05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

【CD買ったよ】ラブライバーは平日でもすげえええええ! OP主題歌発売記念でゲマ本店でポストカード配布 → 午前平日でもこの行列www

72e8293c-s.jpg


ラブライブ!2期OP主題歌発売記念 ポストカード配布会

【開催日時】:2014年4月22日(火)10時より
【開催場所】:AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭

http://www.anibro.jp/akihabara/index_140422_lovelive.html

OP主題歌発売記念でゲマ本店でポストカード配布!平日午前中なのにラブライバー集まりすぎww

http://ioryhamon.com/archives/7220947.html

72e8293c-s.jpg
399d16b0-s.jpg
796a2cf5-s.jpg



おまけ:秋葉で火事とひき逃げ?



             / ̄ ̄ ̄\ というわけでついにOP発売日!! 熱が37,6あったけど
           /  _ノ   ヽ_ \  メイトとゲマにいってきたよ!!!あ、秋葉にはいってません
          /   (>)  (<) \  
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l      
          \    |r┬-/   /     
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

1_20140422124401864.jpg

           /⌒ ̄~⌒\       ♪
     /⌒~//・\ /⌒ ̄~⌒\        どうです!尼でも予約したんだけど、フラゲ日に届かないから
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\      つい4枚ほど買っちゃいましたー
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\   1枚2000円だけど問題ないぜ!!   
  |     \  |     ト//・\ /・\\   
  \    /  \   /::::::⌒/⌒ ̄~⌒\\  さっそくラブカードを見るとしよう!!! 
   /  /    /   |   //・\. /・\\| お前ら俺の運を甘くみるんじゃねーぞ 
  /       //    \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
               / |       トェェェイ     |  
             // \    `ー’´    /
       ♪         /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >      ♪

       _-―――- 、._
     ,-“´          \
    /              ヽ   て
    /       ―   ― ヽ   そ
   |               ヽ
ニ‐wl       ( ◯)    ( ◯)―√レ─w─wv
   ` 、         (__人_) /  
     `ー,、_         /     これは・・・・!!
     /  `”ー─‐─””´\

                              _______
                            |           |
                            |  1 . ベ オ   |
                            |   時 ッ レ  |
                            |   間 ド . は   |
                            |   ね. に    |
                            |   む .入      |
                            |  っ り.      |
                            |   た.        |
                            |           |
                               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

                              _______
                            |              |
                            |  し 目 そ.  |
     ______                 |.  ば を . し   |
     |            |                   |   ら さ. て   |
     |    知 夢   |                   |   く .ま  :   .|
     |   る で   |                   |   し . し  :   .|
     |    : . は.   |                   |  .て て      |
     |.    :  な   |                   |     か    .|
     |.   : .い  |                   |.      ら      |
     |      事  |                   |              |
     |        を   |                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (●) (●)   \         | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

000_20140422124402654.jpg

あんまりだあああああああああああああああああ

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | 
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                } 。.  | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´。 o__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )   ノ~⌒^ソ       l,_,,….@…._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

昨日海未ちゃん忘れた罰かな・・・・



 

コメントを書く
  1. >昨日海未ちゃん忘れた罰かな・・・・



    くっそwwwwwwwそうだそうだwwwwwwwww


  2. やらかんお大事に


  3. やらかん青髪で好きなキャラは?


  4. 全員分揃えるのに一体いくら掛かるんだ


  5. ざまああああああああああああああああああ


  6. 買ってから大学に来た友達いたな

    というか、目の前にいるが

    こっちは全く興味ないのに全種類コンプ自慢マジでうぜぇ…


  7. うちのカードはえりちだった




  8. この記事のAAは昔みたいにキレてるね



    毎日熱出そうぜやらかん


  9. 愚かな人間達だな


  10. またCDでコンプガチャ商法してんの?



    AKBと何が違うの?


  11. 50万枚くらい売れそうな勢いだな


  12. パコライバーは搾取され慣れてるのか知らないけど

    同じ商品を4枚買ってるのが信じられん


  13. ラブライバー=ニート


  14. へえー、ラブライブって女性にも人気なのか


  15. m9(^Д^)


  16. 16

    あと犯罪者予備軍


  17. 16

    ラブライバーは貴族階級やから


  18. ヤラカンやっぱり記事にしたな


  19. 13

    AKB商法は同じ曲を4枚買えば必ず4回握手できます

    ラブライブ商法は同じ曲を4枚買っても2枚しか揃いません(2/9)

    一人30枚買えばコンプリートできる使用です


  20. 女性もいるんやな


  21. このアニメの数字とAKBの数字は隔離しといてくれ


  22. ボヤと軽いひき逃げで世紀末ってw


  23. AKBは1人で2000枚買うキチガイとか普通にいるからなぁ


  24. 15

    頭逝ってるからほっといてやれww


  25. 何人が転売屋なんだろうwww



    オクではもう10円で投げ売りされてる?


