05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

『銀魂』と競走馬・ジャスタウェイがコラボしたクオカードイラストwwwww 溢れ出るオーラ凄い

chara_20.gif


ジャスタウェイは日本の競走馬である。
馬名の意味は英語で「その道」で、馬主であるアニメ脚本家・大和屋暁の代表作『銀魂』に登場するジャスタウェイに由来する。



          / ̄ ̄\ いやいやいや、すげーなこれ
        / _ノ  ヽ、_ \ 俺も馬主になりてーわ、マジ勝ち組すぎるぞ大和屋www
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ ジャスタウェイの現在の獲得賞金3億以上らしいけど・・・・
   /    (●)  (●) \  もう脚本家やらなくても(ry
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ジャスタウェイは種牡馬入りしたら数十億の価値が付くぞ


  2. いいなー(棒


  3. 日本だけで3億6000万+この前のドバイで300万ドル

    このうち馬主に入るのが8割だから、諸経費込みで5億ちょいってところかな

    セリで1200万だった馬がこれだけ稼ぐんだからすごい


  4. 稼ぐのはこれからだろ

    種付け料がっぼがっぽやで


  5. これはどうでもいいな


  6. 今世界で速い馬の中でも相当上に入る

    あるレーティングではトップクラス


  7. ふ~ん!


  8. 3億とか種牡馬入りしたら1年で稼げる額なんだよな〜


  9. つかこれからまだ億単位で金咥えてくるし

    引退すればシンジケート15~20億は付くからな

    税金で持って行かれてもこの一頭だけで一生遊んで暮らせる


  10. 3億どころかアラブの富豪に好きな金額書けって白紙の小切手渡されるレベル


  11. ジャスタウェイは確か現在の世界ランキング1位だったよな

    引退しても種牡馬でめっちゃ稼げるでしょ


  12. まさかジャスタウェイがこんな名馬になるとはなあ

    お父さんが日本で唯一ディープインパクトに勝った馬だったけど、

    ジャスタウェイもディープの子ジェンティルドンナに勝ってるんだよね


  13. 馬主になって初めての馬がジャスタウェイとか宝くじ一等当選以上の強運さ


  14. 木刀はマズいだろ


  15. 原作ではジャスタウェイなんかほとんど出てきてないのにすげーなwww


  16. >馬主であるアニメ脚本家・大和屋暁

    はい終了


  17. 3億のうち取り分は80%

    仮に半分税金で持っていかれたとしても余裕で1億超えてるのか


  18. 父と同じくドバイの地でGⅠを勝ち、秋天ではディープ産駒のジェンティルに快勝

    やはりハーツクライの子だな


  19. もう仕事しないで暮らせるのは確定

    いくら仕事でコケても安泰


  20. ※18

    >はい終了

    君のつまらない人生が?


  21. アニメの脚本家って馬主になれるほど儲かるんか

    作画班にも分けてやれよ


  22. うわ、欲しい。

    ウインズで売っていたら即買いだわ。


  23. サンデーの血統だから種牡馬としても結構高く売れそうだしいいことづくめや


  24. もう、今後、仕事でつまづいても食っていけるレベル?

    でも、こういうケースって、事業成功よりずっと狭き門なんだろうなぁ


  25. 産駒初のG1馬だし天皇賞勝った時点で社台が引退後の権利所得してそうだけど

    多分ドバイの地でトレード話はあったろうね

    前に同じレース勝ったアドマイヤムーンのトレードが約40億だっけ


  26. 2頭しか持ってないのにドバイで勝てる馬を当てるなんて強運ですなあ


  27. アーリントンの末脚で惚れて応援してたけどマジで秋天で化けたな。

    ドバイも2秒レコード縮めて今や超一流のスターホースだもんな。

    次は安田だっけ?


  28. ジャスタウェイの価値は40億以上らしい もう脚本家やめて遊んで暮らせるだろ大和屋wwww


  29. 馬主って儲けた分をまた競馬に投資する性質の人多いからな

    ジャスタウェイで稼いだ金は、たぶん丸々ハーツクライ産駒に注ぎ込むんじゃないか

    5〜6年後にはジャスタウェイ産駒にも手を出していくんだろうし


  30. 完全に趣味アニメ脚本執筆になったな

    こいつ一人でアニメ製作できるレベル


  31. 馬主

    これ「ばぬし」って読んでる?「うまぬし」って読んでる?

