろよ     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

      ダマッテマテヨ
                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ あと値段とか特典とかその他もろもろはどうなってんだ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  アイマスゲーで使える特典とかそういうのねーの?
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   | あ、イベチケでもいいぜ!!とにかく詳細はよおおおおお
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、

でも尼でフラグあったから登録も1~2週間内にくるってことか



 

コメントを書く
  1. いらね


  2. 終わりだなまどか


  3. そもそも一部ではまだロングラン上映してますし


  4. やっときたあああああああああああああああああああああああ


  5. きたあああああああああああああああああああああああああ


  6. はぁ

    今更アイマスとか




  7. こマ!?


  8. もう4ヶ月は上映してるよな。なげーなぁ


  9. 劇場版ラブライブがすぐ抜くわ


  10. あ、ラブライブ買うんでいらないっす


  11. 7

    マジやで。だからまだ最終興行成績も出てない


  12. 特典ねーかな




  13. プロデューサーさん、私たちの活躍がお家や事務所で見放題ですよ、見放題!


  14. おっ、早速劇場版コンプ炸裂させたオワライバーがわいてきたw


  15. 合宿後からライブ前まで早送りで飛ばされてしまうー


  16. 完全に時期外してるじゃん


  17. ラブライブが映画化したらサマウォ抜くからw


  18. ライブシーンだけみたいな




  19. 今更オワマスに金落とす気はしないなぁ・・・

    買ってるのいい歳したオッサンばっかだし


  20. ほーら、またラブライブのかまってちゃんが湧いちゃったよwwww


  21. 13

    まあアマゾンさんが怒られるんじゃないか?w


  22. オワマスちゃん頑張ってるな



    せいぜいアイドルアニメの

    『2番手』

    としてこれからも頑張ってくださいね^^v


  23. 登録ブーストでラブライブ抜けなかったら笑ってやるよwww


  24. この時期だったら

    もう少しシンデレラ放送前とかに近づけたほうがよかったんじゃないかと…


  25. あーえげつない特典商法してた映画か


  26. ラブライブのTV版1巻にすら負けるんじゃないか?


  27. テレビアニメ版のBOXまだー?


  28. ラブライバーは韓国みたいに~認められたとかアホみたいなことしか言えないからなw相手は何も言ってないのに


  29. ラインは76,5万だな


  30. オワコン


  31. 27

    いくらオワコンでも流石にそれはないだろうw


  32. GWにシネリーブル池袋に劇場版観に行ってきたけど、まだ結構客入ってるんだよな。

    多分、冬ライブの先行予約権が封入されてるんだろうなあ。


  33.      ,。、  ,。、

       .く/!j´⌒ヾゝ

        ん'ィハハハj'〉   <え?パコライバー?何ですかそれ

         ゝノ゚ ヮ゚ノノ    (気持ち悪いだなんて言えない・・・)






  34. ラブライブ、アニメ枠じゃ無理だけど、日韓友好枠ならワンチャンあるで!



    韓日友好イベントでラブライブ声優がラブライブの曲を歌ったりしてるんでしょ?



    今韓日関係は冷え込んでるからな。韓流枠としていける!





    ねえこれマジ?マジなのラブライ豚…




  35. ライン57.3万だな


  36. ラブライブ1巻に勝てるの?


  37. 36

    やめろ大おおおおおおおおおおおおおおおおお


  38. SSAOのBDはまだなのか…。はよ


  39. 特典商法の酷さ的にラインはワンピ+けいおん+まどかでいこう


  40. 41

    くっそwwww


  41. オワマスって昔は今のラブライブ程ではないが人気あったんだよなぁ

    どうしてこうなった


  42. さすがに劇場版ならラブ1巻抜けるだろう

    あんまり一位に居座り続けるとpt過剰になるだけだしそろそろ落ちていいよ


  43. オワコンの最後の輝きか

    TVのラブライブ1巻ぐらいは抜いてくれよな


  44.   〃 /  `ヽ ,、

      j{ {ノ|ノヽリ ^ <韓日友好!関係修復!

    .  〈八ト`∀´>〉   パコライバーは金を韓国に貢ぐニダよ~





    パコライバー:(サイリウムを振りながら)

    そうだそうだ!




