05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『ソードアート・オンラインII』 OPを担当するのは1期と同じ藍井エイル!

無題



    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  ねむるー
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  ちいさーなー
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  おっぱああああああああああああああああい
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

いや、そっちはLISAだろ・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ OP2もいいけどOP1のほうが好きなんだけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ次も多分2クールだろうし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 1クール目OPがエイル、
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/    2クール目がLISAかな?
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キルラキルを超える曲きぼんぬ


  2. 1じゃなかった










  3.     A-1なんだよなぁ










  4. A1記事のあとに…

    悪意ありすぎだろ


  5. もうすぐゲーム発売日やな


  6. まあ妥当


  7. 2期は1クールじゃね


  8. LISAは劣等生送りにされてもうた


  9. ○ソードアート・オンライン 【全9巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 27,326(*6,844) 29,800(*7,843) 36,562(*8,810) 12.10.24 ※合計 45,372枚

    02巻 24,786(*5,859) 28,438(*7,060) 31,940(*7,408) 12.11.21 ※合計 39,348枚

    03巻 25,552(*6,172) 27,561(*6,885) 30,430(**,***) 12.12.26 ※合計 37,315枚

    04巻 24,247(*5,462) 27,871(*6,897) 29,723(**,***) 13.01.23 ※合計 36,620枚

    05巻 24,949(*5,896) 26,831(*6,565) 28,294(**,***) 13.02.27 ※合計 34,859枚

    06巻 23,547(*5,300) 25,531(*5,968) 27,088(**,***) 13.03.27 ※合計 33,056枚

    07巻 21,849(*4,866) 24,715(*5,860) 26,583(**,***) 13.04.24 ※合計 32,443枚

    08巻 21,061(*4,527) 24,177(*5,595) 25,961(**,***) 13.05.22 ※合計 31,556枚

    09巻 23,716(*5,431) 25,271(*5,987) 26,352(**,***) 13.06.26 ※合計 32,339枚



    以外と安定してて草w


  10. SAOの真髄はアリシゼーション編の後半だ。




  11. ○ライトノベル原作アニメ 売り上げランキング 上位作品 ***=未発方式

    (2009) 78,671 化物語

    (2012) 60,580 偽物語

    (2013) 42,866 <物語>シリーズ セカンドシーズン (6巻/12巻)

    (2006) 42,525 涼宮ハルヒの憂鬱

    (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2011) 33,813 IS <インフィニット・ストラトス>

    (2013) 29,018 Free!

    (2010) 23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2011) 21,814 境界線上のホライゾン

    (2012) 20,881 境界線上のホライゾンII

    (2009) 19,602 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション

    (2010) 18,311 デュラララ!!

    (2013) 17,462 IS <インフィニット・ストラトス> 2 (5巻/7巻)

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) 15,783 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    (2012) 15,466 中二病でも恋がしたい!

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2013) 11,511 はたらく魔王さま!

    (2011) 11,111 僕は友達が少ない

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ

    (2008) 10,047 図書館戦争


  12. 所詮はゴリ押し


  13. A-1かぁ………



    とりあえずFree!が覇権取れるように応援します


  14. 2時間前に解禁されたのにな

    わざわざ前記事と被せやがった


  15. エイルで良かった


  16. 参考:

    (2011) 52,133 Fate/Zero

    (2012) 45,804 Fate/Zero 2ndシーズン



    まぁバッカーノが一番好きなんだけどね



    ○電撃文庫原作アニメ 売り上げ一覧

    (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2010) 23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2011) 21,814 境界線上のホライゾン

    (2012) 20,881 境界線上のホライゾンII

    (2010) 18,311 デュラララ!!

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) 15,783 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2013) 11,511 はたらく魔王さま!

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ

    (2007) *9,090 灼眼のシャナII

    (2012) *8,749 アクセル・ワールド

    (2008) *8,728 狼と香辛料

    (2011) *6,654 電波女と青春男

    (2011) *6,532 ロウきゅーぶ!

    (2013) *5,865 ストライク・ザ・ブラッド (3巻/8巻)

    (2008) *5,638 乃木坂春香の秘密

    (2009) *5,096 狼と香辛料II

    (2010) *4,367 れでぃ×ばと!