  26. 関係ないけどジョジョのOP発売日だって思い出した


  27. こういうカードってヤフオクで落としたほうが安く済むの?


  28. やらかん運ねーな

    のんたんが被るよりマシだけど


  29. ちょっやらかんにこにー1枚よこせ


  30. また100枚とか買う奴がいるやろな


  31. これ以上面白いネタないよ

    よかったね


  32. なんで同じ曲を4枚も買ってるの?

    と思ったら相変わらずの複数買い特典商法なのね


  33. アライズのCDも早くしてくれ


  34. 掃除機4個買ってくるくらい信じられん

    AKB商法をアニメでやるとこんな感じだったんだな


  35. >(´・ω・)最近記憶がだめだ

    >覚えてた事をすぐ忘れる


  36. 今アイマスとラブライブってどっちが人気あるの?


  37. パコニー当たってんだからいいじゃん


  38. アイマスはストーリー

    ラブライブはキャラ

    WUGはリアル


  39. くさそうと思ったのは内緒な


  40. 青髪で海未忘れたの反省してるのか


  41. 10万円くらい使う奴がいるのか


  42. 39

    一時的かもしれんがラブライブの方が倍くらい人気


  43. コンプに30枚買う必要があるのか知らないけど

    これで○○より売れたって暴れるんだろ?


  44. >昨日海未ちゃん忘れた罰かな・・・・



    wwwwwwwwww


  45. これラブカ目当てで複数買うやつって本当に居るんだな


  46. その為のヤフオクだろ


  47. 39

    140億オーバーのアイカツ

    100億オーバーのアイマス



    ラブライブは50億くらいじゃね?


  48. 真のラブライバーはコンプしたいから

    50枚くらいは買うだろ


  49. 45

    ありがとう。まじかー、すごいな。


  50. 48

    あれ何ができるの?



    なんか集めたら応募とか?


  51. なんでオワマスの名前がここで出るんだ?

    不人気は引っ込んでろよ


  52. 41

    WUGはリアルw


  53. 花陽とにこか希が4枚当たれば面白かったのに


  54. 悔しいけどワロタww


  55. こんなもんを目当てに何枚も皆買ってるのか

    まあようやるわ

    CDだけなら100円くらいで買えるのかな


  56. 50

    誰も興収なんて聞いてないんだけどなぁ


  57. アンチはこれで売上を9で割り出すのかな?


  58. 興収では人気は計れないって事かー


  59. やらかんのにこにーと俺のうみみ交換しようぜ・・・w

    マジで推しメンでねえよなぁ しかもダブる率も高い 地域とか店舗差ありそう


  60. 45

    やや言い過ぎだな

    アイマスがず~っと7くらいで安定してるとしたら

    ラブライブは今まで2くらいだったのが最近短期間だけ9になったくらい

    すぐ5くらいに戻るよ


  61. ラブカで欲しいの当たらないならオク使うか交換したほうが良いだろ


  62. 秋葉原に着くの夜7時くらいになりそうなんだけど大丈夫かな、クリスマスの時くらいみたいに大量にあるといいんだけど


  63. 61

    痛々しいから消えてくれよ


  64. はなよをハズレみたいに言うなよ


  65. 39

    AKB商法すればラブライブの方が人気



    普通に勝負すれば目糞鼻糞くらい



    商業~二次創作まで含めたアイドル総合コンテンツだとアイマスが3倍くらい人気

    モバマス・グリマス含めると相手にならない



    WUGはその更に上を行く人気と推測されている


  66. 69

    最後の文章だけで信頼性が0になっちゃったじゃないか!


  67. 神曲染みる~



    神曲が胸に染みるわ~


  68. 平日でもこの行列は社会現象の証だな


  69. 今もうはしご車って言わないの?


  70. にこ先輩disってんのか!?

