04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww

『進撃の巨人』OP担当のRevoさんがアニメソング部門で第1位を受賞! 受賞の言葉ワロタwwwwwwww

554b7126.png


555_20140510225445d9c.jpg

この度は「紅蓮の弓矢」がアニメソング部門で第1位に入賞したとのこと
とても光栄に思いまクリスタ。『進撃の巨人』を愛する全ての方々に感謝申し上げまピクシス
今年10月には10周年を迎エルヴィン
僕のオリジナルプロダクションSound Horizonも
『進撃の巨人』に負けないくライナー精力的に頑張リヴァイと思っていますので
リンホラ共々応援していただけたら嬉しいジャン。
最後はお決まりのアルレルトで締めたいと思いアッカーマン。イエェェェガァァァッ!!



       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[   ] E-mail[   ]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww|
      |;;::        ::;;|. |.| クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  __  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_

                   / ̄ ̄ ̄ ̄\ まじレボさんパネェ
                  /;;::       ::;ヽ
                  |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
                  |;;::        ::;;|
                  |;;::   c{ っ  ::;;|        / ̄ ̄ ̄ ̄\ ところで最近レボさんみないね
紅白歌手は流石ちがうぜ    |;;::  __  ::;;;|        /;;::       ::;ヽ
                   ヽ;;::  ー  ::;;/         |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
    / ̄ ̄ ̄ ̄\       \;;::  ::;;/ 、        |;;::        ::;;|
   /;;::       ::;ヽ    /. \/ ̄\/   .\     |;;::   c{ っ  ::;;|
   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|   |  |  _┌l⊂⊃l  |  |     |;;::  __  ::;;;|
   |;;::        ::;;|   |  |  / ∋ |__|  |  |     ヽ;;::  ー  ::;;/
    |;;::   c{ っ  ::;;|   |  /`, ──── 、 |  |      \;;::  ::;;/
    |;;::  ┬─┬::;;;|  ヽ /;;::       ::;;\ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ;;::  | | ♯|/ / ̄ ./;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i;;::            ::;;| ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i’lノ))┘/ , ─│;;::    c{ っ    ::;;!-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (… .ヽ;;::    __     ::;;/ |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\;;::    ー    ::;;/ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|



 

コメントを書く
  1. 紅白の悲劇を忘れるな!


  2. 審議中


  3. 家ぇえええがああああ!!!


  4. 腹から声出せ


  5. まぁ、単なる一発屋だしな

    他の人に担ぎ上げられただけでテングになってないところは好感もてる





    アニソン歌ってほしいとは思わないけどw


  6. 心意気は買う


  7. 審議拒否


  8. 進撃wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そっこーでオワコンになったなwwwwwwwwwwwwwwww


  9. スレタイから察するに佐村河内ネタで攻めるのかと思ったら違ったな。


  10. 紅白黒歴史


  11. こういうコメントのときだけは強気だけど

    それが紅白でも発揮できていれば・・・・


  12. ボソボソ声おじさん


  13. もっと頑張Revo


  14. 進撃二期でもまたもりあがるだろうな


  15. 茶魔語使いか!!


  16. 意外とアホだな(褒め言葉)


  17. サンホラもそこそこ売れてるから一発屋ではなくね?


  18. クスリともしなかった


  19. う、うん・・・


  20. 14

    優勝


  21. これマジ?こんな寒いこと言うとか失望しました。

    スクフェスやめます。


  22. 無理矢理すぎるwww


  23. いや、こんな風にコメントを作品と絡めてくれるはいいと思うんだが。。。

    ダメなの?


  24. 24

    寒い


  25. 結構すき


  26. Revoさんがこんなこと言う人だと思いませんでした

    モバゲー退会します


  27. なんでこのグラサンは指輪見せびらかしてるの?




  28. 進撃の貧乏ファン層には合ってるコメントだと思う


  29. アホやw


  30. Revoが一発屋とかニワカ乙だろ

    元からアニソンシーンの人じゃないし


  31. 電通が金ばらまいた自称社会現象の進撃か


  32. 歌が下手過ぎて驚いたわ

    ただの見世物小屋


  33. 今日めっちゃ寒くね?


  34. 面白いかどうかは別にして親しみは持てる


  35. 笑える、笑えない、じゃなくて「面白い」と思った


  36. 禁書新巻読んだ?


  37. いいAAだ


  38. SMRGUCに続く恥さらしですね…


  39. KBTIT一族


  40. 外見とのギャップが酷い(褒め言葉)


  41. 進撃の漫画←凄い

    進撃のアニメ←凄いけど右肩やばくてうんこに感じる

    進撃の曲←OP売れただけでED2万まで落ちたんでしたっけ?


  42. ラブライブに大勝してるからネガる


  43. 42

    EDって誰だっけ?