    (2013) *4,066 ロウきゅーぶ!SS

    (2009) *3,942 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

    (2011) *3,889 灼眼のシャナⅢ-Final-

    (2007) *3,389 BACCANO!

    (2006) *3,121 いぬかみっ!

    (2012) *2,834 さくら荘のペットな彼女

    (2011) *1,899 C3 -シーキューブ-

    (2010) *1,868 オオカミさんと七人の仲間たち

    (2006) *1,789 半分の月がのぼる空

    (2008) *1,738 我が家のお稲荷さま

    (2006) *1,711 護くんに女神の祝福を!

    (2000) *1,639 ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom

    (2003) *1,476 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

    (2003) *1,394 キノの旅

    (2005) *1,388 スターシップ・オペレーターズ

    (2011) *1,384 神様のメモ帳

    (2009) *1,370 アスラクライン

    (2006) *1,094 しにがみのバラッド。

    (2009) *1,000 アスラクライン2

    (2013) **,854 ゴールデンタイム (4巻/8巻)

    (2008) **,*** シゴフミ

    (2008) **,*** アリソンとリリア

    (2014) --,--- 魔法科高校の劣等生

    (2014) --,--- ブラック・ブレット

    (2014) --,--- ソードアート・オンラインII

    (201*) --,--- デュラララ!! 2期


  17. LiSAは今度はFateだと思うんですが?


  18. キタ━(゚∀゚)━!


  19. LISAにしとけよぉ OPの掴みって大事だろ

    エイルとか雑魚じゃねえかよ・・


  20. (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2011) 33,813 IS <インフィニット・ストラトス>

    (2013) 29,194 ラブライブ!

    (2013) 29,018 Free!



    接戦だな




  21. 覇権来た


  22. 年末の曲も良かった


  23. ブラック企業のA-1の作品なんだから見るなよ?


  24. 夏の覇権


  25. 24

    ISってもう1万くらいしか売れなくなったんだよな…



    SAOは売れると思うけどもう1巻4万は無いだろうな…


  26. 知ってた


  27. 27

    え、見ずに叩いていいんですか?



    やったああああ!!!!!


  28. 13

    1巻がずば抜けてただけで

    2巻以降はそこまで右肩ひどいわけでもないしな

    2期のラインは27000くらいかな




  29. 24

    IS二期・・・


  30. とりあえずジョジョが3クールなら秋にfateと分割劣等生とぶち当たってバトル物4作品でFateがいいとこどりして年間覇権になり「スゲー!」って未来が見える


  31. SAOて売上すごいイメージあったがそれほどでもなかったんだな


  32. 35

    電撃の中じゃ最強、ノベルじゃハルヒや物語以下だが


  33. LISAじゃなくてよかったわ。あいつの曲はどれも一緒な感じがしてつまらん。

    劣等性とか無残すぎるw


  34. 13

    SAOの1巻発売時に『4万超え!?マクロスやギアスレベルじゃん』とか信者が言ってたけどマクロスやギアスは平均が4,5万なわけで1巻は普通に6万超えてるのになぁ…って思ったのを思い出した


  35. 34

    劣等生が分離?


