05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【ラブライブが世界に羽ばたくwww】『ラブライブ!』最新話でKISSネタをやる → 世界的有名アーティスト、キッスのメンバー・ジーン・シモンズさんがそれに反応wwww

140511-2245560618-1440x810.jpg


最新6話

BnW_notCYAAk3RW.jpg

KISSメンバーのGene Simmonsさんがそのネタに反応

img_1194627_34235152_0_201405120625441f6.jpg

ジーン・シモンズ
Gene Simmons

ジーン・シモンズ (Gene Simmons 1949年8月25日 – )は、アメリカ合衆国のミュージシャン。ロックバンド、キッスのベーシスト、ボーカリストとして知られ、作詞および作曲も担当する。コンサートにおいては、火吹きや血を吐くパフォーマンスなど、演出面で大きく貢献している。キャラクターは悪魔のメイクを施したThe Demon。本業以外にもプロデューサーや俳優としても活動している。身長185cm


2_20140512061400738.png


99_201405120618424dc.jpg

ジーンさん「この漫画は何?」と疑問に持ち

フォロワーが「これはラブライブです」「ラブライブだよー」と教える

44_20140512062232171.png

監督も反応


無題

http://www.genesimmons.com/



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \やべぇぇぇ超有名人を通してラブライブが世界に羽ばたいちまったぞ!!!!
       .  /   |     .|  ヽ おいおいどこまでいくんだよおおおおおおお
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ  ちょっと羽ばたきすぎってレベルじゃねーぞ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 監督もまさか反応してもらえるなんて思わなかっただろうな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ どんな賭けだよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ これは監督・・・狙ったな!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そして賭けにかった・・・・流石や
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. えっ?



    え、何が起きた?


  2. 訴えられるんじゃね?


  3. これはびっくり

    世界中で色んな人がパロってるKISSだがまさかラブライブに反応するとは


  4. ラブライブは世界


  5. デトロイト・メタルシティにもKISSネタあったんじゃないかな

    その時は反応したんだろうか


  6. リプライしたやつが非公開になってるやん


  7. 仕込みくせー


  8. 社会現象どころか世界現象となるとはな・・・

    人気すぎて他のアニメがゴミに見える


  9. 後ほど著作権の費用の請求書が届きます。


  10. なんと


  11. あっそう!


  12. ステマの次はアカラサマ


  13. 世界に羽ばたいてるんじゃなくて世界からドン引きされてんだよ


  14. 内容知ったら怒りそうで怖いな そんな気難しい人では無かった記憶だが・・・

    リスペクト言ってるけど、間違った方向性の例として登場してる訳だし


  15. クロマティ高校はクロマティ選手に訴えられかけました


  16. 美味しんぼ騒動が起きそうだな


  17. ジーンシモンズももう65歳なのか

    これからラブライバーになると誰が予想できただろうか


  18. >>6

    反応どころか実写版映画に出演


  19. 米13

    ジーンシモンズにステマやってもらうとか、いくらかかると思ってんだよw


  20. 著作権に厳しいディズニーは

    なんと言ってたのですか?


  21. 世 界 の ラ ブ ラ イ ブ


  22. どこらへんがリスペクトだったんだ?


  23. 嫌な予感がする


  24. リスペクトじゃなくて馬鹿にしてただろ実際


  25. むしろなんでシモンズ反応したのか


  26. 【ここまでの簡単な流れ】



    ~ラブライブ放送後~感想



    『おっさん向けアイドルアニメだったかwww』

    『KISSとかオワコンだろ』

    『いつのネタだよ・・・』

    『もっと分かりやすいネタがいいかも』

    『この元ネタ知らない』

    『40代以上のネタなんでしょ?おっさん乙』

    『アニメは若い人が見るんだからおっさんネタは自重しろよ花田さん』

    『メタルバンドネタかな?』

    『KISSは知らんけどDMCネタとかじゃないの?』

    『メタルバンドネタはいらなかったかもな』





    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







    ※KISSメンバー、日本のアニオタからの「あのラブライブでKISSが使われてますけど反応して!!」

    というTwitter凸に「これ、なんの漫画?」と対応





    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 手のひら返し炸裂 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





    『あのKISSが反応した!!』

    『ラブライブは世界が認めるアニメ』

    『世界現象』

    『KISSさんもラブライバー』





    何故かご本人に無許可でパクっといて監督も大はしゃぎ




  27. 大丈夫かな。嫌な予感しかしないんだけど


  28. 28

    必死すぎワロタwww


  29. 28

    んー嫉妬しすぎてまとめ作っちゃったか


  30. こまでの簡単な流れ(ドヤア)


  31. オワマスwwwwwww


  32. え?反応しただけ?


  33. こういう感じで裁判沙汰になったのが何例かあるから心配だね



    違法視聴していないなら日本人アニオタ(一部の痛いラブライバー)がKISSにリプライ攻撃したのかな


  34. 「この漫画は何?」  めっちゃキレとるやんけ・・・


  35. リスペクトとか言ってもギャグで使ってるからな

    馬鹿にしてると思われても仕方がない




  36. メカクソは世界どころか日本の恥部、ニコニコ動画だけのゴミ




  37. ジーン・シモンズは親日家として有名だからな


  38. こ の 漫 画 は 何 ?



