10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

韓国沈没事故の影響で、日本漫画(アース☆スター作品のコミック)が発売延期にwww

detail_36-6.jpg


提供より


index_mv01_1405.jpg

http://comic-earthstar.jp/

現在コミック1話の閲覧中止に

detail_36-5.jpg

detail_36-8.jpg

http://comic-earthstar.jp/author/detail36.php

沈没船で影響したもの

テレ東のポケモンXY
WOWOWのタイタニック
アーススターの漫画
New

            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●) 何か一気にオーラが減った(ry
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ しっかし何でもかんでも延期やら中止やらって・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 向こうの国は沈没した船は日本製!だから~(ryとかいってたのに
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., なんかこっちばかり損してるような
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

 
コメントを書く
  1. あちゃー




  2. さすがに延期したかwwwww


  3. ここって韓国だっけ?


  4. まだ百歩譲ってテレビはまだしも

    こんな三流コミック誌の漫画は無いわw

    アーススターの親会社がツタヤのカルチュアコンビニエンスだから

    韓流作品への事も考えての処置だろうか


  5. 妥当だろ

    韓国関係無しに高校生可哀想だわ




  6. 外国で起こったことだろ

    これ黒人とかだったら絶対に延期とかしてねーだろきっしょ


  7. なんでじゃねえだろうがーーーーーーーーー


  8. ラブライブ沈没はよ


  9. 日本ってすでに朝鮮人に侵略完了されてるよな





    マジで


  10. まあ日本が悪いし仕方ない




  11. 噛み付かれる要素は極力排除しといたほうが後々楽だから仕方ない

    あんなのを隣国に持ってしまったことが運の尽き


  12. 日本のせいで沈没したんだから自粛するのは当然

    謝罪と賠償を要求する


  13. どうして韓国が勝手にやらかしたどアホな失態にこっちが配慮しなければならないのか


  14. 漂流教室w


  15. 超友好国の韓国さんでの事故を考えたらね。致し方ないですね


  16. チョンにしか配慮しないんだよね


  17. タイタニック放送しろよ


  18. 糞漫画だからどうでもいいけど

    アホくさ


  19. 関係なくね?つか何この漫画


  20. >13

    だよなぁw

    なんで配慮?

    なんでそこまで韓国にビクビクしないかん?

    弱みでも握られてんか?

    いい加減にしろよ


  21. 韓国は救援を要請したのに日本が無視した


  22. タイタニックみたいな


  23. 韓国かんけーねぇだろw

    なんなんだいったいw


  24. アーススターって在日資本で大きくなった会社でしょ?


  25. 意味分からん・・・???

    関係ねーだろ。


  26. ネトウヨ連呼野郎が湧くな(大予言)


  27. 日本の震災の時は向こうは大はしゃぎでお祝いしてたのにねえ


  28. 日本が売った不良船のせいなら仕方ないな


  29. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







      ラブライブといい韓国の日本への影響力は絶大だなー(棒)









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 参考画像

    news4vip.livedoor.biz/archives/52018074.html


  31. 沈没の原因は何ですか? 荷だ!


  32. 韓国への配慮というより

    発売することにより起こると想定される自社や作者に対する批判を防ぐための配慮だろ。

    仕方ない。


  33. 9

    戦前の欧州の東南アジア植民地に於ける華僑のごとく

    ダメリカが在チョンに特権を与え間接統治してる



    日本は事実上在チョンの支配する南北朝鮮の植民地


  34. 本当に無駄な配慮

    チョンは一切感謝もしない




  35. クソ韓国人の事なんか気にすんなよ

    好き放題言わせておけばいいし


  36. 先週の金ローコナンはホルホルしたけど無問題でしたよ?


  37. 火病が怖いからだな


  38. ポケモンとかのビッグタイトルならわかるけど、こういうしょうもないのは別にいいだろ


  39. えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


  40. 下らねーな

    チョンが日本の事故にいちいち配慮するか?

