05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

DAIGOの姉ちゃん原作のホモアニメ『LOVE STAGE!!』の追加キャストにDAIGO!!!

!101.jpg



無題

2014年7月放送開始のTVアニメ『LOVE STAGE!!』、DAIGO・平川大輔・置鮎龍太郎・木村良平ら追加キャストを発表。EDテーマは山本和臣が担当

オープニングテーマ:SCREEN mode「LΦVEST」
エンディングテーマ:山本和臣「CLICK YOUR HEART!!」

■キャスト
瀬名泉水:代永翼
一条龍馬:江口拓也
瀬名聖湖:DAIGO New!
相楽玲:平川大輔 New!
瀬名聖夜:置鮎龍太郎 New!
瀬名渚:大原さやか New!
黒井高広:木村良平 New!
外村光輔:山本和臣 New!
篠架純:坂井恭子 New!
竜崎虎次郎:森久保祥太郎 New!
飛鷹天馬:間島淳司 New!

◇瀬名聖湖(せな しょうご) CV.DAIGO
「泉水とつきあいたいなら、俺を倒してからにしてもらおう!」
泉水の兄。超人気バンド「クラッシャーズ」のボーカル。弟の泉水を溺愛している、重度のブラコン。

003_20140508154855099.jpg

ttp://moca-news.net/article/20140508/201405081219a/01/




   \_/      \/       \__/

   攻めアゴ     受けアゴ     受け攻め
                     オールマイティ

            / ̄ ̄\ ダイゴのねーちゃんのBL漫画アニメにDAIGO!とかww
           /   _ノ  \ DAIGOファンが腐女子になりそうやなぁ
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ DAIGOの喘ぎ声が聞けるのか・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、楽しみだけど・・・でもDAIGOの演技って・・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ おとといくらいにこれの原作漫画みたけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 凄いホモだったわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これはホモがはかどるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ばんがれ


  2. D A I G O


  3. チンコ勃った


  4. いいんじゃない


  5. 竹下派?


  6. ネトウヨ御用達www


  7. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  8. たしかDAIGOってコナンの映画に出てたやろ


  9. DAIGOって、確かアニメだとカードファイトヴァンガードに出てたな


  10. たまげたなぁ


  11. DAIGOがモデルのキャラだし適役だな


  12. Daigoっていっぱいいてどれがどれだか・・・




  13. 自分の弟をホモのネタにするとか、腐女子って本当に業の深い生き物だわ


  14. お姉ちゃんが描いたホモアニメに声優として出るってすげえなw


  15. 前DAIGOが吹き替えしてる映画観たけどひどかったぞ


  16. DAIKON  


  17. 近親相関


  18. DAIGOの姉ちゃんてBL漫画家なのかよw 初めて知ったわ


  19. ウルトラマンの映画にも主演で出てたけど

    思いっきり棒だぞ


  20. 姉のBLアニメに出る弟の心境はどうなんだろう・・・


  21. ヴァンガードに出た回見たけど、すげー棒だったぞ


  22. 竹下元総理大臣の孫娘原作のホモアニメ『LOVE STAGE!!』の追加キャストに孫息子!!!


  23. ┌(┌ ^o^)┐


  24. BREAKERZでOPかED担当させてやれよ


  25. ウォンテッド・・・

    劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者・・・


  26. 山本君、EDって歌上手かったのか


  27. うぃっしゅ!言ってくれるなら観るわ


  28. おらおら~

    規制してみやがれ自民党さんよぉ?


  29. あの変な画、DAIGOの姉ちゃんのだったのか!


  30. まぁ本人が原案なんだから棒でもいいだろ


  31. 素晴らしい演技をしてくれることを祈るよ

    私は見ないが


  32. DAIGOの好感度が鰻登りやで

    なお俺は見ないもよう


  33. ハト君か


  34. DAIGOは犠牲になったのだ


  35. DAIGOは上手くなったのか?w


  36. アゴよりもギアス並みの口裂け具合が気になる


  37. DAIGOって全く役者として成長してないよな。

    まあ、元々期待してない作品から別にDAIGOでもいいや


  38. 姉弟仲良さそうでいいなここの家


  39. 女装して女の子みたいな受とのホモってホモの意味があるの?


  40. これが売れなかったら腐は金出さないって事でいいよね


  41. DAIGOは嫌みのないイケメンの代表格だよな


  42. ウォンテッドの吹き替えはもう許されたのか・・・


  43. 正直DAIGOの方が格好良くね?