    こwwwwのwwww漫wwww画wwwはwww何www?



    アニメのキャプを貼り付けてもこの漫画は何?






  39. 【速報】ラブライブは漫画


  40. えらいこっちゃ えらいこっちゃww


  41. 本人からすりゃむしろすごくうざったいんじゃないか?

    いきなりアニメの画像送られて「おいなんだこれは?」って言ったら

    ライバーが調子乗って特有の布教活動が本人のツイッターで始まったんだから


  42. 28

    その後KISSサイドからクレーム入って再度手のひら返し

    「誰だよKISSって」「ラブライブに宣伝してもらったのに文句言うな」

    って流れになったら笑う




  43. 国際問題に発展しないか心配だわww


  44. ラブライブ信者がいつもの如く有名人に凸撃して反応しただけで

    完全に認識もされてなかったなwww


  45. アンチの焦り様がみっともないね

    シモンズに突撃しそう


  46. 訴えられるのは勘弁


  47. このコメント欄見て



    嫉妬ってこういうこと言うんだね、同様しすぎだろ


  48. ラブライブは世界同時放送じゃないから



    これって放送見た日本人のアニメオタク(ラブライブ厨)が



    この人にいきなり「どうですか?ラブライブですよ?どうですか?」って



    アニメの画像を大量に送りつけたんでしょ?



    そりゃ本人はビックリして「何の漫画?」って聞くだろうなwww






  49. これ怒られるんじゃないのか?

    訴えられたりしないといいんだけど


  50. 世界に通じる人気になっちゃったことをアンチが認められなくて顔真っ赤にしてるのが笑えるw


  51. 「じょしらく」でもやったネタなのに

    知名度?人気?の差なんですかね・・・


  52. 【速報】KISSメンバー 日本のアニメを違法視聴していた事が発覚!!



    放送終了直後に、キャプ貼りTwitter発覚




  53. 28

    わかりやすい


  54. アマラン1位になってるw


  55. また日本のアニメオタクが迷惑かけた話しか・・・

    アイコンもアニメキャラばかり

    いきなりこんなアニメ絵を何枚も送られたこの人も大変だったろうな・・・


  56. ミクなんかもキモがられてるのに本人に画像大量に送りつけるとか止めろよ


  57. ラブライブすげえええ


  58. オワマスでこんなことあったかよ?



    やっぱラブライブすげーわwww


  59. 漫画ってw

    どうやって知ったかなんとなく想像つくわ








  60. この騒動と似た話で

    中国のAVオタクが蒼井そら本人に大量の画像を送りつけて「どうですか?」の質問攻め

    いきなりのことでよく分からず「なんの画像ですか?」と答えると

    中国のAVオタクは「あの蒼井そらが反応した!」「蒼井そらもこれ好きなんだ!」と大喜びした



    それにそっくりな今回の話


  61. これラブライ豚が本人にわざわざ教えたってこと?

    相変わらずお察しな民度だな


  62. 監督の反応が気になるけど

    この様な輩って

    自分自身や作品自体を貶めてる行為と

    知ってやってるのだろうか?


  63. なーにがリスペクトだよ

    さっさと土下座して身の程を知れ


  64. ラ豚が凸しただけかよwwwwww



    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  65. 64

    ワロタ




  66. 60

    気持ち悪さと同時に恐怖を感じただろうな。。。


  67. ラブライバーが本人に画像送りつけたのか


  68. 55

    >「じょしらく」でもやったネタなのに

    >知名度?人気?の差なんですかね・・・





    正確にはファンの民度の差

    今回みたいに、じょしらくの信者がジーンのTwitterに突撃してたら

    何の漫画なんこれ?って返ってきたと思うよ






  69. 監督はリスペクトですって強調してるけど

    本人の出方次第じゃけっこいまずいことだよなこれ


  70. 64

    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

    まんまじゃねぇかwwww


  71. ラブライブ世界現象になっちゃったかー

    一足先にすまんなオワマス


  72. そりゃ本人に見せれば嫌でも反応するわ

    迷惑な話だ


  73. bonerchan69 こいつのせい












  74. ア、ア、アンチンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    コメ欄の動揺っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












  75. ネトウヨのオワマスが気の毒に見えてきた…


  76. 若干アンチ焦ってるような気がするが大丈夫だろうな


  77. 朝から元気な煽り屋さんは

    幾ら貰ってるんだったっけ?


  78. 反応しないと訳分からん画像が永遠に送り付けられるんだから

    何の画像?って聞いたんだろう


  79. ・世界同時配信でもない限り海外在中のKISSが最新話から数時間でこんなに早く反応できるわけがない

    ・そもそもラブライブは世界同時配信していない

    ・観ていたなら違法視聴していることになる

    ・「この漫画は何?」と反応しているのでアニメですらないと思ってる

    ・当然ラブライブなんて知るわけもない


  80. 迷惑行為も凸もおかまいなし!

    だってアマラン1位だもん!

    何やってもオッケーオッケー!!!


  81. トラブったら元メタリカのマーティに仲裁してもらおうぜ!


  82. 55

    じょしらくみたいな爆死アニメなんて誰も興味ないよ


  83. ジーン・シモンズの息子がBLEACHのトレパク漫画描いてたよな


  84. そうだ

    ネズミーランドにも突っ込もう(提案


  85. ラブライブですって教えた後のジーン・シモンズの反応はどうだったの?