    こういう無駄な譲歩がチョンをつけあがらせるんだっつーの


  41. さすがにこれはあり得ないわ…




  42. ホント百害あって一利なしな国だな



    悼む気持ちが失せる国


  43. ジョジョも沈没シーンあるけど大丈夫かな


  44. ヤマカン1万人製造して対抗したい

    絶対勝てる



    と思うくらい韓国はクソ


  45. チンコはチンコでも海に沈むチンコはなーんだ?


  46. お前らだって細かいネタ見つけて来ちゃ韓国叩いてるだろ

    同類だよ


  47. 魍魎の揺りかご発禁にならないかなw


  48. エンダアアアアアアアアアイアアアアアアアアウウアアアアウィルオオオエイズラアアアアアアユウウウウウウアアアアアアア!!!!!!!!!


  49. 向こうじゃなくて、在チョンがうるせーからだろ。

    兵役逃れしてるくせに、こういうときだけ同胞が~とかいいだすガイキチどもだからな。


  50. てーきゅうが彼の国をネタにして発禁食らったのかと思ったが

    そうじゃないならいいや


  51. 過積載朝鮮人に配慮してウーリーウーリーは発売中止にしました


  52. 同情してる人はいつか後悔する




  53. 49

    ドンウォナクロォズマイアァァァィズ

    ドンウォナフォォオルァスリィィプ

    コッザミッスユゥゥベィベ

    エナドンウォナミサシンッッ



    だよ


  54. 自民党は未だに韓国併合の正当化していて、朝鮮半島を日本の領土だと信じているカルト政党だからな

    自民党から見れば自国の船が沈没したと思っているのだろう


  55. ネットで漫画の存在が広まる



    作者・出版社が色々言われる



    発売延期にする



    やっぱり色々言われる





    何やったって声のでかい少数派は文句つけるんだから、やるせないな


  56. 何でそんなことする必要があるんですかねえ(棒読み)


  57. 公式サイト1話は公開中断してるが船沈没と関係ない2話は見れるのな


  58. いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。


  59. 韓国だったこんなマイナー書籍のことなんて知る由もないだろ



    むしろこういう余計なことして騒ぎ立てる方が危険


  60. 過積載の船会社はザマァだが見殺しされた向光性は御愁傷




  61. むしろ売り時だと思うんだが


  62. ※33 本当にそうだったら靖国神社に国会議員が参拝なんてできないよ


  63. クネさん!はやえこと在日同胞の財産没収しちまいな!


  64. なんで日本が韓国の事故なんかに配慮しないと駄目なんだ?



    事故には軽蔑の眼差しはあっても興味はないだろうにw


  65. ポケモンはスポンサーにロッテがいるからわかるけど、これは宣伝としか思えない


  66. 天災やらテロやらならまーだわかるけど、こんなクソ人災に配慮なんか必要あんのか・・・・・・


  67. 高校生は可哀想だと言ってる奴らがいるが超絶反日で有名な高校だぞ?


  68. 普通は売り時でしょ

    いつ出そうと結局チョンは騒ぐ

    別に事故を意識して書いたわけでもないんだから話題性ある時に売ればいいのに


  69. 普通はイメージ悪くならないように自粛するんだけど

    今回みたいにあんま関係ないよその国絡みで

    国内でも自粛しなきゃって言ってると逆効果だよ


  70. テンプレとかイラネ


  71. >>60

    サムゲ荘の同人を取り上げる国やぞ、舐めてるとうんこ酒飲まされる


  72. >68

    まあ子は親を選べないからな


  73. 韓国人をリアルで相手にするのはマジで疲れるし、危険なんだよ。

    ネットでしか韓国人を知らない奴はまだまだ幸福だぞ。


  74. いつの間にか日本は韓国のモノになってた


  75. news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/993828

    一昨日の時点で台湾が報道しているんだよな



    さすがにマズイと思って対応したんだろ


  76. ≫72

    あれなんか実害あったっけ?

    冷笑食らっただけだろ


  77. 馬鹿らしいがあいつらなにするかわからんしな


  78. なにこれ

    ホーリーホリー?

    全然知らない作品だぞ

    まさかこういう宣伝手法か?


