04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww

【画像・小ネタ】声優・井上麻里奈さんがめちゃめちゃ緊張する台本を貰う「全然ご縁のなかったものなだけに緊張が半端ない」   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


なんの作品だろ・・・有名作品の吹き替え?




ダイヤのA 追加キャスト

これまた狙ってるなぁ


ペルソナのアトラス公式ツイッターが牡蠣の写真付きをツイート → 謝罪

^

なんでツイートする前にアカウント確認しないのだろう


ジョージwwwwwww狙っただろう


進撃の巨人一番くじ へーちょーフィギュア

55_201404300155102dc.jpg

一番くじ「進撃の巨人」8月発売予定

A賞 リヴァイフィギュア 全1種
B賞 エレン&ミカサ ちびきゅんキャラセット 全1種
C賞 ハンジ&リヴァイ ちびきゅんキャラセット 全1種
D賞 アルミン&ジャン ちびきゅんキャラセット 全1種
E賞 オルオ&ペトラ ちびきゅんキャラセット 全1種
F賞 ハンドタオル 全6種
G賞 クリアファイルセット 全4種
H賞 ちみきゃらラバーストラップ1 全8種
I賞 ちみきゃらラバーストラップ2 全8種
ラストワン賞 お掃除兵長&エレン ちびきゅんキャラセット
ダブルチャンスキャンペーン リヴァイフィギュアリペイントver.

足挫いた時のへーちょーフィギュアが欲しい


「デンキ街の本屋さん」重大発表

なんだろうな~() アニメ化きちゃうかー()


アニメ「RAIL WARS!」EDアーティストはZAQ

すっかりポニキャアニメ専属歌手になった感じ


昨日から絵師100人展04が開催
無題

「絵師100人展 04」
開催日:4月29日~5月6日
会場:AKIBA_SQUARE(秋葉原UDX 2F)
http://www.eshi100.com/index.html


女子中高生が将来つきたい職業 1位『芸能関係』、2位『美容関係』、3位『医療関係』

8_20140430020301709.gif

ふみコミュニケーションズはこのほど、「女子中高生の将来つきたい職業についての意識調査」の結果を発表した。
同調査は、同社が運営する女子中高生のためのポータルサイト「フミコミュ!」にて2月28日~4月1日に実施。221名の回答を得た。

「将来つきたい職業があるか」を聞いたところ、女子中高生の89.6%が「ある」と回答した。

続いて「どんな職業につきたいか」を聞いたところ、「芸能関係(女優、歌手、声優など)」が16.3%、「美容関係(美容師、ヘアメイク、ネイリストなど)」が12.2%、「医療関係(医師、歯科医師、看護師、薬剤師、歯科衛生士など)」が
11.8%となった。また、近年人気の職業とされている「公務員(警察官、消防士、市役所など)」はわずか1.8%、
「専業主婦」は0.9%だった

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/29/004/


すき家 人手不足で新装開店できないwwww

すき家 人手不足で新装開店できない

 牛丼チェーン大手「すき家」が人手不足で苦しんでいる。店舗リニューアルのために3月中旬から一時閉店させていた100店以上が、店舗従業員などが集まらず開店できずにいることが、28日までに分かった。

 すき家を運営するゼンショー広報部によると、3月中旬から改装のため167店舗を随時閉店。4月下旬までにそれぞれ開店を目指していた。しかし、現在まで開店できたのは数店舗で、百数十店舗が閉店したままだ。担当者は、「5月中に開けられる店舗を調整しているところですが、5月末までに開けられない店舗も出てきそう」と話す。

 リニューアルするにあたり、強盗などに狙われやすい深夜に1人で営業する「ワンオペレーション」を解消しようと人員を増やす方向で募集をかけているが、希望者が思うように集まっていないという。担当者は、「例年、4月は求人に対して希望者が増えるのですが、今年は想定を下回っています。新卒(採用)の応募者も減っていますし」と頭を抱える。

 また、店舗を改装する建設業者が不足しており、工事の遅れにつながっているという。担当者は「どの業界も人手不足が深刻なようです。早急に開店させられるよう頑張っておりますので、もう少しお待ちください」と話した。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140429-1292701.html

もう潰したほうがイイ


韓国戦沈没事故、船長真っ先に脱出に続き被害者家族もダイバーも偽者と判明!