  86. あー、ジーンシモンズに目をつけられちゃったか

    こりゃμ'sの面子は年内には非処女確定だな


  87. 監督、英語苦手なんだろうか?

    タイムラインにはcopyright infringementsとかroyaltiesって言葉が出てきて大喜びできるような空気でもなさそうだけど…




  88. 聖地襲撃事件

    絵馬盗難事件

    KISS本人に迷惑凸事件





    ラブライブ信者の悪行がまた更新されたな!




  89. 62

    アイマス史上KISSほどの世界的アーティストに認知されたことは

     た だ の い ち ど も な い





    これ以上言うと信者が発狂するので私は退散するよ


  90. 89

    あるわけないだろアホ


  91. ロック界きってのお金大好き守銭奴

    ジーンシモンズだぞ、ヤバいかもしれん


  92. おかしいなぁ。日本の放送なのになんでこんなに漏れるんだw


  93. パクっといて大喜びできる監督が凄いなww




  94. この騒動と似た話で

    中国のAVオタクが蒼井そら本人に大量の画像を送りつけて「どうですか?」の質問攻め

    いきなりのことでよく分からず「なんの画像ですか?」と答えると

    中国のAVオタクは「あの蒼井そらが反応した!」「蒼井そらもこれ好きなんだ!」と大喜びした



    それにそっくりな今回の話




  95. 日本て海外にパクられるのは嫌うのに

    自分たちは割りと平気で似たようなことするよな


  96. 政治ネタとかやればオバマとかにもお構いなしにラブライブのキモ画像と一緒に凸するのがラブライバー


  97. 93

    ラ豚凸すれば反応してくれるんじゃないですかね

    民度?知りませんけど


  98. キモい

    どんだけ媚びてるんだよ


  99. 100

    普通にやりそうだなwww




  100. これは訴えられて円盤で修正だろう


  101. まあシモンズがネタをネタとして理解してくれる人だと祈るしかねえなw


  102. ジーンシモンズはユダヤ人で金儲けと契約にはシビア

    KISSのメンバーというよりKISSそのもの

    メンバーをクビにするのも彼の気分次第

    ただし、パロディには割と寛大


  103. アイマスのパロアニメがKISSをパロってるだけ

    監督もはしゃいでるけど

    これは公にしないで裏でニヤリとするやつやで


  104. >>105

    別にこれ位で怒らないだろ

    何コイツめんどくせぇなとは思っただろうけど(その後の反応も無いし)


  105. copyright infringements 意味 著作権侵害


  106. この後のTwitterの流れが

    版権とか著作権とかロイヤリティとかの話になってるからマズイかもね





    日本人アニメオタク?ラブライブ厨?は浮かれてるけど

    海外の人達は面白く思ってないみたいだね





    アニメの監督まで反応しちゃってるのか・・・




  107. 反応見てるとラブライブのファンだけが盛り上がってて海外のKISSのファンは著作権侵害ってキレてるみたいだな


  108. 信者はとりあえずcopyright infringementsを翻訳に突っ込んでみ?


  109. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







          これが本当のオワライバー







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. KISSファンは怒ってるみたいだね

    さぁどうなる


  111. アマラン1位のアニメなんだからそんな細かい事気にするなよ!

    そうだろライブライバー!


  112. 世界はラブライブにキレてる感じだけど

    まぁ確かに日本人だか韓国人だか中国人の黄猿共に馬鹿にされてると思うよな・・・これ

    アニメ()とかで女体化されて屈辱だろうな


  113. 114

    尼ラン見てこいって言ったらラブライブアンチは黙るから大丈夫だろ

    KISSにもKISSヲタにも尼ランとMステ見てみろよって言えばこっちが勝つ






  114. 116

    アマラン1位のラブライブに文句付けんのか?お?

    アンチンゴwwwwwwwwwww


  115. 元々アイマスのパロコンテンツなんだから

    これくらいのパロで文句言うなよアンチ共www


  116. 119

    KISSのファンに言ってこいよ


  117. KISSのファンや外国人はマジでキレてるみたいなのに能天気な監督だな


  118. そもそもKISSをネタにするなんて昔から行われていた事だし

    それらの中でラブライブに反応があったという事だけで凄いと思う


  119. 監督やその他関係者はツイート見るかぎり本人がラブライブ取り上げて喜んでくれてる!って

    勘違いしてる節があるなあ


  120. こういう行き過ぎたオタクが有名人に迷惑かけるのはよくある事件





    西川の兄貴も急になんかのアニメの話が大量に来てビックリしたとか言ってたし






  121. 画像送りつけたのだれだよ

    まさかラブライバーじゃないよな?


  122. KISSファンは怒ってるみたいだな


  123. 125

    bonerchan69 こいつ


  124. 122

    ツイッターで本人に大量の画像を送り付けたのがラブライブのファンが初めてだからね…


  125. ああ出方次第では最悪欠番エピソードになるのか


  126. 観てたんじゃなくてTLで見かけたんでしょ



    著作権ガ―だの訴えられルーだの言ってるアンチはKISSの日本好きを知らねーんだろうなwwww



    知ったかバレテーラwwww


  127. 117

    世界ランキング総売り上げじゃラブライブなんて比じゃないんですが...