  44. 影木栄貴・蔵王大志:BL漫画と少年ジャンプを守るために竹下登に掛け合った屑腐女子


  45. よく見たら聖湖自体がDAIGOじゃん

    まあ聖湖であろうとなかろうと絶対彼もこの作品に出演するのは予知できた

    余談だがDAIGOは団塊ジュニア世代なのに中身はゆとりだな

    でもゆとり教育を生み出したのも彼らの祖父である竹下登じゃなかったっけ?


  46. 竹下元総理もあの世から応援しています


  47. DAIGO楽しみすぎるわ

    ヴァンガードは初登場だった新キャラ完全に食い潰してた


  48. DAIGO:狩野マジ許さん!


  49. DAIGOのことはさておき、この作品で主役を演じる代永翼は実は女なんじゃないのか?

    逆にこの前徳島で一日駅長になった徳井青空は男ではないか

    もし代永にチンコがついていて徳井にチンコがついてなかったら、出川やケンコバみたいに俺のケツにロケット花火発射してやるよ


  50. どうでもいいけど自分の弟が自分のBL漫画の主人公やるってすごい関係だなw

    それだけで漫画描けそうだ


  51. そりゃね、自分がモデルのキャラだもんね・・・(ただしホモ)




  52. DAIGO(36)

    田村ゆかり(38)


  53. ※DAIGOのキャラは攻めです

     相手は平川大輔


  54. 28

    加工と思ったら既出で安心した


  55. DAIGO は喘がない


  56. アニメ化して、そのアニメの声を演じる=結婚か!


  57. ねーちゃんのサークルで売り子してたんだよな


  58. ういっしゅだっましーい♪ ういっしゅだっましーい♪ ういっしゅだっましーいーっ♪(遂にDAIGOがホモアニメに登場という事で何故か鴨川某ジャージ部のノリで)


  59. それよりも篠架純役の坂井恭子って誰よ?



    教えて、超エロい人!


  60. ついに、って

    まだ売れる前にドラマCDに出てたじゃないか


  61. ホモアニメはあるけど、ガチレズアニメって桜trick以外に何かある?


  62. ガチレズといえばストロベリーパニック


  63. ガチは

    キマシタワーのaaでおなじみの

    ストパニぐらいしか知らん




  64. DAIGOについては適当な棒というより、

    上手くはないが頑張ってる方の棒って印象はあるな。

    ヴァンガードで聴いた事あるけど基本は棒だけど

    カードファイト時は完全にノリノリで頑張ってるのはわかったし。


  65. 顎で攻め受けが分かるのは世界一初恋の作者だよ


  66. 65

    映画では攻め顎のやつが受けになってたが?


  67. 64

    それ以上に火曜サプライズ内のグルメ実況がたどたどしいのでどうにかして欲しいが


  68. ガチレズアニメで青い花が出てこないとは


  69. DAIGO「僕が声優をやった作品の中で、ファンがあったかいのはヴァンガードだけです」



    って言ってた


  70. やだ、ワクワクしちゃうじゃない


  71. 腐豚きめえな実の弟をホモにするとか終わっとる


  72. ヴァンガでのDAIGOは…うん

    まぁアニメ声ではないね


  73. 自分の汚ねえ欲望を具現化して弟にやらせるとか鬼畜過ぎるぞwww


  74. DAIGOの姉ちゃんと言うより、竹下元総理の孫と言った方がインパクトある


  75. ヴァンガードに続いてDAIGOと代永はまた共演って事になるのか


  76. 作者はかなりのオタなんだろ

    本当は声優にやってほしかったんじゃねーの


  77. これは棒でも許される



    姉弟で仲良いのは羨ましいのう


  78. 色々ぶっ飛び過ぎだろ

    姉がBL書いてたらドン引きだよ

    そのアニメに声を当てる弟…カオス過ぎる


  79. コメ全然伸びてない



    こんな重要な主要キャラに

    話題性だけで演技もまともにできない芸能人呼んで

    何が面白いと思ったの角川

    こっちは普通にBL楽しみたいだけなんだよ

    無難に合うキャスティングして

    普通にアニメが見たかっただけなんだよ

    クソつまらんことしやがって


  80. 作者本人が弟をモデルにしてるキャラだぞ?