  79. 75

    敗戦後朝鮮進駐軍に事実上「降伏」した時から


  80. 炎上商法に近い何かを感じる。


  81. 完全に話題になることを狙ったなあ


  82. 意味がわからない


  83. マイナー漫画の発売日延期って馬鹿なの?

    日常的に世界中で事件事故起きてるんだから、何故韓国だけを特別扱いするんですかね?

    経営者に在日でも居るの?


  84. 黙っておけば誰も気にせんだろ



    あえて中止して宣伝を狙ったか


  85. 韓国ってヘタリアを国会で取り上げて日本国内でのアニメ放送を中止させるような国だからな

    どんなマイナー漫画であっても奴らの監視の目から逃れる事はできない


  86. 自粛や配慮というものが馬鹿らしく思えてくる


  87. 日本は韓国なので延期は当たりませです


  88. 韓国 沈没 元は日本製←連日報道



    福岡 ルーマニア国旗←続報なし



    あっ(察し





    アンネの日記事件も佐村河内会見により報道されなくなったよね


  89. 85

    2ちゃんねるにスレが立って広まったんだよ

    それが無かったら普通に出版してたこった


  90. ≫90

    やっぱ2chは糞カスだな


  91. My Sewol Will Go On  


  92. 生きて島に辿り着けてるんだから不謹慎どころか真逆じゃんじゃん


  93. 本当にウゼーな

    何で赤の他人の「人災」程度でそこまで配慮しなきゃいけないんだ?

    連中はこちらの「自然災害」で祝杯上げやがったカスだぞ?


  94. ※76 調べてみたら報道した「自由時報」って台湾の4大新聞のひとつなんだな…



    大手がこんなこと記事にするのか


  95. 行きすぎた配慮すぎて宣伝を疑う

    現にこうやって取り上げられてるし


  96. というか船が転覆ネタならなんかのハーレム漫画でもあったよな

    藍蘭島ってやる


  97. 94

    福島は人災だがな


  98. 話の流れ上不自然でもないが

    まあ日本のせいでもあるし仕方ないな


  99. これって炎上商法みたいなもんだろ

    あえて姦国に配慮しましたよというアナウンス

    そこにネトウヨが食いつけば無名な漫画の売名に利用



    アフィブロも使って上手いこと考えたもんだw


  100. たかが船の事故で何で日本がこんな目あるんだよ。

    交通事故や病気に配慮し出したら何も出来なくなるぞ


  101. 右京「この船何かあやしいですねぇ…」

    米沢「警部殿! どーもあやしいですな、調べてみましたが過積載の可能性が」


  102. 何で日本って隣近所におかしな国しかないのさ

    もし、島国じゃなかったらって考えると恐ろしいわ


  103. 究極の反日国家に配慮か・・・


  104. むしろステマにしか見えない


  105. くだらね


  106. 世界レベルでこういう配慮しちゃうのはどうだろうか?

    世界中のどこかで何かは起きてるのにそれ気にしてたら何も出せんぜ



    配慮するにしてもせめて完全に一致しそうな(舞台が韓国で船が沈没するとか)物に限定して欲しい


  107. 中韓北ロ



    日本の周囲にはまともな国が無い


  108. 買おうと思ってたんだがな

    発売までに忘れそうだな


  109. 108

    >配慮するにしてもせめて完全に一致しそうな(舞台が韓国で船が沈没するとか)物に限定して欲しい



    まあそれだったら納得するかも

    今回の自粛みたいに関係ないとこまで巻き込まないでほしい


  110. テレビはたまたま点けたら映ってた、ってことはあるが、漫画はあえてその漫画を読まなきゃ見ない点でテレビとは全く違うから自粛する必要ないで


  111. チョンに配慮しすぎだろ。

    朝鮮人が何万人死のうが日本には関係ないやろ。

    あいつら311の時も特に自粛なんてしなかったやろ。




  112. 事故起こしたのが台湾だったら?→ウヨ「親日国が苦しんでるのだから自粛は当然!しない奴は在日!!!」


  113. 文化面では韓国無視しろよ


  114. こういうのは配慮と言わない 読者にはただの迷惑だ!