    うん、別にいいんやでやらかんお大事に…。


  71. チョンライバーの95割はニート


  72. まだランダムカード商法してんだww

    9枚コンプリートしようとしたら27枚くらいは買わされるなwww




  73. 俺ラブライブ大好きだけど1円も使ってへんわw



    ラブライバーの友だちにCD貸してもらうやで~


  74. 雑魚アンチ逝ったあああああwwwwwwww


  75. ふぅ

    スッキリ


  76. 火事もカードがダブったラブライバーの凶行じゃないのか?ww


  77. こう言う商法も受け入れてくれのか

    これからのドル売りアニメは参考にするだろうね

    これも全部ラブライブのおかげだね(ニッコリ


  78. start dashを超える曲頼む


  79. アンチは廃人ニートだからCDを買うお金も無いのね


  80. ランダム商法好きだねぇ・・・このアニメの公式は消費者庁に怒られたほうがいい


  81. なお、この行列の大半はニ○トの模様



    しかも親の金で買い物w


  82. アイマスファンって可哀想だよな・・・

    ラブライブのファンも同じだが

    信者かアンチかわからんが声がでかくて大声で多方面に挑むバカばっかり

    どちらにしても変なやつにまとわりつかれて・・・

    結果嫌われるコンテンツになるんだな

    カゲプロと同じで・・・


  83. こんな商法で数字水増しするならけいおんは30万以上売れてたわww


  84. 69

    >AKB商法すればラブライブの方が人気

    >

    >普通に勝負すれば目糞鼻糞くらい

    アイマスもゲームのエロ衣装つけたりいろいろやってるんだが


  85. またアイマスさんにシャドーボクシング開始してるのか

    見えない敵と対決するの好きだな


  86. 66

    ん?あんだけ興収で馬鹿にしてたのに

    こんなに人気出ちゃってアンチ発狂してるの?w


  87. ラブライブすげー人気だな

    もう完全にアイマス超えてるわ


  88. バカほどネットで複数買い自慢したり別に好きじゃないものをわざわざ話題にして嫌いアピールするよね


  89. AKBよりタチワル


  90. 85

    親が病院の先生とか会社の幹部、社長とかじゃね?


  91. 珍しく外出て買いにいったのか




  92. アイマスはもう終わりしょ

    CDも全然売れてないし明らかにラブライブに流れてるよね


  93. 88

    それ、同じ商品を同じ消費者に複数買わせる商法なの?



    4枚買ってもそのエロ衣装は揃わないランダム封入だったの?


  94. 今回で10万超えそうな勢いだな

    オワマスとは一つ上の次元に行ってしまうな


  95. オワマスよ



    これが覇権アニメの実力ですわ


  96. ラブライバーは貴族階級ってほんとだったのか


  97. 平日なのにこの行列・・・・・

    あっ・・・(察し)


  98. 15万は売れる


  99. 確かに知り合いのアイマスPもラブライブ2期放送されたらプロデューサー卒業してたわw


  100. 特典商法えげつねえな

    こら劇場版やりますわ。もう絶対に




  101. なんでそんなにアイマスにコンプレックスあるのか謎なんだが?

    最近どのラブライブ記事でもアイマスガーアイマスガー言ってるよね


  102. 劇場版で週替わりランダム特典やってたオワマスがなんだって?


  103. 101

    貴族階級なんで


  104. はなよとにこにー思いっきりdisられとる


  105. 鳥避けCDか


  106. 2ペアですね


  107. 今検索したらアイマスてほんとオワコンなんだな

    あれだけ映画でゴリ押ししたグリマスCDが全く売れてないw

    寧ろ映画公開前より下がってる現実


  108. 105

    よきライバルとして認めてるんだろ


  109. CDに何回もイベチケつけてそれでもラブライブに勝てなかった

    オワマスがなんだって?


  110. 流石アニメ版AKB


  111. アイマスはグリマスCDでゴミ量産してるからな。


  112. アイドルマスター│「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」CD先行抽選予約申し込みの御案内

    2013.09.22 update - ニュース&トピックス



    9/22の8thツアー幕張公演にて、さいたまスーパーアリーナで行われる「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」の開催が発表されました!

    アイドルマスター史上最大のステージとなる本公演の「CD封入先行申し込み受付(抽選)」に、10/30発売の「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PEFROMANCE 07」(LACA-15317)に封入されるシリアルナンバーで応募できるスペシャル先行の実施が決定しました!





    アイマス厨w


  113. 今回はどれくらいの速さでオクで投げ売りされてるされるのか

    「1円のスクドル」「中古のスクドル」「買取不可のスクドル」がまた見れそう


  114. モバマスもどうなるんかねぇ


  115. ニートと大学生が多いって事だな


  116. ラブカなんてポイントカードだから普通コンプリートとか狙わない。ふつうわね…


  117. ラブライバー荒ぶってんなw


  118. アイマスはストーリー

    ラブライブはキャラ

    WUGはリアル


  119. ラブカのために複数買いする奴とかいんのかよ

    ただの紙だぞ


  120. ラブライバーは貴族階級であり会社は自由出勤なんだよ


  121. アイマスは765声優が次々と結婚してるから、それで見切ったファンも多い


  122. 112

    とっくに次のステージに上がってるのに向こうがいつまでも噛み付いてくるだけなんだけどなぁ


  123. 保存用とぶっかけ用か…


  124. これひょっとして10万いくんと違うん?


  125. 104

    ぶん殴っておいて

    おまえなんで怒ってんの?

    馬鹿なんじゃないの?

    別にお前の事なんて相手してないし

    ってのをお互いやってるだけだから


  126. ラブライブ神


  127. 実際にはなんか今日の道混んでねって人もカウントされてる気がしないでもない


  128. ニコニ―が嫌とかケンカ売ってるのか管理人^^


  129. にこいいなー


  130. BD3枚買う俺でもCDは1枚しか買わない。

    ラブカのコンプなんて狙わねえ。

    病気だよあんなのコンプ狙ってる奴は。


  131. アイマスが気になってしょうがないのは分かったw

    つか、最近アイマスに対して発狂して連投してる奴ってラブライブ信者でもないだろ

    他の記事でもラブライブ信者装って敵つくってるしラブライブも嫌いだろ?