    KISSの方がラブライブより売れてんだよ


  128. 122

    民度の違いじゃないですかね


  129. Twitterの流れ見たけど、これって厄介なオタクが有名人の反応貰おうとして押し付けただけやん…


  130. 130

    いいからバカッター見て来いよ低能


  131. 世界一tweetするのが日本人

    日本のTwitterを利用するのはオタクばかり

    オタクの中でラブライブはTwitterでは人気高い

    そのラブライブ信者が向こうでは放送もされていない最新話の画像を大量に送りつける

    日本からの攻撃に沈静化を図るために何の漫画?と反応

    信者&監督大喜び

    しかし、怒ったKISS側は著作権やロイヤリティの話しを開始


  132. さすがアマラン1位のアニメ

    世界が放っておかないな


  133. >>130

    >>130

    >>130



    流れも分からない馬鹿晒し上げ


  134. アニメアイコンは迷惑ばかりかけてんな

    せめて国内だけでやれよ

    こんな身内ネタ


  135. 130

    お前が馬鹿だろ?


  136. アニメが嫌われる原因だな


  137. 130

    (震え声 が抜けてんぞラブライバーよ。


  138. つーかシモンズ、にこにこにーしてるやん


  139. よし、デーモン閣下に仲裁して貰おう。


  140. Twitter楽しんでたら大量のアニメ絵攻撃があったんだろうな・・・



    新着メールの荒らしとかイライラするって小野坂昌也も言ってたもんな

    小野坂いわく、「今日あなたが演じた○○(キャラ名)の誕生日ですよ」っていちいち送ってきて

    誕生日おめでとうコメント求めるのもウザいって言ってたからな



    これくらい有名人だともっとウザかただろうな・・・

    しかも他国の知らないアニメ


  141. 他の作品に信者や公式が

    犯罪行為や犯罪紛いの事した事ある?

    豚は生きてるだけでとかはいらないけど

    あるならスマン。


  142. 恥ずかしい


  143. 145

    最近だとガンダムファンが殺し合いした

    ニュースになったかな


  144. ジーン・・・息子に聞けば早かろうに・・・


  145. この記事のトップ画像μ'sがショボンとしてるやんw

    謝罪会見かな?


  146. 147

    バンダイの作品にはまる輩って

    どうしてそんなに狂暴なのか...


  147. あーあ


  148. ラブライブすげええええええええええええええええええwwwwwwwwwww


  149. そんなに話題になる話じゃないよね


  150. 確かに他の作品でも迷惑信者は少なからずいるけど良識ある信者が自粛を求めたりするのにラブライブは監督も一緒になって大はしゃぎか

    悪名高いカゲプロですら作者のじんはまともな奴なのに




  151. これがラブライブの実力ですわ


  152. これから真似して海外の有名人に画像を大量に送りつけるオタクが出てきそうで嫌だな…


  153. ジーン・シモンズ懐かしい

    デトロイトロックシティ聞けよ


  154. 社会現象どころか世界現象でした


  155. アマラン上がったのは1巻予約の締切が近いからだろ


  156. kissパロ自体はそんなに珍しく無いように思うんだが…


  157. 158

    社会問題?


  158. 154

    いやいや、わざわざリスペクトと言ってるんだから、用心してるだろこれ


  159. 162

    許可なしでやって良いものなんすか?


  160. >コンサートにおいては、火吹きや血を吐くパフォーマンスなど、



    火吹き。血を吐く。極黒のブリュンヒルデで見た

    パクってたかw




  161. 162

    用心してると言うより舞い上がってるだけに感じる


  162. 好意的に取ったんならいいけど

    クロマティみたいに勝手に使うなだったら



    ※6

    そもそもジーンは実写版DMCに出演したんだよ


  163. ちょっとだけ怖い


  164. 訴訟の準備じゃね?って思ったら同じ発想の人多いな

    メリケンそっち方面マジやばいからな


  165. 訴えるまではしなくても、よくは思ってなさそうだな


  166. 168

    パロディに関しては日本の方が厳しいぞ

    マッド・アマノでググってみな




  167. むしろ曲が似ているのがヤバイ

    Private WarsとI Was Made for Lovin' You


  168. キング・ダイアモンドへのフェイスメイク裁判知らんのかよ


  169. 凸したの日本人じゃないな。よくやるわ本当に


  170. 【ネット工作】ネトウヨ/ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作スレを報告するスレ / サルでもわかるTPPで検索


  171. なんかラブライブ憎しのあまり

    ジーンは器が小さい人間にしようとしてるアンチにくすりときた


  172. 175

    震え声が抜けてるぞ


  173. 襲撃事件で草生えるww


  174. ※175

    憎い云々以前の問題で

    氏がアニメに対して理解の無い人だとすれば

    この手の深夜アニメは十把一絡げで単なる気持ち悪いHENTAIアニメな訳で…

    そんな「よくわからない物」が自分を模倣するのって

    文句言わないにしても気持ち良い物ではないよ。


  175. そうだな


  176. じょしらくだっけ?のKISSリスペクトの時はこんな事なかったのにねー

    ラブライバーの民度も知れたものだな


  177. ラブライブのパクリは良いパクリ!