  36. あれだっけ



    ツールで相手の住所特定して、狙撃と同時にリアルで毒針打ち込むのがファントムバレットの正体だっけ


  37. >35

    掴みが良かっただけで残りは糞だったからね


  38. おっ、人殺し企業のA-1さんの作品か


  39. 2期はキリトとアスナの皇居デートとGGOラストとマザロザが楽しみだな~

    1期と同じくらいのクオリティだと良いけど


  40. デス・ガンの殺人方法は,一人がゲーム内でデス・ガンを撃つと同時に,リアル世界で,もう一人が実際に殺人を犯すというアナログな方法。



    殺人の具体的な実行方法は,ゲームをプレイしている人間の部屋に侵入して,致死性の毒物をゲームプレイヤーに注射するという方法。




  41. 35

    一応深夜の2クールアニメのなかでは7位。上に進撃、ギアス、zero(平均)、マクロス、物語2nd、けいおん2期


  42. 円盤も気になるが

    ラノベの方も2期ブーストでどれくらいのびるか気になる

    14巻現在で920万部だしな

    1000万部は余裕で越えるな


  43. 41

    残り糞なら未だに原作が売れ続けるわけがないんだよなぁ……


  44. 7万売れる


  45. 47

    2期でブーストって結構厳しいのよね


  46. やらかんってニコ厨だったのか


  47. 47

    13巻までとSAOP1巻は実売40万部到達すると思う

    2期はベタだけど泣ける展開有るから

    原作は結構伸びるだろうな


  48. 戸松大忙しだな


  49. SAOってほんとタイミングに恵まれてるな

    Aー1としてもほとぼり冷めてるだろうし、春は激戦だし


  50. 確かにおっぱいに聞こえる


  51. ↓ここでSAOならぬSARUが一言


  52. 50

    何も放送してなかった去年で10万部づつ積んでるからな

    1期の時みたいなオリコン爆撃は無いだろうけど

    それなりに既刊は売れそう


  53. 2クールやんのかな?

    GGO編やるのはわかるけど絶剣編とエクスキャリバーの話やっても2クール分あるとは思え…ない?アリシゼーション編は長いからやっても中途半端なとこで終わるだろし?うぬぬ


  54. 春激戦と言ってもラブライブ以外SAOより売れそうなのねーべ


  55. へーもう分かるんだ


  56. 58

    マザーズロザリオやるんだよ


  57. リスカの人か


  58. まだまだ歌い手歌唱力


  59. 60

    ジョジョは2万くらいだろうし、あとはハイキューと劣等生が1万超え

    他は1万以下だろ。メカクシだけはどうなるのかよくわからないけど


  60. “ソード”と付いていながら、ガンを使っている件について。



    ・・・って、そんな事を逐一ツッ込んでも仕方ないことは分かってるんですけどね。


  61. え、2クールもやる話あるか…?

    番外編入れてゆっくり進行させればいける…のか?


  62. >62

    あ、言い方紛らわしくて申し訳ない。絶剣編と言ってみたけどそれがマザーズロザリオです。

    でもあれラノベ一冊分だからそんなに多くないよな~って思ったんです。


  63. エイルとか完全に枕やん

    こんなカラオケレベルで


  64. 65

    キリトはライトセイバー使うんで


  65. >67

    >61の間違いでした申し訳ないです。


  66. 64

    大体そんなもんかな~


  67. A-1が作るんなら全力で叩く

    人の死の上に成り立つアニメなんざ見たくない


  68. 管理人の本音ってデブとガリどっちなん?


  69. 67

    ごめん、書き込んだあと見落としに気づきました

    GGO11~13話、キャリバー3話、マザロザ6話と予想

    それでも3~5話足りないね


  70. 2期は2クールもいらないが、3期目(アリシゼーション編)は4クールあっても足りないから難しいところ


  71. 72

    SAOの監督は進行あがりだからSAOも無理しない範囲でやってたよ

    まぁそのせいで1話以外手抜きになっちまったがな


  72. つかどこまでアニメ化するんだろうな


  73. キリ・トマト

    サオーダム

    行きます!


  74. 押されてるけどもうちょい上手ければなあ


  75. ガンゲイルしかやらないんだから1クールに決まってんだろボケ>>やら管


  76. 人殺し企業が作ったアニメか…


  77. ファントムバレッドとロザリオだけなら15話ほどあればいけるでしょ

    12話やって、残りwebの化、俺妹方式とか

    あとは上にキャリバぶっこんで丁寧に進行しまくって2クールだな


  78. 72

    A-1は確かに責任あるが

    業界全体がヤバいんだよな

    A-1の他にも自殺したやつがいる会社あるんじゃないのかな…


  79. 80

    マザロザもやるってインタビューで監督が答えてるから

    GGOマザロザで1クールは無理だろ


  80. かといって2クールGGOとロザリオで2クールは長過ぎ

    間延び感とかがヤバそうだが


  81. 1クールしかやる予算貰えなかった場合3巻程度詰めれば余裕でやれる



    もっとエグく詰めてやってる作品もあるしな


  82. 82

    GGOだけだったらわかるがロザリオもいれて15話はたりねーよww


  83. G'sマガジンでアニオリ入れるって言ってたとかなんとか


  84. 普通に1クールGGOでロザリオをこの前の特番みたいな感じでやれば良かったな




  85. 今度は2クール目がLISAかな


  86. GGOもロザリオもダラダラやるようなもんじゃないだろ、とくにロザリオ


  87. 【速報】ラブライブとても良かった93.6%



    ラブライブおめでとう!