  132. けいおん進撃「ようこそ10万の世界へ」

    アイマス「」


  133. 並んでる連中幸せそうだなぁ


  134. ラブライブは特典商法。気付かない信者は豚。アイマスが正義(キリッ!





    ・・・アホですか?




  135. まあもう人気じゃアイマスはラブライブに勝てないでしょう


  136. パコパコ言って喜ぶアイマス厨には同情すら覚える

    枕マスターの存在に気付いたら死ぬんじゃね




  137. 売上でたらまたアイマスフルボッコにしてやんよw


  138. 136

    進撃は20万の世界な



    正確には



    AKB「ようこそAKB商法の世界へ」だろ








  139. まーたオワマス信者が嫉妬丸出しで発狂してんのかw


  140. アニメ版AKBはやることが他と一味違うね


  141. ラブライブは社会現象だから


  142. ラブカコンプ狙ってるラブライバーは病気






  143. ほんとサンライズは神だわ


  144. ラブライブ最高!


  145. 145

    いや、世界現象だから


  146. アイマスは天使

    ラブライブは女神

    WUGは主神


  147. オワマスにもこの人気分けてやりてえよおお






  148. ラブライブは女性層を取り込めたのが大きいかな

    アイマスと決定的な違いはそこだしな


  149. 144

    やってることはアイマスやワキガとおんなじランダム特典商法なのにどうして

    こんなに差がついた?


  150. アイマス声優なんてババァしか居らんやん

    そらCDも売れんやろ


  151. アイマス豚泣いてるのか?


  152. WUG>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイカツ>>ラブライブ・アイマス


  153. 来週出るモバマスのCDにもイベチケ付くけど

    それがラブライブに勝てなかったらまた赤っ恥ですよ?


  154. Pちゃんすまんのうwww



    これが現実なんや


  155. ミリマスCDも売れてないけど、もうモバマスも売れてないんだよなー

    これアニメは大丈夫なんか?


  156. ラブライブつぇええw


  157. 大学生ぐらいが多そうだなアイマスファンより若い


  158. 普段なら、基地外ラブライバー設定の対立厨乙って思うけど

    ラブライバーとカゲプロ厨なら真性の信者でもおかしくないと思ってしまう


  159. 157

    ヤマカンはそれを狙ってたんだろうな


  160. やべえええええええええええええええ

    すぐ売り切れそうだなぁ・・すごすぎ


  161. 153

    マジな話としては女性層より年齢層の問題じゃないかね?

    確かにアイマスは一時期大人気だったけど、元々ファンの年齢層が高いから

    そろそろ引退してる人が多いんじゃないかと思う。


  162. ラブライバーの愛が重すぎて沈没しそう


  163. ラブライブとは神である。


  164. アイマスは祈祷

    ラブライブは祭祀



    WUGは人生


  165. ラブライブが女性受けしてるのが強い

    基本アイマスは男しか聞かないし


  166. アニメ版AKBは凄いな


  167. 真性糞虫ブロガー やら管!!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    真性糞虫ブロガー やら管!!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    真性糞虫ブロガー やら管!!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    真性糞虫ブロガー やら管!!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    真性糞虫ブロガー やら管!!! 日本アニメ產業寄生アフィサイト 「やらおん」


  168. グリマスCDみたけどひでぇなこれw

    もう信者も見捨ててるしょw


  169. お前らAKBの悪口は絶対に言えないなw

    円盤マラソンもがんばれよw


  170. ラブライブこの勢いだとマジでけいおんと並ぶ中


  171. ラブライバーは全員ニートだったのか


  172. μ'sはオワコンだから!

    これからはアライズだから!


  173. アイマスは矜持

    ラブライブは青春



    WUGは創造


  174. AKB?

    あぁアイマスのことか


  175. キモチワルイ


  176. 放火にひき逃げとかラブライバー凶悪だな


  177. モバマスもA1ブランドにケチがついたしコケるしょw


  178. ラブカ目当てで複数買うやつはマジで頭おかしいと思う

    推しキャラ出たら良いな程度の記念カードをコンプしようとするやつはさすがに少ないと信じたいね

    おみくじを大吉引くまで買うのと同じ事してる

    ただ愛があるから特典なしでも複数買うんだって考えのやつなら否定しない


  179. 普段の素行が最悪だからな、やら管

    こうなるのは当たり前w


  180. アイマスは映画が地雷だった

    あれで離れたファンも多いしな


  181. ・女性人気アピールくん

    ・サンライズTUEEEEEくん

    ・ラブライブは神くん

    ・ラブライブは社会現象くん

    ・ラブライブは若い人に人気あるくん(決して中高生とは言わない)