  178. ラブライバーまじ厄介


  179. 169

    やっつけろとか言ってるファンがいるけども、ジーン本人はわざわざラブライブを

    紹介してるツイートの部分だけRTし直してるから、悪い感情は持ってなさそうだぞ。


  180. ちなみにジーンの息子はアメリカでブリーチのパクリ漫画を描いて出版差し止めを

    喰らっている


  181. 長い事アイマス警察やってきてたら納得いかないのかもしれないけど

    ジーンも紹介してくれてるんだし見てみてはどうか


  182. 179

    その後の反応見ると、ジーン・シモンズは自分のファンによる物真似にカテゴライズしたみたいだ

    よかれあしかれ、この話はこれで終わりになりそうだ


  183. 今はDMCの映画に出るレベルの人だしなぁ

    巧妙なステマの可能性も微レ存


  184. 187

    Twitterの馬鹿は知らんが

    これ裏で何かやり取りでもしてた

    可能性がステマなど問題視されるかもしれない


  185. クロマティ高校→クロマティ本人に訴えられる

    あぶさん→当時福岡ダイエーのアップショウに訴えられる→漫画に登場しなくなる



    外人野球選手は権利に厳しかったが外人ロッカーはどうかな


  186. ※187

    今見て来た

    一端消した真意は不明だけど

    別に訴えて~とかでは無いみたいね

    考えてもみれば世界中で盛大にパk…もといリスペクトされてる存在だから

    一つ一つのコンテンツをいちいち歯牙に掛けてられんってのもあるだろうしね


  187. ここで書き込んでる人のほとんどがKISSとか知らないよな ぜひ聴いてみて欲しい



    まあ好意的かどうかは別として散々パロされてきてるのに今更訴えるはないと思うぞ


  188. 190

    自分のHPにフェイスメイクのパロディをいろいろ載せてる人だぜ。

    つかそもそもこれは(出来がいいか悪いかは別として)パロディとして

    成立してるから、訴因がない。

    KISSのフェイスメイクパロディなんか、ハンナ・モンタナでも

    やってるぐらいだ。


  189. お前らに分かりやすく声優さんで例えると ※国はどこでもいい





    韓国で自国の深夜アニメが放送される



       ↓



    それが仮に『パクライブ』というアイドルアニメだとする



       ↓



    パクライブ第6話で南條愛乃の所属するflipsideのパロがあった(無許可)



       ↓



    それを見た韓国人アニオタ&パクライバーは大興奮して突然、南條愛乃本人のTwitterに

    「南條さん南條さん!これどうですか?」と画像を送りつけ突撃



       ↓



    いきなりよく分からんアニメアイコンの外国人からアニメ絵が大量に送られるし

    しつこいので「この漫画は何?」と対応



       ↓



    これを見た韓国人は「南條愛乃はパコライブを知ってる!」「南條はパコライブ観てるんだ!」

    「南條がパコライブ6話に反応したぞwww」「南條はパコライバーだな」と大騒ぎ

    著作権侵害したパコライブ監督まで大喜び






  190. やらおんでも前に記事になってたけど

    芸人のほっしゃんがTwitterでオタクに堀江由衣とか言う人のアダ名とかぶってるから変えろよって

    イチャモンつけられたって言ってたの思い出した・・・





    なんというか、アニオタはバカだねぇ・・・・

    あまり他所の人に迷惑かけんなよ


  191. 194と



    この騒動と似た話で

    中国のAVオタクが蒼井そら本人に大量の画像を送りつけて「どうですか?」の質問攻め

    いきなりのことでよく分からず「なんの画像ですか?」と答えると

    中国のAVオタクは「あの蒼井そらが反応した!」「蒼井そらもこれ好きなんだ!」と大喜びした



    それにそっくりな今回の話



    これが分かりやすい


  192. KISS側から反応したわけでもなく

    海外のKISSファンが反応したわけでもない



    ラブライブ信者が身内ネタを持って押しかけてきただけってのが三流アニメを感じさせるな


  193. マジでやめろよこういう事

    このオタクの節操の無さが嫌われてる原因だと気付けよ


  194. またパコライバーが他所様に迷惑かけたのか

    こいつらの民度はカゲプロ厨以下だな


  195. 日本のマイナー深夜アニメの画像なんか送りつけられてもどんな反応すればいいんだよwww


  196. 世界のヤザワ


  197. ジーンの過去ツイート見ると他のパロディにも反応してるみたいだから大丈夫じゃない?