    俺長い事ばぬしと思ってたしうまぬしで変換できないんだけど

    この前競馬の番組でうまぬしって言ってたんだよね


  32. アドマイヤムーンは母系に筋が通ってたからあの値だったね

    ジャスタウェイの母系は異系もいいとこだから破格の値は付かんと思うな

    だからこそ1,200万でハンマープライスだったわけだし


  33. レーティング世界1位になっちまったw

    歴史に名を刻んじゃったなー


  34. レーティングで世界一になったし

    サンデー系は国内じゃ緩和状態だけど海外じゃ殆ど居ないから

    外国のバイヤーが欲しがるだろうね


  35. 馬主:うまぬし

    大馬主:おおばぬし


  36. ♪ジャスタウェ ア~ハ ア~ハ

     アイラークイッ ア~ハ ア~ハ

     ジャスタウェ ア~ハ ア~ハ

     アイラークイッ ア~ハ ア~ハ


  37. 銀魂の原作者より儲けてしまったな


  38. アニメ業界勝ち組金持ちはこんな感じかな。

    キャラデザ 貞本

    脚本家 大和屋

    音楽 畑

    監督 庵野


  39. そもそも馬主になれる時点で勝ち組かと


  40. 馬にキチガイ信者が増えるからこういうのやめてほしい


  41. ジャスタの父のハーツクライの一口馬主やってた縁で購入した

    馬がここまで大活躍するとわな

    本当に運付いてる


  42. 大和屋敷

    馬主遍歴

    ハーツクライ(一口馬主(一口150万円))

    獲得賞金約9億円

    ジャスタウェイ(1260万円で購入)

    獲得賞金約3億円


  43. 馬主というのは、まず第一に最低3000万円以上の年収が無いと馬主資格を得られない




  44. オワコン


  45. ドバイの賞金含めるともう6億以上稼いでるぞ。


  46. ジャスタウェイって1発ネタかと思ってたけど今も使われてんのか


  47. アニメ再開してくれないかな


  48. 40

    畑はランティス(バンナム)の犬だからそこまでもらってないぞ

    買取とか給料制なんじゃね?

    儲けてるのは確かだろうけども作詞の方だしな

    菅野よう子とかは一本のギャラ高そう


  49. 一時的だけど今世界で一番強い馬認定されてるからなぁ・・・


  50. 去年の秋天前は勝ちきれないレース多かったもんな~、よくぞここまで

    あの末脚の豪快さは見てて気持ちいい


  51. 最初このジャスタウェイて電動こけしだとマジ誤解してたw


  52. あとはオツウとパンデモニウム(ともに大和屋の所有馬)がどこまで育つか……


  53. いますぐ引退して種牡馬にしても十億以上の値段はつきそう

    もう仕事なんてする気なくなりそうだなぁ


  54. 空知が巻末コメで愚痴りそうだなw


  55. 日本の競馬はやっぱバクチだからなぁ

    しっかしこれはいいコラボだね


  56. もう脚本だけで食っていけるだろ、こんだけ趣味でボーナスもらっちゃったら


  57. 儲けた金でアニメ1本作れるんじゃないか


  58. 脚本と作詞だけは、かつて邦画業界であった労働争議の結果、印税が貰えるようになった職種である。


  59. 銀魂のジャスタウェイは爆発物であることを忘れるなよ


  60. 59

    一人でヱヴァ作れるレベル




  61. えw大和屋さんって馬主なの?wもう業界戻って来なくていいんじゃ


  62. 大和屋は親父も有名脚本家だしなぁ


  63. これが現時点で世界最強と認定された馬である



    マジで


  64. 父ハーツクライそのものみたいな競走生活してるからな

    ヘタしたらアブダビの白紙小切手マネーが火を噴くぞ

    まあ今の絶頂のまま引退したら種牡馬シンジケートでも10億は堅いけど


  65. オルフェーブルを子供扱いしたトレヴや無敗のブラックキャビアと同じ130ポンドとは凄い

    安田使わず欧州行こうよ大和屋さん


  66. 遊んで暮らせるどころか、孫の代までニートで一生終えられるレベル



    1年ほど前はそこらの重賞級だったのが、まさか世界最強級になるとはなぁw


  67. すでにアラブの石油王から2~30億円ぐらいのトレードオファーはあったはず。


  68. >>69

    それはカタールの王族がキズナにオファー出した話

    まだジャスタウェイは表には出てきていない


  69. ドバイデューティーフリーは圧勝だった

    3歳春のアーリントンCでG1級だとは思ったけど、

    去年の秋天で本格化したね

    ハーツクライ産駒は晩成型



    日本で乗りたがる一流の外国人騎手が更に増えるだろうね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#