05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

『魔法少女まどか☆マギカ展』が今日から開催!予想通り長蛇の列、入場するのに90分以上の待ち!まどか人気すぎいいい


1_20140503124103ebe.jpg


劇場版魔法少女まどか☆マギカ展

http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/index_ex.html

本展は魔法少女たちの新たな戦いを描き、劇場動員数150万人を突破した日本を代表するアニメーション作品
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」のストーリーを追体験できる展示会です。
展示コーナーでは、印象に残る数々のシーンの再現だけではなく、新たな魔法少女「百江なぎさ」を含む魔法少女たちの1/1スケールフィギュアや、設定資料、線画などの資料も展示し、劇場版前後編を含めて作品の魅力を最大限に引き出します。
また物販コーナーでは、本展開催を記念した商品を始めとし、まどか☆マギカの数々の商品を取りそろえます。
さらにキャストによるトークショーや、カフェなども併設され、作品の魅力を様々な角度から切り取ります。



BmriMzICcAA8mzr.jpg
BmriMzzCMAAVgXj.jpg

既に売り切れ商品も

QBアイスの理想と現実

1番くじやらフィギュアやら

DSC_0686.jpg
DSC_0733.jpg
DSC_0741.jpg
DSC_0759.jpg
DSC_0785.jpg
DSC_0819.jpg
DSC_0853.jpg
DSC_0865.jpg
DSC_0875.jpg
DSC_0997.jpg




なんかもうそっこら中でイベントやってるなぁ
同人誌即売会やら、展示会やらマチアソビやら・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ つかまどマギ展でこの混みだからなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 初日でこれってことは連休中はずっとこの調子だろうね
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ しかしさやかちゃんの一番くじ絵可愛すぎだろ・・・・
 /   _ノ  \ これは完売不可避!! 
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. けいおんすまんな


  2. くさそう・・・・


  3. ラブライブ最高!!


  4. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ






  5. 関西の方は見て回るだけなら問題ないらしいね



    物販オワタなのはどこも一緒~






  6. コナン展の方がすごい


  7. 4

    くさくは無いが地味に暑いのが困る


  8. 完全に集金目的の手抜きイベント

    信者は行かなければならないが、アニメのファンなら行かないほうがいい


  9. ラブライブ?進撃?けいおん?くっさww



    最強まどかにひれ伏せよ雑魚共wwwww


  10. こういう展示会って大抵は「こんなもんかー」って感じのショボっちい展示なんだが

    今回のはどうなんだ?


  11. パッと見、どこぞのラブライブよりは女性もイケメンも多そうに見えるする不思議

    まあワンピさんには遠く及ばないけど




  12. 遊佐さんペロペロ


  13. 見よこの圧倒的女子率!


  14. 6

    これすき


  15. あれ?女性人気あるんじゃなかったの?

    これ見ると9割以上男なんだけどwww






  16. この手のイベントって大体秋葉原か池袋だよなぁ。





    近場に住んでる奴は勝ち組だわ


  17. 好評みたいだな



    入るのに90分待ち物販まで90分待ちそこから展示…

    吐きそうになるは


  18. 去年の原画展とはクオリティもやる気も全然違うな

    行く価値ないわ


  19. 13

    どこがだよww

    ほとんどキモオタっぽいのしか写ってないだろwww

    妄想も大概にしろwww


  20. 男ばっかwwww


  21. 9

    暑い+キモオタのコンボはやばいだろ・・・

    くさいだろ・・・


  22. 黒黒黒黒黒…

    暑そう臭そう


  23. 7

    関西は何が違うん?


  24. 1万人はあつまってそうだわ

    エヴァ超えた社会現象は流石にオーラが違う


  25. パネル置いてあるだけじゃん


  26. ラブライブは神


  27. 26

    だな

    エヴァじゃこんなに人集まらない


  28. けいおんファンとは明らかに客層が違うな

    もちろん悪い意味で


  29. これは酷い

    イベント内容も糞だし、こんなん行くの拷問だろ


  30. やらかん、この混雑はたぶん二日間だけだと思うぞ

    あと、明日がピークだろうな



    なぜなら声優のトークショーがあるから


  31. 26

    それマジで言ってんの?w

    うわぁ・・・


  32. 叛逆風に飾り付けられた室内を歩くだけwww


  33. 24

    黒黒黒黒黒・・・

    男男男男男・・・


  34. 大したことないイベントだと思ってたのに・・


  35. おーーーーーーうぃwwwwww アンチンゴ出てこーーーーーーうぃwwwwww


  36. こんなのにこれだけ集まっちゃうとは随分信者がついたもんだな


  37. さすが深夜No.1


  38. 池袋えらいことになってるなw


  39. 六本木の原画展と比べるとカフェも何もすごい手抜きだな


  40. これは臭い(確信)


  41. 劇場版BD出た後オワコンになったアニメとは違うなぁ

    終わってほしいわ…








  42.  





     





             ホム・ヨナの展示さえあれば韓国人がなだれ込んできて入場者数もっと稼げるぞ!!!!!!!!