    ファンが怒ってるってのは、あの手のバンドのファンってのは凶暴なかっこつけをするのがテンプレなんだよ

    漫画デトロイト・メタル・シティでファンが普段は普通の人だけど

    クラウザーさんの前だと凶暴な言動を繰り返すとかあったろ


  198. これをカゲプロ厨で例えると

    KISSに「じんさんの曲にあなたの曲のパロがありましたよ」ってカゲプロ厨がTwitter凸する感じか






  199. kissファンがどう思うかとか考えない

    カルト信者と同じ思考回路


  200. パロって、凸って、スタッフまでレスる



    ラブライバーもスタッフもクズみたいな連中ばっかりなのにシモンズさんは優しいね…



    ラブライブって日本の恥だわ


  201. ラブライブは世界現象やな


  202. 204

    ファンもアニメ()なんかにパクられて

    しかもKISS女体化されて最低の気分だろうな・・・


  203. 41,83

    元のツイートには「COMIC OR SHOW」と書いてある。




  204. 205

    読解能力低すぎw


  205. クロマティ高校にも反応してあげて下さい


  206. KISS「何、この漫画?」

    KISSファン「気持ち悪いことすんなよアジア人オタクが」





    日本人オタク「身内ネタなんだから迷惑かけんな」





    ラブライブ厨「これはもう世界現象だな!」←


  207. ジーン・シモンズがパフォーマンス担当みたいな書き方やめろゴミクズが

    オクターブ奏法とか言ってもわからんだろうけど


  208. アンチはハロワにレッツゴーだ。


  209. 普段火を付けて回ってる連中がラブライバーだから炎上してないだけで

    どちらかと言うと、これはラブライブを叩けるネタを提供してしまったんじゃないか?


  210. ラブライブは神やからな


  211. 面倒くさいので、BDでは聖飢魔IIパロに変更となります


  212. 世界に羽ばたき続けるラブライブ

    地の底に沈むオワマス


  213. 確かにラブライブは世界現象だな


  214. 本人面白がってくれてるようでよかったね


  215. アマラン1位に世界が震えてるな


  216. ロッカー的にアイドルアニメで自分たちのコスプレ披露されるのってどんな気分なんだろう


  217. 愛 生

    ラブライヴ


  218. ラブライブの最新話にKissが反応じゃなくて、

    ラブライバーが最新話のKissパロに異常に反応したのち、

    その画像をkissのTwitterに送りまくり、そのツイートに対し

    kissが反応したってことでいいのかな?




  219. KISS?

    そんなもの今のラブライブの足元にも及ばないwww


  220. キティちゃんがメイクしてるグッズとかのもリツイートしてんだな


  221. マスゴミの格好のネタに発展しますぞー


  222. たしかあのメイクって歌舞伎からヒントを得たんじゃなかったかな?

    ジーンもポールも親日家って言われてるし文句は言わないと思うな〜


  223. 凸しておいて「認められた!世界現象!」ってどういう事なの…


  224. ラブライブの功績に海外人気も追加しとかないとな


  225. 225

    まあそういうことだろうね

    一応やらおんは本人がツイッターで反応くらいの書き方だからまだマシだけど、2ちゃん?の元スレや他の多くのまとめはジーンシモンズがラブライブ見ててKISSネタに喜んでるみたいな流れにされてて酷い

    スルーするか事実と違うと釘を刺すべき関係者までが乗っかってるし




  226. 訴訟フラグかもしれんよ


  227. 送ったのも喜んでるみたいな流れにしてるのもアンチがやってるだけだから


  228. これで本当にKISSに認められたと思ってるラブライバーいたらどん引きするわ

    喜んでるのはラブライバー成りすましのアンチだけであってほしい


  229. 勘違いしてるラブライバー多いね


  230. コイツの息子は鰤のトレースしてたろ


  231. キング・ダイアモンドかわいそう


  232. 画像消されてないか?


  233. ついに羽ばたいたのか


  234. 最新情報まとめ



    ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    発売日: 2014年06月20日

    登録日: 2014年04月07日

    最新順位 ***,**1位(2014年05月12日10時)

    最高順位 ***,**1位(2014年04月08日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*10位(2014年04月26日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,**4位(中央値)

    ニコ市場予約数:251(前日6)

    最新累積ポイント Blu-ray:30810pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:62833pt(残り日数38)



    すげええええええええええええ


  235. 242

    2巻以降のも教えろよ


  236. なんかラブライブ自体は別として

    ラブライバーがマジであの国の民族みたいになってきたなw




  237. ジーン・シモンズ「(ウザイジャップが湧いてきたから消すか)」


  238. 235

    監督が既に勘違いしてるじゃん




  239. 242

    2巻との落差が下手すると半減どころの話でなくなるからな

    ラブライバーは売上記録に期待してるけど

    このままなら間違いなく右肩記録は更新できるよ


  240. 監督喜んでるって海外の奴がどうやってみれるんだ?

    監督みずから海外の違法視聴認めてるようなもんだよね


  241. これで合ってるのかな?よくわからんから間違ってたらラブライバー訂正頼むぞ





    *27位/*27位 ★ (**8,747 pt) [*,*63予約] 14/07/25 ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    *43位/*43位 ★ (**7,065 pt) [*,*51予約] 14/08/27 ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

    *48位/*46位 ★ (**6,367 pt) [*,*45予約] 14/09/24 ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

    *50位/*49位 ★ (**5,648 pt) [*,*43予約] 14/11/21 ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]

    *52位/*51位 ★ (**5,773 pt) [*,*44予約] 14/10/29 ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

    *55位/*53位 ★ (**5,541 pt) [*,*45予約] 14/12/25 ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray]


  242. 右肩で叩くのは売りスレでしか通用しないぞ(笑)


  243. 右肩記録更新?NANAの下落率がどれくらいか知ってて言ってるのか?