12_20140430020737c6f.jpg

韓国南西部の珍島付近で旅客船「セウォル号」が沈没した事故で、デタラメな情報が次から次へと発信されて何が本当で何が嘘かわからないほどだ。このため、政府やメディアに対する不信感が一層高まっている。

政府が発表した行方不明者数が間違っていたことに始まり、偽の民間ダイバーが現れたほか、今度は新たに被害者家族の代表者の男性までも事故にまったく無関係であることも発覚した。

朝鮮日報や中央日報の記事によると、偽の被害者家族とわかったのは「臨時保護者対策委員会」の代表を務めていた人物だ。
ソン・ジョングン氏がその人で、地域児童センターを運営する牧師だという。
これまで、修学旅行中に事故に巻き込まれた壇園高生徒の保護者であるかのように振る舞ってきた。
韓国MBC放送のインタビューでは「子どもたちは海の中にいるのに(政府は)何も知らせてくれない」などと応じていた。
朴槿恵大統領が2014年4月18日に保護者を訪問したときには司会を任され、体育館の檀上で大統領の横に立っていた。

ところが実際は行方不明者の家族ではなく、地方選挙で京畿道議会議員への立候補を予定している「新政治民主連合」所属の予備候補者だった。これに韓国ネットユーザーは「事故を政治に利用している!」「家族でもないのになぜ代表をしているのだ」と激怒している

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000002-jct-soci

もうだめ猫の国・・・


ニコ動で最も成功したのが『将棋』、盛り上がる中継「将棋そのものの若者への認知と棋士の認知度が上がった」

99_20140430021023f7f.jpg

ニコ動で楽しむ伝統文化 大相撲や将棋、盛り上がる中継

動画投稿サービス「ニコニコ動画」(ニコ動)による年に1度のイベント「ニコニコ超会議3」が26、27の両日、千葉市・幕張メッセで開かれた。

今回の大きな目玉は相撲。地方巡業さながらの取組や催しが、コスプレ少女らでにぎわう空間に出現した。
近くにはコンピューターとの対戦で話題となった囲碁将棋のブースも。
ネット世代の若者とは縁のなさそうな伝統文化がなぜ、そこにあるのか。

伝統文化といえばニコ動で最も成功したのが将棋だ。
棋士がコンピューターと対戦する「電王戦」は「人間VS.機械」という物語性もあり、人気は年々上昇、3回目となる今年の最終戦のアクセス数は63万に及んだ。

日本将棋連盟理事の片上大輔六段は「将棋そのものの若者への認知と同時に、棋士の認知度が上がった」と話す。加藤一二三九段が民放局のバラエティー番組に出演しているように、ネットで「キャラ化」された複数の棋士がマスメディアで取り上げられる機会は増えている。

「ニコ動のコメント機能は、将棋を語ることへのハードルを低くした。大盤解説会などでは強くなければ質問しづらい。
それが、盤面のことだけでなく、対局中のおやつや棋士の人柄など、自分の興味の範囲で発言したり質問したりできる

相撲と将棋には共通点がある。
比較的長い時間にわたる中継でありながら、実際に勝負に関わる部分で動いている時間は少ない。
「待ち」の時間が長いため、間を埋める「おしゃべり」を誘発しやすいのだ。
そういえば、今年の超会議で人気を集めたブースには「ダイオウグソクムシ」もあった。
これまた、めったなことでは動かない