  45. 合宿後からつまんねーんだよなー

    さっさと家行けばいいのにグダクダやってるし


  46. 10万くらい行きそう


  47. 41

    351,082+205,683+176,358+165,784=898,907

    ライン90万って事かアイマスの期待SUGEEE!

    はい終了


  48. モバマスやガルフレに一蹴されたラブライバーがこっちに流れてくるなw


  49. やらカス、また信者装ってコメ欄で対立煽ってんのか


  50. ※43

    今も昔も「ちょっと盛り上がってる」程度だろ。東方と艦これみたいなもんで、お前を含む煽り好きの外野が勝手に比較して盛り上がってるだけや


  51. これはアイマスラブライブ対立厨のいい餌だな


  52. らぶらいばーさんは売り上げ一億に達してから発言してくださいね^^;

    雑魚らしく身分相応に振舞ってほしいです^^;


  53. 41

    特典の酷さは

    アイマス、まどか>>>その他だよ


  54. 7.2万

    くっ

    7.65万

    大成功!


  55. 55

    けいおん抜いてラブライバーやはりけい豚かとか言わせたいんだろうけど

    露骨


  56. ああこれグリマス勢に出番取られてたいした見せ場もない765キャラが何人もいたやつね


  57. これ売れるのかなぁ…




  58. まあ待てよ、今はいかに搾取できるか考えてる所なんだからよw


  59. 58

    具体的に誰よ


  60. ハーレムギャルゲって時点で見る気がしない

    ラブライブやアイカツで十分間に合ってるわ


  61. 57

    けいおんの特典とかショボイポスカなんだけど?

    しかも半分は文字しか書いてない手紙


  62. むしろアイカツだけで間に合ってる


  63. つか映画の特典って今更関係ないじゃん・・・


  64. 週替わりランダム特典商法やって動員数6万人どまりだったんでしょ?

    売り上げせいぜい5万本ってところだろうな


  65. ラインは7.2でいいよ


  66. ラブライブも映画化したら特典付けるだろうし、それを叩くつもりもないしそもそも映画観に行く予定だし・・・


  67. 可奈がかな子になる辺りのグダグダっぷりはスキップしたくなるレベル

    あ、ライブシーンは良かったです


  68. 61

    やよい、響、あずさ、貴音、亜美真美あたりでしょ


  69. CDすら買わない信者が高い円盤買うんですかね・・・


  70. 絵が手抜き


  71. 71

    あんまり売れない気がする・・・

    ってかCD買うかな


  72. TV版みたけどほとんどライブなくてワロタ




  73. 登場人物全部朝鮮系ヒラメ顔なんだから南朝鮮で宣伝でもしとけ


  74. ラブライブより売れそうだな






  75. CD悲惨だったからなぁ…売れるんかなぁ

    まぁ、アニメと違って録画出来ないから買おうとは思ってるけどさ


  76. 10月ってどん判


  77. ここ見てるとやらおんってアイマス信者がいるわけじゃなく、キチガイラブライバーとラブライブアンチしかいないことがよく分かる


  78. ラブライブに完敗した糞アイドルの映画ね 誰が買うんだよ

    ライブシーン最悪だったみたいだね


  79. CD全然売れてないのに、ラブライブより売れるわけないだろ


  80. 特典付きだと1マソくらいいくかな?


  81. 何だかんだで毎年ライブやると思うので、その先行申込みチトットは付くんじゃね?




  82. いくらなんでも劇場版だから売れるだろ…売れるよな?

    ラブライブ2期に負けたらマジで世代交代なんだろうけど


  83. ラブライブラブライブうっせぇんだよ・・・ここアイマスの記事何度けど?お前らはハンコ絵でブヒブヒ言えばいいだろ


  84. 動く杏奈ちゃんを何度でも見たいので買う以外ありえないww


  85. 79

    85コイツじゃね?


  86. まーた特典商法?


  87. 87

    こいつだねw

    日本語もずいぶん不自由みたいだし


  88. こんなオワコン買う奴いんのかwwwwwwwww

    センスなさ過ぎだわ


  89. 歌わないアイドルアニメか

    DLC搾取だけしてれば良いのに


  90. ラブライブ、アニメ枠じゃ無理だけど、日韓友好枠ならワンチャンあるで!



    韓日友好イベントでラブライブ声優がラブライブの曲を歌ったりしてるんでしょ?



    今韓日関係は冷え込んでるからな。韓流枠としていける!