  88. アニメやるとして、アリシゼーションは何クールになるんだ?


  89. カラオケレベルとかマジで言ってんのか。アニプレ系の中でも上位だろ

    本気で音楽やってないカスカラオケ共を高く買いかぶりすぎとちゃう?w


  90. ふたば転載しないの?


  91. 絶対に買わない


  92. 正直14話くらいで収まるし最後はキャリバーでもやればおk


  93. みんなゲーム予約した?




  94. 2期目2クールか

    SAOの真の本編といっても過言ではないアリシはアニメ難しいだろうな…


  95. 最後はマザロザで締め

    2クール目はマザロザにLiSAは合わないだろうなぁ…


  96. ゲーム買うやついるんだなw


  97. 下手糞


  98. さすがに1クールなのか


  99. にしても、ロザリオで終わるのもなんかなーという気がしないでもない

    妙にしんみりしすぎるというか…




  100. GGO→セイバー→ロザリオでええやん

    尺が余るって言ってるやつは本気で言ってんのか?

    1期みたいに飛ばし飛ばしのハイペースでやられても困るわ

    ちゃんと分かりやすく作るならそれくらいはニクールで丁度良くなる


  101. アインクラッド編は面白かったが、フェアリーダンスはマジでつまらなかった

    何でこんな作品が3万超えてるのかわからない

    あとユイとかいうガキとの親子ごっこが寒すぎる、あれやるとテンポも悪くなるからやめろ


  102. 5〜6巻8話

    キャリバー2話

    7巻3話

    の全13話で足りる気がするけど2クールやるんかな


  103. 新婚パワーで生き残れ


  104. カゲプロ好きなガキと同じような層のガキが買ってるアニメだな

    ガキのなかでは頭悪い層のやつ専用



    おっさんのなかではどういう層が買ってるのかわからんが、とにかくガキのなかではカゲプロと同じ層




  105. 夏の覇権だろうね。

    まぁ2クールで纏めるならファントムバレッド編14話、キャリバー2話、マザーズロザリオ編8話だろうね。


  106. 107

    ねーわー

    カットしまくったフェアリーダンス編ですらあんだけ尺使ったのに

    GGOに8話しか使わないならアニメ化すんなよってレベルだろw

    禁書二期クラスの早送りになるわ


  107. 106

    まぁ、フェアリーダンスは文庫の時点で1番人気無い話だから……

    2期はSAOでかなり評価高い話も含まれるから、1期後半よりは

    楽しめるんじゃないかと


  108. LISAじゃないんかい。このマ○コ晒しリスカ女の曲全然いいと思わんのだが


  109. 最後のオチさえ何とかなれば・・・


  110. ブラックA-1とか絶対買わねー


  111. もう有沢ゆいはええわ


  112. マザーズロザリオはベッタベタだがええ話



    でもALOの中で跪くあれは勘弁してくれどうしても寒いというかALOだけはどうしても好きになれん



    キャリバーはゲームして遊んでるだけだからまだいい


  113. 112

    1期前半とくらべたらどう?評価の方向性が違う?


  114. 109

    いやSAOは大学生から高校生、カゲプロは中学生って感じだけど


  115. A-1が作るんでしょ?最悪…

    好きだけど、買いたく無くなるなぁ


  116. 111

    いやいや、この春ならキツイけど、夏なら楽勝だろ


  117. 劣等生見たらやっぱSAOって面白かったんだなあと思った


  118. 119

    大学生は物語や進撃やジョジョ知ってるやつなら多いがSAOはそこまでな気がする




  119. 118

    話のタイプが違うから評価の方向性は確実に違う

    2期の後半なんてキリト脇役で女の子同士の友情の話だし


  120. 122

    まぁ劣等生よりは面白かったと俺も思うよ


  121. ご注文はLiSAですか?