    韓国とか関係なく普通に発売してくださいね!!


  115. 東日本震災時はあいつら自粛どころか、万単位の集会で祝賀イベントまで開催した


  116. 安部「同胞が悲劇にあってるのに不謹慎な事は許されない」


  117. 韓国の船が沈没→配慮

    マレーシアの飛行機が墜落→スルー

    リビアの船が沈没→スルー



    何だろうねこの差は。遠ければOK的な?くだらない。


  118. そもそもこんな弱小雑誌が海外展開してんの?

    それとも自粛して話題作り?


  119. 現在の韓国は日本領ではないのだから

    日本が放送・発売を自粛するのは筋が通らない



    こんなおかしな自粛を支持する人間は

    内鮮一体を主張する帝国主義者にちがいない


  120. 沈没関係なく内容自体グロ系で引っかかりそうなんだが……。


  121. >>120

    海外展開してるよ

    ノブナガンとか東京自転車少女。は外国語版が出てたはず


  122. なんで韓国だけ特別扱いするんですか?

    アメリカはどうなんですか?中国はどうなんですか?ロシアはどうなんですか?

    ファビョ~ンが怖いからですか?

    そうですか

    納得www


  123. そのうち韓国人が箸転がしただけで延期しそう


  124. 韓国の影響力スゲー(白目)


  125. 核より怖いファビョ~ン

    なんせ韓国は宇宙のリーダーだからなw


  126. 311の時も自粛したやん


  127. 当分ポセイドンアドベンチャーは放送されない


  128. 出版界も在日朝鮮人に蝕まれているって事か

    本当にいい加減にしやがれ糞食い民族が!


  129. なんつーか、この一連の報道を含めて凄く気持ち悪いんだけど・・・

    確かに大勢の乗客が死んだけど、マジで日本とそこまで関係のある事か?

    言いたくは無いが、東日本大震災の時に不謹慎だったのはどこの国だよ。

    更に今回死んだ高校生って抗日で有名な高校って話だよな。

    それもこの島に行く理由も済州抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だったって話じゃん。

    いい加減譲歩するのも限界があると思うぞ。




  130. 別に、配慮はいらんだろ

    国の問題を一々考える事はない

    震災の時、あいつらは、日本を笑った国だぞ


  131. まあ、天災やら事故なら仕方ない

    でも、お隣のアレは、完全に人災かつ事件だものなあ・・・

    コッチがここまで配慮する必要があるのかねえ?




  132. 韓国人は何にでも難癖をつけて「謝罪しろ!賠償しろ!」と言ってくるからね

    用心するのも分かるけどね

    ちなみに韓国人は東日本大震災の時にはお祝いしていました


  133. これが民度の差ってことだろ

    震災で韓国はお祝い

    日本は沈没で最大限のお悔やみを

    これが民度の差だわ

    日本て良い国


  134. 対韓国で遠慮することを常識化しようってステマなんだよな

    日本人は常識外れを嫌うから、在日が好き放題やっても押し黙るようになる



    NHKも酷いが、出版会も在日に乗っ取られてるな


  135. 事情によって延期したことが話題になり注目もされる。

    一石二鳥だねってくらいのもんだろ






  136. この配慮こそ日本人ならでは……とはいってもあちらさんが理解するには1000年かかるがね。


  137. 日本は善意の国ってことでいいじゃない

    現に日本は世界から良い国だと好かれている(何故かマスコミはそれを報じないが)

    かたや、韓国は今回のでもそれ以前から世界から叩かれ、嫌われているのだから(何故かマスコミはそれを報じないが)