    ・ラブライバーはイケメンだなくん

    ・ジャニーズにも人気あるくん





    ラブライ記事はここら辺をいつも連呼してるだけだな

    基本アイマスには劣等感がある感じで


  182. 社会現象ですまん


  183. ラブライブ^^b


  184. 176

    ニート×



    貴族階級⚪︎


  185. アイマスは歴史

    けいおんは文学

    ラブライブは青春

    ハルヒはSF

    まどかは記録

    Freeは卵巣

    ギアスは政治

    らきすたは産業



    WUGは神学






  186. 考えてみればアイマスはこういう特典商法に加えてゲームの抱き合わせ

    (独禁法違反になるケース)やエッチ系のゲーム用衣装つけて売るとか、

    もっといろいろやってるんだよな。


  187. LIVE行くと分かるけどラブライブは本当に女性も含めて若い人が多い

    アイマスはおっさんばかりw

    これガチ


  188. アイマスは映画CDがラブライブ放送してないときのCDに負けた現実


  189. アイマスは社会現象

    ラブライブは世界現象



    WUGは宇宙現象


  190. 誰か大量買いして余ったCDくれよ


  191. ま、アイマス関係なくラブライブ二期OPは出来がいいから売れるだろうな


  192. ラブライブは神。あのやらかんが4枚とか相当だ


  193. 逆にダブるのすげぇな


  194. これタカラモノズの累計7万枚抜くかもしらんな


  195. お前ら安心しろ

    端から見ればアイマスもラブライブも大して変わらないよ


  196. アイマスはストーリー

    ラブライブはキャラ



    WUGはスペクタクル


  197. WUGが なかまになりたそうに こっちをみている


  198. 10万は売れるだろうな


  199. アイマスは産業

    ラブライブは青春



    WUGは神話


  200. アニメ版AKBの人気は凄いな


  201. そう言えば尼ランで記事にしてたけどあれただの登録ブーストだったね


  202. サンライズの凄さが分かるな

    さすが業界TOPのアニメスタジオだわ


  203. 193

    放送してはいたんだぜ

    再放送だけど


  204. 203

    アホか

    15万は売れるわ


  205. ラブライブなくしてラブライバーなし


  206. アイマスの映画のCDは特典で釣るような売り方してないから好感持てる^^

    OVAつけてたら8万は売れてたな^^


  207. アイマスはキモオタクズ

    ラブライブはタカラモノズ



    WUGはアベンジャーズ


  208. これがアニメ版AKBの力か・・・・・


  209. 2期だとマンネリ化して下がるのが普通だけど、ラブライブの場合は更に上がるからな

    どんだけサンライズ凄いんだよ


  210. 俺はアイマス嫌い

    アイマス信者が大嫌い

    だけど一番嫌いなのは兼任とか言ってるやつ

    どっちも好きとか言ってるやつに比べたらラブライブ嫌いって言うアイマス信者の方が何倍も好感もてる


  211. 特典付けないで5万売るアイマス

    特典盛り盛りで5万売るラブライブ


  212. さっきから俺しかコメントしてなくね?


  213. アイマスはタイガース

    ラブライブはドラゴンズ



    WUGはヤンキース


  214. まあ、もうアイマスはオワコンでしょう

    ラブライブと違って新しい客がつかないもん


  215. 215

    まったく同意だわ

    どっちも好き厨には踏み絵させるべきだわ


  216. 3~4人が連投してコメントしてるだけにしか見えないねw


  217. アイマスCD最高売上 52096枚 READY!!

    ラブライブCD最高売上 79029枚 タカラモノズ(2期OPは10万超えそうな勢い)



    同じアイドルアニメ、どうしてここまで差が付いたのか


  218. 215

    "本物に"どっちも好きなやつは別にいいだろ

    どっちのグッズにも金落としてるなら

    お前友達いないだろ


  219. 222

    AKB商法だったスマン・・・


  220. 215

    うわぁ・・・・・


  221. 219

    モバマスのアニメ化は控えてるしホモマスのサービス開始も控えてるんだが


  222. アイマスはプロデューサー

    ラブライブはラブライバー



    WUGはワギナー


  223. 222

    AKB商法


  224. 211

    シンデレラガールズ「呼んだ?」


  225. 216

    ★8/10発売 TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」店舗別特典が決定!!

    【チェーン店別 特典詳細】 

    ■アニメイト :天海春香 サイン色紙&如月千早 サイン色紙

     ※予約者限定特典:四条貴音 サイン色紙 (6月26日~7月24日までにご予約の方のみ)

    ■とらのあな :菊地真 サイン色紙&ショーケースパネル応募ハガキ

     ※予約者限定特典:我那覇響 サイン色紙 (6月26日~7月24日までにご予約の方のみ)

    ■ゲーマーズ :水瀬伊織 サイン色紙&秋月律子 サイン色紙

     ※予約者限定特典:高槻やよい サイン色紙(6月26日~7月24日までにご予約の方のみ)