    ねえこれマジ?マジなのラブライ豚…




  91. 煽り厨もっと頑張れよ・・・



    全然釣られてないじゃん・・


  92. やっときたあああああああああ!!!

    これを待ってたぜ!!

    これ買わない奴とか人じゃねーよ!(錯乱


  93. 91

    アニメだけで70曲以上流れてるんですが、それは…


  94. BDの初回版特典は、ワンフォーオールの追加コンテンツだと思うよ


  95. 買うしかないじゃないか!!



    百合子待ってろおおお!!


  96. 92

    マジかよ…


  97. うーん、早いのか遅いのか・・



    まあ買うけども。


  98. ラブライブに負けたオワコン


  99. と思いたいオワライバー()


  100. 周りが煽ろうが何しようが

    アイマス好きだから買うよ


  101. パコちゃん







    すまんなw


  102. さすがに遅いし、もう今更だな

    肝心の中身も、最後の10分ぐらいのライブシーンぐらいしか見所無いしな。

    あのデブとはるるんに調子こいて意見しやがった勘違いモブ女は何様だよ




  103. あれ?映画にもなってない雑魚がわいてるなぁwww


  104. 何回か見たけど買うと思う


  105. アイマスはオワコン爆死確定


  106. ワグナー「映画になったやろ」


  107. 資源の無駄

    あんなにつまらんのに買うとかマゾなの?


  108. 特典にもよるけど、ラブライブ1巻と同じくらいの売り上げでも不思議じゃないと思うわ

    興収とリピーターを考慮すると、低く見積もって初動5万、妥当なところで6~7万、高ければ8~9万くらいか

    そしてラブライブもそうだが間違いなく超初動型だから、累計は初動の10~15%程度


  109. ラブライブ?

    主人公っぽいのと青髪の奴がアイマス丸パクリっぽくて見てないわ


  110. ラブライブ7万以上売れるけど勝てそうなの?


  111. 112

    7.2万


  112. 売れて4万くらいだろこんなん


  113. アイマサーは頑張って買い支えろ!

    劇場版DVDがラブライブのTV1巻の2倍以内だと完敗だぞ!



    まあ本来劇場版は三倍拳だから、本当は3倍の差をつけないと負けなんだが・・・


  114. 味の向こう側へ?


  115. パコちゃん







    すまんなw


  116. 112

    (まずラブライブ7万以上売れるっていうのが…)


  117. 劇場版になってない雑魚は無理やりかまってほしくてBD1巻と対立煽っててなんかワロタw



    比較してほしかったら映画になってから出直して来いwww


  118. 劇場版できなくてパコライバーくやしいのう、くやしいのう


  119. 登録消えた?


  120. ラブライブから逃げたンゴwww



    アイマス「ラブライブが下がってから登録します(キリッ」





    劇場版の登録ブーストで、ずっと弱いはずのTVラブライブにアマラン負けたら

    世代交代が確定しちゃうもんな


  121. 売り上げの話ばっかで気持ち悪い、消えろよ!


  122. 122

    ???


  123. もちろん目標はまどか超えだよね


  124. 52096枚アイマスのop「READY!!」

    46391枚劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』主題歌



    82575枚(3週目)ラブライブ2期op「それは僕たちの奇跡」

    オワマス完全敗北


  125. また大好きなCD売上?