  122. 前みたコメ欄と同じ会話…



    しかも何回も



    これが俗に言うステ(ry


  123. 111

    でも2クールじゃ長くね?

    個人的にキャリバーをオリジナル加えて長くやるなら嬉しいけど


  124. 123

    物語だけキモオタ系なんですが…


  125. 124

    アインクラッドみたいな雰囲気はあまり期待しないで見た方が良さそうだな

    あのモンハンや聖剣の刀鍛冶的な感じは良かった


  126. 129

    慶応大 物語 人気 で検索


  127. LiSAじゃないのか~


  128. 131

    人気ないね


  129. 進撃やジョジョと一緒にキモオタの物語とか並べるなよ


  130. 131

    慶応にもそらキモオタはいるだろ




  131. つーか普通の大学生(趣味がスポーツ系などの大多数のこと)が読んでるのって進撃くらいで



    ジョジョも名前しか知らないぞ


  132. 134

    いやその線引きならSAOもキモオタ向けだろ

    進撃やジョジョは漫画だし


  133. 物語とかキモオタ以外知らないよ


  134. おっさんのおまえらが何書き込んでも無駄無駄w


  135. 物語が人気って…

    アホかよ


  136. つーかそもそも深夜アニメって時点でキモオタ向け



    元から原作が漫画でアニメやる前から人気だったものとかは例外だが


  137. >物語とかキモオタ以外知らないよ

    とキモオタが申しております


  138. 物語とか知名度ない作品出されても困りますわ


  139. 高音のキンキン声とか正直プロのレベルじゃない


  140. 物語って…

    馬鹿じゃね?



    進撃の巨人やジョジョクラスの人気があんなポルノオタアニメにあるわけねーだろ


  141. そもそもここ見てる奴とかキモオタしかいねーだろ・・・


  142. 進撃が好きってのも、世間一般の常識で見れば相当ヤバいぞ?

    グロマンガが大好きですと言われて、好意的に見てもらえるか?


  143. 一般の学生は物語を知りません


  144. 143

    オリコンで7作連続首位のシリーズを知名度がないって言ったら

    一般文芸とかもうどうするのさ


  145. 物語シリーズって古文の方の物語だよ


  146. 2期たのしみだな~。1番見たいのはアリシ終盤だけど


  147. 149

    キモオタが買ってるだけで一般人は知りませんがな


  148. 物語…なんか気持ち悪い萌え絵が描いてあるやつか


  149. 物語知ってるなんてバレたら確実にキモオタのレッテル貼られるわ


  150. キモオタによるキモオタ叩きwww

    お前らキモオタです、でも俺は違うんですwwwねーよwwww

    仲良くしようぜwww俺もお前らもみんな同じキモオタだからwwww


  151. ワンピですら俺あんま好きじゃないって奴も沢山いるんだ



    進撃はグロいからもっと人を選ぶ



    絵も下手だし絵柄もなかなかアクが強いからな


  152. 物語とかヲタ以外興味ないよ


  153. 電源文庫マガジンが某ドラマガみたいなノリになっちゃってからの生命線みたいなノリがキモい


  154. 原作売り上げで負けてる作品叩いてるのを見るのは、さすがに虚しい


  155. 物語とかもろ萌え豚用じゃねーか


  156. 一般なんてマンガも読まないからな




  157. 萌物語-白豚-

    萌物語-黒豚-




  158. せめてSAOについてコメしろよ…


  159. おいおい…進撃クラスでようやく浸透し始めたんだぞ



    ラノベが一般人に受けることはねーよ



    すんごい軽いライトオタかアニメに興味あるけど周り気にして大っぴらに言えない隠れオタには受けるだろうが


  160. アニメならまだ分かるが原作はそーでもないがな>物語好き=萌え豚

    そもそもそんなこと出来る絵でもないし、他の西尾作品も

    オタなのは間違いないけど萌えとかは無理があるわ


  161. キリポ君がリアル廃人プレイヤーになってからつまんなくなったから読んでないんだもんよ!