  244. ラブライブは国際社会問題


  245. とりあえずラブライブは良いとしてKISSを馬鹿にするのは許さねぇ


  246. ラブライブの規模でか過ぎワロタwww


  247. ネズミなら確実に訴えられるところだろ


  248. 世界よ、これが覇権だ


  249. アンチ見苦しいなぁwww

    もうさすがに社会現象だろ、認めろよ


  250. ファンだけじゃなく監督まで勘違いしてるのか・・・・・


  251. 247

    ちゃんと記事を読めば分かる。




  252. KISSの熱狂的ファンが発狂しないか心配


  253. (オタク世界での)社会現象


  254. KISS, KISS, KISS, 脳夢中なの♪




  255. KISSって今の10代の子たちは9割は知らないんじゃない?

    20代も半数以上は知らなさそう


  256. 249

    売りスレでは右肩しようが累平出れば勝ち


  257. 262

    それはねーわ


  258. 恥ずかしいからこういうのやめて欲しい

    ラブライバーが全員こんなキチガイじゃないということを知ってほしい


  259. オワコンバンドがラブライブで売名か・・

    ほんと罪なアニメだラブライブ


  260. 266

    うわぁ…


  261. ラブライブ2巻以降3万いけないの出てくるんじゃね


  262. クロマティ高校もKISSネタやってたのになぁ




  263. ステマじゃなくて何て言うんだろうこう言うハイリスクハイリターンな

    宣伝戦略


  264. 日本の恥だからやめてほしい

    いやマジで


  265. 恥ずかしいわ…

    皆言ってるが日本の恥です


  266. LV含め、もう完全に世界もターゲットやな!

    外国の人からも興味もたれるとは


  267. 世界のロックスターも認めたラブライブ!


  268. 271

    お前が日本人ということがもう恥なんだから外に出るなよ

    ただの「これ何?」「○○です」言ってるだけの流れで「やめろ」とかイミワカンナイ


  269. その「○○です」、で終わってねーから


  270. この程度で「セカイダ!」「ミトメラレタ!」ってはしゃいじゃうラブライバー可愛い。アイマスの半分くらいの年月しか経ってないんだし、これからもっと色々な感動を味わえるといいね


  271. アニメ見たとき、KISSよりも聖飢魔Ⅱっぽいなって思ったけどな

    ヘビメタっぽかったし

    まあ、聖飢魔Ⅱの衣装の元ネタもKISSだけどさ


  272. ラブライバーだけどこういう宣伝はやって欲しくないな


  273. この前Mステに出てたデカイ外人のバンドの人か


  274. ミューズにデトロイトロックシティ歌わせて

    CDの上前渡しときゃええねん


  275. ラブライバーがCD買えばいいw


  276. ラブライバーがKISSのCD買えば良いじゃん


  277. ラブライブを好きになる連中はシモンズ経由しなくても知ってるだろうから

    ストーリー性皆無の糞アニメを信奉するラブライバーへの嫌悪感が増えるだけだろう


  278. やべーなこれ

    まどかもけいおんも越えて世界レベル


  279. 277

    あ、何かブツブツ言ってる汚らしい豚さんがいると思ったらオワマス豚さんだw


  280. 日本の芸NO人()の誰よりもランク上だぞこれ

    やべえよやべえよ

    ラブライブ凄すぎる


  281. 馬鹿だなあ…

    これ訴えられるぞ?


  282. ポアもやむなし


  283. コレ本気で喜んでる奴いるの?


  284. キッスは世界的に有名なバンドだぞ

    ビートルズやレッドツェッペリン、クイーン


  285. わざわざ2回も画像リツイートしてるあたりジーンも好意的に見てるんじゃないかw


  286. こんな偉大な人に興味を持ってもらえるとは

    やっぱりラブライブ凄いなぁ


  287. ラブライブがというか日本のアニメ、見てるヤツは見てるんだなぁw


  288. 誰だよタレ込んだのはw


  289. オワマス(読み.オワマス)

    民度の低いラブライバー()が使う言葉である。

    9年間オワコンと言われてきているのをラブライバー()が発見し

    主にアイマスを叩く時に使う。

    実際は終わる気配は全くなくむしろps3.ps4での新作及びシンデレラガールズのアニメ化

    が決まっている。




  290. 裁判沙汰になったらサイコーだわwww


  291. なお本人は喜んでる模様ww


  292. 今のラブライブ見てるとPSYとかいうの思い出すわ


  293. 1.訴える



    2.裁判完全敗北



    3.ラブライブ全中止www



    4.ラブライバー発狂wwwwwwwwwwww



    マジで起きそうwwwwwwwwwwwwwww


  294. さすがにこれはラブ豚は民度低すぎだろ・・

    普通一般人しかも超有名人にまで迷惑かけるか?

    しかもそれを喜ぶて・・馬鹿すぎやしないか・・


  295. >>298

    >>298

    >>298




  296. 298

    え、喜んでなくね?


  297. アニメ絵の連投を受けて、さぞかし気持ち悪かったろうに…



    ラブライブの事じゃないよ、ラブライバーの事だよ



    売名しようとした監督やスタッフも愚かだわ


  298. なりすましじゃね?とか思ったらガチだった


  299. ラブライブ最高!