    韓国がしたから日本も同じことするでは、世界からも嫌われかねないよ


  138. 配慮じゃないよ利用した宣伝だよ


  139. こういうのは自粛マーケティングと命名しよう


  140. 日本の国技 過剰配慮

    別に韓国が嫌いだからではなく、国は違うし事故直後ではないのに、ここまでする必要性はないと思う。過剰配慮が何を生むかなにも分かってない


  141. 作者が韓国人とかだったら判るけど流石にこの判断は間違いだろ


  142. いろいろ難癖つけてくるからなあ。

    宣伝とか言ってるステマ脳の人は、流石に考えすぎだと思うけどなあ。


  143. >>138

    あちらは関係ないんだって。日本人への刷り込みなの。



    いくらいじめられてもやり返してこない、こんな便利なオモチャいないよw


  144. これ作者の印税はちゃんと予定通りの期日で支払われるんだろうか

    発売日の○ヵ月後とかが基本だからなあ


  145. この漫画ちょっと面白そうやんか


  146. 意味わかんねーな

    ここの会社か作者が在日キムチ関係者なんじゃねーの




  147. とりあえずアーススターの漫画は一生買わなくていいと思うw


  148. まあ、必要ない気がするが

    これで、向うの態度が多少でも変われば(無理か)

    でも、やっちまったなら、こういう事こそ

    マスゴミが大々的に宣伝して、最大限の効果を


  149. 差別的だなあ、こんな配慮は


  150. 菅原キク丁寧な良い漫画描くんだけどなかなか運が無いなー

    チャンピオンでも打ち切られて単行本出なかったし巡り合わせが悪いと言うか…


  151. 日本と韓国は別の国だぞ?頭おかしいのか?


  152. おい



    ホム・ヨナ描いたまどかスタッフ









    分かったか?



    自分がどれほど万死に値することをしてしまったかが


  153. ✕韓国への配慮

    ○キチガイに絡まれたくない


  154. おかしいな、ここは日本なんですがねぇ


  155. 日本でトンネルが崩落しても高速バスで多数の死者が出ても、テレビで

    旅行番組が自粛されるとか一切無かったのに、なんで韓国だとこうも気味が悪いくらい

    配慮されるんだろうな…

    ほんと異常だわ。


  156. どこの国なんだよ…もうここまで来たらちゃんと国交断絶しとけよ


  157. 日韓問題とか無関係にいきなり沈没事故じゃあ不謹慎だし仕方ないだろ

    国交民族間問題とか云々でいろいろほざいてなにやってんだよ


  158. クソ自粛すんなよボケが


  159. いたるものが配慮()してる中、

    便所の落書き所と揶揄していた2ちゃんねるをとりあげて

    「ほら!日本人は喜んでいるんですよ!」という空気を作ろうとしている人らがいるそうです

    え?彼の国の人たちだけじゃないと?



    どういうことですかね・・・


  160. アーススターだからこれも宣伝だろ

    あいつら宣伝キチだからな


  161. あざとい

    宣伝費いらず


  162. くっだらねえ。敵国なんかに配慮はいらん


  163. 結構韓国に対して気を使ってるな、それでも何かにつけて文句を言って来るんだから、

    ヘイトスピーチとか起こってしかるべき


  164. 宣伝になってねーよ

    延期するだけで数十万円は損失出てるよ

    さらに、印刷所や取次からの印象だって悪くなる



    どう考えてもデメリットの方がでかお


  165. オカルトな話しが出てたので私の見つけたオカルトを一つ



    朝鮮半島はね 地獄の入り口の上に立ってる国だよ



    大清属国旗を見てごらん

    それと比べて韓国旗も並べて見てみるといい



    勾玉にある筈の「陰中の陽」「陽中の陰」が韓国旗には無いんだよ



    地獄において「餓鬼は赤、畜生は黄、修羅は青」を表す



    「餓鬼と修羅の属性を持つ民族性を勾玉で蓋をし、八卦で蓋の力を強くする」

    これが本来の属国旗が意味してた物。



    しかし現状、勾玉に「陰中の陽」「陽中の陰」が無い為

    勾玉自体が蓋の意味を成さなくなっている。



    それどころか八卦で、地獄より這い出てくる亡者共を強くする形となっている



    現在、かの国で突出して見える部分



    餓鬼と修羅の属性 あながちハズレではないのかもしれません


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。