  44. なによりアニソンシーンって言葉に驚きだわ


  45. 当人がどんな人だろうがじゆつばは普通に好きだから安心して


  46. 紅白でアニメはやっぱりクソだと思わせた罪は重い


  47. ぬのォ


  48. つまらん漫画に寄生してるつまらん歌い手か

    早く目を覚ませよ現実に帰ってこい



    で、こいつ誰だっけ?


  49. 49

    KBTIT


  50. 14

    記事では笑わなかったけどこれでワロタw


  51. 奴はKBTIT一族の中でも最弱


  52. ゴーストライターの人か


  53. ラブライブがこの賞取れなかったからってそんなに冷たくしなくてもいいだろ!w



    お茶目なおっさんじゃないか(震え声)



    同じおばさんの南條愛乃がラブライブで同じことしたら



    「南條wwwwwwwwかわええwwwwwww」って言うやん?



    そんな拗ねんなよやらきゃん


  54. 日笠のEDはランクインせずかなぴー


  55. 日笠ってZ/Xの人か


  56. この寒さがたまらない


  57. この人とヒャダインは自分自身で歌わなかったら良曲になる


  58. くぼたいと


  59. 58

    ZAQも追加で


  60. 見ないなって元々表に出てくるような人でもなかっただろ




  61. 14の方がセンスあるなw


  62. 一般人「レゴブロック?」


  63. 14褒めてるのは自演か?

    どっちも同じくらいくだらねーよ


  64. 佐村河内さんなにやってんの


  65. すまん迎の所は笑った


  66. なんだこのネガキャン!?(驚愕)


  67. KBTIT止めろしw


  68. 迎えるヴィンだけちょっとワロタw。この人他に何歌ってるんだよ全然知らんわ


  69. ゴーストライターが書いたんだろw


  70. え、ブリーチ描いてる人歌も歌うの?


  71. 一発屋乙


  72. こマ?


  73. 進撃の巨人じゃなかったら見向きもされなかったろうな。

    次からが本番やで


  74. 真顔なんだよなぁ


  75. お、お前ら・・・ここ笑うところだぞ


  76. 誰やねんw


  77. なんだいつものRevoさんジャン


  78. 進撃の巨根が入ってない。書き直し。


  79. この人絶対に進撃2期にくるベルトルト


  80. このAAって、やらかんの記事作ってるときの顔だろ?


  81. 好感は持てるけど、ちょっと寒いな…


  82. 寒すぎる


  83. レボさんは1ステージ上に進んでしまわれたな


  84. これは・・・


  85. 久々にここで面白いAAを見た


  86. 進撃信者ってアホだわ


  87. Revo(というよりサンホラ)は一部界隈で盤石の人気があってそれで充分安泰だから別にお前らにオワコン扱いされようが痛くもかゆくもないよ


  88. よくがんばりました。


  89. マンガのセリフ並べただけの曲なわけだがな


  90. 寒すぎる


  91. 88

    信者でも他所ではオワコンっておもってんのか可哀想に


  92. 流石に馬鹿丸出し過ぎてなあ


  93. いまだに売れてんのにどこがオワコンだよwwwww

    このバカどもが


  94. すべってる事気づかないのは本人だけか


  95. >リンホラ共々応援していただけたら嬉しいジャン


  96. ブレイブリーデフォルトの曲は凄くよかったよ

    ゲーム音楽作らせてもすごいね


  97. これは寒いwww


  98. この人さあ・・・・

    ブイレイブリーデフォルトの時みたく

    BGMや楽曲をほかの人に歌ってもらえば、

    最高にかっこいい曲作るけど



    なぜ自分で歌うんだろうな・・・・

    「戦いの鐘longver」は最高に恰好よかったぞ


  99. というか一発屋って言ってる人は何か勘違いしてないか?



    もともとラブライブみたいに狭い界隈で超人気集めてるんだぜ

    それが進撃の巨人のOPに抜擢されて

    メジャーな舞台に1回上がっただけで

    もともと活躍してる「場」が違うのよ。




  100. ここで唐突なラブライブコメワロタwwww

    どうした?