将棋の羽生善治三冠はかつてニコ動の生中継を、縁台将棋にたとえた。
ニワンゴの杉本社長は今回の相撲を「街頭テレビ中継のよう」と話す。

「みなで集まり、声の大きい人の発言を聞きながら、よく知らない人が魅力に目覚めていく。
古ければいいというものではありませんが、そんな伝統文化はほかにもあるはずです」

http://digital.asahi.com/articles/ASG4W71Y5G4WUCVL00B.html


TVアニメ「グリザイアの果実」の公式サイト公開

434_201404300211047c7.jpg

監督:天衝 (きんいろモザイク)
キャラデザ・総作監:渡辺明夫 (グリザイアシリーズ、物語シリーズ)
シリーズ構成:倉田英之 (俺妹、神汁、東京レイヴンズ)
制作:エイトビット (IS、ワルロマ、東京レイヴンズ)

http://www.grisaia-anime.com/


現実世界に「ラグ」があるとどうなるのか

現実世界に「ラグ」があるとどうなってしまうのか?VRヘッドセット「Oculus Rift」を使用した実験映像
http://www.gamespark.jp/article/2014/04/29/48176.html


EXILEヤバイ!このままのスピードで増加すれば2130年頃に地球滅亡の可能性

8f5e7527-.jpg

EXILEのメンバー追加が発表され、「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典、「GENERATIONS」の白濱亜嵐(20)、関口メンディー(23)、山本世界(23)、佐藤大樹(19)の5人が選ばれ、総勢19人体制となることが判明した。2006年から2014年の間に、メンバーが5人から19人に増加し、今後もさらにメンバーは増えることが予想される。それを踏まえると喜ばしいことに2,100年には日本人口を上回り日本人全員がEXILEになれるのである。

―8年間で4倍のスピードに

mokuromi.comの情報によると、85年後くらいに日本の男性が全員EXILEのメンバーになると予想されている。これは現在のスピード(8年間で約4倍)という計算上もとめられたものだ。単純ではあるが2022年には72人となりAKBを上回るペースとなり2030年には274人となる。

※あくまでEXILEメンバーが一生死なないという架空の条件化の下である。

http://www.yukawanet.com/archives/4667756.html#more

なんかワロタけどこういうの好きww


版権絵

lib784037.jpg
lib784039.jpg
lib784040.jpg
lib784041.jpg
lib784127.jpg
lib784128.jpg
lib784129.jpg
lib784130.jpg


モリサマーと不愉快ちゃんwww

jlab-ball1398751823885.jpg


店員さんどんだけ凛ちゃん好きなんやw

Q7z4bqx.jpg

CrKzFmL.jpg

M3TnJbj.jpg


せやなwww


上から撮るのはやめろwwww

BmYKL23CYAA7Frh.jpg

目立つだろうが


ブリュンヒルデ原作面白そう

645_2014043002500044e.jpg

主人公天才か


まじでニセコイニセコイ言ってた

140428220122 (1)

>19:48 「まだ見てない、たくさんアニメがあるんだよ!」
>19:50 「たくさんありすぎて、見きれないんだ!」
>19:52 「まだ、アニメが続くっていうのに・・・・」
>19:53~4 「ニセコイ!! ニセコイ!!」

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&t=19m43s&v=cOAqcPD82ik


SMAP「香取慎吾」の大コケドラマだけじゃない深刻私生活

SMAPの香取慎吾の行く末が、公私共に心配されている。
今月スタートした主演ドラマ「スモーキングガン~決定的証拠~」(フジテレビ系)が、2話目に
して視聴率1ケタ台に急降下。原作は人気コミックなのだが‥‥。

「もともと放送作家がドラマ化を前提にストーリーを作っているので、ドラマにはピッタリな作品
 なんですよ。それで視聴率が取れないわけですから、現場でもスタッフが香取のいないとこ
 ろで、これは主演の力不足だとささやきあっています」(テレビ関係者)