    アイマス300万枚



    オワライブ100万枚



    はいはいおつかれ


  126. えらい遅い気が…修正とかやってんのかしら


  127. 遠すぎるな~もうちょっとはやくw


  128. 127

    ×アイマス300万枚⇒出荷枚数 

    ○アイマス2299225枚

    アイマス信者は出荷枚数じゃなく売上枚数で語ろうね


  129. パコライブの売上が60万になってもいいならそれでいいよw

    もっと差が開くねw


  130. うわああああああまたラブライバーが発狂してるうううううううう


  131. なんかパコちゃんが不憫で可哀想になってきた


  132. 131

    オワライブすぎるwwwwwwwwww


  133. あのラブライブと同じCGライブアニメ映画ね

    またアイマス豚とラブライ豚が争うね


  134. 争う?まあラブライブが映画になったらその可能性もあるけど



    まずは同じ土俵に立たないとw


  135. アイマスって10年やって300万なのに

    1~2年のラブライブにもう1/3も追いつかれてるのかよ・・・



    CD市場自体が縮小してるなかでこれじゃ、勢いは10倍近く違うんじゃないか


  136. 137

    アイマスは今年で9年、ラブライブは今年で4年



    ラブライブは売れてるペースでもアイマスに負けてますね…


  137. アイマスの円盤累平26235(G4U込み)を3倍すると7.8万くらい

    特典しょぼいと無理だな、特典盛りまくっても厳しいか。




  138. 139

    ゲームの分可哀想だから除いてやれよ

    そのライン多分無理だぞw


  139. 映画にもなってない作品の信者が他所の作品の映画BD売上を心配するこの笑える構図www


  140. 139

    アイマスってそんなに売れたのか・・・


  141. コンテンツは旬を過ぎてからが勝負なんだからラブライブはまだ比べられる土俵にたってないと思います。


  142. 明後日のゲームは買うけどアニメはそこまで入れ込んでないし買わないかな

    どっちかといえばDLCの方に金使うわ


  143. 141

    典型的なお前らだなw



    お前らは三流大学!とか何故か高卒が騒いでるのと同じw


  144. 142

    しかも、1巻は特典版抜きの8000枚で計算してるから、平均は大きく下がってる

    特典版込みだと5万以上売れてる


  145. 137

    アイマスが200万枚突破したって発表が2年以上前(コロムビア発売のCDのみで)

    アニメブースト入れた現在は何枚まで積んでるか不明





    ちなみにアイマスが所属してるレコード会社はコロムビア以外にも

    コロムビア・ランティス・フロンティアワークス・5dp 等がある





    コロムビアだけで200万枚(2012年時点で)

    今、出てるグリマスCD(ランティス)もぷちますCD(フロンティアワークス)も加算されてない





    アイマス 300万枚 (7年間で ※コロムビアのみで)

    ラブライブ 100万枚 (4年間で ※しかもCDだけじゃなく音楽関連の数字全て含めて)

    モバマス 100万枚 (2年間で)





    ラブライブとモバマスの100万枚突破は最近発表されたから新しい数字だろうね

    アイマス総本家の数字は2年以上前の段階






  146. 勝負するなら今度のゲームの売上で勝負しようぜ!


  147. 142

    アイマスはエロゲーのおまけにアニメBDが付いてくるG4Uってのがある

    だから実際のアニメBD自体は6000枚くらいしか売れていないザコだよ



    ラブライブのアニメBDとは全ての意味で比較にならないってことさ


  148. 余裕で勝てる相手だからってパコちゃん虐めはやめーや


  149. 1クールアニメの最高が8万

    2クールアニメの最高が5万





    2クールアニメになると累平3万近くも落ちる中でアイマスはスゲー売れたよな


  150. >>149

    いや。。。円盤買うほどのファンなら特典付き買うだろw



    パコライバーも特典大好きなんだから分かるでしょ?



    あ、パコライブ2期はアイマスと同じエロゲーが特典なんだっけ?www



    なんでもかんでもアイマスパクるのはやめなよ~(*゚▽゚*)




  151. 何か揉めてると思ったらラブライバーが凸してんのか

    ほんと撮り鉄並みのキチガイ御用達アニメなんだな




  152. ラブライブも2期でいつものお得意のアイマスの後追いで

    エロゲー特典やり始めてブーメランだったのにはワロタ


  153. つかPもすぐ反応しちゃうから良い玩具なんだよなぁ

    取り敢えず円盤出たら見てみるよ!




  154. いつからPとラブライブ信者が争ってると錯覚してた?


  155. アニメが6000枚なら映画は20000枚売れれば大成功ってことか








  156. 148

    アイマスはラブライブと比較するレベルにないからかわいそうだろ



    でもゲームはハードが違うから単純に比べるの難しいんだよな

    アイマスのクソゲーが爆死する様を見るのを楽しみにしておこう


  157. で、ラブライブは映画化しないの?


  158. ラブライブ、アニメ枠じゃ無理だけど、日韓友好枠ならワンチャンあるで!



    韓日友好イベントでラブライブ声優がラブライブの曲を歌ったりしてるんでしょ?



    今韓日関係は冷え込んでるからな。韓流枠としていける!





    ねえこれマジ?マジなのラブライ豚…


  159. ラブライブは後2年生き残ってたら相手してあげるから

    その時おいで

    ラブプラスもそんな感じだったから






  160. >>158

    二期絶好調なのに、

    アマラン三桁台だけど大丈夫なの?