     





     






  43. マミさんの一番くじ絵がどうみても三十路のママさんにしか見えんのですが


  44. 展示しょぼwwwwww

    ただパネルが沢山置いてるだけじゃねーか


  45. 人少ないのかな?コメが伸びないな


  46. さすがエヴァ級のコンテンツやで!!


  47. 展示会?なのにコスプレ可なの?


  48. (まどかオタ)えっと…僕ですか?何のオタクなんですか?まどマギ?僕ちょっと…

    今日岡田斗司夫さんがいらっしゃると思うんですけども

    岐阜の出身で今二十歳なんですけども岡田斗司夫さんの本…『日本オタク大賞』っていうのを読みましてこれでそういうものがあるんだと思い立って東京に上京してきた…。ボソボソ…。



    (ミッツ)岡田さんのせいだ!責任重大よ。



    (岡田)語り系っていうやつです。



    (ミッツ)語り系?



    (岡田)評論とか語り系の方で…。



    (ミッツ)特に切手を集めてるとかそういう事でもない…?



    (まどかオタ)いえ切手とかは集めないですね。

    アニメはもちろん見るんですよ。

    最近だと『まどか☆マギカ』とかこのネクタイ…。ボソボソ…。



    (大竹)この人ねずーっとしゃべってるよ多分。



    (岡田)彼は100メートル向こうからでも語り系ってわかりますから。



    (杉村)普通の女性は好きですか?



    (まどかオタ)なんで?



    (大竹)ないの?



    (まどかオタ)顔の判別がつかないんです。



    (大竹)はい?




  49. ATCの方はどうなるんだろ

    割と関西だと楽に見れるイメージがあるんだが


  50. 800円のサンドイッチ?

    コンビニなら3倍の量だな



    あとマミは部屋で変身してるのはおかしいだろ、私服版無いのか?


  51. 圧倒的人気だな

    さすがけいおんの4年間の売り上げを2年で抜いただけのことはある


  52. 26

    エヴァも一日一万人ペースだが…

    ちなみに総来場者数は15万人ね


  53. 場所は池袋?


  54. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&佐倉杏子(純日本人の可愛いJC)



                                   /i´Y´`ヽ

      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   ., ハ7'´ ̄`ヽ.

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}   l ,イl//`ヘヘ! チョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   リノ(! ゚ ヮ゚ノリ  ウゼェ...チョーウゼェ


  55. 展示がしょっぱい気がするんだけどどうなんだろ

    見てはみたいがこの混み方じゃぁなぁ


  56. 火曜日の前売り券買ってあるんだけど

    こんな感じじゃちょっと考えちゃうな



    休み取って大阪行った方がマシな気がする


  57. こういうのよく知らんけど下から三番目の部屋?が綺麗だな


  58. おっさんw


  59. 臭いとか臭くないとかそういう所よりも

    スマホ弄ってる率高過ぎだろって方が気になるわwww一斉に実況ツイートでもしてるんかよwww


  60. エヴァ展は女も多かったけど、まどマギは?


  61. 今日がピークでしょ


  62. 62

    一人で来てる奴が多いんじゃ...


  63. エヴァは銀座。まどマギは池袋。ワンピは六本木ですわ


  64. ラブライブが客取っちゃったからこの少なさも仕方ないね


  65. これは恥ずかしい


  66. 55

    ネタにマジレスよくない


  67. 場所と行列だけ見ると、レヴォと言われても違和感が仕事してくれない


  68. 66

    道民の俺には違いがよくわからぬ…


  69. 前はカッコつけて六本木でやってたが池袋でもギリギリアウトみたいなオッサンオタ多いように見えるから場所変更して良かったね


  70. 臭そう


  71. 普段ブクロに居そうじゃない人種もいるな


  72. 魔法少女なのに男ばっかだね


  73. 展示品に対する反応ほぼ皆無でワロタw


  74. 一番クジかわええな

    まどか・マミ&なぎさ・さやか欲しい


  75. 77

    展示品は遠くから撮る人が多いからあんまり近寄らないもんなんだよ


  76. 79

    や、ここのコメ欄の事w


  77. 行ってきた人居るの?


  78. ここのコメ欄なんて対立厨しかいないよ


  79. 一番くじのあんこちゃんかわええぇぇ


  80. けいおんが最強なんだよな


  81. 深夜No.1は進撃だろ


  82. ラブライブ「じゃあ俺が」


  83. 東京でやるなよ、地方の僻地でやって普段遠出しないキモヲタに旅行させろw


  84. これなんて金づるの集まり…


  85. こういうのに釣られて金出す人が絶滅しない限りビジネスは進んでいくんだな。



    みんないつになったら気がつくのだろうか


  86. おいおい圧倒的じゃねーか。ちょっとはゴミアニメにも分けてやれよ。



    こりおん、とか進撃の鮮人、とかパコ・ライブとかに。


  87. アイス酷すぎるわw


  88. まど豚=ぼっちか

    凶暴信者は友達いないんだね・・・


  89. こんなのだったら300円で入場できるガンダムUC展行った方がいいわ


  90. うわ臭そう

    成人男性ばかりww


  91. 93

    え、300円なの?