香取のドラマは、昨年の「幽かな彼女」(フジテレビ系)も、共演に杏、AKB48卒業後初ドラマ
の前田敦子を迎え期待されたが、フタをあけてみれば視聴率はかろうじて平均2ケタを保った
ものの低迷した。
俳優としての将来が不安視される中、私生活のほうも不安な状態だという。

「交際10年以上、結婚寸前と噂された2つ年上の一般女性と破局したという情報があります。
 結婚には厳しいジャニーズ、その上、仕事のほうも不調とあっては、この先いつ結婚できる
 かわからないですからね」(週刊誌記者)

ちまたでは「タモリロス」もささやかれた香取。
元気のなさは公私共に窮地にあるせいなのかもしれない。

http://www.asagei.com/22551


www

tumblr_n4j60qyqfk1qznuzoo1_1280.jpg


フレンズは数字出ると思う

756_201404300304155a2.jpg


人気ツイ

今日は比較的普通



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. >今まで全然ご縁のなかったものなだけに緊張が半端ない。

    >なんとかご迷惑をおかけしないように頑張るのみ!

    これは実写っぽいな




  3. ポニキャ専属ってネガティブな事言いたいんだろうけど普通に凄いことだからな


  4. 普通やね


  5. EXILEがなぜ人を増やすかって? 昔hiroさんが所属していたグループが固定メンバー過ぎて失敗したから、経験を生かして人を増やしつづけているそうです


  6. 韓国のアニオタ高校生は無念だったろうな…


  7. 版権絵のブラック・ブレッドがコレジャナイ


  8. 台本=結婚式の段取り表とかだったりして


  9. ふなっしーそろそろ消えるなっしー


  10. ねこかわいい


  11. >上から撮るのはやめろ

    管理人・・・(´・ω・)


  12. ブラックブレットの絵が変


  13. すき家景気良さそうだな


  14. ふなっしーはガチャピンと限界バトルに挑戦してほしい。


  15. 管理人ちゃんはM字ベジータ卒業出来たんけ?


  16. 管理人洲崎西にちかよんなよ


  17. 韓国の学生のはさすがに胸が痛い、のせんなよ・・・


  18. >今まで全然ご縁のなかったものなだけに緊張が半端ない。

    >なんとかご迷惑をおかけしないように頑張るのみ!



    あーこれは優良さんですわ

    中村とまさかの夫婦役ですわ


  19. デンキ街の本屋さんがア二メ化したら水あさと作品初アニメか

    同人からおっかけてた甲斐あって素直に嬉しい


  20. こら!やらかん!

    猫の国はダメじゃないやい!


  21. 韓国の青年よ、安心しろ

    ニセコイは当分終わらない・・・


  22. ブラックブレットの版権絵はどうしてそうなった…


  23. 気持ちは分かる

    昔はドラクエ続編やるまでは死にたくないと思ってた

    今は傷物語


  24. ニセコイはなんだかんだで助かると思ってたからこその発言かなあ




  25. 同じアニメ好きとしては

    結末を知らずに死ぬのは辛いなぁ

    改めてご冥福をお祈りします


  26. よう、禿。


  27. 寿美奈子も最近実写に顔出し出演するって話しがあったよな

    竹達も出てた覚えがあるし、声優人気に便乗してアニオタが見てくれるかもって実写に声優出す動きは加速しそうだよな



    千葉繁なんかは俺は役者であって声優になった覚えは無いってスタンスだけど

    使う側としては声優人気にあやかって使うって感じが強いよなぁ


  28. 禿は禿を発見する速度が速いと言う


  29. ワンツーに割り込んでその他大勢とか今更


  30. 尻出しのやつはクレしん思い出しつつ

    男か女かに思いを馳せ

    小奇麗なので使用可能と判断した


  31. ブラブレの版権絵やばすぎない?wwww


  32. シドニアって原作漫画なのか

    買うか〜


  33. ダイヤのAのイベントかな?