    ■TSUTAYA :三浦あずさ サイン色紙

    ■sofmap :萩原雪歩 サイン色紙

    ■タワーレコード :長谷川明子さん直筆サイン入り星井美希等身大パネル 応募ハガキ

     ※更に!タワーレコード限定グッズとの同時購入特典:B2ポスター

    ■ローソン/HMV:アナザージャケット(ローソンオリジナル絵柄)

    ■その他全国拠点店特典 :双海亜美・真美 サイン色紙





    なるほど、こんな泡沫声優たちのサインなんか特典の価値ないと。


  226. アイマスのライバルはラブライブ

    ラブライブのライバルはアイマス



    WUGのライバルはWUG


  227. アイマスはトランクス

    ラブライブは悟飯



    WUGはブロリー


  228. 215

    お前の好感なんて誰も欲してねぇよwww


  229. ポストカードとか一番要らん部類じゃね?


  230. アイマスはナルト

    ラブライブはサスケ



    WUGはガイ先生


  231. 231

    WUGハードル低っ!


  232. アイマスは千と千尋

    ラブライブはライオンキング



    WUGはアバター


  233. マジな話、アイマスはたぶん限定特典の種類の多さでギネス申請できる


  234. アイマスは西野カナ

    ラブライブは倖田來未



    WUGはレディ・ガガ


  235. 190

    Freeでワロタwwwww


  236. アイマスは○○

    ラブライブは○○

    WUGは○○

    って連投してる人さぁ・・・

    面白いの?


  237. 半年後はゴミだろこんなもん


  238. アニゲマとらで買いカードは海未・ことり・ホノカだった・・・・凛ちゃん来いよ!!!


  239. やらかんが連投してるんだろjk


  240. アイマスは南アメリカ大陸

    ラブライブは北アメリカ大陸



    ラブライブ


  241. 会社の同僚や上司も全員買っててワロタwww

    人気やばいわwww


  242. アイマスは南アメリカ大陸

    ラブライブは北アメリカ大陸



    WUGは超大陸パンゲア


  243. アンチはハロワにレッツゴー!


  244. にこにーなら俺にくれよ!!!!!!1


  245. アンチ必死だねww

    頑張ってコメ稼いでくれw


  246. 女人気は妄想だと言い張ってたアンチwww

    この女性率の高さを見ろよオラ


  247. アイマスはリオレウス

    ラブライブはラギアクルス



    WUGはジエンモーラン


  248. うちの会社の社員は100人くらいしかいないが

    みんなラブライバーだわ


  249. 社会を巻き込む程ブームを起こすコンテンツ

    それがラブライブなんだよね


  250. アイマスは早稲田

    ラブライブは慶應



    WUGは京大


  251. 244

    1文字違う気がするぞ


  252. おいっw

    コメで噛むなっw

    噛んだのが一番おもろかったからもうそれ以上面白いもんは出ないぞwww


  253. アイマスはベーコン

    ラブライブはハム



    WUGは近江牛のステーキ


  254. アイマスはゼウス

    ラブライブはラー



    WUGはヤハウェ


  255. ラブライブよく知らんがこの2人は不人気キャラなのか

    あとシングルなのに1枚2000円?

    ブルーレイとか付いてる?