    行きたい


  92. 男ばっかりだな

    女性は二人しか写ってない


  93. >男ばっかりだな

    わかる



    >女性は二人しか写ってない

    えっ


  94. さすがまどか他の雑魚ゴミアニメとはレベルが違うな


  95. 78

    で、ほむほむと杏子たんは?(不安要素)


  96. 川本床太


  97. UCは女性ファンが少ないから・・・・・(察し)


  98. こんなところにまで進撃廚が特攻してんのかよ

    少しは自重しろよ朝鮮工作員




  99. 何故私は帰省しているんだぜ


  100. あ~まどか展なんてすんなりはいれると思って10時に

    いったら2時間並んだよ。しかもキャストトークショーの抽選に友達当たってオレ落選。まじやってらんね…

    いま頃楽しんでいる友達待ちだよ…(笑)

    しかもグッツの列も90分待ちって…

    さすがに無理だわ(笑)


  101. 26

    29

    まど豚はほんと妄想と狂言しかしない朝鮮脳だな

    エヴァ展の入場者数知ってんの?

    まどかなんかじゃ相手にならないよ

    客層もキモオタばかりだし




  102. さやかがジョジョ立ちしとるw

    エロさじゃさやかがダントツでNo1だなやっぱw


  103. 入場料だけで2300円も取ることにビックリ


  104. てかこれグッズとかも全部完売したんでしょ?

    流石に食べ物類は補充しそうだけどグッズ無しで二日目以降信者どうすんのよw


  105. これだけ人気あるんじゃ続編も作りたくなるわ


  106. いってきたで~

    あんこちゃん可愛すぎたのでくじのポスター狙うわ




  107. ぜひ行ってみたいな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロ


  108. 106

    エロ枠のポジションはマミさんだろ!(力説)


  109. 杏子ゴスロリ衣装かわいい


  110. これひでぇなぁ

    せめて顔の辺りだけでも隠す配慮しろよ


  111. 暇人ばかりで日本は平和だな


  112. 写真見てるだけで行きたくなくなる

    こいつら人混み好きなんだな〜...


  113. 東京は声優のトークショーが抽選で可哀想

    大阪だったら前売り買えば100%参加できるのに


  114. エヴァ展なら行ってもいいが、まどか展とか行く気しないわw

    萌え豚の集いじゃん


  115. 思ったよりしょぼいなw行かなくて正解!


  116. 女の子も結構いたな

    あの紙バックをそのままで町中歩く女子が多くてびびった


  117. 前回のまどか展では男7割女3割って感じだったが今回はどうだろ

    まぁ映画の影響で新規が増えてるのは確実だけど




  118. HAFほむほむ買った俺は今月金欠なんだよ糞ったれ


  119. 118

    そのエヴァが萌豚アニメの筆頭なのに何いってんの?




  120. 6=16

    相手にされなかったからって自演レスすんなクズ


  121. 杏子似合いすぎ


  122. 121

    さすがに男の方が多い

    でもオタくさい女は少なかった


  123. ファンにとっては地獄だな


  124. これ池袋か

    くさそうなのがいっぱいだなw


  125. 入場料高杉


  126. 一番クジは確実にほむらと杏子だろ


  127. まどか展行きたいなぁ

    しかし相変わらず人の多いこと


  128. キチガイアンチ


  129. ほむらの人形は不細工ばかりだからダメ

    元が悪いのもあるけど


  130. 17:00終了予定だったのに物販がまだ終わってないってマジかwww


  131. 8時並び→入場→トークショー当たる(座席)→展示をあとに回しとりあえず物販→トークショーのため断念→待ち時間90分に騙され、もう一度物販に並び直す→4時間後ようやく物販で購入(この時点で5時)→ギリギリ展示を回る



    こんな一日だった。明日行く人は気をつけてね。物販行くなら効率よく回らないとキツイっす。


  132. 安定の極黒


  133. ここって連休中ネットに引きこもりってまじ?


  134. 豚と糞の臭いですごそうだなww


  135. 行かなくて良かった気がするわ



    原画展みたいにゆっくり見る機会があったらそっち行くわw


  136. カップルが意外に多かったわ。あと狭くて暑い通路で

    みんなカメラ撮ってるから落ち着いて見れなかった。

    最後のサインとイラストだけかな、心落ち着いて堪能できたのは。



    あと

    ・入場まで1時間半

    ・物販コーナーに入るまで4時間

    ・レジの列で1時間

    もうね、足が痛いんですよ。レジはつめれば倍にはできただろうがよ。


  137. こっちは11時過ぎに入場列に並んだら入場に2時間超かかって

    物販列は2時間待ちの最後尾案内が出てたときに並んで買い終わったのが4時間半後

    コミケかよ・・



    挙句初日で限定品がラスクの片方とクリアファイル、メモ帳を残して全滅

    後日追加補充無しとか酷いなんてレベルじゃないだろうよ


  138. 物売るってレベルじゃねえなw


  139. とにかく疲れた

    正直良い印象は受けないイベントだった


  140. ところでUC展は人どう?

    こっちのほうだったら行ってみたいんだけど


  141. 大阪前回抽選だったのに今回の待遇は何なんだろうね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#