    後ろに梶も写ってるね


  34. 将棋なんかエロい


  35. ガルパゲ


  36. 多分ベテラン大御所声優多目の現場の作品だろうね >麻里奈の緊張


  37. 天国でも半年遅れでニセコイ放送するらしいから平気だろ


  38. 高校生のは震災の澪の痛車を思い出して悲しくなったわ


  39. ねこかわいい




  40. >フレンズは数字出ると思う

    ちょっと上手いと思った


  41. 本屋さんアニメ化かー

    原作面白いし楽しみだな



    だがディーふらぐみたいにブレインズベースにはやらせるな


  42. お金持ちには見えなかったしDXアンテナってあたりはリアルすぎるチョイス…


  43. 進撃の一番くじ画像は転載禁止だぞ


  44. せやな、普通やな


  45. 猫の国


  46. あかん

    年齢層高過ぎてハゲが沢山・・・・・


  47. キャストオフ


  48. ふなっしーになんらかのアクシデントがあっても大丈夫だよ

    外見が無事なら中はいくらでもスペアがあるからね


  49. 飛車角が無いね








  50.   ブラブレの版権wwwww





        へーちょ頭身のびすぎwwwwwww










  51. 井上はジブリだろ





    時期的に次回作のアフレコだろうし


  52. マリーナの台本気になるな・・・

    顔出しのドラマ映画なら全然予想つかない

    洋画なら夏にやるマレフィセントやゴジラあたりが吹き替え有りの有名作品か


  53. 最後にいつも癒される


  54. うちの妹、美容師になったけど手荒れとかひどくて結局辞めたな


  55. エヴァンゲリヲンのアスカの代役とか?


  56. 地獄と営業はこれなんの漫画なんだ…


  57. いいよな東京民は

    イベント会場近くて


  58. とりあえず個人的に好きな井上麻里奈キャラベスト10



    1位=轟カケル(超速変形ジャイロゼッター)

    2位=佃美奈(月面兎兵器 ミーナ)

    3位=渡辺摩利(魔法科高校の劣等生)

    4位=三日月夜空(僕は友達が少ない)

    5位=南夏奈(みなみけシリーズ)

    6位=夏野霧姫(犬とハサミは 使いよう)

    7位=笠原郁(図書館戦争)

    8位=アンナ・ヘンドリックス(ガリレイドンナ)

    9位=緑川なお(スマイルプリキュア)

    10位=橘ワタル(ハヤテのごとくシリーズ)



    まあこんなモンだろ(小並感)


  59. 多分セーラームーンじゃね


  60. 朝オナしたから眠い・・・



    しかし寝たらクビになる・・・


  61. 画太郎フィギュアは外れ引いたら

    とりあえずトラックに轢かせればいい

    それで何とかなる


  62. マリーナが緊張するレベルってなんだろう。セーラームーンの追加キャストかガンダムオリジンかな?


  63. 55

    おお、かわいそうに・・・・・・・・・・(悲)



    で、今は美容師辞めて何になってるの?


  64. マリーナ最近メイン級少ないよね

    若手の波に押し潰されず頑張って欲しい


  65. ※65

    アルミンをお忘れか?最近、てほどでもないけれど。


  66. どうせ韓国人違法視聴だろ


  67. ニセコイのが「ヤバいけど最後には助かるだろ」的な妙な生々しさがあるな


  68. 声優に縁の無いものの台本って言えばジブリじゃねぇの?


  69. ピンナップは娘とメガミのどっちだよ

    つか比較しろよ


  70. マリーナならゴセイジャーのメタルAが一番良かった

    朝っぱらから味方同士でSMプレイで喘ぎ声連発で変な本気の姿勢を見せて

    冷酷な女幹部、ダメ男に尽くすデレデレ化、へっぽこ全開の失敗ぶり

    最高のロースペック演技でしたよ


  71. すき家は、まじ店舗削減したほうがいい。

    まともな店員がいなさすぎる


  72. いいよな東京民は

    イベント会場近くて


  73. 72

    それよりもセブンイレブンの数をどうにか城


  74. マンボウ


  75. ニビンベン先生大好きになったなやらかんw

    アニメ終わったらシドニアの騎士とBLAME!の単行本全巻買えよ


  76. モリサマーと不愉快ちゃんwww、のネタがわからん


  77. なげーんだよ!!!!!!!