  162. そういや結局アニメ版の進撃見てねえや


  163. 145

    すまんが違いが解らんw

    ポルノオタアニメって点で思いっきり同じなんだが

    ファンは萌え豚ばっかだし、触手だのNTRだの、嫁だの、シリカかんだの騒いでるし

    薄い本はダントツで多いし、台湾ではモザイクかかるし


  164. 166

    幼女が主人公と混浴したり

    歯磨いてあげたり、スクール水着着せたり

    するのが萌アニメだろうが




  165. まぁでも値段高くて手出しにくいが本屋で電撃とかラノベ専用コーナー作らなくても一般書籍に混じってしれっとおけるのは物語の強みやろ


  166. 169

    大丈夫だ



    一般人に人気ガーの時点でラノベ系と物語が論外なのはみんなわかっている


  167. 172

    だろw


  168. アインクラッド編とフェアリィ・ダンス編のOP、EDは上手く世界観を掴んでたけど

    ファントムバレット編はどうかな?期待してる!!


  169. エイルってZeroのED以外作曲が安っぽくていやだ


  170. 一般に浸透ってせめてビブリアや図書館戦争だろ


  171. なんで豚物語が怒ってんだ?


  172. ラッキースケベを隅から隅まで全て無くして漫画原作で昼間にやればSAOと禁書は割と受けそう



    あっダメだ禁書は一巻の展開の都合上インデックスの裸になるのは必須か…



    まぁそういう漫画もあるからいいか


  173. 178

    夕方じゃなく昼間にやるの?

    昼間にやるアニメとかあるんだ…


  174. お前らこれ買ったらブラック企業信者認定だからな



    こんなゴミ屑会社作品買うぐらいならラブライブ買え


  175. 179

    あっ間違えた夕方だ


  176. 糞制作会社の作品信者は一緒に過労死しとけ、な?



    それに対して神製作会社サンライズは作品もファンもホント勝ち組すなあ


  177. カゲプロには負けるなよ


  178. マジで偽物語みたいなアニメの話は止めようや


  179. 182

    バディ・コンプレックス

    この出会いは、運命さえ変える。


  180. 春菜ルナシーはやめてねー


  181. 糞キモい対立煽り厨が上から目線で何か言ってるけどごめん!日本人にはチョン人のチョン語日本語翻訳は通じないんだ。


  182. >LiSA

    その前に幻影ヲ駆ケル太陽のOP曲を歌ってる品


  183. 劣等生はこれの半分売れるかどうかも微妙なレベルだよな…?


  184. A-1って最近どこかの新聞記事で読んだ会社だな。有名な所か







    悪い意味で


  185. もうアニメは海外で作ろう

    韓国とか中国とかフィリピンとか・・・


  186. どうでもいい情報ありがとう


  187. 駄作のゴミ


  188. ステマ記事乙


  189. ジョジョも一部の痛信者の声がでかいだけで

    過大評価でつまんないし


  190. 物語シリーズは内容がそれなりに高尚だけど

    ジョジョと進撃は内容が低レベルデ知能指数低い人向けだから頭いい大学生は読まない

    SAOはその中間くらいかな






  191. 化物語は偽で飽きて読まなくなっちゃった

    ジョジョは7部、進撃は11巻で飽きた


  192. >OP1のほうが好き



    管理人と珍しく意見があったな

    あれは本当に良いものだ


  193. SAOってFate/Zeroとアーティスト被りすぎだよな、LiSA・藍井エイル・春奈るなとか4人中3人被ってるし

    アニプレの意向なんかね、Zero以降力を入れてる作品にはLiSA起用してくるし

    幻影ヲ駆ケル太陽?そんなの知らん


  194. 5、6巻GGO

    7巻マザーズロザリオ

    8巻短編集

    9~14アリシゼーション編

    マザーズロザリオは泣ける。

    後アリシゼーションはまだ続いてるっぽい終わり方だったから

    まだ先があるんだろうな




  195. うん、続くよ。ここからが盛り上がるところ


  196. ufoで作るべし


  197. 枕営業なんて珍しくもないけど

    リスカや昔の自撮りの猥褻画像はドン引きですわ


  198. エイル貝


  199. キルラキルでもそうだが歌い手()エイル声きもいし嫌いだわ



    何故LiSAじゃないんだよ


  200. あ〜、あの黒歴史の人ね。

    昔の自撮りは驚いたわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#