    その弟が自分のモデルのキャラの声って、

    もう確実に確信犯だろ

    下手したら作者が進んで押しても不思議じゃない


  81. >>79

    ただ作者の弟だからな…

    角川が呼んだよりも作者本人のプッシュの方が

    十分にありえると思うんだが…

    ・DAIGOが演るキャラ自体が自身をモチーフとしたキャラ

    ・作者はDAIGOの姉

    この2つも考慮に入れると角川が話題性作る以外に

    元から作者自身のプッシュも十分にありえるから。


  82. DAIGO演技自体はそれなりだよな

    前にドラマで病んだ犯罪者役やってたけど一瞬誰だかわからんかった

    ただ声だけの芝居になった時は不安だけどまあそこまで酷い事にはならんと思う

    本当に酷かったら姉ちゃんから制裁受けそうだしなw


  83. >>82

    あぁ、そうか

    失敗したら姉のメンツを潰す結果になるからか


  84. DAIGOはヴァンガで下手だったなw

    まぁあれはDAIGO役だから下手でも何でも良かったが


  85. DAIGOってコナンの映画で聴いたけど

    上手くも無く下手でもなくスルーって感じ

    あれ?DAIGOだったの?って……

    耳障りな程下手でもなかった記憶


  86. DAIGOの姉の弟


  87. 予想以上にDAIGOっぽいキャラだったwww


  88. これは責められないw




  89. 姉に逆らえる弟などいないっ!!


  90. ちょっとコレはガチで~MHMっすわ

    M(マジで)H(ホモ)M(アニメ)


  91. 少子化を後押し。


  92. まだ売れてない頃に姉ちゃんの漫画のドラマCDに出たりしてたからな



    てかこのキャラDAIGOがモデルだそうだが弟をBLキャラにする姉の気持ちが分からんw


  93. ※86

    DAIGOの姉の弟って呼び方がこれ以上ないくらい合う企画やな


  94. 前、姉の漫画のドラマCDに出てたけど下手だった。

    ヴァンガードでは上手になってたようだけど正直不安だ


  95. 谷山紀章とかでよかったんじゃね


  96. 名前が上から3番目にあるってことは、1、2話出るゲストキャラじゃなく

    レギュラーキャラなの?

    ずっと棒読み聞かせられるのはきついな・・・


  97. 学園ハンサム?


  98. 【ネット工作】ネトウヨ/ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作スレを報告するスレ / サルでもわかるTPPで検索


  99. 弟起用で話題にしてもらって姉弟両得でいいと思うんだけど

    何がダメってDAIGOの演技がきっと以前見たときより成長してないと思うんだ・・・


  100. 世界よこれが元内閣総理大臣推奨アニメだ(笑)


  101. 何年か前見たドラマの嫌な金持ち役だったのは似合ってた


  102. 某すぎてめっちゃんこ空気だな


  103. もともと姉が弟大好きで自分の作品のドラマCDにも弟出してくるくらいなんでしょう?


  104. 101

    ラブシャッフルな

    あれはかなり面白かったわ


  105. このラグビーボールみたいな輪郭はなんだ?w


  106. 黒執事のタナカ役がオヒョイさんなのと同じパターンだし別にいいじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

バンナム、7~9月期のネットワークコンテンツ売上高は373億円と過去最高! 『デレステ』リリース後に一段の成長www
バンナム、7~9月期のネットワークコンテンツ売上高は373億円と過去最高! 『デレステ』リリース後に一段の成長www
【急募】ミリシタがここから復活する方法を教えてくれ!! セルランまじで低いんや・・・
【急募】ミリシタがここから復活する方法を教えてくれ!! セルランまじで低いんや・・・
【悲報】アイマスPさん、新しいCDが発売されるもドラマCDの中身で荒れる! 引退する人も…
【悲報】アイマスPさん、新しいCDが発売されるもドラマCDの中身で荒れる! 引退する人も…
ソシャゲ『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』の最新PV公開!! ミリシタのあとに見るとCGがwwwwwww
ソシャゲ『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』の最新PV公開!! ミリシタのあとに見るとCGがwwwwwww
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
ゆりしーこと友利花さん、訃報に合わせて追悼Tweetとアイマス雪歩の交代劇の闇を吐き出す
ゆりしーこと友利花さん、訃報に合わせて追悼Tweetとアイマス雪歩の交代劇の闇を吐き出す
【神運営】『デレステ』対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」実装! これにはデレステPも歓喜
【神運営】『デレステ』対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」実装! これにはデレステPも歓喜
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』8話感想・・・千枝ちゃん回! やっぱり小学生は最高だぜ!!あと今回の実質千枝デザイン服では?
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』8話感想・・・千枝ちゃん回! やっぱり小学生は最高だぜ!!あと今回の実質千枝デザイン服では?
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#