  78. 59

    アーシャが無いやりなおし


  79. まどマギの次の映画にマリーナくる?


  80. 猫の国


  81. グリザイアの果実>仮面ライダー鎧武の女性版?


  82. マンボウなんかにつぼってしまった(自己嫌悪)


  83. 井上麻里奈、もしかして大河ドラマとかハリウッド?


  84. 色々嘘ばかりだがネタにするのは駄目だろ

    バ韓国とはいえ


  85. >>84

    相方のかな恵ちゃん同様ドラマ出るのか?


  86. 本命 大河ドラマ

    対抗 セーラームーン

    大穴 由良さん



    これで

    でもプリキュアでレギュラーやった人間がセーラームーンを「ぜんぜんご縁がなかったもの」とは言わんだろ

    やっぱ実写ドラマか


  87. ブラブレ版権絵は幼女連れたオカンやん



    ヒーローボトルその発想はなかった

    ビックルとか色々やれるな


  88. >友達に将棋誘われたから家行った



     お互い飛車角抜きなのかw


  89. ISの版権絵OK出したの誰よ?

    こんなデッサンならそこらのファンのほうがよっぽどいい絵書くでしょ


  90. ガンダムじゃないか?

    10年声優やっててガンダムに縁がないってこと


  91. ケツ気になるのはいいけど、

    高速運転しながらスマホいじってんだとしたら

    こいつアウトやろ


  92. モニター卓球は昔のたけしの双眼鏡サッカーを思い出すな


  93. 金髪豚野郎の台本か


  94. 大穴エロゲに期待


  95. 俺「これがマラムケだよ」ボロン


  96. すき家はやりすぎた


  97. 上から撮るのやめろってそういう意味か、マジで分からんかった


  98. モリサマーと不愉快ちゃんwwwとかいうのは多分、左下にある絵かな?



    シドニアは7巻からが本番とか先は長いな


  99. 画太郎フィギュアストラップ欲しい


  100. ジャンとアルミンを毎回一緒にして幼馴染3人から一人はじくのやめろ^^;


  101. モリサマーと不愉快ちゃんwwwの画像を見ると、

    右側に本気で不愉快な人頭に光あれ~な人が。


  102. ※92

    流石に渋滞で止まっている時だと思うぞ


  103. 香取の擁護するわけじゃないが

    放送作家がドラマ化を前提に作ったから売れるんだったら

    日本のドラマ衰退してねーよ

    逆に主演がヘボでも面白かったら売れるだろ!

    主演の人気だけでドラマ作ってきたツケが回ってきたんだろ



    ツイッター爆笑しっぱなしだった


  104. 足挫いた兵長ってアニメ22話のアレ?


  105. 牡蠣!!


  106. >92

    たぶん左ハンドルの車じゃね?


  107. 井上さんのドラマ台本とかじゃね?



    ブリュンヒルデwwこれはもう買うしかないw



    まどマギの将棋ww 飛車角はどこだよww


  108. 羽多野イケメンだな

    マリーナは勝手にセーラームーンかと思ってたけど、コメ見る限りだと実写ありそう


  109. >もともと放送作家がドラマ化を前提にストーリーを作っているので、ドラマにはピッタリな作品なんですよ。





    ここからズレてるんじゃね?


  110. マリーナがエロゲデビューと聞いて


  111. 東北の被災地だってきっと

    まどかマギカの最終回楽しみにしてたのに見れなかった奴もきっといるぞ( ;ω; )


  112. マリーナはできる子!