  256. 信者のコメすらつまらないのがワキガ


  257. 261

    いや、にこにーは普通の人気


  258. 255

    WUGは京大ってそれwwwww


  259. WUGをオチに使うなよ


  260. DVDでOPのPVついてるよ 不人気って言うか普通にダブって嘆いてるんだよ


  261. 女性人気一番高い深夜アニメって女性向けを除けばラブライブだよね


  262. 知り合いのPがみんなラヴライブに乗り換えててわろた


  263. 252

    ラギアクルスって3でしか出てないから、その例えだとラブライブは一時的って言ってるようなもんだぞ

    あとジエンも


  264. 267

    進撃だろ


  265. ごめんなさああああああああああああああいい

    海未ちゃんですううううううううううううう

    あああああ、もうバカバカバカアアアアアアアアアアアアアア

    記事かいてる時明るい青髪しか頭になかったあああのおおおお

    ちょっと風邪薬飲んで早く寝る・・・



    見事に後から追記で謝罪してたな


  266. 269

    そういう意味なんじゃね?卒業までやるみたいだし


  267. 270

    女性じゃなくてぐちょじゃん


  268. でもアイマスの声優最近結婚ラッシュで忙しそう


  269. 273

    もともとは少年向けだろ


  270. まぁ進撃だね




  271. ラブライブの曲はイントロだけなら好き


  272. 270

    腐女子ってwwwwww

    女性じゃないじゃんwwwwwwww


  273. アイマスはガンガン

    ラブライブはチャンピオン



    WUGはジャンプ


  274. 278

    腐女子は女性ではないのかw


  275. 280

    進撃に擦り寄ってくんなよ


  276. アイマスは男性

    ラブライブは女性



    WUGは両性


  277. 278

    腐女子かどうかなんて決めつけで本人に聞かんとわからんだろ

    ラブライブ!は別に女子人気が一番じゃないといけない作品じゃないし

    進撃が一番女子に人気でもいいじゃない




  278. 女子人気が一番じゃないといけない作品じゃないけど事実女性人気が一番じゃんよ


  279. アイマスはSONY

    ラブライブはTOYOTA



    WUGはApple


  280. もうアイマスはいいだろ

    乗りに乗ってる人気レスラーと絶頂期過ぎて引退間近のロートルのプロレスなんて面白くないよ


  281. 腐女子喜ばせる事色々しておいて腐女子じゃないかもしれないじゃんとか進撃腐ってるな

    そんな事言ってまでラブライブに負けたくないのかよ


  282. 283

    落ちつけよw

    なんか日本語おかしくなってるぞw


  283. アイマスは鳥山明

    ラブライブは尾田栄一郎



    WUGは手塚治虫


  284. アイマスはキルラキル

    ラブライブはグレンラガン



    WUGはエヴァンゲリオン


  285. アイマスはきのこの山

    ラブライブはたけのこの里



    WUGはGodiva


  286. アイマスは春一番

    ラブライブはアントキの猪木



    WUGはアントニオ猪木




  287. 287

    いや別に進撃厨じゃなくてさ

    ラブライブ!が好きだから進撃は腐女子ばっかりとか腐女子は女じゃないとか印象悪い発言してるお前を咎めてるんだが

    歪な声の上げかたするくらいならひっそり人気ある位の方が良いから


  288. アイマスはガリガリ君

    ラブライブはモナカ



    WUGはハーゲンダッツ


  289. ラブライバーがアイマス意識しまくってるのは分かったわ

    ソレに対してアイマスPはスルーしてて凄いな



    あ、もしかしてアイマスPはもういないのか(´;ω;`)


  290. 295

    うん、居ないよ^^




  291. アイマスは研ナオコ

    ラブライブは高橋真麻



    WUGは小保方晴子


  292. 293

    >ラブライブ!が好きだから進撃は腐女子ばっかりとか



    誰もそんな事言ってなくね?

    日本語の使い方おかしいだろw


  293. ラブライバーは学生が多いし、授業さぼってるだけなら問題ないな




  294. このコメ欄も暇な学生とニートが罵り合ってるのか…


  295. 293

    お前って俺一度しか言ってないんだが

    自分が少数派だと自覚してない奴が一番怖いな


  296. 298

    ラブライブ!の事が好きだからラブライバーが進撃に対してケンカ売るような事言うのを咎めてるってことなんだが伝わらなかったならすまんね。


  297. 今年のバンダイの株主総会ではラブライブの話題でるといいですね



    去年は売上好調とアイカツとアイマスの話題は出たので


  298. オイラは希通りのものが出たぜ~

    もちろんえりち


  299. 喧嘩を売るwww

    どう見てもラブライブに進撃がいきなり「女性人気は進撃が一番!」って噛み付いて来ただけなんですけど


  300. 301

    何に対しての少数派なの?少数派多数派の論議になってた?


  301. 要らないんならにこにーの1枚くれよ


  302. 進撃は腐女子人気→多数派

    そうとは限らないじゃんって言い張るお前→少数派



    あの流れ見てお前らじゃなくてお前なんて言ったのは、腐女子の話してるのは一人!だって俺と違うもん!とか思ってたんだろ


  303. にこのカードよこせや


  304. ラブカ確認したら海未だったわ


  305. 305

    もう良いわキチガイ狂信者装って女子人気なんて誰も調べらんないような土俵で勝ち誇ってラブライブ!の印象悪くしたいだけみたいだし。

    ここやらおんだったわ、お前が正しくて俺が間違ってたよw


  306. >進撃が一番女子に人気でもいいじゃない

    ラブライブが一番女性に人気だったら何か困んの?www


  307. にこにー大当たりおめww


  308. コメ欄に暴力的な発言が目立つ…ラブライバーって怖いな…


  309. 312

    (という事にしたいっていう必死さが漏れてて草)


  310. 309

    そうゆうことだとは思ってたけど

    俺も進撃が腐女子に人気な事なんて知ってるし

    実際そうだとしてもあれ腐女子だからって歪ませて女子からの人気が一番だって誇っても反感買うだけだよって言ってるだけね

    おしまい


  311. カードよこせだってさ

    ラブライバー怖っ


  312. むしろラブライバーには女性ファンしか居ないと言っても過言ではない


  313. 結局少年向けだから進撃は有り、だから進撃が一番みたいな事言うくせに黒子とかはスルーな時点でお察しだなwww


  314. 319

    画像を見よう!


  315. 明日買うわーww管理人ワロス。


  316. 今回は何枚買えばコンプできますか?


  317. 何でやらかん同じ物2つずつ買ってんの?


  318. 俺は海未ちゃんだったぜ!

    やったああああああああああああああ!!