  300. そういやちょっと前の記事も壁絵のスカートを下からのぞきこんで写真とってる糞ラブ豚の

    記事だったな。

    マジでラブライバー民度低すぎだろ・・

    ここ10年のアニメファン中じゃ最低最悪レベルの民度だな。


  301. 昨日の東森とかいうのと一緒だろ

    認められたとか勘違い甚だしい

    世界に羽ばたいたのはいいか国際問題とかにはすんなよ


  302. 向こうのコアなファンが怒ってないか

    心配だ。


  303. ジーン・シモンズってビジネスマンとしても抜かりの無い奴だからなぁ

    大金請求されるんじゃねーのw


  304. 309

    既に怒ってるみたいよ


  305. 訴えられるって書いている奴がいるけど、実際に訴えでもしたら

    そんなことをする前にお前の息子を指導しろ!って突っ込みが世界中からはいるぜw


  306. オワマス豚、シモンズさんとジャニーズと幼女と俺の分のカレーパン買ってこいよ

    5分な


  307. KISSのパロディなんて大昔から世界中で散々やりつくされてるのに

    今さら訴訟とかありえんだろw


  308. 313

    通報しといた


  309. 255

    >ラブライバーが最新話のKissパロに異常に反応したのち、

    >その画像をkissのTwitterに送りまくり

    なんでラブライバーがジーンに訴えろって言ってるの? おかしくね?


  310. なんだ、ちょっとまずいかもという自覚はあるんだ


  311. ラブライブが訴えられたら聖飢魔IIも訴えられるっつうの


  312. 314

    さすがにプロのミュージシャンは訴えられたのもいるけどな。




  313. 319

    こマ!?


  314. さすがアマラン一位


  315. アライズの曲も聞かせればいいのにw


  316. クラウザーさんと競演してくれはった人だし

    ロックの不人気ぶりを打開しようと頑張ってはるんや


  317. 320

    上でも名前が出てるキング・ダイヤモンド。

    同じミュージシャンでも当時アイドル路線だったマイリー・サイラスとかはスルー。


  318. Twitterの馬鹿が

    ラブライブ関係者から訴えられる可能性はありますか?

    何らかの処罰は受ける可能性はありますか?


  319. SSAライブにゲストとしてKISSが


  320. サッカーの記事でよくあるやつだね



    記者「香川はシュートパスドリブルどれをとっても一流ないい選手ですよね?」

    メッシ「そうですね



    記事「あのメッシが香川を大絶賛!!



    こういうの恥ずかしいからやめてよ


  321. ハードル上げすぎ




  322. TV放送だけならギリセーフ



    円盤売るとなるとアウトだね


  323. KISSのパロなんてロードオブにこにーに比べたら全然かわいい方だよ


  324. きっと「なにかってに使ってんだよ!このクズアニメは」って言いたかったんだろ


  325. 328

    あぁこれだこれw

    承認欲求強いのかしらんが気持ち悪いだけだから止めて欲しいわ

    ライバーの民度終わってんなホント


  326. ちなみにジーン・シモンズは吐き捨てたガムに3千万円の値がつくような人

    μ'sメンバーの¥光が捗るね


  327. オワマス(読み.オワマス)

    民度の低いラブライバー()が使う言葉である。

    9年間オワコンと言われてきているのをラブライバー()が発見し

    主にアイマスを叩く時に使う。

    実際は終わる気配は全くなくむしろps3.ps4での新作及びシンデレラガールズのアニメ化

    が決まっている。


  328. こういうのを大事のように取り上げてラブライブそしてラブライバーの俺達すげえええってバカみたいに騒いでるから民度が低いって嫌われんだよ

    いってもガキが多いだろうから仕方ないけどいい加減気づけ


  329. じゃあ間をとってMUSEとコラボしようぜ


  330. 火を吹いたら完璧だったのに。




  331. イェーガー准将のサイトにストライクウィッチーズ貼ったのよりマシだな。


  332. ラブライバーの思考がヤバい

    韓国とか言われても仕方ないような


  333. ラブライブが有名になると不都合な人が多いコメント欄だな



    既に日本の芸能界でもファンが多いんだからこれぐらいで騒ぐことか

    海外でも人気が出るのは当然だと思うけどな


  334. アンチ必死だなw


  335. ラブライバーが送り付けたのが本当だとしたらそいつらは糞だな。

    俺もラブライブ好きだけどこんなことしてまで知名度あげたくないわ。

    あとラブライバーは悪い奴しかいないとは思って欲しくない。普通に常識守ってる人もいるからな。



    あと質問。民度ってどういう意味?


  336. ゴミアニメじゃん


  337. 日本の恥だろ


  338. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  339. プロジェクトラブライブ!のアメリカンロック熱は強いと見た


  340. ラブライブ「流石は四天王アニメラブライブ」

    ジョジョ「KISSに認められるとは」

    シドニア「我々の誇りよ」


  341. ※349 

    自分で言い出すあたりが核心を捉えてていいな


  342. おもろいわw


  343. へぇ芸能界でもファンが多いのか?

    で、キスマイの宮田は知ってるけど、他にどのくらいいるの?

    とりあえず声優とかはなしで


  344. ジーン・シモンズは今や米ロック界の大親分みたいな存在で

    後輩のミュージシャンの面倒見もいいし

    ギャグやユーモアも大好きやタイプだから

    これも好意的に受け止めてくれてると思う

    以前子供がキッスのメイクして登場するCM観て大喜びしてたらしい

    まああれはキッスの曲も使ってたから使用料も入るという事情はあるがな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#