  161. >でもゲームはハードが違うから単純に比べるの難しいんだよな



    1クールと2クールのアニメ比較してあーだこーだ言ってんのにハードも関係ないだろ


  162. こんなあからさまにラブライブageアイマスsageするところにアイマスファン来るのか?いや来てるのかもしれんが


  163. アイマスは通常版もAmazonからは売り切れなのに、

    ランキングは6位なんだよねぇ。

    ラブライブはもっと手に入れるの大変なんだろうな。可哀想に


  164. 今ランキングみたら、

    定価1万くらいのが2万になってる限定版が

    通常版よりランキング上なんだな・・・


  165. 166

    あれ、本当だ

    これどうなってんの?


  166. >>167

    発売日近いし、2万出して買ってるんじゃね?


  167. 164

    いつもの獣神サンダーライバーのシャドーボクシングだろ


  168. オワマスって言うが、声優が結婚して子供いるけど人気あるんだよな

    ラブライブは声優が結婚出産しても大丈夫?


  169. >>170

    無理だろ。

    アイマスを貶すときに、声優がおばさんとか言い出すんだし。


  170. 168

    定価なら買うけど2万はなー

    通常版で充分ですわ


  171. 170

    彼氏が見つかった時点で発狂だろ


  172. >>172

    その通常版ですら9000円だからなぁ…

    この値段、Amazonで在庫があった時の限定版とほぼ同じ値段なんだぜ…



    定価のが売り切れて、

    楽天とかでも他のショップはみんな割増で出してんだなぁ


  173. チョン声優使ってるラブライブがどうしたの?


  174. 174



    BOX版

    特典版

    通常版



    これ全部在庫ない状態なの?


  175. 176

    Amazonにはない。

    けど、Amazonに登録してるゲームショップには在庫がある。


  176. 176

    特典版は再入荷と売り切れを何度も繰り返してる


  177. OVAでいいから眠り姫をやってくれないものかな。

    正直本編よりおもしろかった。


  178. このタイミングで尼登録したところで、

    ラブライブと比較されちゃうのが不憫やな…


  179. 177

    178

    マジか!?ありがとう

    ナンバリングタイトルじゃないし、前作の焼き回しな部分もあるし

    PS4でも出るって発表もされちゃってるからPS3版は売れないと思ってたけど

    どれくらい売れそうなん?





    アニメ円盤系ならまだ多少詳しいけど(数字予想できるけど)ゲーム関係はさっぱりだわ

    8万いけばいいと思うけど




  180. 初動5万累計10万ってとこかな


  181. 5ヶ月も先だし

    特典内容も全国ツアー内で小出しに発表だろうし

    今回の新作ゲームと同じで始めから爆伸びはしないと思うぞ>劇場版円盤


  182. アイマスOFAは店頭特典はないの?



    店頭型だと思ってたけど


  183. 20

    ラブライ豚にもいるだろ…そんな奴


  184. 179

    ドラマCD?


  185. DLCでキャラが増えるニュースが出た途端に

    どこも限定版は売り切れになったよな


  186. DLCでソシャゲアイドル追加の発表で限定版が売り切れになって

    ライブ先行シリアルの発表で初回版(シリアル付き)が売り切れに

    そしてライバルアイドル玲音(CVみのりん)発表で通常版も・・・


  187. また尼のうっかりですか

    情報ありがとう


  188. OFAは初動22万本、累計30万本は硬いな


  189. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  190. モバマス・グリマスのシリアルは無いだろうけど、イベント優先申し込み券くらいなら多分入ってるだろうな



    グリマスキャラが出てるからかえって売り上げ落ちたりしないと良いなw


  191. ラブ豚はこんなところでもファビってんのかwww

    ビビり過ぎだろ


  192. オワマス信者がファビョりまくっててワロタ

    何見えない敵と戦ってんのw

    ラブライブはオワマスなんて眼中にないんだからいちいち突っかかってくるなよ

    音楽アニメなのにCD最高売り上げ5万枚の閉じコン君!


  193. ワンホールにブルーレイの情報ありました!



    ゲーム シャイニングフェスタ

    全アニメエピソード同梱版は四枚組だと!?




  194. これは作画修正フラグだな

    ぬるぬるプチシュー拾いとかも、自然になってしまうんだろうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#