  319. 319

    ラブライバー女子、ショートカットとパンツルック大杉w


  320. 女性ファンの中にのんたん居る


  321. あれっ、今日だったけOP発売日

    まあ予約してあるから明日取りに行こっと


  322. 323

    仮に全コンプするにしても課金額としては良心的な方

    愛があれば大した金額じゃない


  323. こうゆうのには参加しないだろうけど

    LIVEとかになると出演者の友人関係も遊びに来るから割とガチな美人も結構居るんだよな




  324. オリコン1位いけるかな


  325. アンチ死亡wwwwwwwwww


  326. そろそろけいおんの一位抜くかな


  327. アンチって煽られるとわざわざ顔真っ赤にして発狂するよな(笑)



    ほっとけばいいのに(笑)


  328. ラブライブ好きなんだけどラブライバーの印象が悪すぎてなんかモヤモヤするわ


  329. >>335

    箱○ユーザーを思い出す気持ち悪さだよね

    作品は良いのにもったいない


  330. メシウマ過ぎてニコニコニーww


  331. 会社帰りにアキバのゲマに行くつもりだったが、この様子じゃ売り切れてそうだな

    予約してないし


  332. なあ、煽り抜きでまじに聞きたいんだが

    平日昼間からならんで仕事はどうしてんの?


  333. やら管は割りとガチでラブライバー


  334. 339

    休みを取った人もいる


  335. 普通は平日の午前10時にこんな行列とか恥ずかしくて話題にしたくないのに

    社会現象とかアンチざまあとか言ってる人はどんな思考してるんだろう

    ラブライバーがニートや非社会人ばっかっていうのは別に一般常識ではなかったと思うが・・・・


  336. 339

    ちゃんと※読めよ

    ラブライバーは

    貴 族 階 級w


  337. アイマスはランダム商法してないから


  338. 340

    ラブライバーじゃなかったら買わないからね

    ただ海未ちゃんが好きなのは設定


  339. 人気過ぎだろw


  340. 339

    ラブライバーは貴族階級やし


  341. よし、やら管、トレードだ。。


  342. これまた、きれいに揃いましたね。


  343. ラブカはラブカやろ

    ラブカードってなんやねん


  344. ほんとよーやるわ

    これ1位とったら、流石にMステもやんのかね?




  345. 351

    Mステのアニソン嫌いはもはや病気としか言えない


  346. ツーペアで草生えた。ある意味すげえわ


  347. 日頃の行いだな

    メシウマ


  348. やらかん逝ったああああああああああああ


  349. まーたAKB商法か・・・


  350. アイマスにAKB商法って言ったの謝るわ

    ラブライブに比べれば全然まともな売りかたしてたw

    というかラブライバーの厄介さと凶暴性がAKBオタそっくりなんだけどw

    AKBオタ「アンチはかわいそうだな、お前らがどんなに頑張っても一番売れるのはAKBなのに」


  351. うちのカードはえりちだった




  352. えっと、平日の午前中…だよね?

    これに並べてるってことはつまり……


  353. 暇人が多いですね


  354. 何が違ってこんだけ女性人気がでるんだろ


  355. かよちんいいな


  356. 絵里狙いで祖父で買って、ラブカも絵里がきた。

    今まで一度も絵里来なかったのに。


  357. 9枚買ってコンプできた!

    こういうのはメーカーから来た

    箱詰めの際にどのカードが入っているかわかる様になってるんだから

    店の人との癒着をどっぷりしてれば好きな中身の物を売ってもらえるぜw




  358. ラブライバーは転売屋と暇人だけ


  359. やら管、不憫だ・・・


  360. 店頭購入なら交換できたのに・・・


  361. AKB商法って...Rだし先行配信だぞ?


  362. AAの気合いの入れようからしてガチか

    やらかん乙な


  363. 303

    >今年のバンダイの株主総会ではラブライブの話題でるといいですね

    出るわけないだろw







    去年アイマスの話題が出たのはゲーム事業部の報告だぜ


  364. こんなポストカードがそこまでして欲しいもんなのか?

    並んでまで貰うのは馬鹿馬鹿しいな


  365. らぶらいばー いず にぃーと!


  366. 放火もひき逃げも犯人はパコライバー


  367. おうそのかよちんよこせください


  368. やらかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  369. ラブライブのアニメ2期も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしくないわ・・・


  370. けいおんに勝ったらサイト名変えようぜ


  371. >>370

    ??

    株主総会ではライダーとかプリキュアとかガンダムとかも出てたのに

    アイマスはゲーム事業部の報告だからラブライブは出るわけないって意味がわからん



    ラブライブはサンライズだかバンダイだかの映像やグッズが好調なら

    触れられるはずだし、実際ついこないだの決算報告でちらっと名前出てたやん


  372. やらかンゴwwwwwwww


  373. さすがのランティスでもこれはヒクゾー


  374. お前らAKBは叩きまくるのにアニメなら叩かないんだな


  375. 2ペアとかすげー運だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#