  101. リヴァイとジャンの使い方だけなんか好きだw


  102. 罰金バッキンガムだな


  103. 曲に比べて歌唱力が貧弱すぎニキ


  104. というか管理人やっぱりアニメや音楽、同人のこと全然知らないだろ・・・

    revoは何年も前のインタビューで

    「ライブ中心の活動でテレビ出演は必要最小限で控えるようにしてる」

    って言ってるのに。

    「最近見ないね」って・・・


  105. アニやライナー入ってるのにベルさん…


  106. *100 進撃なんかで変に注目されたせいで、結果的に元のサンホラの方もグダグダになってきちゃったけどな

    ホント残念


  107. 87

    紅白も出れないアニメの信者が偉そうに叩くなよww


  108. Revoは元々ゲーム音楽の人だし表舞台に出る人じゃないだろ


  109. まぁ進アンは情弱多いって事だ

    RevoはゲームのBGMとかも作曲してたり意外に活躍してるんだよな

    まぁたしかに寒いがOP売れまくりでアンチも他に言う事ないから顔真っ赤で必死w


  110. ゲーム音楽の人というか・・・

    メインで自分の考えた世界をストーリー形式の音楽にしてるのと

    それ以外に外部からの依頼でゲーム音楽や宝塚歌劇や

    ほかの作曲家と組んだりして音楽作ってる人じゃん。



    テレビ滅多にでないよ。

    あと歌だけじゃなくてライブで自分で楽器演奏してたりするから


  111. このブログしか見てなくて、それが全てで正しいと信じきってる人たちは

    「3回まわってワンといえ」と言われたら

    盲信して、やっちゃうんじゃないのw


  112. BBFFのBGMはホント良いぞ、ゲーム音楽好きは是非聴いてみてくれ


  113. 小保方さんの前に話題だった人だろ


  114. 2ちゃんで修行しろよ


  115. 見向きもされないとか一発屋とかいうけど

    進撃の前からシングルもアルバムもオリコン2位まで度々ランクインしてるわけで


  116. このブログを信じきってる「パブロフの犬」だから仕方ない。






  117. 8th Story まだかな?


  118. やら管のコメントでこのコメ欄の空気も変わるよね


  119. 単純にやら官の知識不足が原因。

    画像はどっかからの転載で

    とにかくネタ見つけたら記事にして

    自分の思い込みの知識でコメントするからこうなる。



    ネット調べればわかることなのに・・・・


  120. すべる事を恐れない覚悟!それが勇気!


  121. Revoは自分が歌ってない時は有能

    でも本人歌いたがり


  122. イエェェェガァァァッ!


  123. ラブライブが抜くから


  124. これってどう見てもRevoとか曲自体の評価じゃなくて進撃の評価だからな

    もしこれが他のアニメの主題歌だとしたらここまで評価されなかっただろう


  125. で売上売上神神言ってるラブライブとかいうアニメは複数買いしまくりでこれ余裕で超えたの?


  126. 歌手としては一発屋と言える


  127. この人進撃より売れた曲あるの?


  128. これマジ?


  129. >>128

    もちろんRevoの出したCDの中では進撃が一番売れてる

    でも進撃以上の枚数売り上げられるアーティストなんて今の時代滅多にいないよ

    他のCDも、進撃とは言わなくてもオリコンTOP3には毎回入る程度には売れてる

    TVに出てるアーティストと売り上げで比べると

    進撃>>>>>>>セカオワ>>サンホラ>>>マンウィズくらいの立ち位置



    進撃前のオリジナルアルバムは12万売ってるし、横アリで単独ライブやってたんだぜ…




  130. 進撃に足を向けて寝られない


  131. サンホラだけやってれば良かったんだよ


  132. アニソンしか知らん人は、進撃前のノンタイでもまどかタイのClariS程度には売れてるといえばわかりやすいかな


  133. 127

    あんたすごい恥ずかしいよ


  134. >>132

    ネット民てTV敵視したり、ステマ連呼する割には

    TVに露出してない=売れてない扱いするんだよねぇ

    一発屋扱いされたり、消えただのの扱い受けるたびに

    あのままサンホラだけやっててTVに出なくて良かったんじゃね?

    と思うことはある




  135. 頑張リヴァイはちょっと面白かった


  136. サンホラに戻ってほしいけどな


  137. アニメで売れた歌手の代名詞になったなw



    今まではガーネットクロウだけど







    先は短いだろ


  138. 一発家とか言ってる人正気?


  139. 閉じコンの信者は共通して凶暴


  140. 今年も紅白に呼んでやれよアキオ落としてもいいからさ


  141. 自分の知らないもの=売れてない


  142. 進撃前から宝塚に楽曲提供したり、スクエニRPGのBGM担当したりしてるのになあ…

    下地があっての進撃オファーと言うのをわかってない人も多いね


  143. 真顔じゃねえかwwwwww

    やら管さん面白いwww


  144. これからもがんばってください(真顔)


  145. 寒い

    痛い


  146. 人に歌わせてる時の方がいいよな。

    俺は進撃も好きだったけど。


  147. ってか進撃以前のサンホラが売れてないって言うなら

    今のアニソンシーンで売れてる奴は水樹奈々だけになるぞ

    奈々が2回目の紅白出るまでサンホラと水樹が並んで

    アニソン界トップの売上だったんだから


  148. 進撃1巻83,683枚 → 9巻40,403枚

    右肩率48.3%

    進撃飽きられるの早すぎだろ


  149. 寧ろ9巻で4万枚以上出してるのが凄い

    4万以上売れているアニメがどれだけあって、

    そのうち最終巻まで右肩せずに売れ続けているアニメがどんだけあるのかと


  150. かたや売れたからか節操無くそのままパクって楽曲に組み込むフィリップなんとかっていう小物。結局オリジナルを生み出す才能はは無いようだ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#