  113. マラムケとか・・・ネコちゃんはいやらしい子だなあ


  114. 京セラの写真、「合併した球団は応援しない」の禿が気になる

    檻のファンじゃなくて、牛のファンなんだろうけど、何をいまさら…


  115. 実写映画だろうな

    初の吹き替えになるのかな


  116. さやかが歩。。。

    こんだけ持ってるのだからさやか推しとして歩だった事を許すかな


  117. COPPELIONの歌音は堀江由衣よりもマリーナの方が良かった

    ついでに詩音に坂本真綾も合ってない

    鈴村健一が出演しているからその縁で、というのもあるかもしれないが、全然キャラの特徴を見極めてないと思う

    詩音は津田美波か徳井青空の方が良かった

    それ以上に荊と葵のキャストは酷だ

    荊は中津真莉子、葵は渕上舞の方が良かった

    ※ 荊は寿美菜子、西明日香、門田幸子、米澤円も可


  118. 凛は好きだが中の人は嫌いだな

    これはデブとかよちんのキャストもそうだが、あの時人選した奴は首を吊れ

    あとデブにスピリチュアルという設定を加えた奴も


  119. ダイヤの翼の中の人ってわざわざイベントで発表するほどか?吉沢先輩より出番少ないやんけ


  120. 115

    「近鉄がメインスポンサー変更の上で青波を吸収した」と勘違いされやすい

    球団名は「バファローズ」だけど、ブルーウェーブを存続球団としている

    近鉄から継承したのは球団名だけ

    近鉄も数年間オリ牛のスポンサーに就いたものの、阪神なんば線との直通運転を機に、オリ牛と完全に縁を切った

    球団の前身も近鉄より阪急の方が先だし


  121. 小保方の漫画なに?


  122. まりーなまさかのタキシード仮面?


  123. ニセコイの韓国人の子は可哀想だな…



    マリーナはガンダムだろ

    しかもGレコや!

    今から御大のしごきにガクブルなんじゃろ


  124. すき家は本当に増えたな…

    自分の近所に今年に入ってから新規に二店増えたし、元々あったすき家が三店あるから計5店w



    なお自転車で10分以内の範囲だから正直ありすぎなんだよね。




  125. 96

    それカントンや


  126. 猫の国だったら行ってみたい気がする


  127. セウォル号の沈没も嘘だから


  128. ねこかわゆす


  129. ぶっちゃけ韓国は嫌いだが、これは流石にキツいな……

    祈ることしか出来ないが、ご冥福をお祈りせざるをえない


  130. 洋画吹き替えかな


  131. 将棋は成ったらどうなるんだ・・




  132. すき家のワンオペは大変そうだな

    食器片付けてない時とかほんとにあるし


  133. 麻里奈嬢はたぶんセイラームーンとかかな!?

    うみねこで共演していた母親役の人をセイラームーン関連に

    出てて尊敬してるって言ってたし


  134. 井上麻里奈は「ふたりエッチ」主演だな


  135. 135

    あと残ってるのはルナくらいだが

    まさかクインベリルは無いだろうし








  136.      右  肩  覇  権







     これにはさすがのパクライバーもニダ笑い()












  137.          右    肩    覇    権









        これにはさすがのパクライバーもニダ笑い()














  138. 【悲報!】『AKB商法』で検索してみた結果wwwwwwwwwww





    真っ先にラブライブがヒットするようになっている・・・・・・・orz





    円盤発売前からすでに1巻がワンコインで投売りされているのがいけなかったのか・・

    //imgur.com/VFUSL7m












  139. 【悲報】 『AKB商法』で検索してみた結果wwwwwwwwwww







    真っ先にラブライブがヒットするようになっている・・・・・・・・・orz





    円盤発売前からすでに1巻がワンコインで投売りされているのがいけなかったのか・・・・

    //imgur.com/VFUSL7m






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#